■2008年07月

■スポンサーサイト


■WEB拍手有難うございます

24日2時、3時、4時、16時、22時
25日1時、6時、15時、
26日8時、11時、
27日6時、15時、16時、21時、23時
28日12時、16時、21時
とたくさんの拍手いただき本当に有難うございます!!!!

本当に毎回ですみません。
お礼が遅くて!!!!!!!
でもでも皆様のぽちぽちに元気を頂いておりますので
また何かございましたら是非!!!!

と言うことで、
そわそわが続いた為、
いろいろすみませんでした。

自分がそわそわしている間にS矢サンがイクトに連れて行かれてしまいました・・・。
帰ってこれるか心配ですが、きっと帰ってこないだろうと思います、はぃ。
ってか本当にイクト凄い!!!!!
あむちゃんと結婚したい拓に対抗して
「イクト、飼ってみたいな~」
とか言っておきます(笑)
素晴らしいイクトのムービーにお返事出来なくてすみません・・・>私信

あと!Nん☆サンのところで大々的に取り上げられてる!!!
高●線沿線友の会!!!
昨日の帰り、新宿より先をご一緒したNん☆サンとIクラさんを勝手に巻き込んだ会です(笑)
はぃ、高●線通るけど別にそれぢゃなくてもいいんだけど的なNん☆サンなんて
本当に巻き添えです。
別名「杉田同盟」だし(笑)
んでも、Nん☆サンが8月中には集合したいと言ってくださったので
楽しみにしようと思います!!!!
大●でいいと思います!!!待ち合わせはむしろ『リス』で!!!!!(笑)>私信


そんな感じで拍手お返事です!


■吉野サンのイベント

誰にと言うわけではないのですが焦らしてみました(笑)
まだよっちんCDについて2記事くらい語れますが、もういいですか??

ってか自分がそろそろ落ちそうなので上げておきます。


「ガンダムEXPO 東京2008」
「機動戦士ガンダム00」Blu-ray Disc発売記念
Blu-ray Disc&DVD購入者特典お渡し会

ゲスト:吉野裕行サン

参加決定しました
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん

嬉しすぎる!!!!!!!!!!!!!

わたくし吉野歴浅いのでFANになってから対面の機会って今までなかったんですよ。
やっと巡ってきたチャンス。

いろいろいろいろ本当にヤバイのですが、
吉野には変えられませんので
全力で参戦してまいります!!!!


もぉ、ここ数日そわそわで
今日も11時くらいまでは仕事がMAXだったのでバタバタしているうちに時間が過ぎたのですが、
余裕が出来るともぉそっちに意識がとんぢゃって
吐く寸前・・・。
しかもいつもは自分以外いないであろう部屋に何故かみんな集合。
悪いがもう昼休みだ!!!!
と言うことでコソコソしつつ堂々参戦(苦笑)
無事買えたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


んでも今回もまた、周りの友人の優しさが身に沁みた感じでした。
「お渡し会あるよ!!」って情報をくれた皆様、
一緒に参戦してくれた皆様、
自分の事のように喜んでくれたあの娘、
本当に感謝です。

皆様、本当に有難うございます。
ガンガってきもす!!!!!!!!

■薄桜鬼 特典

薄桜鬼 特典出たそうです!!!!


【アニメイト】「万能☆石田散薬」
土方歳三(三木眞一郎)
斉藤一(鳥海浩輔)
原田左之助(遊佐浩二)

【ゲーマーズ、ネット三宮(アリスNET) 共通】「酒の肴」
藤堂平助(吉野裕行)
原田左之助(遊佐浩二)
永倉新八(坪井智浩)

【ソフマップ】「刀鑑定します!」
沖田総司(森久保祥太郎)
斉藤一(鳥海浩輔)
藤堂平助(吉野裕行)

【メッセサンオー】「花と鬼」
土方歳三(三木眞一郎)
沖田総司(森久保祥太郎)
近藤勇(大川透)


ちょっ!!ソフマップ神!!!!!!!!!!!
MとサンとTまサンと自分で全力で違う方向向きながら聞ける!!このCD!!!!(笑)

んでも誰もそこ行かない気がするのは気のせいでしょうか???

とりあえず、わたくしはゲマズかソフマップですので、
どちらか買うよ!!!って方いらっしゃったらお声かけてください。

■SOUL EATER -ソウルイーター- 17話くらい?

SOUL EATER -ソウルイーター- 17話くらい?

見ました!!!!!!!!!!!!!

今回はオックス君当番と聞いていたので
楽しみにしていたんですが、

本当にオックス祭りだっ!!!!

きゃっほぉ~い!!!!!!

オックス君のねちっこ~い感じの話し方とか
もぉ吉野サンぢゃないとダメですよね~!!!
って感じなのでこのトーン好きなのです!!!!

ってかエクスカリバー祭りだっ!!!

ぶ~ぶ~!!!!!(笑)


ってか子安自重!!!!!!


エクスカリバー凄すぎる!!!!!!!

あのうざさがエクスカリバーたるものなんですが、
それを完璧に演じきる子安サン。
あなたは凄いよ!!!!!

「♪エクスカリバ~エクスカリバ~」

ウザッ!!!!(笑)

んでうざいエクスカリバーに最後に一言オックス君。

ウザイから止めた!!」

そ、その声はっ!!!!!!

七夜系!!!!!!!

はぁぁぁぁ★☆★


今回の話は完全オリジナルなので
オックス君の出番作ってもらった感じなのかな~???
とか思って嬉しかったです!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!
わたくしに、オックス@よちのを逢わせてくれて♪
偉い人!!!!!!!!!!!(笑)

■マクロスF 超時空スーパーライヴ デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノームin Zepp Tokyo

マクロスF 超時空スーパーライヴ
デビュー!ランカ・リーwithシェリル・ノームin Zepp Tokyo


行ってきました!!!!

ほぼ2桁の整理番号だったので、
ご一緒したYしサンを引き連れて下手バー最前に。
下手なのはもちろん昼、参加されていたMとサンの
中村にゃんにゃん悠一は左」と教えていただいたから!!!
ありがとうございます!!!!>私信

そんなこんなでライヴスタート!!

まずは奈落から登場の愛ちゃん。

ランカ!!!ってか衣装とか可愛いな~とか思っていたら
「星間飛行」
「キラッ★」キタ~!!!!!!!!
はぃ、ご一緒にやりましたよ。
ってかスクリーンのランカと愛ちゃんの振り付けが同じで凄いな~とか(苦笑)

「私の彼はパイロット」の後はそのパイロット?
中村悠一と神谷クン登場!!!!
浴衣!!!!!!!
ゆうきゃんの我が儘ボディがやや緩和されている?
ってか神谷クンのフォルムがキレイすぎる!!!!!
わたくし、神谷クンくらいの体型の人非常に好きなので
本当に胸キュン★でした。
ってか耳!!!!!!!
耳出てた!!!!自重!!!!!
か わ い か っ た

です。
まぁそんな神谷サン、上手なので見づらいんですよ。
えぇ、まぁ、本日は神谷サンよりは中村サン見に来てますからね!!!!

紙飛行機を手に登場のお2人。

全然飛んでませんが!!!!!(苦笑)

そんな緑の浴衣のお兄ちゃん(中村悠一氏)
手に何やらごっそり持っております。
エコバッグ?
グッズを持ってきていたようで。
ってかエコバッグからマイク出した!!!!!!!!!
ちょっ!!!!!!!

多少ゆうきゃん、神谷クン、愛ちゃんと話をして

中島愛「着替えたいのですが」

2人「そしたら浴衣の前を広げて壁を作ればいですか??」

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そんなシーン見たいぢゃないか!!!!!!!!!!!(爆)

まぁやってくれるわけもなく(笑)
はけた愛ちゃんの着替えの間に場ツナギの2人。
Sくらサンも仰ってましたが
ラジオのノリに近いかな~って思いました。
ってか少しだけアルト&ミシェルでした!!!!!
わぁ~!!!あまり期待していなかったので嬉しかったです!!!!!!
そんなラジオの話にもなって、
「タイトルが毎回大変なんですよ、何がありましたかね?」
でゆうきゃん。
「あ!マクロス フォ~!!!!!!!!!!!とか」
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
その回の「フォ~」言っている感じが結構ツボってたので
ナマはちょっと嬉しかったぞ!!!(笑)

あとは中村悠一に問う。
シェリルとランカどちらが好きなの?
ランカは上り調子でシェリルが落ち目と答えるゆうきゃんにブーイングの嵐(笑)

神谷クンが「この後おいしい酒でも!」の声に
ゆうきゃん「俺、アルコールダメで・・・炭酸なら!!!」
神谷クン「おいしい炭酸出してくれる店なら・・・」

で例のCM。

こ、これが噂のにゃんにゃんですね!!!!!!!

わぁあああああああああああああああああああああああ

ゆうきゃんのにゃんにゃん動きが鈍い(笑)

照れてる!!!照れてる!!!!

3回ほど、ゆうきゃんを堪能し、よし!!次は神谷クンを見よう!!!

と思って視線を神谷クンへ。

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

台湾台湾行きたいニャン

で神谷クンのにゃんこポーズ知ってたけど
軽やか!!!

ってかその足自重!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

や~やっぱり神谷クン凄いわ~!!!!

んでもゆうきゃんのにゃんにゃんにはいろいろと頂いたのでOKです!!!!

そんな感じでゆうきゃん&神谷クン退場。

んでねこ日記など数曲ののち、
ランカ@愛ちゃん、射手座歌いだした!!!

ちょっ!!!!!!それは・・・個人的にはどうかと・・・

まぁそれはさておき、2番からは声は聞こえど歌っていない愛ちゃん。
これは来ると思っていたら
「持ってっけ~」
でシェリルってかMay'nさん登場。

キャッホ~イ!!!!!!!!!!!!!!

で、わたくしのテンションもイッキにハイに!!!!!!

ってかMay'nさんむちゃむちゃかっこよかったです!!!!!

わたくし、シェリルは苦手なのですがシェリルの歌は凄く好きなので
カテゴリー的にはMay'nさん好きなのかと。

May'nさんのライヴ中は風の効果とかも凄く巧く使ってて
歌と共にの勢いが凄く感じられて本当にかっこいい!!!!
それに限ります!!!!!

May'nさんのライヴがヒトトオリ終わると
ピアノが!!!!!!!!!!!!!!
菅野サンキタ!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこえぇ~きれ~と思っていると
このイントロは・・・「トライアングラー」!!!!!!!!!!!!!
しかもステージ上におるは真綾さん!!!!!!!!!!!!!!!!
凄い!!凄い!!!!これには感動でした!!!!!

んで、May'nさんと愛ちゃんのライヴが続いて「ライオン」で終了。


次回はパシフィコだそうです。
でっかくキマシタね!!!!
うん、でもそのくらいでいいと思います!!!!!(笑)

終わって関係者席の退場にて杉田登場!!!!!!!!!!!

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ホントに居た!!!!!!!!!!!!!!!!

事前にSくらサンが「杉田は絶対に居る!!」って言ってたので
クソ~!!!!ヤラレタと思いました。
あとはこにたんとか潤じゅんとか居たそうですね。


ん~本当にライヴとして楽しかったんで非常に満足のイベントでした!!!

■プレゼント

友達にCDを焼いてあげる時は極力、版面にプリントします。
(なぜなら自分が真っ白なCDに何が入っているかわからないから)

んで、Sくらサンに例の中村グラハム悠一をご用意したのですが
ジャケだとルイスがぶった切れるので別のにしたんです。


全力で気持ち悪すぎる!!!!!(爆)




こんな感じに仕上がっております。

むしろ本家ジャケより正しい図かと(およそ右半分)

■マクロス 振った女は数知れずそれがこの俺中村悠一

マクロス 振った女は数知れずそれがこの俺中村悠一

最近タイトルがすごいことになっておりますが、
マクロスラジオ聞きました!!!!

が!開始3分を聞き逃す為
ってかいつも「セボ~ン」からなんですが!!!!

まぁそれはさておき、
OPを聞き逃した為、
上記タイトルコールを言う中村悠一が聞けなかった・・・。
そのあとはことごとくめぐぅ~さんでした・・・。
ちょっと悔しかったです!!!!

とまぁいつもの感じのラジオだったのですが、

フツオタのコーナーだったかな?
で、34歳の方が「9歳の娘が見てます」的なお便りに

神谷絶望した!!!!!(笑)

その年齢でそんなに大きなお子さんがいるんですね的な感じでね。

すると神谷、横にいるめぐぅ~さんに向かって

めぐみ、結婚しよう!!!

ちょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

神谷プロポーズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いいなぁ~いいなぁ~羨ましい!!!!

しかし、流されておりました(笑)

しかも今からぢゃもうすでに遅いとかそんな話。


めぐぅ~さん宛のSMS読んでる中村悠一の美声もちょっと胸キュン★だったので
今回は結構キュン★キュン★な回でした~!!!!

■機動戦士ガンダム00 7

昨日からグラハム祭りなわたくしのトコロにまたも舞い降りた天使(笑)

機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダム00 7
(2008/07/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


もの凄い梱包で届いたこちらなのですが、
ボックスが凄かった!!!!(大きい)
きっとこれが埋まる日が来ると思う・・・。
あと4つ?


まぁそんなこんなで映像特典
■機動戦士ガンダム00 CBきゃら「第二期予告」

二期予告!!
二期予告!!!!

■#25オーディオコメンタリー(出演:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、水島精二)

あのグラハムさんの問題シーン
彼等はどう言っているのか???

この辺が気になりまして早速PLAYです。

ネタバレしますので追記します。

■ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソン

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズ

ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズ vol.4 本条理人
ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズ vol.5 川本拓
ユア・メモリーズオフ~Girl’s Style キャラクタードラソンシリーズ vol.6 市井清孝

のフラゲディと言うことで
こにたん好きな友人がギャンブルに出そうだったので止めておきましたが、
とりあえず、わたくしの拓@吉野様をご購入してくださったようで有難うございました。

さて、友人をギャンブルさせそうなドラマパートですが、
我等が拓@よっちん
vol.4本条でもバッチリ出演。
vol.5では確実に歌っている。
vol.6でもバッチリ出演。

・・・・・・・・・・・。

いつの間にやらミッションコンプリートですが!!!!!!!!!!!

気が付けばよっちん全参!!!!!
(vol.3は一言ですが・・・)

完全に踊らされたな・・・って感じです。
とりあえず、拓@よっちんの歌楽しみです!!!!
この歌よかったからゲーム買ったんだよな~・・・やってないけどねっ!!!(苦笑)

■GRANRODEO2ndツアー

GRANRODEO2ndツアー決定っ!!


■12/14(日)新潟LOTS

■12/20(土)福岡DRUM LOGOS

■1/10(土)仙台CLUB JUNK BOX

■1/12(月)札幌PENNY LANE 24

■1/17(土)大阪Zepp Osaka

■1/18(日)広島クラブクアトロ 

■1/24(土)名古屋Zepp Nagoya

■1/25(日)東京Zepp Tokyo


へ~!!!!!!!!
身内のお方は全参なようで、
がんばれ!!!
と声援だけ送っておこうと思います。

それにしても広島クアトロ懐かしすぎる!!!!!!!!!!!
へ~谷山サンあそこでやるんだ!!!!????
全力で関東人な自分が広島クアトロ知っている状況がうっすら絶望ですが
某Yかサンの方が広島は詳しいので
詳しく知りたい方はYかサンに聞くといいぉ!!!!

■大事件・・・かも?

あれれれれれ

会社で大事件勃発かも~????

回避出来るかな?

出来るよね???

これを回避しないとフルボッコ&万死に値する感じです・・・ピンチ・・・。



おおおおおおおおおおおおおっと
またも某S矢サンのブログで伏字でありながらもフルネームで
「気持ち悪い」と言われておりますね(笑)

そんなS矢サンが
「今日、何を買うのか、よく把握できてない」
と言っているので
外してはいけないこれを
声高々に叫んでおきます!!

S矢サン!あなたが買わなくてはいけないのは

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」

ですよ!!!!!

刹那と沙慈とルイスが目印です。

■WEB拍手有難うございます

19日4時、5時、21時
21日19時、21時、23時
22日8時、22時
23日23時
と拍手いただきましてありがとうございます。

毎回書いていて本当に申し訳ございませんが、
お礼が遅くなりまして大変申し訳ございません。
皆様のひと押しが力となりますので
また何かございましたら是非お願い致しもす!

ということで
本当に申し訳ございません。
Vitaminレポ書いているんですが、全然終わらないのと
グラハムが凄すぎた!!!!!!

グラハムが全力で刺さるであろうお2人にメールしたところ
双方のブログでキモチワルイと認定されましたあんどうです。
そんな状況が萌えるのでどうぞ、リンクなりご自由にどうぞ(笑)
週末は待っとってください。
中村グラハム悠一と共に参上しますので。
その時、祭りの話も是非!!>私信

ということで本日も朝からハム先生祭りです。
ジェットの時代は過ぎ去ろうとしております。
これからはハム先生です!!!

ということで、Vitaminレポ頑張って仕上げますのでもうしばらくお待ちを!!!

追記にてコメントお返事です!!!

■MISSION-2306

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


凄すぎる!!!!!!!!!!


CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


これ、これ、これ!!!!!

あのですね、グラハム萌えの自分としましては

やっぱりグラハムが活躍するところ

を聞きたいわけですよ。

んで1からPLAY。


ネタバレなので追記します。

■ハレルヤの日

ちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


凄すぎる!!!!!!!!!!


CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」
(2008/07/23)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


これ、これ、これ!!!!!

あのですね、ハレルヤ好きの自分としましては

9.CDドラマ・エクストラ『ハレルヤの日

から聞きたいわけですよ。

んで9からPLAY。


ネタバレなので追記します。

■VitaminX羊でおやすみ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


瞬のお金の勘定

これはホントにスゴイです!!!!!!!



でもでもでもでも



キヨがっ!!!
キヨがっ!!!!!
キヨがっ!!!

キヨだよぉぉぉぉぉぉ。


「吉野裕行」で出したときは柔らかい感じだったので
対比が楽しみと思ったのですが

やっぱりこれは嬉しすぎます!!!!!!!!!!


キヨが添い寝してるぅぅぅ。
キヨってもともと寝込みを襲うネタとかあったので
この状況はカナリ萌える!!!!!!


って!ちょっ!!
清秋登場っ!!!!!!!!!

1枚で2パターン。
オートでやってる!!!!
CD入れ換える必要なし!!!


とりあえず仙道清春2セット目突入です(笑)

■トキメキ★フルバーストEvolution

VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~

よっちん&たっつん、本当にありがとう!!!!!!


とりあえず、言いたいことはまずコレといった感じで。

VitaminXって自分にとって本当に大切な作品でして
そのイベントと言うことで
友人等に感謝の気持ちいっぱいなのももちろん!!
お花企画をしていたので参加してくださった皆様への感謝の気持ちももちろん!!

本当にたくさんの人に感謝のイベントでした、今回は。

この辺りは後日レポと共にゆっくりお礼させていただきます。


皆様本当にいろいろありがとうございました!!!!!

■仙道清春なよっちんへ

20080720102429
仙道清春なよっちんへお花を贈ろう企画

お花、こんな感じになりました。

取り急ぎアップしておきます。

ホントにみなさんの反応がとっても嬉しかったです。

■前夜祭

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

キヨ・・・仙道清春が今年もステージ上におりました(号泣)
ありがとうよっちん
ありがとうよっちん
ありがとうよっちん


そして淡い期待をしていた放課後エデン!!!!

やってくれました!!!!

たっつん、おのでぃありがとう。



よっちんのキヨっぷりと
放課後エデンに
わたくし、ガチで泣きまして非常に残念でした(苦笑)
周りの皆様ホントにすみませんでした。
あと、お友達の皆様いろいろありがとうございます。
チケを取って下さったU羽サンに多大な感謝です。

明日も頑張りもす。


あぁぁぁぁぁあ
お花もありがとうございました。
皆様にパシャパシャしていただき
囁きが嬉しすぎました。
明日もお花付近うろうろしていると思われますので
陰口期待しております(笑)

■お花搬入

搬入様子を見てるんですが

自分が頼んだお花


まだ見つけておりません・・・。


あ~仕上がりが楽しみです!!!!!!

■か、か、会場どす

着きましたっ、着きましたっ。
始発組、物販「昨年同様」2組目です(苦笑)
買い逃しはない方向でよかったです。

とりあえずあとは長時間、Tまサンと頑張りもす。

1人ではテンションが上がり過ぎて
ハァハァが止まらないので
Tまサンとご一緒でよかったです。


あっと、秘密のメッセージありがとうございます。
トンダご迷惑おかけしたようで大変申し訳ありませんでした(苦笑)
あとでゆっくりお返事させていただきます。
とりあえず、2日間楽しみましょうねっ♪

■睡眠時間

2時間

眠れないし、起きちゃうし・・・。

本当に今回の自分のフルバーストっぷり異常です。

軽く死ねる感じです(苦笑)


あまりの眠れなさにマクロスラジオまで聞き終えてしまいました。

今回、1番の興奮。

杉田キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ!なかむらゆういち、すぎについて語ってる!!!!

モノマネ!!!!!!!!

これには膝を叩いて大喜びでした(苦笑)

めぐたん!グッジョブ★タン!!!

あ、来週はめぐ~サン来るんですよね!!!
私もメールしてレオン・三島来てもらおうかな~。

■WEB拍手有難うございます

11日3時、11時
12日23時
13日13時、20時、23時
15日15時
16日12時、22時
17日14時、17時、19時
と本当にたくさんの拍手頂きまして有難うございます。
お返事が遅くなりまして大変申し訳ございませんでした。

停滞中にもかかわらず、拍手いただき
本当に有難い限りです。
これからも頑張りますのでまた何かございましたら是非お願い致します。


と言うことで
本当に停滞しておりまして大変申し訳ございません。
連日の暑さからPCに向かうパワーが出ず・・・。

そんな引きこもり中。
活字中毒になりまして

バッカーノ!

読み進めております。
日曜日に2冊買ってきたんですが、1日1冊ペースになってしまったので
買い足してきました(苦笑)

んで、バッカーノ!
もともとはアニメから入ったんで
フィーロ@よっちん(吉野裕行氏)かっこよすぎ!!!とか
アイザック@昌やん(小野坂昌也氏)おもしろすぎ!!!とか
ラッド@藤原サン(藤原啓治氏)悪すぎ!!!とか
声と声優サンあっての状態で読んでおります。

キャラ的には
某御大より「主役っぽ~い」と言われた
フィーロ@よっちんももちろんすきなのですが
ドツボはなんと!

クレア@森田成一氏

キタ~!!!!!
やばいほどかっこよすぎます!!!!
もの凄く残虐的な殺し屋なんですがね(笑)
1931編なんて返り血浴びながら真っ赤な状態で
車内をうろうろしてるし!!!
んでも飄々というかなんかそんな感じが非常に萌えます。


そんな感じで全力で現実逃避中です。
Vitaminのこと考えるとハァハァして脳みそスパークしそうなんで
いろいろムリそうです。
清春のテーマダウンロードしたんですが、
これ聞いただけで大興奮だし(痛)
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
もぉホントムリなんでまたバッカーノ!の世界へ行ってきます。

■第16回あっとボイスイベント

第16回イベントは11月30日(日)八景島シーパラダイスでディナーパーティー♪or忘年会
下野さん&寺島さんのご出演「決定」


ず~っと行きたいなと思っているあっとボイスイベント。

次回は下野クン(下野紘氏)と拓(寺島拓篤氏)の出演決定だそうで★☆★

って!!!!!
イベ開催日11月30日って
自分、誕生日ですよ!!!!!!!!

そか今年は日曜日なのか・・・。

下野クンと拓にお祝いされるのもいいよな~★★


んでもやっぱりよっちん(吉野裕行氏)にお祝いされたいな~。

と言うことで非常に悩んでおります。
あっとボイスは申込が早いし、20日から申込ってVitamin中・・・。
ん~ん~ん~。

■『 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』

詳細デタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

『 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ 』

映像企画『謎の新ユニットSTA☆MENアワー』シリーズ最新作を
2008年9月24日にコロムビアミュージックエンタテインメントよりリリース

今回もリリース記念イベントを予定

今回もリリース記念イベントを予定

今回もリリース記念イベントを予定


今回も厳しい時代がやって参りました・・・。

■キス×キス・コレクション 続情報

先ほどに続いてYかサンのところで発見したので便乗。

コミックマーケット74にてキス×キス・コレクションの藤原啓治サンの握手会が決定

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やばい!結構行きたい!!!!

藤原サン、ずっとしんちゃんのパパイメージだったのですが
ここ最近、ラッド(バッカーノ!)とかサーチェス(00)とかで
イカレタ殺人狂な藤原サンイメージ加わったら
かなりツボるんですが!!!!
しかもご本人結構天然だし(笑)
ナマでイカレ系聞けないかな~★

ちなみにこれよっちん(吉野裕行氏)は握手会追加になるのでしょうか???
よっちんとコミケのイメージがイコールにならないので
ないとは思いますが。
むしろ「ない」そう思いたいです(苦笑)


あ!そんなバトルキスの紫藤直樹クン&雅樹クンの線画が更新されておりましたね。
ちょっ!!!!
雅樹クン確実に悪い顔してる!!!!!!!!
絶対ハレルヤ!!!絶対七夜!!!

ああああああああああああああああああああああああ

やはり非常に楽しみであります。

■ラジオ ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD(仮) 第1巻

ラジオ ガンダム00 ソレスタルステーション00 GN粒子最大散布 スペシャルCD(仮) 第1巻

アニメイトオリジナル特典:イベント応募券
アニメイトオリジナル全巻連動購入特典:座談会CD

ということで
最近のガンダム00におけるCD情報がありすぎてよくわかりません!!

パロディ編
それぞれのキャラ編
ソレステ編
って出るんですよね???


んで、ソレステのイベントは自由クン(入野自由氏)とマモ(宮野真守氏)らしいので
スルー予定。
連動、こちらはマイスターは出揃うようなので購入予定しております。

ガンダム00にも踊らされている・・・。

■うっかり台場

ダイバスターまで始まってしまった!!!!

相変わらずくだらないことを真剣にやってるノリが笑えます。

リュウジ@三浦祥朗氏の
「あららららら」
の巻きっぷりにトキメキを感じずにはいられませんでした。

■ちょっ!拓!!

拓(寺島拓篤氏)のブログちょいちょい見ているんですが、
(ちなみに当ブログの検索にて拓のブログタイトル結構多いんですが、何故?)

ちょっと見ない間に

グレンラガンリボルテック

買ってて

「ギィガァ…!ドリルゥ…!ブレイクゥゥゥゥゥゥ!!」

って盛り上がりすぎだろ!!!(笑)
ってか拓、グレンラガンもありだったんだね。


拓ってばナマで見る感じ(と言ってもそんなに見れてませんが)
ふつ~な気がするのに
むしろ結構アイドル♪って感じのキラキラオーラ出てるのに
ブログを見ると

完全なヲタですよね!!!!

「あむちゃんと結婚するか」

とか言われた日にはどうしてくれようかと思いましたよ(笑)


そんなナチュラルな拓が好きなんで否定発言ではありませんよ、勿論。
うん、やっぱり彼も杉田組だな。

■WEB拍手有難うござます

9日8時
10日17時、18時
と拍手頂きまして有難うございます。

停滞多めの当ブログなのに本当に有難うございます。
また何かございましたら是非お願い致します。


と言うことで
普段停滞している時はPC前に居るのに書けないってことが多いのですが(苦笑)
此処最近はPC電源すら入っていなかったので
世間から離れていた気がします。

とりあえず、
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
が見終わり
おのでぃが出ているアニメが今やってます。
さて、寝よう。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

そう言えば、
ご友人宅に前夜祭のチケット届いたそうなのですが
わたくし、またもやってしまったようで・・・。

すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません、すみません。

またも神席!!!!
本当に申し訳ございません。

んでもキヨなよっちんを間近で見れることが本当に嬉しいであります!!!!!


このお礼はロケパン、頑張ります!!!!!!!
それにしても皆様、どうやったらこのような席引けるのでしょうか???
その技、是非伝授していただきたいものです・・・。

■馬鹿騒ぎ

引きこもっていた数日。
クーラーのせいかなんなのか身体がダルダルでうっすら頭痛のため
ほとんどパソコンに触れず

バッカーノ!

ひたすら読んでました。
ん~活字離れしている&睡魔に勝てない
ということであまり進みませんでしたが、

とりあえず、本日
バッカーノ!

バッカーノ!1931鈍行編
読み終わりました!!!

うん、やっぱり普通におもしろいです!!!!!

この辺はアニメ化しているところなんですが、
アニメもちょいちょいしか見ていないので先がワクワクってのあるし、
最初にそれぞれが主人公的に始まるのに
段々絡んでいく感じとかやっぱり巧いなって。

でも自分買ったの此処までなんで
特急編(だっけ?)が気になる!!!!!!!!!!!!!!!
ホント、ラッドとかどうなったの???
って感じだし、
レイルトレーサーは???
とか(この辺はアニメで見ているので多少知っているんですが)

んでもってやっぱりアニメ全部通して見たいな~!!!
ってのがあります。
自分が拾っているところと小説版。
なんら違いがないし、あれをちゃんとアニメ化しているのなら
見応えある気がします。

フライング・プッシーフット号編以外にもバッカーノ!結構出ているので
読み進めたいと思います!!
それにはまず本屋だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
