■2008年09月

■スポンサーサイト


■WEB拍手有難うございます

29日1時
に拍手いただきまして有難うございます!!!

最近、夜(1時~4時)に拍手を頂くことが多々ありまして
自分が寝ている時間に誰かが読んでくださっているのか
と思うととっても嬉しい感じです。
遅くまでご苦労様です。
また何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことで、
恐怖の月末月初がやって参りました・・・。
また逃亡していたらスミマセン。

なんだか急に寒くなって
一昨日まで半袖だったのに
昨日、今日と長袖2枚な勢いです。
皆さん、風邪には気をつけましょうね!!!
昨日は寒いなぁと布団に潜ったら動けなくなってしまい
全然、バッカーノ!進みませんでした・・・。
今夜はちょっと読めるかな~。

あ!「Road to 2307」マイスター編の方聞いたんですが、
これ、スッゴク面白かったです!!!!
前回のような爆笑って面白さではなく、
本編の2年前、刹那がマイスターになった頃の話で
此処から物語が始まるんだな~って感じです。
アレルヤの「まだ子供ぢゃないですか」ってあのシーンもあるんだぉ!!
ロックオンの・・・お~っとこれはまた改めます。
とりあえず、ユニオン編がまだ全然なので
聞いたら感想など書けたら・・・いいな・・・。

■クマー!!

「ワールド・デストラクション」ファン感謝イベント
世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!

当たったクマー!!


メール明日だと思っていたので、ビックリしました!!!


WDは世界観が面白いので参加できて嬉しいです!!!
アガン@よっちんかっこいいし、
キリエ@マモのヘタレっぷりがかわいかったりするし。
AAAのライヴも楽しみだな~♪


それにしても自由席って・・・。
皆さんどのくらいで行くのかな???
お知り合いサンとかで行かれる方いらっしゃるのかしら?????

■WEB拍手有難うございます

26日4時、9時
27日1時、12時
28日1時、12時、15時、22時
とたくさんの拍手いただきまして有難うございます!!!

これからもまた~り更新で参りますが
また何かございましたら宜しくお願いします。

ということで、
帰宅後、ボキャブラ見てました!!!!
大 爆 笑 。
えぇ、あんどう、お笑い芸人さん好きだった時期もありまして、
ボキャブラの時期がドストライクだったんです。
またアキラ見れて感動だったぉ~!!!!
そして爆問は相変わらず強かったです。


あとは~午前中は朝からコースで美容院行って来ました。
そこの美容院もぉ何年も通ってまして、
いつも同じお兄さんに切って貰うのですが
自分、会話が弾まないタイプでして・・・。
お兄さんいろいろ振ってくるんですが
自分の引き出しが
「アニメ、声優」
ばっかりなんでそら弾まないわな(苦笑)

そんなあんどうに本日お兄さん、
「何オタク?」
ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!
イキナリパンチを喰らいました・・・。
「何にはまってる?」って質問だったんですがね。
で、アシストの男の子がちょっと漫画詳しいようで、
と言っても北斗とかそ~ゆ~のを普通に読む感じで(笑)
「こいつ、漫画オタクでさ~」から始まりまして、
お兄さんは「釣りオタク」だそうです。
さすがにそこへオープンはしていないので何オタクかは言えませんでした(苦笑)

■オフその後

あの時間のアキバってあんなに人が居るの???
とイラっとしながら(苦笑)買い物を済ませてきました。



予定通り

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」
Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]
イロドリミドリ (マーガレットコミックス)
謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

ゲット!!!!

が!予想外に

対決NEO2 ドラマCD
あまつき (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)
僕はキスで嘘をつく 1 (1) (フラワーコミックス)

これらも確保してしまいました。


CDはまだ全然聞いておりません。
なんかどれも気合入れないと聞きづらい気がして・・・。

ピックアップのガンダムは
相変わらずの写真のキレイさも然ることながら
三木眞とよっちんのインタビューが本当にいいです!!!!!!
ホント、三木眞の00に対する姿勢好きすぎます!!!
そして、GO!GO!5!とキャラホビのお写真も。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これは両日共に自分、号泣した日なので
今、この雰囲気見ても泣きそう・・・。
そのくらい素晴らしい1冊でした。

イロドリミドリは羽柴麻央さんが描かれている漫画で
新刊4年ぶりくらいだそうです。
おぉ!
この方の作風大好きでして、
今回もいい感じなの上がってきてちょぉ嬉しいです!!!
全然なまってないですよ。
連載ガンガン!ってタイプではないのですが
もっと作品は読みたいのでもう少しいペースで出てくださると嬉しいです、はぃ。

エガヲは石丸分ね、引き取ってきました。

「僕は~」は「星色のおくりもの」のキャラデザお馴染み藤間麗さん。
ん~・・・女の子がツリ目コンプレックスってことで
デザインが自分的にはNGなんですが、
藤間さんの男の子はいっつも魅力的な子ばっかりなんです。
今回も4人も揃えておりますよ!!!!!(笑)
篠田@モテる、やさお系
御子柴@黒髪、メガネ、インテリ系(そして絶対ツンデレ、笑)
最上@短髪、スポーツマン、元気系
蜂屋@年下、可愛い系、しかし男らしい一面も
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
どこ行きますか???
以前なら絶対最上だったんだけど、
ん~最上もイラストがやや荒れるんだよな~・・・。
今のところそんな魅力を発揮していないし。
篠田は1番手なんですが、このタイプ非常に苦手なんで(苦笑)
やっぱり御子柴かな~。
今後、どの子と落ちるのか非常に楽しみであります!!!!


さて、写真には写っておりませんが、
バッカーノ!1934娑婆編を買ってきましたので
それを読みながらオチようと思います。

■ガンダム00試写会

ちょっ!!!!
神谷、ヤフーでまで取り上げられてる!!!!!

Yahoo!ニュース
ORICON STYLE
毎日jp(毎日新聞)

アイドル恐ろしい、アイドル恐ろしい。

多くの乙女を虜にする声優界のトップも
アイドル相手だと悲壮感が・・・。

こんな取り上げられ方されたくないな~・・・正直。
ガンダム00好きなだけに。

とりあえず、今日も吉野サンはイケていたようです。

■小林画伯

ヤバイ!!!!

マモちゃんのブログ

久々すぎたら

小林ゆう画伯のトッピーが!!!!!!!!!!!

ヤベ~ヤベ~

小林画伯のイラスト1年ぶりくらいだけど
相変わらずパンチが効いております!!!!

■オフ

ガンダム00試写会を引ききれなかったので

本日はアキバへこれから出没です。


買い忘れのないようメモ。
ガンダムアナザー
よっちん、母さんごめんね
ガンダムピックアップ
羽柴さん
ソフトワン


あぁ~っと
だいちゅうくん見に行ってるMとサンが
NEO2神谷vs吉野
を買ってくれたようで。

あああああああああああ

ありがとうございます(土下座)

楽しみです!


んでは都内入るまでWDやってきます!

■TOKYO GAME SHOW 2008

ちょっと乗り遅れましたが

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

TOKYO GAME SHOW 2008

ガンダム00ステージが11日ある
ようで・・・。


11日、11日・・・。


12日、よっちん桃きもなのでよっちん不参加→スルーする気満々だったのですが・・・。


ん~来るのかな???
でもテイルズと一緒だからマイスター全部ぢゃなくて大丈夫。
ガンダムに絡むの大好きヤングさんがキット参加されて、
(それはそれで聞くの楽しみなんですが)
あとはマモちゃんとかで。

よっちんを大好きすぎるD3も怖いのですが・・・。


あの、よっちんは次の日大切なお仕事控えてるから
そ~ゆ~人の多いところ出ないほうがいいと思うんだ。

よっちんが不参加でありますように☆(笑)


とりあえず、10月土曜日休みは11日優先で・・・(苦笑)

■思わず本気で憧れた! マンガの男子キャラクター

某SNSで20代働く女性ランキング
思わず本気で憧れた! マンガの男子キャラクター
なんて記事があったので思い起こしてみました。


パッと浮かんだのが


流川楓@スラムダンク


やっぱりあの整ったお顔をクールさとアツサ。
憧れましたね~!!!!!

と思ったらヤハリ

3位流川楓

でした。

同率3位が道明寺司@花より男子
1位 千秋先輩@のだめカンタービレ
同率1位 孫悟空@ドラゴンボール

だそうです。
ツンデレがうける?なんて書いてありました。
上位3人は全然刺さらないので、へ~って感じでした。
んで、この記事を読んでいる途中で

大事な彼を思い出しました。


小林大地@姫ちゃんのリボン


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
好きでした、好きでした。
彼のこと非常に。
自分がちょっと姫ちゃんみたいにやんちゃだった(憧れた?)のもあったせいか
かっこいい、面白い、運動神経抜群、姫ちゃんに対して優しい、いつも姫ちゃんの味方
そしてなにより、
姫ちゃんと喧嘩するほど仲がいいって感じ
非常に憧れました!!!!


そんなことを思っていたら別のランキングでは
「今でも心に残る、「りぼん」の名作は?」

●第1位/「天使なんかじゃない」(矢沢あい)
○第2位/「ママレード・ボーイ」(吉住渉)
●第3位/「姫ちゃんのリボン」(水沢めぐみ)
○第4位/「ときめきトゥナイト」(池野恋)
●第5位/「ちびまる子ちゃん」(さくらももこ)
○第6位/「こどものおもちゃ」(小花美穂)
●第7位/「ご近所物語」(矢沢あい)
○第8位/「赤ずきんチャチャ」(彩花みん)
●第9位/その他
○第10位/「有閑倶楽部」(一条ゆかり)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
これまた共感。
この中だと
1位姫ちゃん
2位こどちゃ
3位ご近所
かな?
こどちゃは漫画持ってました!!!
サナちゃんも羽山も可愛かったな~!!!
ママレードは当時は断然銀太派。
ん~でも今見たら遊いいかもな~。
なんたって彼は「甘くて苦い」んですからね!!!!(笑)

■ワールド・デストラクション ~導かれし意思~PLAY①

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



25日、26日とPLAYしました!!!

PLAY日記をば。
あんまりネタバレとかもないと思うのでこのまま行きます。



【25日】
初起動。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
OPで
MUSIC!!! / ZEROMUSIC!!! / ZERO
(2008/08/27)
AAA

商品詳細を見る

ちょっ、これはかっこいいです!!!
DSなのにCGとか気合入っちゃってるし!!!!
FF?FF??と思ってもいいのではと言うくらいOPのCGは気合入ってます。
思わず見入ってしまいました。

そしてゲームスタート。
まず登場はナジャ@水嶋ヒロ。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・・・ゴメン、ムリ・・・。
ナジャは小野D→水嶋クンなんですよね、ゲームになると。
ん~・・・アニメのイメージが強いのか
自分が声の仕事と言う点で声優>役者というイメージがあるのか
どうも聞きなれません・・・。
んで、ナジャ、モルテの会話が多少あって

此処までがストーリーモードで延々ボイス有、操作なし。

ちなみにストーリーモードは一切送れません(多分)
その点はちょっとメンドイかも。

やっとキリエ@マモ登場。
自分はキリエなので此処からフィールド操作スタート。
村でのんびり暮らしているキリエ。
おじさんにハーブ(だったかな?)を取りに行ってきてくれと言われ
洞窟の中へ。
洞窟と言えばRPGモンスター出現のメッカ。
早速、バトルモード。
おぉ、キリエ弱い・・・。
このままぢゃ死んでしまう。
おっ!!!!体力回復ポイントだ!!!!
よし、此処を拠点に少しレベルアップを図ろう。
バトル・・・バトル・・・zzz

しゅぅ~りょ~!!!!!!!!!!!!!


ちょっ、自分、オチるの早すぎ!!!!
PLAY時間30分。
アガン@よっちん、出てない!!!
ってかキリエ、モルテとすら会ってない!!!
世界撲滅委員会になってない!!!!
ってか物語始まってない・・・。

そんな初日でした(苦笑)


【26日】
さて、2日目。
よぉし、今日こそ頑張りますよ!!!!

よし、キリエちょっと鍛えたからラクに勝てるぉ!!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

モルテと会えた!!!!
合流した!!!!!

って

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アガンキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

よっちん、喋ってる!!喋ってる!!!!
かっこいいぉ~!!!!!!!!


ん?

あれ?

アガンって運び屋ぢゃなかったっけ???
金色の獅子の副リーダー???

何はともあれ

アガンかっこいいぉ!!!!!!

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ムチ!!!!

アガンの武器、ムチだぉ!!!!!!

ムチでビシバシ!!!!!!!

かっこいいぉ!!!!!!!!!!!(3回目)

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

アガン、パーティーから外れたぉ・・・。

切ない、切ないぉ~!!!!

んでもまた会えるよね、うん、信じて待ってる。


そんな感じが2ndPLAYでした。


トッピーまだ会えてないぉ~。
もう少し頑張ります。
あ、マップとかも画面に出ちゃってるから簡単です。
簡単すぎてちょっとどうかとも思いますが。
DSなわりに音や画面もキレイなので質は充分。
そう言えば、RPGとかひさびさかも。
時間があれば、RPGとか好きな子なんで楽しんでおります。

■WEB拍手有難うございます

24日8時
25日2時、9時
と拍手頂きまして有難うございます。

最近、どうも、落ち着きのない当ブログですが、
また何かございましたら宜しくお願い致します。


ということで


君の存在に心奪われた男だ!!!!


とバリにエガヲ@よっちんに心囚われのまま日々過ごしております。
そんな状態だったのでわたくし、
大切なことを1つ忘れてしまいました・・・。
鬱だ!死のう・・・orz
そんな感じです。


そんな自分の手元に
ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ワールド・デストラクション ~導かれし意思~
(2008/09/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る




BLOOD+(3)BLOOD+(3)
(2006/02/22)
喜多村英梨小西克幸

商品詳細を見る


がやってまいりました!!!

BLOOD+は、まだ全然見てないんですが、安かったので。
こちらは気合入った瞬間に見始めようと思います!!!

そして、WD!!!!!!

逆裁が終わったこのタイミングでDS届いたのは嬉しかったです!!!
また、DSフル活動です!!!
んでは、ちょっくらやってオチようと思います。

薄桜鬼もまだ2章平助狙いで放置中です・・・。
Aサンのブログとか見てるといい勢いでやられてて、
雰囲気も良さそうだし気にはなるんだけど・・・。

そういえば

鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき鋼鉄三国志 歌劇舞台~深紅の魂よみがえりしとき
(2008/09/17)
宮野真守郷本直也

商品詳細を見る


これもいまだ未開封です・・・。
これはよくやる、買って満足ぢゃなくてホントに見たいのに!!!
暇してるはずなのに・・・。

と、とりあえず、WDです!!!


ああああああ~っと、
イクトの恐怖に怯えたEノキさんに、
よっちん大好きあんどうさんだけはまだYOUCANに対してまともだと信じていますよ…!
と言われましたが、
うん、自分でもまともだと思っております。
しゅごキャラ予告を見ても、
イクトより、空海がキャラなりしていることの方が気になります。
空海@キャラなり=ダイチくん=よっちん
この図は非常に重要です。

ただし、
よっちん|(越えられない壁)>なかむらゆういち
S矢サン、Sくらサンの異常なまでの愛|(越えられない壁)>自分
と言うだけであって
ネオアンのジェットへの過剰な求愛っぷりや
プロフィール欄→をよくご覧いただければ
わかるかと思われますが、
自分、なかむらゆういち好きなんです、普通に。
なもんで、これからもまともに好きでいようと思います。

■23日のこと

此処最近、本当にテンション系の記事が多いので、
ちょっと落ち着いた感じで、23日のことを書こうと思います。

前日。
実はもの凄い頭痛に襲われまして、死んでおりました。

23日。
頭痛は回復したものの、まだうっすら根が残っている感じ。
そんな中、皆さんのブログを徘徊していると、
「エガヲ」がフラゲ出来る!!!とのこと!!!
某場所で予約していたのですが、
翌24日平日仕事→引き取り
がきっとキツイと思い、23日に引き取りに行くことを決意。
するとTまサンが「鑑賞会をしよう!!」と言っているのを発見。
どうせ引き取りに行くなら、Tまサンに会いに行くのも一緒だ!と思い、
鑑賞会交ぜてくださいと連絡。
鳥海サンのお花企画でバタバタしているTまサンと
Nん☆サンを通じて(←)なんとか連絡を取り、参加決定。
S矢サンとちょっと電話をして、
アウェイだけど大丈夫??ってリーゼントには負けないよね!
と背中を押される(笑)

いろいろありましたが、無事合流→鑑賞会スタート。

ちなみにメンバーは
Tまサン&お友達サン(3人)の鳥海隊
ZAIが見たいSくらサン
きっとまだよっちんの心を忘れていないMとサン
そして自分。


よっちんのイケっぷりに
アウェイもなんのそので
完全勝利をしたのですが、


【友人某Tサンのブログ】
よっちんさんが動くたびに反応するAどうさんが見れてよかった!大笑


【友人某Sサンのブログ】
あんなにアウェイな中、1番輝いてたのがAんどうちゃんで
ちょっとホントに面白かったよ(笑)


【友人某Mサンのブログ】
真横に座っていたので吉野さんが出てくるたびにびくっとして手を口元に持っていくハァハァさんをたっぷり眺めさせていただきました(´∀`*)コレハタノシイ



みんな、酷すぎる!!!!


ってか自分が酷すぎたのか・・・すみません。

うん、案外Tまサンが先生を見ても
「ひぃ~!!!!!」ってなってなかったのが
非常に残念でした!!!!
んで、よっちんがおいしいたびにこっちを見てニヤッってするTまサンに
非常に悔しい思いをしました(キィ!!!!!)


んでも、ホント、皆で見れて、とっても楽しかったので
また機会があれば是非お願いします!!!!
参加させてくださり有難うございました!!!>Tまサン

あ、ちなみに、見た直後のブログをあげたあと

【友人某Mサンのブログ】
ちょちょちょ気持ち分かるけど自重してwwwww爆笑


うん、Mナセさんがやっぱり1番S様かなって思いました(笑)

■謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN吉野裕行

商品詳細を見る


初見の後の感想が酷すぎるので、
本日は事細かに

吉野裕行イケ

について語ろうと思っていたのですが
オフィシャルでNGが出てしまいましたので
え~っと自分が巻き戻した、
此処は是非何度でも見てほしいってところを箇条書きしておきます。
ネタバレも含むと思いますので追記にて。
あ、もちろん、よっちんについてのみなので申し訳ないです。



■WEB拍手有難うございます

19日3時、12時、21時、22時
20日1時
21日4時、17時
22日5時
23日6時
と拍手いただきまして有難うございます!!

また何かございましたら宜しくお願い致します!!!


と言うことで
謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ
(2008/09/24)
STA☆MEN吉野裕行

商品詳細を見る

こちらをフラゲしてきまして、

Tまサンやお友達さん、Sくらサン、Mとサンと鑑賞会をしてきました!!!
よっちん、ホントイケで感動でした!!!!!
やっぱり☆男で愛されてますね~吉野サン。
明日はコメンタラナイーを見て感想を上げたいと思います。
内容的にも面白かったかな~と思います。
前回より。


そして、折角、●イト行ったのに


CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ中村悠一

商品詳細を見る




オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」
(2008/09/24)
吉野裕行

商品詳細を見る


も買い忘れた!!!!!!!

ガンダムなんて手にしたのに

「密林で予約してたし♪」

ってしてない!!!!!!

orz


ん~今からボタンを押すか週末まで待つか悩んでおります・・・。


以下拍手コメントお返事です

■エガヲ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ



吉野っ!!!!!!!!


スゴイ、スッゴイ、吉野イケでした!!!!





Tまサン率いる、鳥海隊と見たのですが
アウェイで完全勝利です!(笑)

ちょっ、改めますが


フットサルドヤ顔



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よっちん、好きすぎます☆


ZAIはあんまりおいしくないです。
殆ど出番ない・・・。
ちょいちょい面白いですが。

■しゅ、しゅうへえぇぇ!!!!

愛しの修兵同盟のS矢サンが
驚きの記事をあげているので

今日、止めておいたジャンプを買うべきだったかと
後悔致しました。


ちょっ!!!!



修兵vs弓親!!!!????

(画像をお借りしました、スミマセン)

と思われた画像は

弓親を止める修兵だったようでホッ。


まだ修兵兄さんの活躍は続いているようです。

■逆転裁判

全然触れたことないのですが

移動のお供に

ずっと「逆転裁判3」してまして

とうとう終わってしまいました・・・。

長かった!!!!


実は逆裁

4→2→3

とやってまして(苦笑)

残すは「1」早く買わなくては!!!!


ちなみに4ってなるほどクン
たしか●年前のとある事件をきっかけに弁護士止めてて
みぬきちゃんって娘がいて
あれ?まよいちゃんは?


とか今更気になって
あれ?どうだったんだろう?
これは4始めないとかな?!

■お疲れ様でした

2日間お疲れ様でした!!!!
いい想い出いっぱいで帰宅しました。

レポ等は追々頑張れたらいいなと思っております。

あ、土、日とPCに触れなかった為、
携帯からのブログ更新で御見苦しい点ございまして
申し訳ございませんでした。
個人的に携帯からの更新は
全体像が見えないため、御見苦しい点が多くなるのでNGと思っていたのですが
たまにはガチにテンション系にお届け!みたいな感じで(苦笑)


あ~でも早く、薄桜鬼もやりたいし、鋼鉄も見たい!!
と思っておりますので
またいつものようになってたらスミマセン(笑)

■図書館戦争

相変わらずの席運で

最後列!!!!


失 笑


まぁ昼で運、使いきってますから!!!!

■ターン

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ゆうきゃん



広樹



平川サン


のターンだった!!!!!!!!


むしろ、俺のターンだった!!!!!!!!!
(苦笑)


Eノキさん、アホぢゃなかったよ!!!!

■げげげげげげげげげげげげげげげげ

ネオアン昼公演

ゲットォォォォォォ!!!!


当券、掲示板等軒並みダメで諦めモードだったのですが
つい先ほどお譲り頂けまして

ホント良かったよぉぉぉぉぉ。


感 涙


楽しんできます!!!!

■別宅

横浜にありまして
初めて来たのですがパシフィコからは便利ですわ!

ネットとゲームがないのが切ないですが。

小説持って来るの忘れたし・・・。

んでも東京MX入るし地デジってるようなので

結構快適です!

■ネオアンジェリーク 大陸祭典初日

行ってしました!!!!

とっても楽しかったです。

本日ワイヤーは広樹と昌やんと良平くん。

良平くん



自由くん

が思いの外、良かったです!!!!

自由くん、00でちょいちょい見てたけど
全然違ってたよ!!!!
弄られキャラと思ってたんだけど
仕事出来るわ、あの子。


あと、昌やんと大典さんは相変わらず輝いてたし

平川さんも歌とか楽しそうにしてたし
ベルナール兄さんも良かった!!!!


なかむらゆういちも

鎖骨がエロかったし
黒の手袋にサングラスだし
「貰って」がヤバかったり


したけど


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ミッションコンプリートしなかった!!!!


号 泣




明日、昼は時間あるので参加しようと思います・・・。

■準備完了

お前を信じる俺を信じろ!!!!

と言うことで10時から復活しているという●南●宿を信じて

しゅごキャラ

見てきました♪

準備しながらだったんで
おっ!イケ声!!!!
と思ってテレビ見たらイクト話終わってた・・・
とかあったんですが

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ダイチくん!!!!

今日のこれはダイチくんのターンと言ってもいいよね!?

と言うくらい大活躍でした!!!!


そんなわけで横浜到着12時すぎになります。
オレ、後悔してませんから!!!!(笑)

■準備中

やっと横浜へ向かう準備始めました。
今日は法事なあんどうです(笑)

2公演参加です。

っておおおおおおおおおおおおおおい!!!!!!!!!!!

湘●新●諦め早すぎだろ!!!!

絶対走れるっての!!!!

と言うことで交通手段が1つ閉鎖になったのでどうしようかなと今更思っております。

イチオ警戒して11時半着目標で動けたらいいなくらいで。

隣席のSくらサンとは一切連絡してませんが大丈夫でしょうか!?
まぁ自分は大丈夫かなと思っているので特に連絡しなかったんですが(苦笑)
12時くらいですよね!?着いたら連絡するんで連絡下さい。

S矢サンへは羊を持っていくので拾ってくださると幸いです。

さて、これから風呂で準備でGO!

1泊の準備も必要なんで結構ワタワタ・・・間に合うかな???

■ありがとう

地元ライヴ行ってきました!!
(ヲタってませんのでご興味ない方はスルーどうぞ!!
 また自分的日記になってますので、説明なしで語ってる部分がありますので
 わかりづらいかもですが、すみません)

前にもちらっと書きましたが、
Sが解散してしまうのでファイナルツアーをしていまして、
そのライヴでした。
自分的にはたぶん、最後になるであろうライヴ。

その前がず~っと好きなR。
そうは言ってもSの方が好き歴は長いと思う。
ただ、Sご無沙汰で、Rはちょいちょい行っているのでそんな感じです。

んでまずR。
RとSはもともと仲のいいバンドさんなので、
彼らも「今までありがとう」的な意味も含めたライヴ。
1時間もやってくれてたっぷり聞けて嬉しかった~!!!!
Sのリクエストってことですっげ~珍しい曲やったし!!!
ライヴで聞いたの初かも!ワンマンでもやんなかったし。
あとはVo.G.B.でちょいちょいメインVo.を回すんですが、
歌うところ変えてやったのも聞いたの初でした。
YくんがYちゃんのところ歌うのとか楽しかったです!!!

んでS。
多分、2年くらい行ってないんぢゃないかな?って感じだったんですが
聞いた瞬間ぐぉぉぉぉぉぉぉってキテ
あ~やっぱり好きなバンドだなって思いました。
しょっぱなから飛ばしてってて勢いで数曲行ったんですが、
「一番星」でしっとりってかVo.の2人がバシッと決めてくれて
ぞわぞわぞわ~ってなりました。
懐かしい曲やノリノリな曲、たっぷり聞かせてもらって
最後の方に定番とか持ってくるだろうなと思っていたら
やはり、
「紅葉」とか「春風」とかすっごく良かったです!!!!!
Aに想いを届けてきました★

終わってアンコール。
予定では「絆」だったのに
「今日はOの誕生日だったんだよね」ってことで「Melody」に変更。
最後にSサンに天に向かって『Happy Birthday』は泣くかと思いました。
そしてホントに最後に「流れ星」
もぉこの辺はウルウルきちゃってダメでした。


終わってメンバーさん物販に出てたんだけど
Sの人たちは親交ないので特に話さず
Rの人たちと話してきました!!!
いつも外にいるYクンとMと軽く話して、
MにYちゃんとYちゃん(おっと一緒だ・・・)呼んで来て貰った。
どんだけエライんってゆうね(苦笑)
んでもひさびさにYちゃんとYちゃんとお話出来てよかった~♪


って今日S、横浜なんだ・・・。
横浜・・・終わって行ってたらどうしよう(苦笑)
でも間に合うようなら行きたいな!!!!



んで、Yかちゃんとも話してたんですが、自分
RではMが好きで
SではAが好きなんですが
これに+よっちんの共通点。
ツルっとしてて目が細いってかツリ目だよね。
そんな人に弱いようです。

■桃

桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃桃

キタ~!!!!!!!!!!!!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

よかった~よかったよぉ~!!!!!

今日、ライヴ行っちゃったものだからなかなか確認が出来なくて
そわそわでした。
自分の当選よりMナセさんやNのさんの当選を先に知ったってゆう(苦笑)

んでもホント、先日お世話になった皆さんの当選率もいいようで
ホントよかったよ~!!!!!!!!


仙道清春好きだった自分がよっちん好きになったきっかけが
実は桃のラジオなので本当に嬉しいです♪
ヤスと一緒のよっちんは本当に輝いていると思うので
楽しみだっ!!!!

■G

ブログではあまり日常的なことは書かないと思っているのですが
あまりにタイムリーだったので。

うちも昨日Gに遭遇しました!!!!
4cmくらいあるのでは!?ってヤツが会社にて。
部屋の隅にステイしていたので
横目で通りすぎて
近くにいた上司に退治をお願いしたのですが

死んだヤツの触角を素手で掴んで


ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(死)


昨日は1日、
近づかないで下さい


と言っておきました。


自分もG、死ぬほど苦手です。
自分の家が条件的にいいのかGに滅多に遭遇しない家なんで
戦うことすら出来ません。
以前家で遭遇したとき
しかも家族の帰宅が1時間後。
自分は
部屋から避難して閉じ込めておくだけしておいて
帰宅を待ちましたからね(苦笑)


ホントアイツラこの世に別れを告げたらいいのに!!!!

■WEB拍手有難うございます

16日2時、5時、18時
17日3時、17時、19時、23時
18日22時
と拍手頂きまして有難うございます!!!!

毎回マイペースっぷりがヒドイ当ブログですが
また何かございましたら是非宜しくお願い致します!!!!


いよいよ週末ということで
テンションが上がってまいりました!!!!!(笑)

うん、結構ライヴが楽しみかも!!!
Rサンのレコ発かと思っていたらSサンのファイナルだったということで
トリがRサンだと思っていましたが、Sサンですね、これは。
ああああああああああああああああああああああああああああ
Sサンホント久々なんだけど、すっごく好きなバンドさんだったので
嬉しいけど悲しい・・・。
思えばGフェスで見かけた(ライヴに間に合わなかった)以来だなぁ~。
よし、今日は巻きで仕事しなくては!!

土曜日は(またもまだ休みと言っていないですが)ネオアンで
そのまま横浜ステイしようかなとか考えております。
日曜日はまた~りしつつ横浜に顔を出し、図書戦かな~。

薄桜鬼も進めたいんだけどね・・・。

■薄桜鬼PLAY1

2時間ほどPLAYしました。


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

藤堂平助@よっちんのテンションが好きすぎる!!!!!!

幹部の中でも最年少なんでいろいろと佐之や新八にからかわれ、

「いいじゃんかよー!」

とかって拗ねたりする感じとか
GOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD
!!!!です。

あ~この感じは誰??????

声はガンちゃん@ヤッターマンくらいだけど
この感じ絶対知ってるのに思い出せない・・・。

とりあえず、今のところ結構おもしろいなって感じで進んでおります。
ストーリー展開レベルとしては恋華とそう変わりはないですかね。
絵がキレイなのと
よっちんが三木より平助の方が好みな分
自分的には薄桜鬼の方がややリードです。
薄桜鬼の+α要素が今後どう影響してくるかって感じです。

土方@三木眞はロックオン調なので好きな感じ。
沖田@祥ちゃんは何故だか鈴村沖田を思い出させるんですが
想像よりクセが弱く聞きやすい感じ。
一@鳥海サンはいい声してます。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
