■2007年09月

■スポンサーサイト


■謎の新ユニットSTA☆MENアワー

謎の新ユニットSTA☆MENアワー

4回終了、お疲れ様でした。

ちゃんと4回ともリアルタイムで見ておりました。
1回目は自宅で、2回目以降は漫喫で。
重さにうちのPCでは対応できませんでした。

しかも、2回目以降は友人たちによるチャットをしながらの視聴。
本家は重いので個人的にチャットを開き、
友人たちと都度ツッコミを入れながら。
これはこれでカナリおもしろかったです。
それぞれ
Sくらサン=先生(岸尾だいすけ氏)好き
T哉サン=鈴(鈴村健一氏)好き
自分=よっちん(吉野裕行氏)好き
なので
会話が噛みあわないし(苦笑)
そして身内だけなのでツッコミも激しかったり、厳しかったり。
あれを公開出来たら凄かっただろうな~みたいな。

で、4回見た感想、ってか例のごとく個別指名で(笑)

【べ様】(諏訪部順一氏)
やっぱりべ様は凄いですね!
流石リーダー!!
空気読めるし、回り見えるし。
頭のいい人だよな~と本当に思いました。
あのフリーダムな奴らを纏められるんだからね。
それでいて、自分も暴走出来る辺りはホントブラボーです。

【鈴】
鈴はフル出席で友人が大喜びなのがちょっと悔しかった(爆)
まぁ鈴好きだからいいんだけど。
で、鈴のマニアックっぷりに脱帽
特撮は知ってたけど、
昆虫について熱く語られたときはどうしてくれようかと(苦笑)
そんなやんちゃっぷりが可愛かったです★

【鳥ちゃん】(鳥海浩輔氏)
鳥ちゃんはなんと言っても「シャカシャカ
また拝めるとは(しかもナマ)思っても見ませんでしたので
感動!!!!
あとは3回目の3段オチ(?)のイキイキした感じが印象的でした。
それとドラマネタ!?
自分はよっちんヤス(保村真氏)派の月9組なので
ごめん、わからなかったよ。

【広樹】(高橋広樹氏)
広樹はリア・ディゾン?
あの時はシモに走ってしまったんですよね(苦笑)
先生と外野に相当振り回されていた気が。
あとは1回目ゲストだった広樹が
2回目の外野の入り方に
「俺ももっと入っていけばよかったな」と
ナマで反省した感じが笑う。

【先生】
先生は2回目だけだったんですよね、結局。
うぅ~ん・・・残念。
しかも、放送コードを気にしていたのかなんなのか
あまり飛ばさなかったですね~・・・。
モノマネとか振られてたのに。
なんか、先生はスタ★メンの時は借りてきた猫みたいな気がするのは自分だけでしょうか。

【ヤス】
やっと3回目にして登場、ヤス。
ヤスは全力で弄られポジで面白かったです。
鈴に耳打ちされて「でもそんなの関係ね~」「オッパッピー」とか
やらされてたし。
しかもやりきっちゃえば良かったのに照れちゃってあぁ~勿体無い。
出来れば、よっちんと一緒に出て欲しかった~!!!!

【よっちん】
もぉね、ですよ、神。
放送中、何回自分が壊れたことか!!
本命は最後に登場、マサにですよ、もぉ~!!
で、で、で、
自分のチャット拾われました!!!!!!
多分。
同じネタ書いていた人いたようだけど、
名前言ってなかったから自分だと信じる!
GyaOの方もたまに入れてたんですよ。
で、今回はよっちんと言うことで力を入れて参加。
(といっても1つの質問に2ついれるくらいですが)
『イベントで何をして欲しいか』
の質問に個人的には「ホストクラブ」とか入れてたんですが(苦笑)
一緒にチャットしていたU羽ちゃんの言葉を代弁。
ドラゴンボールごっこ
よっちんが読んでくれましたよね!!(確か)
で、べ様が「ごっこって・・・」
はぁ~ホント感動。
あの数の中で拾われたことが嬉しかったです!!!

もぉ1度4回目は見るぞ!!!!!!!


あ!で!
またこんな番組やって欲しいな~。
全力で関係者の方にお願い!!

■おおきく振りかぶって24話

はい、いつもの1週間後に見ているおお振り。
結構ひさびさに感想ですね~。
途中から見るのがうっすらになったりしてた(苦笑)

ってちょっと待て。
今回の部分、漫画出たとき感想アップしてたよな!?

・・・。

やっぱりありましたね~。

こちら

と言うことで基本的にはそんなに変わらず。


違った印象あるところだけ、メインに書きます。

1番真柴クンのバント処理した田島クンかっこえぇ~★
役者阿部クンかっこえぇ~★
巣山クンの悪送球。
思わず「ヤス!!!!」と声張り上げる(爆)
三橋のドキドキを切る第1声栄口クンにキュン★
田島キュン★泉キュン★
で、花井にやっぱりキュン★キュン★
くぅ~花井かっこいいぜ。

花井のバックホーム→ゲームセットまでは
オチ知ってるせいかな~漫画のほうがゾクゾクしました。

で、やっぱり和サンと準太クンに泣かされました。
和サンが全力でいいんだよね~。
準太クンの「スンマセンでした」とか健気な感じも可愛いし。
あのハグにBLはないと思った!
それ以外はわかんないけどね~(爆)
まぁ野球漫画のピッチャーキャッチャーは出来てる法則ですよね(笑)


うぅ~やっぱりおお振りいいなぁ~。
DVDも欲しいし同人もちょっとやりたい。
で、イベント全力で行きたいです!!!
情報いつもありがとうございます>私信
抽選運ないのに、抽選続きでホント涙ですが。

同人はアベミハ、ハナタジ、ハマイズで
阿部、田島、泉がワイのワイの言ってるくらいがいいな。
でもおお振りって自分の絵だと描きづらい~・・・。
まだお絵かきモードなので練習してみるかな。

■欲しいものリスト

CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス CLIMAX-D 仮面ライダー電王 ウラタロス
(2007/11/25)
メガハウス
この商品の詳細を見る


ちょ!ちょ!ちょ!!
皆さん、これ、知ってます!?
やたら可愛いんですが!!!!
やべ~欲しい~。
リュウ早く出ないかな~。


コイビト遊戯 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典付き) コイビト遊戯 初回限定版 (Amazon.co.jpオリジナル特典付き)
Windows (2007/08/24)
PIL/SLASH
この商品の詳細を見る


あとはこちら!!
なにやら変態遊戯とか言われているとかいないとか。
変愛好きな友人が気になるとか言ってたので
自分もチェックしてみると

【キャスト】
瀧川大輔氏=鈴村健一氏
平井達矢氏=平川大輔氏
花山啓治氏=檜山修之氏
(最近話題の)富士爆発氏=小西克幸氏
ヘルシー太郎氏=伊藤健太郎氏
氷川流氏=緑川光氏
浅野要二氏=遊佐浩二氏
犬野忠輔氏=安元洋貴氏

となかなかおいしくないですか!?
BL好きとしては変愛って避けて通れないので(苦笑)
まぁ多分普通に変態っぷり面白い気もするし。
これまた自分が購入でしょうか!?
鬼畜といい、変態といい
どんだけ~(苦笑)

■そんなわけで

本日は怒涛のブログ更新してみました。

えと、昨日同人イベントアンジェ雅の方が
無事終わりまして、一段落つきました。

参加された皆様、そして当SPで足を止めて下さった皆様
本当に有難うございました。

ホントカナリ楽しいイベントだったので大満足でした。


で、本日はひさびさのオフでした~。
(何も予定なし)
のでCD取りに行ってちょっと売りに出したり買い物したり。
思ったより高く売れたのもあってフフフ。
逆にかなり安い値段付けられて持って帰ってきたのもあったけど。

ちょっと裕福になったので「アフロマニア」のCD探してみました。
グレンラガンのED曲が好きでいいな~とか思ってたんだけど
合間のCMでアルバム出たってやってて
他の曲もいいぢゃん!とか思ったのでアルバム求めて。
あ~ゆ~系好きなんですよ。
が!2軒見て見つからず・・・。
まだ探して回るかとか考えたけど、
めんどくさくなって密林で買おうとか思ったのでこのあと買い物。

あとは『Double-Action』とかいつも悩むんだけど
結局止めちゃうんだよな~。
昨日の友人のカラオケが神だったので
やはり欲しい気はするのですが・・・。


セイント・ビーストゲーム買ってみましたが未開封です。
しばらくオープンしなさそうな・・・。

解析!
ゾンビローンが結構多いです。
ひぃ~申し訳ないです。
1回もまともに見る間もなく終わってしましたよね・・・。
ゾンビローンは原作派なんですよ。
友人に教えてもらって。
シト知佳派ですがみちるが全力で愛しい彼らが愛しいです。


そんなわけでまたしばらくは声ヲタモードですかね。
よっちんの怒涛の11月イベントに全力でお供できるよう頑張ります!!(笑)

またブログの方は順調に
イベレポとかあとはバトン!何本かいただいてますので
様子見て、答えようかと。

■百歌声爛 男性声優編

森田(森田成一氏)とかいるので
もともと非常に気にはなっていたのですが、
友人がカナリよいと言っていたので買ってみました!
確かにこれはよさそうですよ、はぃ。

【小西克幸編】
コニタンは自分もSくらサンに1票で
キャンディ・キャンディ良かったです!!!!!
前半の「♪そばかすなんて~」のいい声も然ることながら
やはり
「ねっ」
が!!!!!!!

【森田成一編】
ライダーV3とかこの辺は本人にハマルな~って感じですね。
ほら、ヒーローに憧れるタイプですからね、森田サン。
そんな森田がやっぱり好きだな~と。
ヤマトとかえん魔くんとかパターン変えてみたのは
頑張っていたような気がします。

【羽多野渉編】
渉は世代的にもはまるので曲のチョイスにマズ燃えました。
そして、渉はふつ~に歌うので
渉とカラオケ行ってる気分をちょっと味わってました(笑)
自分は『君が好きだと~』がカナリよかったです!!!!!
スラダン好きな上に『君が好きだと~』がスラダンソングで1番好きなんで。

【柿原徹也編】
かっき~はちょっとかわいそうかなと正直思いました。
ほら小さい頃ドイツだから小さいに日本のアニメってわけではないと思うので。
で、曲のチョイスもそんな感じなのかな~って、結構最近の曲でしたね。
で、かっき~の歌はこれまたツボりますよ!!!!!いろんな意味で!
凄いです!!!
かっき~&渉でかっき~の歌知ってたのに、こんなにツボるとは思いませんでした!

【宮田幸季編】
や!ば!い!です。これまた!!!
宮っちこう聞くと巧いというか
曲チョイスと歌い方が巧いんだと思います。
えん魔くんとか森田氏と曲チョイスかぶってますが、
軍配は完全に宮田さんに上がりましたね、これ。

【真殿光昭編】
真殿クンは業師でこなしましたね~!!!!
可愛い声とかかっこいい声とか巧みに使い分けてます。
キューティーハニーとか
カラオケで男声、女声、おかま声とか切り替え機能やってるみたいだった(笑)
『想い出がいっぱい』はコン風!?
くぅ~この曲好きなのでガチで歌ってもらいたかったぜ!


とりあえず、この辺までしかちゃんと聞いてないので
後日追記出来れば。

でもこれだけは叫ばせて下さい。

井上サン素敵すぎ!!!!!!!!!

井上サンの『タッチ』やばかったです!!!!!!

前半のいい声でガチで歌っているのに聞き惚れていたら
「南」
キャ~!!!!
ガチで叫びました(爆)
南ちゃんになりた~い!!!!
つか、たっちゃんがこんなエロボイスで囁く系だったら
タッチが別の漫画になっていたと思います。
この井上サンの「南」の言い方はさ、
高校教師(達也)と女子高生(南)の純愛くらい見えそうでしたぜ。
青春スポーツ漫画ではけしてなかったです。
ふぅ~元祖エロボイスは健在でした(笑)

■グレンラガン

電王に続いて『天元突破グレンラガン』見ました!!!

先週のキタンがすげ~かっこよかったので
今まで1度も予約したこともなかったのに
今回はしてみました。

シモンの顔の★がどうしても
パピヨンに見えてしょうがない!
とか初心者的な見方をしつつ

噂のカミナ登場。
小さなシモンとヘタレなカミナで
あぁ~最初ってこんなんだったのかな?と
ホント知らないんでスミマセン状態。

ってヨーコかっこえぇ~!!!!!!!
しかもエロス担当。
素敵です。

で、かっこいいカミナ登場。
「ドリルはお前の胸の中に」
ってカミナよすぎ!でガチに泣きました。
「これでホントのあばよだな」「一緒にだろ?」
「行くぜダチ公」
とかもぉこの辺はノンストップ涙。
シモンもかっこよすぎです。
「いつの間にかオレの背」とかこの辺は
シモンの心の成長とカミナの大きさを物語ってて
くぅ~いい台詞だぜ!!
ヨーコの背中を押したのがカミナだったのが
先週のキタン&ヨーコにゾクゾクしたモノとしては
やや悔しさもありつつ
う~ん、グレンラガンホントにいい作品だ!とか今更で。

カミナのエピとかホント知らないですよ。
で、積み上げてきたものがない自分が
こんだけ感動するんだから
今まで見てきた人ってのはもっと感動してるんだろうな~。

最初から見たい!!!

とか思ってたら、再放送が決まったそうです!!!
ヤタ~!!!!!

これで挽回いたします!!!!

■電王34話

仮面ライダー電王34話
いつものように遅いよ!の感じで本日見ました~!!!!

先週に引き続きピアノのおじさん編。
『Double-Action』ピアノアレンジいいな~とか思いつつ、
こはなサンと無邪気に遊ぶリュウが可愛すぎです!!!!

んで、今回の大注目

U良太郎登場!!!!!

ぎゃぁ~!!!!!!
うらやま、うらやま。
看護士サンになりたぁ~い!!!!!!

マジ、U良太郎はカッコいいですよね♪

ってウラ様はピアノも嗜まれているんですか!!??
流石!!!!
が、ピアノ弾く手がややごつくて笑ったです。

て、ちょ、ちょ、ちょ!!!
今回のイマジン
稲田徹ぢゃないですか~!!!!!!!
ちょ、皆!!!
アリ@鳥海浩輔氏とかキリギリス@関智一氏とか
全力で大騒ぎだったのに稲田徹はスルーですか!?
そこは引っかかっておこう!うん!!(笑)

ロッドで指した後に蹴りってどうなのかな~?
とか毎度ながら思いつつ
今回はメカまで行きましたね!
ウラ様メインだとまた電車の戦い方も違ってて
面白かったです。
あとこの電車攻撃でグルグル回って中のを攻撃しているときの
遊佐様(遊佐浩二氏)の
「燃えろよ」(だっけな?)
の声が遊佐様らしい(エロい)声でなく
ちょっと気合入ってたので珍しいなとか思いました。

デネブが侑斗にウラ様のテクニックを教えて欲しいと
思ってたあたりも衝撃でした!

■放課後エデン

『放課後エデン』
9/26よりカラオケ配信と言うことで
一足先にパ●ラにて歌ってきました!!!!
パ●ラでは配信番号は「1866B11」です。
友人が恐ろしい程入れまくって笑った!!

あ~でもしょっぱなで入れまくったせいか
途中でまた歌いたいな~とか思ってたのは秘密の方向で。

で!
翼パートと一パートがわからん!!
と言うことで
個人的に確認してみました。
違うぞ!とかあったら教えて欲しいです。
かなり自信はありません。


翼   ジリジリと
一   ギリギリで
2   バラ色の

翼   ツレナイ
一   イケナイ
2   オレ達を
翼   「わかって

翼   罪な
一   (罪な
翼   A・
一   (A・
翼   教科書
2   解き明かして
翼   抱いて
一   (抱いて
2   スキャンダル
翼   孤独な
2   溶かして

翼   ハラハラと
一   チラチラと
2   ウラハラの

翼   輪舞曲
一   戸惑う
2   その腕を
一   「待って

翼   愛の
一   (愛の
翼   A・
一   (A・
翼   五線譜に
2   囁いて
翼   触れて
一   (触れて
2   スキャンダル
翼   「オレ達」
2   魅せて

翼   「かかって

翼   罪な
2   解き明かして
翼   抱いて
一   (抱いて
2   スキャンダル
翼   孤独な
2   溶かして
翼   触れて
一   (触れて
2   スキャンダル
翼   「オレ達」
2   魅せて
翼   おまえの

翼   熱い愛を
2   見せて


多分こんな感じかと。
うぅ~んやっぱり翼パート多いですね~。
よぉし!カラオケリベンジだ!!!!

■アンジェ雅

ご無沙汰スミマセン・・・。
アンジェ雅に向けて準備中
しかしその合間の声イベは逃しません!!!(苦笑)
な感じでブログになかなか参上出来ませんでした。

よしサン、バトン有難うございます。
後日改めて答えさせていただきますね。

そして明日のTGSとアンジェ雅で散々悩みましたが
自分はアンジェ雅行くことにしました。
よっちんに逢えないの非常に残念ですが
ハシゴして見れない可能性もありそうなので今回は断念。

と言うことで、アンジェ雅参加の皆様宜しくお願い致します。

前置きが長くなりましたが、
当日販売物(予定)をアップ致します。
まだギリギリまでみんな準備しているようなので
変更有な感じでお願いします。
(かくゆう自分もまだ終わっていない・・・)

9/23 アンジェ雅
サークル名:0134
SP:さ13(加地メイン)

【販売物】
地球温暖化対策(新刊:加地メイン本)/A5/オフ/価格未定
タイトル不明(新刊:土日?)山口個人本/不明/オフ/価格未定
ensemble(既刊:イラスト本)/B6(だったかな?)/コピー/¥200
PLANET!(既刊:オールキャラ本)在庫希薄/B5/オフ/¥200

ラミカ(日・土)イノセ絵在庫希薄/¥100
ラミネートバッチ(オールキャラNEWも有)山口絵/¥50
ポスカ(NEW)イノセ1種、あんどう1種/価格未定

今回は机の上が賑やかであります!!!
ひやかしのみも大歓迎ですので是非遊びにきて下さい!!

■Ultraビタミン2

ちょ、ちょ、ちょ!!!!!!!!!!!!!

ホントこれ神CDですけどっ!!!!!!!!

まだ20分も聞いてないけど最初からクライマックスですぜ!!!!!

今のところ叫びたいのは


ライヴ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ホントマジ最高!!!!
叫んで、泣きそうになったさ。

そして翼@鈴木達央氏への「キスしなさい」

結構ディープなんですが、
水音よりもたっつんの吐息がエロすぎます!!!!!!!!!
むしろ水音いらない。
ちょっ、あなた、18禁ですよ。
仕事増えますぜ、これ。

とりあえず、またあとで叫びます!(爆)
清春@吉野裕行氏が楽しみだ!!!!
先に聞きたいけど、ガマン、ガマン。

■声優相性診断

何やら皆さんが盛り上がっているので便乗。

【声優相性診断】

第 14 位 : 岸尾だいすけ [ きしお だいすけ ] 83.8%
ふっふふっふ・・・ごめんねぇ~>私信

ちなみに
第384 位 : 吉野裕行 [ よしの ひろゆき ] 50%
注目は
相談相手として38.30%
仕事仲間として26.70%
遊び相手として46.30%
恋人として59.20%
夫婦として66.70%

全力で嫁ぎます(爆)

■東京ゲームショウ2007

東京ゲームショウ2007
ディースリー・パブリッシャーさんにて
「幕末恋華・花柳剣士伝」に出演の
声優・谷山紀章さん、吉野裕行さんによるトークショーをお届け!!
(情報ありがとうございます)

くぅ~!!!!!!!!!!!!

ゲームショウ出来れば出て欲しくなかったさ~。

なぜならその日(23日)は「アンジェ雅」なんですよ・・・。
サークル参加だっつ~の。

うぅ~ん・・・まだ22日か23日か出ていないけど、
23日くさいんだよな~・・・。

よっちんには逢いたいけれど・・・。
谷山スキーのご友人、どっちだかもう情報ゲットしてますか!?
つか、谷山コーエーで23日だからもう23日ですよね。
絶対。

うぅ~ハシゴか、最悪は雅欠席かも・・・。
友人よ、すまん、よっちんには勝てないよ。

と言うことで、またもみんなで参加ですかね!?

■『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』
の再放送(!?)の配信が始まりましたね~!!!
1回目は18日までの期間限定だそうなので
見逃した方は是非!!

自分もバッファ処理と格闘しつつだったので
もう1度頭からスムーズに見たいのでリベンジ。

って早速バッファ処理が!!!

■UltraビタミンII

UltraビタミンⅡ
が発送になったと密林サンからメールが届きまして、
カナリテンション上がりました!!!!!
明日にはまた仙道清春に逢えるよぉ~★

これで原稿も頑張れそう。

■ネオロマンスアラモード3

ネオロマンスアラモード3
早くもキャスト情報出ておりますね~。

以下敬称略
■2007/12/8 (土) 1:30PM / 6:00PM
会場: パシフィコ横浜 国立大ホール
1:30PM
[出演]堀内賢雄/小山力也/杉田智和/成田剣/井上和彦/鳥海浩輔/伊藤健太郎/岸尾だいすけ/宮野真守/高橋広樹/他 [司会]久遠一

6:00PM
[出演]堀内賢雄/小山力也/杉田智和/成田剣/井上和彦/鳥海浩輔/伊藤健太郎/岸尾だいすけ/宮野真守/高橋広樹/他 [司会]久遠一

■2007/12/9 (日) 1:30PM / 6:00PM
会場: パシフィコ横浜 国立大ホール
1:30PM
[出演]堀内賢雄/小山力也/杉田智和/成田剣/井上和彦/鳥海浩輔/伊藤健太郎/宮野真守/小西克幸/高橋広樹/小野坂昌也/平川大輔/他 [司会]久遠一

6:00PM
[出演]堀内賢雄/小山力也/杉田智和/成田剣/井上和彦/鳥海浩輔/伊藤健太郎/宮野真守/小西克幸/高橋広樹/小野坂昌也/平川大輔/他 [司会]久遠一


うぅ~んやっぱり森田サンいませんか・・・。

今回こそ自分欠席か!?
と此処2回言い続けながら結局出席なので
今回も日曜くらいはいってるかも!?

■スタ☆メン 生放送

スタ☆メン 生放送リアルタイムで見てました~!

が!

うち遅いわ、重いわでタイムラグが・・・。

広樹(高橋広樹氏)来たのもチャットの方が早かった(苦笑)
チャット開かなければもう少し早いかな。

今回は自分的大本命よっちん(吉野裕行氏)がいなかったからまだよかったけど
来週から考えないと。


1週間見られるそうなのでもう1度見る予定。
上がればレポも。

スズ(鈴村健一氏)は顔の文字がチキンカレーで
プロフィールの大阪出身を新潟に直されてました。
あと歌ってた。

■イベント

申し訳ございません。
しばらく、ブログ停滞するかもです。
原稿期間突入です(遅っ!)

昨日はちょっとこいやで遊佐様(遊佐浩二氏)に釣られたり
Over Driveで500万ウォンの男(野島健児氏)にときめいたりしたんですが、
レポあがらなそうな・・・。
えと、解析ではOver Drive ヤス(保村真氏)が多かったのですが、
え~っとヤスはやはりイベ慣れしてました。
さすがスタ★メン。
でも巧く絡めていなかったのは
多分、弄られポジぢゃなかったからではと思います。
スタ★メンとかだと結構弄られてますよね。
今回は梶クン(梶裕貴氏)が居たからね~。
じゃんけん大会で最初はグゥ(浪川式じゃんけん)やりました。
対応できなかった~・・・くぅ・・・。
と言いますか、自分のところからだと保村サン居なかったんですよね(苦笑)
どっかぶり。
初ヤスはヤスタクでした(笑)

と言うことで時間が取れ次第現れます!

あ!スタ★メンナマ放送楽しみ!!!!
先生(岸尾だいすけ氏)の相方は誰でしょう???
よっちん(吉野裕行氏)はヤスがいいな~。
ってかよっちんの時は先生と鳥ちゃん(鳥海浩輔氏)が乱入する気がしてなりません。
ってかしてください!みたいな。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
