■2008年02月

■スポンサーサイト


■大事件勃発

すみません。
引きこもってゲームに夢中になっておりました。
この感想はまたのちほど。

さて、とある友人に教えてもらった、

男性声優声優からのラブレター

なるサイト。
これ、面白いと言うことで早速やってみました。

まずは本名。


(本名)ちゃん

(本名)ちゃんに初めて会ったのは大阪だったね。
あの時は一目ぼれでした。
(本名)ちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思っても(本名)ちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
福山潤や岸尾だいすけが、(本名)ちゃんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺は(本名)ちゃんの事を想い続けてるよ。
(本名)ちゃんにもらった、色紙がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

杉田智和



すぎなのは非常に嬉しいのですが、
杉田らしからぬ手紙にちょっと残念。
で、これ、最後まで名前がわからない感じとかドキドキしませんか!?


さて次は「あんどうれお」でやってみました。


あんどうれおちゃんへ

えっと・・・実は昨日、森久保祥太郎から相談があって、どうしても伝えて欲しいって内容なんだけどさ・・・。
森久保祥太郎、あんどうれおちゃんの事が好きなんだって。
それを伝えてって頼まれちゃってさ・・・。
以前にみんなでライブに遊びに行ったじゃん?
その時にあんどうれおちゃんと一緒に遊んでて、好きになっちゃったって言ってたよ。
あんどうれおちゃんは・・・、森久保祥太郎の事好き?

えっと、その、言いにくいんだけどさ、俺・・・、森久保祥太郎は友達だし、付き合いも長いんだけどさ、俺もあんどうれおちゃんの事が好きなんだ!
いや・・・森久保祥太郎のことなんてどうでもいい。
俺、あんどうれおちゃんと一緒にいたい、もう好きで好きでたまらないんだ!

俺の事、軽蔑したかな、当然だよね。
でも俺があんどうれおちゃんを好きだって気持ちは誰にも負けない。
覚えてるかな?
まだ二人とも小さかったとき、二人で親に内緒で名古屋に行って、指輪を買ってお互いにプレゼントしあったこと。
今でも俺の宝物なんだ。
3月1日の18時に名古屋で宝物を持って待ってる。
ずっと待ってるから・・・。

保村真



ちょっ!!!!ヤスキタ!!!!
こちらはややヤス風味ではありそうな。
しかも名古屋で何かをやらかしてしまったようですね・・・私たち(笑)
T哉サン>そちらでヤスが待ってるそうです(苦笑)


不完全燃焼だな~とか思いながら、
これってフルネームだとちょっと微妙かなってことで名前のみでやってみました。


(本名・名前)ちゃんへ

ずいぶん前のことになるけど、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた羽多野渉です。
すごく短い期間だったから俺の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
俺は、恋人だったと思ってたんだ。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしても(本名・名前)ちゃんに言いたい事があるから、手紙を書きました。

ゴメン。まず謝らせて。
あの頃は自分勝手で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったな。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだ。
本当にごめん。

そして今の俺は(本名・名前)ちゃんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できないんだ。
今頃になって、自分にとって(本名・名前)ちゃんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいちゃって・・・。
今も変わらず…いや、あの頃よりも(本名・名前)ちゃんのことが大好きです。

今は吉野裕行と付き合ってるって、杉田智和に聞いた。
もし俺の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨てて欲しい。
そして忘れて欲しい。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月1日18時に大阪で待ってる、ずっと待ってるから。

羽多野渉より




キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ

非常に渉らしい手紙の登場に爆笑も然ることながら
吉野裕行サンとお付き合いしていると言う内容が!!!!!!!!!!!!!
ごめんなさい、渉クン・・・大阪へは行けない・・・私、やっぱり裕行サンが・・・★(爆)

■VitaminX

ただ今携帯からなので見れないのですが
DS版VitaminXのメッセ特典

仙道清春なんですか!!!!????

キタコレ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

せ、仙道清春なら多少積んででも買いでしょっ!!!!

ということで密林サンをキャンセルして
メッセさんで予約しなおしであります。

■スタボとSB

スタボがよっちん
SBに渉追加?????????

やっぱりSB追加出てきますね~。


【花の声優界!スター☆ボウリング 天下分け目の春の陣!富士山が境目です】

 伊藤健太郎氏
 吉野裕行氏
 松風雅也氏
 小清水亜美嬢
 福井裕佳梨嬢
西
 石川英郎氏
 遊佐浩二氏
 中村悠一氏
 白石涼子嬢
 こやまきみこ嬢

英さんとかイトケンとか上手そうだな~。
遊佐様がいろんな意味で楽しみですね!!!!!!

■ワンフェスレポ【自分編】

ワンダーフェスティバル2008冬

参加してまいりました!!!!

まずはレポ自分編です(グレンラガンは改めます)


6時すぎにビックサイト到着。
ってかもの凄い行列にビックリしました。
列が緩いせいか非常に長く見えました。
そして、もの凄く寒い!!!!!!!
本当にありえないほどの寒さに絶望・・・。
冬コミよりも寒かったです。
ん~風がきつかったですね。
中身の入ったカバンが浮いたり、まっすぐ立っていられなかったり・・・。

それもこれもグレンラガンの為と思い耐えましたよ。

んで、開場。

とりあえず、グレンラガンだ!!!!!
とグレンラガンブースへ。
早くも長蛇の列にグレンラガン人気を再認識しつつ、
後ろのスクリーンの第6話「見てえもんは見てえんだ」に感動しつつ、
リボルテックゲット。
そしてミニブータゲット。

此処でお着替えへ。
ワタワタしながらSくらサンに助けて貰いながら何とか衣装チェンジ。
更衣室でちょっと時間があったので、
周りを見ていたのですが、とっても面白かったです!!!
まずはグレンラガン流石に多かったですね~。
んで、皆さんの衣装とかキャラになるための技が散りばめられててホント凄かったです。

着替えが終わってグレンラガンブースへ突撃し、
コスプレ登録。

此処で一緒に居たロシウ(友人)がアニキ(コスの人)とコンタクト。
便乗して自分、シモンだったので
アニキィィィィ
って言ったら前に居たヨーコ(コスの人)のライフルが脳天直撃
「あ、ゴメンなさい」
とヨーコ(コスの人)に謝られてたら、アニキ(コスの人)に
間がよかった
って言われました。
なんか、非常に楽しかったです。
コスプレって凄い!と思った。

で、トークイベントを見て、撮影会してコスは終了。
着替えてニトロの方へお邪魔するとプロモーションビデオ上映中。
ボーっと見てると友人がガッ!とこっちを見るので何事かと思っていたら
やっぱりよっちん(吉野裕行氏)だったじゃん!」と。
えええええええええええええええええええええええええええええええええ。
全然気づきませんでしたが!!!!!!
『CHAOS;HEAD』
今度は最前列で鑑賞していると普通にいつもの吉野様でした。
何故気づかない!!自分よ・・・。
んで、コレって、自分がよっちんになるんですよね!!!???
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!
いろんな意味で萌える!!!!!!!(爆)
小野D(小野大輔氏)やヤス(保村真氏)とかも参加だそうで。
ん~購入を検討致します。
で、ジョイさんがいらっしゃったのでちょっとお話。
咎狗の特典の話とかってか質問された。
何なら欲しい?とかこ~ゆ~のとこ~ゆ~のならどっちがいい?とか。
なんか、ユーザーの声を直接聞いてくれて、
本当に参考にしてくれている感じがとっても素敵でした。
頑張ってください!!ジョイさん!!!

さて、長かったワンフェスも終わり、
1日を共にしたS矢サン、Nんサン、Sくらサン、Yかサンと打ち上げ。
皆、凄かったです!!!!!
T哉サンが居ないと完全に弄られポジになってしまうので
此処は素直にM属性をフル活用しておきました(爆)
本当に楽しい時間を有難うございました!!!!

最後は「またアニフェアで!」と心はやっぱりグレン団。
また再開できることを楽しみにしております!!!!!

と言うことで本当に長い1日お疲れ様でした!!!!!

■お疲れ様でした

ワンフェス参加の皆様、お疲れ様でした!!!!

グレンラガンに1日中愛を注いでた気がします。

そして本日はコスのせいか大荷物だったせいか

体がバキバキ。
痛い・・・。

レポは改めます。

■ワンフェス グレンラガン

今更ですが

忘れられないワンシーン。

己の為に形に残しておきます。


かっき~(柿原徹也氏)に指さされた!!!!!!!!

視界に入って見て貰えたよっ!!!!

感涙。

■遅刻

ワンフェスに向かおうと
ホテルをチェックアウトしに行くと
フロントが無人です!!!!!!
まーじーでー。

予定時間より大幅に遅れての到着。
Sくらサンスイヤセンでした(土下座)

それにしても風が強くて寒いよ~。
何もこんな日にこんなに寒くなくても・・・。

ということで外で長時間待機の皆様、温かいかっこうで!!

■バッカーノオールナイト上映会

バッカーノオールナイト上映会

そろそろ始まった頃ですかね??

ワンフェスの前日でなく
よっちん(吉野裕行氏)がいたら確実に参加していただろうイベントです。
ってかいなくてもやや行きたかったんですがね。

だって昌やん(小野坂昌也氏)に藤原啓治さんですよっ。
面白くないわけがない!!!!!

それにバッカーノ面白いから1度通して見てみたかったな~。

残念・・・。

■ワンフェス前入り

関東在住なのですが
ビックサイトまで移動時間数時間、
どう頑張っても友人との時間に間に合わない
ってことで交通の便が良さそうなところへホテルを取って前入りです(苦笑)
今、地元出ました~。
が、強風の為、電車がちゃんと動いてない・・・。
幸先不安であります。

忘れ物とかしてないといいけど・・・。

ホテルに着いたらかっき~(柿原徹也氏)にお手紙書いてから寝よっと☆
髪型は結構気になるから朝風呂で。

って睡眠時間確実に少ないっ!!!!

ん~でも非常に楽しみです☆★☆
アニキなこにたん(小西克幸氏)とかアニキなこにたんとかアニキなこにたんとか。
もちろんシモンなかっき~もですが。


そんな感じで明日参加の皆様、ガンガリましょう!!!!!!

■WEB拍手ありがとうございます

15日12時
16日1時
19日0時、2時
22日21時
とたくさんの拍手ありがとうございます。
お礼申し上げるのが遅くなりまして大変申し訳ございません。
訪問してくださるだけでもありがたいのに、
ポチポチまでしていただいて本当に感謝、感激です。
是非また遊びに来てください!!

さて、今週は非常に楽しみな週末です。
アニキなこにたんとシモンなかっき~に逢えるのが本当に嬉しいのです!!!

と言うことで日曜日はワンフェスにシモンで出没しておりますので、
ご参加される皆様、宜しくお願い致します。
明日から万全の準備態勢なのでブログは停滞・・・かも。
ってか普段から更新遅いぢゃん!!!とか突っ込みはお断りです(苦笑)

あ、神谷クンだとかマモだとかアツイように見える現在のブログですが、
吉野も忘れてはおりませんよ!!
と言うことでアニメ『結界師』関東では昨日が最終回でした。
後半でハマリ、結構必死で見てたんで、非常に残念です・・・。
良き吉野サンのお仕事が1つ終わってしまったのですね。
これってまた続編やらない・・・よね???
結界師なよっちんも見納めなのかな???
あぁ~残念!!!!!
まぁ次はガンちゃんなよっちんで是非お願いします(笑)
アニフェスとかアニフェスとかアニフェスとか。

■さよなら絶望先生

さよなら絶望先生第一集を先日買ってきまして、
ガッツリ鑑賞。

絶望した!!!!!!!!!!!!!

わけもなく神谷クン(神谷浩史氏)の良き仕事っぷりに感動しました。

あぁ~非常に良い声だ!!!!!!!!


自分はもともと漫画→アニメ→神谷クンと入っていったので
アニメを初めて見たときは
絶望先生の声がよすぎてちょっと戸惑いました。
1回目見たときの感想→此処
「声がかっこよすぎて合わない」まで言ってますよ、過去の自分(苦笑)
んでも「絶望した!」はよかったそうです。
それは今でもやっぱりそう思います。


んで、同時に買ってきた「さよなら絶望先生第十二集」にて
絶望先生ってば
自分の声にコンプレックスがあり嫌なんですよ
発言。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

神谷否定ですか!!!!!!!!????????

糸色望かかってこい!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


むしろ久米田かかってこい!!!!!!!!!!!

んでも、カフカちゃんが
ムダにいい声している
ってフォロー入れてるからよしとするか。

ってか全然ムダでなくいい声ですよぉ~♪


さてそんな糸色望演じる神谷クンが
スタチャの窓でコメント動画が見れますと友人に投下され拝聴。

ハァハァハァ
ハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

まずは黒い服に青っぽいボーダーマフラーの神谷様が
心躍るくらい、
非常にかわゆす!!!!!!!!!!
そして
神谷クン
「OA楽しみにしてくださってる方、ありがとうございます
そうでない方、どうでもいいです
ちょぉ!!!!!!!!!!!
神谷様、上からだな!!!!!!!!!!!
さすが!!!そんなところが愛しいであります★☆★
(しかも噛んでしまってV中に絶望してる神谷クンが!!!!キュン★)
さらに、拍手する神谷様、Vサインの神谷様
あああああああああああ
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああ
神谷マジック、グッジョブ!!!!!!!!!!

■ワンフェスに問い合わせてみました

先日気になった

コスプレでグレンラガンのところまで行けるのか???

ワンフェスさんに問い合わせの電話をしてみました~。

【結果】
コスプレしたままでもD・Eブロックに行けるそうです


わぁ~よかったぉ~★

それにしても
ワンフェスさん
自分「コスプレしてD・Eブロックに行けるんですか?」
ワンフェスさん「行けますよ」
自分「行けるんですか??中央通路通らなくても」
ワンフェスさん「行けます」
自分「・・・ありがとうございました」
この対応は正直どうかと・・・。
行けるのかわらかないって言ってるんだから
どう行くのかとか普通は教えてくれてもいいのでは?
「行ける」のみの一点張り。
お忙しいのか、くだらない質問で電話したこちらが悪いのか。
別にいいのですが、印象はあまりいいものではありませんでした。

■ふしぎ遊戯 朱雀異聞

ふしぎ遊戯 朱雀異聞

皆のところで大騒ぎなので便乗。
キャストが凄いことになっているようですよ。

鬼宿 宮野真守氏
星宿 小西克幸氏
柳宿 皆川純子嬢
翼宿 鳥海浩輔氏
軫宿 三宅健太氏
井宿 宮田幸季氏
張宿 木村亜希子嬢


ふしぎ遊戯と言えば、
自分が声優サンというものを意識し始め、
『流川』で美声を披露した緑川サン(緑川光氏)が
『鬼宿』ってこれまた神的な美声をあてた作品ですよ。
しかも鬼宿がTHE HEROとも言うべき
アツク、かっこよく、美朱をからかうのにメロメロだったりとかガキ大将キャラが
これまたどツボだった
伝説のアニメですよ!!!!!!!!!!!
(結構声ヲタきっかけに関わりのある作品なのです)


そして今回は~!!!!!!!!!!!!!!!!

マモキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もぉなんだか逃げられないトコロまで来ているようです・・・。
好きにして・・・状態(笑)

それにしてもキャスト巧い事やりましたね。
今、最前線を走る声優サンでキレイにあてた気がします。
なんか、皆、想像つくし、早くも違和感ないわ。

■ワンフェス

ワンダーフェスティバル2008冬

コスプレをして参加の予定なのですが、
その目的ってのが
「GAINAX」さんの天元突破グレンラガンブースにて

・コスプレ参加者にはここだけの限定アイテム、漢の魂、真赤に燃える!“超グレン団バンダナ”をプレゼント
・ブースでのコスプレ撮影会

この辺なわけです。

んで、こちとらコスプレ初心者なので
カタログを読み込んでいると気になる文字が・・・。

コスプレのまま会場外に出ることは禁止されております
ガレリア(中央通路)は会場外となります

ん????

-----------
A・B・Cブロック  コスプレ登録
-----------
ガレリア(中央通路)
-----------
D・Eブロック  グレンラガンブース
-----------

どうやってグレンラガンブースまで行けと!!!!!???????

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ


ビックサイトですよね???
東ホールですよね???
いつもジャンプゾーンとかある方ですよね???

イメージだと移動出来ないと思うんだけど・・・。
更衣室が書いていないのでまさかのD・Eブロックの方にあるってオチはないですよね。
A・B・Cブロックの奥にコスプレ撮影ゾーンがあるし・・・。
そもそも中央通路が禁止って
所謂企業ゾーンにコスプレしたまま行くんぢゃないよ!
ってことのような気がするんですが。

裏道とかあるのかな???
勘違いならいいんだけど。
ガイナさんそこまで知ってるのかな???

■鈴木達央写真集「=(EQALE)」発売記念握手会

鈴木達央写真集「=(EQALE)」発売記念握手会

ガッツリ参加してまいりましたよ!!!!

友人が頑張ってくれたおかげで順番は一桁!!!!!!!!!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
そんなわけで開始するところから見えたわけですが、

今回もたっつんのキラキラオーラは健在でした!!!!!!!!!!!!!!
そんなたっつんを拝見して、
友人の服をガシッ!と掴みながら自分、半泣き状態。

あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁあ、マジ可愛いよぉ~!!!!!!!!

またもテンパリそうになりながらってかなりながら
順番待ち。
開始早々5人目くらいでやはり時期的なものと握手会ということで
皆様プレゼント率が高く

たっつん「俺、帰り大変なことになりそう・・・」

と嬉しそうな嘆き。

そんなこんなしているうちに自分の番。

たっつん「こんにちは☆」
マズはプレゼントをお渡し。
たっつん「ありがとうございます、わ、なんですか?これ??」
自分「え~っとなんか2、3年持つみたいです、頑張れば」
たっつん「へぇ~ありがとうございます」
即握手をしていただいて
自分「たっつん、この前、みっちゃん家で拓と遊んでたぢゃないですか!!??」
たっつん「あ~鍋した時ね!!!!」
自分「みっちゃんも拓も料理するんですよね???」
たっつん「うん、そうだね~」
自分「どっちが料理巧いですか???」
たっつん「あ~でもあの日は鍋だったから上手い下手ないよね。切って入れるだけだし」
自分「でもたっつん、料理してないですよね(ツッコミ)」
たっつん「俺、食べる専門だから
たっつん「そしたらこのままでスミマセンが・・・」
たっつんから写真集を戴く。
自分「有難うございます。たっつんの今の髪型凄く好きなんで、この写真集とっても嬉しいんです!!!!(力説)」
たっつん「(苦笑)ありがとうございます」
自分「最後にたっつんにお願いがあって、『何かのキャラの声』とかお願いしたらやってくれますか??」
たっつん「今回はゴメンなさい。大勢いるし、握手と写真でお届け出来れば」
自分「はぃ、ありがとうございます。Vitaminイベントとかも楽しみにしてます!!ありがとうございます」
たっつん「ありがとぉ~」

こんな感じでした。

まずはご挨拶から。
これはたっつん握手会の時いつも言ってますよね!
挨拶から入る子。
んで、プレゼントは準備出来なくて開始直前銀座を散策していたら
お花屋さんにガラスに入った花が置いてあったんですよ。
可愛い!!!!!!!!!と思って即買い。
プリザーブドフラワーって言うらしいんですが、
詳しくないのでつっこまれてアタフタ。
んで、握手。
結構皆、話をして、握手、写真集を貰う、って感じだったのですが、
私、いつもながら、握手会と言ったら握手ぢゃろ!!!!!!!!
と言うことでこちらから早くも手を出させていただきました(苦笑)
みっちゃん(市来光弘氏)と拓(寺島拓篤氏)の話題を振って
また質問したままお返事を忘れると言う絶望をしたのですが・・・。
(たっつんの『食べる専門』発言は友人が聞いていてくれた)
んで、たっつんの今の髪型が好き発言にはたっつん苦笑でした。
でも、ホント好きなんだもん!だからこのたっつんの写真集ってのが非常に嬉しかったので
本能のままに力説。
最後にナマ翼聞きたいので聞いてみましたがダメでした~・・・。
ん、まぁそろそろ諦めるぉ・・・やってくれないみたいなんで。

そんな感じでたっつん非常に素晴らしかったです。
キラキラにクラクラだったけど頑張った!!!
そして最初の方だったから粘っちゃったです、ゴメンなさい。
あぁ~でもホント可愛かったな~☆★☆

■吉野摂取

さて、東京マラソンですが






ダビした中にバッチリおりました!!!!!!!!!
吉野様☆(吉野裕行氏)
後半3時間くらい録ったのですがどれだけおるか非常に楽しみであります!!!!
時間をみて見ようと思います。
ん~それにしても偶然回した時によっちん出ててよかったな~♪
違った意味で引いております。

引いていると言えば
こちら。

プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)プロッププラスプチ 機動戦士ガンダム00 (BOX)
(2008/01/31)
不明

商品詳細を見る


Gフェスでガンダム00を勉強して←
アレルヤはもちろんのこと
神谷(神谷浩史氏)がアツイ今ならティエリアでも問題なし!!
そしてある意味不本意ながら刹那でも・・・。
なもんで買ってみました!!!
とりあえず、2つ。

アレルヤはもちろんですが、ハレルヤが欲しいぉ!!!!
と思いながらOPEN☆




キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハレルヤだぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こうなったらアレルヤが欲しい!!!!!!!!!!
と思いもう1つ。

ん、この黒くてツルっとした頭はもしや・・・

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハレルヤだぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

orz


さすがにハレルヤ2体はキビシイぉ・・・。
可愛らしいのでまた買って来ようかな。
アレルヤ欲しいし。
交換してくださる人も大募集です。
うちのハレルヤさん
箱はないですが袋から出しておりません。

はてさて、
昨日はいろんな意味で大変な会議に参加してまいりました。
みんな酷かったです。
特によっちんサンが苺を投げる辺りに非常に絶望しております(身内ネタ)
んで、帰宅後、会議の話題にもなったいつものコタツ寝オチをしてたのち
ギリギリまで寝て、起きて、風呂入って、ご飯食べながら、新聞チェック。
もちろんテレビ欄(苦笑)
うちは今はそれほど大手な新聞ぢゃないのですが、
芸能の欄に、何やら最近注目してしまう文字が。




キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
吉野様がおるよ!!!!
吉野様がおるよ!!!!!!!!


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

朝からこんなところで吉野様にお逢いできると思わなかったのでビックリしました!!!
某m●xi等でも話題になった例の写真ですね。
わぁ~い!わぁ~い!!
本日我が家には1P少ない新聞があったそうな・・・(笑)

■東京マラソン

よっちん(吉野裕行氏)がナレしてる!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝俣とか竹山とかが走る前のドキュメント(?)
のナレがよっちんでありましたよ!!!!!!!!!!

ダビ、ダビ。


それにしてもホント読売サンはよっちん大好きだな~。

■炎神戦隊ゴーオンジャー

炎神戦隊ゴーオンジャー

始まったようですが、

何やら聞き覚えのある声が・・・

と思っていたら

なみ~(浪川大輔氏)と真殿クン(真殿光昭氏)の名前が!!!!!!!!!!!!!!

なみ~と真殿クンだったんですね!!!!!!!!!!!!!
大輔はなみ~の方みたいですぉ。
しかもメインの男の子心なしかなみ~に似ている気が・・・。

ってかこっちもか・・・。

■アニキィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

Sくらサンから神的な情報を頂きました!!!!!!

アニキに逢える!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アニキィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!

ということでワンフェスにかっき~(柿原徹也氏)@シモン、コニタン(小西克幸氏)@カミナ、麻里奈ちゃん(井上麻里奈嬢)@ヨーコ、裕佳梨ちゃん(福井裕佳梨嬢)@ニア、ひ~ちゃん(檜山修之氏)@ヴィラルが来るということです!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナマアニキ台詞にシモンより早く
「アニキィィィィィ!!!!」
と叫んでいそうです(苦笑)

アニキなコニタンはどうしても拝みたかったので
コニタン参加は非常に嬉しいであります。
かっき~も絶対来るとは思ってたけど
正式に発表されるとやっぱり嬉しいな。
シモンなかっき~に逢えるのですねっ。

かっき~、シモンな自分に喜んでくれるといいなっ。
「シモンがいっぱいだ~」
とか言ってそう。

ということで人生2度目となるコスプレします(正式発表)
シモンです。
アイテムは全部揃いました~!!
あとは明日あたり1度全身着てみたいと思います。
サラシとか巻けるかな???
ってか1人部屋でコスしている姿は
それこそ親には見せられないな・・・。
ん、でも全身着てみないと怖いし。
今回は結構気合い入ってます!!!!!
前髪はありませんが(笑)

■イクガイイ

インターネットラジオ「k'z Station」おしゃ木

に神谷様(神谷浩史氏)がいらっしゃると言うことで行って参りました。

ラジオは聞けなかったのですがお写真がたくさん掲載してありまして

神谷様ってば紫だけぢゃなく

ピンクもお似合いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1/31、2/7と更新の神谷様
モハモハのピンクのセーター。
こんなにピンクの似合う男性なんて
神谷様神楽くらいなもんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!←
右クリック、右クリック。


と言うことで、
「DEAR My SUN!!」のキャラデザをしている
さらちよみサンのサイトを教えていただきまして
早速お邪魔してきました。

ちょぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神的な神楽&吉良がおるよぉ!!!!!!!!!

吉良様紫ロングカーディガン着てるよぉ!!!!!!!


版権も素晴らしいお仕事されていましたので、
私、こちらもまた漁っていそうであります。

と言うことでYか様本当によきお仕事有難うございました。

■鈴木達央写真集「=(EQALE)」発売記念握手会

非常に緩めなのですが明日は

鈴木達央写真集「=(EQALE)」発売記念握手会

なんですよね!!!!

よくよく考えると私、非常に明日怖いのですが・・・。


と言うのも、
たっつんの握手には軽いトラウマが(苦笑)
1回目フリーズして解凍ののち一方的に話して退場。
2回目たっつんと自分の誕生日の間だったのでその話題。仕込みは撃沈。

と言うことで普通に会話とか出来ないと思われます。
写真集もまだ見てないし・・・。

たっつんの写真集記念だからネタ振ればやってくれるかな????
そしたら是非翼様をお願いしたい!!!!!!!
『ルー語で何か言ってください』とかでもいいかな???(爆)
ってか今回も全力で姉さんに助けて頂きたい。
あぁ~あぁ~このままだとダメだろうな~・・・自分・・・。
姉さ~ん!!!!たっけて~!!!!!!!!!!!!!!!

■ム~・・・

テニスの王子様100曲マラソン

こちらも全力で外れました・・・。

あぁぁぁ~私完全になめておりましたよ・・・。

だってパシフィコですぜ!何人入ると思ってるのさ!!!

んでも結構数は撃ったのにな・・・。


あぁ~あぁ~神谷(神谷浩史氏)萌えしている自分に制裁ですかね。

スミマセン、吉野様(吉野裕行氏)

やっぱり、私、あなた様がいとおしいのです。

と言うことでチケット余ってる方おられましたら、ご連絡下さい。

昼夜席問わず1枚お譲りいただければ。

■グレンラガン20話

あれれ???
本日もかっき~(柿原徹也氏)にお付き合いしちゃいました(苦笑)

と言うことでグレンラガン再放送20話見ましたぉ!


神タオルも然ることながら


キタンがかっこよすぎだぉ!!!!!!!!!!!!!

グレン団だって言うキタンの眸とかヤバイくらい素敵でした。

トッキントッキンのヤツキタ時とか泣けたぜ!!!


さて、こちらは此処まできたら吉野(吉野裕行氏)までお付き合いいたしますぜ。

■ソウルイーター

『ソウルイーター』

好きな漫画の1つなんですが
ヤベ・・・10巻まだ買ってない・・・。
春からアニメ化なんですよね~。
楽しみであります!!!

んで、メインキャストが女の人が多い&あまり詳しくない人が多いので
気にしていなかったのですが、
マカ=アルバーン役小見川千明嬢
ソウル=イーター役内山昂輝氏
ブラック☆スター役小林由美子嬢
中務椿役名塚佳織氏
デス・ザ・キッド役宮野真守
リズ・トンプソン役渡辺明乃嬢
パティ・トンプソン役高平成美嬢

キタ~キタ~またマモキタ~

あぁ・・・最近好きなキャラにマモが多い・・・。
世間が自分をマモFANにさせようとしているとしか思えない!!!!
だってキッド可愛いんですよ!!!!
神経質なお坊ちゃまでアホで(苦笑)
ってかソウルもブラック☆スターも可愛いんだけどさ。
しかもマモってば絶対巧いぉ、コレ。
なんかはまりそうな声持ってるもん。

さらには深夜帯に「ソウルイーターレイトショー」ってなんぢゃコレ!?

月曜18時放送なんだけど、これに加え、
深夜にはスペシャル映像をプラスした「ソウルイーターレイトショー」だってさ。

わぉ!楽しみでありんす。


そして!そして!!

アニメフェアにてイベント決定!!!
29日16時45分~17時15分特設ステージにて
豪華キャスト&スタッフが出演!

私これ、見たいであります!!!

あぁーあぁーやっぱりマモだー


んで、アニメフェアって情報出始めてるんですね。
そろそろ漁ってみないとかな~。
コードギアス 反逆のルルーシュとか
聖闘士星矢とか?
↑春から始まるアニメだけど、ココはないか!!??

■WEB拍手ありがとうございます

13日0時、7時、16時、18時
14日10時、17時
とたくさんのWEB拍手ありがとうございます。

ムスコイベレポあげたせいですかね!?
マモ(宮野真守氏)と神谷様(神谷浩史氏)とかっき~(柿原徹也氏)の
シャウト系記事で申し訳ない感じですが、
本当に有難うございます。
日曜日から早くも5日経とうとしていますが
未だに神谷萌えが継続
ってか脳裏に焼きついて離れていない状態であります。
と言うことで神谷アサリが激しくなると思われますが
宜しかったらまた遊びに来てください。


ん~で、
『Panic Palette』を始めようかと思ったのですが、
友人を誤魔化しきれなかったので(苦笑)
『ユア・メモリーズオフ』も始めようかと思います。
実はまだどっちも手付かず、すみません。

そんな本日はどっちかやろうと思ったんだけど、
仕事があったので・・・

仕事しながら神谷クンとキラキラしてました~!!!!!!(苦笑)

オフィスラブです(違)
とりあえず、キラキラしたしコレはもぉいいや(爆)

明日から『ユア・メモリーズオフ』始められるかな~。
ってか『Panic Palette』と同時進行でいこうかなとか。
多分『Panic Palette』は1日とか2日で終わるだろうし。


そんなわけでゲーム引きこもりしそうです。
はぃ、以下SくらサンとYかサンに私信です。

■『恋の32連射』を歌い隊

Sくらサンの完全なる真似をさせていただきまして、
(姉さん勝手にスミマセン。
まずかったら言ってくだされば外します>私信)


『恋の32連射』を歌い隊

設置いたしました。


1度登録をしてしまうと
ポチポチ押すだけなので
みんなで
♪おちつけ モチツケ
やりたい方は是非リクエストしてみてください。

『恋の32連射』

ちなみに
『metamorphose』

『離さない、永遠に』
も友人が開催&協賛しておりますので
ご一緒にどぞ~!

■デンライナー

やっとイベントレポもあがったし、
時間に余裕が出来てきたので
ゲームでもやろうかなと。

Sくらサンが貸して欲しいと言っているので
やっぱりこれ↓

ユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付きユア・メモリーズオフ~Girls Style~(初回限定版) 特典 ミニドラマCD「初めてのアルバイト」(くーた役:小西克幸&拓役:吉野裕行)付き
(2008/01/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


にしようかなとも思っているのですが、
神谷(神谷浩史氏)萌えがノンストップでして。
未だに脳内におられるは
神々しい吉良@神谷様
吉良様ポーズの神谷様が携帯の待ちうけにまで(苦笑)

なもんで、積み行きだったこちら↓

パニック パレット(限定版)パニック パレット(限定版)
(2007/05/31)
PlayStation2

商品詳細を見る


始めてもいいですかね!!!???(苦笑)
電波貴公子白原尋也@神谷浩史氏
大人しめの外見に似合わず、
発言はダークできわどいものが多いって
ちょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!
電波系って神楽+神谷÷2=尋也!!!!!????
発言はダークってやっぱりドS様なの!!!!????
これは探りを入れないと!!!!

ちなみに神谷クンとキラキラもしてみたかった(爆)ので探してみました、キラキラゲームゾーン(苦笑)

オッタぞ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これまたありがとうございますな感じでYかサンから借りたキラキラゲーム。
他には某子供を育てる的なゲームにて
工務店のお兄ちゃんやら野太い声の息子やらを演じた方がおられて、
主人公の弟に勉強を教えるようなゲームの先生役で出ておられました!!!!
しかもこれデスクなくても出来る!!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
消さなくて良かったぉ!!!!
ガンガって神谷クンとキラキラしてくるぉ!!!!!!


と言うことで
よっちんサン(吉野裕行氏)ゴメンね・・・。
こちら↓

セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD同梱)セイント・ビースト ~螺旋の章~(限定版:オリジナルドラマCD同梱)
(2007/09/20)
PlayStation2

商品詳細を見る


とかもまだ開けてもないんだけど(苦笑)
もう少し待っててね!!!!
で、Sくらサンには恋華セットを渡して誤魔化しておこうかと思います(爆)

あ、でも、今日は眠いから、もぅダメ・・・かも。

■WEB拍手ありがとうございます

10日0時
11日5時
12日7時、8時
とWEB拍手ありがとうございます。

神谷クン萌えが激しくて
神谷のデンライナーに乗りそうな自分ですが、
また宜しかったらお付き合い下さい。


と言うことで、
神谷クン関連をお持ちの身内の皆様、
是非私にも神谷摂取させてください!!!!!
なんか、ビデオ整理していたら出てきたモンキーターンにいたチョイ役神谷をドキドキしながら見ている自分が本日はおりました。
素直にガンダム00見たらいいんだと思います、はぃ。

んで、コソリ日参していて、何故か吉野情報が多い某お方のブログにて
本日も
『ケモノヅメ』の吉野が良いとの情報をいただきました。
まーじーかー。
BOXお高い上にマッドハウスとかコアなアニメFANが好きなアニメって苦手なパターンが多くて非常に入りづらいのですが・・・。
あぁ~でも本当に素晴らしいらしいので、どうしたものか・・・。

■VitaminX・ラブビタミン2 ~ホワイトデーくらいしす?~の収録後のインタビュー

『VitaminX・ラブビタミン2 ~ホワイトデーくらいしす?~』
の収録後のインタビューがこちらに載っております。

永田こと三浦サン(三浦祥朗氏)のお写真もありますぉ!!!

んで、よっちんサン(吉野裕行氏)のお写真を拝見しながら
鎖骨がエロいな~
とか考えていましたら

「誰だ!!!???これ!!!!???先生(岸尾だいすけ氏)が変わった!!!???」

とフリーズ。



答え:西脇サンでした。


6人のショットだったのでてっきりB6かと思ったのですよ。
あ~ビックリした~!!!!

それにしてもラブビタミンシリーズは前作が非常に良かっただけに
これ非常に楽しみであります!!!

■DEAR My MOM!!~ホップ☆ステップ☆ライブ!~【イベント編】

DEAR My MOM!!~ホップ☆ステップ☆ライブ!~

やっとでありますが、イベント内容のレポ&感想を。

あ~でもスミマセン。

こちとら

神楽(CV:宮野真守)萌えが激しくて、
神谷様(神谷浩史氏)に落とされて、
かっき~(柿原徹也氏)好きなヤツが書いておりますブログですので

そこばっかりになります(苦笑)
予めご了承下さい。


ほぼ定刻でスタートのイベ。
今回の席は昼は結構前の上手、夜は真ん中の上手(ってか番号一緒だった)
と言うことで、神谷様とマモが非常によく見える位置でありました!!!!

イベントの流れは
OP曲

手紙
ショートドラマ
手紙

ED曲
って感じ。

歌等は個々の指名で改めるとしまして、
え~っと手紙から!かな。
手紙はえとですね、ガチで泣きました(苦笑)
正直なところ皆さんの内容云々でなくて、
自分が数日前に母親といろいろありまして、
その辺のことを思い出して、ガーっと。
タイミングが良すぎたと言うか悪すぎたと言うか。

あとは~ショートドラマ!
「ありえない風景」
雷斗である
大浦サン(大浦冬華嬢)、ねもこ~(根本幸多氏)、かっき~(柿原徹也氏)、イトケン(伊藤健太郎氏)
風斗である
岡本クン(岡本寛志氏)、下和田クン(下和田裕貴氏)
がそれぞれ同時に存在。
その場に登場のそれぞれとのコント!!??って感じでした。

印象深いのだけ拾います。

【城錠】は最初だったせいか、城錠だからかちゃんと4人であることにツッコミ。
端から名前を聞くと
「雷斗だよ」「雷斗だ」「雷斗」「雷斗です」
「雷斗」「らいと」「ライト」「らいと」
ラララライ
と雷斗マーケット登場!!!
しかも雷斗マーケット夜もやったんだけど、
「雷斗」「らいと」「ライト」で
かっき~「ガクトです」
ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
かっき~ガンガッタね!!!!!!!!
あ、で、城錠@三浦(三浦祥朗氏)はそれに対し
「でもそんなの関係ね~!!!」で対抗。
さらにはける時には雷斗マーケットに参加。
非常に楽しそうでした!!!
三浦サンってそんなキャラだったんですね。

【ポンちゃん】ってか夜にポンちゃん編に参加の遠近サン(遠近孝一氏)
「勇者ポンちゃんは・・・」とナレやってたと思ったら
「すると敵が現れた」「にゃ~(敵)」と敵役まで!!!
さらに岡本爽やか風斗への攻撃がペロペロ
って水音~!!!!!!!!!!!!!!!
エロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロいエロい
まさか18禁になるとは・・・恐るべし遠近マジック・・・・(爆)

【堂島さん】は雷斗1人1人の相手をしてくれるとのこと。
チビ雷斗とオイナリレンジャーごっこ遊びをしたり、真面目雷斗の勉強みたり。
で、クール雷斗は「別に」
そんな雷斗に堂島サンが
「なんでもいいんだよ。おバカな生徒を落とすゲームをしたり」
キタ~!!!!!!!!!!!!!!
Vitaminキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!

無駄に興奮(苦笑)
楠サン(楠大典氏)ありがとうございました。

【吉良様】は昼は吉良様のようになりたい風斗が
お客様の御持て成しをやってみせることに。
此処で吉良様「ツン99%デレ1%」発言!!!!!!!!!!!!!!
ツンデレそんなに萌えはないはずですが、
吉良様ってか神谷様に撃沈
激しく萌えさせていただきました。
夜はツンデレラ。
甘えんぼう@下和田クン風斗は服も髪もみすぼらしくてお城へ行けない。
そこへ登場が魔法使い吉良様。
デスいお前を綺麗にしてやると吉良様のmetamorphose!!!
「カット!カット!カーット!!」
ちょっとナマカットには感動を覚えました!!!
なんか非常に鮮やかでした!!!

【神楽】は昼背景スクリーンが神楽ではなく堂島になってしまうハプニング。
神楽に戻そうと神楽@マモが
「神楽の場合・・・」を連呼
ちょぉ!!!!
その口調が全力で神楽でして私もぉその時点でお腹いっぱいでしたよ、正直!!!
んで、お母さんにプレゼントしたいけどお金のない雷斗が
ネットオークションとかに詳しい神楽を頼ってオークションに参加。
親父の拝借したモノが高額落札だったけど落札者が親父だったってオチ。
夜は「ボエ~」っとエクトプラズムを出して死んでいる神楽を復活させる為に、
お母さんに猫耳やらメイド服がって神楽ガッツシ喰いついたし!!
んでもやっぱりダメな神楽に熱血@ねもこ~雷斗や真面目@かっき~雷斗が
●●ニャン」って言ったり「ご主人様☆」って言ったり。
ってか
かっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユすかっき~カワユす
最後はクール@イトケン雷斗も「クールだ」と言いながらも「ご主人様☆●●ニャン☆」とダブルパンチ。
ダメージを受けていたのはクール@イトケン雷斗の方だった・・・かも。

ってか、ってか、ってか~!!!!
ゲームの時から神楽と真面目雷斗の絡みが非常に好きでして
(神楽ENDのプログラマー雷斗と神楽の絡みとかホント萌えですぉ!!!!)
神楽の時はやっぱり相対するせいか真面目雷斗との絡みが多めでして
ナマのこの絡みにひじょぉ~~~~~~~~~~~に感動しました!!!!


さて、OP曲等も含め歌感想&個々感想編は名指しで行こうと思います。
すみませんが、こちらも印象深いところだけ。

【真面目雷斗@柿原徹也サン】
かっき~はねホント可愛らしかったです!!!!
一生懸命だし、かっき~のそぉゆぅ姿ってホント素敵だし好きだな~って思います。
歌も個人的にはやや心配ではありましたが、充分聞き応えありました。
台詞とかもよかったです。

【城錠@三浦祥朗サン】
三浦サンは隣人が非常に好きだと言っての参加だったので
初めて見る自分はどんなものかといろんな意味で楽しみでした。
歌に関してはビックリ&かっこよかったです!!!
バックダンサーとの演出もよかったし、
ちょぃちょぃ踊る三浦サンはガチで素敵でした!!!
んで、昼の歌、最後ライト落ちたのが非常に残念でした・・・。
あとはショートドラマでは城錠そのもので此処にも感動でした!!!

【甘えんぼう風斗@下和田裕貴サン】
下和田クンは職人サンなので楽しみでありました。
が、昼はやや抑えめってかチャンスがなかったのかな?
んでも夜は非常に良い仕事をされておりました。
可愛らしさ100%なのにブラック出たし!!!!!
あれを近くで拝見していたら心臓射貫かれていたかと思われます。

【神楽@宮野真守サン】
ん~神谷クンと悩んだけどマモから行きます。
もぉホント神楽好きすぎてマモとか関係なく天元を突破した勢いだったので
ナマ神楽を非常に楽しみに参加しました。
んで期待を裏切らないマモ。
出来る子だと思っていたけど、本当に出来る子でもぉ白旗完敗です・・・。
登場からピンク系ジャージのマモに絶叫。
そして、ナマ神楽での挨拶→ショートドラマ。
あぁ・・・あぁ・・・神楽が・・・神楽が・・・そこにおる・・・。
と此処で充分に感動していたのですが、
『恋の32連射』
キタ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!
神楽が!!!!!神楽が!!!!!!!
マモ、完全な神楽のピンクジャージコスで登場

そして始まる歌。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
完璧なまでに歌いこなすマモ。
ダンスもカワユすだぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
神楽っぽさを残しつつかっこよく。
あの一挙手一投足が脳裏に焼きついて離れませんよ。
私、完璧なまでに踊れる気がする。
で、マモってば『萌イナバウアー』やっちゃうし!!!凄い!!!!!!
あと今脳裏でリピートする映像を思うと
マモってデカイですね(わかりきったことですが)
なんか、神楽が非常にダイナミックでした。
そして、例の
♪告白フレーズ 伝わらない 伝えられない
ホントマモ巧すぎて此処は感動なんだけど
♪恋愛フラグのきっかけ32連射
でまたいつもの神楽に戻る感じがホント神で
夜とか感動しすぎてその後の
♪落ち着け モチツケ
が出来ないほどでした(爆)
さらに最後の『モエつきた・・・』で
ガチに自分もモエつきまして倒れこみそうなほどに・・・。
あぁ~ホント素晴らしかったですよ!!!!!!
神楽がマモでホントよかったぉ!!!!!!!!

【吉良@神谷浩史サン】
参加された多くの方がそうであったように
自分も例に漏れず神谷クンの素晴らしさに完全に落とされました!!!!
某サイトの神谷写真を右クリックしつくして参りました(苦笑)
まぁそんなわけで、登場から目を引く神谷クン。
何故かそのロックオンは外されず。
ん~神谷クン前回のガンダム00の時もよっちん(吉野裕行氏)の次に気になっていた
ってか顔がガチ好みでして、やっぱり好きだな~と。
そんな神谷様はOPの「StandUp★MyRock」振り付け講座から完璧なまでにこなしておりました!!!!
カワユすな上にキレもあって素晴らしすぎであります!!!!
個人的には
♪発車オーライとか♪GO NOWとか
グーを突き上げる時の腕と腰の入りと跳ねた感じとかに非常に萌えました!!!
あと♪全力でShootingのポンポンポンとか。
(スミマセン、わかりづらいのはDVDで是非ご確認を!)

ショートドラマ編は↑で見ていただくとして

『metamorphose』
まず、神谷クンの歌の巧さに感動なんですが。
CDよりホント巧い・・・かも。
そして、紫のラメラメのカーディガン。
あのですね、私、神楽に萌えすぎまして、ゲームで吉良やってないんですよ。
しかも神楽だから雷斗編だからね、吉良様そんなに出てこないし。
なもんで、神谷クンが吉良様だとかってより
そこに居る
神谷様
に全力で殺されそうになりました!!!!!!!
そのくらい神谷様の神々しさは破壊力がありました!!!!!!
視線から動き一つ一つ取っても神谷様は高貴で
ホントにホントに素晴らしかったです!!!!!
そしてなんと言っても
♪僕の腕で
ゆっくり上がる両腕→吉良様ポーズの神谷様!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

逝ってきます

ホントにホントにホントにホントに素晴らしいんだぉ!!!!!
この神谷様。

もぉエロいとか神だとか萌えたとか素敵だとかなんと表現したらいいのかわからないのですが、
とにかく神谷クンに落ちました。


そんな感じで
ひじょぉ~~~~~~~~~に満足したイベントでありました!!!!!!!!!!!
神楽が見たくて、
そう言えばチケットを貰えるって時は『神谷クン見たい!!』
ってテンションだった自分の欲望を存分に満たしてくれたイベントでした。
同行の友人に全力で感謝であります。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
