■声ソン&アニソン

■スポンサーサイト


■パーン\(^o^)/

フラゲした友人がひどい状態になっていて、
密林さんにお願いした自分は発送状況を見ると、
発売日に届いても良さそうですが、届いていないとのこと。
佐○のメール便なのでかなり心配しつつ
明日かな~・・・なんて思い、部屋へ籠り、
布団に入り、部屋の電気を消し、携帯&PSPを触る自分。

親父帰宅。
「もう寝てるみたいだな~」
と部屋の前で声。
まだ起きてるよと思いつつ、声は掛けずに就寝。

朝起きると、密林のパッケージ。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!

昨日、親父帰宅時に気づいて持ってきたらしいです。
が、寝ていると思ってそのままに。

あぁ・・・あぁ・・・(涙)


と言うことで、無事
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

ゲットしました。

とりあえず、移動時間に聞こうと持って家を出る。


ちょっ!!!!!!これ!!!!!!
本当にいい!!!!!!!!!!!

グレイかっこいいグレイかっこええ


とリピートしていると、ふと、窓の外は雪景色。
しかも現在進行形で振り続ける雪。

ちょっ!!!!!!この雪の中にグレイがいたらさ!!!!!!!

と思ったらなんだか凄く滾りました!!!!!!!!!(アホ)


■朝一の衝撃

朝一でPCを付け、友人のブログやらブックマやらざ~っと確認するのが日課なのですが、
S矢さんのところで衝撃情報が!!!!

FAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイFAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイ

商品詳細を見る


ちょぉ!!!!!
2次元最萌えがとうとうキャラソン!!!!!!
予想外!!!!!

あまりの衝撃と感動に

作曲の藤澤健至さんまで調べてしまいました!!!!(爆)
直接は聞いたこと無いかも~。
アイシーとか遥かとか書かれているみたいです。

ああああああああああああああああああああああああああ

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!!!!!
ナツとのグレイだからやっぱり少しクールとかかな?
Frozen Soul
だしね!!!!


自分も2月までは死ねないな。

■神谷クンまで!!!

CDデビューですか!!!


おめでとうございます。


最近多いですね。

■REAL WINNER

そう言えば語ってない!!!!
と言うことで

「REAL WINNER」

です!!

ちょっ!!!!これホントいろんな意味で凄すぎます!!!!
「うぉううぉう」も「フッフー」もこれネオロマンス!?と疑うほどのクオリティ。
さらに語り&ラップ。
もぉ感 嘆としかいいようが!!

まず、序盤の
「せつなもハイテンション」
が某マイスター的な子が
「ちょりーす!」バリなハイテンションを想像してしまい
非常に残念です(あれ?自分だけ??)

そして、歌うと声が甘いと巷で評判のなかむらさんですが、
最初のソロパートの「はぁ~がれ~」の入りからして
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なかむらゆういち自重!!!!!!
と声を大にして言いたいでございます。
あと
「きょうせいじょうに」
りぃすく」
が自重だと思います。

さらにラップですが
イヤホンを左耳だけにするとなかむらさんソロ状態!!
と言うのを聞いていて
ネバギッヴァー!!!!
となかむらさんのソロラップにフッフーとしたのであります。

そんなある日、これ、車で運転しながら聞いたのです。


運転手だと

ああああああああああああああああああああああああ

なかむらさん、非常に遠い・・・(涙)


残念どす。
左ハンドル!左ハンドルか!!
なかむらさんを近くで聞きたければ左ハンドルしかない!!!
と車を変えることまで検討しました(嘘)


さらにCD持込で聞いていたときはよかったのですが
MP3に落として

こ~ゆ~のを使ってカーステで聞いたのです。
これが、
接触不良で左スピーカーが聞こえず広樹サンのソロ状態。

非常に残念どす



カーステでは切ないことを実感致しました。


あとあとあと
なかむらさんの「WINNER」
なんと言いますか、声がビリビリしてもの凄く響いて
危険すぎます!!!!!

なかむらさん全力で乙女を落としにかかってるとしか言いようがないと思います。
恐るべしなかむらパワーでございます。


さて、なかむらさんの美声も然りなんですが、
これ入野自由クンが非常に危険であります。

最初の語りから

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ちょっ!!!!
自由クンなんだか艶っぽい!!!!!

と妙な色気を感じまして、
入野自由、この子の将来が心配になってきました。
デッカク化けそうな気がします。

そして、Nん☆サンもTまサンも仰っておりましたが

自由クンの「WINNER」

ちょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自由クン、自由クン抑えて!!!!!
息多いよ!!!それ!!!!
「ER」
の辺りの余韻が凄い破壊力
でございます。


なかむらさんと自由クンの恐ろしさ全開な名曲本当に有難うございます
とたくさんの方へお礼を言いたい1曲でございます。

■00

今日も今日とて

我慢弱いわたくしは



After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る


儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


買ってきたぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけガンダム好き!?
ってな具合で普通のCD屋で買ってきました(苦笑)

UVERはフルで儚くも~聴きたかったので我慢できませんでした。
ガンダム版と悩んだんだけど
ガンダム版ってアニメver.が入ってるだけで
アニメver.って携帯でダウンロードしてるからDVD版にしました。

よっちんのはディリーに貢献するように普通に買いましたよ。
Tまサンのところで教えてもらいましたが7位なんですね!!!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
本当は週末予定だったんですが、友人の
「某場所売り切れだったよ」
にこちらで買っちゃおうと思いまして。
んで、Mナセさんが動揺したという裏ジャケ吉野サン。
これは確かに前情報ないと危険かもしれない。
どんだけ男前なんですかね!!!!???


とりあえずは儚くもをリピート中です。
よっちんはもう少しあとで!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
