■2007年03月

■スポンサーサイト


■ヘロQ

チケットゲットぉ~!!!!!!

と思ったら取れてなかったみたい・・・。

思いっきり慌ててたのでちゃんと確認しなかったんです。
「メールを送信」とかって画面見た気がしたんだけどな。
メール届きません。
メアド間違いなのか・・・。
とりあえず、潔く諦めます。

■Voice Newtype

Voice Newtype
今更ながら語ります。
どっかからのコピペでスミマセン。

福山潤氏
潤じゅんかわいぃなぁ~☆
この前の祭りのときも思ったんだけど、潤じゅんは可愛い服似合いますよね~。
胸元のリボンとか。
前はもう少し奇抜な感じだったけど、最近はホント可愛い自分がわかっているよね、福山くん。

朴王路美嬢
綺麗でかっこいいですよね~。
女性声優では好きなタイプです。
やっぱり少年声出せる女性声優さんってGOOD!
でも何気にナマで見たことないのです。

谷山紀章氏
わぁ~い!金髪&ピンクメッシュき~やんだぁ~!!!
胸筋の窪みがエロい

平川大輔氏
懐かしい。
本当に気さくな良い人でした。

杉田智和氏
最近、太った

門脇舞以嬢
実は誰にも言ったことないけどこっそり好きです。
可愛い。
髪の毛切っちゃったんだね~。

鈴村健一氏&岩田光央氏
こいつらほど
ポップな服似合う声優はいないだろ!
2人揃ったときの破壊力は凄まじいが。


そしておまけの森田成一氏~!!!!!!!
これだけのために買ったと言っても過言でない。
釣りとか陶芸くらいの森田がBEST!
魚くわえてるののび~が好きかなぁ~。
最近は色香出してるからな~。
やんちゃな頃の君が好きだぁ~!!!!!!!

■てれび

今日本屋に行ってふと思い出したので買ったよ!

「てれびくん」4月号

ぎゃぁ~!!!!!!!!(爆)

あ、あのですね、ト●カの働く車のナレがノジ(野島健児氏)だそうなんで。

早速PLAY。

・・・の、ノジだよね・・・???

なんとなくワンパクでわから~ん。
ノジってもう少しこう、爽やか好青年的な声だと思っていたのに。
でも聞いていくと端々にノジらしさが出ているのでノジかと思われます。
まぁ本人が出ていますって言ってるんだから当たり前なんですが。

それにしてもちょっと恥ずかしかったです。
少しだけ悩んだ。

■柚木ソング

柚木ソング買ってきました!!!

オープン☆がぁ~!!!!!!!!!!!!!!

何度聞いてもだいさく(岸尾大輔氏)が頭の中でゆってる。

SWEET SECRETはナマの方が好きかも~。
CDだと白すぎて綺麗すぎて怖い(爆)

■春コミ販売物!

相変わらず絶賛原稿中ですが、
このままだと売りものアップする暇ないよということでアップです。
ちなみにSPは金色のコルダで取ってますよ!
東5ホール「か5b」サークル名:14です


【コルダ】
新刊:Ensemble ※コルダ2よりオールキャラ、イラスト多めの本です
既刊:PLANET! ※オールキャラ本
    Le Cygne ※志水本
    Mondlicht ※月森本
グッズ:ラミカ(オールキャラ:2種)
【銀魂】
新刊:冬帝 ※素敵ゲストはなさんとの本(終われ~!必死)
既刊:雪桜 ※沖土
グッズ:ラミカ(沖土近山)

くらいだったかな?
まだ準備もしてないので忘れ物しそう~・・・。

明日お会いできる方ヨロシクお願い致します。

■プロモーションPV

金色のコルダ2
オフィシャルサイトにてプロモーションPV公開になりましたね~!!!!

昨日、一昨日と聖地の乙女たちを萌えさせた例のPVです!!

以下ネタばれするんで
映像見たよ!って方だけ読んだ方がいいかも~!


■星奏学院祭1日目@もう無理だ・・・

朝、グッズ開場時間少し前に到着。
物凄い行列っ!
初めて見た・・・。
仕方ないので最後尾に並び待ってると
オン友達が1列分違いくらいに!
発見されました。
聖地逢ったことなかったのでマジビビった!
さかなクンバリに跳びはねた(爆)
そのまま外で30分くらい待ってやっと会場内に。
グッズ売り場でまた行列。
初めて6階までご案内されました。
しばらくはキャラソン流れてたので火原や加地クンでテンション上がりしてたけど
1時間半以上待ってるとさすがに疲れますから!
ゲフ~っ。
何はともあれまぁ無事開演前にグッズゲットで開演です。


登場でまずは
森田(森田成一氏)髪やっぱり切ってないのねと。
き~やん(谷山紀章氏)はスーツっ!!!!!!!!!!(萌え)
襟元は緩いけどきっちり着てて
きっちりとエロスの融合
あの下にはエロスが潜んでいるのねとハァハァ(変態)
潤々(福山潤氏)はメガネっ!キタ~!!!!!!
潤々のメガネ好き同盟としましては至福のトキ。


OPはクレッシェンド!
フリもバッチリよ!と思ったらフリ変えやがった!!!!!
何だよ!かっこいいぢゃん!

EDは散々「最後はHappy Timeが良いけど絶対やらない」って言ってた
Happy timeがキタ~!!!!!!
ってことで泣きそうでした。

うぅ~・・・こんだけでスミマセン。

■星奏学院祭前夜

いよいよ明日ですね~!!!!!!

チケット持った、ペンライト持った。
お金も忘れずに!

あとは歌を聴きまくり!
森田(森田成一氏)は「はじめての気持ち。」だろうし。
あとは「CRESCENDO」の振り付けと(爆)

って2日間参戦なので
帰るのがめんどくなって今更宿探ししてみたり。
うぅ~ん・・・どうしようかなぁ~・・・。

■あぁ勘違い

仕事にて。


新しく

森田サン

が入社しました!!!!
平常心ではいられませんよ!!!!!
思いっきり動揺して声掛けちゃいますよ!!!!!

1日で辞めてしまいました(涙)


納品を

パシフィコ横浜

にしました!
今日着ですよ!!!
ちなみに全然別のイベント用なものなので
腐女子には関係ありません。

でも明日には自分が行ってやるからね!と納品した箱に誓いました(爆)


そんなわけで仕事でハァハァしまくった。

■原稿中

春コミでSP取ってありまして
只今絶賛原稿中であります。

全然終わる気配がないんですがね!!!

今回はコルダと銀魂両方で新刊を用意する予定です。
ゲストばっかり声掛けちゃって、主催が終わらない恐怖。
笑えない。

と言うことでSPゲスト呼んでますので
そちらを楽しみにしてください。

またいろいろ進み次第発表いたします。

とりあえず、原稿潜り中ですのでブログ停滞いたします。

■LaLa4月号

金色のコルダ

あいつが好きだ・・・・・・

何これ。

土浦・・・

かっこえぇ~!!!!!!!!!

中学土浦もかわいぃ~☆

萌え死んだ。


それとそれと
ドラマCD!
「会長はメイド様!」
もともと好きな作品なんですが、
キャストがすぎ(杉田智和氏)と沙苗ちゃん(小林沙苗嬢)だぁ~!!!!!!!
しかもすぎが
ご主人様ぁ・・・なでなでしてくださいニャン☆
って言ってるらしいぢゃないですか~!!!!!
これは聴かないと!
とか言いながら未開封(苦笑)

■DEAR BOYS

これまた今更シリーズ『DEAR BOYS』1
買ってきました。
(鈴木達央氏)がいるので!

本編より先に特典映像Voices of ”DEAR BOYS”のユニットお披露目イベント見ましたが、
達が可愛すぎる!!!!!

登場してジャンプしながら拍手を煽る達。
はしゃぐ達。
踊る達。
歌う達。
アップの達。
ユニフォームの達。
投げキッスする達。
松風くん(松風雅也氏)のボケに呆れる達。
手を振る達。

すげぇ~ホント可愛かった!!!
しかも達、さすが!メインボーカルぢゃないですか!
そしてこの達、顔もキュ~トですよ!!!!
達って写真とかによって顔どうかなって思うことありません?
でもこの達、よいよ!!!
若いからかな???

2とかも特典映像あるのかな?
欲しいな~・・・。
ヤバイ・・・すっかり達FANかも。

■杉田捜しの旅

今日は買い物で新宿しかもすぎ(杉田智和氏)がよく買い物に行くと言っているI●ETANに行ったので
ついでに『杉田捜しの旅』と称してMEN'S館まで行ってきました!

さすがに居なかったです(苦笑)

すぎが好きなブランド忘れちゃってたしな~・・・。
とりあえず、カジュアルゾーンとか行って
あぁ~此処のすぎ着てそ~とか思いながらうろうろしてた。

それにしても
I●ETANはフォーマルというかリッチな感じがして
ちょっと場違いな気がしました。
さらに『出来る男』系の人がたくさんいるMEN'S館。
さすがに自分ら浮いていました。

あそこに馴染むであろう杉田がちょっと羨ましかったです。
あんなゲーマーなのに・・・くぅ・・・。

■せんせいのお時間

安かったので買ってきました「せんせいのお時間」1
TVでやってたころたまに見てたけど、みっちゃん(岩田光央氏)がいるくらしか覚えていなかったんですよ。
でもき~やん(谷山紀章氏)とか祥ちゃん(森久保祥太郎氏)とかも出てたんだね!と気になり倍増だったので。

とりあえず、関クンがき~やんだと思って見ると萌へる

関【2A出席番号12番】
女の子大好き
自分はもっと好き
ビューティーバカ一代

そんな関クンは

まぁ俺くらいになると自分の美しさを知ってるから
自分の美しさが怖い、すっげ~怖い
俺ってなんてかっこいいんだろ

とか言う。
そしてくねくねするし、化粧はするし、女装はするし。
ね!この台詞き~やんが素で言ってたら萌えるでしょ!(笑)

さらに男の子大好きな工藤くん(うえだゆうじ氏)とかもGOOD!
「(宿題)ヤって」とかで萌えてるし!

同人作家の渡部くん(岡野浩介氏)とかヲタのアンソニー(森久保祥太郎氏)とかも良い味出してます。

女性陣も川上とも子嬢とか大谷育江嬢とキャワイィんですよ☆

あ!ちょい役のコロちゃん(ジャニ系アイドル)がかっき~(柿原徹也氏)でした!

なかなかよぃ感じのアニメでした!

■銀魂DVD

機会があったので銀魂DVD03を買ってきました。

03には自分的萌えな
第8話「粘り強さとしつこさは紙一重」
第10話「疲れた時はすっぱい物を」
が収録。

8話はまぁ密着真選組が入ってるからね。
真選組好きとしては見逃せない!

そして10話!!!!

此処には

首輪土方がっ!!!!!!!

ぎゃあぁ~!!!!!
沖土だよ!!沖土だよっ!!!!
首輪土方萌えだけど、その綱持ってる総悟にも萌えですよ。
語尾は「わん」ですぜィ。
もえぇぇ~!!!!

そ、そして。

すぎ(杉田智和氏)こと銀さんが

「ちょ待てよ」(森久保祥太郎口調

って言ってるぅ~!!!!!!!!

知らなかったぁ~・・・。
やばぃ!
想像以上に素晴らしいDVDでした。
ご馳走様でした。

■第一回声優アワード

発表されましたね!

第一回声優アワード

森田キタ~!!!!!!!!!!

森田成一氏無事新人男優賞受賞です!!!
おめでとうございます!!!!!

それにしてもかっき~(柿原徹也氏)と受賞ってなんとなく違和感。
自分がかっき~知ったの最近だからかな?
双方が『新人』ってのが不思議です。

「主演男優賞」は潤々(福山潤氏)ですか!
おめでとぅ~!!!!
潤々、ますます活躍の年だね~☆

それにしてもかっき~のドイツ出身ってかっこよすぎる!!!

■ウゴウゴルーガ

伝説の番組ウゴウゴルーガDVDになるそうで!!!

欲しィ~!!!!!!!!!

朝早く必死で起きて見ていましたよ!
目覚ましかけて。
あぁ~すっごく見たい!!!

密林サンで少し安く買えるので予約しような悩んでおります。

『The World of GOLDEN EGGS』も欲しいのですが未だに買えておりません。

■CRESCENDO振り付け

今、巷で話題になっている

CRESCENDOの振り付け

さっそく確認して練習しましたよ・・・。
も~バッチリです☆(爆)

でも確かにアレをやっている
5人の姿って笑うかも。
特にだいさくに爆笑しそうな。
き~やんがどうやってくるのか期待!

でも「♪1秒ごとに~」の森田人差し指立てて♪1秒~だったのにな・・・。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
