■2007年06月

■スポンサーサイト


■CELL DIVISIONチケ

1時間粘ったけど、さすがにもう無理ですよね・・・。

「注文する」

までいったのにぃ!!!!!

■『ネオロマンス・フェスタ9』

『ネオロマンス・フェスタ9』 開催決定!!!

【出演者】
◆「アンジェリーク」
飛田展男氏(※8日のみ)
堀内賢雄氏(※9日のみ)
関 俊彦氏
杉田智和氏(※9日のみ)
浪川大輔氏(※8日のみ)
森川智之氏

◆「遙かなる時空の中で」
関 智一氏
宮田幸季氏

◆「金色のコルダ」
谷山紀章氏(※9日のみ)
伊藤健太郎氏(※8日のみ)
岸尾だいすけ氏
小西克幸氏(※9日のみ)
内田夕夜氏(※8日のみ)

◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹氏(※9日のみ)
平川大輔氏


うん、今回もそんなに頑張らなくてもよさそうだ。
確かに谷山と平川は見たいので9日は参加したいかも。
それにしても9日のみが多いな。
まだ増えるか。
遙かも薄いしな~。
そして、ホント森田(森田成一氏)と石川(石川英郎氏)はどうした!!??
折角の3Bwithが揃わないぢゃないか!!!

今なら俊彦サンに「モモタロス」って叫びたい!!(オィ)
でもそんな俊彦サンに期待してしまうぜ!!!

■GRANRODEOライヴ

GRANRODEOライヴやっぱり追加公演決定だそうですね!!!

今度こそチケット手に入ると良いなぁ~!!!

って土曜日って行けるのか???

■『金色のコルダ~Primo Passo~星奏学院祭』

『金色のコルダ~Primo Passo~星奏学院祭』DVD
見ております。

これまた神イベントだったな~みたいな(しみじみ)

自分はですね、基本的にネオイベのDVDって歌しか見ないんですよ。
なもんで、その辺の感想などを。


CRESCEND①
編みこみ森田!!!!!!
・・・。
しょっぱなから見れるとは。
潤じゅんはこの衣装好きなんでホント可愛らしいです。
潤じゅんはホント体型とか振る舞いとかが可愛いんですよね。
このイベの後しばらく潤じゅんはまったんだけど、
今見てもやっぱり嵌りそうだ。
また潤じゅん熱上昇。
投げちゅう、こっちからぢゃ森田サン見えないんですが・・・(涙)
今回横からのカメラ多いですよね。

明日へのMelody
実は2番目に聞いちゃいました。
この曲もカナリ好きなので、実は。
そして潤じゅんがやっぱり見たい。
この曲の時の潤じゅんがまた素敵なんですよ。
スリリングで!!!
ナマで聞いたときはき~やんが不安定だな~とか思ったんだけど、
こう見るとそうでもないですね。
別の時だったのかな??
それともやっぱり谷山は巧いからかな。

はじめての気持ち。
危うく、Tip-Top Shapeに先を越されそうになった(爆)
や、ちゃんと聞きますよ!森田FANですからね。
一樹先輩とのはじめての気持ち。でしたね、やっぱり。
森田、巧くなってますよね~前より安定してる。
楽しそうでよいです。

月の破片
これはまた神です!!!!!
バイオリンと歌っても映えるなぁ~!!!
文句なしで巧いし、スーツき~やんかっこいぃ。
シャツはだけすぎ(爆)
でもやっぱりフェロモン谷山顕在。
エロテロリスト谷山。

Tip-Top Shape
ここで聞いちゃいました。
この歌はやはりいいのですよ。
巧いんだよな~マモもやはり。

天使の吐息
ふふ、此処で潤じゅんですよ!!
はぁ~★可愛い!!!!!
いろんな意味でドキドキ★します。

CRESCEND②
メガネクインテットキタ~!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
しきお先生の『オープン★』を入れられないコ●エーでも
まぁ此処くらいは入れられますよね。
ってか入れないとホント疑うぜ。
と言うことでメガネクインテット堪能。
こう、近くで見ると、
基本的に皆さん、黒ブチメガネなんですね。
やっぱり森田は浮いてるね(苦笑)
♪やさしく包む~(クィ)
には笑った!!!
そして、
♪たった一人に
脱メガネき~やんにはやっぱりキャ~!!!!!です。

Happy Time
もぉホントこの曲はすっげ~好きな曲なので今見てもウルルです。
最初の森田の安定っぷりにビビる。
♪今から帰るトコか「そりゃそうだよね」のイトケンにも笑う。
♪また逢えるって
のところが森田節全開で素敵です!!!
笑うほど楽しそうなき~やんが微笑ましい。
頑張ってたもんね!
そして、ソロのき~やんがこれまた素晴らしいです。
♪きみといたい
のき~やんとマモがハート作ってたの知らなかったかも・・・。
森田ばかりみてたんで(笑)


とりあえず、この辺で!

■ジューンブライド

ジューンブライドイベント

真田っちと清春にしたんですが、

切ない!!!!

詳しい感想は後ほど。

■『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』 おまけ

こちらは個人的な出来事とかね。

えぇ~っとですね、実はグッズ列の最前にいました(爆)
Vitaminの制作日記にも書かれてしまったよ。
そうです、7時ごろからおりました。
全然誰もいなくてむしろ慌てましたよ。
なもんで、グッズはもちろんばっちりゲット。
ポスターの清春が神です。
あとビジュアルファンブックも神です。
ブロマイドも神です。
ブロマイドにもなった担当教師×生徒の清春可愛くないですか!?
まず、あの座り方ね。
椅子の上に胡坐とか立膝とか体育すわりとかもぉ萌えですから。
そして、先生に水をかけて熱を出させてしまったことを知り
早く見に行きたいから一生懸命問題を解く姿が
清春らしくてムネキュン★

フタを開けてみればよっちんFANが多くてビックリした!!!!
へぇ~よっちんってこんなに人気者なんだ!?

すぎが今回はおとなしかったですね~。
前回の暴れ&暴走っぷりが見たかったのになぁ~。
司会側だし教師側だったからかな?
達との絡みも期待したんだけど、
夜ちょこっと会話したくらいかな??
残念。
でも今回はよっちんがとにかく見たかったので、
すぎがおとなしくてある意味良かった。
よっちんと達を見るだけで精一杯なのに
これですぎに暴れられたら絶対すぎ見るしそうするといっぱいいっぱいですからね。

よっちんと服装がカブってました(自称)
嬉しかったす。

あとよっちん友達がまた出来ました!!!
よっちんって今まで自分がいたフィールドと違うので
よっちん友達は嬉しいです!!!!
ってこの娘さんなんですが、
先日のたっつんのライヴ&トークでお隣になった子なんですよ。
その時はたっつんFANだって2人とも言ってて
また来週も行きますか??って聞いたら行きますってことで
逢えたらいいですね!とかって別れたものの
内心2人して(もう逢えないだろうな)みたいな。
が!
会場で発見して思わず声かけ。
友人放置で(申し訳ございませんでした)
ガッツリ語ってしかもイベ後も一緒にお茶しちゃった♪
ホント可愛い子でまた今度は遊びましょ~とか言ってもぉマジ嬉しいんですが!!!
いろいろよっちん教えて貰おうっと。

ホントいろんな意味で嬉しいイベントでした!!!!

そんなわけでお返事が遅れててスミマセン(土下座)

■『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』 感想

神イベント『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』昼夜行って来ました!!!
とにかくよっちん(吉野裕行氏)が凄かったです!!
まずはなんと言ってもそれ!
ではではこちらもじっくりガッツリ語ります。
昼夜は感想混ざります。
記憶も曖昧。

まずは、
達(鈴木達央氏)と小野D(小野大輔氏)が登場。
昼の達のサングラスが濃いめで顔が見えづらぃ~!!!!
で、友人が1発目は『放課後エデン』で盛り上げてって入るんぢゃん!?
って言ってたので(あぁ~やっぱりそうか)と思わず感心。
小野Dってあまり知識がないのですが、
最初から結構飛ばし気味でこんな人なんだ~としょっぱなから小野Dを知ったみたいな。
達は最初は翼をキープしようと思っていたのに
小野Dに負けたようで夜はもう結構フリーでしたね。

で!神曲『放課後エデン』
「BANG BANG BANG」で振りがあるそうで、皆で踊ったり
「ABC」は冗談振りがあるんだけど
小野Dやるって言ってたのに全然やらないし。
それに突っ込む達。
蹴りまで入ってた(笑)
あとは
「♪暗号の意味を解き明かしてくれ」とか
「♪抱いて」とか
「♪秘密のエデンで」とかに
振りが付いていたんで夜は一緒にやるぞ!とか思ってたのに
2人で盛り上がっちゃっててなかなか一緒に出来なかった・・・。
夜はホント飛ばしすぎってか遊びすぎてちょっと悲しかった。
好きな曲なだけにもう少しちゃんと聞きたかったな~。
歌自体はやっぱり達が凄かった!!!!!
かっこいいし巧いし。
小野Dも良いんだけどね。
達のナマ歌最高ですっ!!!!!!!!

終わってB6とT6による朝のH.R. がスタート。
井上さん(井上和彦氏)とすぎ(杉田智和氏)が登場。
さらに他2名の先生が入場したのち
B6登場。
ギャ~!!!!!!!!!!
しきお先生(岸尾だいすけ氏)が金髪カツラに女の子風の格好で
おぉ~!!!!!!!!!!やったなっ!!!!!!
みたいな。
って、よっちんキタ~!!!!!!!!!!!!!!
黒のタンクに黒の袖なしロングのパーカー。そして青ジャーにサングラス。
(夜は白のタンクに同じパーカー、さらっとした感じのズボンになってました)
はぁ~★
すっげ~かわいぃ~!!!!!!!
しかも椅子にドカッと座って立膝。
その姿萌えポイントなんですが(ハァハァ)
昼夜とも2l水持参で夜は飴舐めてた。

あと達が夜は机の上に座ったり
小野Dがお弁当持参。
菅ぽん(菅沼久義氏)が夜は机の上に仰向けに寝たり(1枚目のスチル風)
鳥ちゃん(鳥海浩輔氏)がスポーツ紙持参。

で「まずは自己紹介を」の鳳様@井上さんの声に嫌々ながら自己紹介を始めるB6。
キャラらしい(やや愛の)一言も添えて♪
翼→一→瞬→清春→悟郎→瑞希
の順なんですが、
瞬の番で嫌がる瞬に清春@よっちんが
「オィ、ナナっ」
で清春第一声。
キャァ~!!!!!!!!!!!!!
清春だよっ!!!ってかよっちんだよっ!!!!
(どっち!?)
よっちんの第一声なんだけど、完璧清春だし、
振る舞いとかも清春なんですよ。
ナマ清春に涙出そうだったよ。
ってホント凄いよっ!よっちん。
よっちんはこの後清春としてのステージの時はほぼ清春でした。
あぁ~!!!!!!!!!!!!
清春から入ったよっちん好きとしては本当に感動。
清春の自己紹介では昼は机の上に立ち上がってポンって飛んだり、
夜は「M字開脚」とか言って机を倒し、もの凄いアピール。
すぎに「モザイク」って言われて自分で本で隠したり。
マジかわいい♪

それとそれと
瞬@鳥ちゃんと清春@よっちんのにらみ合いの喧嘩から
だいさくが加わり、おでこをくっつけてぐるぐる回りだすし。
流石STA★MENは仲良いな~とか思ってたら、
小野Dも菅ぽんも加わってさらにぐるぐる。
最後に達がその中に入ってまるで「かもめかもめ」
そんなB6にキレた鳳様@井上さんが
達の机に踵落とし(ガンっ!!!!)
達がぴしって座る姿が可愛かった!!!!

あと翼と瑞希が永田とトゲーをそれぞれ呼ぶんですが、
夜は出演者の皆さん「三浦(三浦祥朗氏)」の名前連呼。
「三浦祥朗サンは来てませんよ」
「青二の声優多いのに」
「エロボイス三浦」まで言われてたよ(爆)

銀児サンの「起立」「恋愛」「着席」とか
鳳様の「起立」と言ったら~とかあってとりあえず終了。


T6の愛の告白ではネオロマでよくある愛の囁きのコーナー。
背景がふざけすぎててちょっと残念。
集中しづらかったです・・・。
自分的には真田っち@阪口(阪口大助氏)が萌えポイントなので
告白してしゃがみこむ阪口が真田っちらしくてよかった!!
そして、銀児@すぎによる
「動物になって」と「悶え苦しんで」
悶え苦しんでをアドリブで18禁Ver.とかにしてくれたら神だったけど
ゲームと変わらなかったですね。

B6、T6の朗読劇「青春ブラザーズ~俺たちに明日はない~」
ではオチ的には最後に死んでしまうB6に納得いかない翼がアレンジしまくって強引にEDというもの。
昼はこれでも夜はイケメン戦隊見たかったな~・・・。
劇でははっきり話す瑞希@菅ぽんとか
棒読みになる瞬@鳥ちゃんとかは健在。
そして夜では小野Dが語尾を「にゃん」にしてから「にゃん」連鎖発動。
全員が「にゃん②」言いまくりで可愛いし!!!
達(だっけ?)の「みんにゃん(皆)」はグッ★ジョブをささげます。
この作中で何故か強引な「愛の台詞」
清春ことよっちんがこれまた萌えですよっ!!!!!
「オレ様のおもちゃ」言ってもらっちゃいました♪

あとは翼@達が
「死にたくない」って言い出して
「オレと一が合体して『スーパーハンサム』になる」とか。
いゃ、合体しなくても君はハンサムだぞ!とか思っていたのは自分だけではないはず。
そして、合体ってどっちが受?攻?とか思ったのは自分だけかも(爆)
『ヒュージョン』とか懐かしいネタもありつつ、終了。

B6、T6のお題トーク「LOVE&STUDEY」ではお題に対して面白いか否かを客席に問うコーナー。
1つの質問で2名が答える形式。
思い出せるだけ書きますね。
「家に帰ってまずするおもしろい行動は?」
宮っち(宮田幸季氏):ピラニアに餌をあげる
(ゲーセンでゲットしたそうです)
「自分がやっているおもしろいゲンかつぎは?」
達:時計を必ずする
(この日の時計は達があげたすぎのもの?)
よっちん:祈る(ビスマルク)占いは見ない
「新しく習い事をするならなにを習う?」
鳥ちゃん:アンコウの吊し切り
(カナリぐろいそうです)
「最近やっているおもしろい健康法は?」
三宅サン(三宅健太氏):ビリーズブートキャンプ
で全員でビリーズ体操。
三宅サンがビリー役だったんだけど声マネもありで。
じゅうじゅう~!!!!!(小杉十郎太氏)
うん、三宅サンとじゅうじゅう似た系なのでなかなか!!
「声優でなかったらなりたかった職業は?」
菅ぽん:ゲームのデバッグ
弟がやっているそうです。
そしてすぎが喰いついた~!!!!
好きだだもんね。
そして密かによっちんも喰い付いてたでしょ!?
話ふられてなかったけど。1人で青振ってたし。
鳥ちゃん:アンコウの吊し切りする人
どこまで引っ張るの?
ついでに井上さん:ラーメン屋
すぎに「これはっ!」的なことを言ってしまうの?と山岡をふられ
きちんとこなす井上氏。
神が降臨。出演者一同も大騒ぎ。
さらにマサルの「わかめ~」とかもぉカット覚悟の無法地帯でした。
それにしてもゲームのフリートークでも言ってたけど
すぎは山岡相当好きなのかな???
「自分の変な癖」
よっちん:食べたいものから食べる
ご飯食べに行ってデザートご飯デザートって食べるんだって。
そしたら達も喰い付いて「オレもオレも」
さらに鳥ちゃんとかしきおもやるそうです。
あ!この話のときによっちんが
「(質問&答え)難しいですよね~」って言ったのに
井上さんが「ウザイですよね~だと?(そんなニュアンス)」と聞き間違えて
よっちんが大慌て。素敵★
しきお:ぬいぐるみに話しかける
ではやっていただきましょうとすぎ(犬)登場。
ナオジになりきってしまったため、動かないでしょとのツッコミ。
「仕事でやってしまった面白い失敗」
達:人の台詞まで読む
(掛け合い台詞も1人で読むらしい)

うぅ~このくらいしか出ない・・・。


歌のコーナーでは
瞬@鳥ちゃん→清春@よっちん→瑞希@菅ぽん→ゴロちゃん@しきお→翼と一@達と小野Dの順。

鳥ちゃんは真面目に歌ってたし巧かったです。
かっこいかった。
夜は歌詞を間違えてしまったらしいです。
そして瞬が清春を天敵と呼び鳥ちゃんがよっちんを親友と呼んでよっちん登場。

ギャァ~!!!!!!!!!!!!!!
マジかっこいいですがっ!!!!!!!
ってかCD通りの清春でしたっ!!!!!
「♪バリバリ」の振りが可愛かったです!!!!
夜の「ア~ッ」もよかったし。
歌は正直心配なよっちんでしたが、清春ソングだったので問題なかったですね。
そして、歌詞間違えて「ペロ」っとしたよっちんがこれまた可愛かったですぜ。

よっちん夜の衣装がしきお先生のでした。
緑のタンク。
逆に夜のしきお先生が黒のよっちんのタンク着てたよね!!
仲良しだなぁ~!!!!

瑞希@菅ぽんは楽しそうでしたね。
拍手頑張ったけど3拍の方がわからなかった・・・ゴメっ。

ゴロちゃん@しきおは
これまた凄かったです。
ゴロちゃんであそこまで歌えるのはやっぱりしきお先生しかいないですよ。
しかもスープレックスまで極めるし(爆)

最後は翼と一@達と小野D
すげ~!!!!!!!!!!!!!
『Shooting Star』マジ凄かった!!!!!!
間奏を掛け合いにしたんだけど、
これがマジ神でしたっ!!!!!!
あと達のこの歌の時の衣装が翼のモデルの時の衣装意識なんですよね。
ちゃんと気づいたのに達に言われちゃったよ・・・。
あと昼、首チャックを上まで閉めていたのに座って歌い始めた途端チャックを下ろしたんですよね。
それは「指をつっこんでください」ってことなのかしら?とか思ったとか思わなかったとか(笑)

とまぁこんな感じ。
まだまだあるけど
これ以上時間もかけられないので。
本当に参加された皆様、そして何より出演者、スタッフの皆様、お疲れ様でした。
神イベントありがとうございました。

■感想始めます

『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』
の感想を当方も始めようと思います。

ガッツリ書きますが、
テンション高めだったし、
よっちん(吉野裕行氏)ばっかり見てたし、
でかなり偏った感想になると思います。
予めご了承下さい。
当方は
よっちん
たっつん(鈴木達央氏)
好きですので。

同行した友人がマルチにすでに熱く語っておりますので
そちらをまずは楽しんでいただけるのもよいかと。
さくらちゃんのブログです。

自分の感想の参考にもさせていただこう(笑)
ではしばしお待ちを!!

■だいさくせん

1つめ

はい、消えました~!


よっちんの様にゲン担ぎで祈ろうかな。

■チャックチェックOK??(笑)

VitaminXイベフルバースト行ってきました。

感想は改めてガッツシ書きますが

とにかくよっちん(吉野裕行氏)が可愛いし
神だし感涙。
仙道清春がいた。

あとは達(鈴木達央氏)のライブが最高でした。

お疲れ様でした。
そして連絡とか出来なくてすみませんでした。

■VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト前夜

いよいよ明日は
『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』
ですねっ。

はぁ~ホントドキドキ★です。
これが終わってしまったら何を楽しみに生きていけば良いのやら。
と先の心配をしてもしょうがないので、
今は明日楽しむことだけを考えて
早めの就寝予定です。

が!!

これから
よっちん(吉野裕行氏)とたっつん(鈴木達央氏)にお手紙書くので
もうしばらく頑張ります。

あ!今日は終わってから乙女道流れたので
『片翅蝶々』をバッチリゲット!!
しかし焼くCD-R買うの忘れた・・・ゴメっ。
ウォークマンには入れたので待ってる間にガッツリ聞こうかと。
朝からよっちんの喘ぎとかホントテンションあがりまくりですね(爆)

■初ナマよっちん

次世代ワールドホビーフェア行ってきました!

10時30分に着いてずっとサンデーブースにいて
終わったらさっさと退場。
出待ちもしませんでした。

ということで初ナマよっちん(吉野裕行氏)
あまりの(オーラの)眩しさに泣きそうだったです。

し・か・も

結界師よっちんキタ~!!!!!!!!!!

今回もバッチリ衣装着用でした♪(ハァハァ)
黄色いリュックから台本をポンっと出す姿はキュ~トだし。
制服萌えとしては逝ってきます状態。
露出が少ないのが残念ですがそれは明日のお楽しみかしら!?(爆)

イベントとしては
VTRを見てコメント
よっちんと一緒にアテレコ
結界師クイズ
グッズ紹介
ってとこだったかな。

VTR見てのよっちんは良守のように喜怒哀楽して可愛い♪
VTR見ているその横顔は真剣そのものだし。
(自分はVTR見ずにそんなとこばかり見ておりましたが、苦笑)
良守が活躍のVTRで拍手がパラパラなので
ガッツシ拍手してあげたら喜んでた。

よっちんとアテレコでは
良守と時音とアヤカシのシーン。
よっちんが良守やってもってことで
よっちんはアヤカシに。
今回1番大きな拍手。
よっちん「なんでだよっ!」
よっちん苦戦したらしく
「アヤカシはもう嫌ですね」と。
可愛かったけどなっ。

クイズでは残念ながらあまりわからず。
結界師間に合わないんですよ、基本。
とりあえず正解で「結」不正解で「滅」と言ってるよっちんがこれまた可愛い。

グッズ紹介ではゲームがメイン。
結界師DSはよっちんもやってるとのことでやっぱりゲーマーなんだね。

そんな感じであっと言う間に終了。
あ!グッズDVD1巻によっちんのサイン着いてるってことで購入。
もともと買うつもりだったし。
やっと思い出のあるサインゲット。
初ナマよっちん記念サイン。

明日もよろしくなっ!よっちん。

■ハヤテステージ

ハヤテステージが終了。

ハヤテステージのゲストは
ハヤテ@白石涼子サン。
すっげ~かわいい★
ハヤテも好きなんでドキドキしながら見ちゃいました。

お兄さんにあてられつつありましたが(苦笑)

■ビックリ

本気でチケ運がございませんが!!

友人sが昼夜と相次いで確保する中

1度も繋がりませんでしたがっ!!!

異国の地の洗礼を受けたぜ。

みんなお疲れ!
そして役に立たなくてゴメンっ。
うぅ~ん・・・本気でどうしたらいいものか。

とりあえずよっちん楽しんで参ります!

■あと5分

20分も前からよっちんのそばにいるのに会場ではなくローソンへ。

恋ギグ狙っております。

あと3分。

暇なのにドキドキ。
体に悪い。

頑張れ!みんなっ!

■いよいよいよ

いよいよ、大イベント目前です。

明日はナントか休みをゲットしたので、
よっちんに逢ってきます。
ドキドキドキ★

その前にチケ参戦。
ローソンってどこにあるんだ!?
そして何時に出ないとなんだ!!!???

さらに、VitaminX。
あぁ~もぉ想像しただけでドキドキが止まらないッス。

グッズもガッツリ買いますよぉ。
大人ですから(爆)

申し込み用紙とかあるんですね~。
なんでロゴが瞬なんだ!とか思ったら
常識ですよね、瞬なの。
節約といったら瞬ですもんね。
あぁ~まだまだVitamin値が低いな・・・。

とりあえず、まずは体力確保からです!!!
その前にローソンの場所だ・・・。

■Vitamin過剰摂取

VitaminXはじめました

はぃ、再びVitaminやっております。
過剰摂取中です。
狙うはもちろん仙道清春@よっちん(吉野裕行氏)です。
フルコンプしたと思われておりましたが、
ツッコミとスルーの選択を逆にすることによる
発生会話がまだ見切っていないことに気づいて
これはまだまだやれるなとか思った危ないVitamin中毒者です(爆)
他の人のところにいる清春も見逃せないし。

そして、先日どのシーンが1番か的な話になり、
仙道清春編にて
友人「2月(監禁)」
自分「3月(100本シュート)」
となりましたが、いざ電源を入れると
9月(告白清春)とか
10月(ウェイター清春、主役は遅れて登場)とか
11月(庇う清春、オレ様のオモチャ)とか
12月(ダンスパーティー、その前の騙し)とか
好きなシーンってもの凄く多いんですよね。

どこから始めようか悩む。
まぁ最後は3月からパーフェクトAPPEND1へと確実に流れるんですが。


さらにやっぱり送れないオープニング。
ホント神ゲーだよ!!!

■CELL DIVISIONイベント開催

CELL DIVISIONイベント開催決定!!

日時:2007年7月29日(日)
場所:東京キネマ倶楽部(JR鶯谷駅南口から徒歩2分)
発売開始日:2007年6月30日(土)AM10:00~
販売枚数:400枚
販売価格:3150円(税込)※送料が別途かかります。
発売場所:番組公式HP及び携帯サイト

たっつん、渉好きの皆っ!!!
予定は空いているか!!??
行くぞぉ~!!!!

と、取れるかなぁ~・・・。

■昨日の夜のこと

GRANRODEOのライヴチケット
6月21日(木)27時前後
に放送されるTBS「Boot!」内でも先行予約

とのことだったので
気合を入れたのはよかったのですが、
今週は連日の寝オチ。

そして昨日も例に漏れず寝オチ。

ふと目が覚めたのが3時。

あっ!と思ってTVを付けると
なにやらドラマがやっておりました。

わぁ~目覚ましもかけずに起きられるなんてミラクル。
これは呼んでるのでは!?
と期待しながら5分、10分・・・30分と経過。
CM2回も見たけど、Boot!が始まらない。

嫌な予感がして調べるとときすでに遅し・・・。

くぅ・・・。

多分目覚めた数分前に終わってたんですよね。
呼んでもいないし、
無駄に残るこの眠さ。
悔しいことこの上なし。

あぁ~・・・ライヴチケどうしてくれよう。

■かみちゃまかりん キャラクターソングCD

かみちゃまかりん キャラクターソングCD
発売日:2007年08月22日
<収録内容>
・タイトル未定/花園花鈴(CV:中原麻衣)
・DESIRE SHOW/久我神(CV:鈴木達央)


キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!


またもたっつんの歌が聴けるのですねっ!!
感涙。

ホントたっつんの歌は好きなので
1枚でも多くのCDになると嬉しい。

そして1回でも多くナマの歌が聴きたいのであります。

■セイント・ビースト

ようこそ、セイント・ビーストへ。

とあるところからジャンプしたらこんな1文を発見。

「秋にはイベントも決定しておりまして、野島さん、千葉さん、小山さん、小杉さん、鈴木さん、水島さんと、2巻初登場になる岸尾さんの計7名にご出演いただける運びとなっております。」

おぉ~!!!!
しきお先生もセイント・ビースト仲間入りですかっ!!

しかもたっつん(鈴木達央氏)とイベント!?
と思ったらち~さん(鈴木千尋氏)でした。

ちなみに↑は「アザーズ」と言うらしく
なにやらあっちのセイント・ビーストとは別物のようです。

まだまだセイント・ビーストには弱いので全然違いがわかりませんが。

■ふと気がつけば

あれ?
GRANRODEOライヴチケット確保していないってことは
一般参戦ですよね!!??

発売日って・・・

朝からガッツリVitaminXイベの予定ですがっ!!!!


しかも『聖帝イケメン戦隊B6』 やるかもって噂を聞いて
ぶっちゃけ谷山(谷山紀章氏)どころではない状態。
マジですか!!??
あれをナマで見たらホント逝ってきますよっ。
そしてあれを1人で見なくてはならない(隣が友人ではない)
悲しさ。
あぁ~悔やまれます。


でもやっぱりライヴハウス谷山好きとしては
ナマでみたいよなぁ~・・・。
どうしようかな(悩)

■片翅蝶々

友人に教えてもらいました。

『片翅蝶々』

【キャスト】
雨宮水帆(揚羽):吉野裕行
速水一佳:平川大輔氏
朝倉智明:遊佐浩二氏
翡翠:岸尾大輔氏

BLCDですが、何か!?
よっちん総受らしいですが、何か!?

と言うことで、喘いぢゃってるよっちんを聞きたいのはやまやまなんですが(苦笑)
BLCDって買わないんですよ~。

何故かBLCDだけはNGなんですよね。
18禁ゲームはBL派なのに(爆)
漫画、小説も200冊くらいあるのでは?的なのに。

まぁこれは買う気満々ですがね!(どっちだよっ!)

しかもよっちん総受ってことは
平川くんとも遊佐クンともだいさくとも・・・???

マジでかっ!!!!!

これってもしかすると自分よりSくらさんの方がキャストおいしいのでは!?
とか思ったりしておりますが。

■ヒロイック・エイジ

ヒロイック・エイジ見ました~。

もちろん弟@よっちん(吉野裕行氏)目的


初見だったんですが、
始まってそっこ~

「ダメだ・・・」

絵とか作風とか苦手なタイプでした・・・。
宇宙モノとかホント苦手なんですよ。
でもここはよっちんの為!と観賞。

デタ~!!!!!!!!

なんかいつもより渋め?
しかも兄@しきお先生(岸尾だいすけ氏)と2人で
完全な悪役ですかね!!??

しかもガンガンに出てたのに
EDロールの名前の後ろ具合にビックリした!!(爆)

とりあえず、此処はSTOPかも・・・。

■やっぱりダメな

GRANRODEOライヴe+編。

はぃ、こちらもダメでした~。

なんかもう疲れたよ・・・。

もうネットで取れる気が今はまったくをもってございません。

■エンドレス不勝神話

はぃ、また1つ消えました~。

GRANRODEOライヴプレりザ編。

うぅ~ん・・・ホント負けが止まらないな~・・・。
ネット系はやっぱり相性が悪いようです。
体張った方がいいみたいね。
体育会系(笑)

いつかでかいの当たればいいんですがね。

■達トーク&ライヴ

もの凄くよかったです!!!!!!!
達のトーク&ライヴイベント。
握手より良かったです、ぶっちゃけ。
そして此処最近で1番の当たりイベントだったかも。
よくよく思うと今までのイベントの中でもカナリ上位。
ガッツリ感想行きます。

まずは席の抽選。
此処最近のチケット運のなさから嫌な予感はしていたんですが、
やはりでした。
200人中180番台・・・。
しかも一緒に行ったゆかちゃんは10番台
オィ!!!
結果、ゆかちゃん最前列
自分最後尾ってもの凄い展開(爆)

が!最後尾でもホント楽しめるイベントでしたよ。

まず、達がケツないって言ってて(これで仕事終わり)
トークが長かった!!!
1時間以上のイベントだったかな???

トーク内容、箇条になります(すみません)
・VネックTシャツについて
 暑いのでTシャツとかでイベント出られるようにとのことでした。
 そして乳首が見えるとかそこは死守しないととか。
 アクセもまた懲りだしたそうです。
 マフラーとかトックリ(達発言)とかが最近苦手で。
 「首が弱いんですかね?」の質問に
 「あぁ首舐められたら腰砕け、膝がくがくですよ」
 とりあえず(首舐めてぇ~)と思ったのは自分だけでないはず。
・自分捜し
 大阪イベでカナリハイになってしまったらしく帰りの新幹線で泥酔。
 東京駅に着くとトイレに行くといって逃走。
 財布も持たず気がつくとタクシーで桜木町へ。
 鞄がないことに焦るも翌日マネージャーが持ってきてくれたそうです。
・乙女ロードを始めて知った
 名前は知っていたが場所を今回始めて知ったそうです。
 乙女ロードには執事喫茶とかもあるらしいですよね、から
 執事達登場。
 じぃ的な執事でした(イメージ小杉十郎太サンらしいです)
 そして執事はオレぢゃない、オレは執事を呼ぶほうだ。
 で、
 「永田っ!」
 キタ~!!!!!!!!!!
 永田キタっ!!!!
 ちなみに執事喫茶で男の方は「坊ちゃま」か「旦那様」らしいのですが
 ちょっとトキメいていた達がおりました。
・アキバひさびさ(滅多に来ない)
 アキバには遊びには1、2度しか来たことがないとのこと。
 しかもその1回はすぎ(杉田智和氏)の
 「アキバで遊ぼう」の一言。
 杉田組がアキバに集合
 しかし流石に目立つので「集合はメイド喫茶」(大爆笑)
・VitaminXについて語る
 VitaminXとはときメモの逆ヴァージョンで
 誰にしようかなでターゲットを決めてじゅるり的なゲームらしいです。
 達曰く(笑)
 そして達今Vitamin攻略中
 しかも狙うは翼@達(爆)
 達「自分好きですから!!!」
 でも本当に本が多くて苦労も多かった仕事なので自分の頑張りを見たいってのもあるらしいです。
・カラオケに行く
 仕事で集まった皆さんがこの後仕事がないと言うことでカラオケに行ったそうです。
 メンバーは太田サン(太田哲治氏)愛サン(清水愛嬢)と他2名(スミマセン、忘れました、小林さんだったよね?どの?)
 そこでミニライヴ開催。
 VOICE→towayuki→Black or White?→(締めはなんだったかな?)
 Black or White?とか本気で唄ったらしいです。
 あとはSMAPとかホルモンさんとかエルレとか。
 ホルモンさんは愛サンも好きらしく2人で熱唱とか。
 そして自分の名前を入れるとずらっと並ぶ曲に
 「すげ~」とシロート並に感動してしまうとか。
・かみちゃまかりん収録にて
 ひさびさに登場の神くんの台詞が「子猫ちゃ~ん」的なもの。
 あ~さん(石田彰氏)に「死んじゃえばいいのに」っぽいコト言われたそうで
 彰様がっ、彰様がっとどよめく声優陣。
 そんなあ~さんはかみちゃまではパパ的な存在で
 差し入れのお菓子に群がる女性陣に
 (ちなみにこのお菓子わかるんだけど名前が出てこない・・・後でまた書きます)
 「はぃ、はぃ、仕事始まりますよ~」とか言ってるそうです。
・実家に帰ったそうです
 1泊2日で帰省。
 友人にも遭わずに帰ってきたそうで。
 思い出の道を熱唱しながら歩く達。
 そして今まで背中を押してくれていたおばあさんが亡くなっていたことを知り、
 「呼ばれていたんだな」と。
 これからは自分で進まなくてはと思ったそうです。
・CDについて
 光陰叙事詩天使譚 ~エンジェルクロニクルズ~では切り替えが多すぎて
 達、拓(寺島拓篤氏)、渉(羽多野渉氏)で集合して全員で誰が何処を歌っているか的会議。
 「多分、ここオレ」「オレはこのへんと」「ここはこの2人だと思うんだけど」
 そんな会話がされたそうです。
 Break a cageとmessageは結構達の思いも歌詞に加えられているとのこと。
 作詞まではいかないけどこんな言葉を入れて欲しいとか上げてそれを殆ど入れてもらってるとか。


うぅ~思い出せるだけ書いたよ。
行ってない人も少しは味わえましたか??

ライヴ。
Break a cage→messageの順だったのですが、
Break a cageはマイクスタンドはすぐに邪魔になるほど激しく動く!!!
そしてもの凄くかっこよかったです!!!!
ホント巧いしっ!!!
ライヴでこんなに歌える子貴重ですよ。
messageは伸びがあって「ジュン」ってしますよ。
2曲なのがホント悔しい。


そして、病気のこと話してました。
達、病気だったそうです、精神的な。
「でも今は元気です!」って何度も言うくらい元気だそうです。
重くなるから話さない方がとかも思ったけど、
FANの皆から「元気に貰う」って言われて
でもそれは自分の方だから感謝している
自分が此処に立っているのは皆のお陰。
ありがとう。
それが言いたい為に話したって言ってました。
同情とかして欲しいわけぢゃない、そんなのクソ喰らえだしとも。
あと、「皆」とか「FAN」とかで呼びたくない。
「友達」だと思うから「お前ら」って言いたい。
「俺はお前らが大事だからお前らのことを悪く言うヤツは許さない」
って言葉に泣きそうになりました。
すっごく嬉しい言葉だった。
こう言ってくれる達をこれからも応援したいなって思ったし、
そんな風に思ってくれる達って本当に素敵な人だと思う。
忘れられない言葉です。


そんな感じで、本当にすっごく良いイベントでした。
お疲れ様でした(寝不足だったそうです)
そして本当にありがとう!!!!!

■達握手会池袋編

達(鈴木達央氏)の握手会inアニメイト池袋店
参加してきました~!!!!
終わった直後にブログ書いたのにタイムアウトで更新できなかったってゆう・・・。

ほぼ開場時間に到着で会場入り。
すでに50人くらいいたかな?
順番に列を作って真ん中らへんでした。

定時でたっつん登場。
軽くパーマあてた髪に
白い肌にVに開いたTシャツ
胸元に揺れるはペンダント。
胸筋にロックオンしたのは言うまでもなく(ハァハァ)

このへんで自分の緊張もピークになって
胃液が出そう・・・。

ちゃくちゃくと迫る順番と何を話そうかの脳内シミュレート。

順番的には友人ゆかちゃんが前だったのですが、
ゆかちゃんってば達に
「渉のPCの壁紙って何なんですか!?」
の質問。
グッ★ジョブ。
答えはゆかちゃんのブログへGO!GO!
ぶるうな日記

そして自分の番。
此処で自分真っ白にっ!!!

達「こんにちは」
自分「・・・」
達「・・・?」
この?マーク出るほどの間があったのさ!!!
が、なんとか脳内をフル回転させて
自分「鈴木サンの歌、大好きで、この後も行きます!!」
達「ありがと~」
自分「来週も放課後エデン歌いますか!?」
達「待ってて下さい」
自分「ありがとうございます
    あ!タッチもいいですか?」
達「おぅ」

ってな感じで終了~・・・。
あぁ~!!!!!
達と会話らしい会話してないよぉ~(涙)
絶賛反省中。

唯一頑張ったのはタッチくらいかな。
いろいろ考えてたのに全然ダメだった・・・。
次回はもう少し頑張ります。
のでまた機会お願いします。

と言うことでこのあとは石丸さんのトーク&ライヴです。

■予約間違い

今日はとっても楽しみな電王の日♪
しかもリュウタロスが大暴れの回だっ!
とかカナリワクワクしてたのに
今週はゴルフだったんですね・・・。

こりゃ予約外さないととか思って
何の気無しに再生ボタン押したら
やりすぎコージー録ってありました。
ん?予約してないぞと思ったら
日付1日間違えたっ!!
今日の夜のよっちん(吉野裕行氏)録るつもりのヤツだよ!コレ。
危ねぇ~・・・。
2週間も前から予約してるのにこんな展開笑えません。

ってワタワタしてたら電王の予約外し忘れた・・・。
ゴルフ録画完了(汗)


↑よっちんの裕行を博行と選んでしまった自分に絶望。
ものすごく嫌そうな顔をした自分がいました(苦笑)

■Break a cage/messageパート3

やっとパート3にして感想。

最初聞いたときはやっぱり
Break a cage
はちょっと聞きづらいって印象でした。
入りづらいっていうのかな。
それに対して
message
は爽やかな作りのせいか聞きやすい。
でも数聞いているうちにBreak a cage頭に残るしなんかいいなって感じました。

Break a cageは
♪過去さえも~
あたりの達の声の伸び具合がよいです!!!
こっちは結構加工加えててそれがちょっと悲しい。
その辺が聞きづらい印象与えるのかな?

messageは
やっぱり頭かな!!
爽やかさの中にも激しいってかノリは良いので
らしい曲って感じです。


ってことでいよいよ明日ですね!!!!!
達イベントっ!!!
CD聞けば聞くほどドキドキ★です。
テンション上がってきた。
両A面だから両方歌うかな???とかカナリ期待です。
そしてホント見るのすら初ですから!!!!
数日前に悩んだ会話もまだ決まってないし・・・。

とりあえず、ナマ歌見る予習として、
セイント・ビーストまた見ようかと思います。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
