■2008年03月

■スポンサーサイト


■俗・さよなら絶望先生 最終話

続いて

俗・さよなら絶望先生

も見れました!!!!
神谷クン!(神谷浩史氏)
神谷クン!!!!
絶望先生最終話見たよ!!!!!




やっぱりこんな感じですが(苦笑)

んでも声はちゃんと聞こえるんで問題はないんです。

そしてこの2日間酷い行動してたのに
さらにノンストップでこの時間まで起きている自分に

絶望した!!!!!

■関口さんとなぎらさん

関口さんがやってる!!!!!!!!!!




こんな状態ですが(爆笑)
うちぢゃこれが限界。
洋二郎はそこに居るのか!?





すぎ(杉田智和氏)らしいです。

■東京国際アニメフェア 30日

東京国際アニメフェア 30日

無事終了致しました!!!


30日は結構、予定外の行動となりました。

レポは後日改めていただきますが、

ソウルイーター プロローグショー03

が別イベントの影響で見られなかったのが非常に残念でした・・・。
チケット取れてたのに!!!!
29日にゆっくり作品映像について見ることが出来なかったので
最後の最後とすっごく楽しみにしてたのに!!!!
ホントにソウルイーターが好きで、好きで、好きだったので、
コレだけは本当に悔しかったです。


んでも、本当に充実した2日間でした。

ご迷惑をお掛けした皆様、本当にありがとうございました!!!!

■WEB拍手ありがとうございます

28日4時、5時
29日6時、8時
と拍手していただきありがとうございます。

これからも吉野のストーカー頑張りますので(苦笑)
お付き合いの程、宜しくお願い致します!!!


ということで、明日はかっき~&渉!!!!
もう1日頑張るぞ!!!!

寝不足&明日も早いので早く寝ます!!!!!

■機動戦士ガンダム00 25話

機動戦士ガンダム00 25話

予想外に会場にて見ることが出来ましたので
大興奮で見て参りました!!!


Aパートでは
今まで散々空気といわれ続けた
アレルヤがっ!!!!!!!!!!!!!
ってか、戦うことを拒んで来たアレルヤが
やっと「戦う」と言い
それに賛同したハレルヤが
髪を掻きあげ、
アレハレルヤに!!!!!!!!!!!!

ギャア~!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイ!!!ヤバスギル!!!!!

かっこよすぎる!!!!

が、顔の左を損傷しちゃうんですよ・・・。
あぁぁぁぁぁぁぁぁ。
左側ってことは
ハレルヤが居なくなっちゃう!!!!(涙)
んで、顔の左側には居ないんだけど、
窓に映るアレルヤがハレルヤになって
最後の「先に逝ってるぜ」がホント、ホント、ホント・・・。


ティエリアも
これでやっと貴方の元にいける・・・ロックオン
とかドンだけロックオン×ティエリアを推すんだ!
と思っていたら、

そんな中最大限にいろんな意味で危険な人物
グラハム・エイカー登場!!!!!!!
や、刹那・F・セイエイの最後の敵はグラハムだとか
グラハムがユニオンで来たところとかは本当に素晴らしいんですが、
何せグラハムさん凄すぎますから!!!

いたかったぞ!!ガンダム!!!
といつもの語尾ガンダムキタ~!!!!!!!!
とか思っていたら、
この気持ちは愛だ!!!
とガンダムにセンセーショナルな告白。

ちょっ!!!!!!!!!!

更に

運命の赤い糸で結ばれる

おお
おおおお
おおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

グラハムほんとアイツ危険(笑)



そんな感じであっという間の30分。
全員死んでしまったように見えたけど
ガンダム00ステージで
水島監督「2期全員出ます!」と言っていたんですよ。
どんな展開になるのやら???

■東京国際アニメフェア 29日

東京国際アニメフェア 29日

無事終了致しました!!!


結果、

・春だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!InTAF2008
・『東京探偵姫』ビジュアルボイスドラマ&トークショー
・ヤッターマン
・「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSION
・「グレンラガン スペシャルステージ」
・喜多村英梨・吉野裕行の超ラジ!公開生放送スペシャル!
・『音声名鑑』声優サイン即売会 神谷浩史さん
・機動戦士ガンダム00 25話OA


と参加しました!!!
吉野(吉野裕行氏)コンプリートです!!!!
ってかガンダム00 25話OAによっちん居たのはビビッタ!!!
スルーしたんだけど、
「よっちんの声がする!!!!」って友人を捕まえて戻るとよっちん&マモ(宮野真守氏)が。
バンダイナムコブースでガンダム00の宣伝?
と思ったら、いきなり25話OA。

ギャア~!!!!!!!!!!!!!!!!

友人と共に(自分が)酷いテンションで25話鑑賞となりました。
(ここは改めます)


んでも、たくさんのよっちんを見れたし、
ホントにすばらしいグレンラガンに会えたので
すっごく充実した1日でした!!!!!

参加数も多かったので全てゆっくり語る時間はなさそうですが、
うっすらとでも改めて語ります。

とりあえず、
全体的に
「アニメ」メインのせいか、
キャラがあってのイベントだったので、
皆さん、
キャラ声を1度はやって下さって
本当に作品も好きな人にとっては幸せなヒトトキ
でした。
ホントそれは嬉しかったです!!!!

■TAF 30日

東京国際アニメフェア

自分的タイムスケジュール改訂版。


30日

10:20~10:50 スカパーブース(K-01)
モノクローム・ファクターTV放送記念スペシャルステージ【神谷クン】

12:30~13:30 天元突破グレンラガン(G-02)
最終日も熱く燃えろ!「超グレン団祭!in TAF2008」開催決定!【かっき~ってかグレンラガン】

13:30~14:30 有限責任中間法人 日本音声製作者連盟ブース(E-17)
『音声名鑑』声優サイン即売会 羽多野渉さん【渉】

14:00~ 花宵ロマネスクブース(L-05)
「Do you love me? ラブ√1/2」お渡し会 柿原徹也さん【かっき~】

15:00~15:30 メディアファクトリーブース(F-06)
ソウルイーター プロローグショー03【マモってかソウルイーター】


あとは様子見て

15:30~16:25 特設ステージ
第二回 声優アワード スペシャルステージ【神谷クン&マモ】

くらいかな。

他は緩めで、緩めで。

■ガンダム00待機中

只今、特設ステージガンダム00待機中なのですが

ホントに大変なことになってます!!

早くも入場〆切り。
溢れる人が開いたスペースにここぞ狭しとひしめき合ってます。

自分もよっちんの後を着けすぎたせいで溢れた人組。
非常に暑いです。

唯一の長時間待機なのに余裕なし・・・。
突然の移動指示。
←これは酷かった(怒)

このあとは5分刻みのスケジュールなので
本日、終わった瞬間はカナリグロッキーかも。

■29日半日終了

TAF半日が終了しました。

朝一でアニプレのグレンラガン確保して、超ラジも確保。

特設ステージでグレンラガン参加。
(ナマシモンとナマアニキにガチ泣き、苦笑)

ステージⅡで東京探偵姫見てよっちん鑑賞。
グレーのニットに赤チェックシャツ。

やっぱりヤッターマンあるそうでタカラトミーにて待機中。


このあとは早くもガンダム00大変なことみたいだけどなんとか見て、
アニプレグレンラガン参加して
よっちん超ラジ
神谷クンサイン会となります。

まだまだガンガルぉっ!!

■この時間から・・・

ちょっ、ちょっ、ちょぉ!!!!

今の時間から発送って勘弁してくれ~!!!!!
業者待たなきゃになるぢゃん!!!!

ただでさえ、「祝電手配してくれ」ってイレギュラーの仕事頼まれて通常業務が怠っているのに!!!
通常業務残り3つ・・・多っ!!
いつもなら土曜日挽回なんですが、それも明日は無理だし!!!

そして休み明けは月末。

月末は本当に無理なので仕事はできる限り回したくないのに!!!

オロロ~ン・・・早く帰らせてくれ~!!!!

■明日のガンダム00に

マイスターの中に大本命よっちん(吉野裕行氏)がいるというのに
ガンダムを全然見ていなかった自分に友人から、
電波が届きました。


『ガンダム00』の最終回17:30~からだけどどうすんの!?


えぇ、知っておりますよ、知っておりますとも。
んでも、よっちんラジオ→神谷クン(神谷浩史氏)サイン会と
ハシゴ予定の自分では到底無理でありますよ!!!!

なので、神谷クンに

「神谷クンのサイン会がこの時間なのでガンダム00最終回に間に合いません!
 万死に値する!!!」


と言ってやろうと思います(笑)


最終回は帰宅後ゆっくりと鑑賞となるようです。
最近、とあるサイトでアレルヤってば「空気」と呼ばれておりますが、
彼の出番はあるのでしょうか!?(苦笑)


さて、その友人からヨハン・トリニティに対する感想が薄い!!
万死に値する!!!
的なことを言われましたので(苦笑)
あとで改めてヨハにぃについてはたっぷり語ろうかと思います。
まっとけよぉ!!!!

ちなみに肖像のこにたん(小西克幸氏)は教えていただいていたので
ちゃんとチェック入れました!!!
面白かった!!!

あれ?また感想薄い??(笑)

■WEB拍手ありがとうございます

26日4時、22時
27日4時、8時
と拍手していただき有難うございます。

ガンダムデンライナーが酷かったのですが、
なんとか世間に追いつきまして
これでオレもガンダムだ!です。

ってか1話飛んでただけでコンプしていた自分にブラボーです!!!

と言うことで現実世界に帰ってこれそうなので
また宜しくお願い致します。


といいつつ、明日の夜にはTAFに向けて出発なんです!!!!
田舎モノなので前入り。
服装が非常に困ります。
暖かいのか、寒いのか。
神谷クンとか渉クンとか対面もあるからお洒落もしたいし。
そうすると薄着?でも薄着は寒いぞ、キット。
あ~悩みます。

そんなわけでコレで停滞する・・・かも?です、ブログ。

とりあえず、29日30日と自分的スケジュールで動いていますので、
一緒の方は「あぁ・・・」とくらい思ってくださると嬉しいです(苦笑)
ってかよっちんがいるところに居ると思います(笑)


あ、Vitaminは友人に引き取りお願いしたので、29日までお預けです。
あとは~そうそう、
最近藤原啓治サンがバッカーノ、ガンダムと猟奇殺人的な役が続いたので
あの声怖いイメージになりつつあります。
しんちゃんのパパなのに。
ちなみにご本人様はちょっとぬけてて面白い方なので素敵です★

明日から睡眠が足りなくなりそうなので
今日はガッツリ眠る為に
グレンラガンは中止しておこうかなと思います・・・。

アニキ・・・ゴメン・・・。

■吉野裕行SONGその2

吉野裕行SONG

まだ
ギャラクシーエンジェル キャラクターCDシリーズ(ノーマッド)
エターナル・ガーディアン
があると言うことで

両方GETです!!!!

GAは「わるものが行く!」と言う曲で
陶山章央氏&吉野裕行氏&保村真氏と歌っているのですが、

この歌イイ!!!!!!

行くぜ!行くぜ!ずんずんずん
とか言ってのりのりだし!!!!

よっちんかわゆすぎ!!!!
そしてよっちんわかりやすすぎ!!!!


本当に情報下さった方ありがとうございました。
こんなに素晴らしいよっちんがまだいたとは!!!!

■東京国際アニメフェア30日

東京国際アニメフェア

自分的タイムスケジュール。


30日

12:30~13:30 天元突破グレンラガン(G-02)
最終日も熱く燃えろ!「超グレン団祭!in TAF2008」開催決定!【かっき~ってかグレンラガン】

13:30~14:30 有限責任中間法人 日本音声製作者連盟ブース(E-17)
『音声名鑑』声優サイン即売会 羽多野渉さん【渉】

14:00~ 花宵ロマネスクブース(L-05)
「Do you love me? ラブ√1/2」お渡し会 柿原徹也さん【かっき~】

15:00~15:30 メディアファクトリーブース(F-06)
ソウルイーター プロローグショー03【マモってかソウルイーター】

15:30~16:25 特設ステージ
第二回 声優アワード スペシャルステージ【神谷クン&マモ】



【保留】
11:15~11:45
宮野真守&遊佐浩二DVD Vol.9 お渡し会

あ、ガンダムは時間的に限界だ・・・(苦笑)

ん~やっぱり30日は余裕ですね~。
午前中なんか何もないぜ!!
11:05~11:35
「声のから騒ぎ!マネージャー編」 ~マネージャーが語る 声優業界ホントの話・ウラ話~
とか行ってみようかな~シークレットゲスト気になるし。

■東京国際アニメフェア29日

東京国際アニメフェア

自分的タイムスケジュールを確認致しました。


29日

11:20~11:50 特設ステージ
春だ!ドリルだ!グレンラガン祭!!InTAF2008【かっき~ってかグレンラガン】

11:55~12:25 パブリックステージ ステージⅡ
『東京探偵姫』ビジュアルボイスドラマ&トークショー【よっちん】

12:30~13:30 特設ステージ
「TAF 2008 presents avex LIVE」【すぎ】

14:25~14:55 特設ステージ
「機動戦士ガンダム00」 THE LAST MISSION【よっちん&神谷クン&マモ】

15:00~15:30 株式会社アニプレックスブース(B-07)
「グレンラガン スペシャルステージ」【かっき~ってかグレンラガン】

16:00~16:45 株式会社文化放送 A&Gブース(K-06)
喜多村英梨・吉野裕行の超ラジ!公開生放送スペシャル!【よっちん】

16:00~17:30 有限責任中間法人 日本音声製作者連盟ブース(E-17)
『音声名鑑』声優サイン即売会 神谷浩史さん【神谷クン】


さらに朝は
アニプレ→ガイナ→A&G→音声連かな?
ん~ハードだな(苦笑)
まぁavexは次のガンダムの待機列の中でちょっと聞けたらいいなくらいで。
A&Gさえ取れてしまえばカナリラクになるのだけど。

■VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

自分がガンダムと戯れている中、
大本命こちらが始動致したようです。


VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

■ 日時 2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
■ 会場 ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
■ 時間、出演者等 未定

そうですか。
前回より700席ほど多くて、2062席だそうです。

少ないだろ!!!!!

ぶちゃけ、あの出演陣ならパシフィコでもいけるのでは!?と思うのに。
余るくらいがいいよ・・・。

んでもって、
『 朗 読 劇 を 始 め と し た 』
・・・。
朗読劇なんか始めとしなくていいから、
DEAR My MOMイベントを目指そう!!!!うん!!!!
あのイベントは本当に素晴らしかったよ、D3サン。
君らが目指すところはアレだ!!!!
ってかVitamin班とDEAR My班は系統的に近いよね!?(同じ?)
なら、DEAR Myでアレが出来て何故Vitaminでアレが出来ない!?

作品が本当に好きで、出演者も本当に好きなので
何とかイイイベントに仕上げてください!!!

■「機動戦士ガンダム00」DVD予約特典お渡し会

「機動戦士ガンダム00」DVD予約特典お渡し会決定


<ご予約特典>
1.DVD発売告知ポスター
2.寄書きサイン色紙(印刷)
<スケジュール>
■第1回
【時 間】3/29(土)16:00~
【ゲスト】ロックオン・ストラトス役/三木眞一郎さん、沙慈・クロスロード役/入野自由さん
■第2回
【時 間】3/30(日)14:15~
【ゲスト】ティエリア・アーデ役/神谷浩史さん、グラハム・エーカー役/中村悠一さん

<参加方法>
下記対象商品をご予約(内金3,000円)の方に、先着でイベント整理券をお渡しいたします。
イベント整理券はイベント当日朝10時より、バンダイビジュアルブース内.ANIME受付にて各回先着100名様限定受付!

<対象商品>
「機動戦士ガンダム00<.ANIME限定アイテム付>」DVD7巻

■セットA
①「機動戦士ガンダム00」DVD7巻
②ソレスタルビーイングメカニックチームジャケット(サイズL/LL)
※MA-1タイプのジャケットとキャップのセット!
発売日:7/25
販売価格:\24,000(税込)
支払方法:代金引換払い
※ご予約時に内金3,000円をお預かりいたします

■セットB
①「機動戦士ガンダム00」DVD7巻
②ボイス目覚まし時計
※ハロとガンダムマイスターの目覚ましボイス入り!
発売日:7/25
販売価格:\19,000(税込)
支払方法:代金引換払い
※ご予約時に内金3,000円をお預かりいたします


ちょっ!!!!これは!!!!!
ガンダム00がアツイ今、これは!!!!!

が!

20000円前後はハードル高いだろ!!!!

よっちん(吉野裕行氏)が居たら100%行くけど・・・。
30日はちょっと狙いたいけど・・・。
保留。


とりあえずはよっちん居なくてよかったです、正直。
これ以上増えるのがキツイというのもあるのですが、
よっちんとの対面で耐えられる心臓を保持していないのです。
ホントムリ!!!ホントムリ!!
よっちんと会話なんかした日には多分、パーンですよ。
ってか会話にならないと思う。

■機動戦士ガンダム00 20話~24話

ロックオォォォォォォォン!!!!!!!


はぃ、と言うことで此処までキマシタ、24話。
全部見たりましたよ!!!

オォ~ン、オォ~ン
ロックオン兄さんが!!!!!!!!

これが噂の
2週連続遅いよ!刹那・F・セイエイ!!!
ですね!!!(笑)

ちょっと戻りまして、22話ですかね。
トリニティのにぃにぃず、ミハエルあっさり死にすぎ・・・。
ヨハにぃもパーン、キラキラだし・・・。
これはヨハにぃ好きには刹那・F・セイエイ遅すぎと言われてもいた仕方ないかと・・・。

そして23話。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ロックオン兄サン、かっこよすぎ!!!!!!
よすぎだけど、あああああああああああああああああああああああ
ハロのロックオンを呼ぶ声が切なすぎだぉ!!!!

24話。
ロックオンを想うフェルトとちょっとシンクロしちゃって
ハロの「フェルト、ゴメン」とかハロカワユすぎ!!!
戦いになって、いつの間にやらハレルヤ登場。
はいは~い♪
こ れ に は ・ ・ ・
萌えた!!!!!
ガンダム00史上最強に萌えた!!!!!!!!
この吉野様
(吉野裕行氏)の破壊力は凄すぎる!!!!!
たった4文字に全てを持っていかれましたよ!!!!!!!
そして、リヒティとクリスの死にはロックオン兄サンの時くらい感動&涙しました。
リヒティ好きだったんだよ、案外。
クリスもリヒティが庇ったから大丈夫かと思いきや・・・。
オォォン。
ロックオンといい、お医者さん(?)といい、リヒティといい、クリスといい、
やっぱり仲間がいなくなっていく姿は切ないよね。
グレンラガンを思い出してしまったぜ。


と言うことで、最終回が楽しみであります!!!
でも、二期やるならやっぱりロックオン兄さんは必須だと思う!!
誰が、刹那・F・セイエイとティエリアとハレルヤを纏めるんだ!?
アレルヤか!?アレルヤか!?
ムダにいい胸筋から繰り出すパンチ炸裂とかするのか!?(笑)
いゃ~やっぱりロックオン兄さんぢゃないと狙い撃てないぜ!!


ガンダム。
見始めるまで、散々、
「ロボットは苦手だ」と言ってきた自分。
未来とかの世界観も苦手だったりもしたんですが、
コレ、カナリはまって見れました!!!


そして、イベントが俄然楽しみになってきたぉ!!!!!!!!!!!

■機動戦士ガンダム00 14話~19話

機動戦士ガンダム00

まずは昨日のご報告から。
昨日は14話から19話までイッキに鑑賞。
怒涛の6話です。

と言うことで


トリニティキタ~!!!!!!!!!!!!!!

って完全に悪者ぢゃん!!!
ネーナウザイし(苦笑)

あとは、ソーマ・ピーリスが・・・。
ハレルヤってば
「ソーマ・ピーリス!いい名前じゃねぇ~か!!!」
って羨ましい!!!!!!
自分もよっちん(吉野裕行氏)に
「れおサン・・・素敵なお名前ですね・・・★」
とか言われたい!!!!!!!
あれ?曲折しすぎ?
えぇ、別に
「あんどうれお!いい名前じゃねぇ~か!!!」
でも全然萌えますが(爆)
むしろそちらの方が・・・★

あとあと、グラハム・エーカーはガンダム好きすぎ!
「抱きしめたいぞ、ガンダム!!」
ちょっ!!
それはどうかと思うぞ、ガンダム。

ネーナにチュ~された刹那・F・セイエイの慌てっぷりには萌えた!!


はぃ、薄いですが、そんな感じです。

■スターボーリング

『花の声優界!スター☆ボウリング第4弾』の
罰ゲームCMが
テレビ東京「素敵探偵ラビリンス」番組内CM内で
流れるということで
バッチリ拝見させて頂きました。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


吉野様(吉野裕行氏)可愛すぎ!!
ポケットに手を突っ込んでもぉ立ちっぷりからして神ですよ。

民放でこんな素晴らしいよっちんのお姿拝見できると思ってもみませんでした(感涙)

罰ゲームバンザイ!

■WEB拍手ありがとうございます

25日22時、23時
と拍手いただき、有難うございます。

気が付けばデンライナー乗車がヒドイ状態ですが
また何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことで、
今日はガンダムを見た後、
プロポーズ大作戦SPを見ていたのです。
←此処数年で唯一まともに見ていたドラマ。

が!

ものの見事に寝オチしました~・・・。

あぁ~録画しておけばよかった・・・。

結構序盤でオチたようです。
けんぞーがツルの後をつけ始めたくらいから記憶ないし。

さて、やっと密林さんからメールもキタので
明日を楽しみにして♪
ちなみにグレンラガンもなんですが、
バッカーノもセットにしたから遅かったみたい。
すっかり忘れてた(苦笑)
GAも発送してくれたようだし★

あぁ週末が楽しみです。

あとあと、検索で気になるキーワードあったので拾いますが、
「よっちんが髪切った理由」って
ガンダム00のアレルヤと髪型被ってるからですよね!?
「似てると言われるのはもちろん嬉しいけれど、純粋にそのキャラクターを愛していてそれを快く思わない人もいるかもしれない。作品にとって少しでもマイナスになる要素は排除したい。」「キャラを大切にしたい。」と語ったそうですよ。
(Wiki抜粋)
あんまり見せないんだけどよっちんは
作品に対する姿勢が非常に真摯で漢でそんなところが好きであります。
役にのめり込んだりしやすいタイプみたいだし。


あ!此処でこんなところから私信なのですが
音源は『絶望』とおまけ・・・(ドキドキ)はぃ、それで。
あと、CD届きました~!!!!
身に覚えのないところからなんだけど、SHOP名は知ってるし
とドキドキしながら開けたらアレでした。
ありがとうございます!!!!!

■仙道清春プロデュース~ムスコ★カボチャ★トッカータ~

仙道清春プロデュース~ムスコ★カボチャ★トッカータ~

3月中旬開始っていつなんだ!!!!!!!!!!!

とヤキモキしながら待っていたのですが
やっと始まりましたね!!!!!!!!!!!!

3月25日~4月7日までですか

頑張って攻略するぞ!!!!

ちなみにVitaminX特殊EDは
「オカシナお菓子パーティー」
「等身大ケーキ劇場」
「白い午後」
「ラクガキ留守番タイム」
「職員室のお茶会」
「大人のヒミツ」
「いくつになっても」
「難攻不落のメガネの砦」
なようです。

色変えたのは持ってる(未だに保存してあった、苦笑)ので
それ以外狙いか。

ちなみに衣装を選ぶとかの選択画面まで保存してありました。
どんだけ仙道清春好きかと(苦笑)

■機動戦士ガンダム00 9話~13話

機動戦士ガンダム00

本日も鑑賞です。
9話~13話まで見ましたよ!!!!
連日見ている自分にとうとうおかんが
「それ、毎日やってるの・・・?」と呆れ顔(苦笑)
違うんだ!おかん!!
およそ半年?録り溜めた結果なんだよ~!!!


と言うことで本日も今更ながらのネタバレ感想です。



10話『ガンダム鹵獲作戦』では
アレルヤ&ティエリアが人革盟に鹵獲されそうに。
あああああああああああああああああああああああ
アレルヤ~!!!!!!!!!!
アレルヤが捕まっちまったおぉ!!!!!!!
それに気づいたティエリアが
万死に値する
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!
名台詞キタ~!!!!!!!!!!
ってこれアレルヤに言ってたんだ!!!!!!!
ヤベ、それは大興奮!!!!!!!
しかも捕まっちまったアレルヤが気絶してしまい、
ハレルヤキタ~!!!!!!!!!!!!!!
また逢えたね・・・ハレルヤ・・・☆
ああああああああああああああああああああああああ
悪い顔が萌える!!!!!!!!!!!!!!
ハレルヤにキュン☆キュン☆してたら
ティエリアのヴァーチェまで捕まっちまったよ!!!
ってそれは!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
エロいだろ!!!!!!!!!!!!!!!!
手足を四方から縛って引っ張る行為は卑猥です(苦笑)
ガンダムなのにってか神谷様っ!!!!!!!!
神谷様限界突破で
ナドレキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!
やはり凄いな・・・コレ。
んで、ティエリア泣いちゃって、アレルヤまで泣いてるし、どんな回!?と衝撃のまま。

11話『アレルヤ』
待ってました!!!『アレルヤ』!!!!!
アレルヤの過去が!!!!!!!!!!!
と言うより何より
アレルヤとハレルヤの会話が!!!!!!
吉野様GOOD☆JOB!!!!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああ
この子も出来る子なんですよ!!!!!!!(笑)
施設に向かって銃を撃つアレルヤの叫び声の吉野様に非常に萌えました。


とりあえずこんな感じで!
あと2日。
このペースで行けば間に合うぞ、ガンダム。

■純情ナイト激戦区

純情ナイト激戦区

こちら辻井一也クンがよっちん(吉野裕行氏)と言うことで
購入致しました。

ちなみに、これ、原作から入っているんですよ。
南原兼サン&桃季さえサンコンビがツボだったので!!
南原サンの小説は鬼畜っぷりと致すことに忠実な感じ(笑)が好きなのです。
しかも、メインの受け律クン@祥ちゃん(森久保祥太郎氏)が
素直になれないワンコ系なのでこれまたツボ!!
ハルくん@愛と欲望は学園で然り受けクンは
素直になれないワンコ系がガチ好みなので。
と言うことで好きな作品の1つによっちんが居るのならと購入。

このよっちん攻め側なのですが、
テンションがこれまた珍しいところなんですよ!!!!!
寡黙で自分に厳しく温厚なタイプなので
そんな感じです。
ん~よっちんで他にこのタイプ聞いたことないかも。
んでもって相手が潤じゅん(福山潤氏)なのですが、
人心操作も得意とされるほど女王様タイプ?かな。
こ、このテンションは・・・
ミクだ!!!!!!!!!!!!!
御厨俊クン@キヨショー
しかも、潤じゅん&よっちんって
キヨショーでいうミク&ミヤコンビでして。
あぁ!!!逆だけどミク×ミヤだよね!!!!!
と別のところで興奮(笑)
これ一也×晶の話が収録されてるCDってあるのかな!?
それは是非とも聞きたいぞ!!!!!

ちなみに岸尾先生(岸尾だいすけ氏)は
「ニャン☆」とか言っちゃう系でこれまた面白かったです!!!


と言うことでとりあえず、よっちんの出番だけ聞いたのですが、
ブックレットにお写真が☆

やや前の作品なので若かりしよっちんがおられますが、
えぇ、よっちんの可愛さは健在でキュン★キュン★

が!此処で衝撃が!!!




ちょっ!!!
潤じゅん!!!!!
それは若すぎ!!!!!!!

黒髪のその髪型は
何処の阪口さんかと(苦笑)
あまりの衝撃に写真拝借しちゃいました。

それにしてもホントよっちんは変わらないな~。

■WEB拍手ありがとうございます

23日8時、11時、16時、17時、21時
24日18時、19時
とたくさんのWEB拍手ありがとうございます。

これからも頑張りますので、
また何かございましたら宜しくお願い致します。

ちなみに22日あたりのものはちょっと前にお返事してありますので
遡ってみてみてください。
いつもとタイミングが違ったし、その後怒涛の更新しちゃったので
見逃しているといけないと思って、はぃ。


と言うことで、
ちょっ!
見て、見て~!!!

今月86件も書いているんですよ!!
えぇ、月に200弱更新する友人の足元にも及びませんが。
(何をそんなに書くネタがあるのだぁ!)
何はともあれ、
ブログ1年にして記録更新です!!
もぅ少しガンガります!!!
それにしても12月はひどいですね(苦笑)
まぁ仕事多忙時と原稿中だったので。

大量買いしたCDもちょいちょぃ崩しているんですが、
なかなか終わらず・・・。
聞き終えたら感想なども!!!!

■機動戦士ガンダム00 5話~8話

機動戦士ガンダム00

着実に数をこなしておりまして、本日も鑑賞。
5・7・8話です(多分)
6話が飛んでました。

うん、やっぱり、面白い・・・かも?

今回、ドツボは5話(かな!?)
今更ながらのネタバレ行きますよ(苦笑)



ハレルヤ初登場!!キタ~!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ~スイッチっぷりがさすが吉野様です!!!

感 涙

と思っていたら沙慈たちの乗ってた部屋が分離!!

沙慈のピンチにアレルヤが命令を無視した単独行動!!!
あ~地球の大気圏に入ってしまうよ~とハラハラしていたら
ロックオン兄さん
キタ~!!!!!!!!!!!!
ちょっ!!!
地球からのその狙い撃ちはかっこよすぎ!!!!
刹那・F・セイエイの雲を斬るところとかもかっこえぇ~なぁ~。

はぃ、そんな感じです(薄っ!)
ん~やっぱりキャラ的にはロックオン兄さんがやや抜けるかな?
でもアレルヤもいいし!!!

1日4話であと3日。
20話まで行くかな?
ギリギリアウトってところか・・・ん~・・・。

■マモのブログ

えぇ、ちょいちょい見ているのですが、
ちょっと見ぬ間に

マモ(宮野真守氏)、

おかんへのメールをブログに送信

ちょっ!!!!!

どんだけおっちょこちょい!!!!!

やぁ~しかし、たかが15文字にやたら愛情がこもっているような気がして・・・。

完全にマモにのせられている自分がおります!!!!

くぅ~くぅ~!!!!!!

違うんだぁ~!!!!!!!!!!!

■愛と欲望は学園で

愛と欲望は学園で3・4・5

と買ってきたのですが、
コレ、やっぱり自分好きッス!!!
BL漫画の中ぢゃピカイチかも。

と言うことで、
「愛と欲望は学園で」との出会い。
ドラマCDで片山葉流クンがよっちん(吉野裕行氏)で
しかも仙道清春テイストだと聞いて
ドラマCDから買ったんですよ。

えぇ、もちろん、こちらは非常に素晴らしかったのですが。

んで、6巻の限定版にまたもハルくんのドラマCD付くと言うことで
1~5巻をすっ飛ばして6巻購入。
他の人たち編はわからないにしても
ギイ×ハル編はドラマCDと同じなのでOK、OK。

このドラマCDのリピート率が高いのでいい加減漫画も買ってみるかということで
ギイ×ハル編が納められている3・4・5を購入。
はぃ、毎度ながらのヒドイ買い方です(苦笑)

早速、読んだのですが、
やっぱり、これ、本当にいい漫画です!!!

性を売り物にする男子育成学園が舞台と
カナリヤりまくりな設定な割に
なんと言うか心理描写が非常に丁寧と言うか、
やっぱりヤるだけぢゃないんですよ。

ギイ×ハル編ではデート編が個人的には好きッス。
デートをすっぽかす気満々だったハルくんに対し
延々待ち続けるギイ先輩。
待ち続けたギイ先輩の
待ってる間ずっと楽しかった・・・
の言葉とかおぉ!!って感じです。
あとね、あとね、貸しを返す為に致した(最後まではしてないようです)後の
眠る2人の重なった手とか妙にキュン★キュン★するのですよ!!!!


さらに夜京儀クン編。
この夜クンなんですが、
なんでもありの夜クン」ということで、
ギイ先輩の生け贄になってヒドイプレイも
「あーそこそこ もっと×××して」
とか言っちゃうタイプなんですよ。
実は母親の入院費の為にお金が必要でお金の為ならってわけなですが。
んで、紆余曲折あって、無我クンと無事☆
好きな人の専属になることが決まった夜クンの表情が本当に幸せそうでいいのですよ!!
ホント夜クン編の話も素晴らしいので
某方が
なるなる(成瀬誠氏)に漫画にサインして欲しいという気持ちが非常にわかるのです!!!
と言うことで、この夜クン、なるなるが声あててるんですよね~。
あぁ~!!!
是非、夜クン編ドラマCD化して頂きたいと思います!!!!
そして、ドラマCD化した際には是非、是非ともCDにサインして欲しいです!!!!

■オレの携帯は

天を貫く携帯だぜ!!!!

と言うことで、
自分の携帯なんですが、
グレンラガン仕様となっておるんですよ。

待ちうけ




ストラップももちろんグレンラガン。
シモンとアニキとヨーコの初期グレン団トリオのファスナーマスコットです。






アニキはもういない!!!!!

アニキィ~!!!!!!!!!!!!!!!


おろろ~ん。
と言うことで昨日落としました・・・。
1人でリアル8話です(苦笑)
アニキが・・・アニキが・・・。

これってまだ売ってるのかな??
リアル26話をやらないと!!!!

あ、でも今は




ドリルも手に入れたのでちょっと幸せです。


んで!!!
魔のDVD9巻。
密林サン、友人のところへはメール着たそうなのですが、
うちには着てません!!!!
ちょっ!!!
なにぉ~!!!!
うちがS県民だからってかっ!!!!
おうおうおうおう、こちとら10月から予約してるんだぞ!!!!!!!!!!!!!

と言うことで、最終巻。
お待ちしております。

■買物

はぃ、無事にあの後、ブクロに出まして、
只今、ブクロのネカフェに潜伏中です。

というのも

CBC, Rush Out!! オリジナルグッズ販売が今日の24時まで
だったんですよね。
あまりにも自分がボーっとしているのでSくらサンが追い討ちをかけて下さいました(苦笑)
ありがとうございます。

で、今から帰ってもギリギリかなって。

ということで

CBC, Rush Out!! オリジナル・クリアファイル(吉野裕行・中村悠一)
CBC, Rush Out!! オリジナル・ポートレート【4種セット】(吉野裕行・中村悠一)
CBC, Rush Out!! オリジナル・ポストカード【5種セット】(吉野裕行・中村悠一)

と考えるのがメンドクサカッタノデ
まとめて買ってみました(苦笑)

白いよっちんが素敵なのでまぁいいかと。
いずれ欲しくなるだろうし・・・。
クリアファイルのよっちんが神的です!!!!!!
CDは帰ってから買う!!
カードの番号がわからなくて、代引きにしました・・・。


さて、ネットから買い物中のあんどうですが、
ブクロにいるんだからそんなものだけで済むわけもなく・・・

【漫画】愛と欲望は学園で3
【漫画】愛と欲望は学園で4
【漫画】愛と欲望は学園で5
【CD】エターナル・ガーディアン キャラクターズヴォーカル集
【CD】エターナル・ガーディアン~聖戦士伝説~第一部第二章
【CD】キヨショー第2巻
【CD】KIYOSHO VS アニメ店長B'店長候補生 BL関が原の戦い
【CD】桃ダイ8・桃のきもちいい湯だな
【CD】桃ダイ9・桃のきもちいいきぶん
【CD】Mono-Rose 2003 Summer号
【CD】純情ナイト激戦区
【小説&CD】セイント・ビースト

とお買いあげです(苦笑)
あはははははははは。

さぁ~て早く帰ってもう1話ぶんくらいガンダム見ようかな、ガンダム。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
