■2008年04月

■スポンサーサイト


■WEB拍手ありがとうございます

28日2時、20時
29日5時
と拍手いただきましてありがとうございます。

ちまちまではありますが、
これからもガンガリますので宜しくお願い致します。


と言うことで、
本日は引きこもってガンダムを作っていたのではなく

ガッツリアキバで遊んできました!!!

まずは
かっき~(柿原徹也氏)の公録参加してきました!!!
こちらのレポは改めます。

そして
Vitamin関係2点購入と
君と僕。5巻
たっつん(鈴木達央氏)のCD
Pick-upVoice
ヤスのCD
買ってきました!!!
かもぉ~ん!!!!!です(笑)
ちなみにメイトの「VitaminXフェア ~春の聖帝祭2008~」
うちには清春と翼がやってまいりました。

あとはビタエボがやっとあと一と鳳サンと衣笠サンになりました!!
もう少しぃ~!!

■GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館

友人’sのお蔭で

16日、17日と両日参加が決定致しました!!!!

ありがとうございます!!!!

ちなみに自分は全滅でした(滝汗)

またアレルヤなよっちん(吉野裕行氏)にお会いできるんですね!!!
楽しみであります。

そ し て

追加キャスト来い!!!!
なかむらゆういち(中村悠一氏)!!!!!!!!!!!!!

なかむらサンのご参加心よりお待ちしております☆(笑)

そんな本日は


こちら作っておりました!!!
ガンダムデュナメス~。
狙い撃つ感じが非常にカッコいいのですが、
やっぱりキュリオスが好きだなということが改めて判明致しました。
キュリオスのオレンジ色のパーツとか切るのスッゴク楽しかったし(笑)
とりあえず、自分のガンダムは此処で終えておこうと思います。
あとはグラハム専用ユニオンフラッグだけです(爆)

■ウマウマグレンラガン

Yかサンに教えていただき
見ました!

ウマウマグレンラガン


ちょっ!!!!!!

ホントカワユスなんですが

アニキの腰のストロークがっ
!!!!!!!!!!!!(爆)

ロン入ってる気がする。

そして学生服!!!!!!!!

萌えますからっ!!!!

しかもアニキの学ランオシャレだぉ。

や~謎が解けた上にいいもの見せて頂きました!!

■WEB拍手ありがとうございます

27日1時、18時、19時
と拍手頂いた皆様ありがとうございます。

今日はガッツリと遊んでしまい
更新が少なめで申し訳ございません。
また何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことで
GWに折角の休みだし気合を入れて遊ぼう計画を立てることにしました。
(今更)
結果、
凄いことになりそうです!!!!
featuring☆男と言った感じで進んでいきます。

俄然楽しみになってきました。
是非大成功で楽しい1日になればなと思います!!!

■なんとっ!!!

本日は友人のお誕生日お祝いを兼ねて
友人とお食事?的なことをした後、

YかサンとSくらサンと聖地へ行って来ました。

聖地と言っても横浜とか池袋とかではないですよ。
とある場所の8Fです。
ゲームとかフィギュアとかガンプラとかいっぱいおいてあるところです。
此処でいつもホクホクして帰るのですが
今回は酷かったです。

と、言うのも

機動戦士ガンダム00の宣伝ムービー

が流れていたのですが、
前編?これまでのガンダム00の総集編→2へ続くみたいなつくりだったのですが

グラハムが凄すぎた!!!!!!

「始めましてだな、ガンダム!!」
「君の存在に心奪われた男だ!!!」
「運命の赤い糸で結ばれている!!!」
「この気持ち、まさしく愛だ!!!!」

グラハム名言集です!!!!!!


モニターの前でSくらサンと2人でハァハァハァハァ。
かなり可哀相な子発見です。

んでもちゃんとハレルヤの
「女ァ~!!!!!!!!」
にも萌えてきました♪

でも本当に素晴らしいまとめっぷりで
グラハム好きにはたまらない作りになっておりました。
グラハム好き様は是非探してみてください。

そして、このムービー別の電気屋サンでも流れておりまして、
再度ロックオン。
その背中を店員サンに見られていたようで
店員サン苦笑(苦笑)

ご迷惑をお掛けしましたので
ガンダムデュナメス1/100を購入してまいりました!!!(苦笑)
やっぱり店頭のサンプル見たけど、1/144より1/100の方が
サイズが気持ちいいので、断然1/100派で!!
1/100でグラハム専用ユニオンフラッグ出たら買うぜ!!!!

■CHAOS;HEAD 1st

CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)

これ、先ほどから始めまして、
1時間くらいといったところでしょうか。

よっちん(吉野裕行氏)の心地よいモノローグ

あぁ~やっぱりよっちんいいな!!!!とその語り口調にトキメキマシタ!!!
そしてやはりなんと言ってもニトロ+サン素晴らしい!!!
画像、アングル、視点、サウンド。
ニトロクオリティ流石です。
序章からグググッと惹きつける要素満載です。

そして、1章。

・・・

これ、全力で、自分苦手なタイプのストーリーです!!!!!!!

赤△で
『暴力的演出』『グロテスクな表現』が含まれます
って書いてあります!!!

ある程度覚悟はしていたんですが、
部屋とか街とかで
視線が!

とか怖すぎる!!!!!!!
その手の自分もシンクロしちゃうような怖さと状況は
ホントキツイです・・・。

ん~よっちんがいい仕事しているだけに・・・。

GW中に昼間やろうかなと思います。
あ、でもGW中家で1人だし、思い出すと夜が怖い、キット。
今も多分、皆、オチているので背中が怖かったりします。


あぁ~あぁ~武力介入とおバカな生徒との恋愛に切り替えます。


コエェェェェェ。

■WEB拍手有難うございます

25日14時、18時、22時
26日0時、15時
と拍手いただきまして有難うございます。

毎度、仕事が遅い当ブログですが
これからもご贔屓頂ければ幸いです。

ということで、
プロフィールの参加イベントを更新したのですが、
有難い事にセイビ昼夜参加が決定致しました!!!!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます。
ブログやってて良かった~!!!!!(感涙)
そして、さらにプレッシャーをかけられましたので
頑張ってレポしたいと思います(ビシッ)


おっとっと。
忘れないように、
まとサンのブログをリンクさせていただきました!!!!

ありがとうございます。

まとサンは
なるなる好きサンだと思っておりました。
なるなるイベントでお会いすることが多いので。
祥ちゃんも好きなようです。
印象と致しましては
お若いのに非常にしっかりしていらっしゃる!!!
そんな感じです。
あとはまとサンはペンライトです。
まとサンと言えばペンライトです(笑)
イベント会場でイカシタ持ち方とか
ハンパね~数持っている方が居たらまとサンの可能性が高いです。
まとサンと言えば「ねぇちゃん」です(笑)

そんな方です。
スイマセン、説明が下手だ(汗)


さて、そんな感じで此処2日間9時頃寝た小学生かのようなあんどうは
これより
CHAOS;HEAD (予約特典「スペシャルコンテンツ」ダウンロードカード付)
始めたいと思います。
ひさびさニトロです。
気合入れないと始められません。
自分が吉野(吉野裕行氏)です。
楽しみだ~!!!!

■なかむらゆういち

皆様、うすうすお気づきかと思いますが、最近、非常に気になっております。

なかむらゆういち(中村悠一氏)サン。

きっかけはなんと言っても

グラハム・エーカー。

しかも最終回。

あのグラハムはヤバスギタ。

結果、イベント参加がなかむらゆういちの参加云々で決まる現象が起こっております。


や、吉野サン(吉野裕行氏)を越えることはないと思うのですが
(ちなみにM田サン→よっちんの時もそう言っています・・・苦笑)
なかむらゆういち、結構危険なパターンで嵌っております。

というのも、自分、キャラ萌えから入るようなのです。
M田サン然り、よっちん然り。
なかむらゆういちもグラハムアツイし。

危険、危険。
なかむらゆういちも大変だよ!仕事多いし!!!
それに、ワガママボディ萌えはないですから!!!!!!
どちらかってっとダメなんですよ。
スレンダーってかガリガリくらいが好きなんです。
J系くらいでいいんです。

それなのにこんなに気になるって・・・

これは、まさしく、愛だっ!!!!!

「あぃぃぃぃい゛」

ってな感じでYかサンに言われました・・・。
まさしく愛なのでしょうか!?

とりあえず、

機動戦士ガンダムOO 特典 ガンプラ FG「ガンダムエクシア ロールアウトカラー」付き

こちらのグラハムさん、完全に敵ではありますが、
本当に素晴らしい感じですので、
やはりグラハム好きサンにはお勧めです!!

グラハム専用ユニオンフラッグも欲しいな~やっぱり。
ただうちのキュリオスが1/100なので
1/100サイズで欲しいところであります。
売ってるのかな???

ちなみに、機動戦士ガンダム00 DVD7巻
・アレハレオールバック(何気に凄く萌えます、あのオールバックシーン)
・ハレルヤの「はぃは~い♪」
・ロックオンの消えてしまう回
・グラハムのヤバスギル言動
が収録と言うことで早くも購入を決定致しました!!

買って悔いなし!!!!!!

ちなみに1巻~6巻まではゆる~い感じで購入していこうと思います。

■ROOKIES 2話

ROOKIES

我が家のお父様が嵌ってしまったようで
たまたま居間に行ったら付いておりました。
ので1話を録画しながらも見ていないのですが、
途中から見てみました。

ちなみに、自分、

いっち~(市原隼人クン)非常に好きであります!!!
小出クン(小出恵介クン)好きであります!!!
健クン(佐藤健クン)好きであります!!!

←ちゃんと見たほうがいいのでは!?


ただ、このいっち~も健クンも可愛さが半減です・・・。
男はやっぱり短髪です!!!!


んでもやっぱりいっち~は可愛かったな~♪


そして、最後に佐藤隆太クンが健クンへ
「野球部へ入るのか?」みたいな質問で
「入ってやる」みたいに答えた時の
(台詞が早くもすっかりぬけております・・・)

不敵な笑みがM良太郎

でちょっと萌えました!!!!!!

ねぇ!ねぇ!!M良太郎が居たよね!!!!!

モモォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!

そういわれてみれば、
モモ、ウラ、キン、リュウを憑依させて演技が出来る健クンは
思っている以上に芸達者な役者サンなのかもしれません。
今後、いろんなところで巧く使ってもらえればもっと伸びる気がするけど・・・。

■VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

こちらも出ましたね!!

【出演者】
鈴木達央 / 小野大輔 / 鳥海浩輔 / 岸尾だいすけ / 吉野裕行 / 菅沼久義 /
杉田智和 / 井上和彦 / 三宅健太 / 織田優成 / 宮田幸季 / 阪口大助
※敬称略

今回はちゃんとB6、T6全員おそろいなようで。


まぁ、仙道清春なよっちんが居る限り全力でお願いしますというところであります。

んだってよ、
よっちんがこんなにキタきっかけって仙道清春だし。
そのくらい仙道清春が好きだし、
VitaminXが自分にとって大事な作品であるのです。

と言うことで、もぉ、これは何を置いても。
私めを仙道清春に逢わせて下さい(土下座)

それにしても今回はA席あり。
しかもA席は先行販売しないということで
一般発売もある程度席がまわるのかな?
前回は確か20席もなかったんですよね!?

あぁ~なにはともあれ、皆様、宜しくお願い致します。
申し込み口が余っていたら是非、回してやってください(必死)

■ネオロマンス・ライヴ2008Summer

はぃ、今更ですがイチオ。

ネオロマンス・ライヴ2008Summer
キャストが出ましたね!!!!

横浜公演 キャスト
6月28日(土)
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)
◆遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)
◆金色のコルダ
岸尾だいすけ(柚木梓馬役)
内田夕夜(吉羅暁彦役)
◆ネオ アンジェリーク
山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)
入野自由(エレンフリート役)
※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

6月29日(日)
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)
◆遙かなる時空の中で
井上和彦(橘 友雅、翡翠、梶原景時、風早役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)
◆金色のコルダ
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)
石川英郎(金澤紘人役)
◆ネオ アンジェリーク
高橋広樹(レイン役)
山口勝平(ルネ役)
平川大輔(ベルナール役)
木村良平(ロシュ役)
※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます。

大阪公演 キャスト
◆アンジェリーク
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)
◆遙かなる時空の中で
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)
◆金色のコルダ
谷山紀章(月森 蓮役)
宮野真守(加地 葵役)
◆ネオ アンジェリーク
平川大輔(ベルナール役)

※敬称略
※出演者は予告なく変更になる場合がございます

と言うことで、敢えてもう1度言おう。


なかむらゆういち(中村悠一氏)がいない!!!!!


杉田&なかむらゆういちコンビが居るならカナリ行きたいと思っていたのですが
今回は両名とも欠席。

出演者的には大阪>29日>28日と言う感じですが、
マモ&平川サンで大阪遠征は自重かな~会場も会場だし。
と言うことで大阪はなし。
29日は平川サンとイトケンと広樹あたりが見たいのでちょっと心動きますが、

よっちん(吉野裕行氏)に備えて
今回は極力欠席の方向で検討しようと思います。

まぁ「極力」で「検討」ですのでどうかはわかりませんが(苦笑)

それにしてもホントコルダ組、総入れ替えって凄いですね!!!

■取り急ぎ

ネオライ出演者出たようですね。


なかむらゆういちがいない!!!!!!!!


ここは
自分も欠席かもで。

んでもって英サンいますね。
Yかサンの読みがあたったかな?
ガンガレ~。
協力します!!
それにしてもT山サンが横浜いないのにはびっくり。

イトケンは鋼鉄、土曜日か!?

■WEB拍手ありがとうございます

22日2時、6時、18時
23日6時、11時
24日12時、18時
と拍手いただき有難うございます。

これからも睡魔と闘いつつ頑張りますので
また何かございましたら宜しくお願い致します。

と言うことで、9時前から横になっていて
早い段階でオチてました(滝汗)
結果この時間に登場ですが。



おぉ~っとそう言えばすっかり忘れておりました・・・。

先日イベントで強引攻めさせていただいた
たまサン、エノキさん、音☆サンのブログをリンクさせていただきました。

たまサンは非常にキレイなお姉さんって感じの方なのですが、
ブログとのギャップがありすぎて萌える方です。
素のたまサンを見るとお部屋で優雅に過ごしていそうなのですが
ブログを見るとお部屋にザエル的なポスターを貼っていたり
キラキラしたゲームをたくさんしていたり
鳥海サンを崇拝しすぎていて言動が面白すぎて
あのたまサンがお部屋であんなことをしているのか?と正直疑問です(苦笑)
んでも本当に素敵な方です。
そしてたまサンがポロポロ零すよっちんネタが非常においしいのです。
いつも有難うございます。

エノキさんはこれまた非常に可愛らしい方です。
潤じゅんと櫻井サンがお好きで
ってか潤じゅんがお好きで
愛の溢れるブログがとっても素敵です!!!!
エノキさんの言動は非常に可愛らしいんです。
なんかいつもブログを読みながら応援してしまう感じです。
んで、エノキさんはリアルでも可愛らしいです!!!
ブログとはヒトアジ違った感じで
結構あわあわあわぁ~ってこう、小動物的な魅力で
メガネとかを上げる仕草とかも可愛くて
ポペラハグ~☆とかしてあげたくなります。

音☆サンはお友達のお友達として知り合って、
まだ1回しかお会いしていないし、
それまで全然お付き合いがなかったのですが、
濃ぃ~半日を一緒に過ごさせていただいたせいか
フレンドリー感が非常にあるお方です。
1回しかお会いしていない割には親密度が高い気がします。
音☆サンの神谷クンへの愛もこれまた素晴らしく
見ていて非常に気持ちが良いです!!!
PCの壁紙が神です!!!!
や、むしろ神谷です(笑)

と今回はお3方のご紹介をしつつリンク報告を致します。

あと、Mと「ねぇちゃん!」もし宜しければ、うちからもリンクを・・・と電波を飛ばしておきます。

皆様のねぇちゃん語りと銀魂語りが非常に気になりました。
銀魂、鴨っち編は原作のころから萌え要素が多くて好きなので
(←ってか真選組が出ていればいい)
ここは逃さないようにとダビしております。
あとでゆっくり見るぞ~!!

あとあとあとあとあと
Tまサンの仰ってた
グラハム・スペシャル
【ラインナップ】
「抱きしめたいぞ!ガンダム!」
「この気持ち…まさしく愛だ!」
「君の存在に心奪われた男だ!」
「今日の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」
「乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じられずにはいられない」

私も欲しいであります。
そんなの出たら全力で武力介入です。
あ!
フラミンゴと先割れ先生、貸しますか?>Tまサン

さて、最後にWEB拍手お返事です。


■ルイスと未来泥棒

ルイスと未来泥棒

DVD発売と言うことでCMやってますね~。

えぇ、見てますよ!!見てますよ!!!

未来へしゅっぱ~つ!!!!!

でしたよね!?確か。

そんなわけで我が家にも届きました。

ルイスと未来泥棒

とりあえず、
↑のシーンと
20080425041432

ここだけは押さえておきました!!!(苦笑)

普段この類のDVDを買わないせいか
音声切り替えに戸惑いました。
何故通常で吹き替えぢゃない!!!
そのまま見たら英語でちょっと悲しかったです・・・(苦笑)

また改めて素晴らしい吉野(吉野裕行氏)を摂取いたそうと思います。

■世界一初恋

Sくらサンのところで発見して過剰反応してしまったのですが、

『世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』
『世界一初恋 2~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』

出演者(敬称略)
小野寺律:近藤隆
高野政宗:小西克幸
羽鳥芳雪:中村悠一
吉野千秋:立花慎之介
美濃奏:緑川光
木佐翔太:岡本信彦
柳瀬優:神谷浩史
横澤隆史:堀内賢雄/他


こちら。
出演者の方でドツボが居ない・・・と思うので
スルーかなと思うのですが、


『世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』
『世界一初恋 2~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』

『世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』
『世界一初恋 2~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』

『世界一初恋~小野寺律の場合+吉野千秋の場合~』
『世界一初恋 2~吉野千秋の場合+小野寺律の場合~』


ちょっ!!!!!
それを並べられて耐えられる心臓はお持ちでない!!!!!!
えぇ、察してください。
これ最初見たときカナリ、ビビりました。

それにしてもこれはこにたんが呼ぶのですかね?
どちらかと言えばなかむらゆういに呼ばれt・・・。


あとで教えて欲しいです>私信

■君と僕。5巻

なんとっ!!!!(グラハム的な感じでお願いします)

Nん☆サンのところで知ったのですが

君と僕。5巻

発売しているようです。

ゆっき~と要の緑の感じの表紙が目印なようです。
千鶴がかっこよすぎるようです。
それは確かに気になります。
千鶴は今青春真っ盛りなようです。

んでもやっぱりゆっき~なようです。

個人的には
ゆっき~の飄々とした感じも好きですが、
ゆうたんのゆっき~を暖かく見守る感じも好きであります。
ゆうたん、ゆっき~について行きつつ、常識人だし。

んでも、これ、ゆっき~主役ですよね!?
ゆっき~メインのお話多い気がする。
最初は1番に出てきた要が主役かと思いました(苦笑)


あとあとこ~ちゃんとあきらのお話も好きです。

なにわともあれ早めに買おうと思います。

■モノクローム・ファクター 3話だったよね?

モノクローム・ファクター3話

今回もキットよっちん(吉野裕行氏)活躍!!と思い、
またも朝から観賞です。

エンドロールチェック、チェック。

七夜:吉野裕行

おりました!!!!
よし!!

しかも

おのでぃ(小野大輔氏)@主役
べ様(諏訪部順一氏)@主役の相方?

神谷クン(神谷浩史氏)@主役の友達
浅野サン(浅野真澄嬢)@主役の友達

よっちん@敵
渉(羽多野渉氏)@マスター
あみっけ(小清水亜美嬢)@神谷クンの姉

キャストこれだけ。
7名ってことは・・・

これは・・・

よっちん大活躍の期待大です!!!!!!!!

キット長台詞とかもご用意してあると思います。
キットおのでぃとかと絡んで会話をすると思います。

よぉし!キャラも把握したし本日も早送りです。

中盤よりやや前。

デタ!!!!!!!!!

おぉ!今回はお顔もバッチリです。

ドキドキドキドキ

七夜「女ァ~

ちょっ!!!!!!!!
この台詞は・・・
ハレルヤ~!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ、こ、こんなところで再会できるとはっ、あわあわ。
ご無沙汰しております(ペコ)

と、間違った要素を含みつつ大興奮していると、
神谷クンのお姉さまを襲いさっさと退場なされてしまいました。

ハィ、早送り、早送り。

・・・・。

終わったァ!!!!!!

エェ~~

今回も1言なんですか!!!???

うぅ~うぅ~・・・早く、活躍するといいよ。
楽しみです。


さて、さて、よっちんばかりでお送りしましたモノクローム・ファクターですが、
えぇ、神谷クンも忘れてはおりませんよ。

この神谷クン演じる賢吾。
アホな感じが自分のストライクゾーンなのですが、
神谷クンのフィールドぢゃないですよね、この感じ。
神谷クンって基本的に自分の苦手なキャラやること多いんですよ(苦笑)
なので、珍しいな~と思いながら楽しませていただいております。

それにしても今回の神谷クンの
ねぇちゃ~ん!!!!
はその言葉にキャッ☆キャッ☆している友人らの気持ちがわかるほど
素晴らしかったです!!!!
神谷クンに弟属性があったとはっ!!!!!
意外や意外でした。


ちなみにリアルタイムで観賞の某Sくらサン。
電波飛ばされても夢の中だぉ!!!さすがに!!!!
んでもありがとうございます。

■花より団子?!~桜の下で待つ人は~

花より団子?!~桜の下で待つ人は~

開始していたのは知っていたんですが、
緩めに本日スタート。

狙うはもちろん

仙道清春

んでもって
こちらも1発召喚!!!!

あああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ清春ヤバイ

好きすぎる!!!!!!!


のんびり構えていた昨日の自分に水平チョップです!!!!


と言うことで以下ネタばれです。

■鋼鉄三国志

鋼鉄三国志舞台

自分も2口申し込んでいたのですが
どこで申し込んだのか記憶が・・・(苦笑)


とりあえず日曜の14時2枚
確保しました!!!!

Yかサンも結局当たってるようで
これはもしやダブった!!??

とりあえず同日の横浜に
グラハム的ななかむらゆういち(中村悠一氏)が来なければ
マモでいいんだけど。
あとは平川サン(平川大輔氏)が悩むトコ。

早くキャスト発表を!!!!

■今日の運勢





永田キタ~!!!!!!!!

永田だよっ!永田だよっ!!

永田吉なるものまであったんですね。

と花見で永田がBADENDだったことに憤慨していたYかサンへ。
これってムービーも抑えておいた方がいいのかな?

さてこれから瞬編始めようと思うのですが
瞬編って清春が大活躍で萌えるんですよね~!!

■WEB拍手有難うございます

20日17時
21日1時
と拍手いただき有難うございます。

皆様の優しさで出来ている当ブログ(?)
これからも宜しくお願い致します!!!!


お友達のGWがちょっと心配になってきました・・・。
と言うのも、お友達の間で再びヘンタイコイビト遊戯が話題になっておりまして、
皆様、始められるようです。
ちょっ!もう少し、キット、有意義な過ごし方あるよ!!!!
あえてそれでなくても!!!!
と言いつつ

キラルな打ち上げでは是非語り明かしましょう!!!>S矢サン

瀧川サン、是非堪能して下さい!!!>Nん☆サン

と言うことでキミも始めなさい!!!!>T哉サン

と電波を飛ばしておきます。


そしてSくらサン同様、
お兄ちゃんと平井サンルートは
自分もキモチワルイと思います。
お兄ちゃんはホントムリ。
此処は未読でもすっ飛ばしましたよ(爆)
んで、浅野サンはコワイ、ウン、ウン、そうなのよね!

■お誕生日おめでとうございます

♪はぁ~ぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~
  はぁ~ぴば~すでぃ~とぅ~ゆ~
  はぁ~ぴばぁ~すでぃ~でぃあ
  下野クン!!!!!!!!!

おめでとぉ~!!!!!!!




と言うことで皆さん同様お祝いしてみました★



すみません、すみません、冗談です。

☆お誕生日おめでとうござます☆
★こにたん★


さて、こにたんの35歳のお誕生日。
お友達関係ではSくらサンとS矢サンがこにたんお好きなんですが、
お2人もいるせいなのか
お2人の気合が充分なのか
かなり凄いことになっております!!!!!!!!!!!!!!!
→のリンクから飛んでいってみてください。

仕事が早く、自分が躊躇した年齢ローソクをやってくれたSくらサン。
それだけでも凄いと思ったけどそれ以上でしたS矢サン。
ハート型のケーキに「かつゆき」
キタ!「かつゆき」
かつゆきは勇者だよな~って言ってたんですがホントに勇者が現れました!!
そしていけない恋発言に爆笑!!!!

凄いな~みんな。
アレ見たらさ、自分のよっちんのお祝いって可愛いもんぢゃね!?
よかった~♪とホッと一安心デス。
さて次はT海サンが5/16なんですね~。
とある方からとある方へ
すっごいプレシャー掛かっていますが外野から楽しませていただこうかと思います(笑)


ちなみにそんなお2人のお誕生日に相応しく
こんなBLCDの発表があったそうです。
7月25日発売予定「永遠の七月」
【キャスト】
斉藤龍介:下野紘サン
橘俊一:小西克幸サン
ちょっ!!!全力で狙いすぎではっ!!??(笑)

■STA☆MEN 新プロジェクト

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

STA☆MEN 新プロジェクト

始動致したようですね。

ちょっ、ちょっ、ちょっ!!!!!!

皆さん、


全力でよっちん(吉野裕行氏)がイケメンでしょ!!!!!!!!!!


何故、話題にならない!!!!!
とTまサンとNん☆サンに念を送っておくっ(笑)

あ~あ~本当によっちんかっこえぇ~わ~。
鈴(鈴村健一氏)ぢゃねくても、そら言うわ~。

そ、そ、それにしても
ダイサク先生、それは犯罪的に可愛すぎだぉ!!!!!
あれあれあれ????未だ嘗てないほどです。
んでも、マジ、可愛いですね。

んでもって、今回は何をなさるんですかね?????
で、出来れば、サクッと参加出来るイベントとか
制作販売だけで、今回はイベント出来ないんだ~ゴメンとか
FANに優しいコトになるのを希望致します。
ボク・・・前回で・・・結構、疲れたよ・・・・(笑)


『大自然』のようなDVDならイベントなくても満足だぉ!!!!!

そして、いでよ、神鳥海っ(鳥海浩輔氏)!!!!!!!!

本当に、本当に大自然のシャカシャカ鳥ちゃんは過ぎるから!!!
その話題なら2時間は賞賛出来るわ!!!!!
作文用紙1枚半は書けるわ!!!!!!(笑)

そうそう、Tまサンがブログでおっしゃっておりましたが、
料理対決とかいいですね!!!!
ってこれ前に誰かとも言った気がするけど。
DVDでビストロみたいなのとかいかがでしょう?
鳥ちゃんとか鈴とか職人対決も楽しみだけど
男の料理だ!的対決も面白そう!!!

とりあえず、今後の展開に期待しま~す。

■VitaminX Evolution 二階堂衝PERFECT編

VitaminX Evolution 二階堂衝編

NORMALから時間が空きましたがやっとPERFECT&DREAM終えました!!!!

こ、これはっ!!!
って感じで追記へどうぞ!!!


■SOUL EATER -ソウルイーター- 3話

SOUL EATER -ソウルイーター- 3話

今回は待ちに待ったキッド編!!!!!!!

マモ(宮野真守氏)づくしです!!!!!!

マモ、マモマモ

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

素晴らしい!!!!!!!(痛)


さて、マモのキッドですが、
先週聞いた限りでは声が低いかな?と思ったのですが、
今週はすっかり馴染んでおりました。

そしてこのキッドってかソウルイーターは
キリリとギャグの感じがテンポよく流れて非常に気持ちいいのですが、
マモ、やっぱりいい仕事されます!!!!
ギャグ調のところとか声のトーンがツボル!!!!
マモもどっかで書いていたと思ったんだけど、
キリリとギャグの感じが楽しい、マモの好きなタイプの作品だと。
そんなこともあってマモ、イキイキしております!!!!

ヤベ~マモについて語りすぎなので話に戻ろう・・・。

まず、個人的大好きな台詞。

だ・・・死のう・・・」



ダメだ・・・死のう・・・」

になってました!!!!!!!!!!!!!!

オ~ノ~・・・。
いろいろあるのね・・・大人の世界は・・・。

そう思いながら
キッドが死神様を呼び出すシーン。
手をパッパッってして光が出るんですが、
この最初の

って気合を入れた声?
コレ、萌えました!!!!!!!!!!!!!(マニアック)
やべ~1番萌えたかも。

アヌビスへ行って額縁が気になりだしたキッド。
「あ~気になる・・・あ~気になる・・・」とかもいい具合。

リズとパティーが交互に戦うシーンとかは
非常にきれいでした!!!!
原作より判りやすくてきれいだったなっ。
さすが!!!

キッドが戻ってきて可愛らしいボール(?)に遭遇するんですが、
「左右対称がすばらしい」から「虫酸が走るわ!!!」
の流れは本当にお見事でした!!!!


キッドがマモで良かったよ。
仕事の出来る子だからね~。

んでもキッド、またしばらくおやすみってか入学するまでは
高みの見物だからちょっと不安ですが、
ボチボチ見ていこうかと思います。

■スウィートイグニッションDX DOMINO DREAM MAKERS

今日も時間があったので
借り物なのに積み行きなっていた
こちら!

スウィートイグニッションDX DOMINO DREAM MAKERS

見ました!!!
片手間に見ようかなって思ってたんだけど、
いゃいゃ、カナリおもしろくて集中して見ちゃいました。
もともとドミノとか見るの好きだし。

今回のこの企画、ドミノを作るってカナリ地味な作業ですが(苦笑)
それはみっちゃん(岩田光央氏)鈴(鈴村健一氏)の巧さとゲストの皆様のお陰。
見てて飽きさせませんでした。

ゲストまずは野島兄(野島裕史氏)
野島兄は鈴のお手伝いをしていたんですが、
木の棒を釘で打つとか床にマスキングするとか
ガチで地味な作業を手伝っていたようで、
さすがです!!!

続いて登場はヤス(保村真氏)&パンダ。
ヤスがパンダの手を引いてキタんですが、
パンダの被り物をしてはしゃぐ姿、そしてヤスと言うオプション
居ないとわかっているのに
誰かを想像してしまいムダに興奮!!!!!!!(ヤ、普通に勘違いですよ)
そして、ヤスの声にビックリする鈴に笑。
カワユす☆
ちなみにパンダ、ノジ(野島健児氏)でした!!!!
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
パンダ外してもカワイイお顔とVサインにキュン★
あ、ヤスの胸ポケットに入ってたパンダも可愛かったです。
ノジもヤスも鈴のお手伝いをしてお仕事へ。

この後は智一(関智一氏)
って!智一、裏口から登場!!!
マジボケ最高!!!!
「俺、倒す要員でしょ?」
とか言いながらお手伝いした上に自ら倒して行った智一サンも面白かったです。
あ、ちなみにみっちゃんと智一は前日までネオフェスでご一緒だったようですね!?
キラキラ言ってたからそのへん?

この辺で登場が英サン(石川英郎氏)
英サンも最初はふざけつつ、1度スイッチ入れるとカナリの職人気質。
「いい声がこんなにいるのに勿体無い」というほど
黙々と作業。
英サンは長時間そしてカナリお手伝いしていったようです。
さすが~☆

そしてドミノ並べも終盤。

最後のゲスト登場。

浪川大輔!!!!

ちょっ!!!
なみ~凄すぎる!!!!
本当に空気読めない子でして、
見ていて行動がハラハラする・・・。
みっちゃんが10時間くらい?並べ続けたドミノの上を平気で飛ぶし!
本当に怖いよぉ~。
そして
みっちゃん「お前B型だろ!」
なみ~「はぃ!」
みっちゃん「だったらダメだ」
ちょっ!ちょっ!ちょっ!!
みっちゃん!B型がダメなんぢゃなくてなみ~がダメなんだよぉ~(苦笑)

無事完成で倒したドミノは本当に圧巻でした!!!
凄かった!!!!
そして、あの2500個のドミノを完成させたみっちゃん。
映像では1度も倒してなかったけど、
まぁ大きな損害もなく完成したのは
やっぱりそ~ゆ~のを引きつける強さかなと思いました。

■WEB拍手ありがとうございます

18日5時、14時、23時
と拍手していただき有難うございます!!!

これからも全力で武力介入して参りますので
宜しくお願い致します!!!!!


イチオ、イ~チ~オ~、コイビト遊戯はおススメ致しておるあんどうです(笑)

さて先日お会いした方から
『リンクを』
と言う嬉しいお言葉を頂きまして
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
と大興奮なんですが、
今更なんですが、
此処のブログのタイトル(?)
「追い風に用心しろよ!」
がひじょ~に恥ずかしいんですよ、実は。
あぁ~改めて書くのも恥ずかしいぉ。
センスないですよね(汗)

これ、サークル名もじったんですよ。
サークル名=追風屋用心棒
これはね、好きなんですよ、響きとか。
思いっきりM田サン意識のサークル名ですがね(爆)
んでも「追い風に~」はホントどうかと・・・。

なもんで、オフとかでマズ口にしないです。

あぁ、よく考えればよかったね。

とこんなダサいタイトルの当ブログですが、
是非宜しくしてやって下さい(ペコ)
あと、ホントダサいのであまりブログ名で探したりしないであげてください(苦笑)
先月の解析、ダントツでブログ名だったから!(汗)

■GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES ’08 in武道館

GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES ’08 in武道館

詳細出ましたね!!!!

8月16日18時~
8月17日15時~

【出演者】
<FROM機動戦士ガンダム00>
宮野真守サン
三木眞一郎サン
吉野裕行サン
神谷浩史サン
<FROMコードギアス反逆のルルーシュR2>
福山潤サン
櫻井孝宏サン
ゆかなサン
小清水亜美サン

やはり合同ですよね!?(苦笑)
←友人とガンダムの日、ルルーシュの日でもイケルよね!?と言っていた。

んでもってガンダムはマイスターのみですか~。
グラハムは!?グラハムは!!??
おぉ~ん・・・(涙)
んでも君はキット来てくれると信じてるぞ!!!

あとはこの時間はハシゴ出来ますよね~(苦笑)


とりあえず全力で武力介入致します。


そしてアーティストもやはりと言った感じで、レンジとか。
あ、でも、今のところラルク居ないのはちょっと救いかな。
んでもってこのアーティスト中で気になるのが
access
・・・。
かつて異常なまでに燃えたaccess。
当時は幼すぎて1度もライブに行けなかったaccess。
今此処で巡りあうとは・・・。
いろんな意味で気ハズカシぃな、これ。

■ソウルイーターレイトショー 2話

ちょいと遡りますが

ソウルイーターレイトショー 2話

後半だけ見ました。

今回はレイトになったところわかった!
マカパパのところですね。

それにしても、
キッテツナゲテキッテツナゲテキッテツナゲテ
ってどないやねん!!!!
と思わず似非関西弁です。

ん~ん~ムダにレイトショーってしないで
普通に再放送でもいい気がする・・・。
まぁそれなら見ないけど(苦笑)

ただ今回は
予告ナレがキッド@マモ(宮野真守氏)になってた!!!!!!
予告がキッド殴られ総集編になってた!!!!

その程度で喜んでしまった自分がちょっと切なかったです(苦笑)

んでももうすぐソウルイーター3話ですね。
キッド編~☆
楽しみです!!!

■こちらからも

全力で私信飛ばしておきます。

ヘンタイコイビト遊戯おススメ・・・か?

先日打ち上げの席で
Sくらサンと一緒にMとサンへアツク語ってしまったコイビト遊戯ですが、
えぇ~っと、えぇ~っとおススメしてよいのか悪いのか。
面白いってわけではないんですが、
1度やってみる価値はあるかもです。
個人的にはそんなにヨイ作品とは思わなかったのですが、
とにかく凄いです!!!!
そして、怒涛の勢いでこの自分がフルコンプ致しました(爆)
←嘗てフルコンプしたゲームってVitaminとのーとんとコレくらい?
そのくらいいい意味でも悪い意味でも衝撃的な作品です。

瀧川サンは結構いいテンションです。
ちょっとバッカリアホな子です。
平井サンはヨイ割りに・・・な展開になります!!!
浅野サンはホント危険だから、マジ、危険だから!!!
あのルートだけは・・・。
ヘンタイと言われるのは此処が全てだと思う。
んでこのルート、よくよく思い出すと
(衝撃的過ぎてあまり考えられないのですが、苦笑)
する内容だけならまだしも、描写がムダに丁寧なんだよね。
ん~アレが自分もおぉ・・・と思った原因ですね。

ヘンタイコイビト遊戯にご興味を持ったというNん☆サンへ私信でした~。


と、と、そんなNん☆サンのところで
星空のコミックガーデン
のキャストを教えて頂きました。

安達亮/宮野真守サン
轟木圭吾/緑川光サン
服部響/関俊彦サン
カスティス恭一/柿原徹也サン
神崎小次郎/神谷浩史サン

だそうです。
ムスコイベで大騒ぎだったカスティスはかっき~だったんですね。
あの時ってもぉ決まってたんですかね?
かっき~はあの反応をどう思ったんですかね?

さて、今回もスルー出来ない

安達亮/宮野真守サン

・・・マモキタ・・・。
ついた台詞が
「お前の事を1番判っているのは俺だ。文句は無いな」

これは
「刹那・F・セイエイ。出る」
ってなテンションですかね。
そかぁ~。

そして

神崎小次郎/神谷浩史サン

気持ちいいほどに全力でツンな彼は神谷クンのお得意ゾーンですね。

そかぁ~そっかぁ~。
神谷クンとか神谷クンとかマモとかマモとかカスティスとか気になるけど
自分は様子見ですかね~。
キャラデザが引っかからないので・・・。


あとあとSくらサンのところで教えてもらった
『っポイ!~ひと夏の経験!?』
平が下野紘クンで万里が緑川光サンだそうです。
どうなんだろ?イメージ・・・。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
