■2008年01月

■スポンサーサイト


■良い小西

グレンラガンイベのコニタン(小西克幸氏)が非常に素晴らしいとのことで
眠気と戦いながらDVD見ました。

マジで神な、いや、カミナな小西克幸が
そこにはおりました!!!!!!

正直ここまで素晴らしいコニタンは見たことないぉ。

あれに比べるとGフェスのコニタンは全然魅力を発揮しないで帰られましたよ・・・。



んで、そんなコニタンを摂取しつつ
またもコタツで寝オチた結果

本日とうとう熱が出ました!!!!!!

仕事中、この感じはありそうだなと思いながら帰宅後計ってみると

39.2

あははははははは。
高いわりにはそんなにシンドクはないぉ。

ん~インフルさんかなぁ????

まぁとりあえず今日は早く寝て熱下げます。
レポれなくてすみません。

■土日

土曜日、日曜日で

5つのイベント参加してきました。

・・・絶望。

しかも2日連続バス泊で
薄着のせいかガッツリ風邪引いたっぽい。
そろそろ熱出てる気がする・・・。

しかも〆がインディーズライブだったのですが
目的には間に合ったものの
かつて好きだった野球用語的なバンドが対バンだったのに間に合わなかった!!
ってか対バンだって知らなかった・・・。

あ~あ~ヒサビサに見たかったなぁ。
物販にいるお姿拝見してまた熱が蘇ったよ。
また今度狙ってみよう。

レポは改めますが今回は全部上がる自信ないです・・・。

■Gフェスティバル2008【トリニティ編】

Gフェスティバル2008 大阪

参加してまいりました!!!!!

もちろんお目当ては吉野裕行サン

最近気になっていて、初見になる、
神谷クン(神谷浩史氏)とかゆうきゃん(中村悠一氏)とかも楽しみだったんですが、
今回は入場が2桁という神番で前から4列目に座っていたせいか、
吉野さんから目が離せなくなってしまって
ゆうきゃんとか全然目に入りませんでした
(滝汗)
神谷クンはよっちんの隣だったからちょっと見れた(爆)

そんな吉野様語りは改めるとしまして、
まずはこちら!

吉野ロックオンが唯一外れた瞬間。

それは

ヨハン・小西克幸・トリニティの登場!!!!!!!!

トリニティ3兄弟の2番目@なみ~(浪川大輔氏)と3番目(釘宮理恵嬢)は
会場に登場するも
長男であるコニタンは欠席・・・。

で、ビデオレターでの参加だったのですが
コニタン好きな友人から「見てきて!」との指令を受けたので
頑張って見てきました!!!!


スタジオかな?的な場所から赤いジャケットに黒のニット帽で登場のコニタンは

「大阪の」皆さんこんにちは!!!!

ここでコニタン「大阪の」って付けたんですよね。
ってことは東京用は別取りするか、ヤハリ来るのでは?と悲しい予感がしたのですが。


で、えと、


参加したかったのですが、お仕事が入ってて会社からNGが出たとのこと。
そんなの変えてもらえ~!!!!!!
と果敢に挑んだのですが、小西克幸そこまで力はなかったそうです(笑)

ガンダムに乗ることになって、
ガンダムに乗る声優は人気が出る
兄弟の2番目、3番目も人気だし
俺の人気もこれから上がる・・・といいな


とかそんな話だったと思います。
あぁ~なんか薄くてホントすみません。
でも多分こんな感じだったと思うんだけど・・・。

あとはヨハンの7分袖、短パンについて
吉野さんに
「ラララライ」(@藤崎マーケット)の人だよね?
と突っ込まれておりましたよ!!!!!

あとは昨日放送だったところとかもやってたけど、
その辺はOAが終わってますので、そちらにて。

と言うことでヨハン・小西・トリニティ編は以上です。

■なんとか

間に合いまして
大阪行きのバスに無事乗り込みました!

別で取ったのに友人の席、隣だし(苦笑)

あとは運転手サンに安全運転で走って頂くだけであります。

今回は
中井サン(中井和哉氏)
滝下サン(滝下毅氏)
ゆうきゃん(中村悠一氏)
神谷クン(神谷浩史氏)
等初の人が多くて楽しみであります!

もちろん、よっちん(吉野裕行氏)が楽しみなのは
必須でありますが。

あともう1つ楽しみがあるので!


さて、早くパーキング着かないかな。
お腹が空いたのであります。

■間に合うか?

バスに間に合うか間に合わないかの瀬戸際です・・・。

出発時間に駅着。

あとは迷わないで行ければなんとか!?

頑張れ、自分。

■旅立つ前に

ゆかサン、お疲れ様でした。
無事確保おめでとうございます♪


んで、某方のプレッシャーブログが怖いので
もう1度荷物確認しようと思います・・・。

旅前はホント何か忘れてるんぢゃ?感が強くて嫌です。
金で買えるものはいいけど

財布、携帯、充電器、チケット、バスのチケット(?)、ムスコ。
最低これだけで大丈夫かな?

どきどきどきどき。

■旅立つ日?

6時、8時、22時とWEB拍手ありがとうございました。

週末はバタバタしそうでまたも停滞していそうで
本当にスミマセンが
また宜しかったら遊びに来てください。


んで、昨日も神楽を再度やりこんでしまい、
(飛ばして見てしまったため)
結果ムスコは神楽のみとなりました。

悔いなし!!!!!!!!(苦笑)


と言うことでムスコはSくらサンにバトンタッチなのですが、
例のごとく寝オチしてまして、
本日は4時です(滝汗)

そう言えば、今日って大阪向かって旅立つ日ですよね!?
準備全然してませんが・・・。
そして、会社のトラブルがマジでやばくて本当なら大阪行ってる場合でないのですよね。
土曜日も仕事必須っぽい。
ばっくれちゃおうかなと思ってるのですが(滝汗)
今日中になんとか終えてとは思っているのですが
ってバスの時間もあるから、
20時くらいには帰らないとだし
カナリまずいかも・・・。

あぁ~あぁ~

と、とりあえず、準備だけは万端にして朝、家出ようと思っているので
これから準備しようかと。

なんか、幸先不安だな~・・・。


と言うことで、以下お返事です。


■web拍手ありがとうございます

22日19時
23日0時、1時、13時、15時、17時、21時
とたくさんの拍手本当に有難うございます。


ムスコ育成というか
神楽攻略に夢中になっていて
相変わらずの停滞っぷり本当にすみませんが、
また宜しかったら遊びに来て下さい!


と言うことで、
多分、神楽終わったおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!
途中で「ハートが消えた」って出たわりにそのまま進めてたら、
雷斗がプログラマーになり

神楽と結婚してました~!!!!!!!!!!!!!!

ふふふふふふふふふふふふふふふふふ


詳しい感想は改めます。
途中寝オチして復活の後、強引にやったので
現在3時であります・・・。
会社では現在大トラブル発生中であります(滝汗)


百歌声爛Ⅱ
の平川サンもやっぱり神だったしその辺も改めて。
平川サンのラピュタとみゆきはそれはそれは素晴らしかったです。
あとノジのガンモも素敵でした。


では追記にお返事です。

■百歌声爛Ⅱ 男性声優編

百歌声爛Ⅱ 男性声優編

やっと手に入りました!!!!


ちょっと聞いたのですが、

予想通り、

岡本クン(岡本寛志氏)

はドンピシャでした。

少年期とか泣きそうだお!

んで、

予想外に

菅ぽん(菅沼久義氏)

がこれまたドンピシャでした。

あれ?何故に??

って菅ぽん結構新しめの曲選んでますよね!?

ポケモンとかサクラ対戦とか。

だからだよね!?

あ、草尾サン(草尾毅氏)の君が好きだと叫びたいはちょっとヤバカッタ!

は、花道が歌ってるぉ~!!!!!と興奮気味。

スラムダンクはそれはもぉ神的漫画ですので草尾サンのチョイスが嬉しかったです。

あ、あと、マモ(宮野真守氏)の全力は聞き応えありますね。


さて、最後に残した平川サン(平川大輔氏)
じっくり聞きたいと思います。

■ムスコの続き

相変わらず神楽@マモ狙いで進めてるんですが


昨日も神楽フラグ消えました・・・。


まだ足りないのか!!!!????


そして、昨日はコントローラーを持ったまま寝オチ。
自ら神楽化してしまったようで(苦笑)


ふと気が付けば
ムスコレンタル今週までだったのですが
週末大阪なので
木曜日までに終えないと
なんですよ。
・・・神楽だけでもなんとかしないとな。
落ちるかな???

ん~ってか購入・・・かも?

■どうでもいい話

吉野サン(吉野裕行氏)がステージに居る時のお客さんの

「キャ~!!」
「よっち~ん」
「よっち~ん」

の声に


「はぃ、よっちんです」


と返す吉野サンが結構好きであります。
こう言うと歓声もおさまるのでうまいなとか。


ホントにどうでもいい話ですね(苦笑)

■web拍手ありがとうございます

20日14時
21日12時、15時、21時とweb拍手ありがとうございます。

あいも変わらず吉野がヒドイブログですが
これからも宜しくお願い致します。

新ヤッターマン2話は改めて!

恋華が終わったので
ムスコに切り替えて行こうかと思います。

来週濃い割には案外ムスコが楽しみでしょうがない。
ピンクのペンライト探しに行かないと!!!
ピンクって引き出しは今までないので新鮮です。
あとオレンジは早めに購入しておこう。
(活用の場が多いので)

追記にお返事です。




■恋華の宴・寿レポ

恋華の宴・寿

改めまして、行って来ました!!!
今回は昼夜と前から1桁のセンターブロック通路側という
神席を引きまして、
カナリ近くで吉野様(吉野裕行氏)を拝むことが出来ました!!!!

と言うことで、よっちんメインのイベントレポ行きたいと思います。
昼夜交えてでスミマセン。

まず、大まかな流れとしては
咲彦のOP曲
寸劇【咲彦、相馬、陸奥】
ライヴ@相馬
朗読劇@全員
トークコーナー
ライヴ@半次郎、大石、陸奥、富山、辰巳、菊千代
三木のEND曲
プレゼント抽選会
ご挨拶
って感じでした。

最初、OPはオープニングしか書かれてなくて、
よっちんのEND曲をどうしても聴きたかった自分は、
ここで、マモが歌わないと、よっちんも歌わないかも・・・
とカナリの緊張。

すると聞こえるイントロは『天壌無窮
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と違った意味で大興奮。
ヤ、普通にマモのこの曲も好きなんで(何気に恋華もOPは送れない)
嬉しかったんですがね。
んで、マモちゃんやっぱり巧いなぁ~!!!!!!!
つか、衣装キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
マモちゃん着物で登場。
しかもちゃんと咲彦デザインぢゃん!!!!と大喜び。
D3は衣装着せると思ったんだよね!!!!

マモの歌が終わり、寸劇へ。
此処は昼夜が内容が異なりました。
出演は上記3名。
と言うことで松風サンと谷山サンが客席から登場。
スミマセン、谷山サンはタッチさせていただきました(苦笑)
あと、昼のマモちゃんが客席に下りた時に2列前くらいの席の子に絡んでて
尻をこちらに向けているのでとりあえず、ガッツリ拝見しておきました(爆)
相馬の衣装とかもホント可愛くてそれを着こなす松風サン、羨ましかったです。
寸劇内容は昼は花柳館の稽古、夜は香久夜楼の芸妓見習い。
んで、マモ&松風サンは台本なしなのに谷山サンだけ台本持参でした(苦笑)
夜は咲彦VS相馬の殺陣のシーンもあり。
なかなかかっこよかったです!!!

松風サンの相馬の歌が終わり、
いよいよ朗読劇へ。
吉野登場です。

どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき。

ってマモちゃん衣装脱いでるし~(絶望)

と言うことで最初だけだったようで、
衣装も寸劇までのマモ、松風サン、谷山サンのみでした。
残念!!!
で、マモちゃんから登場した朗読劇、よっちんは最後組なので
出てくるまで相当長かったです。
まぁ登場に、『きぁぁぁぁぁぁぁぁあ★☆★』は必須でしたがね(苦笑)
そんなわけで、
この日の吉野サンは
昼は黒のニット帽にサングラス、白黒ボーダーセーター、デニムでした。
夜は脱帽、サングラス、ライダージャケット、デニム。
噂のさっぱり髪も拝見出来ました!!!!!!!
ってか夜は絶対外して来るだろうと思っていたのですが
期待通りの吉野サンに思わず隣人が引くほどシャウト(苦笑)
ん~短髪好きにはたまらない髪型です!!!
ってかヨシザイル(YOSHIXILE)らしいです。
よっちんのそんな発言から『ザイル』ブーム到来。
それぞれが●●ザイルという中
マモ「何ザイルがいいかな~?」
客席「あご~!!!!!!!」
絶望だぉ!!!ってか勇者だぉ!
マモちゃんもガチで絶望(苦笑)
が、それにのってこなしたマモちゃんもGOOD★JOBでした。

あとはべ様のこの日の衣装がGOOD★JOBでした。
昼が作務衣。夜がスーツ。
辰巳のゲーム後半のスーツ風で髪型も辰巳風にしてカナリキャラ意識。
そう言えば、こ~ゆ~キャラのあるイベントでのべ様って初だったのですが、
結構キャラはキャラ、素は素って分ける感じが好感持てました。
もちろん、吉野様はそれ得意(?)ですから、
今回も完璧なまでに三木三郎でしたし、
マモちゃんも素に近いのもありそうですが、ちゃんと咲彦。
加藤木サンもカナリ大石でした。
キャラなりきり度で言ったら吉野か加藤木かって感じ。
そのくらい大石でした。
ん、なんか、目が大石を彷彿とさせていた気がします。
あとは「あの」と言ったら失礼かもですが、
谷山サンですら、陸奥が見えました!!!!
んで、敢えて、正直に書かせて頂きます。
松風サンの相馬、キャラを見失っているようで非常に残念でした・・・。
まぁアドリブが多いからキャラになりきれないのもわかるけど、
せめて決め台詞とか場所場所は決めて欲しかったです。
相馬、好きなんで。
決め台詞まで流して、べ様にもツッコまれてたし。

今回は結構自分的にキャラあってのイベント感が強かったようで、
普段はあまり気にしないのですがね。

そんなわけで、朗読劇に戻りますが、
辰巳が博打(夜は株って言ってて妙にリアルだったぉ!笑)
で儲けて懐に大金が。
その金を巡って皆が口論。
最終的に菊千代サンの「女の為に使う」の発言に
もてもて半次郎には好きな女性が居るそうで。

三木三郎「まさかおこうさん!!???おこうさんは譲りませんよ!!!」

ふぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁ。


おこうさん発言入りました!!!!

と言うことで三木三郎のお相手はおこうさんでそれ以外全員が主人公。

皆して立候補で、此処で夜はべ様の「どうぞ、どうぞ」発言に隣人と爆笑。
スタ★メン入りました!
あ!ちなみに昼でT山サンが「スタ★メン」発言をしてしまい、
会場をドン引きさせました(苦笑)

此処で、昼夜総入れ替えでD3お得意『甘い台詞でハート枠抜き
昼の吉野サンが甘い台詞を言う人とスクリーンのハート抜きを何度も見比べてるのが
非常に可愛らしくてハァハァハァハァハァ。
「否、俺の思いのほうが・・・」的展開だったので
おこうさん好きな三木三郎はないのかと思っていたら
僕も予行練習で」と登場。
しかも
「1杯飲んで・・・」

酔っ払いキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ~酔っ払い三木三郎キマシタよっ(感涙)

多分、死ぬほどDVDで見ると思う箇所です(苦笑)

あ、あと、案外陸奥がよかったです。
膝枕って発言はよかったな~。
その前の寸劇で似たシチュエーションでGRANRODEO歌詞を持ってきたときはどうしようかと思いましたが。

トークコーナーでは作品について軽く語り
あとは幕末クイズ!
恋華や幕末に関するクイズに3択で答えて、3問以上間違えると
罰ゲーム。
昼はややゲームの内容が多かったりムズカシメで、
吉野様全力で客席回答物色(笑)
オーディエンスフル活用でした。
結果パーフェクト★
夜は1問間違えてしまったのですが、
あれってわざとでしたよね。
正解持ちながら不正解探して重ねて持ったし。
ん~盛り上げ上手っ!(笑)
あとあと、皆さん、番号札を持っていたのですがマイク片手に番号札を上げるのが難しいようで
(正解を持つと不正解を持つ手がなくなってしまう)
困る皆を他所に吉野サンデニムポケットにイン。
ちょうど良いところにポケットってかデザイン?があって、
昼間は自慢気に立ち上がり披露
夜も番号札を貰う前にポケットの口をあけてスタンバイ。
貰うと即インな吉野様が非常に可愛らしかったです!!!!!

ライヴでは夜べ様が渉の「チョッキ」を着ての登場。

あ、この日、べ様にチョッキと呼ばれたことから
渉が『チョッキ渉』に改名まで追い込まれました(笑)
でも昼夜とチョッキコールを浴びた羽多野サンは
カナリよく皆さんに弄られてて輝いてましたよ!!!!

べ様がそのチョッキを着てライヴした後、ステージ上に置いていったチョッキを
皆川サンが着用。
吉野サン着る余裕あるかな?と心配しましたが、
ちゃんと着て歌えましたよ!(笑)
しかもくるっと回って着用した吉野サンは無駄にカッコイオーラ放出でした(笑)

そして、そう、その吉野サンの歌!!!!!!!
願ひ華
もぉ~!!!!!!!!!!!
泣くかと思ったよ!!!!!!!
ってかホントナマで聞けて嬉しかったです!!!!!
バラードだし音を取るのが難しいのか
こめかみに添えられる左手が必死を物語ってましたね。
ん~でもカナリ巧かったですよ!!!!!
DVD収録が楽しみであります。

最後に皆さんからのご挨拶。
皆でいろいろ盛り上がって楽しかったです的発言が多い中、
羽多野サン。
「あの、トイレに行ったら吉野サンから『いいな、チョッキ』って声掛けられて。
 今まで何回か一緒にはなったのですが、なかなか話す機会がなかったのに嬉しくて」
で声が震えて、泣きそうだぉ!!!!!渉クン!!!!
よかったね~よかったね~。
そんな渉クンに
「ナイスチョッキ」と親指立てた吉野サンがまたイケメンでした。


あぁ~ホント今年初の吉野サンはナイス職人でした。
よっちんはキャラを意識してくれるから
こ~ゆ~イベントが今年初でホント嬉しかったです!!!!
今年も宜しくであります、よっちんサン。

■恋華の宴・寿

ガッツリ参加してきました!

詳しくは改めますが

今年初の吉野様(吉野裕行氏)、
いい吉野様を摂取出来ました!!!

まずはさっぱりした髪を夜は拝見することが出来ました!
カッコヨイよっ!

んで、やっぱりステージの吉野様は良い仕事をされてます!

三木の台詞とか完全な三木だし、
『おこうさぁぁぁぁぁぁん』だし、
酔っ払いもやったよぉぉぉぉぉぉぉぉお!


渉(羽多野渉氏)を感動で泣かせたり(苦笑)
今年もお尻がギュンとしたり。


あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


とりあえず、とりあえず、吉野様に感謝しつつ、
改めます。

■WEB拍手ありがとうござます

12時、13時、16時台に拍手してくださった方ありがとうございます。

相変わらずゲーマー引きこもり中でスミマセンが
また気が向かれましたら足を運んでくだされば尻尾振って喜びます。


はぃ、と言うことで、いよいよ今年初となる吉野裕行サンです。
ドキドキ。

しかも

何やら髪の毛さっぱりしちゃったの!?
ってかD3だから着物なんぢゃね!?
つ~かよっちんだからまたキャラになりきってくれるんぢゃね!?
酔っ払った三木三郎が見たい!!!!!!!!!!

と妄想を蔓延らせながら会場へ向かいたいと思います。

グレンラガンの方も友人のレポを楽しみにしたいと思います。
コニタン(小西克幸氏)とか来ればいいね!!!


その前に電王は涙必死!?
起きられるかどうかですが。
その前の恐竜キング(!?)に我らが平井達・・・ぢゃなくて
平川大輔氏が出ていらして
非常にいい仕事をされているようなので
起きられたらいいな~程度で(苦笑)

あ!明日、関東はなにやら夜雪だとか!?
遠方の方お気をつけていらしてくださいね。
ってか自分も人のこといえず無事帰られるのか!?問題が発生中なのですが。
門限21時って言われたぉ・・・絶望。

■Gフェスティバル2008

キタ~!!!!!!!!!!!!!!
コレ~!!!!!!!!!!!!!!

Gフェスティバル2008御招待状!!!

大阪!!!!!!!!!!!!!!



と言うことで、待ちに待ったGフェスティバルの発送がやっと始まったようで
大阪当たりました!!!!!
相変わらずの吉野引きが継続しているようで嬉しい限りです!!!

ん~でも1週間前着は正直さすがに苦しいです・・・。
慌てて夜バス確保しました。


ちなみに出演予定ですが(書いていいのかしら?)

入野自由氏
小笠原亜里沙嬢
神谷浩史氏
斉藤千和嬢
恒松あゆみ嬢
中村悠一氏
浜田賢二氏
藤原啓治氏
古谷徹氏
本名陽子嬢
三木眞一郎氏
宮野真守氏
吉野裕行氏

【MC】
小野大輔氏
諏訪部順一氏


だそうです。

神谷クンと中村悠一氏が結構嬉しかったり♪
両方結構好きでしかも初であります!!!!


あ!で!折角26日に大阪いるので
青二大阪校朗読会
に参加しようと思います!!!!!!
中井サン(中井和哉氏)と涼子ちゃん(白石涼子嬢)と
滝下サン(滝下毅氏)とか楽しみです!!!!!!
中井サンは初だぉ!!!!!!!!
ナマゾロボイスにドキドキですよ。
そしてなんと言っても昌やん(小野坂昌也氏)の回しが非常に楽しみです。
ってか昌やんの回し好きなんでホント期待!!!

■WEB拍手ありがとうござます

1時、21時、23時台に拍手してくださった方ありがとうございます。

なんだかいろいろと絶望漂うブログですが、
これからもご贔屓にしてくだされば幸いです。


と言うことで、ムスコをガッツリやってた為、本日は記事1つでスミマセン。
昨晩の結界師見てたら、おかんに
またこれ?いつもこれ見てるぢゃん!
と言われました。
昨日のは先週の録画で今日のは昨日のなんだよ、お母さん。

制服に神楽のハァハァしてたら友人に絶望されたり
別の友人からは星奏学院コスの谷山サン(谷山紀章氏)情報を頂いたり
(ありがとうございます>私信)
しつつそろそろ落ちたいと思います。

あ!友人から焼いていただいたCDで
「空きがあるからいろいろ入れておいた」
の『いろいろ』の中に
BLCD英サン(石川英郎氏)×潤じゅん(福山潤氏)が入っていたんですが、
イタシテイルトラックのみはどうなのよ!!!!????
しかもCDの1曲目・・・。
友人チョイスに軽く絶望。

まぁバッチリ聞かせていただきましたがね(苦笑)

■DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲1順目

DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲

1順目本日気合で終えました!!!!!

結果

ムスコEDとなりました(残念)

多分、パラメータが足りないんだよね・・・。


あぁ~あぁ~神楽ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


恋愛フラグ立ってたのに!!!!!


んでもホント、神楽、ナンだか非常に萌えが!!!!
やばひ・・・スキ・・・かも?
なもんでもう1回リベンジです。


あ、攻略サイトw●ki使ったんですがシステムとかがわかんないから
わかりづらかったです・・・むぅ・・・。


ってかかっき~(柿原徹也氏)の真面目雷斗カナリ萌えました!!!!!!!!

真面目なわりにやんちゃでかわいい!!!!!!

ちなみに風斗は小野D(小野大輔氏)になったのですが、
あの風貌で小野Dの声はちょっとビックリしました。
小野Dややトーン落としすぎでは!?
声変わりの時、ビックリしたお!

■WEB拍手ありがとうござます

10時、14時、21時台に拍手してくださった方ありがとうございます。

吉野萌えと現在ムスコ萌えが激しく
最近シャウト系になっている当ブログに
足を運んでいただける上に拍手していただき
ホントに感謝、感謝です。


と言うことでブログにも設置してみました。
あ!今までサイトの方だけだったんですが
その時も拍手ちゃんとチェックさせていただいておりました。
本当に有難うございます。
んで、コメントとかも残せますので
こっそり何かあったりしたらドウゾ。

ってか古いイラ付いてるので変更しないとな・・・。


実は恋華の相馬を終えた後ムスコやってまして、
相馬はまぁ、うん(苦笑)
恋華、あと咲彦と中村くらいはなんとか頑張ろうかと。
マモ押しだなぁ~(笑)
ってか咲彦と神楽が違いすぎて、マモも業師ですよね。
んで、雷斗編では神楽とJOJOですね。
巻が思ったほどなかったな~・・・。
とりあえず、神楽フラグが激しいのでがんがるお!

■DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲始めました

DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲

とうとう始めてしまいました!!!!

狙うはもちろん「神楽達芳」@宮野真守氏(苦笑)

と言うことで雷斗ルート!!!


雷斗かわいぃ~!!!!!!!!!!!


やぁ~ホント噂どおりでしたね!!!!!
開始早々に雷斗の健気さにウルッと来たし。
んで、案外JOJO@三浦祥朗氏にドキっとしました。
「危ないからあっちにいってろ」とか
「今度大変な時に頼むからな」とか
漢くささが
うん、うん、JOJOかっこいい!!!!
ってか永田が居ない!!!!!!
そこにいるはエロボイス三浦でした。
永田とはまた感じが違いましたね。

んで、お目当て神楽@マモが全然出てこない・・・(絶望)
どこかでスルーとかしたのかな!?とか思っていたら、
やっと登場。
キタ~コレ~!!!!

ってか二階堂先生@VitaminX現れた~!!!!!!!!!!!!!!!
ギャァ~!!!!!!!!!!!!
こんなところで再開できるとはっ!!!!!
とか喜んでたら


神楽制服!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学ラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

カワユす。
萌え。
・・・かも。

■どうしようかな~

ムスコのキャラソン

マモ(宮野真守氏)の曲に
なんだか

ガッツリはまってそうです!!!!!!!!

神谷クン(神谷浩史氏)より
エンドレスリピートです。

こっちが32連射とかしそう・・・。
モチツケ、俺(苦笑)

最初は『ない!マモがもったいない』ってイヤホン棄てたのに(爆)

ってかマモのキャラはヲタクなんですよね?
ゲーマーなのは知ってたけど。


あ~ムスコ俄然楽しみになってきました!

■次世代ワールドホビーフェア’08 Winter【東京】

今週もやってまいりました、水曜日。
サンデーの発売日です。

このタイミングで
次世代ワールドホビーフェア’08 Winter【東京】の
サンデーブース

追加、変更がないだろうと信じておりましたが、
まさかの追加、変更です!!!!!!!!!!!!!


名探偵コナンより山口勝平氏!!!!!!!!!!!
メジャーより森久保祥太郎氏&浪川大輔氏!!!!!!!!!!!
以上!


セ~~~~~~~~~~~~フ!!!!!!!!!!


吉野様(吉野裕行氏)今回も欠席です。
あぁ~よかった、よかった。
このタイミングだとホントにムリですから!!!!
んでも勝平サンファンの皆様となみ~ファンの皆様は絶望ですね・・・。
頑張って都合つけてみてください。

残すは名古屋と福岡ですが、
名古屋の日はガンダムなのでパスが確実。
(ちなみにガンダムの当選ハガキって届いているのでしょうか!?
 うちには未だに音沙汰なしなんですが・・・)
恐怖は福岡ですが、福岡はさすがに遠慮しておこうかな。
またチャンスはあるだろうし・・・。
なんか見た感じコナンとメジャー声優が今回メインな気がする。
福岡とか森田クン(森田成一氏)とか行きそうだね!(苦笑)

■新ヤッターマン 1話

新ヤッターマン 1話

無事鑑賞終わりました。
とにかく吉野(吉野裕行氏)萌えが激しかったです!!!!
と言うことで吉野のみ箇条語り(苦笑)


・第一声「ん~ぁもぉ~」あぁぁぁ全力で吉野様です
・アイちゃんに完全に尻にしかれて「ハィハィ」なガンちゃんにキュン★
・「ねぇ~アイちゃん、なんか食うもん」のおねだりガンちゃんにズッキュン★
・居眠りガンちゃん「もぉ食べられない」にキョン★
・約束忘れて「言ったっけ?」とお惚けガンちゃんにキャン★
・アイちゃんにデートを強請られて「あぁ~わかった、わかった、どこがいい?」の吉野様(!?)に何処でもいいから連れて行ってください!!!!
・ラジコン見つけてはしゃぐガンちゃんにニャン★
・アイちゃんとの約束を思い出してアワアワガンちゃんにヒャン★
・ハンドマイクのガンちゃんにワン★
・「わぉ可愛い子ちゃん♪」のガンちゃんにあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁ
・アイちゃんのハンカチを取り出すガンちゃんに絶望・・・
・自分が修理したヤッターワンを壊されて激怒のガンちゃんにオィォイ

って
変身した~!!!!!!!!!!!!!!!!

ツナギ脱いだ~!!!!!!!!!!!!!!!

歯がキラン★ってした~!!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


口上

ヤッターマン1号「ヤッターマンが居る限り」

ゾッコ~ン★


ってかヤッターマン1号戦ってねぇ~・・・・。

勝利のポーズ

ちょォ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

萌えシム・・・・。


そんな感じで1話終了。
あぁ~ホント良いテンションの吉野様でカナリ満足でした。


ってか、ってか、ってか、
ツナギにキャップ横被りのよっちんも萌えるけど
あの紐の長いマスクをしているよっちんはもっと萌える気がする!!!!!!!!!
そんなこと考えながら見てたら途中からハァハァが止まらなくてホントシムかと思いましたぜ。

吉野様、どちらのコスしますか!!!!!!??????
(←やること前提、苦笑)



そして「アイちゃん」でない自分が残念でならない!
「アイちゃん」なあの娘にうっすら嫉妬ですぉ!(笑)

■ヤッターマン

ヤッターマン

華麗なほどまでにスルーしてしまいました・・・・。

あぁ・・・吉野様(吉野裕行氏)ゴメンなさい。

よっちんのガンちゃん非常に楽しみだったのに・・・。


と言うことで、動画探しましたよ!!!!
うち回線遅いので22時頃からダウンロード初めて終わったの今ですよ・・・。
んでもこれからバッチシ見てきます!!!!!

ってか、もともとヤッターマン好きなんですよね。
タイムボカンシリーズ好き。
なのであのテンションが非常に楽しみです!!!!!
んでちょっとだけ吉野様のガンちゃん聞いたんだけど

ふぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁ

全力でいつもの吉野様だお!!!!!!!!


基本的な吉野様の声トーン&テンションでした。

あぁ~楽しみだぁ、んでは、逝って来ます!!

■DEAR My SUN!!キャラクターソング&メッセージCD 風斗Ver.

DEAR My SUN!!キャラクターソング&メッセージCD 風斗Ver.

こちら聞きました!!!!!!!!!!!!!!


ちょっ!!!!!!!!!!!!!

神谷クン
(神谷浩史氏)

噂どおり凄いのですが!!!!!!!!!


最近神谷萌えが激しく、

ムスコイベントもこそり神谷クン見たくて行くくらいな状態の自分に

metamorphose

は危険でした。

曲調もサイバー掛かっていい具合なんですが、

なんと言っても

いいな わかっているな お前のようなデスい女を美しく変身させられるのは 僕だけだ

上から目線入りました!!!!!!!!!!!!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

神谷様~!!!!!!!!!!!!!


なんか、最近「(吉野様に)蹴られたい」とか「上から目線にギュン☆ってする」とか
完全なMみたいです・・・(痛)

と言うことで友人から借りた
DEAR My SUN!!ムスコ★育成★狂騒曲
早目に取り掛かりたいと思います。
神谷クンは下和田クン(下和田裕貴氏)に繋がるようなので
そのルート決定!!!
あとは智一(関智一氏)、三浦サン(三浦祥朗氏)、マモ(宮野真守氏)
かっき~(柿原徹也氏)、イトケン(伊藤健太郎氏)が
気になるので(多っ!!)頑張るぞ!!!
全力で雷斗派ですね。

■幕末恋華・花柳剣士伝【三木三郎攻略編】

幕末恋華・花柳剣士伝【三木三郎編】

無事攻略しましたので、ガッツリ語りたいと思います。
ぶっちゃけ、最初、こんなにナヨナヨキャラは絶対にムリと思っていたのですが、
予想以上の萌えを頂きまして、
本当にD3サンそして吉野サン(吉野裕行氏)ありがとうございます。
あ!ネタバレどころか抜粋状態ですのでNGな方は此処でストップでお願いします。


まず、三木ルートなんですが、
兄伊藤の死がやはり大きく影響していて、
兄の死による泣きの演技。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
吉野様、吉野様、吉野様、吉野様、吉野様、吉野様、吉野様


と言うことでよっちんお得意(!?)泣きの演技に
これまた射貫かれました
ホントによっちんの泣きの演技は凄く好きってか巧いな~と思うので
また見ることが出来てよかったです!!!!
しかも今回は
兄の死の辛さを隠して気丈に振舞う三木を主人公が
道場で稽古をつけ、三木の振る舞いが周りを悲しませていることを気づかせて
三木がそれに対して「ありがとう」と
「兄上、不甲斐ない弟だけど皆の遺志を継ぐ為にまだそちらへはいけない」
と兄の死をちゃんと受け入れて向かい合うシーンで
笑顔で泣く(って表現でいいのかな?)んですよ。

もぉホントにホントにです!!!!!!!


あと伊藤の復讐と新撰組近藤を狙う仲間に対して
「やめないか」の怒りの演技
あぁ~あぁ~ホントいいよ~いいよ~。


そして三木からの「大事な話
戦場に立つ前に気持ちを伝えておこうと花柳館を訪れる三木。
主人公とおこうサンを前に「大事な話」を始める。
「僕はきみを愛しています。心から・・・・愛しています」
主人公はおこうサンへの告白だと思うのですがこれが実は主人公への愛の告白。
驚く主人公に

ああ・・・・きみこそ僕が愛してしまった女性だよ

感涙。
スチルが照れながら左手で頭を掻くんですが
このスチルがガチで可愛らしい!!!!!!!
そして
愛してしまった
あ・い・し・て・し・ま・っ・た
に何故だかもの凄い萌えを感じましてホントに泣きそうになりました。


エピローグ
江戸で永倉と再会する三木。
それを主人公に報告するのですが
後ろからハグ入りました~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
もぉそれだけで満足なんですが、
最後の台詞がそれはそれは甘くてとろけますわ!!!!!!!!



そんなわけでイベントが本当に楽しみになってまいりました!!!!
三木@よっちんの酔っ払い演技やらないかな???????
これは是非ともナマで拝ませていただきたいです。

■GRANRODEO LIVE

GRANRODEO LIVE in東京

参加の為、会場に向かっております。


心は未だに『三木三郎』に囚われたままですが(苦笑)
あぁ~この思いを早く叫びたいっ!


とりあえず今日は陸奥クンですので
陸奥クンのキュン☆ポイントを思いだしつつ。

『シャラーップ』
とかでいいですかね!?(苦笑)
幕末の時代より現代に早く帰って来て下さい!
って三木が現代だと仙道清春なんですよねっ!?
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(危)


そういえば↑をプレイしていたテレビの上に
キタン@グレンラガンのフィギュアが乗ってまして
キタンと陸奥クンってテンションが似てるので
ややキタンと錯覚しておりました。
天元恋華・グレンラガン
とか(爆)
アニキは人気ありそうですねっ。
攻略キャラ→アニキ・シモン・キタン・ロン・ロシュウ・ヴィラル等。

■ルイスと未来泥棒 ウィルバーの危険な時間旅行

CDを焼いたりしていたら時間がなくなってしまったので
幕末恋華・花柳剣士伝【三木三郎編】
の感想は改めるとして
あ!
野村利三郎クン萌えが止まらないのですが、
チラリと拝見したところ
やはり世間様も彼気になっているようで、
人気者みたいですね!!!

んで

ルイスと未来泥棒~ウィルバーの危険な時間旅行~ルイスと未来泥棒~ウィルバーの危険な時間旅行~
(2007/12/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらが非常に気になっているのですが、
どう見てもウィルバーメインですよね!!!!????

これってウィルバー日本語話しますか???????
(※重要ポイント

しかも密林サンのDS版の値引きっぷりに誘惑されそうですが
話すならPS2版の方が話すよな~とか。

あぁぁぁぁぁあ
どうなの!!!????どうなのぉ~~!!!!

■吉野の三種盛

昨晩より

幕末恋華・花柳剣士伝【三木三郎編】

を、えぇ、それはもうガッツリやりこみまして、
無事END迎えました。

三木さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!

これ、やってよかったよ、うん、T哉サンに背中押されてよかったよ。
ってなぐらい三木三郎にキュン★キュン★したまま

ルイスと未来泥棒(2回目)

をこれまた1人で乗り込んできました。

ウィルバー!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ~アノ子もホントかわいいよ!!!!!!
って感じで今回は
ルイス@白石涼子ちゃんと
コーネリアス@井上和彦サン
もばっちり拝んできました。
しかも今回はENDで日本語吹き替え版のキャストもちゃんと出てて、
身を乗り出してガッツリ拝見。
結果、劇場に1人残されました(苦笑)

そしてその後聞いたCDが

愛と欲望は学園で6(限定版)おまけCD

ハルくぅ~~~~~~ん!!!!!!!

ってかウィルバーが!ウィルバーが!!!
喰われてる~~~~~~~~~!!!!!
とプチショック(アホ)


とこんな感じで1日吉野を奉っておりました。
この3つって全部感じが違くて
吉野サンだって仕事出来るんだぞ!!!
と見せられた3作品でした(苦笑)


ちなみに幕末恋華・花柳剣士伝【陸奥編】も終えました。
プレイ時間1時間強(苦笑)
三木三郎は4時間強。
三木は流石に台詞を全部聞くので時間が掛かります(苦笑)
そして、今更ですが時代的に前作と被るので
同じ事件がまた違った背景から書かれていてその辺はおもしろいですね。
また前作やりたくなる。
それにしても前作のカップリング。
今のところ全然作品に影響ないようなのですが・・・。

■幕末恋華・花柳剣士伝【三木三郎編】

本日、三木三郎狙いで2日目
PLAY時間2時間。
三木が三樹になったくらいです。

三郎途中経過としては、

相変わらず
酔っ払いが多いのと

おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん、おこうさん


むきぃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

三郎ってばおこうさんに夢中で
またも略奪愛的展開!!!!!!!
(前作近藤編が略奪愛むしろ不倫ですから!)

しかも今のところ三郎キュン★台詞が

「おこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉさぁ~~~~~~~~ん(酔っ払い中)」

か、可愛かったです。


そして、三郎の主人公勧誘編。
やっと「らしい」イベントが発生したような。
主人公を仲間にしたくて庵サンに声を掛ける三郎。
しかし、断られつづける。
限界を超えた三郎はまた酔っ払いに。

主人公ぐわしぃ~!!!!!!(キュン★)

と肩を抱き庵の元へ。
庵に詰め寄る三郎に
主人公が
「三郎さんは自分ではなく自分からの『情報が必要だ』としか言っていない」
と。
三郎「はっ!」
肝心なことを伝えられていなかった三郎は酔いも醒め改めて
主人公に「仲間になって欲しい」と。
うん、うん、やっと自分の事を見始めてくれているなって感じですね。
ガンバルォ~!!!!!


ちなみにビジュアルで1番好みなのは
野村利三郎
サブキャラです(苦笑)
髪型が銀魂の土方風。
あぁ~落とせないかな~・・・。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
