■2007年07月

■スポンサーサイト


■仮面ライダー電王 スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜ!!~

仮面ライダー電王 スペシャルトークショー~イマジン大集合!クライマックスだぜ!!~
運よくチケットゲットしまして参加決定!!

で、本日。

開場時間に地元にいる自分が開演に間に合うわけもなく・・・。

遅刻ですよっ!!!!!

定時にあがったけどダメでした。
あぁ~デンライナー乗りてぇ~。

とりあえず全力で向かって少しでも拝むぞ!
楽しみ、楽しみ。

■CELL DIVISION First divided

いろいろとあまり時間もないのですが、
今日上げておかないと多分あげられなくなるので
(恋ギグのように・・・苦笑)
ガッツリ上げます。

『CELL DIVISION First divided』

行ってきました!!!!
折角だしグッズ欲しいな~と思って15時開演なのに10時会場入り(苦笑)
カナリ早い番号頂きまして、これはまたVitaminイベント再来ですかね!?状態でした。
(さすがに1番ではなかったですが)
そんなわけで順調にグッズ購入ののちイベントスタート。

開始前にお姉さんによる諸注意。
カズナさん(たっつん)より「セクシーに見てください」
トキヤさん(渉)より「最初に言っておきます。すみません」(だったような)
早速渉のヘタレっぷり炸裂!!!

でOPに羽多野渉氏登場。開始のベルとかないからだそうで。
「席を立っている皆さんは早く席に戻ってください」とか。
その後オープニングアクトでGRANTZさんライヴ。
2曲終わり、Vo.さんが退場するも続く演奏。
これは、まさか、ナマバンで歌いますか!?
達のナマバンは絶対に良い!!とか思っていたら、
流れるイントロはSong on morning。

キタ~!!!!!

たっつん&渉登場でライヴスタート!!!
GRANTZさんではスタンディングなかったんだけど、
たっつんが煽ってくれて無事スタンディング。
(座って聞くはないだろうと思っていたので)
Song on morningでは歌詞間違ってじゃれる2人が可愛かったです!!
あとはDJ音を達がボイパしたり。
ってか達はやっぱり巧すぎる!!!!!
今回は結構忠実に歌ってたけど、わざと上げたりとかホント巧い!!!!
そして思いのほか渉が達に付いていっているのにビックリした。
や、渉のナマ歌って初めてだったので。
もっとナマだと落ちるかなとか思ってたけど全然。
どちらかと言うと達につられて巧くノってたかな。
ほら、渉はノせると伸びる子だから(笑)
Nothing without youはギター1本で。
うぅ~ん・・・これは個人的には残念だった。
あれはどうせ1本でやるならアコギの方がよかったな~・・・。
結構音がエレキエレキしてたので。

4曲終わりトークへ。
本人たちも悩んでましたが、
CELL DIVISIONライヴだったそうです。
そか、ライヴだったのか。
イベントって書いてあったから公録メインなのかなと。

此処では衣装の話。
今回は
渉→白いシャツに黒いベスト。テーマ『伯爵貴族』
達→黒いシャツに黒いベスト。
衣装は最初に渉が決めてそれに達があわせたそうです。
渉の衣装は達曰く『村貴族』(爆)
しかもこの衣装達が某雑誌で着ていたのと似ていて潜在意識にあった渉が選んだのでは!?との説が。
対して達は渉曰く『堕天使』
そんな感じが似合う全身黒のたっつん。
「パンツもクロです」
ん?
キタ~!!!!!!
今週もパンツネタ頂きました。
2週続けて渉のパンツ拝めるかと思いきや残念。
そこはなしでした。
あ!でも渉、達にシャツ引っ張られて肌サービスはしておりました。
今週も!(笑)

トーク中着々と公録の準備が進む。
このとき机を運んでいたお兄さんが(わざと)渉にぶつかる。
素で渉「すみません」
爆笑!!!!
いや、君、演者だから!!
そんな渉が素敵です!!!

公録パートスタート!
客席は今回はやまびこガールってことでコール&レスポンス。
達「大好きだ~!!!」
渉「ヘタレで悪いか~!!!」
もう1回。
達「お母さ~ん!!!」
渉「僕を見捨てないで~!!!!」

キタ~!!!!!!!!!!!

先週の再来パート2。
此処で一緒に行ったYさんとUさん爆笑。
そうそう、今回のイベにはたっつんと渉のご両親が来ていたそうなのですが、
個人的にいろいろありまして。
とりあえず、たっつんのお母様素敵でした!!!

コーナーが始まり、細木カズナ先生登場。
そのお姿はアフロに大きなメガネ、そして紫のぎらぎらしたマント。
渉にハリセンで叩かれてアフロを直すたっつんが素敵でした。

そして長野報道ステーション。
ローカルネタ満載で。
コメンテーターのカズナさんも困惑。
「はぁっ??」
って何度も言うたっつんがこれまた可愛い♪

公録も終わり、なんと!
3rdシングル発表っ!!!
「青空の心と太陽の瞳」
白い砂浜を走る感じ(渉曰く)の今回の曲はカナリ爽やか。
しかもデモ段階なのでこれからアレンジ入れるらしい。
ストリングスとか達が入れたいって言ってました!!
で、渉。
「ストリングスって何?カルテットって4人ですよね!?」
頑張れ、渉。
そして、その辺を1人で請け負う達から
「お前はもっと仕事しろ!」の声。
その辺は達にお任せ★みたいな渉がこれまたかわゆい!!

こんな感じでイベント終了。
アンコールで軽い挨拶。
最後に手をパンって2人で合わせて逆の方向へ進んでいく2人の姿がとっても素敵でした!!!


以上ですかね。
ホント素敵な2人でした!!!!
やっぱり仲いいってか見せ付けられたぜ!(笑)

■「タクミくんシリーズ」実写映画キャスト

「タクミくんシリーズ」実写映画キャスト決定。

葉山託生・・・柳下大氏
崎義一・・・加藤慶祐氏
赤池章三・・・滝口幸広氏
井上佐智・・・相葉弘樹氏
片倉利久・・・坂口りょう氏
吉沢道雄・・・羽多野渉氏
高林 泉・・・齋藤ヤスカ氏

ってことで
羽多野渉が銀幕デビュー!
しかも実写つまり顔出し!!!!!!

すげ~!!!!!!!

やぁ~アノ子はヘタレだけど(爆)
可愛いですからね!!!!
実写でもバッチコイですよね!!!!!

全力で見に行きますよっ!!!!
今から楽しみであります!!!!

ただ、自分を出しての演技ってどうなんですかね!?
やはり、声のプロだから
実写だと違うところってあるんだろうし。
とりあえず、期待はして待っておきます★

■キヨショー5

キヨショー。
よっちん(吉野裕行氏)が(ツボな)可愛い声出しているのと
話が面白いので
ちまちまと集めているんですが、
(1、3、5巻と絶妙な感じで、苦笑)

5巻で小野D(小野大輔氏)登場。

そのキャラなんですが

肩書きが

『その声で落とせない脊椎動物はいない、
 魅惑ボイスの持ち主』


爆笑!!!

そんな魅惑ボイスに落ちている乙女を自分はよぉ~く知っておりますよ!!!!
流石小野D。
キャラでも現実でもOKです!みたいな。

と言うことで
このキャラの小野Dはちょいと艶っぽくてなかなか素敵ですよ!!!

■俺、参上!

「ちびボイス 仮面ライダー電王」が出るんですって!


「俺、参上!」ソードフォーム
「ごめんなさぁ~~い」モモタロス
「俺は最初からクライマックスだぜ!」モモタロス憑依良太郎
「僕に、釣られてみる?」ウラタロス憑依良太郎
「泣けるでぇ!」キンタロス憑依良太郎
「僕のこと、好きになってくれるよね?」リュウタロス憑依良太郎


全力でゲットです!

■CELLDIVISION イベント

CELLDIVISION イベント
達(鈴木達央氏)&渉(羽多野渉氏)逢ってきます!!!!
この2人もの凄く素敵なので楽しみ!!!!

ちなみに本日はリハらしく
渉のブログに2ショット写真がアップされていました!!!

すっげぇ~かわいい!!!!

現在、待ち受けはこの2ショットとなりました(苦笑)


明日行かれる方宜しくお願いしもす!

■スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker

『スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker』
珍しく隅々まで見ましたよ!!!!

と言うことで早速ネタバレ感想です。


まずは大まかな内容としては

花見をする為にみっちゃん(岩田光央氏)と鈴(鈴村健一氏)が目指すは岩手。
折角なのでいろいろ準備して盛大に花見をしよう!!!
その準備と言うのが
①南部鉄器で湯飲みを作ろう
②一芸披露の為昔話を学ぼう
③食事は蕎麦!打とう!!!
で、花見。

マズは岩手到着。

水沢江刺キタ~!!!!!!!!!!!!!

えとですね、水沢江刺。
水沢江刺は奥州市なんですが、うちの田舎も奥州市なんですよ。
近っ!ものっそ近っ!!
みっちゃん田舎に居たらテンションハイな上に
絶対声掛けますよっ!!!!
だってDVDの中で完全にスルーされてるし(苦笑)
実は花見の時期、自分岩手居たんですよ!!!
えぇ~!!!!!見たかった~!!!!
(多分、若干時期違うだろうけど)

で、話を戻すと、
OP、ピンピン(鈴)いない~!!!!!!!!!!!
ピンピン遅刻で1日後入りです。
それなりのことはしないとだそうです。
みっちゃん1人で1日目進行です。

みっちゃん1人で湯飲み作り。
この人も職人肌なのでガチでやってます。
夢中です。
あまり笑いもありません(苦笑)

2日目になりピンピンと合流。
遠野のかっぱ淵で待ち合わせ。

・・・。

カッパ@ピンピンキタ~!!!!!!!!!!!
鈴、カッパの衣装(全身タイツ@新たな超人?笑)で登場。
しかも東京駅(朝5:30集合)から4時間これだったらしいです(苦笑)
ちなみにこの移動の模様も収録されています。
お弁当はきゅうりでした。
お金は皿の下から出しました。

昔話は東北弁に???だったみたいです。

蕎麦打ちはみっちゃんのほうが器用で
ピンピンはダメな生徒だったようです(苦笑)
ピンピンはいたずらっ子なのでカッパの形の蕎麦とか作ったりしてました。

で、準備完了で花見へ。

サプライズゲストってことでみっちゃんもピンピンも誰だか知らず。

ゲストに近寄る2人。
ゲスト鬼の面して登場(苦笑)
鈴「なんか、オレ、知ってる人だ・・・これ!めっちゃ知ってるわ!」
光「この細さと・・・オィ」
ゲスト、ビクッ!
鈴「うざい動きしたな~!(爆笑)」
光「うぜ~・・・これYの人?」
鈴「Yだよ!Y!!」

よっちん「来ちゃった★」


キタ~!!!!!!!!!!!


移動時間往復6時間滞在時間3時間。
そんなスケジュールをOK出来るよっちん素敵です!!!(苦笑)

光「(よっちんに)まぁ座れよ」

よっちん転んだ~!!!!!!!!(キュン★)

さらに進行するみっちゃんとピンピン無視で
よっちん食べる、食べる。
そんなよっちんに
光「吉野、注げや!」
ゲストだよっ!!!

北上市職員さん登場。
光「あの職員さんオレと挨拶した時に樹(@頭文字D)って言ったからね」
ピンピン「シン・アスカのって」
よっちん「するどい!!」
光「(よっちんの肩を叩きながら)こいつも声優です」
よっちんドキドキ★
よっちん「先日はじめ#$%&たばっかりで。ちょっと噛んだ」
職員さん「じゃあ岩手では映ってませんよ(バッサリ)」

キビシ~!!!!!!!!!

よっちん苦笑。


え~っとそんな感じのDVDでした。
やべ~まとまりない・・・。

とりあえず、よっちん素敵でした!!!!!!!(苦笑)

■幕末恋華・新選組

よっちん出演の『幕末恋華・花柳剣士伝』にデータを引き継ぐ為
ひさびさにオープン★しました。
『幕末恋華・新選組』

やばい、どこを落とし済みなのかわからない・・・。
多分近藤@森田、永倉@祥ちゃん、原田@中井サンくらいかと。
沖田@あ~さんとかやったかな!!??その辺が曖昧。
スチルはあまり集まっておりません。

とりあえず、山南サン@コニタン(小西克幸氏)を攻めてみました。

30分後。

終了。

ある程度埋まったのでよし!

この薄さが悲しい・・・。

まぁOP、EDの森田ソングはグッジョブなので飛ばしませんが!(苦笑)

あ!で!
脇キャラこれ今見ると結構豪華な人いるんぢゃいの!?と
気になったのでEDチェックしてたら
やはりいました!!!

井上源三郎@羽多野渉氏
その他@柿原徹也氏


ヤバイ!!気になる!!!!
今度は注目してやってみます!!!!

■続・幕末恋華・花柳剣士伝

『幕末恋華・花柳剣士伝』に
よちの(吉野裕行氏)が出るぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


と言うことでD3もしやと思っておりましたが
やはりいましたね!!!

よっちん!!!!(吉野裕行氏)
↑2回言った!

前回の日記同様友人のブログにて
キャストがわかるから公開中。
これ発見してまたもテンション上げアゲ↑

最近よちの情報出るたびにテンション上げまくりです(苦笑)

と言うことで
前作は思いっきり森田(森田成一氏)狙いでいったわけですが
今回もお世話になります(ペコ)
予約特典も絶対あると思いますので、
よっちん狙いで全力です。
会議!是非!!!>私信

では制作側が悪いぜ!のキャスト紹介。

庵:子安武人氏
辰巳:諏訪部順一氏
咲彦:宮野真守氏
相馬肇:松風雅也氏
富山弥兵衛:高橋広樹氏
三木三郎:吉野裕行氏
中村半次郎:羽多野渉氏
陸奥陽之助:谷山紀章氏
大石鍬次郎:加藤木賢志氏
鹿取菊千代:皆川純子氏

スタメン3人揃いましたね!!!
そして渉D3参戦ですかっ!!!!!!
き~マモもおるし。
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

そして引継ぎアリと言うことでこれから全力で幕末やります・・・。
前の日記でも書きましたが、このゲーム苦手です・・・。

■幕末恋華・花柳剣士伝

幕末恋華・花柳剣士伝
10月4日発売予定と言うことですが
キャストがまだ未発表なんですよね。
キャスト次第では買いですが
前回の幕末恋華がゲームとしては自分的にはうぅ~ん・・・だっただけに
少し不安です・・・。

しかもキャストが8月10日公開とかって
引っ張りっぷりが戦略に踊らされてる感じで(苦笑)

でも推測が早くも飛び交っているようです!!

と言うのも・・・



■アンジェ雅

皆さん忘れていると思いますが、
(ってかむしろ知らないと思いますが)
自分、同人活動もしてるんですよ。
銀魂(沖土)とかコルダ(オールキャラ)で。

で、ひさびさにSP取れましたので活動です!!!
サイトからこのブログ見ておられる皆さん、
ひさびさすぎるご報告本当にすみません。

「アンジェ雅」
サークル名:0134
SP:さ13

コルダ2加地SPです!!
友人巻き込みサークルなので多分素敵なものが出来るはずっ。

このイベントお友達のはなサンらはもちろんのこと、
あこがれの方たちも参加なのでとっても楽しみです!!!
スケブとか頼みたい!!!

それにしてもオンリーで800SP以上ってどんだけ大きな規模なんでしょうかね!!??
素敵過ぎる!!!

■ 「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

いよいよ本日発売ですよね!!!!!
「涼宮ハルヒの激奏」ライブ DVD

自分は俄然杉田(杉田智和氏)のキョン派なので
イベントも行きたかったんですよね~・・・。
でも気づいたの遅かったし、お兄さんばかりで怖かったので諦めました。
あぁ~あの頃に小野D(小野大輔氏)好きな皆さんが
小野D好きでお知り合いだったら一緒に行けたのにな~。
そしたらお兄さんに負けず、はっちゃけられたと思う。
うちの周りはテンションハイな人多いから(笑)

で!今回DVD化と言うことで
非常に見たいのですが
悩んでおります。
うぅ~ん・・・杉田に此処まで出してしまうのか。

でもハレ晴レユカイで
キョン@すぎとか古泉@小野Dとか踊ってるんだよね!?
違ったかな!?
どっちにしてもキョン歌ってるしな~・・・。

小野D派の皆様どなたか買われますか!!??
って借りても結局買いそうな(苦笑)
中古探そうかな~・・・。

お兄さんに囲まれているすぎは
危険なほどフリーダムで素敵なんです!!!!

■金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B

はぃ、今更ですが『金色のコルダ~primo passo~Extra MISSION:B×B×B』感想です!!!

金やんとか柚木は他の方(自分の友人s)のブログでも読めるので
こちらは火原@森田成一氏メインでお届けいたします(笑)

まずは
1.MISSION:B×B×B
OPソング的なこれは3人で歌っているんですが、
これがまためちゃめちゃかっこいいんですよ!!!!
リードはもちろん金やん@石川サン(石川英郎氏)
カナリノリノリな曲なんで石川サンも楽しそう!!!
サビ前と山(?)は石川ソロなんですがホント巧い!!!!
で、まずしょっぱなは火原っち@森田(森田成一氏)
歌った感じは普通ってかいつも通りかな~とか思っていたのですが
「♪HOP STEP JUMP」
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
STEP JUMPがグッジョブしておられます。
STEPのやや掠れた感じとJUMPの伸びがもぉキュン★キュン★です!!!
(注意:カナリマニアックな発言になっております)
次いで柚木@しきお大先生(岸尾だいすけ氏)
は歌い方今回は森田意識しておりますよね!?
結構しきお先生はパターン持ってて
(柚木シロVER.とか柚木クロVER.とか)
わざとそれ風に歌うってコトをしている気がするんですが。
今回は多分森田風。
・・・石川風のほうがよかったかもよ(笑)
で、全力の「サン・ドリ・ヨーン!!」がグッジョブです!!!!!
後半の「ふふ・・・ごめんね」がこれまた凄い!!!!!
すげ~なぁ~やっぱり。
曲としてもホントノリがよくって
「YES、YES」(だよね!?)とかカナリ好きです。

2.イントロダクション「ファータの野望」(Yes, Joy of Fata's Desiring)
これもまたカナリ好きなテンションの3人の掛け合いとなっております。
石川渋すぎ!!!どんなファータだよ!!!!
おっさん顔(アーロン@FF10とか)想像しちゃうぢゃん!!!(爆)
それぞれが自分を推してる感じも楽しいです!!!

ドラマ&モノローグ火原編はこれまたまぁいつもの感じですね。
火原っちが「日野ちゃん!!!!」ってまっすぐで
それ以外は視界に入らない感じ(爆)
あとの2人がそ~ゆ~の絶対に出さないタイプだから
前面に押し出してますね。
火原らしくていいと思いますよ!!!!

4.PRECIOUS
なんですかっ!!!!!!!
この曲!!!!!!!!
すげ~!!!!!!!

ネオロマにしては珍しい感じの曲調です!!!!!!
あえて言うならゼフェルゾーン!?
歌詞はバリバリ火原色強いんですが
曲調はちょっと火原から離れるかな!?
でもむちゃむちゃかっこよくって好きですね!!!!
自分的イメージとしては
夜の街を火原が走ってて、火原の顔にオレンジの車のライトが当たってる感じ。
わかりますかね!?
そして、森田の歌ですが、
少し練習したかな!?時間あるし(苦笑)
歌い方がいつもとちょっと違ってました。
裏声って言うか歌を歌う時の声の出し方してるかな!?
「♪強く願っても」の「が」とかいいんですよ!!!!
まぁき~やんとかが歌えばもっと巧く出すんだろうけど森田なりにグッジョブしていると思います!!

そしてですね!!!!

2番入った1:48「涙ぬぐってあげることも出来なくて」で
音飛びするんですがこれってうちだけですか!!!???
傷ついているようにも見えないんだけど・・・。
データでも飛ぶし、CDも飛ぶ・・・。
え~これって何処に言えばいいんですかね!?
買ったトコ!?販売元!?
レシートとか持ってないですけど・・・。
そして何故あえて森田SONGでなんですかね!?
それは最近よっちんよっちん言いすぎな自分に対するいじめですかね!?(苦笑)


え~っと森田担当感想文は以上です(笑)

■『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント

『謎の新ユニット STA☆MEN アワー ソリマチ』DVD発売記念トークショー・イベント
詳細出ました~!!!!!!!!!!!!!!!
昼休みに友人と大興奮。

10/27/土《代々木アニメーション学院・福岡》
 岸尾だいすけ氏・諏訪部順一氏・鈴村健一氏
10/28/日《アニメイト・名古屋》
 岸尾だいすけ氏・鳥海浩輔氏・吉野裕行氏
11/03/土《愛日会館・大阪》
 岸尾だいすけ氏・諏訪部順一氏・鈴村健一氏
11/10/土《代々木アニメーション学院・札幌》
 諏訪部順一氏・高橋広樹氏・保村真氏
11/11/日《代々木アニメーション学院・仙台》
 鳥海浩輔氏・保村真氏・吉野裕行氏
11/17/土/13時《アニメイト・横浜》
 鈴村健一氏・鳥海浩輔氏
11/17/土/15時《アニメイト・池袋本店》
 高橋広樹氏・保村真氏

◆全国アニメイトで予約可能。全額内金予約にて応募券がもらえます。
◆応募〆:10/9(消印有効)

行くぜ!!!仙台&名古屋~!!!!!
両日日曜日なうえに近場でよかった~!!!!!!
問題は取れるかどうか。
名古屋が厳しいかな~・・・。
頑張れ自分!!!!!
仙台のよち&ヤスが非常に楽しみです!!!!!!
この2SHOTが拝めるなんて!!!!!
しかもそれに鳥ちゃってホント凄いトリオだっ!!!

■密林

密林サンでガッツリ買い物中。

『金色のコルダ~primo passo~7(完全生産限定版)』

森田好きとしてはやはりこれは買っておきましょう!と思っていたのですが
まだ先だから後でいいやとかしてたら
買いましたとか言っている人がいて
慌てて申込。
ふぅ、まだギリギリ25%オフでした。
密林サン、発売前だと25%オフしてくれるのに
出た途端値下げ止めるんだよね・・・。
と言うことで現在20%。
やはり25%オフは大きいですよね。
家に届けてくれるし(当たり前)
田舎者には有難い。
今日あたり届く予定、楽しみ~!!!!

ちなみに
『金色のコルダ~primo passo~Ⅸ』も予約済み!

さらに
『スウィートイグニッションDX IWATE ふるさと Walker』
岩田光央氏・鈴村健一氏/ 友情出演:吉野裕行氏

フフ・・・もちろん結構前に予約してますよ!!
発売日いつかな~とか思ってたら26日だそうで、今日ぢゃん!!
これもまだ発送に入ってないけど
もうすぐ届きそう!!!

よっちんはもちろんのこと最近鈴ブームなので鈴ガッツリ見ますぜっ!!
しかも岩手って自分の田舎なんでこれまた楽しみ♪
次回行く時はよっちん巡りの旅でもしようかしら!?

■「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく

「セイント・ビースト」ケダモノたちのHEAVEN’S PARTY すぱーく
第32回が更新されていましたね!!
(少し前の話ですが)

今回のパーソナリティーは
鈴木達央氏、野島健児氏、千葉進歩氏。

毎度のことながら写真もアップされるんですが、

ちょっ、な、なんですかっ!!!!!

あの達とノジの可愛さっ!!!!!

キュン★キュン★が止まらない感じなんですがっ!!!!!!


達とノジって
自分的に声優界イケメン(ツボ顔)
2TOPもしくはTOP3なんですよ!!!!

ふぁ~あの間に座りた~い。

そしていつかよっちん&達&ノジとかならないかな~。
その時の回の写真は右クリック必須です!!!!

■おおきく振りかぶってシークレットライブ with GRANRODEO

今更ながら事の重大さに気が付いた。

き~やん(谷山紀章氏)&中村悠(中村悠一氏)&代永クン(代永翼氏)
って
花井&阿部&三橋のおお振りトリオ
なんですよね!!!!

と言うことで3人でカラオケ行ったそうですが
中村悠一、き~やんの前でGRANRODEO歌うとか神業だなっ!!
でもハモってもらえるってちょっと羨ましい。

ってゆ~か、

三橋、花井、阿部による「ドラマチック」

ってギャァ~!!!!!!
もの凄く聞きたいですがっ!!!!!!!!!
どんな感じだったんだろ~???
いいなぁ~いいなぁ~。

■きみには勝てない!

ドラマCD『きみには勝てない!』買いました~!!
キャストが豪華!!

もっき~(高城元気氏)
ノジ(野島健児氏)
鈴(鈴村健一氏)
英さん(石川英郎氏)
井上さん(井上和彦氏)
なりけん(成田剣氏)
神谷くん(神谷浩史氏)
よっちん(吉野裕行氏)
宮っち(宮田幸季氏)
賢雄さん(堀内賢雄氏)

他小野D(小野大輔氏)

ってかキャスト陣多すぎだろ!みたいな感じで(苦笑)
ストーリーとしては田舎高校生だったもっき~(田舎の山所有)
の土地に男子校設立。
地主として寮長に就任したもっき~。
そして(BLにおける)男子校に洗礼される的なお話。
コメディータッチだけどちょいとエロ要素もありで
結構おもしろかったです!!!
ちょっとつめられなくて展開が早かったりしましたが。
(いつの間にもっき~落ちてたの!?みたいな)

ちなみに
ノジ×もっき~
英さん×鈴←神谷くん&なりけん&よっちん、他小野D
賢雄さん×井上さん
宮っち
みたいな感じ?
宮っちは情報屋でした。

でね、このCDの凄いのは
声のトーンがこれまた全員ツボなんですよ!!!
ノジとか英さんとか鈴とかよっちんとか。

でもこん中なら鈴かな~やっぱり。
鈴のこのトーン1番好きだ!!!
流されやすくてけだるくてすれた感じ(わかる?)
総悟@銀魂よりから笑いの要素とドSな要素を抜いて
すれた要素を入れます!みたいな。

あぁ~かわゆい!!!
リュウタロスもいいけど、こっちの方が好みだな~!!!!


で、座談会。
上記メンバーが集まればもぉひっちゃかめっちゃかですよ!!
特に大人組が(苦笑)
賢雄さんが飛ばしまくって
「和彦さんがロビーで手を握り『私を連れて逃げて』と言った」とか
「成田剣が僕の膝を触る」とか。
そして「きみには勝てない!」ってことで勝てないもの(人)は何ですか?の問いに対して
井上さん「賢雄のうそつきには勝てない」
それに対して
賢雄さん「和彦さんの足の長さと甘い声。それと成田くんのジャンプ」(爆笑)
さらに賢雄さん「英郎のギャンブル好き」

もぉこの地帯に突入すると
ノジも鈴も神谷くんもよっちんも宮っちですらいませんでした(入れない、苦笑)

そう!そう!
このときのもっき~が「あちらから自己紹介お願いします」と。
宮っち→よっちん→鈴→英さん→神谷くん→ノジ→井上さん→賢雄さん→なりけん
よっちんと鈴隣の席ってやっぱり仲良しなんだからっ!!!
その隣からの青二組もなんか仲良さそうですよね♪

■結界師感想何話だ?

ひさびさに結界師に間に合う時間に帰れた~!!!
と言うことで見ましたよっ!!!

もぉなんかね、良守なよっちん(吉野裕行氏)にキュン★キュン★ですよ!!!

んと、前回を一切見ていない(ってか結界師って2回しか見たことない・・・)
のでよくはわかんないんですが、

敵の結界の中に閉じ込められた良守と時音。
で、まずは良守が脱出。
続いて時音が脱出しようとするんだけど敵の手が迫る。
「時音~~!!!」
って手を伸ばす良守がキュン★なんですよ!!!

あと、時音を庇ってお姫様抱っこ(してましたよね!?)とか。

極めつけは時音に傷を負わせてしまい、
その傷を見つめる良守。
ワンコのようなキュン★な眸。
そして「・・・ゴメン」

うん、いいよ!!良守!!!
やっぱりさ、アホでまっすぐなタイプってツボなんですよ。
よっちんキャラではこの辺が好きかも。

さり気に結界師DVD2本も持ってるんで見ようかね。
そう言えば、良守コスしているよっちんもキュン★キュン★でしたよ!!!!(何の話?笑)

■君こそ僕の絶対

BLCD「君こそ僕の絶対」
【出演】平川大輔氏・羽多野渉氏
買いました!

これって「好きこそ恋の絶対」の続編なんですが
平川のエロボイスにヤられ、
ヘタレな羽多野にキュン★キュン★してきたばっかりだったので
キャスト買いで
「好きこそ~」持ってないのに購入しました(苦笑)

聴き始めると進行(メイン)は平川
しかも柔らかめの甘い系ボイス

あれ?羽多野名前先だったから羽多野受けなはずだけど。
とか思いながら聴き進めると肝心なシーン。

やっぱり主導権は羽多野が握る。

・・・。

ん?

ヘタレ攻めだぁ~!!!!!!!!!!

はぃ、平川(攻)×羽多野(受)のCDでした。


此処で気づいたのですが、
自分の萌えに
『ヘタレ攻めはない』
と言うことです。
特にBLCD。
ヘタレだとオートで脳内が受けだと思い込んでしまうんですよね。
だから
鈴(鈴村健一氏)×よっちん(吉野裕行氏)の
『願い叶えたまえ』
も脳内でリバースしてわけわかんなくなったんですよね。

それにしても平川は『片翅蝶々』くらい堅い攻め声の方がいいなぁ~。鬼畜なくらい!
やっぱり鬼畜はいいよなぁ~うん、うん。

あれ?

『鬼畜眼鏡』早く買った方がいいのはやはり自分ですかね!!??(苦笑)

■夏コミQuinRose~クインロゼ~

夏コミ1日目(7/17)
『QuinRose~クインロゼ~』ブースにて
平川大輔氏お渡し会決定!!!!

【対象】
・先行発売の「ハートの国のアリス」ラジオ&ドラマCD4本セットメーカー特典付を購入してくださった方
・「手渡し会に参加したいです」と自主的に声をかけてくださった方

先着順100名様へ引換券
※引換券に名前を書く欄がございますので、ファーストネームを書き込んで指定時間内にお越しください。
名前を呼んでもらえます

ギャァ~!!!!!!!!!!!!!!!
行きたいっ!!!!!!!!!!!!!!
思いっきり攻め声エロボイスで『れお(実際には本名で!爆)』
って言われたい!!!!!!!!!!!!


ん?

・・・。

1日目ってお盆休み明けの初日ですがっ!!!!!

や、休めないかな~・・・。

17日って絶対無理、休めないってわかってて初日なら諦めようって思ってたんだけど、
やっぱり平川に会いたいな~・・・。
名前呼ばれるのがもぉ、ちょっ、みたいな。


ちなみによくよく考えると
休み明け土曜日も休みになる可能性低いのでは・・・。
あれ?夏コミ全然行けない気が。
MAX行く気満々だったのに。
今更みんなが騒いでいたお盆休みからずらされたことによる
影響に気付いたのです・・・。
でもやっぱり平川には会いたいな~。

■STA☆MEN情報

高橋広樹氏がトーク&握手会で
STA☆MENDVD情報をチラリと漏らしたそうで!!

広樹曰く
「よっちん(吉野裕行氏)とかは格好いいよー」

ギャ~!!!!!!!!!!!!!
は、早く見たいです!!!!!!!

もぉその言葉聞けただけで大満足です。

友人が参加していたのですが、
握手の時に友人の前の人でそんな流れになって
広樹のこの発言。

友人はSTA☆MEN好き(岸尾だいすけ氏好き)
で自分がよっちん好きってこともあって
過剰反応してしまい、
そこを広樹にバッチリ見られ、
第一声で「よっちん好きなの?」と聞かれたそうです(爆)
「違います」との全力否定した友人も爆笑。

そんな光景見たかったな~と言うことで
そんな光景はこちらのブログでアップされるでしょう(笑)

ホントグッ☆ジョブでした~!!!
それにしても行けばよかったかな~広樹。
多分参加していた友人らより自分の方がもっと広樹が好きな気がします(苦笑)

あ!イベントとかのことはまだ全然未定みたいです。
べ様(諏訪部順一氏)のブログとかマメにチェックしていた方が良いとのことです。

■セイント・ビースト~螺旋の章~

セイント・ビースト~螺旋の章~

店舗特典よっちん
(吉野裕行氏)はゲーマーズだと
教えてもらったので早々に
アキバ本店で予約してきました!!!

しかしそこはお兄さんの街アキバ。
お姉さん向けゲームはわかりませんよ!
バリに洗礼を受けてきました。

・予約券なし
・レジのお兄さん予約出来るか調べきらない
・レジのお兄さん特典何かわからない
・特典が誰なのか教えてもらえない

ネットショップだともうよっちんだって出てるんだけどな。
自分も教えてもらった身だったので確認したかったんだけど
答えて貰えませんでした。
まぁいいや、とりあえずゲット決定で!

セイント・ビースト全然わかんないんですがねっ!(爆)

■WEB拍手お返事

いつも遅くて申し訳ございません。
お返事です。


■さよなら絶望先生第九集

九集読みました!!!

ツッコミ要素満載ですが、とりあえず、
『1/3の愛の言葉集』

「俺がお前を本当のエースにしてやる」

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

これって阿部→三橋@おお振りですよねっ!!!
やっぱりこれって愛の言葉なんだよね~。
久米田よくわかってる!グッジョブ★
ってか良く知ってるよなぁ~。


あとね、

『メガネなし絶望先生』
なんかやたら
萌えがあったんですがっ!!!!!!
すっげ~かっこいいよ、絶望。

時間があったらまたもう少しちゃんとした感想書くさ。

■鈴村ミラクル

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

銀魂で総悟が

「もぉ倒しちまってもいいですかぃ?
 答えは聞いてやせんけど!」


ですって!!!!
電王ですよ!!リュウちゃんですよっ!!!!

しかも鈴(鈴村健一氏)ちゃんと口調変えてましたよね★

さすが、サンライズの成せる業。

■キヨショー

ドラマCD。
会社プロジェクトでBL業界に参戦。
そこに配属になった面々のドタバタコメディー(?)

【キャスト】
福山潤氏
うえだゆうじ氏
吉野裕行氏
堀内賢雄氏

やたらツボる声の方がおると思ったら
うえだゆうじ氏でした。
頭の中でイコールにならないのに耳は反応する。
うえだゆうじ氏の声好きなんですよね。

それにしてもキャストがオイシイことも去ることながら
キャストのトーンが自分のツボにドンピシャなんですよ。
25歳前後の青年系。

まださわりだけなので
どんな風にBLが絡んでくるかわかんないんですが
楽しみであります。
ちなみにシリーズなんですよね。
また収集か!?

■Mermaid

くそぉ~!!!!!!!!!

悔やしいけど
ゾクゾクするほどイイ曲で巧いですね。

加地@マモ(宮野真守氏)の

Mermaid

ネオライの時の1発目からそう思ってたんですけど、
それに気づきたくない自分がいて(苦笑)
で、今CD聞いてるんですがやっぱり良いんですよね。

加地Songってちょっと淡い感じで
マモの声質に合う気がする。

達(鈴木達央氏)とかき~やん(谷山紀章氏)とか
ライブハウスに合う歌の人も好きだけど
マモとか平川(平川大輔氏)とか
聞かせられる歌の人も良いですよね。
あ!潤じゅんとかのドキドキ系も大好きですが。


そういえば3Bwithそのうちとか思っていましたが
森田(森田成一氏)の歌が気になるなぁ。

■リバース

よっちん(吉野裕行氏)と鈴(鈴村健一氏)のBLCD買いました。
『願い叶えたまえ』

ピアニストとヤクザCPということで
ヤクザ(鈴)×ピアニスト(よっちん)
だと思って聞き始めたら

ヤクザ→よっちん
ピアニスト→鈴


でビックリしました!

よっちん攻め!?
珍しい!
と聞いていましたが
あれ?これってよっちん?って耳を疑うぐらい
声がカナリ低く、渋くて今までにないよっちんでカッコイイんですよ!
ちゃんとヤクザ風。

で、聞いていくと、肝心のシーンに。

・・・。

ヤクザさん受なんですがっ!!!!!!

バリバリ渋いのにですよ!!
ピアニスト@鈴が
かっこい~って憧れてるのにですよ!!!
「俺に突っ込みたかったんだろ」
突っ込みたくないですよ!!!!
や、いろんな意味でツッコミたいですが(爆)

リバースに次ぐリバースで
何やらホントいろんな意味で凄いCDでした。

■ビジュアルファンブック

地元古本屋でビジュアルファンブック発見!

プリ・プリ(18禁BL
絶対服従命令(18禁BL


ビジュアルファンブックってキャストトークあるし
この2作って
先割れチョップスティックさん@吉野裕行氏

北山幸二さん@吉野裕行氏
がいるって
まさにツボぢゃないですか!と期待に胸弾ませページを開いたわけですが

いるわけないんですよね。
そうですよね。
顔出しNGですもんね・・・。
残念。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
