■2008年06月

■スポンサーサイト


■鋼鉄三国志歌劇舞台

鋼鉄三国志歌劇舞台

28日夜、29日夜と参加してきました!!!
実は楽の29日夜は最前のドセンに居まして
チケットを取ってくださったYかサンには本当に頭が上がらない感じでしたが
ホントにホントにドセンでいろんな意味で怖かったです!!!!!

まず、歌劇の方ですが、
声優陣がキャラの声を当て、
その声にあわせ役者陣が舞台上で演技と言った感じでした。
ドラマCDに合わせて動くと言った感じでしょうか。
なので、声ヲタというかアニメ派の人でも十分に楽しめるものでした。

28日の方はゆっくり話を追いつつマモ(宮野真守氏)の歌に酔いつつ
話の面白さ&斎賀サン(斎賀みつき嬢)の演技の巧さにただ只管感動だったのですが、
29日、イベ前にS矢サンとお話をしたところ
凌統役の栗原功平クンの


(スミマセン、わかりづらいですが内腿です)
「ココを見て、ココを見て」
と力説されたのでそこに注目。
と言いますか、そう言われると栗原クンの肌の露出っぷりが気になってしまい、
ありとあらゆるナマ肌を嘗め回すように見てしまいました(自重)
確かに内腿の凹み具合とかバンドがややきつめなのでそこに乗る肉など
ちょっ!!!!!!!
と言った感じでしたが自分的には


この辺がやばかったです!!!!
やはりわかりづらい絵ですが、
左膝の裏側。
窪みっぷりがハァハァ。
そして肩から二の腕にかけての筋肉!!!
血管の浮き具合も凄くてもぉハァハァハァハァハァハァハァ。
本当に申し訳ないくらい視姦してきました。
ひさびさに若い男の子のナマ肌にキュン★キュン☆でした(苦笑)

そしてマモ。
前日、舞台中は大地真央のようだと言われていたマモメイク
本当に凄くて、出てきた瞬間「プッ」と噴出しそうでした(苦笑)
そんなマモの剣を振り上げるシーン。
脇の下がツルツル!!!!!!!!!!!
なのも然ることながら
その脇の下に玉汗が!!!!!!!!!!
とこれまた酷いところ見ている自分、本当にすみません。

とまぁ本当に酷い観方ばかりしてきた自分ですが、
ちょっとまともに感想を(苦笑)
上記な感じでどうしてもマモと栗原クンの注目っぷりが強かったのですが、
2人、そして皆さんの演技の迫力、本当に凄かったです。
死んだはずの陸遜@マモを受け入れられず、悩み涙するシーンの
栗原クンの表情にグッときたり、
飛ばされて叫ぶシーン(だったかな?)で聞こえた
栗原クンの息遣いと言うかナマ声。
今回の舞台、声は声優サンなので舞台上の役者サンの声って基本的に聞こえないんですが、
此処だけははっきりと聞こえました!!
それだけ熱がこもっていたのかなとか。
あとはマモのナマ歌の迫力は本当に凄かったです!!!

舞台編はそんな感じで。
さて2部の声優トーク編ですが、
スミマセン、タイムアップで後日追記致します。
女豹とか京都弁とかツンデレとか陳&孫とか踵とか忘れないようにメモメモ。

■キン、ド、ニチ

いつもながら停滞気味でスミマセン・・・。

というのも金曜日の夜から外出が多くてPCに向かう時間がなく。
(携帯からブログが苦手)

その分いろいろありますので
後ほど記事に出来たらと思います。
ん~月末なので非常に苦しいのではありますが。

とりあえず、
・グレンラガン劇場版前夜祭チケ取り
・チャリティーイベント
・鋼鉄三国志舞台
・打ち上げ
・鋼鉄三国志舞台
ほか
・絶チル
・仁義恋恋三昧
・よっちん新作
・ネオアン
等。
それ以外にも
・中村悠一スペシャル
・となグラ!
・ガンダム004巻
・メモオフ
等まだ消化していないのでこの辺も崩し次第!!


とりあえず、これから鋼鉄舞台に向けて家を出ます!!

■羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

昨晩、寝る直前に聞きました!!!!
100匹くらいまでは頑張っていたのですが
それ以降記憶なし・・・。
よって神谷クン(神谷浩史氏)は全く聞いておりません(苦笑)

さて、我らがよっちん(吉野裕行氏)
幼なじみということで
良守とか元気系を想像していたんですが

優しい系でした!!!

三木三郎というかアレルヤというか

むしろ

某ヤクザ的な無気力先生!!!!!

羊の数え方とかゆっくり囁くような感じがまさに!!!!

よっちん、たまに萌える声出すし!!!!!!(苦笑)


これはこれでおいしかったです!
んでもってVitaminはVitaminでかなり楽しみです!
対比が嬉しいかも。

■WEB拍手有難うございます

26日1時、9時、12時、16時、21時
とたくさんの拍手頂きまして有難うございます。

ちょっ!皆様、本日はどうしたの!?
と言う感じで拍手の多さに感謝&感激でございます。
本当に有難うございます。


そんなわけでいよいよ今週末が28日、29日なんですね!?
あっという間すぎてなんかいろいろ大丈夫かな!?自分
状態なんですが、頑張ろうと思います。


28日夜は五反田マモ組にも関わらず、
横浜の方へ臨時宿確保しまして
都内&横浜の方ともゆっくり出来る感じにしておりますので
もし体力が持っていましたら構ってやってください!!!!

お会いできます方、宜しくお願いしま~す!!!

おっと、S矢サン!!
有難うございます!!!!!!
楽しみにしております♪


そんな感じで

羊でおやすみシリーズ Vol.12 「いつまでも一緒にいようね」

ガチで眠る前に聞こうと思います!!!!
どこまで聞けるかな???

■仁義なき乙女 恋恋三昧 発売まであと1日

仁義なき乙女 恋恋三昧

カウントダウン、
無事、
武藤先生@風間瞬氏と龍@仲達氏だけ
は抑えまして、

いよいよ明日発売ですね!!!!

自分は武藤先生のカウントダウンを聞いた後
(つまり一昨日)
思い出したかのようにゲーム予約をしまして(苦笑)
ん~多分まだ発送メール来ていないので早くて明後日でしょうか!?

早く来ないかな~でも週末は全然出来ません・・・くぅ・・・。


ちなみに自分、悩んだ結果、

ソフマップさんで予約しました。
ので

ミニドラマ『お女王様リターンズ』※18禁
(沙紀/灰谷/武藤)
ボイス『バカッ』
(龍/朝生/京吾/武藤/灰谷/喜多川/ヤス)

が店舗特典となっております。


もし店舗特典回しますと仰ってくださる方がいらっしゃいましたら
お声かけ下さると幸いです。
ソフマップさん以外すべてで風間サンか仲達サン、確実にいるので
こちらとしましては何処でも有難いです。
もちろんこちらのもの提供いたします。

宜しくお願い致します!!!!


それにしてもやっぱり龍サン好きだな~!!!!!!!
身内では唯一と言っていいくらい龍派いないんですが、
自分はカナリ好きです!!!!

■となグラ!vol.1

今更ながら見始めましたぜ!!!

となグラ!

有坂香月は幼い頃、隣近所だった神楽勇治とよく一緒に遊んでいた。勇治に恋に近い感情を抱いていた香月だったが、神楽家は急用で引っ越してしまう。それから10年後、勇治は再び香月の隣の家に引っ越してきた。再会を楽しみにしていた香月だったが、10年振りに再会した勇治はとてつもないHな男に変貌していた。Hなことが嫌いな香月だが、勇治のことは嫌いになれない。こうして、また香月と勇治の「隣り暮らし」が始まった(Wiki引用)

こんな感じでして、
勇治がよっちん(吉野裕行氏)なのであります!!!

とにかく、香月がツンデレなので
勇治は只管、殴られる、蹴られる。
その度に勇治@よっちん絶叫

えぇ、非常にそんなお声も素敵な吉野サンなのですが、

このお話の狙うところは何処なのでしょうか??
カテゴリーとしてはラブコメなので2人の恋愛に笑えばいいのでしょうが、
あとはお兄さんには
「オレも幼馴染の可愛い彼女とこんなことしたいな~」
的なところなのでしょうか??

否、

むしろ


香月の妄想で王子のような勇治(よっちん)
下着姿の香月に突進&押さえ込みの勇治(よっちん)
目を回しながらも両手は香月の胸にの勇治(よっちん)
香月のハミ乳に鼻の下デレデレの勇治(よっちん)
初音姉さんにハグ&すりすりの勇治(よっちん)
頬を赤らめながら再び突進ハグの勇治(よっちん)
さらにハグの勇治(よっちん)
「意地悪しないで(ケーキを)食べさせてくれよ~ニャンニャンニャン」とハグの勇治(よっちん)
朝目覚めると同じベッドで寝ている勇治(よっちん)
抱き枕の替わりになっていたと香月にハグされている勇治(よっちん)
香月に振られて初音姉さんに甘える勇治(よっちん)
スク水でお風呂に入る香月に悶えながらも耐える勇治(よっちん)
香月の失敗マズイ料理を全部平らげる勇治(よっちん)


こんなことよっちんにされたい!!!!!!!!


とよっちんにキュン☆キュン☆するお姉さん
全力で狙われていると思います(苦笑)


これはなかなかGOOOOOOOOODな作品でして
収集家の血が騒ぎますぜ!!!!(苦笑)

■祷

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(祷)


■SO言えば

アニメ版 To LOVEる

毎週のように現れるも
ガヤくらいな扱いの

猿山@吉野裕行氏

正直、自分にはTo LOVEるの面白さもイマイチわらからず、
しかし、よっちんの為には外せない、

と毎週よっちんのみを拾っているのですが、

先週は・・・先週は・・・

吉野祭でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

有難うございます!!To LOVEるスタッフの皆様!!!!!

体育祭(?)的なイベントだったのですが、
実況の猿山@よっちん
終始出ずっぱり!!!!!!
To LOVEるでこんなに話すよっちん初めてだぉ!!!!!!!!!!

と非常に楽しませていただきました。

ん~To LOVEる女の子キャラが刺さらないので非常に残念です。
普通にレンとか弄光とかが好きです。
リトとレンは普通にくっつくフラグたっていると思います。

■WEB拍手有難うございます

22日12時
に拍手頂きまして有難うございます。

また何かございましたらポチっとしていただければ
嬉しいです!!!!


ということで
本日は移動時間と同じ時間で会社を出てしまい
やはり時間が短くなることもなく、
OPチョイ始まりでヤッターマンリアルタイム観賞しました!!!
今回、ガンちゃんの出番少なくなかったか????
んでも最後に親指を立ててるガンちゃんむちゃくちゃかっこよかったです!!!!
あああああああああああああああガンちゃん好きだ!!!!


さて、友人らのブログを徘徊していると
EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEノキさん!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおお
克哉×克哉も引っかからないと!!!!!
おろろ~ん・・・そうなるとオラに残された道はない・・・
そんな感じでさらに電波を飛ばしておこうと思います。

あとはあんなに奔走した図書館戦争イベチケ。
あっさりMとサンがゲットしてて軽く絶望です・・・。
穴場過ぎる!!!!
んでもMとサンも参加なんですね~☆★☆
と喜んでおこうと思います。
そう言えば、イベント時間19時半~21時と随分遅いんですね~。
そらSくらサンにも振られてしまうわ・・・と言うことで、
イベ前集合に変更です!!!!(何処まで必死か!?笑)
←この辺は適当に流してください。
あ!絶望的なものはいつでも良いです、いつも有難うございます>私信


そう言えば、とある友人が
『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』
イベントで先行するのは第1弾だけではないか?
さすがに4ヶ月も先のものを今先行するだろうか?
と言っておりました。
まぁ確かに一理ありますね。
それならそれで正確な情報が欲しいところであります。
そうすれば、殺到するであろう人の数が減ると思いますので。

■VitaminX Evolution

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


VitaminX Evolution


こっちも、コンプしたぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!


はぃ、コンプしたの本日です(苦笑)
今月はPLAY回数3回、先月は12回です。
先々月が確か必死にやってた月だったような気がします。

後半は瑞希、一、鳳さん、九影先生、衣笠さんと残ってしまったのですが、
清春クンのキャラクターマニアのSPECIALが開かないのかチトきつかったですね~。
んでも、衣笠さんにすると清春クンではなく衣笠さんを選ぶというシチュエーションが
本当にイヤなのでなかなか進まず・・・。

んで、音声付の「卒業に向けて

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わたくし、やっぱり仙道清春なよっちん、大好きでございます!!!!

つーかマジいてぇよ オマエと離れんの

シヌ、萌えシヌ~!!!!!!!!!!!!!!!

もぉ本当にありがとうございます。


そんな感じで実は追加になってるAPEENDとか見てません。
あとは見るだけなのに。
お楽しみは取っておきます。
自分に対してSと言うかMなのか?(苦笑)

■グレパラ第2弾

グレパラ第2弾
今回は早速、見ました!!!!

これまた前回とはガラリと雰囲気を変えてのSUEZENさんの登場です。

テーマはパチンコ台ということで

グレンラガンパチンコ出来てる!!!!!!

グレンラガンキャラがグルグル回ってて非常にカワユすです!!!

シモンリーチとかも可愛いし!!!!!


んでもってSUEZENさんのアニキ。

あえてのデフォルメなのか

マツゲばさばさでキモチワルイ!!!!!(苦笑)

そしてアニキのスペシャルリーチが見たい、見たいと思ったら!!!!!

キタ~!!!!!!!!

かっこえぇぇぇぇぇぇぇえ!!!!!!!!



それにしても本当にグレンラガン台なんて出来たら感動だな~と思いました。
はぃ、そんな感じでした。

■本屋へ移動

長丁場を終え、本屋へ移動です。
こちら、地元の普通の本屋さんなのですが、
非常に親切な本屋さんでして、
ためし読みが出来たり、手作りポップでいろんな作品の宣伝をしているのです。

そして、
行く度に突っ込みたかった
今回は勇気を出して激写です!!




クソレがクソレぢゃない!!!!!!!

ライト→花井
センター→泉
レフト→水谷
ですので
左から水谷 泉 花井
ですよね!!!
自分、おお振り好きである前にただの野球好きなんで、これはちょっと許せませんよ!!!
いつ言ってやろう!!!
そして、花井、何故その花井!!!(笑)

まぁこんなのを見つつ、
声優雑誌もオープンなので中身調査です。
吉野いない・・・吉野いない・・・ゆうきゃん、茶色いシャツが眩しい・・・ゆうきゃんBODYが相変わらず我儘だ・・・。

その横にこんな本がありました。

声優になりたい人の本―夢を届ける仕事をする!声優になりたい人の本―夢を届ける仕事をする!
(2008/03/29)
成美堂出版編集部

商品詳細を見る


こ~ゆ~のって声優サンのトークとか入ってることもあるし
と手にとって見るとやはり。
たしか、
田中真弓サン、小杉十郎太さん、森久保祥太郎さん、保志総一郎さんとかが居たと思われます。
んでもって、此処からが衝撃!!
「声優さんの1日に密着」
的なコーナーで取り上げられるは

なるなる!!!!!!!!(成瀬誠氏)

ちょぉ!!!なるなる!!!!!!
アニメの収録の日、テレビのナレーションの日、握手会イベントの日
と3日間くらいなるなるの1日のタイムスケジュールが紹介されておりました。
さらになるなるの台本チェックまで!!!!!
なるなるもいろいろ書き込んでおります!!!

すげ~なるなるすげ~と思いつつ無事SOUL EATER12巻をゲットして帰りました。

■長丁場

溜まったアニメもダイブ消化したので
SOUL EATER12巻を買いに行くついでに
地元古本屋に行って来ました。

割引券を持っていたのとセールをやっていたので
これは何かを購入しなくては!と思いいろいろ探すこと

3時間!!!

何も買わずに帰ってきました(苦笑)

なんか、こう、胸に突き刺さるようなものがなかったです・・・。


あ、でも、何故こんなにも居たのかというと

悩殺ジャンキー (1)悩殺ジャンキー (1)
(2004/08/19)
福山 リョウコ

商品詳細を見る


こちらをイッキに5巻まで読破してきました!!
や、これ、面白かったです!!
今回は買うまでいかなかったけど、思ったより先が長いようなので
買ってもいい・・・かも!?
ウミ、カッコカワユすぎ!!!!
ウミナカの惹かれあってるのにクッツカナイ感じとかくぅ~!!!
あぁぁぁ~ウミくんドラマCDだと皆川純子さんなんだ!!!!萌える!!!!
ん~それにしてもひさびさに少女コミックHITしました(←)
そしてやっぱりの花ゆめ系。
うん、少女コミックは花ゆめが好きです。
先日、よっちん目当てで買った少コミは正直読んでてどれも刺さらずでした・・・。

■アニメ祭り

宣言どおり、本日は溜まったアニメの消化です。

図書館戦争
マクロス
SOUL EATER
ヤッターマン
モノクロ

マズは図書館戦争ですかね!?
やっとでありますが、
手塚慧@吉野裕行氏
聞きました!!!!
出た瞬間
「ふぉぉ!キタ!」
と言った感じでした。
ん~自分は知っているせいか、いろいろ聞いているせいか
普通によっちん出た!と思ったのですが。
最近こっち系のお仕事も多々あるのでふふふ~と言った感じです。


あとはソウル!!
スミマセン、以前記事で
マサムネ@下野紘氏だ!
と言ったのですが、
幼少時代マサムネが下野クンでしたね・・・。
どうも違うな~と思ったんですよ・・・。
スミマセンでした(土下座)
それにしても今回はブラック☆スター&椿のコンビの絆が強くなった回でしたね!!!
えと、こちとら腐女子なのでどうしてもBとLを期待するのですが、
ソウルに関しては
やっぱり
マカ&ソウル
ブラック☆スター&椿
キッド&リズ&パティ
が好きなようです。

あ!ソウルイベントあるそうですね!!
情報有難うございます>私信
ソウル&マカ声優サンがNGなので今回はパスかな~って感じです、はぃ。

■絶対可憐チルドレン

ちょっ、ちょっ、ちょっ!
18時半過ぎの友人からのTELで
「寝てた?」と言われたあんどうです。
そ、それは夜寝なのか昼寝なのか非常に気になるところではありますが、
あんどうの日曜の朝はムダに早いので、朝からアニメタイムです。
キバ→ピポパ→しずくちゃん→ワンピ→

そして

絶対可憐チルドレン

本日は
兵部少佐@遊佐浩二氏が出ていなかったものの

葵に抱きつかれて頬を赤く染める皆本



なかむらゆういち、自重!!!!!!!!!

こっちが赤くなりそうでしたわ。


それにしても友人が騒いでいた
『Over the Future』 脳内リピート現象。
先週は全然だったのですが、
今週はとうとう我が脳内で起こっております・・・。

絶対可憐 だ~から 負けない

うぅ~・・・。

■WEB拍手有難うございます

19日10時、11時
20日2時
21日14時、16時
と拍手頂きまして有難うございます。

本当に相変わらず気まぐれ更新な当ブログに
ぽちぽち頂き本当に申し訳ございませんって感じなのですが
日々精進いたしますのでまた何かございましたら是非。


ということで、
1度記事を上げたのち逆裁2しつつ寝オチ
んで再び復活で更新です、どうも。
ん~寝苦しい夜ですね~。

とりあえず、ヒトトオリさくっと記事上げましたので
皆様頑張って遡って下さい(苦笑)

明日は完全にオフなので
たまりに溜まったアニメ&DVDを消化しつつ、
参上できたらと思います。
あやかしの攻略後の感想とかも上がってないしね(苦笑)


あとは、とりあえず、勝手に電波です!!
S矢サン!!
体調、大丈夫ですか???
中村悠一SPはいつでもいいから!いつでもいいから!!
ムリしないで下さい・・・S矢サンの体の方が心配です。
中村悠一SPは急がなくて、大丈夫です、自分もほぉっておいても中村悠一好きですから!!(苦笑)
明日はコニタンで癒されて来て下さいね♪

Eノキさん!!
鬼畜の眼鏡克哉いいですよね!!!!!!
自分も眼鏡克哉が非常に好きなのですが、相手が確かにやや弱い気がしたんですよね・・・。
克哉×御堂がまぁまぁなんですがS対決っぷりがん~ちょっときつすぎるかなとか。
そんな自分のお勧めは克哉×克哉です!!!!!
これ、凄くいいです!!!!
自分もやったの途中までなんでちゃんとは知らないんですが、
END回収によるオマケのみのCPなのかな??
とにかくこれは素晴らしいです!!!
平井達矢サン凄すぎる!!!といった感じのCPなので是非ご賞味あれ!!!


あとは~Yかサンのところで暴露されてしまったのですが、
マクロス、自分・・・ミシェル×アルト派です!!!!(こっちで合ってます!)
はぃ、腐女子でスミマセン。
Yかサンに「あんどうとT哉サンは確実に腐女子だよね」と言われました。
某場所のプロフィールでいつの間にか
好きなゲーム=BとLでキラキラしているやつ
と書いてありました(いつの間に!?)

あとあと、プロフィールと言えば、→の欄。
よっちん以下の好きな方って実はたまに入れ替えていて、
自分の好きな順にしてあるのです、実は。
んで、2位以下の方は自分的に結構変動が激しくて、
ってかイベントだったり作品だったりでHITすると上昇したりするので。
んで、これ、同じように某場所にもあるんですが、
最近、両方入れ替えたのです。
片方がどのような順にしたか覚えていないまま入れ替えたんですが、
中村悠一氏、
杉田智和氏、
鈴木達央氏、
平川大輔氏、
柿原徹也氏、
野島健児氏、
神谷浩史氏、
羽多野渉氏、
福山潤氏
達と平川サンが逆だったのですが、それ以外は両方ともこの順でした。
ということでマイブーム、只今こんな感じなようです。

そんなあんどうのブログ6月の検索ワードランキングなんですが、
1位 追い風に用心しろよ
2位 マクロスF(フロンティア)超時空スーパーライブ
ちょっ、ちょっ、ちょっ、全力で自分探されているんでしょうか!?(滝汗)
ちなみに、数ヶ月にわたり、
このブログタイトルにての検索ワード1位が続いております・・・。
そんな、探さなくて大丈夫です、こんなところ。
小心者なのでこれは流石にビビるのです、スミマセン、ありがとうございます。
んでもって、声優サンの名前が入るワードとなると、
仲達
が1番上になります。
苦 笑
スミマセン、スミマセン。
ん~やはり彼、今話題だからですかね~???

そんな感じでひさびさにゆっくりと日常的なものもタップリ上げたところで、
再び裁判しつつ寝オチたいと思います。

■『桃のきもち』の公開録音

『桃のきもち』の公開録音が決まったそうで!!!!

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

吉野&保村コンビのナマトーク!!!!


桃きもはわたくしが非常に好きな吉野サンのテンションなので
これは確実に行きたいところです!!
吉野裕行=仙道清春の声の人
だった自分が
よっちん好きだ!!!!
になったきっかけのラジオなので。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(念)

行 け ま す よ う に ☆ ★ ☆

ということで、吉野保村コンビが刺さらない身内の方、全員(←・・・)!!!
チケ取りの際にはご協力のほど、宜しくお願い致します(土下座)

■極秘バトン【恋愛編】

某SNSで友人がやっていたので拾ってきました。

極秘バトン【恋愛編】

名前を入れると勝手に答えられちゃう系です。


あんどうれおの極秘バトン【恋愛編】


Q:好きなタイプは?

自分以外の人を好きにならない人


Q:年上と年下どっちがいい?

愛があれば年齢なんて関係ねぇ


Q:束縛するほう?しないほう?

束縛するほど相手に興味わかね


Q:好きになった人に恋人がいたらどうする?

その恋人をいたぶって別れさせる


Q:恋人が浮気したらどうする?

浮気とかもうやめて欲しいよホント


Q:告白するなら、どこでする?

一緒に歩きながら、さらっと「好きなんだ」みたいに伝えてみたいな


Q:初対面の異性のどこを見る?

おしり♪


Q:デートではどっちがお金出す感じ?

自分からお金出すなんてありえん!


Q:初体験はどこがいい?

ハズカシイデス(/ω\*)


Q:デートはどんなとこに行きたい?

相手の家でDVDw でもすぐエッチになるw


Q:恋人がエロ魔神だったらどうする?

むしろウェルカム!


Q:好きな人いる?

すぐホレるからいつでもいるw


Q:恋人が暴力的になったらどうする?

力で制圧する


Q:好きな人からのメールはすぐ返事する?

メール送りまくってくるやつウザい


Q:相手が変態だったらどうする?

自分も変態っすw


Q:会ったこともない人と恋愛したことある?

付き合って1週間で別れたw みんな手が早いよネットの人は。


Q:あなたの体験から恋愛を一言で表すと?

もてあそばれてばっかり。つらい。


ちょっ、ちょっ、ちょっ!!
非常にあんどうサン、暴力的で変態サンなですが・・・(笑)
んでもなんとなく合ってそうな。
ちなみにおしりは見ません!!!

■『土の中から生えていたら。』バトン

続いて、Sくらサンより、一風変わったバトンです。

『土の中から生えていたら。』バトン
指定→「清春」


おぉぉぉぉ、仙道清春キタ!有難うございます!!!


1.ある日、「清春」が家の庭に生えていたらどうする?

とりあえず、清春相手ですので確実に警戒します。
今度はどんな悪戯かと。
んでも生えているってことは動けないですよね??
なのでこちらから攻撃(悪戯)しかけたいと思います。


2.「清春」が自力で家の庭から出てきました。
 すると、上半身はおろか下半身まで裸でしたどうする?

普通に後ろを向くと思います、んでタオルなり何か下半身を隠すものを持ってきます。
え~っとのちほど、一瞬でインプットしたものは
脳内で思い出すことは確実ですが!!!!(笑)
あと、とりあえず、上半身は裸でいいと思います。
上半身裸のイラスト好きなんでじっくり拝見させていただきたいです!!!


3.服を着た「清春」が家に上がらせて欲しいと言ってきましたどうする?

どうぞ、どうぞ。
あ、でも自分の部屋は汚いのでNG。
こんなところ清春クンに見られたくない♪(と乙女気取り、笑)


4.「清春」はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。
何を作る?

ん~カレー?


5.お腹いっぱいになった「清春」。
少し眠りたいと言ってきましたどうする?

どうぞ、どうぞとベットを提供いたします。


6.ぐっすり眠っている「清春」。
どんな寝言を言ってると思う?

ん~「キシシシシ」とニヤニヤ笑ってそうな。


7.やっと起きた「清春」は寝惚けて居たのか、貴方に抱き付いてきましたどうする?

すみません、煩悩のままに
清春クンの背中に手を回してスミマセン(笑)


8.「清春」は寝惚けて抱き付いてしまったことをお詫びに何でも言うことを一つ聞いてくれるそうですどうする?

婚姻届にサインを


9.「清春」はそろそろ戻らなくてはなりません、最後に一言、何と残したと思う?

「いってきます」と言いながら家は出て行って欲しいところですが、
(もちろん、自分「いってらっしゃい!あなた♪」ですがなにか!?笑)
清春に最後に一言ってなると
オレ、もう行っちゃうけど、いいのォ?
とか全力でわたくしの清春メロメロっぷりを煽っていただきたいです。
清春のこ~ゆ~ところ好きなので!!!!


10.お疲れ様でした。最後に五人の家の庭に指定キャラを埋めてください

こちらもSTOPで。

有難うございました!!!!

■好きな人バトン

さて、今度はバトンです。
Mとサン遅くなりました・・・スミマセン。
有難うございます!!!

【好きな人バトン】

ルール 指定された人物について以下の質問に答えること。


◆指定:吉野さん

スミマセン、スミマセン。
皆様、いつもながらのよっちん指名、有難うございます(ペコペコペコ)


◆この人のこと好きですか?

全力で「好きです!!!!」とシャウトさせていただきます。


◆この人のことなんて呼んでますか?

呼ぶときは普通に「よっちん」ですね。
ブログではテンションとか雰囲気で
「よっちん」「吉野様」「吉野サン」「吉野」等を使っているかと。


◆この人のイメージカラーは?

よっちんはやっぱりオレンジですよね~。
オレンジ属性には基本的に弱いです。
コルダも火原派だし。
オレンジ好きです!!


◆この人のイメージソングは?

イメージソングと言われるとちょっと難しいな~。

よっちんの曲で好きなのは
青春ダイナマイト(VitaminX)
Bus Stop(セイント・ビースト)
未来の地図(クラスターエッジ)
楽園へ(テニスの王子様)
願い華(幕末恋華)
と1作品1曲くらいドツボです(苦笑)


◆この人の血液型はなんだと思いますか?

ん~これ、自分も知っているのでねぇ・・・。
とりあえず、吉野サンも確実にB型ですよね♪


◆この人の出てる作品の中で「こいつとならくっついても許す!」って人はいますか?

ん?これはよっちんがどのキャラとくっつくかってことですか???
ん~・・・
とりあえず、よっちんが演じているCPで1番好きなのが
ギイ×葉流
なんでギイ先輩で!!

あと、自分の夢によっちんが出てくるときは
決まってヤスがセットなので
よっちんとヤスは自分の中でデフォみたいです・・・。


◆この人に言われてみたいセリフはありますか?

や、も、なんというか、
吉野サンに話しかけていただけたならそれだけで充分です。
ってか、今のところ話しかけられたことない・・・あぁ・・・名古屋・・・(パンドラオープン、笑)


◆この人と手を繋ぐ、抱き締められる、キスをするのうちどれか出来るとしたらどれを選びますか?

抱き締められたいです!!!!!!

前からハグで背中とか頭とかポンポンとかも萌えますし、
後ろからハグで「俺じゃダメか?」とかあすなろごっこでも確実に萌えます!!!!(苦笑)


◆次にバトンを回す人を5人、指定付きでどうぞ

STOPしておきます!!

なんか、スミマセン、あまり面白味のない感じで・・・。
Mとサン有難うございました!!!!

■VitaminX × 羊でおやすみシリーズ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』

■2008年8月29日
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.1
 トゲーと一緒におやすみ』
斑目瑞希(CV:菅沼久義)
真田正輝(CV:阪口大助)
トゲー(CV:西脇保)

■2008年9月26日
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2
 川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ』
七瀬瞬(CV:鳥海浩輔)
仙道清春(CV:吉野裕行)
九影太郎(CV:三宅健太)
衣笠正次郎(CV:宮田幸季)

■2008年10月31日
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.3
 猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ』
草薙一(CV:小野大輔)
風門寺悟郎(CV:岸尾だいすけ)
鳳晃司(CV:井上和彦)
二階堂衝(CV:織田優成)

■2008年11月28日
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4
 翼を休めておやすみ』
真壁翼(CV:鈴木達央)
葛城銀児(CV:杉田智和)
永田智也(CV:三浦祥朗)


清春に!!!清春に!!!!
萌えシム!!!!!!!!!!



しかもイベントにて先行発売ということで・・・


今年も気合参戦決定致しました!!!!
(多分、周りもそんな空気だ、笑)
ということで、Sくらサンに合わせて動きますよ!>私信

とりあえず、個人的には
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.2
 川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ』
『VitaminX×羊でおやすみシリーズVol.4
 翼を休めておやすみ』
購入かなと思うのですが、多分、フルコンプなりそうですよね。
身内の皆様、宜しくお願い致します。
(特にT哉サンがVol.3を買ってくれないと絶対揃いません!!笑)

■図書館戦争イベント整理券その後

図書館戦争イベント整理券

昨日は散々奔走していたわけなんですが、
実はあの記事を上げたとき、
アニメイト●●●店には残っているという情報をゲットしていたのです。
その確認が15時の話。
向かう途中の記事。
到着19時半。

店員サン「整理券の配布終了してしまいました」

Noooooooooooooooooooooooooo
!!!!!!!!!!!

4時間半・・・4時間半・・・。

ということで必死に向かったわけですが、
結果、呼び出したYかサンに会いに行っただけという・・・。

さて、そんな自分に朗報が!!!!!

アニメイト●●店まだ配布している!!!!
しかも全巻購入予定のRほサンが確保して下さりまして。

無事、参加が決定致しました!!!!
本当に有難うございます!!!!!!

そして、前記事を読んで情報を下さったCさ様も本当に有難うございます。


ちなみに前記事で書いたイレギュラーなんですが、
とある場所では発売まで整理券を配布しないとか?
んで発売日で先着となると確保出来ない可能性があるので今回の奔走となりました。

ということで、Sくらサンの地元なので
帰りは確実にお呼び出しかと思われます♪


そ し て

い で よ

手 塚 慧 (C V 吉 野 裕 行 )



出演
(井上麻里奈さん、前野智昭さん、鈴木達央さん、沢城みゆきさん、鈴森勘司さん 

『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い、『他』で来い

お待ちしております♪

■図書館戦争イベント整理券

図書館戦争イベント整理券

とある場所で(友人が)確保するもイレギュラーが発生しまして
今更ながら再確保をしなくては。


と言うことで片っ端から確認です。

石丸ソフト1→×
石丸ソフト2→×
石丸本店→×
紀伊國屋本店→×
アニメイト●●店→×
アニメイト●●●店→×
アニメイト●●店→×

ものの見事に撃沈・・・。どこかありますかねっ???
えぇ、こっちだって必死です!!!(苦笑)


とりあえず無事ゲット出来たらまたご報告致します。

■逆転裁判2

朝の4時から5時までPLAYしてしまった自分は

うっすらアホかと思います(苦笑)

■WEB拍手有難うございます

13日4時、
15日7時、
17日9時、19時
と拍手頂きまして有難うございました。

お礼が遅くなりまして大変申し訳ござません。
また何かございましたら是非宜しくお願い致します。


ということで、
またも例の如く寝オチ後怒涛の更新でスミマセン・・・。

ってか先日買った『逆転裁判2』が止まらなくてオチルぎりぎりまでやってます。
んな感じでブログがヤヤのんびりしております。
申し訳ございません。
もう少しバランスよく登場したいと思います。
Mとサンのバトンも早めに頂こうと思っております。

そして、尻隊長が「まさか私じゃないですよね?」と言っておりますので
「あ な た で す」と私信を飛ばしておこうと思います(苦笑)

あ!そんなS矢サン(←)のところで
S矢サン&Tまサンが「杉田中村」のようだと言う記事に大爆笑しました!!!!!
もの凄く巧すぎる!!!!非常によく見ていらっしゃる!!!
そんなお2人が羨ましかったです。
自分も誰かだって言われてみたいですぉ~。

■グレパラ第1弾

やっとグレパラ拝聴しました!!

TAFの発表の時から非常に楽しみだったんですが、
これ、ホント良かったです!!!!!

自分もともとPVとか好きなのもあるんですが、まず、1発目の渡辺敬介サンの選曲が
「ラップは漢の魂だ!無理を通して道理を蹴っ飛ばす!俺たち大グレン団のテーマを耳の穴かっぽじってよ~く聴きやがれ!!」
ってこれまたドツボ!!!!


ストーリーは囚われのお姫様を助けに行くって王道モノな感じもわかりやすくてGOOODです!!!!

大人シモン、アニキ、ヴィラルってパーティーもいいですね!!!!!

個人的にはアニキVSヨーコの後、アニキがヨーコにかけた言葉が気になりました!!!

絶対クサイこと言ってるだろうな~とか(笑)


シモンもアニキやヴィラルに声をかけてたりするんですが、
如何せんPVなわけで、台詞はわからない。
んでも、そこがPVのよさでいろいろ想像してしまいますよね!!
カメラアングルとかアップの抜き方とかグレンラガンっぽさがあって
ホントおもしろかったです!!!

第2弾も楽しみでありますぞ!!!!

■続・ふしぎ工房症候群シリーズ

続・ふしぎ工房症候群シリーズ 
第6弾がよっちん(吉野裕行氏)だということで非常に楽しみにしていたのですが、
詳細、出たようですね。


続・ふしぎ工房症候群シリーズ 
第6弾「母さん、ごめんね」
発売日:2008年9月24日


こ、これは!!!!!
ヤバイ!タイトルからして泣きそうぢゃないですか!!!!???

これはちょっと今からやや鳥肌モンで
覚悟して楽しみにしていようと思います。

■ジュンと聞いて連想する人

“6月= June”と聞いて連想する人

と言う記事を発見しまして

自分、最初は「風吹ジュン」さんでした(歳がバレル・・・)

次いで出たのが

福山潤

VIVAヲタク!!!!(苦笑)


記事を見ると松潤みたいですね~世間は。
あぁ・・・嘗てはJ系しかも●ラシだったのにな~・・・松潤が出ないとは・・・ちなみに●ノ担でした。

それにしても上位以下のランキングを見てみましたが
福山潤クンはさすがにランクインしてませんでしたね(笑)
まぁこれでランクしていたところで非常に焦りますが。

ということで皆さんは如何でしたか???

■喰蝶花

喰蝶花

こちら
よっちん(吉野裕行氏)×一条サン(一条和矢氏)

よっちん×一条サン

よっちん×一条サン

よっちん攻!!!!!!!!!!!!!

と非常に珍しいCDなのでドキドキです。


先日SくらサンとよっちんのBL事情について話していたときに
自分「よっちん攻は殆どないけど、絶対によっちんは出来る!ハレルヤとか七夜とか系でいいじゃん!」
と言ったところ
Sくらサン「じゃあ『女ァ~』じゃなくて『男ォ~』だね!」
と言われてうっすら絶望です(笑)


さて、そんな期待のこちらの吉野サン。

ハレルヤというよりは

みなみけの南ナツキをもっとトーンオトシタ系?
冷徹冷静の・・・

トーンは低めでがなる感じであります。


とりあえず、まだまだ序章なのでまた聞いた後レポれたらと思います。

■イベントグッズリスト

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~
イベントグッズリストが出たそうで。

【イベントグッズリスト】
いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX イベントサインライト(6種);各500円
聖帝学園スクールバッグ風お買い物袋:500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
トゲー&パゥ携帯クリーナーセット:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円

Sくらサンも言ってますが、
昨年よりヤル気ですね~D3(苦笑)

最近、D3、VitaminXの商売っ気に正直うんざりしているものの

仙道清春が居る限り譲れない

な自分が非常にかわいそうであります・・・。

ということで

いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円

計17,500円

此処までは覚悟です(苦笑)
サインライトはオレンジ色なだけですよね!?(なら買わない)
ファスナーアクセサリーは1種はT6ですよね!?(なら買わない)
あわよくばTまサンが仰るようにボイスクロックは翼と一ですよね!?(なら買わない)

ってか

清春のリストバンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

完 全 に 狙 わ れ て お り ま す ・・・。

しかもピ ン ポ イ ン ト・・・。


そして

いろいろと面倒なので
また早い時間に行ってようかな~とかも思っております。
お花企画等もありますので。

昨年よりはヤル気ではないですが、
やはりヤヤ気合を入れて挑もうと思っております。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
