■2008年05月

■スポンサーサイト


■あやかしびと PLAY2

はぃ、こちらは神沢市のあやかしびとです。

こちらはホント北山幸二サンが神すぎます!!!!!

カワユす。


状況としては双七とすずが生徒会メンバーになって、
歓迎会が終わったところです。
まだまだ敵らしい敵も出てきてないのでまだまだなのかな???


んでもって、わたくし、こ~ゆ~ゲームをする時、
あまりセーブの数って持たないんですよ。
分岐前くらいかな。
人によってはストーリー的にいいなと思った直前でセーブしておいて
そこから見れるようにしておくってありますよね。
それをあまりしないのですよ。

が!

今回、わたくし、刑二郎@北山幸二サンがあまりにも可愛すぎて思わずセーブ。

それがこちら!!!


「ドルルルル、スババーンと」
が素晴らしすぎます!!!!!

ちなみに実際には

「ドル~(巻)ドゥドゥドゥドゥッッ、ババババーン」って言ってます(笑)
そんな巻きっぷりとか勢いっぷりが素晴らしいのです!!!!
もう、イッソ、ムービーにして皆様にお届けしたいくらいであります。


それにしても根っからの腐女子なせいかオフィシャルの
双七×すず
刑二郎×伊緒
が非常に残念であります(苦笑)

それぢゃ~刑二郎の吐息が聞けないぢゃないか!!!!!!!
相手が伊緒でもガマンする(←)ので
刑二郎のキラキラシーンとかないかな~。

■咎狗の血 True Blood PLAY2

咎狗の血 True Blood
ケイスケルート終わりました!!!!

皆さん、流石に早いですね~。
もう2回目のトシマの方もいるようで。
うちは神沢市とトシマを行ったり来たりだからちょっと遅い。


と言うことで
追記にて感想を。


■ジョイまっくすvsケイスケ編

咎狗の血 True Blood
店舗特典:ジョイまっくすvsケイスケ編


友人が店舗特典を集めていて、
わたくしの大好きなケイスケが残っている上に、
調べると地元販売する!!!!!!
と言うことでケイスケ編にしたわけなんですが、

これ、噂どおり面白いです!!!!
ケイスケにしてよかった♪


ってか、vsケイスケだと思っていたのですが

vs杉田智和なんですね!!!!

そして杉田節全開!!!!!!!

VIVA!!!!!!

ありがとう、ジョイさん!!!!!!



ん~と軽く触れますと

杉田、チャレンジジョイ推しすぎ!!!!!(爆)
あとは女装ネタ。
そして気になるキャラ・・・エースって!!!!
ディーぢゃないの??ディーぢゃないの??(爆)
しかもエースさん、モブでたくさん仕事してるとか言っちゃってるし。

そして、ジョイの妄想劇場。
これ、凄すぎます!!!
ジョイさんの設定が凄い!!!!!

あとは、普通にケイスケについて語るすぎにやっぱり好感を覚えるのです。
すぎって頭の回転速いし、
作品とかキャラに対して非常に真摯だし真面目なところが
本当にすぎらしくて、好きなところなんです。
それが今回も感じられて本当に嬉しかったです。


そんな感じですかね。
これは是非聞いていただきたいのであまり触れないようにしておきます。
これvs杉田編はすぎっぷりが面白かったけど、他はどうなんだろ??
楽しみであります!!!!
と言うことで聞きたいと言う身内の方は仰ってくだされば回しますね。

■咎狗の血 True Blood PLAY1

咎狗の血 True Blood

昨日、今日とちまちまではありますが、進めております。

昨日は予定通り1時間半くらい。
その後は寝オチしてましたが!!!!!!(苦笑)

ということで、昨日は源泉に逢う直前くらい。

本日は今までやってて
シキに逢ったくらいです。

もうすぐ、もうすぐ、ケイスケが逃走して黒ケイスケ降臨ですね!!!


楽しみすぐる!!!!!!!!!


そして、ドライバー的なドライバー的なところはどうなったのか
そればかりが気になるのです(苦笑)

最初の方のヤッテル描写が抜けているせいか、
妙な感じはありますよね、やはり。

18禁がPC版に移殖とかって今までやったことないので
どうなるのか非常に楽しみであります。


と言うことでやや眠くなり始めたので
本日こそあやかしびと少し進めておこうと思います。

■咎狗の血

うちも例に漏れず買ってきました!!!
咎狗の血 True Blood




我が家にはケイスケ降臨。

VIVA地元販売!!!!


とりあえず、1時間半くらいはPLAYしてきます。
残りの1時間半くらいはあやかしびとに取っておく。

Sくらサンが右左ルートにしてくれるそうなので(←)
自分はもちろんケイスケを全力で狙い撃とうと思います☆

■あやかしびと PLAY1

クロノベルト、あやかしびと、Bullet Butlersの燃焼系3本パック
無事ゲットののち、ちまちまと進めております。
えぇ、グラハム専用オーバーフラッグを作りながらも進めてましたよ。

あやかしびと

Tまサンのブログからあふれ出す
「クロノベルト」が羨ましすぎるのですが、
ここは「あやかしびと」を終えてからでないといけないと思い、
頑張っております。

んで、これ、ストーリーとかも凄くいいと聞いていたのですが、

本当に素晴らしいです!!!!!

わたくし、早くも、涙しました(苦笑)

おっちゃん!!!!!!!(涙)

凄くしっかり話が進むというか、
かなり感情移入するような展開にまさかのおっちゃん相手に涙。

そして、わたくしの大本命、刑二郎@北山幸二サン。


デタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
待ってました!!!!!!!!!!!
カワユすカワユすカワユす。

し か も


やんちゃっぷりもカワユすです!!!!!
そ し て
声がっ!声がっ!!声がっ!!!
北山サンにお似合いです!!!!!
トーンが素晴らしいです!!!
巻きっぷりが絶妙です。
これは確かに皆様が賞賛するに相応しい北山サンです。
ハァハァハァ。
わたくし、全力で刑二郎狙いでいこうと思います。
イッソ、やっちまうくらい刑二郎狙いでいきます(苦笑)

そう言えば、「冷徹冷静しかしてXXX!!」の北山幸二サンも、
結構このトーンだなという印象です。
キャラデザが如何せん冷徹~の場合は大柄のマッチョなので
どうも頭の中でイコールになりづらいのですが。
あ、刑二郎のキャラデザも非常に好きな感じであります。
キャラ的にも自分のツボでして、
これ、北山サンぢゃなくても絶対此処に行くと思う、
そんな刑二郎にメロメロしてきます!!!

■サイン

先日、Mとサンがこのサイン誰の?的なお話をしていたのですが、
そのサインの出所を発見してしまいました!!!


こちらですよね。
CDを整理していたら
なにやら最近見たようなサイン。
こ、これはもしや!と思ったらヤハリ!!!
とあるCDのプレゼントサインでした。

それにしても凄いですね~!!!!
こんなん当たるんですね~。
自分、こ~ゆ~クジ運もないので・・・。


ちなみに、自分が所持している男性声優サンのサインと言えば、
よっちん、ノジ、森田サン、神谷クン、渉、谷山サン、石川サン
くらいでしょうか?
結構、放置です(苦笑)

■アンジェ色葉

今更ですが、

アンジェ色葉、お疲れ様でした~!!!!

友人のサークルSPに『0134』名義で出した本と共におりました。
購入して下さった方へポスカのおまけつき。
ひさびさに加地クンとか描いたさ。
お手にとって下さった皆様、有難うございました。


と言うことで、
その日はチケ取りだった為、11時ごろ会場入り。
ビックサイトだったんですが、
到着するとたくさんのお兄さんたち。
友人から「隣が凄いことになってるみたいよ~」とのことだったので、
隣はお兄さん向けなのか~と歩いていると
階段の下で何やらたくさんの人が。
話を聞くと
『来場者が多すぎて消防法とかの関係で入れない』
なんとっ!!!!
んでもさらに様子を窺っていると隣の方の話みたいなので
横を抜けてみました。
やっぱり色葉のほうは関係ないようですんなり入場。

友達のSPへ到着後、早速逃走(苦笑)

大本命サンのところへ!!!!
新刊ゲットな上にスケブをお願い。
快くOKを頂いたので
さらに失礼を承知で「他ジャンルでもいいですか???」
知っているジャンルなら良いとのお返事いただいたので
『咎狗のケイスケ』
お願いしました!!!!!!!!!!
(もちろん咎狗でもやっている方なんですよ)
あう~あう~神的なケイスケ降臨。
感 涙
本当に有難うございますって感じであります。

しばらくSPで大人しくしつつ、
日和サンのSPへ。
ひぃぃぃぃぃぃぃぃ、もの凄いご無沙汰だったんですが、
覚えていてくださり感激でした!!!!
そ、し、て、
『ブログ読んでます』
って、死。
すみません、スミマセン。
こんな、声ヲタ全開のブログを読んでくださっているとはっ!!!
ん~ブログは声ヲタネタばかりなので、
ホント描き手の皆様に申し訳ないなって感じであります。
と、とにかく、
ひさびさに日和サンとゆっくりお話出来て嬉しかったです!!!!
しかもソウルネタで盛り上がっちゃいました(笑)
ということで、近いうちにキッドをご用意致します♪

さらにしばらくはSPで大人しく。

気が付けば無事イベントも終わり、
片付けの頃、チコリンさんにお声かけ。
見かけてはいたんですが、なかなか声をかけられず、
帰られるところくらいでした。
って、チコリンさんサークル参加だったようで、
SP発見出来なかったんですが!!!!!
・・・残念。
また、リベンジさせていただきます。

とまぁそんな感じで
神的なものはゲットしたし
ご無沙汰のお方へもご挨拶出来たし
カナリホクホクなイベントでした~♪
本当に皆様有難うございました。

ん~やっぱりあの会場の雰囲気に呑まれて
ひさびさに描きたくなったりしますよね~。
いろいろ時間が足りない感じですが・・・。

■WEB拍手有難うございます。

25日6時
に拍手頂きまして有難うございます。

また何かございましたらポチっとしていただければ
幸いです。


ということでちょっとペースが落ちましてスミマセン。
さすがにオーバーフラッグ作ってるとブログまで手が・・・。
ってか、日曜日はオンリーイベント参加してきました!!!
イチオサークル参加??友人のお手伝いというか、自分の本も置いてあったとか。
えぇ、まぁそんな感じでして、この辺は改めます。
お会いした皆様、お手にとって下さった皆様、そして何より相方?山口サン有難うございました。
キッドも早めに描こうと思います♪


さて、そのイベ前にチケ取り参加してまいりました。
結果『READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント』参加決定です!!
皆様有難うございます♪
杉田っ、杉田っ、杉田ぁ~!!!!
楽しみです。


あとは~!!!
あ、これまた事件ですが、
S矢サンのブログにて


Rおさんは股関にこだわるというより
股関に関するプレイにこだわりそうだというイメージなんですよねwww

ピンクなイメージのRおさんです(笑)



なんとっ!!!!
S矢サン、S矢サン、わたくし、どんなイメージなのでしょう!?
逆にわからなくなりそうです。
んでもキット、わたくしが、
咎狗のイベントで1番好きなのが
『ケイスケがドライバー』(苦笑)
と言うことを垣間見せてしまった辺りかと思われます。
わたくし、今までピンクなんて言われたことないです!!!
ピンクと言えば
神楽@SMS・・・かも☆
とちょっぴり嬉しいのですが、
キットこのピンクはカトちゃんのちょっとだけ的なピンクなんだと思います。

・・・。

わたくし、次回でS矢サンにリベンジ致します!!!!
ガンガリます。

でもやっぱり、
股間<プレイ
は間違いないと思います(苦笑)


あとあとあと、
声優ソートを拾ってくださった
Yしサン、Kめこサン、有難うございました!!!
お2人の結果も楽しく拝見させていただきました~☆

■祝福のフィナーレ

できたー




しかし百分の一は迫力あるぜ!


ホントそうですね♪>なかむらゆういちへ私信(苦笑)


ということで、スミマセン。
必死になってこれ作ってました!!!!

1/100オーバーフラッグ

逢いたかったぞ!!!グラハム専用オーバーフラッグ。
この気持ちまさしく愛だっ!!!

こいつもなかなかかっこよすです!!!
(キュリオスには敵いませんが!!)
黒ボディがかなり萌えます!!!
スレンダーボディが逆に誰かを彷彿とさせます(笑)

あ、ホントに中村クンが作っていた時に自分も作ってた・・・かも?
偶然ですよ~偶然。

ちなみに
聖地SくらやHビー館で買ってきたのですが、
もちろんあのPV流れるまでうろうろしておりました(苦笑)
そして流石に誰もいませんでした。

■LOVELESS

先日、友人が大量にくれたLOVELESSのCD。
ちょぃ、ちょぃ崩していっているのですが、

瑶二@よっちん(吉野裕行氏)が入浴中


瑶二@よっちん「一緒に入る?」


ふごっ!!!!!!!!!!!


は、はぁ、はぁ、入ります・・・。

いゃ、すみません、此処から覗いていてもいいでしょうか!?(危)



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおそろしすぎます。
LOVELESS。
よっちんとドライブ体験の次は
入浴ですか!!!???
このCDはわたくしを何処まで突き詰めさせてくれるのでしょうか!?
すみません、すみません。
素晴らしい、体験ありがとうございます(土下座)


んでもって、展開がなかなか気になる感じになって参りましたので
DVDを買ってもいいのかな~とか思っております>私信

■男性声優ソート

男性声優ソート

自分もやってみました!!!


1 吉野裕行(もちろん好きですから!!当たり前!!)
2 中村悠一 (此処も今は定位置ですね)
3 鈴木達央 (うん、逢うたびにオーラに圧倒されます)
4 杉田智和 (好きです、友達になりたいんです!!)
5 神谷浩史 (もちろん、おばちゃん顔が好みです!!!笑)
6 うえだゆうじ (声、声、声が凄く好きです、あと思いのほかご本人にもツボりました)
7 中井和哉 (もちろん、こちらも声が凄く好きです!!)
8 野島健児 (雰囲気と顔がカナリ)
9 下野紘 (キャラが好き!!)
10 鈴村健一 (こちらもキャラかな)
11 寺島拓篤 (思いのほか上位かも)
12 平川大輔 (只今冷静期間なのでこんなもんかな)
13 波多野渉 (渉も~って、あ、また漢字違うおぉ!!!!)
14 福山潤(潤じゅんもこのくらいで慢性的に好きです)
15 野島裕史 (マイブーム中)
16 小西克幸 (友人の影響でこのくらいです、確かに)
17 小野坂昌也 (やはりキャラクターが☆)
18 井上和彦 (元祖エロボイス)
19 遊佐浩二 (こちらもエロボイスで!)
20 伊藤健太郎 (イトケンも確かにこのくらい)
21 藤原啓治
22 緑川光
23 岸尾だいすけ
24 三木眞一郎
25 真殿光昭
26 菅沼久義
27 保村真
28 安元洋貴
29 森田成一
30 宮野真守
31 関智一
32 高橋広樹
33 竹本英史
34 岩田光央
35 石川英郎
36 石田彰
37 関俊彦
38 成瀬誠
39 鳥海浩輔
40 遠近孝一
41 浜田賢二
42 大川透
43 檜山修之
44 置鮎龍太郎
44 小山力也
46 杉山紀彰
47 谷山紀章
48 津田健次郎
49 水島大宙
49 森久保祥太郎
51 森川智之
52 大塚明夫
52 浪川大輔
52 松野太紀
52 代永翼
56 成田剣
57 中原茂
57 保志総一朗
57 宮田幸季
57 山寺宏一
61 入野自由
61 木内秀信
61 笹沼晃
61 高橋直純
61 堀川りょう
61 松風雅也
61 山口勝平
61 山崎たくみ
61 優希比呂

と言うことで、えぇ、もちろん吉野、中村はね♪
たっつんが思ったよりも高かったです。
えぇ、非常に非常にたっつん好きなんですが、
此処まで上位と思ってなかったです。
杉田はやはりコソリ好きなんです。
舞台挨拶で萌えを放出させるくらい。
あとはホントにホントにコソリなんですが、
下野クン好きなんです。
ん~でもこんな感じですかね。
15位くらいまではマイブームで入れ変わります。
今は確かにこんな感じ。
あ!思ったよりマモ低かったです。
やっぱりこんなもんなのかな?自分的マモ。
ちなみにもう1度やったんですが、上位7名は変わらずでした。

さて、下位ですが、

70 Oサン (仕事っぷりがね・・・苦笑)
70 Kサン (確かに某イベント後、あれを鍛えには行けなくなったね、笑)
70 Kサン (・・・そんなことないと思うけど)
70 Sサン (ん~結構好きなはずですが、キャラ萌え多いけどな~)
70 Sサン (あ、これはやや分かるかも、苦笑)
70 Sサン (すみません、詳しくないので、こんなもんかも)
70 Sサン (ん~確かにあまり引っかかりがないな~)
70 Sサン (ちょっ!これはいろんな意味でまずいかも・・・滝汗)
78 Kサン (ん~そうかな???)

って感じです。
Kサン、ダントツ!!!!!(苦笑)

■マクロスFマリノス

自分、ラジオと言う媒体が非常に苦手でして
まず聞かないんですよ。
Webラジオ然り。

が!

久々に頑張って聞いているのが
『マクロスFラジオ』
妙にツボるんです。

さて昨日も鑑賞。

すると神谷クン(神谷浩史氏)の、
にゃんこ先生の話題に!!!!

そ、それはっ!!!

噂のなかむらゆういち(中村悠一氏)の股間的なにゃんこ先生ですかっ!!!!!
タイムリーすぎてビックリしました。
んでもなかむらゆういち特にその件については言ってなかったですね、残念。
愛猫家のお2人のデレっとした感じがやや海間見えた気がしました。

あとはなにやら神谷クンがドSぢゃない発言をしたり
なかなか興味深いラジオだったのですが

この辺で寝オチしてました(苦笑)
うん、眠いなとは思っていたんですよ。
ん~アニメのマクロスまで見たかったんだけどな。
今日帰ったらアニメは見たいと思います。

■WEB拍手有難うございます

23日2時、3時、4時、7時
とたくさんの拍手有難うございます。

オフも終わりましてこれからはモリモリ頑張りますので
また何かございましたらポチっとしていただければ幸いです。


と言うことで無事終わりました~!!!オフ。
と言っても今回は無料配布のポスカを1枚書いただけなので
こんなもんです。
しかもデータ送ったら友人が全部やってくれるようで。
ホント申し訳ない感じです。
え~っと25日のアンジェ色葉、参加される方がおりましたら、
宜しくお願い致します。


あ~っと!!!!
N☆サンのところで教えていただきましたが、

MISSION-2306』―「機動戦士ガンダム00」アナザーストーリー―
VTCL-60063/2,520(税込み)
7/23発売!

なんとっ!!!
ドラマCD!?
そんな媒体まで出るとは・・・。
そう言えば、今回はキャラソンとか出てないですよね。
とにかくこれは全力です。


あとあとあと、自分もちゃんと『咎狗の血』のカウントダウン聴きました!!!
ケイスケだって言うし☆
って!!!!
黒ケイスケ!!!!!!!
すげ~すげ~ゾクゾクしました!!!!
やっぱりケイスケ萌える!!!!
ドライバーを、ドライバーを!!!!

ん~咎狗発売が楽しみであります。


そんなあんどうのところへ密林サンから何やらお荷物が。
あれ?何が??と思ったら、

クロノベルト、あやかしびと、Bullet Butlersの燃焼系3本パック

届きました!!!!!!!!!


キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!

噂の北山幸二!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全力プッシュしてくださったTまサン、
Eのきサンもいいって言ってたあやかしの北山が手元に届きました。

オフも終わったし、これから武力介入してもいいですかね!?
あ、マクロス始まる・・・。

ちなみに、Chaos HEADも途中で投げてるんだよな・・・。
そして、あやかし、咎狗前に終えたいのですが(汗)


あとあとあとあとあとあと、
またもお友達のブログで今度は「十●石まんじゅう」が話題になっております。
あの、自分、ガチなんで、ちょっとそれにはビビります。
ちなみに杉田は知っていたようなイメージが。
ラジオか何かで言ったことないかな????
んでも、まぁ、あの年齢の埼玉っ子なら確実に知っていると思います。

■ちょぉ!ちょ!ちょ!

なんとっ!!!!


S矢サンが
龍と竜~白露~
をゲットしたということで
なかむらゆういち(中村悠一氏)の

『我が儘ボディ、戦闘ver.』

を拝見させて下さり、や~ホント素晴らしいよ、なかむらゆういち!!
ってかS矢サンありがとぉ~★☆★
と思っておりました。
そんなS矢サンがまた、やや、危険になりながらも
フリトが聞き終わり、感想をブログに上げたということで
お邪魔してみると


Rおさんが食いつきそうなネタだと

神谷浩史の愛猫と中村悠一の股関の関係



なんとっ!!!!!!
ちょっぴりビックリな書かれようです。
S矢サンの中で自分はどんなカテゴリーなのかと読み進めると

ああぁぁ

スミマセン、S矢サン。
それはわたくし、指名されても致し方ありません(爆)


それはいうなれば、ヘンタイ遊戯的な何かを期待したいところであります。
と書いていて想像した自分に絶望したので
多くを語ることは止めようと思います。

詳しくはS矢サンのブログへリンク→からどぞ!!!

■図書館戦争

オフ活潜伏中と見せかけて
華麗に寝オチなあんどうです、こんばんわ(苦笑)
昨日は23時前には寝ておりました。

さて、寝る直前の出来事。

「あ~・・・図書館戦争予約してない・・・どうしようかな~・・・
 まぁ、まだ、よっちん(吉野裕行氏)出ないだろうし、まぁいっか

ガッツリ出ていたようですね!!!!

orz


何処かで挽回しておきます。


あとあと、友人の皆様のブログにて
よっちん率がやや高めな気が致します。
みんな、よっちん、よっちん、言いすぎっ★
有難うございます。
わたくしの心臓が耐えられません。
本日より会社に「吉野さん」が入りまして、
ムダにキュン★キュン★しております。
ムダに「吉野さん」と声をかけてしまいます。

今日はマクロスくらいまでオフ活頑張ります・・・。

■致死量

はぃ、当方でも連日息子たちの発表会DVD鑑賞が続いているわけなんですが、

この素晴らしさに

三浦サンにキュン★な貴女も神谷様(それともかっき~?)にキュン★な貴女も
1人だろうがちゃんと見るように!!!!!!!
本当に破壊力凄いけど、見る価値相当あります!!!


先日こう書いたところ、S矢サンが危険な状態に陥ったとのことです・・・。
大変申し訳ございませんでした。
わたくしの迂闊な発言により、大切な友人を1人危めてしまうところでした。

よって、わたくし、今後は

DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ!!DVD
を鑑賞の場合は
用法、用量を守り、正しく鑑賞ください。


と皆様へお伝えしたいと思います(笑)


それにしても凄い破壊力であります。
当方では
StandUp★MyRock
ピーカンPURENESS
離さない、永遠に

metamorphose
恋の32連射
のライブパートのループをしております。

オフ活のお供なのでこんな状態です。

■WEB拍手有難うございます

20日13時、15時
21日1時、7時、11時、18時
とたくさんの拍手頂きまして有難うございます。

再び神谷様の降臨にmetamorphoseされた当ブログですが
まだまだデスいですので
これからも宜しくお願い致します(苦笑)


と言うことで、恋華とかDVD開封もしてないのに(苦笑)
DMM、もの凄い勢いで開封したのち
ガッツリ鑑賞中です。
いまだ興奮冷めやらぬ感じで冷静なことが書けないので申し訳ないのですが、
今見ると、
ねもこ~(根本幸多氏)やっぱり可愛かったんだな~とか
かっき~(柿原徹也氏)もやっぱり可愛いな~とか
思うのですが、
やはりあの会場では神谷様とマモに全力でヤラレた感がありましたもんね。
あと三浦サン(三浦祥朗氏)の『離さない、永遠に』はカッコいいな~とか。

次回VitaminXイベの三浦サン結構楽しみです。
どんな感じで永田なんだろ!?


さて、先日宣言したとおりプチオフ活中ですので
潜伏してても勘弁してやってくださいね。
ペン入ったから2日で色終える!!!


以下WEB拍手コメレスです!


■ランキング・・・

自分も皆様に便乗しまして

ってかその前に
Mとサンの、Mとサンのブログに
非常に若い吉野様(吉野裕行氏)が!!!!!!!!!
セイントビースト前夜祭だそうです。
右クリック必死です!!!!
スミマセン、貴重なものを見せていただき有難うございます!!


と言うことで
1位仙道清春 804P

2位近藤勇 160P
3位紫藤雷斗 132P
4位紫藤風斗 122P
5位真田正輝 65P

えぇ、ランキング嘘つかない
・・・か!?
何故、何故、神楽が入っていない!!!!!自分!!!!

そう言えば、神楽あまり落としてなかったか。

本来なら
1位仙道清春
2位神楽達芳
3位真壁翼
4位紫藤雷斗
5位真田正輝
ってトコかな?二階堂先生とか銀児サンとかも好きだけど。

あと、あと、皆様のポイント使用数が少ないのにビックリでした。
うち1位がダントツで800Pですが!?
あぁ、でも、リアルでもそんな感じですね(苦笑)

■DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ!!DVD

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ってか買ってキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

DEAR My MOM!!ホップ★ステップ★ライブ!!DVD

仕事も早々に切り上げ無事ゲット。

いろいろとやらなきゃいけないこといっぱいだったけど、

ガツガツこなして、

PLAY。

もちろん1発目は


紫の蝶

metamorphose@神谷浩史



ギャァ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神谷様再来!!!!!!!!!!!!!!!

萌え殺される!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

凄いです、凄いです!!!

DVDで充分興奮できます!!!!!

あの時の興奮をカナリ収容しております、このDVD。


えぇ、ぇえ、D3サン、自分のホームなんであえて言わせてもらいますが、
ホントイベント関係期待出来ないんで、イベントDVDも同様なんですよ。
そんな感じで見た今回のDVDですが、
正直、カメラ性能とかはヤハリ質が落ちるかなって気は多少します。

が!

今回、音声はGOOOOOOOOOOOOOOOOOOODですよ!!!!!
想像より観客の声入ってない!!!!!!!!!
夜がややハウってますね!?
もとからなんだろうけど。

そして、カメラアングルが期待通りに入れてくれてます!!!!!!

神谷様の吉良様ポーズが4回あるんですが、
昼の部
1回目→神谷クン画面右寄りで胸の辺りからのアップ
2回目→神谷クンセンター腰の辺りからのアップで手の動きもバッチリ
3回目→横から前の全身へ切り替わる
4回目→全身
夜の部
1回目→顔のアップ
2回目→腰の辺りからのアップから全身へ
3回目→横からの胸の辺りアップ(しかも手のアップ)
4回目→腰からのアップから全身へ
す、素晴らしすぎる!!!!!
ありとあらゆる角度からの神谷様です!!!!!

しかも神谷クン、夜の部になるとダイブ落ち着いたのか
全然雰囲気が違う!!!
余裕がある感じ。
見比べると面白いです!!


と言うことで他もちょいちょい見ていきます!!!!
もちろんマモも三浦サンもいい感じです!!!!


ちなみに
三浦サンにキュン★な貴女も神谷様(それともかっき~?)にキュン★な貴女も
1人だろうがちゃんと見るように!!!!!!!
本当に破壊力凄いけど、見る価値相当あります!!!!

■WEB拍手有難うございます

17日18時、22時
18日1時、3時、23時
19日7時
と拍手頂きまして有難うございます。

未だに疲れが抜けきらない状態ですが
なんとか生きておりますのでこれからも宜しくお願い致します。


ということで早く寝たいです・・・。

本日はヤッターマンを見た後
(ガンちゃんにキュン★キュン★したので後日感想書けたら書きます)
お花企画のバナー作成→レポ等している間に今です。

そういわれてみれば、自分、今度の日曜日
オンリー参加予定であります。
コルダでポスカ書かなきゃだったのにすっかり忘れておりました。
時間がないので多分、明日からは潜伏します。
明日から、明日から。
ちなみに何も考えておらずでどうしようかなって感じです。
前回月土水の10$トリオ書いたので
火か地かなと思っております。
(木は基本的に書かない、書けない)
やっぱり地かな~?SPも地なようなので。

■静岡への珍道中

はてさて昨日の静岡への珍道中ですが
仲間内でもテンション系のあんどう&Sくらサンなので
それはそれはカオス空間でしたよ(苦笑)

あ、ちなみに、自分の車で行って来ました。
帰り道、
←夜、目が慣れづらい、ナビに騙されやすい
ので都内のSくらサン宅付近を延々ぐるぐるしておりました(絶望)
20分近くロスしたよ・・・。

んでもって
「2番目に好きな声優サンは?」
2人「ゆうきゃん」
(多分)
なので車内CDはゆうきゃんづくしです。
モモっとから始まり桃ダイまでゆうきゃんゲストラジオ祭りです。

素晴らしかったです。


あとあとあとLOVELESSを高速運転中に聞いたのですが、
このCDが箱根の温泉へ車で行くってお話で

瑶二@よっちんが「(車を)もっと飛ばせェ~!!!」

あんどう「了解っ!!!」

と言ったのは言うまでもありません(笑)


あんどう「よっちんとドライブしてる気分だぉ!!!」

と言ったのにはやや絶望かと思われます(苦笑)


ちなみに1人になってからは『咎狗の血』のドラマCDへ切り替えました。
先割れ先生がやられていたような気がしたのですが
夜の運転は気を張るのでよく覚えておりません(苦笑)

■「機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー」

「機動戦士ガンダム00スペシャルトークショー」
もちろん行って来ました!!!!

イベント自体は40分くらい。
そのくらいの方が記憶力が冴えるかもなので頑張ります。


と言うことでステージは屋外でイベント会場端に10tトラック。
荷台を開けたところがステージでした。
屋外のトラックってことで控え室的なものはなし。
なのでよっちん(吉野裕行氏)&神谷クン(神谷浩史氏)が
堂々と会場入り。
帰りもお見送りって感じで入り待ち、出待ちなどさせないっぷりが
潔くて素晴らしかったです!!!

んでもって、よっちんの入場に
隣にいたSくらサンを掴んで、
自分、大興奮(苦笑)
えぇ、普通に歩っているだけなんですが、
そのお姿に泣きそうになりました、ってか半泣きでした。
あ、や、普通に歩っているぢゃないですね。
お2人の入場に会場から「キャ~~」の声。
その声に合わせるかのようによっちんが神谷クンに向かって
「キャ~~~!!!」の声&ポーズ。
ちょっ!!!!可愛すぎ!!!!!!
ってかその「キャ~~」の半分はあなたへですよ!!!

んでもって、今回のイベント中でMAXテンションあがったのが此処(苦笑)


さて、イベントがスタートし、最初に1stシーズンを振り返るダイジェスト。
これはもしやと思ったら、

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

こ、これはっ!!!!!!


あんどう&Sくらサンが
某Sクラヤの某Hビー館等にガンプラを見に行くたびに
店員サンに失笑されつつも大興奮して
何度も見てしまう、素晴らしい宣伝ムービーぢゃないですか!!!!!

と言うことで、何処で叫ぶかもバッチリなあんどう&Sくらサンは
「来るよ、クルよ」
と言いながら
グラハム「逢いたかったぞ、ガンダムっ!」
あんどう&Sくらサン「ぎゃぁ~!!!!!!」(拍手喝采)

そんな感じでガッツリグラハムとちょっぴりヨハ兄に全萌えをかましてきました。
前のお姉さん、ドン引きだったぉ(苦笑)
ちなみにガンプラ部門製作の西沢さん(進行役)も
うちらのような危険なお嬢さんたちにドン引きでした(苦笑)

あとあと、登場した神谷クンが
「これって、東京の電気屋で流れてるのと同じぢゃないですか」
と妙に詳しいなと思ったら
「これ、SくらやのHビー館で見て・・・」
ちょっ!!!!!!!!
神谷クン!!!!!!!!!
そこは、そこはっ、うちらが同じものを見て大興奮していた場所だよ!!!!
神谷クンもあそこ、出没スポットなんだ・・・。

衝撃映像が終わり、いよいよよっちん&神谷クン登場。
自分としては1言でいいから、キャラ声で台詞が聴きたいと願っていた通り、
陰ナレで
よっちん「キュリオス、アレルヤ・ハプティズム。介入行動を開始する」
神谷クン「バーチェ、ティエリア・アーデ。行きます」


感 涙

神様、バンダイ様有難うございます。

やっと登場のよっちん&神谷クン。
おっと、この日の衣装ですね。
バンダイホビーセンター 司令官の宇宙日誌〜Space diary of the captain〜
こちらでイベント風景&お2人のお写真が掲載されているので
詳しくはこちらをご覧頂ければと思いますが、
よっちんは黒の半袖ロングパーカー(メッシュ)にチャコールグレーぽいダボっとしたパンツ。
ショート丈ブーツにうっすらインかな?
神谷クンは黄色地にオレンジドットシャツにベージュっぽい上着。
下は普通のパンツ(?)に金色の靴だったらしいです。

えぇ、えぇ、多分お気づきかと思いますが、
自分、神谷クン殆ど見ておりません。
よっちんの隣に居るのに全然視界に入りませんでした。
申し訳ない感じで常に吉野を狙い撃つ状態でした(苦笑)

さて、やっとイベント内容開始いたします。
まぁ普通のトークパートでは
1期を終えての感想とかガンダム作品にマイスターとして参加したことについて、
キャラクターについて、機体について、収録中の印象など、
まぁ、雑誌やらでよく答えているものとほぼ変わらず。

よっちんは
アレルヤ&ハレルヤについては
アレルヤは優しくて、戦うことに関して消極的。
それに対して、ハレルヤは凶暴な感じ。
ネガティブなところはアレルヤに似ていますが(会場やや「???」状態)
やっぱりハレルヤに似てますね(会場オォ~【納得】)
よっちんは自分でツンデレとかも言ってました。

キュリオスについてはGフェス以来再び
「ガション、ガション、ガションってなってかっこいいぢゃないですか!!」
あああああああああああガショ、ガショ言ってるよっちんがかっこよすぎます!!!

変形とかが憧れる感じだったようです。
あとはアレルヤ&ハレルヤの2面性を
飛行形態=アレルヤ、MS形態=ハレルヤ
と本当に「らしい」機体だと思うとか。

1期の感想では
沙慈&ルイスのラブコメが段々悲惨なことになって・・・。
みたいなことを言っていましたが、
この辺は雑誌で言ってるように、
「戦争なんて別の国の全然知らないところで起こっていること」
と平和ボケしている沙慈(日本人)が突然戦争に巻き込まれる感じが印象的
つ~よ~なことなんですよね。
『西暦』だから異世界ぢゃなくて未来だから現実的だとか。


さて、トーク後半は場所が場所だけに「ガンプラ」について。
此処では自分でも作り、好きな神谷クンに対して
作らないよっちんのスイッチはオフモード(苦笑)
んでもわからないからわからないなりの入り方をする感じとか巧いなと思いました。
多分、会場のお姉さんたちの声みたいなポジションだったように思えます。
自分は、よっちんよりやや詳しいのでよくはわからないですが(苦笑)

そんなよっちん、
MS形態から飛行形態へハイコンプロのキュリオスを変えようとして
途中で断念。
非常に残念な状態で神谷クンへ渡ったようです(笑)
テ ラ カ ワ ユ す
「キャ~ぢゃないよ!」とプチキレのよっちんにまたも「キャ~」(苦笑)

そして神の領域へ。
司会のお姉さん、神谷クンに向かって
「今回のメンバーの中で神谷サンが1番ガンプラについて詳しいんですか?」

ちょっ!その質問の答えは決まってるだろ!!!

神谷クン「そうですね、マイスターの中では僕だろうけど、他にもっと詳しいヤツいますからね」

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!
なかむらゆういち(中村悠一)ネタキタ~!!!!!!!!!!!!!!!


よっちん「愛してますからね、まさしく愛ですよ」

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
よっちんから名言デタ!!!!!!!!!!!!


極 め つ け

神谷クン「リアルヴァーチが!!(笑)」

大 爆 笑

さらに
神谷クン「半分くらいパージしてる

なんとっ!!!!!!

これには本当に大爆笑でした。

あと、トランザム状態のキュリオスとヴァーチェの1/100とハイコンプロのプレゼント。
大喜びのお2人でしたが
よっちん「中村に自慢してやろう」
神谷クン「鎖骨を折るぞ!とか言われそうだよね(笑)」
何故!?何故!?鎖骨を折るんだ!?なかむらゆういち!!

そんなこんなでイベント終了。
最後にご挨拶&お辞儀をされながらご退場となりました。
此処でのよっちんくん。
マイクを両手で挟みながら拝むようにペコペコするんですよね。
大抵なんですが。
この姿にもぉ胸がキュン★キュン★ですよ!!!!

あとあとあと
イベ中にお客さんの「キャ~」とかの声が続いた時に
「シーッ」と人差し指を立て唇へ。
ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、
そのお姿も可愛すぎますぞ!!!!!


ってな感じで結構近かったし、イベ時間も程よいせいか
結構頑張ったと思いませんか!?

とにかく、非常に楽しかったです!!!!
同行のSくらサン&会場でご一緒したN☆サン。
本当に有難うございました!!!!

■今日

スミマセン、お礼とか改めます。

と言うことで、本日はガッツリ静岡まで走りまくりまして
疲労困憊です。

よっちん(吉野裕行氏)とYU-KYAN(中村悠一氏)とゆっち~(遊佐浩二氏)に
全力で萌えた旅でした。

とりあえず、よっちんはステージ入りする姿を拝見した瞬間がテンションMAXでした(苦笑)
イベ中はグラハムと神谷クン(神谷浩史氏)がYU-KYANについて話したときがMAXだったかも。
よっちんにも「まさしく愛だ!」って言われてたし、なかむらゆういち。

レポは改めます。
道中レポもしたいけど無理かな~。
LOVELESSのよっちんに大反応の自分にガッカリだったり、
遊佐浩二のフリーなトークに心奪われたり(苦笑)


あとは~お花企画のブログサイトが完成しました。
宜しかったらご覧下さい。
こちら

ん~ではでは寝ます!!スミマセン。

■アイハブコントロール

例に漏れず
よっちん(吉野裕行氏)&神谷クン(神谷浩史氏)に逢いに行ってきます!!!

どのくらい掛かるのかよく分からない感じで
アイハブコントロールです(笑)

ちゃんと待ち合わせとかしていないのですが
そんな感じで行って参ります(苦笑)

■WEB拍手ありがとうございます

16日9時、15時、22時
と拍手頂きまして有難うございます。


皆様の優しさで出来ている当ブログ。
書いているヤツは悪魔のようなヤツですが(苦笑)
これからも何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことでVitamin参加にキャッキャしつつ
またも寝オチしておりました(苦笑)
現在復活したのですが、
と言うのも
我が家に大好きな娘がやってまいりました!!!!
12時ごろのご帰宅だったのでそれに合わせて起床しました。
ムダにハイテンションです!!!

そんな感じでマクロスラジオ始まってしまったので
聞いております。

ちょっ!!
神谷クンのタイトルコールかっこよすぎる!!!!!


あ、Sくらサンがよっちんのサインについて詳しく教えてくれるそうなので
私はガッツリ持参した方がいいのですかね!?
学生証でよろしいでしょうか!?
楽しみにしております!!

■龍と竜~白露~

龍と竜~白露~

キャストインタビューが上がっていると言うことで

というより

6回も致しているとのことで

覗いてきました!!

ちょっ!!なかむらゆういち!!(中村悠一氏)
6回はさすがに多いのでは!?

そんなキャストインタビュー。

小野D(小野大輔氏)が「6メイク」発言から

安元「シックスメイクライだね(笑)」

大 爆 笑


えぇ、まぁ、6回も攻めたてるなかむらゆういちを期待したいと思います。
余裕出来たら買いたいです。

それにしても前回のCDを聞いて
安元×羽多野フラグかな~と思ったのですが、
今回羽多野クンいないようなので、ないようですね。

■おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』

友人のご好意により

夜の部参加が決まりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

号泣

わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん

嬉しすぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

仙道清春なよっちんに

仙道清春なよっちんに

私、また逢えるのですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!


本当に本当に有難うござます。



また、当方のブログ経由でもご連絡を頂けまして
本当に有難うございます。
お返事はまた改めさせていただきます。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ

本当に優しい人が世の中多くて泣けてくるぜ。

■お誕生日でした

鳥海浩輔様
お誕生日おめでとうございます


スミマセン
滑り込みアウトです


えぇ、まぁ、相当プレッシャーの掛かった
鳥海様の嫁的な場所で盛大なお祭りが開催されていたので
それで十分かと思われます(笑)
→から探してみてください。

ちなみにケーキチョイスも然ることながら
紙の輪って!!紙の輪って!!!!
Vitamin的翼を思い出してしまいました。
しかもそこに張り付くザエルアポロが全力でキモすぎます(笑)

なにわともあれ本当におめでとうございます。

■WEB拍手有難うございます

15日4時、19時
と拍手頂きまして有難うございます。

絶賛チケ運下降気味すぎて今後が不安で仕方ない感じでありますが、
これからも宜しくお願い致します。


と言うことでネオライの抽選結果日でありましたね、本日。
自分は今回はお手伝い組だったのですが、
ものの見事に全滅をくらいました・・・。
何時ぞやの悪夢、チケ連敗が再び始まっているようです。
ってか基本的にチケ運ないんですよ。
あんまり当たっているのを見たことがない。
しかも今回はネオライセンター最前を確保しろ!との指令。
ムリですよぉ~そんなん、見たことないですよ~。
が、会場は違うにせよ、そんな席を引いてくれた友人に
体を張ってお返ししなくてはいけないところだったのですが、
最前どころかチケすら確保できず。
本当に申し訳なかったです・・・。

さて、某場所にてトピ立てをしてきましたのでこちらでも書かせていただきます。


7月20日に行われる
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』
にて
「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろうと思います。

前回の仙道清春なよっちんを崇める意
今回も仙道清春なよっちんを願う意
そして何より吉野裕行さんを応援する意を込めて
お花をお贈り出来たらと思っております。

またメッセージも一緒にお送りしようと思います。

一緒にお花を贈りたいという方がいらっしゃれば、お願い致します。

まだ計画段階でしてきちんと決まっていないのですが、
決まり次第、サイト等を作りまして
正式にご参加者様を募らせていただきたいと思います。

ご興味がござましたら
こちらか当方へメッセージ等お願い致します。

また、質問や提案等もありましたら、是非お願い致します。



チケットないとか関係ない感じで!(苦笑)
実は少し前から考えておりました。
ある程度構想は出来ているのですが、
ご参加者様を募るのにあたり、
締め切りとかお金を頂く方法などその辺をつめないとなので
正式にはもう少し先になります。
んでも、とりあえず、目を通していただき、ご興味わいた方などご参加いただければと思います。
宜しくお願い致します!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
