■漫画

■スポンサーサイト


■おぉ!!!

やっぱり朝は怖かったです。
無事で良かった。


サイトをぐるりとしていたら
きょうさんが月刊Asukaで「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ探偵日記」連載
と発見しまして、ビックリしました!!!!!
おめでとうございます!!!!!すげ~!!!!!!
あ、別名義って仰っているので工さんですね。
エヴァなのに絵の感じはちゃんときょうさんで見ててニヨニヨしちゃいました。
完走まで頑張って下さい!!!!!
最近、きょうさん、お仕事いっぱいで凄いなぁ!!!
出版社さんも増えてるし、もうすでに年内ギチギチっぽい!?
作品をたくさん見れるのはとても嬉しいのですが、
無理だけはなさらないようにと思う次第であります。
あ!キョン&古泉の~は買わないと!!!


そういえば、今日はH22.2.2ですよね!
2ばっかりで阿部DAYだ!!!!!と思ってしまって残念です(苦笑)
阿部DAYはもう1度くるので、その時また言ってると思います!

んではおやすー

■にしうらーーーぜ!!!!

買ってきましたよ!!!
13巻!!!!!

おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)おおきく振りかぶって Vol.13 (アフタヌーンKC)
(2009/12/22)
ひぐち アサ

商品詳細を見る


まずは肉眼で確認。

セカンド・シーズン製作決定!!

ヤタ~!!!!!!!!!!!!!!!


中はと言うと、もう


阿部!!!!!!!!!!!


って感じで。
ちらりと聞いていたので知っていたのですが、
おお振りって心理描写が巧いぢゃないですか。
だからもう、阿部のシーンとか阿部を想う三橋のシーンとかウルウルしてしまって。


あとは個人的に大好きな泉くんと田島さまが大活躍で
キャッキャしました。
特に田島さまがああああああああああああああ!!!!!!
ね!


2期ってこの辺までやりますかね???
美丞編の阿部を演じるなかむらさんが非常に見たいです!!!
1期が8巻までだからやりますよね。
桐青終わって、1つ目の山ですもんね(ですよね?)
でも1期と比べて、2期は試合が多くなりそうで、
どうするのかな???とか思ったり。
あと、自分はコミック派なんですが、
本誌派の皆さんが双子と言っている辺りが非常に気になるのですが、
この辺もやりますかね??
やっとだいさくさんの出番!!かな??
とりあえず、崎玉・美丞は声の人出てないから
誰が参加になるのか楽しみです!!!
マイブームの桐青の準太な杉山くんはこの先、声はなさそうだしな・・・。


あ!こちら。
ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]ベスト・オブ・おおきく振りかぶって ~夏のスコアブック~ 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
代永 翼中村悠一

商品詳細を見る

DVD持っていない自分は購入かな~とか。
DJCDだけでいいなら回しますよ~>私信
誕生日シーンは・・・観賞会だな!!!

■収集中

この前の日曜日、テニプリ行く前にひさびさにヲタ的な場所に行きまして、
マンガを補給してきました。

NARUTO 46巻
BLEACH 39巻
Vitamin

などなど確か4、5冊持っていたような。
(イベント行くのに・・・苦笑)

んで、NARUTOとかBLEACHとかは少し離れているので、
新刊を即ゲットってわけでなく、古本とかでもいいな~って具合でして。
なのでこのタイミング。
しかもBLEACHはイチオ頭から順番に買ってますが、
NARUTOはとびとびで、持ってないのが出てたら買うって感じなんですよね(苦笑)
今回、たまたまあったのが46巻。

これ、買って移動中の電車の中で読んだのですが、
泣きそうになるのを堪えるので必死でした。

まさか・・・。

しばらく、いやいやそんなことは・・・と思っていたのですが、
ナルトにあぁ言われると確定ですよね・・・。
ってかナルトが木の葉に戻ってきた時とかざわざわって鳥肌立ちました。
すっごく漢前な背中してた!!!
もう47巻出てるんですよね。
これは買いに行かないと。
抜けているところも補充しておこうかな。

あ、あとシカマルが相変わらず、ナルトを好きすぎてニマニマしました。


ひさびさにNARUTOキタ!!!って感じでした。


ジャンプは今そんな感じですね。
ナルト、ブリーチ、ワンピがまったり集めてて、
リボーンは新刊ゲットで。

吉野サン関連だとSKET DANCEよりはぬらりの方が気になるかな~。
ってNん☆サンありがとぉぉぉぉ!!!!
見てるよ~見てるよ~!!!!>私信
ってことでぬらりスキーなNん☆サンが
吉野サンキャラがそんなに冷酷ぢゃないけど吉野サンに合うよ
って言ってまして、ますます気になります。

そういえばジャンプ全然関係ないけど
デュラララ!!
バッカーノ読んでる頃から成田作品なんで気になってたんですけど、
アニメ化ってことでやっぱり気になります。
今更なのが癪ですが(苦笑)

■4冊

今日は非常に暑かったですね!
なもんで昼間はエアコンガンガンで仕事しておりまして、
そのせいか帰宅後頭痛が・・・。
ゴロゴロと横になっていたのですが、
あまり良くもならないし、見るようなDVDもないし、ゲームもないし、

そうだ!漫画を買いに行こう!!!!

と思い立ち本屋へ。


っポイ!27巻
REBORN!25巻
神様ゲーム3巻
私日和1巻

買ってきました~!!!!!


読む順番悩んで↑順に読んだんだけど、
っポイ!は友達のブログで出たこと知って、
ってかカバーの「漢・鷹丘虎雄、ついに天野とデートいたします!!」に
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなって1番に。
てかその前に、へ~ちゃん!!!!!!とうとう!!!!!!!
ってちょっと感動して、
和クンかっこいいな~ってなって
虎ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ってなりました。
あぁ・・・その横顔が・・・・。
ちなみにっポイではキャラが多すぎてあれなのですが、
多分、リュージが1番好きです。
あとマサキとか。
あと虎とか和クンとか万ちゃんとかかな。
女の子はヒナキ派です。


REBORN!はうむ・・・だんだん難しくなってきたです。
山本派です!!!
あと雲雀サンと骸サンとフゥ太が好きです。


神様ゲームはとうとう終わってしまったのですね!!!
と言った感じで。
やっぱり多加良っち素敵です!!!
尾田クンも好きです!!!!
工サン連載お疲れ様でした!!!!!
次回作の読みきりのつっこみ役のお兄ちゃんがかっこよすぎて非常に気になります!!


そして私日和!!!!
羽柴サンが凄く好きで漫画全部持ってるんですが、
「1巻」って!!!!!
そして世界観に感動!!!
あぁ~やっぱりいいな~!!!!


4つともお勧めです!!!

■謎の物体X

昨日はうちにも例に漏れず、
密林サンより荷物が到着!!!!


だがしかし!!!


星奏学院祭2


実は予約を忘れていまして・・・。

ではこの荷物は何だ!!???
と頭を巡らせるも心当たりなし。
まさかウッカリ予約済?
とカナリドキドキしながら開封したところ


DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


こちらでした~!!!!
そか!随分前に予約したから忘れてたよ・・・。
と言うことで、星奏学院祭は購入ボタンを押すことにして、
まずは漫画から読んでみました。
今回はアニメでやったところが多いな~って印象で。
カレーの妖精とかね!!!
さて、待ちに待ったDVD。
ナツキ@吉野さんの出番はどんなもんかな~と見てみると、




一瞬ですがな!!!!!



多分・・・。
スミマセン、ながらで見てたんではっきりとではないのですが
多分、一瞬だったかなと・・・orz
んでもでも保坂が相変わらず気持ち悪かったり、
藤岡なかっき~結構好きなので悔いはなしです♪

ちなみにDVDのエンドロールでは吉野さんの名前1番下でした(笑)
正しい!!!
それにしてもあれだけで呼ばれたのかな???

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
