■2007年11月

■スポンサーサイト


■仁義3日目

昨晩も仁義に眠らされたあんどうです。
あぁぁぁぁあ、
やっぱりキラキラしません・・・。

進行状況としては
ん~風間サンにややフラグが立ち始めてる?
程度。

ってか、ってか、ってか
お弁当食べる風間サン全力でかわゆいのですがっ!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
風間サン、トキメキをありがとうございます。
話し方とかもたまに語尾があがって
某おバカな小悪魔サンみたいでドキドキしてます(笑)


それにしても次がやっぱり悩む。
過去が気になる仲達サンか
変態っぷりが気になる先割れサンか。

■さらなる仁義

仁義なき乙女、ちまちま続けておりますが
なかなか進まない・・・。

ギャグ要素もあっておもしろいなとか
最初は思っていたのですが
そればかりなうえに
ストーリーの今後に必要あるのか?的エピソードが多くて
昨日は途中で完全に寝オチしました(苦笑)
なんか進展してるようにも見えないし。

今日も頑張りますが
この展開早く脱してくれないと
シンドイですよ、正直。

■仁義なき乙女始めました

仁義なき乙女やっとスタートしました。
プレイ時間1時間くらい?

まだやっと全員出てきたくらいです。

今の所は結構気になるキャラが多いので
2回目にどこに行こうか悩み中。
やはりキャラ萌えは仲達サンですが
空野サンのヘタレからの豹変っぷりも気になるし
先割れサンの変態っぷりも気になるし。

まぁ、まずは絶対に声は送れない風間サン狙いです!
風間サンも結構キャラ萌えあるんですよね。
早くキラキラしないかな~(爆)

■バッカーノ電撃15年祭でもバカ騒ぎ

続いては『バッカーノ電撃15年祭でもバカ騒ぎ』だっけ?タイトル。
まぁいっか。

【出演】
小野坂昌也氏
森田成一氏
吉野裕行氏
Paradise Lunch


まずはOPの演奏しているParadise Lunchさんの演奏。
ホーン隊が来てたんですが、
かっこよかったです!!!!
こ~ゆ~サウンド好きなんで!!!!
で、演奏が終わると昌やん登場。
司会者風であまりにもナチュラルに登場するのでビックリだったよ。
キャーキャー言う暇もなかったぜ(苦笑)
最近、サックス始めた昌やんはホーンのサックスの子に教えてとか言ったり
客から吹いてとせがまれたり。
「俺、ルパンしか吹けないからかっこ悪いし」とか。
いつかセッションをって話をしたりしつつParadise Lunchさん退場。

イベ内容は
不老不死の酒、飲む飲まない最終対決
バッカーノをご存知でない方にご説明しますと
バッカーノの話の中に不老不死の酒ってのがありまして、
フィーロ@よっちんとかはそれを飲んでるんですよね。
で、雑誌等のインタビューの度に「飲むか飲まないか」聞かれる昌やんたちが此処で答えを出してしまおうって感じ。
森田:飲む派
よっちん:飲まない派
で登場。
ってかよっちん登場から手を振り回してスキップで登場。
このステージの前にやってたAKB48の振りしてました!!!!!
昌やんとそでで見てたらしい(苦笑)
そして昌やんのせいか先ほどとエライ違いのテンション↑なよっちん。
昌やんに「自由にしない!!」と怒られてた(笑)
そんな吉野サンは今回はサングラスを外してました。

飲む派の森田の主張としては
昌やんの好きな車、ゲーム等ずっと新作が見られるんですよ。
って感じ。
飲まない派のよっちんは
長く生きててもいいことないぜ。
昌やん「吉野くん、悩んでる?相談乗るよ?」
吉野サン「ホントに乗ってくれますか!?」
ちょ!!!!!
吉野サン悩んでらっしゃるのでしょうか!?
さらに
よっちん「小野坂さんおいくつですか?(43歳です)今飲むとこんな感じですよ」
と腕を挙げる吉野サン。
昌やん「でも2日に1度、回数も2回くらい」
って!!!!!!!!!!
下ネタ!!!!!!!!!
この辺から皆さん、スイッチ入りまして下ネタ連発です。
不老不死の酒がいつの間にかバイアグラ効果があるとかって話になって
森田「ずっとたちっぱなしです」
よっちん「自身にお腹を殴られるんですよ、痛いですよ!(勢いよくたってお腹を殴るらしい)」
オォ~!!!!この3人だと止まりません。
他の出演者の方のご意見で、
小林ゆうちゃんは「飲みます」
昌やん「野郎ども~!!!飲むってよぉ!!!!!!!」
小林沙苗ちゃんは「飲みません」
昌やん「飲まないってよ!!!!!!」
こんなんも下ネタにされてました(苦笑)

そして、此処で神降臨。
小林ゆうちゃんの意見を昌やんが読むのですが、
モノマネ入りました!!!!!!!
先日(バッカーノイベで)見たばっかりなので大!爆!笑!
しかも昌やんも多分、同じ時の小林ゆうちゃんを想像していると思われ、
もの凄く雰囲気出しててホント面白かったです!!!!

あ~!!!あとはね
今回はこんな内容だったので話も順番にとかだったし、
大人だな~と思ったのですが、
飲まない派の意見の時に
吉野サン「だって、皆で飲んだら、嫌なあいつもず~っとずっと行き続けるんですよ!?」
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!
それって!!!!!
気づいちゃったよ!!!!自分。
意外なところから爆弾投下されましたぜ(苦笑)

そんな話で盛り上がりつつ負けたほうが多分センブリ的な苦い飲み物を飲むということに。
ボトル1本出てきて「イッキ」とか言われたけど流石にってなって
コップに注ぐ昌やん。
しかも罰ゲームで1人が飲めばいいのに、2つ注ぐし。
さらによっちんとかが残りをコップに注いで計3杯に。
ボトル空。
「みんなで飲みます?」って言ってたんだけど意味ないので
結局敗者が1杯。
結果敗者吉野サン。
しかし、本当に苦いらしく
口に含むもリバース。
もう1度含むもリバース。
この辺の吐いたあとの顔とかが全力で可愛かったんですが!!!!
なんか今まで見たことない顔でキュって目を細めながら苦い~って顔がね。
(あれ?S発言?)
で、覚悟を決めたのか、スイッチ入っちゃったのか
手にしていたコップイッキ。
吐いたのイッキ。
森田のイッキ。
昌やんのイッキ。
最後やや吐きましたが結局ボトル1本飲んぢゃいました。
男前でした。

そのあとはスイッチ切れちゃって、ガチでブルーになっちゃって(苦笑)
多分、あのあとダウンしてたんぢゃないかな。
大丈夫だったかな????

そんな感じでバッカーノすっごく楽しいステージでした。
まさにバカ騒ぎでしたよ!!!
最後のよっちんの「俺は太く短く生きる」の言葉がちょっとキタよ!

あとあと、昌やんがガンダム振ってた。
「ガンダム乗ってたらいいよ!」とか「あっちにメガネのヤツいるんだろ?」とか。
神谷~!!!!!!

■電撃大賞スペシャルイベント

続いては『電撃15年祭』編です。

マズは
電撃大賞スペシャルイベント

【出演】
森田成一氏
秋山莉奈嬢
遊佐浩二氏
吉野裕行氏


王子コスと撲殺天使ドクロちゃんコスで登場した森田&莉奈ちゃん。
ゴメン、森田サン、そ~ゆ~テンションは受け付けてなかったよ(苦笑)
あ、あのですね、電撃メインパーソナリティーの座をかけて
遊佐様とよっちんと対決って企画だったらしいのですが
結局、屈斜路プリンス(だっけ?)の宿泊券に変わったらしいです。

そんなわけで普通に登場の遊佐様とよっちん。
遊佐様はライダージャケットにジーンズにローファー。
よっちんは白地にオレンジの英字のセーターに
ジーンズは左ももの辺りがラメラメしてて裾を織り上げてました。
ショート丈のブーツ。
紅のいつものサングラスにいつものチョーカーも装備。

遊佐様と莉奈ちゃん共演ってことで莉奈ちゃんが全力で電王振ってました。
イベ内容が対決だったので
入るときに配られた森田&遊佐&吉野のそれぞれのカード。
遊佐様の色が赤なのに対し
莉奈ちゃん「遊佐サンは青じゃないとね~」
とか。
この時は「番組違うから」で済んだんだけど、
遊佐様に対しエロい声だとか
結果
遊佐様「ありがとぅ、ナオミちゃん」
よっちん「キャ~!!!!!(黄色い声)」
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!
ウラ様降臨!!!!!!!!!!
遊佐サンはやらないと思っていたのでちょっと嬉しかったです。
しかもよっちんの黄色い声付き!!!!(笑)
吉野サン「だって俺見てないもん」にちょっと笑った。
そか、吉野サンは電王見てないんだ。

んで、企画の方は
与えられた台詞をシチュエーションに合ったようにとか
素敵な声で読むとかって内容。
遊佐様VSよっちんの勝者が森田と対決×2。

まずは
「座薬をさしたまま校長先生が壇上で挨拶」
先攻はよっちん。
モジモジしながら言葉を詰まらせたりして
最後は「おしりがギュン
キタ~!!!!!!!!!!!!!!
今回もやったよぉ~!!!!!!!
ホントカワイイお!!!!!!!
後攻の遊佐様。
心の声を漏らしながらの台詞。
結果遊佐様勝利。

「雪の中裸で告白」
先攻は森田。
上を隠すか下を隠すかで上を隠し、最終的に尻文字。
後攻遊佐様。
下半身突き出して裸アピールで応援団のような告白。
男前でした。
結果遊佐様勝利。

2回戦は良い声で。
先攻よっちん。
「庭にわ二羽~」
で、イキナリ「庭」が「ニャー」になりました!!!!!
か、かわいすぎる!!!!!
声も高めでシャウトしてたっかな?
後攻遊佐様。
「かえるぴょこぴょこ」
ため息多めでエロボイスで!!!
勝者よっちん。

次いで
先攻よっちん。
「坊主が屏風に」
最初良守とか風の元気系後半はカワイイ系。
後攻森田。
「坊主が」
またも下ネタで。
勝者よっちん。

最終的に宿泊券はじゃんけんでってことになり
もちろん最初は「グー」
よっちんだけ浪川式でした!!!!
ん~遊佐様と森田は引っかからないんですね。
よっちんじゃんけんに勝つも「勝ち抜けでしょ?」って言って
宿泊券は遊佐様へ。

ちなみに今回のトーナメントだったんですが、
遊佐VS吉野の勝者はブラピと対決とかになってて
それを書いたのが森田らしく、2回も続けてだったせいか
よっちんが苦笑い。
そんな姿にこちらも苦笑いしてしまいました(苦笑)

最後によっちん、
「俺、寝起きでテンションが」
は、うん、ホントそんな感じでした。
そして森田&遊佐様&吉野サンの接点があまりない気がして
微妙な距離のある3人がある意味面白かったです(笑)

■乙JAPAN握手会

これから怒涛のイベントレポ行きたいと思います。

マズはこちら!

乙JAPAN握手会

べ様(諏訪部順一氏)とたっつん(鈴木達央氏)によるユニット
このCD発売記念の握手会参加してきました!!!

この日は個人的に電車が止まって間に合わないか!?の恐怖と戦っていた為、
(結果は開場時間に着いたのですが)
テンションが壊れ気味。
最後尾に居たのですがツッコミとかカナリ激しかったです。
昼間から自分たちが下ネタが多かった(苦笑)
そんな自分が挑んだ握手会だったのですが、

会場には
ステージとギター等の音響セット。
これはもしや!!??と期待をするとマサに!!!!

ライヴやりました~!!!!!!!!!!!!!!

キタ~!!!!!!!!!!!!!

たっつんのナマ歌は本当に好きなんですよ!!!!!!!

これまた感動して泣きそうだったんですが。


乙JAPAN1stライヴってことで
Jサン(べ様)とTサン(たっつん)が登場。
Jサンは黒のニット帽に金髪縦ロール&サングラス!
Tサンは金と茶の間のようなパーマのキツイ髪にサングラス。
ライダージャケットのような衣装だったかな?
で!Tサン髪が顔に掛かってお顔が良く見えませんが!!!(汗)

まぁそんなわけで
『ユメビト』から始まって最後は『VIOLENT ERECTION』
注:2曲しか歌ってません(笑)
Tサンギター弾きながら歌いました!!!!
結構弾けてて凄かったです。
んでもギター頑張ってて凄いのはわかるんですが、
まだ弾き語る余裕はないようで、
ギターに集中しちゃうとマイクから離れるんですよ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!
たっつんの歌が聴きたい自分としてはちょっと勿体無い気がしました。
でも、ちゃんと歌うところは歌ってて
ビル前の野外だったんですが、
音が悪くてもたっつんは全力で巧かったです!!!!!!!

無事乙JAPANのライヴが終わり、べ様とたっつんが登場。
たっつんはダブルのコートだったかな?に青いキャップで
あぁ~今の髪型好きなのでキャップはなしが良かったのですが、
はぃ、この日もたっつんはイケメンでした。
たっつんもギターを披露したり(笑)
あとはべ様がたっつんにチャックチェックしたり
(最後尾で「常に使えるよう」とか言ってる娘サンが居たんですが~爆)
結構フリートークもしてたんですが、忘れちゃった(苦笑)
ん~と、
あ~!!!!!!!
べ様が
あるよ

エェ~ホントにぃ~
言ってました!!!!!!!!!!
無駄にキャッキャしてしまった(笑)


そんな感じで握手スタート。
握手会なので直接プレゼントとか思ってたのに入り口にて回収。
司会者「お手紙、プレゼントの直接は受け付けません」
の声に
べ様「いいですよ!受け取ります」
おぉ!!!!全力で紳士だ!!!!
がっ
「えぇぇぇぇ」
のお客さんの声。
まぁそうですよね。事前に回収されてるし。
で、それを知ったべ様が
「すみません。やっぱり受け取れません。段取り悪くて」
ん~このべ様の対応の素晴らしさに感動、さすがです!!

んで最後の方に入ったのでわ~わ~騒ぎながら順番待ちをし、
いよいよ自分握手。たっつん→べ様の順。

たっつん、両手を広げてcome on!態勢、キュン☆
また此処でキラキラオーラに中てられたのですが頑張って持ちこたえました。
なんかたっつんの視線にはいつもクラクラします。

たっつん「ありがと~」
自分「お誕生日おめでとうございます。ちょっと遅いですが」
たっつん「ありがとう」
自分「自分ももうすぐ誕生日なんですよ」
たっつん「おぉ!おめでとうございます
この1年が素敵なものになりますように
自分「あの、たっつんにお願いがあって『永田』やって下さい(多分こう言った)」
たっつん、苦笑い。
たっつん「ゴメン、今回はそ~ゆ~のなしで」
自分「はぃ、ありがとうございました」

べ様へ。

べ様「今日は寒い中着てくださりありが・・・」
自分「スタ☆メンお疲れ様でした!」
べ様「ありがとうございます」
自分「自分、たくさん参加しててGyaoと名古屋とプレミアと」
べ様「おぉ!どうでしたか??」
自分「とってもよかったです!!!あと、名古屋でよっちんが諏訪部さんのこと褒めてました!!!」


こんな感じでした。
結構ね、流されたんでゆっくりは話出来ませんでした・・・。
まず、たっつんはスミマセンが全力で誕生日祝いの言葉狙いました(苦笑)
聞いた瞬間
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
あなたのその笑顔でもぉ1年素敵決定ですよ!!!!!!
ってほど感激。
『永田』はねナマで聞きたかったので振ってみました。
雰囲気的にやってないなとは思ったんだけど、とりあえずね。
振ってもらって嬉しいのか出来ないので困ったのか微妙なところの
苦笑いは全力で可愛かったのである意味相当おいしかったです(爆)

べ様へはGyaoで突っ込まれたとかイケメンだとか
いろいろネタはあったんですが、巧く纏められず。
しかも最初からべ様の話、これまたぶった切りました!!!
声優カッターあんどう(爆)
被害者:かっき~(過去2回)そしてべ様。
んでもよっちんがべ様褒めてたはどうしても言いたかったようで
頑張りました!!!(いろんな意味で)
でも「褒めてた」ってしか言えなくて、ニュアンスとか伝えられなかったよ・・・残念。

最後にべ様は鬼太郎のCDの宣伝とか
たっつんは写真集の宣伝とかして終了。

やっぱり今回も思ったのですが
たっつんはさ、音のいいライブハウスでライブすること希望!!!

乙JAPAN編はこんな感じです。

■仮面ライダー電王 スペシャルトークショー イマジン大集合!クライマックスだー!!

『仮面ライダー電王 スペシャルトークショー イマジン大集合!クライマックスだー!!』

すっかり忘れていましたが(苦笑)
本日届いておりました。

イベ自体に参加していたので
仕事しつつ(!)
流し見。

ほぼノーカットだったみたいです。

ナマで見たときも書いたのですが、
健クンに声をあて
M良太郎→U良太郎→K良太郎→R良太郎→J良太郎
が全力で萌えます!!!!!

あとはキン&リュウのごちゃまぜとか
声優トークも遊佐様と鈴のフリーダムっぷりが素敵☆

また改めてちゃんと見ようと思います。

■STA☆MENプレミアムイベント

『STA☆MENプレミアムイベント』

参加してまいりました。
相変わらずの席運なしで後ろから2列目(苦笑)
此処最近見た吉野サンでは1番遠い感じで。

登場曲はHEROのテーマ。
客席通路を通っての登場。
自分の方は広樹と鳥ちゃん。
全員が舞台に上がりイベスタート。

毎回恒例の衣装チェックですが、
この日のイベント内容が
ソリマチの2ヶ月後という設定だったので
ソリマチの時の様な格好。
と言うことで、我らが吉野サンは
背中にキャバクラ軍曹と書いてあるTシャツにグレーのスエット。
足元はサンダルでした。
他、
しきお先生は白いシャツに黒のズボン&サスペンダー。
ド派手なネクタイ。
髪は真ん中わけで固めてさらにピン止め。
鈴村サンは結婚式帰りという設定らしく黒のスーツに白いネクタイ。
あと赤いラインの入った(?)靴下でした。

内容としてはソリマチの2ヵ月後、
連絡を取り合っていた7人がべ様宅に集まると言うもの。
広樹、鈴・鳥ちゃん、ヤス・よっちんの順でべ様宅へ到着。
全員揃った(?)ところでマジなビールで乾杯。
そこへ遅れて登場は先生。
目にはスカウター
これが噂のスカウターですね!!!!!
よっちんが見つけて先生に教えてあげたんだっけ?
「戦闘能力5だ」とか言ってたような。

ちゃんと揃ったところで自己紹介。
先生「岸尾だいさく(って言ってた気が)です。仕事はネズミやったり(だったかな?)」
なんかそんなこと言ったらみんなに
「2時まで来ません」「遅刻魔」とかいろいろ突っ込まれてた。
というのも、前日のスタ☆メンの集まりで先生2時までこれなかったみたいです。
お疲れ様です。
相当突っ込まれてました(苦笑)
で、ヤスの後がよっちん。
よっちんはキャバの客引き(?)なのかな?
多分、キャバクラ「黒招き猫」?
「黒招き猫」記憶にないんですが、自分のメモに書いてある(苦笑)
名前はスカイクロスだそうで。
あとは鳥ちゃんが鳥海家の若旦那って言ってた。
その辺が背景がやや見えた感じのところかな。

で、揃って何する?ってなって、
マズは先生が「レミー見よう!」と何故か飾ってあるDVDを持ち出す。
此処で大事件!!!!
先生がよっちんのこと「ルイス」って呼んだ~!!!!!!!!!
呼んだ瞬間大興奮。
そうです!
『ルイスと未来泥棒』
やっぱりよっちんなんだ~!!!!!!!!!!!
で、よっちんが「ルイスぢゃね~よ!
そうですね、そうですね!!
『ウィルバー』ですよね。
あぁ~先生、全力で有難うございます(土下座)

そしてあだ名をつけようと言う流れに。
先生レミーorパン(レミーの声からレミーだったんですが、レミー→レミパンになって最終的にパン)
ヤスイ保※イホと読みます(保村が「安い村」と言われ「にんべんに保だから!」とヤスが言ったことにより)
よっちんスカイクロス(スカクロ)orよっちんくん
広樹チャンピオン、チャンプ
べ様リーダー(No.1とかになりそうだったけど、名前も「順」番「一」番だし)
ヘルスマン(健康1番→ヘルシーナンバーワン→ヘルスワンと変化)
鳥ちゃんゆうじ(普段は若と呼ばれていて先生が「若貴」とか言うから「貴」だけ残って「タカ」と言えば「ゆうじ」でしょ!?的な流れから)
鈴の「ヘルスマン」は最後まで皆が馴染まない、馴染まないって言ってました(苦笑)

此処の時年齢も一緒に言うんですが、
その辺から昔見ていたTVとかの話に。
そう言えば、鳥ちゃんとよっちんはお互い悪かった設定だったせいか
妙に気が合う風になっていて、
「隣の市で幅利かせてた」みたいな話とか
「おにゃんこでは高井麻巳子派だ」とか(これはガチ?)
で『タッチ』の話になって
登場人物をそれぞれに当てはめてみようってことに。
先生達也(チョコクリスピーのCM声も同じだとこれのモノマネも)
ヤス孝太郎(モノマネなし)
よっちん西村(バイキンマンの声だからとハヒフヘホ~は言ってた)
広樹原田(筋肉系から)
べ様南風マスター
パンチ(鳴きまね有)
鳥ちゃんかっちゃん&新田(モノマネは似ていました!新田は和彦サンらしいのですが、やはり鳥ちゃんは和彦サン狙ってますね、苦笑)

で、あ~野球とかやりたいな~ストラックアウトとかさ、ってなって
まさかないよね、ないよね~
べ様「あるよ!」
皆「エェ~ホントに~」

ちょ!「エェ~ホントに~」組の皆様が全力で可愛らしいのですが!!!
地方での「エェ~」の練習はこのため!?(笑)
アレだけイヤがっていた吉野サンも全力でやってました。
しかも「ホントに~」で体を横に倒すのですが、
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ、
本当に(特に吉野サンが)可愛らしいんですよ!!!!

今回はこのパターンでずっと引っ張ってました。

この辺から効果音のスイッチャーが使われ始め、
ドラムロールとかまぁこの辺は正しい使い方なんですが、
スイッチがわからない&酔っ払い始めているということで、
吉野サンの暴走もヒートアップ
銃声とか無駄に連発したり、逆に銃声されると影に隠れて銃を構えたり、打たれたり。
後ろから見ている限りではしょっぱなイキナリ1缶あけてましたよね、吉野サン。
皆から酔っ払ってるって言われてました(笑)

ストラックアウトはヤスが2枚抜いてヤスの勝利。

此処で賞金登場。
ヤスにってことだったんですが、ずるいということでいろんな勝負へ。

次いで、とりあえずワンクッションで大縄跳び。
よっちん、先生、ヤス、べ様、広樹、鈴、鳥ちゃん
だったかな?
鳥ちゃんがね、回し手に近いから皆が下がり気味になると
「俺、高く飛ばなきゃになるから前へ行って」と連呼。
結構よっちん寄りになりながら大縄跳びスタート。
結果、ヤスが2回引っかかったかな?で
賞金没収。

先生の提案で次はパットゴルフ。
がやけにグリーンが長い。
結果、全滅になり、距離を短くして再チャレンジ。
先生のみカップインで先生勝利!

次はよっちんの提案で「指ぬき」いっせ~の1とかってヤツ。
よっちん「俺、チャンピオンだから」の発言どおり
圧倒的な強さでよっちん勝利。

さらにテーブルクロス引き。
何を乗せるかは自由で。
広樹:ビニール製のサンドバック
よっちん:クリスマスツリー
ヤス:2リットルペットボトル水
鈴:電王のフィギュアとか
先生:ゲーム機本体
べ様:ガチャピン様
鳥ちゃん:西野つかさのフィギュア

鳥ちゃんの西野は仕込みですよね、これ。
しかも鈴が「俺、告白した!」とかあぁ~ちょっと嬉しい展開だったんですが、
この時の神は全力で吉野裕行サンです!!!!!!!
べ様チョイスのガチャピン様(推定50cmくらい?)なんですが
パルテノン神殿の柱のようなモニュメントの上に飾られていたんですよ。
で、よっちん取りに行こうとするので
皆が取れるか?とか言いながらも
よっちん椅子持っていい勢いで突っ込んでいったんですよ。
届きませんでした!!!!!!!!!!
ちょ!!!!!!!!!
取れない背中が全力で愛くるしいんですが!!!!!!!!!!
この日最大の萌えをありがとうございます

マジで泣きそうになりました。
あまりの可愛さに!!!!!!!!!
で、広樹が取りに行くと軽く手を掴めるほど。
大爆笑!!!!!!!
あぁ~ホントよっちん可愛かった!!!!!!!!!
あ!結果は広樹のみでした。

と、勝者が4人も出てしまったので
賞金は皆で使ったらいいんぢゃないか?と鈴が提案。
例えばドラマを撮るとかってことで
刑事&犯人のドラマスタート。

刑事6人に犯人がヤス。
刑事役にはそれぞれ●●刑事(デカ)の名前。
べ様:囁き刑事
広樹:爽やか刑事
鈴:アニメ刑事
よっちん:ヤンキー刑事
鳥ちゃん:エロティック刑事
先生:会議に出席しなかったために長台詞刑事になってしまった刑事


爆弾を仕掛けて会場の客を人質にして立てこもる犯人ヤス。
その説得に登場の刑事。
そんなわけでヤスは客席へ。
それぞれのキャラで説得。
べ様はヤスより「息が多くて聞き取れないよ!」
広樹はウザイ感じ(笑)
鈴はアニメ声で3キャラくらい作ってたかな?
よっちんはまぁソリマチの時とそう変わらないかな。
でもでもでも、ヤンキー風よっちん好きなんで萌え~☆
鳥ちゃんは「彼女は何カップだ?俺にくれ!お兄さん」とかそんなキャラ。
先生はホント長台詞を頑張ってました!!!!!
最初聞いた時拍手だったし。

で、この説得でヤスが立てこもる原因判明。
原因:誕生日なのに彼女が来ない
と言うのも刑事の質問に対しヤスの答えが
「バイバイ」「ありがとう」「さようなら」「あんた」「ちょっと」「いい女」
はぃ、シャ乱Qの「ズルイ女」の歌詞だったそうです。
皆で熱唱。

ドラマが終わり、いい感じだったのでこれからもやりましょうよ



謎の新ユニットSTA☆MEN誕生

ということだったそうです。

最後に反町のPOISONを皆で歌って終了。

1度ははけた皆が再び登場で最後の挨拶。

最後の最後は全力でバイバイしながら退場。
あれは名古屋で話題になった小学生バイバイでしたよ!!!
なのでこちらも全力で返しておきました(笑)


ん~最後とか省略しちゃいました。ホントスミマセン。
あとは浪川式じゃんけんやって先生が「相方です」とか言ってたりとか、
ZAIは全然話題にもならなかったとか。
(執事喫茶はどうったったのでしょうか?)

まぁ~そんな感じでした。
本日も長々ありがとうございました。

■ご、ゴメンなさい

あぁぁぁぁ、スタ★メンレポやっぱり検索多いです・・・。
す、すみません。
ちょっとまだ上がりません・・・。
明日、明日かな???
頑張って仙台の時くらい長いもの上げますので(苦笑)
今日はブログに2時間はかけられません。

そう言えば!!!!

『電撃大賞スペシャルイベント』
当選しました!!!!


ん~吉野が全力でついてるぞ♪

と言うことで
森田サン(森田成一氏)と遊佐様(遊佐浩二氏)と吉野サン(吉野裕行氏)と秋山莉奈ちゃんを
全力で拝んできます。

ってかこのステージ全力で美味しすぎる!!!
だってよっちんに森田、しかも、遊佐様と莉奈ちゃんでしょ!?
全員大好物です(笑)

でも、宣言しておきますが、
よっちんしか見えてないと思います!!!!
ナンセ吉野祭中ですので。

ん、でも、遊佐様をチラ見してガッツリレポしてあげたいと思います。
全力で遊佐様に落ちない某お方の為に!!!(笑)

ふぅ、これで1ステージはキープしたので
あとは当日全力でバッカーノを狙うだけであります。
この前のバッカーノ良かったので
よっちん&昌やん(小野坂昌也氏)コンビは楽しみでありますが、
そこに入る森田氏もいろんな意味で大注目です!!!!(笑)

■相変わらずの

席運なしで

後ろから2列目とか

全力で笑えます。

まぁ入ってるだけ奇跡だからね。

■恋華・宴

昨日、T哉サンと
いろいろと萌え語りをしていたのですが
(その節は有難うございました>私信)

恋華・宴の話になりまして
恋華だとD3は絶対衣装着せるよね!!!
ってなりました。

激しく同意。

そして、
T哉サン=谷山(谷山紀章氏)サン好き
自分=よっちん(吉野裕行氏)好き
と言うことで2人の衣装について意見が合致。

【谷山サン】
そんな頭の人はいないだろ!的な相変わらずかっこいい髪型で登場。
さらには露出度高めで無駄に肌蹴ている模様(笑)

【吉野サン】
かっこよく着こなし
カナリお洒落な男前で登場。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!


全力で楽しみであります!!!!!!!!!


想像力って凄い!
だって絶対吉野サンかっこいいよ!!!????


そんなわけで、これまた絶対に行きたい!!!!!
チケ運の神様よ降臨してくれ~!!!!
もしくは、また・・・。
今はただそれに備えて稼いでおきますか・・・(苦笑)


そう言えばその流れで
どっちが先にEDを迎えるかって話になりまして、
全力で先を越されました・・・。
こちとら未だに未開封です(苦笑)
次回『関口さん』でお会いするのですが
それまでにって言われましたが
多分ムリですよ(苦笑)

■VIOLENT ERECTION

乙JAPANの『VIOLENT ERECTION
今更ながらちゃんと聞いたのですが(苦笑)
べ様(諏訪部順一氏)はもちろんのこと
これまたたっつん(鈴木達央氏)がいい仕事しております!!!
※本日はたっつんSONGDAYとなっております(笑)

べ様がたっつんの後だとやりづらい的な発言をしていたようですが
これは確かに・・・たっつんホント巧い。

で!本日やっとT Ver.聞いたのですが、
これってたっつん1人で全部歌ってるんぢゃないですか!!!!!

え、当たり前って違うんですよ!!!
何気に乙女番長アルバムも含めフルコンプしている自分なのですが
今までのたっつんVer.とかって
べ様パートを抜いただけだったんですよね。
だからたっつんとデュエット出来るだけって感じだったんですが、
今回ってべ様パートもたっつん歌ってるヤツが入ってるんです!!!!
衝撃!!!

自分は結構ガンガン系の方が好きなので
VIOLENT ERECTIONの方が好きなのですが
サビ最後の「オォォォォ」「エェェェィェ」とかがなる感じが
カナリ萌えます!!!!!

あぁ~!!!!!
ナマで聞きた~い!!!!!!!!!!
鈴木達央サンLiveやらないかな~!!!!!!!!!

■禁断ロマンス

翼と一の『禁断ロマンス
ガッツリ聞きました!!!!
10回は連続で(苦笑)

ちょ!ちょ!!ちょ!!!
これまたクオリティの高い作品で
Markサンやっぱりスゲ~なと思うわけです。

Vitaminの曲は
放課後エデンから始まって
レッド、ブルーと流れ
シルバーとゴールドで
今回の禁断ロマンスですよね。

放課後エデンはホントガチで好きな曲なんですが、
(それこそゲームPLAY時には絶対最後まで聞くとか
某ソーシャル的な場所に作ってしまうとか)
レッド、ブルーとこれまたすっごくキャラに合ってる曲が続いて
(特に!もち!青春ダイナマイト派ですが!!!苦笑)
シルバー、ゴールドと正直アレレ?となって
Markサンぢゃないと知って妙に納得したり。

で!今回Markサンリターンでしょ!!??
やっぱりVitaminの曲はMarkサンだよな~と思うわけです。

両Ver.とも買うこと確実なので
実はすでに密林では予約済なのです。
なぜなら密林が自分の手元に入るの1番早いから・・・。
メイトは取りに行くのに時間が掛かるからそのうちと思ってたけど、
枚数限定とか書かれると予約しておこうかな。
確実に欲しいし!!!

しかも初回特典「ピンキー」のジャケが付くんですか!!!???
メイト版の一がガリ勉Ver.で笑える★
あぁ~予約しておこぉ~(確定)

とりあえず、放課後エデンが付く通常版が先に手に入るだろうなので
非常に楽しみであります!!!!

あ~!!!!
感想忘れた!!!(苦笑)
皆さん仰ってますが、
鈴木達央サンと小野大輔サンではありますね~確かに。
翼と一からはやや離れるかな。
でも曲はかっこいいです!!!!!
今までよりちょっとエロいかな(苦笑)
ん~サンプルサビ前なのでサビが非常に気になります!!!!
放課後エデン越えたかはどうかな~???
自分、本当に放課後エデン好きなんで、
これ以上の曲はなかなか現れないのでは!?と思っているくらいなので。

早く発売日になれ~!!!!

■Voice Newtype

よっちん(吉野裕行氏)が男前だと評判の
Voice Newtype


ガマン出来ずに仙台で購入してました(笑)
しかも帰りの新幹線で隣が居ないのをイイコトに
バッチリ開封。

もぉね!
ホントに吉野サン男前過ぎて泣けますよ!!!!

巻頭特集が「機動戦士ガンダム00」で
マモ(宮野真守氏)と三木眞(三木眞一郎氏)
よっちんと神谷クン(神谷浩史氏)
に分かれての撮影。
この写真がガチで素晴らしいのです!!!!!
あまりの巧さに撮影の人の名前までチェック入れましたよ(苦笑)

衣装は3着かな?
で、よっちんメインとか神谷クンメインとかの写真があるんだけど、
神谷クンには本当に申し訳ないですが、
神谷クンメインでも吉野サンあまり引いておりません(苦笑)
でね、でね、
吉野サンがたまにする
紅っぽい淵の太い大きなサングラス知ってますか?
これしてるんですが(多分)
9Pの顔をやや左に傾けて右頬を前に見せるような写真
(あぁ~説明が下手でホントスミマセン・・・)
のよっちんが全力で男前です!!!!!
これでめし3杯はいけますぜ!(爆)
でもホント肌とかも艶々でさすが『横顔天使』です!!!!!!!!(笑)
雑誌に頬擦りしたくなる(危)

と雑誌を開いて早々数分フリーズすること間違いなしなんですが、
なんとか結界を解いて先へ進むと
ちょっとアレルヤ風のよっちんが居たり、
上からのアングルの写真でこれまた可愛らしいよっちんが居たりして
その次!!!!!
19Pです。
最初の9Pと同じ衣装のよっちんがいるんですが、
顎をキュッと引いて
非常に強い眼力のよっちんが
これまた男前でムネキュン★

射殺されます。
ハァハァハァハァ。

これだけでこの雑誌買った甲斐あるってもんよと
非常に満足しながらページを捲ると、
112Pで再びよっちんが!!!!!
超ラジ1回目のインタビュー記事なんですが、
こちらは非常に表情の緩やかなよっちん
ナチュラルな笑顔にこれまたズキュン★です。
よっちんは写真で顔作るから結構これはレアかも。
そして可愛らしい★

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

とても素晴らしい雑誌を有難うございます(ペコ)


全力でよっちんの萌え語りをしてしまいましたが、
以下別の方もご紹介いたします(苦笑)

【マモ】
あのですね『ガンダム00』の撮影の方が巧いってのは
本当は理由が別にあって、マモがね、うん。
綺麗に撮れてるんですよ。
さすがプロだな~って感じです。

【潤じゅん(福山潤氏)】
うぅ~ん・・・潤じゅんは髭化をするつもりらしいです。
でも今の状態なら自分はない方が好きだな~・・・。
よっちんも髭が本体とかいってましたが
個人的にはない方が好きだし。

【谷山(谷山紀章氏)】
谷山サンはGRANRODEOで出ているのですが、
写真は結構かっこいいです!!!
アップのとかいい具合。
ワンマンについて語っていて
ライヴ中に谷山サンの誕生日祝いをしたことが一緒の思い出になったそうで、
その場にいたものとしては非常に嬉しいな~って感じです。

【たっつん(鈴木達央氏)】
翼と一のCDで出ているんですが、
あぁぁぁぁぁたっつんもこれまたかっこいいです!!!!
黒淵メガネに全力で胸キュンですが、
あのですね、
たっつんの今の髪型ひじょ~~~~~~~~~~~に好きなんです!
モロ好み★
ど、ど、ど、どうしよう!!!!
こんなたっつんにナマで逢ったらまたも
頭の中が真っ白になりますよ!!!!!
たっつんのキラキラオーラにまたも負けてしまう・・・。
頑張らないと!!!!!負けないぞ!!
でも噂で聞いたのですが、たっつんの髪切った時って危険信号だとか・・・。
大丈夫かな!!???
また悩みとか抱えてなければいいけど・・・。



とりあえず、こんな感じですので
ご興味沸いた方が是非ご購入を検討してみてください(笑)

■『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』 発売記念トークショーin仙台

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』
発売記念トークショーin仙台


こちらも参加しておりました。

【出演者】
鳥海浩輔氏
保村真氏
吉野裕行氏


始まる前はカナリ緊張しましたが、
席はそんなに近くはなかったので、
今回は鳥ちゃんとヤスも見る余裕のあるイベントでした(苦笑)
ちなみに50番台で後ろから3列目くらいだったので
今回は80人くらいだったのでしょうか?!

そんな仙台の吉野サンは
白地のシャツに白っぽい★柄のパーカー。
黒いパンツに茶のブーツ(多分公録のときと同じもの?)を
ブーツインだったと思います。
流石に今回は遠いので細部はムリだ~・・・。
首なし、サングラスなし、腕もなしでした。

で!開始早々ハプニング!!!!!
自分、ガラス1枚隔ててよっちんとの距離50cmでした!!!!!!
ちょ!!!!!!!
ガラス越しでいいんで、さ、触ってもいいですか!!!!!?????
あの、シティー●ンターばりにガラス越しにチュウとかしてもいいですか!!!!!!??????
(強制退場)
とまぁもの凄い展開だったんですが、
状況を説明しますと、
会場の作りはこんな感じだったんです↓


まず、入り口は自分らが入ったところ。
つい立に窓とドアがあって窓側にはカーテン。
ドアのところには鍵がかかっていてドアの窓があるものの
そこはオープン。
で、やじるしの様によっちんたちが進んで
ステージ脇から登場だったんですが、
ドアの窓でスタンバル3人の姿が後ろの席の人だけバッチリ見えました!!
で、始まる前からキャア~となると
3人が戻ってきて
そっちのドアの窓から中を覗いたり
乱入しようとヤスがドアノブをガチャガチャしたり
特によっちんがね、テンション高めで覗いてました。
で、自分、↑の★印のところの席だったんですよ!!!マサに!!!
なもんで、


こんな展開。
似ているとか似ていないとか、下手だとか絵についてのコメントはなしの方向でお願いします(笑)
鳥ちゃんはそんなに喰い付いてなかったです。

始まる前からよっちん急接近でホント萌えシムかと思いました。

ヤバイ・・・序章でカナリ長いぞ・・・。
頑張れ!!みんな(笑)

入場曲は
オーバードライブ・キャラクターソングシリーズVol.1「Feel the sky」
そう!ヤスの初ソロキャラソン「Feel the sky」
come on!』です!!!!(笑)
登場後大慌てのヤスを後目に大盛り上がりのよっちんと鳥ちゃんと会場!
この曲は前日の飲み屋でヤスを挟んで
鳥ちゃんとよっちんがメールで決めたそうです(笑)
そしてこの曲が今回はカナリ万能でした!!!!
まずは『come on!』を一緒にやってと言うよっちんのリクエストで
のっけから3回は流す。
そして、間が開くたびにスイッチオン。
イントロから『come on!』までがちょうどいい尺なのでホント巧く使われてました(爆)
ヤスも最初は全力で嫌がってたのに段々慣れてきて最後には・・・
っとこれは最後に取って置きます(笑)

なんとか会場も落ち着いて、
トークスタート。
前回の名古屋で反応の薄さ・空回りっぷりに凹んでいたのか
しょっぱなよっちんが「絡んで下さい」との発言(苦笑)
そして、早速べ様(諏訪部順一氏)の話題に。
よっちん「諏訪部に名古屋で駄々滑りしたんだってって言われたんだよね?」
ヤス「うん、言ってた。しかも裏で」
よっちん「それって本気っぽくてイヤだな~」
鳥ちゃん「メールで『死んだ牛の舌でも食べて』って言われた」
とかってダメだしされたらしいです。
まぁ、この辺は終始べ様はモノマネ入りで(笑)
「お前ら俺の話題で盛り上がりすぎ」とかもべ様言ってるらしいです。
ん~でも今回も
よっちん「本人目の前にしては絶対言わないけど
俺ら諏訪部が居ないとまとまらない、此処まで出来ない」
と居ないところでべた褒め

さらに今回もブログ等で諏訪部サンに配信要請(笑)
隊長!任務は遂行致しました!!

ソリマチの話題では
よっちんのライター編がガチだと言う話に。
リハではよっちんも点いたり点かなかったりだったみたいですが、
本番であの結果。
点いた瞬間の顔とそのライターを広樹へ渡しキュってやるのが
素の吉野サンらしく、
ヤスや鳥ちゃんはキュってのが印象みたいで真似してましたが、
よっちんは「え~?そんなことしてた??」とのこと。
本人は点いた時の顔が相当印象的だったようです。
想像と違う顔してるよね、撮られるとって言ってました。
やはり、声優サンなので顔はなんだろ?管轄外みたいなニュアンスで言ってました。
アフレコの時も若手の人とかに顔見られながらの演技はやりづらいそうです。
まぁそんな中、保村サンは「顔声優」ですからね!!!(笑)
さらには吉野サンは「横顔天使」!!!!
キタ~!!!!!!
名古屋に続いて「横顔天使」
吉野サン「(横顔って)平坦でスミマセン」
いぇいぇそんなこと滅相もございませんよ!!!!!
あとは、コメンタラナイーのマッコリ事件。
あれ、3人曰く、
●様が「軽く逆さにしてからさ~開けるんだよ~(モノマネ)」といったそうで、
結果、プシュ~!!!!
なんかね、動脈切った時みたいにピュ~って出てたらしいですよ(笑)
べ様が「高いのに勿体無い」と思っていただろうとは鳥海サンの見解。

仙台入りの話では
多分前の日の23時少し前に入ったようで、
牛タン屋が閉まっててまだ食べていないとこのことでした。
そして、もちろん飲み会。
今回はよっちんは「眠い」とのコトで1次会にて退散。
鳥ちゃんとヤスで続けて飲みに行ったそうですが、
2軒続けて会う2人組の女性がいたそうで、
鳥ちゃんが顎でヤスに指令
ヤス「あの~お2人ですか?俺らも2人なんですが・・・」
ちょ!!!ヤス!!!!仙台でナンパですか!!!???
ヤス「な~んてしてないですよ~
ふぅ・・・鳥ちゃん&ヤスの流れがあまりにもナチュラルだったのでビックリしました(苦笑)
と、前日もたっぷり飲んだ鳥海サンは当日朝時間があったのでお土産屋に(3人とも行ったらしい)
そこについた瞬間、汗がダ~っ。
よっちん「1つも買い物してないのにですよ!!!???」
鳥ちゃん「そこで酒抜きました」
と言ってましたがまだ残っているようで
鳥海サンカミカミDAYでした(苦笑)
1番ビックリは「キムタク」⇒「キム
な、なんですか!!??キムドクって!!!!????
しかもそこから『若者のすべて』の世界へ。
ガッツとだいずイベの時にこのパロってか再現?やったそうで、
みんなガチにDVDチェックしたようです。
大宙クンがいのっち@刺す役で「角度がさ」とか。
そして、先生が遠山景織子サンだったそうで「なんでアイツだけ女性役?」みたいな話。
ガッツはドラマ好きだからドラマの話題も。
特にキム様はね。
途中から鳥VSヤスのキム様出演作品対決が展開。
作品のを交互に挙げていき結果ヤスの負け。
罰ゲームは『come on!』音楽スタートみたいな。
こんな感じで「Feel the sky」活用されていました。

あとはそれぞれ印象に残っていることについて。
鳥ちゃんはやっぱりモノマネとかが多かったです。
「千の風になって」を頭からサビくらいまで歌ったり
(よっちんに長いねって言われてた、笑)
しずかちゃんとか。
(今回も「本当は俺がやる予定だった」と言ってました)
あとは置鮎のモノマネもしてました。
で、これ本人の了承を得ているそうなんですが、
「これってお前らの後輩がよくやってるんだけど」
で自分はすぐに誰だかピンときたんですが、ヤス&会場はそうでもないようで。
ヤス「え?誰?誰?ガタイとかいい?」
鳥ちゃん「うん、良いと言えばいいかな?」(うなずく自分)
ヤス「???」
鳥ちゃん「お前と名前の似ている」
ヤス&会場「あ~!!!!」
はぃ、安元サンですね~!!!!
(此処で登場です!ビックリさせてゴメンね>私信)
鳥ちゃんと安元は飲み仲間らしく、安元に
「まだ来ないんですか~」とメールされるとか。
あ!後輩と言えば、拓も鳥ちゃん仲いいようで、今回も名前登場。
多分ヤスだったと思ったけど
「あなたと合体したい・・・」とか突然言い出して、
鳥ちゃんが「寺島はあのパチンコで全国回ったらしいけど美味いものとか食べた?って聞いたけど・・・」
みたいなコト言ってました。
アクエリオンの歌詞でも盛り上がって
「1万年と2千年前から愛してて、さらに1万年後もらしいですよ」
「んなら1万2千年前でいいんぢゃね~?」
とか。
最終的に「俺ら誰も出てないし」で終わったけど(笑)

ヤスはやっぱり弄られキャラ顕在で
「Feel the sky」もだけど、
ハルヒ踊れって言われたり、フランス語話せって言われたり(笑)
なんかね、ある現場でフランス語風に話す(日本語を)ってのがあって
その監督だかにヤスはフランス語が巧いって言われたらしい。
話しているのは日本語なんですけど~!!!!
ってあせってたみたい。

よっちんは今回も『ギュンっと』言ってました!!!!
あの言い方が可愛くて凄く好きです!!!!
「おもしろ~いね」も言ってました。
今回は滑ってないから活用の場はなかったみたいですが。
あとは、最近よっちんもカミカミなようで
「などなの」が言えないとか。
基本はガラ声とかも言ってました。
シグマはナレ多いのにシグマコンビはカミカミで鳥ちゃんは基本的にかまないらしいです。
そして、よっちんの今回の見せ場
鳥海サンが「じゃあ、今日みんなが何処から来たか聞いてみましょうか?」って言ったらよっちんが「ちょっと待って」と。
俺今さ、今日みんなパンツ穿いてるか聞いてみましょうって言うのかと思った
ちょ!!!!吉野サン!!!!それはセクハラ!!!!(笑)
本人も急に頭の中でそうイメージしたようでビックリした~って。
ヤスもよっちん急に顔が紅くなるからとか言うと
よっちん「否、今回のは恥ずかしくない、エェ~の方が恥ずかしいだってかっこ悪いもん
あぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁぁぁ。
嫌がるよっちんってば
かわいい、カワイイ、可愛い~!!!!!
そんなにイヤなんですね!!!!?????
可愛いかったけどな~。
あ!で!
あの名古屋での「Y.M.C.エェ~」の退場は
それで退場された後こっちも「エェ~!!!」でリターン的な展開希望だったらしいです>名古屋組の皆様
失敗したね、ってかそれはムリだろ!!!鳥海サン!!!

はてさて、そんなわけで、牛タンのお店とかガッツバトラーの話とかして、
最後の方で登場は「銀英伝」
よっちんがDVDを社割で半分くらい出してくれないかなとかホントガチで欲しいようですね。
誰が好き?って話題になってモノマネとか台詞で言うからわかんないんですよ~(涙)
よっちんは御大ともう1人誰か言ったような気がしました。
鳥ちゃんは同盟のアッテンボローってちゃんと言ってくれてこれはメモメモと慌てたけど、流石にムリで何度も反芻。
ヤスは誰だろ?って言いながらよっちんにアノ人って言われてまたもモノマネ。
斧でバシバシ斬る人って言ってたけどわかる?>私信
ちなみにアッテンボローは井上和彦サンらしく
鳥ちゃん曰く「俺はあのポジションを狙っている」とのこと。
此処でもモノマネしてました。
「ねぇ~いいでしょ~?」って感じだったから
よっちんに甘えん坊?って言われてました。

そして最後にヤスによる「Feel the sky」ライヴ(引っ張ったネタ)
しかも口パク(爆)
途中でも歌ってと振られたんだけど「歌詞覚えてない」とマジ顔で懇願のヤス。
結果最後は口パクで。
踊ったりジャンプしたりしてカナリ盛り上がってたけど、
はしゃぎすぎて膝やったとか(笑)

退場後はもちろん、あの窓からご挨拶。
ハァハァハァハァハァ。
また近いです!!!!
全力で手を振ってお見送りさせていただきました!!!!

ホント今回も素敵な3人でした!!!
やっぱりヤスと居る時のよっちんはいいな~。
あと立ち位置とかも途中で変えてくれたんですよ!
見えないでしょ!?とか言って。
ん~全力でイケメン★
名古屋も充分楽しかったのによっちんたちにあまり伝わっていなかったようで、
今回はどうだっただろ???
自分としては本当に楽しかったんだけどな!!!!!

あ~そして今回も長いグデグデレポになりましてスミマセンでした(土下座)

■電王OP

が!鈴たちVersionになったの!!!???

聞きたい!聞きたい!!聞きた~い!!!

遊佐様の『い~じゃん』が可愛いらしい。

録画してきたので帰宅後にでも☆

■愛と欲望は学園で4

愛と欲望は学園で4

【キャスト】
片山葉流:吉野裕行氏
六波羅ギイ:杉田智和氏
ナレーション&トッペ君:遊佐浩二氏
夜京儀:成瀬誠氏



まずはムービック様全力ですばらしいものありがとうございます(土下座)
ホントにこのよっちん(吉野裕行氏)は全力で神です!!!
そして教えてくださったSくらサンも全力でありがとうございます。

ということで感想(?)

まず内容としては
私立フルブルーム学園は、「性」のプロフェッショナルを育成するAV科・ペットメイド科・ホスト科・アブノーマル科の学科で成り立つ男子校。
此処ではお互いの技を磨きあう為に簡単にいえばヤってます(爆)
で、アブノーマル科の優等生ギイ@すぎの生贄となったホスト科の葉流@よっちん。
このギイ先輩が変態中の変態。
そして健気なよっちんがガッツリ喰われております

このCDの最大の魅力はもちろんよっちんの喘ぎ声(笑)
葉流がキャンキャン吼えるワンコ系!?
結界師の良守よりやや年齢が上がった系のボイストーンなので
ホントツボる!!!!!
BLのよっちんって基本的に「恋華の三木」とかみたいに
乙女系が多いのでこのトーンは貴重です!!!!

あとは杉田との掛け合いが絶妙。
葉流@よっちん「回し蹴り!」
ギイ@すぎ「ごふっ・・・エクスタシー」
とかいい具合。

そしてトッペ君役の遊佐様がこれまたすごい!!!
うぅ~っとあのトーンの遊佐様は例が無いです。
ご興味ある方はぜひ聞いてみてください。

あとあと!会話中にピー音とか入れちゃう構成もすばらしいです。

んでもってこのCDが神化した史上最大の理由が
仙道清春がいる!!!!!

ってことです(語弊あり)
葉流が酔っ払ってしまうんですが、
これがどう聞いても仙道清春!!!!!!
声のトーンはもちろんですが、
「お前にお仕置きしてやるぞ!」
「ひゃははははは」
「さ~てどうしてくれようかな~」
「~ぞォ↑」

とか台詞も完璧であります!!!!!!!!!!!!!

作品中で喘いでいるよっちん&すぎより
ハァハァしてしまいますよ!!!!!(危)


あ~巧く伝えられないんですが、
仙道清春好きの皆様には全力でお勧めです!!!!!

■Voice Newtype

とあるブログで

Voice Newtypeの
よっちんの男前さの完成度が高すぎ


との情報ゲットで非常に気になっております。
今月はこれ購入の方向で!

それにしても早く見たい気持ちがあるのですが、
仙台から連れて帰るほどかと悩みます。

仙台まで来て声優雑誌・・・!?
が、今日を逃すと1週間お預けとなります。

あ~吉野~!!!!!

■到着!

20071111061004
仙台到着!

まだ暗いし、寒い。


今日は友人らはロケパン組と恋ギグ組に分裂してます。
歌う谷山(谷山紀章氏)にも
歌う渉(羽多野渉氏)にも逢いたかったな~!!!

まぁガッツは最優先だけどね!
ロケパン、恋ギグ発表になったとき友人に
『あんどうちゃんは仙台だもんね』
と当選してないのに
答えは聞いてない感じの発言に感動した!(笑)

みんなのレポ楽しみにしてるぞ!

■いざ参る!

スタ☆メン行脚。
目指すは仙台。
今回は夜バスです。

待っとれよっ、吉野!!!

そして保村様、吉野の魅力を引き出して下さいねっ☆(祈)

■王子様バトン

はぃ、やや1日ずれておりますが
さくらサンから王子様バトンです。
ありがとうございます(ペコ)
指定はよちの様です。
あんどうにはよっちん「しかない」そうですが、
はぃ、吉野以外考えられませんが、何か!?(苦笑)

指定→吉野裕行王子様


●あなたの王子様は年上?年下?

年上です。

さくらサンのところのしきお先生も可愛いとのコトですが、
うちの吉野サンも全力で可愛いですよ!!!
肌とかもピチピチで☆


●あなたの王子様はどんな人?

マイペース拘り派少年の心を忘れない人です。

すっげ~男クサくて決めるところはバッチリ決めてくるし
マイペースってか自分のペースぢゃないと嫌なタイプかと。
そして拘り派モトイ頑固
役とかね入りこんぢゃって
周りを寄せ付けないオーラ出したり、
なんと言うか全力で仕事しているところが非常に好きです!!!
そして、ヤスと居る時のやんちゃっぷり
胸キュン★
全力でよっちんもB型タイプですよね(苦笑)


●あなたの王子様のいいとこは?

ツンデレ(笑)

よっちんほど、リアルなツンデレは見たことないかと。
イベントとか愛想はいいけど、やっぱり表面的で
1歩近づくとツンなんですよね。
で、ヤスまでいくとデレになって
ジャレテ蹴りとか入ってくるんですよね!!!
あぁ~!!!蹴られた~い!!!!!!(爆)


●あなたの王子様の好きな体の部分は?

全体のラインももちろん綺麗だけど、
肩から二の腕までの絶妙な締まり具合と
そしてキリリとしたとキュっとした口元


●あなたの王子様の好きな仕草は?

仕草というより
立ち振る舞いが好きですね。
結果、全部と言うことで(苦笑)


●あなたの王子様にしてほしいことは?

やっぱり対面かな~。
接触したい!!!!


●あなたの王子様と何がしたい?

月9ごっこ!(爆)
「あすなろ」とかさ!
俺じゃダメか・・・』とかされたい!されたい!!された~い!!!
萌えシムかも。


●あなたの王子様に何をしてあげたい?

王子様が望んでいるようなので
結婚してあげたいです!!!!!(爆)


●あなたの王子様がお礼にキスをしてくれます。どこにしてもらう?

ほっぺ
なら
正面から
よっちんの髪がふわふわ~って触れて
チュって感じ。

手の甲
なら
もちろんよっちん立膝で
チュってして上目遣いでキュン★

でも投げチュウでもいい!!
Vitaminイベの夜の部のOPのよっちんの投げチュウ全力で好きなんで!!!
↑巻き戻して繰り返し見る。

と欲望のままに3パターンでお願いします(土下座)


●あなたの王子様に一言!!

嫁にしないか~!!!!!!!!(真顔)


●次に回す人と王子様をご指名下さい♪

ご希望の方おりましたら!


あぁ~イタイ、イタイ。

ちなみにT哉サンはドSですが自分はSではありません、けして。

■アラモード

そう言えば、ネオロマンス・アラモード3のプレリザ発表だったんですが、
全力で外れました!!!!

あはははは。

今日の8時くらい締め切りで
今日の7時半ごろやってたからね(苦笑)

やっぱりチケ運は使い切ってますね・・・。

友人はどぉだったんだろう???

ひ、平川様に逢わせて下さい!!!!
一般の日は仕事なのでチケ取り参戦不可能かと・・・。

■一万年と二千年前から

愛してる~!!!!!


もの凄く今更なんですが、
ニコ動で激しく聞いております。

だって、昨日の読●新聞のTV欄に
本日発売
って掲載されてるんだぜ!!!

オィオィどんだけですか!!??


AKINOサンは流石に巧いのですが、

こちとら声ヲタですから!(爆)

(寺島拓篤氏)Ver.の方がいいに決まってるんですよ!!!!

てらし~かっこえぇ~!!!!



オィ!ニコ動のコメントに
「男いらない」
って書いたヤツかかってこいよ!!!!!!
アホか~!!!!!
てらし~いないとダメにきまっとろ~が!!!!

ちなみに小林沙苗ちゃんも好きです!!!

それにしてもてらし~がブログで相当押しているのもあって
非常に気にはなるのです。
『創聖のアクエリオン』

そして、その流れで「百歌声爛-男性声優編-Ⅱ」を
予約
しました(笑)
でも10月30日の拓の日記でレコーディングって遅くないか!?
まぁいいや、非常に楽しみであります!!

■絶望は夜明けと共に

本日目覚めると携帯の新着メールが

22件」でした。

朝から絶望有難うございました>私信(笑)


でも1番絶望したのは

枕元にあるのに
その22件中1度も気づかないほど
爆睡している自分自身にです。

メール開始時間

22時でしたが何か!?
どこの小学生だよ!


絶望した。
やっぱりよっちんの着ボイスとかにしておかないとですかね!?
何をぶっているのか(苦笑)
この携帯にした時から
着信音「チャララ~ン」とか効果音なんですよね。
ホントなんとなくなんだけど。

■超えてはいけない

先日行った超ラジ公録でチラシを頂きまして

電撃の25日に森田(森田成一氏)とゆっち~(遊佐浩二氏)とよっちん(吉野裕行氏)か~

なんてチラシを裏返すと
A&Gアカデミーの5期生募集とのこと。

ん!?

5期特別イベント決定!!??

ゲスト

吉野裕行

マジですか!!??


32万か・・・

いやいやいやいやいやいや

そこは行ってはいけないだろう!!!!!


と言うことで講師風(?)よっちんにちょっとトキメキマシタが
流石に思いとどまりました(苦笑)


あ、一般聴講とかもあるのかな~・・・。
1500円か・・・。
こ~ゆ~のはイベントと違って敷居が高くて超えるのムヅカシイですよね。

■星色のおくりもの

星色のおくりもの

『ひめひび』とか『パニパレ』とか系列の作品ですよね!?
この絵の方が非常にツボでして
さらにはキャストに「平川大輔氏」と言うことで
非常に気にはなっている作品なんですが、
友人のSくらサンからサンプルボイスとの情報を頂きまして
(有難うございます>私信)
早速拝聴。

平川サンが某キャラ系と言うことで
ワクワクしながら聞いたんですが、
想像よりはトーンが高めでした。
ラブレボのお兄ちゃんを落ち着かせたような感じかな?

とか思ってたら

サンプルボイス3
トーン落としてきました!!!!!!
ちょ!ちょっと黒いです!!!!
これは~なかなか良いですぞ!!!!

ついでにキャラ萌え「明戸紳クン@真殿光昭氏」も。
うぅ~ん・・・思ってたよりクセがあるってか
チャーリーぢゃね~ですか!!!
なんかな~ちょっと違うんだよな~・・・。

これは様子見つつ検討であります。

■バッカーノDVD発売イベント

DVD「BACCANO!」発売記念プレミアムイベント
行って参りました!!!!
吉野祭3日目です。

【出演者】
小野坂昌也氏
あおきさやか嬢
藤原啓治氏
吉野裕行氏
小林ゆう嬢

織田かおり嬢


所謂企業イベ気分で参加していたのですが、
類まれなる質の良さに感動しました!!!
会場はSonyビルの社員食堂だそうです!!!(ビックリ)
全然そうは見えなかったです。
ステージはちゃんとあるし、
織田サンによるED曲のライブとかもあったんですが、
音がむちゃむちゃよい!!!
さすがSony。
社食にそこまでかけているとは!
椅子もちゃんとした長椅子が用意してあるし。
さらにステージにはBACCANO!ロゴボトルとか樽とかも置いてあって
雰囲気出してる。
アニプレックスさんもいい仕事しております。
ホント予想外によかったな~。
DVD5巻にこの模様は収録とのことなのでご興味ある方は是非!!


さて、肝心なイベントですが、

まずはよっちんのファッションチェック!(笑)

デニムのパンツ(名古屋と一緒?)に
赤めの茶ブーツ。
そして本日もブーツイン!!!
ちょ!吉野サン!!!どんだけT哉サン釣る気なんですか!!(爆)
胸元ざっくり開いたグレーのインナーに
Vの薄手の黒セーター(?)
本日も胸筋チラリ入りました!!!!!!(爆)
首には名古屋の時と同じチョーカー。
今回はチョーカー1度しか締めず、ネックレスみたいになってました。
腕は何もなし、サングラスもなし
と珍し~!!!!!!よっちんでした。

1・2回とも参加していたので混ぜながら書いちゃいますね。

席は
アイザック@昌やん&ミリア@あおきサン
フィーロ@よっちん&ラッド@藤原サン&ニース@小林サン
と2手に分かれておりまして
登場後司会の方に
「マフィアに殺人狂に爆弾魔と極悪3人組」と紹介されたよっちんが
お縄についた逮捕ポーズ
可愛い~!!!!!

キャラ&作品紹介
ミニ企画
ライヴ
抽選会

が大まかな流れ。

キャラ紹介で
主役と言われているフィーロ@よっちんが
全力で台詞(人との関わり・出番)が少なく
相当引きずって
おりました(苦笑)

2回目では此処で御大(若本規夫氏)がフューチャー。
1話の導入部が御大おいしいんですよね。
よっちんも「うちの事務所の先輩を弄らないで下さい」と言いつつ
「キャ~ロルゥ~」
と全力でモノマネ
大爆笑。

ミニ企画では
1回目「みんなでバカ騒ぎ出来るようなものの写真」
2回目「2コマ漫画(所謂まんが道場)」

1回目のよっちんはサッカーボールを持ったよっちんの写真を出して
さらにはサッカーボール仕込んでまして、
昌やんにパス&リフティング。
が!全然昌やんのところに行かず、相当突っ込まれてた(笑)
そして、ボールを持った小林サンが神化、
強烈シュート。
しかもつま先傷めたみたいで、イベント中ず~っと靴脱いで指先触ってた(苦笑)

2回目の方はアニメの1カットを持ってきて
ある台詞をあててあって、
全然違うところから持ってきた2カット目でオチの台詞を的なもの。
1回目では全然キャラ声しなかった出演者サンが
台詞をあてててトキメキました!!!
(1回目はやらなくて寂しいなと思っていたので)

よっちんは
ミリア@あおきサンから
「何をそんなに悩んでいるの?」
の答え。
「主役だって言われてるのに出番が少なくて・・・」
と言った感じのカナリ長い答えをあててまして、
やっぱり相当出番が少ないこと引きずっているようです。

さらによっちんがアイザック@昌やんへのフリ。
「そんな格好でどうしたんだい?」(的なこと)
で、昌やん。
「だって、おまえ、4人でロボットに乗って戦ってるじゃね~か!」
ギャ~!!!!!
ガンダムキタ~!!!!!
しかもよっちんアレルヤやった!!!!!
拍手喝采。
昌やんホントGOOD☆JOBでした。

抽選会ではよっちんの書いたフィーロイラストをプレゼント。
2回目は途中までいい具合で書いていたようで、
巧かったです!!!!
顔はダメだったみたいだけど(苦笑)

昌やんと敬礼とかしているよっちんはやっぱりかっこよかったし♪

今回よっちんに関してはこんなもんかな~・・・。
先輩多いし神を弄るのに精一杯で
よっちん個人的活躍度は低かったです。


そう、今回は神が舞台上にいたのです。
その名は小林ゆう
凄いよ、この娘も。
ん~女性声優サンはたまにこ~ゆ~娘にあたるよね~。
昌やんも悔しがるほど天然炸裂していました。
まともに会話にはならず、
イラスト描かせれば、もの凄い絵が完成。
うん、神ですね。
だってね、ミニ企画の写真にまず、「豚ばら肉」の写真登場。
「豚ばら好きなんです、この写真のは人にあげました」
と飛ばしつつ
さらに
サックスの写真を出した昌やんが
「これ、豚ばら肉ですね」
と便乗した答えに拍手喝采。
小林サンの写真が1番良かったとの結果に
「私だけでなく小野坂サンと2人で取った1番です」
もぉ~凄いです。
ケーキの写真のあおきサンから
「小林サンは甘いものは?」
「はぃ、ケーキより豚肉の方が」

ホント凄い娘でした、はぃ。
昌やんとか啓治サンとかもいい仕事してたのに
なんか、全部持って行きましたよ。
あ~巧く伝えられない・・・。

そう!そう!!
昌やんがイラストで首領パッチ書いてて、
首領パッチ声やりました!!!!


面白いイベントでした!!!
DVDは買おうっと思っております。
神小林をもう1度(爆)

■只今

よっちん(吉野裕行氏)の為に会場到着。

これからまだ先が長いのでお供に

VitaminDVD

愛と欲望は学園で4

を連れてきました。

愛と~はヤバイ!
これ面白い!!!
感想は改めますが
杉田がガチで変態だし(苦笑)
そして何よりよっちんのテンションが非常にツボる。
BLでこのテンションって珍しいので
喘ぎも程よいトーンです(爆)

朝からBLかVitaminかどっちも飛ばしすぎな気もしますが(苦笑)
どっち堪能しようかな~。


あ!冬コミ受かりました。
2日目30日の銀魂スペースです。

■「吉野裕行の超ラジ・スペシャル!」公開録音

『超ラジ!収穫祭』
「吉野裕行の超ラジ・スペシャル!」の公開録音
行って来ました!!!!!!!!!!!!!

吉野祭2日目開催です!!!!

ホントに公録だったので
よっちん陰ナレから登場で即公録スタートでした。
ってか陰ナレするよっちん、バッチリ見えました!!!!!

そんなよっちんは
ベージュのパンツに茶色のブーツ。
先週のブーツと別ものでしたが、
今週もブーツインでした!!!!!
シロのロングシャツにカーキのダウンベスト。
クロのマフラーを後ろで縛って流し、
これまたクロのニット帽にサングラスでした。
知ってるかと思いますが、今日もイケメンでしたよ!!!!(笑)

ビル群なので風がやや強く原稿&マイクではちょっと大変そうでした。
さらにはアンケートをやったのでバラ紙の資料がたくさん。

そんな吉野サンに椅子が用意されたのですが、
一切椅子には座らず、
その椅子を机替わりに原稿を膝で押さえながら進行。
全力で漢でした!!!!

で、イベント内容はほぼ公録なので
ワンクッション置きます。


■まこまっこう

本日は地元でバタバタしたのち、
まずは
まこまっこう』に途中から参加してきました~!!!!

まこまっこうとは
成瀬誠クン&ドンさんからなるユニットです。

アキバの歩行天でやってたんだけど、
駅から1番遠いところでやっててガチで遠かった(苦笑)
で、なるなるのブログ見たらやっぱり禁止だったみたいで
あの後は出来なかったみたいですね・・・。
うぅ~ん・・・巧い2人だけに勿体無いな~。
でも自分は見れたんでラッキー♪

で、途中から行った自分は
ラッシュアワー
レディーブルー
と聞けたのかな?確か。
(スミマセン・・・記憶力なくて・・・)

つ~かよ、ちょっと待て。
順番追って話そう。

只管歩いて場所に着くと
ドンさんとなるなる登~場~!!!
ちゃんとなるなる見るの初めてだったんですが、
なるなる可愛~!!!!
ドンさんはいつもの感じ(爆)
ぶっちゃけ、なるなるよりドンさんの方が
知ってからが長いし、見る回数も多いからね(笑)

で、ドンさんとか携帯取り出して何やら書き書き。
友人に「何タイム?」って聞くと
ブログに場所を公開中ということでしばしお待ち。

それが終わると曲スタート。
あの、大変申し訳ないんですが、
自分、ちゃんと聞いたことないんですよ・・・。
でも、ドンさんのサウンドは好きだし、なるなるは巧いし
聞き応えは充分にありました!!!
レディー~とかは歌詞がすっごく可愛かった♪

だんだん強くなる日差しに
ドンさんがお着替えしたり、
なるなるが帽子を取ったりとかもあったし。

で、13時になり、移動~と途中で退場しようと思ったら、
ドンさん「お帰りになられる!?」
声掛けられました!!!!!!
「はぃ、吉野(吉野裕行氏)を見に行くんです」
とも流石に言えない(苦笑)自分に
なるなるまでもが「ありがと~」

って!!!!!!
なるなるに話しかけられた~!!!!!!!!

ひぃ~!!!!!!!!!!!!!
「すみません、ありがとうございます」
と思わずペコペコしながら退場してしまいました。

わぁ~もの凄く焦ったのです。

うん、でもホント『まこまっこう』良かったです!!!
ゆっくり聞きたかったな~。
今度はちゃんと行こう!!!っと。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
