■2007年05月

■スポンサーサイト


■BACCANO!バッカーノ!

BACCANO!バッカーノ!によっちん(吉野裕行氏)がいるとの事。


◆CAST◆
アイザック : 小野坂昌也
ミリア : あおきさやか
フィーロ : 吉野裕行
エニス : 小林沙苗
ジャグジー : 阪口大助
ニース : 小林ゆう
若い車掌 : 森田成一
マイザー : 宮本充
ギュスターヴ : 若本規夫
キャロル : 斎藤千和
セラード : 有本欽隆
ほか


ギャぁ~!!!!!!!!!!
森田&よっちんコンビぢゃん!!!!!
も、萌えシム。
あんどう的萌えコンビですよ、此処。


7月26日(木)深夜0:30よりWOWOWノンスクランブル(無料放送)にて放送スタート
毎週木曜深夜0時帯にて放送
※BS機器をお持ちの方ならどなたでもご覧になれます。


ってBS機器持ってねぇ~よっ!!!!!!!!(ずーん)


あわあわあわ、
森田・・・よっちん・・・よっちん・・・よっちん・・・。

■ジューンブライドイベント

引き続き『こちら胸キュン乙女』の

『ジューンブライドイベント』

再チャレンジ&真田っち編やってみました。

真田っち編は本命真田っちなので、
特に狙いもせず。

式場:小さな可愛い教会
ドレス:可愛いウェディングドレス
料理:ビュッフェスタイル
引き出物:ミニパンダぬいぐるみ

真田っち「うわ、なんかマジ心臓がドキドキしてきた」

とか言っててもの凄く可愛いんですがっ!!!!

親密度も5Pアップしてるから大丈夫かな??


七瀬瞬編。

式場:お化け屋敷
ドレス:玉虫色の仕掛けドレス
料理:ロシアンパイ
引き出物:ナニカハイッタフクブクロ

に変更してみました。
前回これと悩んだんですが、
ロシアンパイ選んだあとの反応見るとやっぱりこっちだね。

決定後
瞬「このプラン・・・色々と穏やかじゃないぞ」

と、台詞も変更。
これはキタのでは!?と密かな期待。
あぁ~狙いが複雑なタイプぢゃなくてよかったぜ!!

と言うことで
瞬が「俺と結婚式を挙げる気ないだろ」と言っている時点では
嵌ってない気がするのですが。
まぁ憶測なんですがね。
もう少し情報を集めてみます!

■Ultraビタミン

Ultraビタミン
聞き始めました。
と言っても埒が明かないので移動の車の中のみなので
まだ途中なんですが、
やはり噂どおり、



ですね!!!!!!


今のところ休み時間①までなんですが、
基本的には衣笠@宮っち(宮田幸季氏)と銀児サン@すぎ(杉田智和氏)の絡みが多いですね。
まぁ進行役ポジだからかな。
現在の感想としては衣笠サンと銀児サンの絡みが面白くて
流石、黒宮っち!といった感じです!!!(笑)
そして聖帝の天使衣笠先生はやはり最強だった!!!
永田まで笑顔で落としたぜ!!!!
ってか永田っ!!落とされるなぁ~!!!!(笑)

あとは翼の英語が相変わらずドキドキしますよ、いろんな意味で(苦笑)
頑張れっ!!!達っ!!(鈴木達央氏)

まずはそんなところかしら??
これからがまた凄いらしいので楽しみです!!


そう言えば、銀児サン聞いてて思ったんですが、
杉田のナマ銀児サンってもの凄く面白いんぢゃと改めて思いました。
すぎが「つぁ~っ!」とかやるんでしょ!?
これは実はナマで見たいものの1つだよね。
すっかりナマのよっちん(吉野裕行氏)を見たくて、
しかも仙道清春ってことでよっちん以外眼中にない感じだったのですが、
これは案外忙しいかもしれませんね。
ナマゴロちゃんも楽しみですし。

■光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜

光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜
聴いております。

目的はもちろん

達&拓&渉(鈴木達央氏&寺島拓篤氏&羽多野渉氏)

今一押しの若手イケメントリオですね!!!(笑)

アップテンポでなかなかかっこいい仕上げになっております。
この子達歌も基本的に巧いですからね。
そんなに外さない。

しかも!

聞き分けが出来るようになったよ!!!!!多分


歌ってる達はもう完璧さ!!!多分
あとは拓もなんとなくわかるので、残りが渉みたいな(苦笑)

まだまだ杉田組初心者なのでこれからも耳を鍛えなくてはです。
昔は石川さん(石川英郎氏)とかですらわからなかったのに
今ではコ●マのCMとか流れると耳が反応しますからね。
耳も日々成長です。

■ジューンブライド

『こちら胸キュン乙女』の

『ジューンブライドイベント』

参加してみました。

チヒロでゲームの様子を見つつ、
大本命はもちろん、VitaminX七瀬瞬編

式場:お化け屋敷
ドレス:仕掛けドレス
料理:ミミズパスタ(だったような)
引き出物:何が入っているか分からない福袋(みたいな)

決定すると
瞬「俺と結婚式を挙げる気ないだろ」


ドキっ!!!!!!!!!!!(滝汗)


ば、バレばれですかね!!??(苦笑)

式場、ドレス、引き出物は間違いないと思うんだけど、
料理がちょっと不安だな~。
肝心なところ外すタイプなんで・・・。
皆さんは、どう思われます??
やってる方、参考ご意見お待ちしております。
狙いは勿論特殊EDの例の彼です(笑)

そうそう、選ぶたびに瞬がコメントするんだけど、
清春にツッコミ入れてるような口調で面白い!
お化け屋敷選択後「皆を驚かせてどうする!」
引き出物選択後「何が入っているんだ!!」
瞬ってば振り回されてます(苦笑)

■15連敗

またも記録を延ばしてしまいました・・・。

「おまえら」ダメでした。
神様はどうしてもよっちん(吉野裕行氏)に逢わせたくないらしいです。
強引に引き寄せてはおりますが(苦笑)


で、今回は身を清める為に塩振ったんですよ。
台所にあった岩塩(爆)
効果はなかったみたい。


昨日買ったクラスターやってみましたが
ゲーム内容が???だった為あまり進みませんでした。
とりあえずよっちん声に癒されました。

あ!よっちん、今週ラジオゲストとか主役決定とか発見しましたが
どっちも見れない(聞けない)・・・。
結界師にも間に合わないし。
もぉ~!(怒)

■戦利品

少しずつ運気が上がっているような予感★
岩塩のお陰か!?(この辺は後日にでも)

本日乙女道&新宿へ行った結果の戦利品。

CD『Ultraビタミン』
CD『光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜』
CD『金色のコルダ~Primo Passo~-金澤&王崎編-』
CD『桃ダイ2・桃のきもちいいところ』
CD『セイント・ビースト~幾千の昼と夜編~』主題歌
PS2『クラスターエッジ』

オークション見てたので全然聴けていませんがね。
早くUltraビタミン聴きたい!!!
でもイッキに聴きたいのでもう少し時間を作ってから。


そして地元へ思ったより早く帰ってきたので
某古本屋行ってきました。
漫画とか目ぼしいのがなかったので
運気下降気味は続いているか・・・と雑誌ゾーンへ。
hm3が1冊しかなくて諦めて帰ろうと思った瞬間、少し離れた場所に声グラが10冊程度ずらっと。
もちろんよっちん(吉野裕行氏)を漁る。

すると・・・。


キタ~!!!!!!!!!!!!!!!

噂の2006年8月号
学ランメガネよっちんキタ~!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァ。
ホントこれは神ですよ!!!!!!!!!!
なんなのさ!アノ子!!ホント可愛いんだけど!!!
情報有難うございます>私信

ちなみに片っ端から漁るとまたもよっちん大集合でしたので
計5冊ご購入~!
完全なオタクでしたね。
ゴメンね、レジのお兄さん、オタクで。

とりあえず、よっちんに囲まれて絶賛幸せもんです。

■オークション初参加

『VitaminXいくぜっ トキメキ★フルバースト』
夜公演がやっぱり欲しかったので
オークションに初参加しました。
と言っても外野ですがね。
オクに慣れた友人にメール&電話で指示(苦笑)

結果としては


夜公演ゲット~!!!!!!
席もなかなか良さそうです!!


本当にありがとうっ!!!!
結構積んでしまいましたがね・・・。
まぁ大人なんでよしとするか。
頑張って残業しますよ(苦笑)

それにしても競り始めると時間がどんどん延びるんですよ。
相手も諦めてくれないしね。
早く諦めて~!!!!!
とか祈ってみたり。
外で見てる分にはなかなか面白かったです。

今度やってみようかな~オークション。

■リアルタイム電王

電王見ました!!!

今回はリュウタロスの出番が少なくて寂しかった・・・。
これまたリベンジしないとかも。
って大人しく予約した方が良いかな??

あぁ~でも友人とも話しておりましたが、
モモタロスこと関俊彦サンが
ひさびさにアツイ役で良い感じです!!!!
楽しい★

ウラタロスの遊佐クン(遊佐浩二氏)も軟派な感じが素敵なので面白いです。


さて、ひさびさにグレンラガンまで流れてみますか。

■大きく振りかぶって第7話

おお振り7話感想です。
リアルタイムで見た上にもう1度ビデオで見たアホです、ハィ。


織田クン畠クンと続けて打たれて、逆転されたシーンから。
ベンチに入れない、れんれん。
あれ?なんとなく場所が漫画と違うと思ったら、
漫画の方がファースト側とサード側が交ざってしまっていたんですね。
アニメだと正しいよう。
しゃがんで腕を膝の裏に入れるところとか巧く描かれてて可愛かったです。
で、阿部クンがれんれんに謝るシーン。

お前がっ三星に未練タラタラなカオしってから!

はぃ、これまたキマシタ~告白ですね(誤)

西浦の攻撃。
待球指示の栄口クン。
粘る栄口クンがなかなかキュ~トです!!
栄口クンの出番まだまだ少ないからね。

そして大注目の田島クン
1球目、いつもより落ちるフォークを空振り。
それにより集中モードに入る田島クン。
監督の指示も見えないほどに。
ってこの集中モードの田島クンの横顔がむちゃむちゃカッコ良いのに、
また流されたよぉ~・・・。
2球目は球筋を読みながらの空振り。
バットをくるっと回してパシっがかわいいのです!!!
3球目のチェンジアップをライトフライにし、同点。

ベンチに戻り、れんれんをベンチに戻そうとする田島クン。
無死満塁で1点しか入らなくて
「4番のクセにカッチョワリー」
ってちゃんと考えてるんだな~って感じ。
野球が好きなだけぢゃなくて4番の仕事をちゃんとわかってるんだね。
廉をベンチに戻す田島クン&廉がこれまた可愛いんですよね!!
ヒップアタック。
水谷が「オレがフライ落としたから」
そうですよ!(笑)
簡単なフライは出来る限り落とさないでくださいね!

花井クンのバントで逆転の西浦。

最後は織田クン3振で試合終了。

三星に戻ってこないかと言われる廉に
戻らねェってハッキリ言え!
の阿部クン。
またも告白ですね(誤)

その告白に信頼で応えた廉なのでした~!!!!


はぃ、そんな感じです。

■WEBラジオ 胸キュン乙女No3

遅くなりまして、申し訳ございません。

翼とゴロちゃんのショートコント第3弾。


れっつネタばれです。


■Vitamin声優誰が倍率を上げたのか!?

今回のVitaminXイベント人気。
席が少ないということも然ることながら、出演者が豪華ですよね!!!!
と言うことで、調べました。
「VitaminX声優、誰が倍率を上げたのかっ!!」(あんどう調べ)
ちなみに、某ソーシャル・ネットワーキングの
声優個人サンのコミュニティーに入っている人数ですので
一概に「そうだ」とは言い切れませんよ、もちろん。
まぁ、ネタとして楽しんでくれたら幸いです。


第12位 三宅健太氏
第11位 織田優成氏
第10位 菅沼久義氏
第9位 阪口大助氏
第8位 吉野裕行氏
第7位 鈴木達央氏
第6位 小野大輔氏
第5位 鳥海浩輔氏
第4位 宮田幸季氏


そして気になる上位3人はっ!!!


■11連敗

こちらも
『VitaminXいくぜっ トキメキ★フルバースト』
プレリザ、一般と参戦するも、
完敗でした・・・。

一般は開始5分以内で繋がらなかったので早々に諦めました。

ということで連敗記録更新中です。
ちなみに11連敗ってのは自分で申し込んだ分だけなので、
友人含めるともっと嵩みます。
さらにVitaminXイベだけでって状態。

先行:4口
e+:5口
プレリザ:1口
一般:1口


あはははは。もう笑うしかない。
実はこっそりe+個人的に5口も申し込んでましたよ(爆)
家族中の携帯とか持ち出して。
親父まで巻き込み(爆)
うちは公認ってか暗黙だから大丈夫なのです。

で、Vitaminの前と間に杏、ネオライとあるので
実際には13連敗中
どこかでお祓いしないとダメかしら・・・。

あぁ~明日の勝負が怖いよぉ~(涙)
明日で今までのツケをチャラにして欲しいっ!!!

■おお振りが・・・

リアルタイムで始まってしまった・・・。
ヤバヒ、自分は此処はリアルタイムでは見ていけない派なのに。
明日に響く。

しかし、このまま見てしまいそうな・・・。
せめて半分で止めておこう。

感想は後日。

あ、最近、後日が多すぎる。
書く暇あるのか!?


【追記】
結局見てしまった。
だって田島クンでCM入られたら止められないでしょ!?
さて来週はいよいよ榛名登場っ!
個人的には春日部の双子とか桐青の準太とかの方が好みなので
来週も楽しみです。

ぎゃっ、はよ、寝な~。

■安元とよっちんとだいさくと

毎度ながらの友人さくらちゃんのブログ←潔くリンクしてみた(笑)
にて、我アイドル(爆)よっちん(吉野裕行氏)の名前発見!!!
本当にいつも有難うございます。

と言うことで、早速安元(安元洋貴氏)のブログに飛んでみたよ!!

ふむ、ふむ。
なにやら安元よっちんだいさく(岸尾大輔氏)で
焼肉(なのかな?)行ったそうで。
銀河英雄伝説の話をしたそうで。
ご馳走になったそうで。

やっぱりご馳走したのはだいさく氏かしら!?

そして!!!

その隣の席、否、同じ店舗内でいいから、
その場に居合わせたかったさ!!!!
そんなトリオを見ながら食事どころぢゃないあんどうがいたことでしょう。
ハァ~↑ハァ~↑って言ってそう(爆)
当方、妄想癖のストーカーなもんでちょっと危険です。


そうだ!安元といえば「桃ダイ3桃も桃も桃のうち」やっと聞き終わりました~!!!
や、これもなかなか面白かったですよ、はい。
これまた後ほどゆっくり感想なぞ。
今回は5人ゲストがいたんですが、
BLCDがテーマのラジオCDなので話題もBLに。
そしてゲストの中2人が男性に誘惑されたことがあるそうですよ!
その辺ものちほど。

■今こそ

活躍の時だ!!!!
1m平積み雑誌の山よっ!!!!(爆)

と言うことで
今まで森田(森田成一氏)目的で集めた声優雑誌を
片っ端から開き
よっちん(吉野裕行氏)を探してみました

すると出るわ、出るわ、よっちん。
まだ10冊くらいしか見てないけど、9割いるよ、よっちん。
こんなにいたんだね。
完全にスルーしておりました・・・。

そして発見したよっちん全てにトキメキ★
あぁ~なんかよっちん可愛いなぁ~。
よっちんの服装とか好きですね。
顔も雑誌だとキュッとしてキュン★ですよ(笑)
でも雑誌用の顔ぢゃなくて、
普段の笑った目の目じりあたりも好きなのです(マニア)

うぅ~ん・・・結構イベントもあったんだなぁ~残念。

よし、これからは頑張るぞ!!!!

■WEBラジオ 胸キュン乙女No3

WEBラジオ 胸キュン乙女No3が更新になっていましたが、

これまた凄いよ!!!!
今回はコントと言うより
囁きボイス!?

詳しい感想はのちほど。

■欲しいもの

田舎ものな上に地元出ないので帰り道に買い物が出来ません。

なので欲しいものが全然買えてない。
今週はいろいろ出てるのに・・・。

『Ultraビタミン』
『光陰叙事詩天使譚〜エンジェルクロニクルズ〜』
『HOT!10 countdown Radio ROCKET☆PUNCH』
『HEAVEN』
『金色のコルダ~Primo Passo~-金澤&王崎編-』

ロケパンは密林で買おうと思っていたのに
タイミング逃したら25%OFFが15%OFFに変わってた・・・。
また下がるの待つか・・・。
悲しいのでコルダ祭りは予約しました。

とりあえず、今週末にはビタミンとSBは買ってくるぜよ!!!
ついでによっちんあったらいいなぁ~。

■再始動

『謎の新ユニットSTA☆MEN』が再始動しそうとのことです!!!
よっしゃぁ~!!!!
ナマでSTA☆MEN見たことないので楽しみです。
何してくれるのかなぁ~!!!!

とりあえず、予習として
『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ぶっちゃけ! つるっとなるはや』
自分も買ってみました(苦笑)
早く届かないかな~。


いつも情報ありがとう!!!
STA☆MENイベの時には是非ご同行させて下さい。
そしてしきお先生とよっちんで語りましょう!!
>完全なる私信

■花ざかりの君たちへ

「花ざかりの君たちへ」が次クールからドラマ化するそうで!!

キャスト
瑞稀:堀北真希
佐野:小栗旬
中津:生田斗真
他、上川隆也

花ざかり、好きな作品なのでドラマ化嬉しいのに、悲しかったり。

副題の「イケメン♂パラダイス」がマズヤダ・・・。
イケメンがいっぱいいて、その中で女の子1人でウハウハみたいに見えるぢゃん!
そんな漫画ぢゃないんだよ!!あれって。
瑞稀って可愛いけど、とっても強くて、かっこいいんだよ。
時には男の子よりかっこいいし、強い。
それでいて可愛い男の子なのにたまに見せる女の子らしさがまたいいのさ!!

それにぶっちゃけキャスト微妙ぢゃない!?
もうさ、小栗くんとかと~まとか学生キツイっしょ。
もう少し若くてピチピチしたのいないのかなぁ~。
別に小栗くんもと~まも嫌いぢゃないのさ。
ただ、やっぱり泉とか中津とは違う気がするのだよ。

そして非常に気になるは、上川隆也。
これは、もしや・・・

北斗さんぢゃないですよね!!!!!!!!

・・・勘弁してください。
あの、艶っぽくて、エロっぽくて、変態メガネに上川さん起用なんて言ったら号泣ですよ。
艶が足りん。


【追記】
やっぱり上川隆也が北斗サンだそうですね・・・。
これ変態保健医ぢゃなくするね。
千里も木村了クンらしいし、見たい要素がどんどんなくなっていくのですが。



それより同クールの『山田太郎ものがたり』

キャスト
山田太郎:二宮和也
御村託也:櫻井翔

こっちの方が魅力的かも。
ニノの演技力に注目だな!!!
正直、貧乏くささは簡単に出ると思うけど(苦笑)
外にいる時の山田の貧乏くさいのに華やかに見えてしまうところの表現に期待です!!!

■結果発表!!

『VitaminXいくぜっ トキメキ★フルバースト』

こちらも全滅でした・・・。

やっぱり噂はホントかなぁ。


一般でも頑張りますが、何処まで頑張るか悩み中。

■多分眠いのです

日記ネタはたくさんあるのに
今日はちょっと書けない感じです。
多分、眠いのです。

以下日記ネタ

・マイメロみた
・ハヤテみた
・STA★MENDVDは神だった!!(語りきれない)
・桃ダイに中村悠一登場(杉田ネタ登場)
・KHの漫画を買ったらFAINALMIXだった(慣れないと読みづらい)

よっちんのスキルが着実に上がっていく
両利き?(箸は左だった)・男子校・器用・結構マルチ・字は汚い

もうさ、よっちんが男子校出身と言うだけで
話が1本描けますから!!!(爆)

あ!神楽サンリンク有難うございます。

■web radio 桃通Z

BLのドラマCDを楽しむ為のwebラジオ桃通Z
パーソナリティはよっちん(吉野裕行氏)&ヤス(保村真氏)

第44回聴きました!!!(今更)

いろいろ語りたいところではありますが、
やっぱり目玉コーナー
「あえぎ声クイズ」

BLドラマCDの絡みシーンのあえぎ声。
その攻めの声優さんを当てると言うもの。
これがなかなか難しい。
まず、受け声が耳に入ってしまうので聞き分けなければならない。
そして
「・・・んっ・・・あっ・・・」
とかだけで判断ですからね!!!
知ってる声優さんでもわからね~よっ。

さて今回の「誰のあえぎ声かあててごらん」

(じっくり聴くあんどう)


あんどう「あ、受けノジ(野島健児氏)だっ」

よっちん「健児の声みたい」


おぉ~!!!被ったと思ったら正解とのこと。
当たったねぇ~!!!!

ってかよっちんってノジのこと健児って言うんだっ!!!
へぇ~!!!
どんな接点!?

2人並んだらさぞかし美しいことでしょう★

■STA★MENDVD

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦
を乙女道で発見。
先に見ているさくらさんに相談の後購入。

おもしろいも去ることながら

よっちん(吉野裕行氏)、可愛すぎ!!!!!!

しょっぱなから私服(?)で登場。
ジャージ可愛い~★
あんな子が新宿の路上でダンボールもってヒッチハイクしてたら確実に拾うさ(ハァハァ)
そしてなんと言うか、もぉ顔が可愛くて常に見ております(ロックオン)
あれ~よっちん顔NGだった気がしたんだけどな。
いや、しかし、今では横分けハネ髪とかもぉ~胸キュン★

また途中だけど今日はストップしておくなり・・・。

■電王デビュー

おもしろいと評判の電王。
本日、時間に余裕があったので見てみました!

や、これは、なかなか、おもしろいですぞ、確かに。

まず、声ヲタにも優しい声優起用☆
遊佐クン(遊佐浩二氏)がいるってのは覚えてて
あと俊彦サン(関俊彦氏)はバッチリ分かりました!
そしてリュウタロスが分かりそうなのに分からない・・・。
そしたら鈴(鈴村健一氏)だったんですね。
あぁ~ゴメン、鈴。


良太郎の演技見て今は上手さより顔かとか思ってたんですが
憑依させちゃうからいぃんだねっ♪
キャラ的にはリュウタロスがツボ!!
まぁ今回の攻撃の要だったってのもあるだろうけど
いいの?やっちゃうよ?
まぁアンタに選択の権利ないけどねっ!
的なキャラやばいよね。
ちょっと清春に通じるよねっ。


まぁほどほどに今後とも見ます!

■頭の中のよっちん

だ、誰か止めれくれ~!!!!
頭の中のよっちん(吉野裕行氏)を・・・。

えと、本日もよっちんの夢を見まして、
かなりリアルだったのでご紹介。
ちなみにあんどうは夢覚えてる覚えていないに関わらず毎晩見ています。
夢の中の話なのでご興味ある方だけどうぞ。
あぁ~自分がイタイ・・・。

あ!!!メール有難うございます!!!Yさんっ。
お返事遅くてごめんなさい。
出来る限り早くお返事しますね~。


■P☆リズム(プリズム)

『金色のコルダ~primo passo~
キャラクターコレクションⅧ-カーテンコール-』
に収録される火原&柚木デュエットソング

『P☆リズム(プリズム)』

が聞けると言う事で自分も早速聴きました!!!


火原キタ~!!!!!!


火原っちらしい曲ですね~♪
POPだし、なんかこう走り出したくなる感じ!?
そう、JUMP★みたいな!!!

・・・あれ?
柚木は???
・・・。
ほ、ほら、あれだよ、あれ。
「♪君といつか2人でぇ」
の「で↑ぇ↓え↑」が柚木らしくない!!??
「♪なにがあぁっても↑ぉ↓お↑」(c.Sweet Secret)
うん、そんな感じ。

此処までPOPだと何処で柚木の黒さが出るのか逆に恐怖だよ。
途中でガラリと変えたらそれこそビビるぜ。
やっぱりこ~ゆ~のは火原&土浦コンビがいいなぁ~!!!!(推奨CP)
まぁステージではっちゃけるしきお先生(岸尾だいすけ氏←早速改名後で!笑)
見てみたいなぁ~!!!!


それにしても久々の森田氏話題でした~(苦笑)

■腐脳内

あ!ブログランキングなるものにこっそり参加しているんですが、
声優部門で7位になりました~!!!
わ~い!やっと1ケタだっ!!!
皆さん有難うございます。
裏ワザ使ってますがね(苦笑)

さてすっかりVitaminXよっちん(吉野裕行氏)になってしまった
自分なんですが、
本気で重症なようです・・・。

【症状】
・VitaminX、よっちんという言葉を見るとハァハァする(奇声を発する)
どことなく似ているもの、響きでもハァハァする

【症例】
・ビタミンCがビタミンXだったらいいのに
・Vitamin Guardは「Vitamin X Guard」にしておく
・AdminXにすらハァハァする
吉野家にハァハァ
・むしろ吉野家に嫁ぎたい(オィ)


こんな自分ですがこれからも御贔屓に(爆)

■ひねもす

小野D(小野大輔氏)の
ファーストミニアルバム「ひねもす」が6/27発売だそうで。

しかも小野D1曲作詞したそうですよ!!

さらにっ!!!!

なんと!!!!!!!

すぎ(杉田智和氏)までも作詞1曲しているそうです!!!!

明らかにキョン&古泉のハルヒコンビ狙ってますよね!!??
やるなぁ~ランティス。

すぎの書く詞が気になるなぁ~。
あの人頭いいし、すごく考える人だからいい仕上がり期待するんですが。
こ~ゆ~時こそ真面目にしちゃうタイプだと思う。
か、逆に思いっきり外すか。

小野Dの歌はVitaminXの一の『放課後エデン』のイメージが強いので
歌はもう少しかなって気がするのは気のせいでしょうか!?
うぅ~ん・・・達(鈴木達央氏)が巧すぎるんだよな。

■桃のきもち

よっちん(吉野裕行氏)とヤス(保村真氏)のWEBラジオ
桃シリーズってまだやってたんですね!!!

自分が先日買ったCDが2005年とかって言ってたから
もう終わってるものだとばっかり思っておりました。

ゴメンね、よっちん。

と言うことで明日からでもたっぷり聞きまっせ!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
