■2008年10月

■スポンサーサイト


■私信的な!?

Tまサンがミスモニについて初心者だったようなので
ギルについてちょっと解説。

ギルは鋼の錬金術師でいうところの
ハボックさん
です。

ポジ的にも顔的にも性格的にもカナリ似ていると思います。
前回はアホと書きましたが
調子がいいというか女運がないというかそんな性格です。


とりあえず、ハボックさんもなんですが、
わたくしこのポジの方非常に好きなのでギルも例に漏れず☆
鳥海サンボイスも合っている気がするので非常に楽しみです♪


あまり解説になりませんでしたがこんな感じです。


さて、VitaminY40分頑張ってください!!!
んでもこれ、ミニゲームに時間が掛かるんぢゃなくてストーリーを追うのに時間が掛かるので
ガンガン読んできましょう!!

翼様も1時間くらいやっぱりかかりました。
6人に対して担当ミニゲーム4つだからかぶるよなと思ったけど
やっぱりかぶりました。
「ヴィスコンティ電卓」はこっちです!!!

■名前の分からないバトン

身内でグルグル回ってるバトンです。
名前はわからないそうですよ!!!


1、回してくれた人は?

SくらさんとYかさんとA科さん
・・・ですよね?見落としてないよね??


2、このバトンを回す人は?

T哉さん
S矢さん
Tまさん
Mナセさん
Mとさん
Nん☆さん

此処から先を書きやすい人ってことで(笑)


『ここからは1、2で答えた友人で回答してください』

3、一番面白いご友人は?

満場一致でTまさん!!!
やってることが面白すぎる!!!!!
神だと思います。


4、結婚してもいい、もしくは結婚してほしいと思えるご友人は?

料理の巧い人がいいので
MナセさんかTまさんかNん☆さんかな?やってるイメージは。
あとは家付き財力のあるT哉さんとか
ガッツリ稼いで来て下さる亭主元気で留守がいいタイプのA科さんとか(笑)


5、ルームシェアしてもいいと思えるご友人は?

こっちサイドの問題で全員ムリかと思います。


6、一緒にブレイクダンスを踊ってほしいご友人は?

ブレイクダンス踊れそうなのは実際問題Yかさんかな。
あとはNん☆さんとか運動神経いいのかな?


7、超能力が使えそうなご友人は?

T哉さんは確かに瞬間移動使えますね。
あとはMとさんとか凄い能力秘めてそう、透視とか。
Sくらさんの卍解もある意味超能力かしら!?


あ、ちなみにSくらさんから自分、此処指名頂きましたが
超能力あったらもっとクジ運上がると思うぉ!!(苦笑)


8、カワイイご友人は?

皆様いろんな意味でかわいらしいと思います。


9、頑張っていたら助けたくなるご友人は?

それはもちろん全員ですよ!!
いつも本当にいつも助けてもらってますし。
こちらの手が必要ならいくらでも
って全然役に立たないですが・・・(苦笑)


10、一緒にバンドを組みたいご友人は?

バンドだとやっぱりYかさんかな。
バンド系だと聞いてる音楽カブルのYかさんだし。


11、一緒に旅行に行きたいご友人は?

皆と旅行行きたいのはもちろんですが
お休みがあえばT哉さんと海外旅行に行きたいです!!!
いろんな所に行ってるT哉さんにどこか連れて行って欲しいです。
外国語も堪能そうだし。


12、抱きしめたくなるご友人は?

あの・・・なんか・・・どこへハグしに行っても非常に怖いのですが(笑)
あ!でもN的なもので崩れ落ちるS矢さんを抱きとめてあげたい
ってか崩れるところを見てみたいのでS矢さん!!


13、ご友人と大冒険をすることに!役割を与えてください!

んとそしたら無人島的な場所にてサバイバルとして

Sくらさん:記録担当(想い出をブログに更新!)
Yかさん:火熾し担当(伝説の)
A科さん:自由にしててください(A科さん、きっと無人島とか死んでしまう・・・)
T哉さん:頭脳担当(太陽から知る今の時間とか水確保の方法とか難しいこと知ってそうなので)
S矢さん:総司令(S矢さん、自分的にはポジ高いです)
Tまさん:狩り(肉)担当(Tまさんの肉に対する執着と言ったら・・・)
Mナセさん:調理担当(やはり此処は!)
Mとさん:飼育(卵)担当(Mとさんの卵に対する執着と言ったら・・・)
Nん☆さん:栽培(野菜)担当(たまには野菜も食べたいです!)


はぃ、そんな感じでいかがでしょうか!?
有難うございました!!

■清春が終わりました

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付きビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き
(2008/10/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る


とりあえず、清春が終わりました!!!!
1時間くらいかな?


感想(?)は追記にて!!

■いきなり

20081030210015
清春大吉とは!!!!!!

幸先よすぎる!


あ~音楽とかVitaminXと同じで嬉しいです♪

■わ~い

20081030205307
VitaminY、我が家にやってまいりましたので
早速始めようと思います。

楽しみすぐる!

■WEB拍手有難うございます

26日0時、4時
29日18時
と拍手いただきまして有難うございます!!!

また何かございましたら
宜しくお願い致します。


と言うことで、
ペースダウンすみません。
仕事が多忙と言うか此処1週間くらい体力勝負でして
疲労感がマジハンパね~から!!!!
文字が打てませんでした。


日曜日にガンガンパワードと振り11巻とかも買ってきてて
感想とかも上げたいんですがね・・・。
ガンガンはコープスパーティードラマCD化で
しものんとなかむらゆういちにNAがすぎとか
ちょっ!自分的においしすぎる!!
のにこの作品ってホラー???
・・・んでも冬コミ先行で豪華版は欲しいかも
とか
振りは田島クンと
「おし!出るから続けよ!!」の泉きゅん☆が好き過ぎる件とか
あるんですが

とりあえず、このまま月末月初に突入かと思われます・・・。
早く、VitaminY来ないかな~。


あ、S矢サンのところの検索で

■あんどう きもい

とあったそうです・・・ちょっ!!!
確かにあんどう、きもいですが、そんなワードで探さなくても(苦笑)

■『MR.MORNING』

Nのサンのところで教えていただきました!!!
Nのサン、結構自分のツボを抑えた情報を下さるので助かります♪

『MR.MORNING』ドラマCD
【キャスト】
トーイ/皆川純子さん
ワイズマン/中村悠一さん
ロバート/杉田智和さん
ギル/鳥海浩輔さん
ベイカー/保志総一朗さん ほか

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

いつの間にキャスト出てたんだ!!!!!

あまつき8巻買ったときからミスモニのドラマCD楽しみだったのですが、

ワイズマンがなかむらゆういち!!!!!!!!!

ワイズマン好きだぉ!!!!!

ちょっと神経質で怒りっぽくて仕事にプライドを持っていて優しくて

楽 し み す ぎ る ! ! !


さらにブラコンロバートにすぎ!!
アホな先輩に鳥ちゃん!!!

ナイスキャスト!!!!


ホント楽しみだ~♪
通販苦手だけど、忘れないようにしないと・・・。

■おめでとうなのです

今日は(現在28日7:52)Nん☆サンのお誕生日です!!!

おめでとうございます!!!!


ふぅ、ギリギリ間に合ったね♪(現在28日7:54)



と、大変申し訳ない感じで遅刻しましたので
スペシャルゲストをお呼びしました!!!

どぞ!!!





本当におめでとうございました。
間に合わなくてごめんなさい。

■ナント!!!

某SNSにてお友達のHなサンが面白いことをやっていたので便乗でござる。


**************


日曜の夜明けは、いなずまいれぶんっしょ!!!!!

等なり小規模武士道に則とはいなずまいれぶん見候~!!!!!


このいなずまいれぶんながら、
おそらく殆どの者がご覧になり申しておらぬと存ずるゆえ簡便に説明するでござると

弱小雷門中蹴球部が強くなり申して参上するお話(簡便すぎ!!!笑)

んで我等がで候っちんは、雷門中の反目校(?)
天下大會肆零年連覇の強豪・帝幕府中蹴球部の天稟(てんぴん)遊戯製造主!


左様なわけで、 他校ゆえなかなか出番ぬっしょ!!!
等思とはゐたのでござるが、



今宵も参上!!!!!!
しかもけふは、それがし着物~!!!!!!!!!!!!!!!(?)
男とぢゃぬで候!!男とぢゃぬで候!!!
(男とは、公認で確認してみて下され)

さらには、

鬼道@で候っちん「ふっ」

ちょぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉおぉぉぉ

この場面台詞其れのみにて!!!!!!!!!!

いかにも、 いかにも、 よかろうの、 そ~ゆ~の慣れてるから・・・!


ゑ~っと雷門中とお創価中の立ち合いが始まり、

雷門中の目標点が決まると

半田@しものん「やった~やったぜ!!!」

ちょっ!!しものんかわゆす♪


立ち合いが終わるころ

鬼道@で候っちん「ふっ、 結果は、見ゑたじゃろ」

かのようなことを、云ゐながら帰とはゐ参った!!!!
こたびは、切迫で弐云でござった・・・!


さて、 えんでぃんぐ!

あ!前にちらりと書ゐたいなずまいれぶんでの
「ゆうきゃん、 きもちわるい」ながら
ゆうきゃん、 かのような役者でぼそぼそ喋るゆえ誠きもちわるい(笑)

で、 先陣の守が竹内殿なのでござろうか!
雷門の筆頭猛者が野島の兄上!
申すなれば、 雷門の弐TOPでござるよのう。

ちょっ!!!
で候っちんの名そこなのでござろうか!!!????
確かに反目的よかろうぽじじゃとは、存じまするが、
けふ、 彼、 切迫弐云でござるよ!!!???
兄上差し置ゐて弐番手!?
一寸びっくり候成り!

****************

先ほどの記事を武士語に変換です。
http://monjiro.net/
他にも方言とかいろいろあるのでちょっとまた後で遊んでみようかと。
それにしても「よっちん」=「で候っちん」・・・(笑)

■イナズマイレブン4話

日曜の朝はイナズマイレブンっしょ!!!!!

とかなりマイナールールに則ってイナズマイレブン見ました~!!!!!


このイナズマイレブンですが、
多分殆どの方がご覧になっていないと思うので簡単に説明すると

弱小雷門中サッカー部が強くなっていくお話(簡単すぎ!!!笑)

んで我等がよっちんは雷門中のライバル校(?)
全国大会40年連覇の強豪・帝国中サッカー部の天才ゲームメーカー。


そんなわけで、他校なのでなかなか出番ないっしょ!!!
とか思っていたのですが、



本日も登場!!!!!!
しかも今日は私服~!!!!!!!!!!!!!!!(?)
マントぢゃないよ!!マントぢゃないよ!!!
(マントはオフィシャルで確認してみて下さい)

さらには

鬼道@よっちん「フッ」

ちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

このシーン台詞それだけ!!!!!!!!!!

うん、うん、いいの、そ~ゆ~の慣れてるから・・・。


え~っと雷門中とオカルト中の試合が始まり、

雷門中のゴールが決まると

半田@しものん「やった~やったぜ!!!」

ちょっ!!しものんカワユす♪



試合が終わるころ

鬼道@よっちん「フッ、結果は見えただろ」

こんなことを言いながら帰っていきました!!!!
今回はギリで2言でした・・・。


さて、エンディング。

あ!前にチラリと書いたイナズマイレブンでの
ゆうきゃん、キモチワルイ」ですが
ゆうきゃん、こんなキャラでボソボソ喋るのでホントキモチワルイ(笑)

で、主役の守が竹内さんなんですよね。
雷門のエースストライカーが野島のお兄ちゃん。
いうなれば、雷門の2TOPですよね。

ちょっ!!!
よっちんの名前そこなんですか!!!????
確かにライバル的いいポジだとは思いますが、
今日、彼、ギリ2言ですよ!!!???
お兄ちゃん差し置いて2番手!?
ちょっとビックリしました。

■WEB拍手有難うございます

21日18時
22日16時
23日22時
と拍手いただきまして有難うございます。

また何かございましたら
宜しくお願い致します!!!!


と言うことで、
スミマセン、今週は仕事の方が体力的にハードだったのでこれにて。
あ、1つ会社にて仕事が飛ぶかもです・・・。
飛びはしなくても、きっと売り上げは減るかと・・・大丈夫かな・・・。

■おめでとうございます

はぃ、本日は友人Sくらサンのお誕生日です。

おめでとうございます!!!!!


Tまサンのところではイクトなかむらがお祝いをしておりましたので
うちではこの方をご招待致しました。




本当におめでとうございます。

■とらドラ!4話

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
竜児ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。

好きすぎる!!!!!!


几帳面で炊事・洗濯などの家事全般が得意

とか理想の男子図ですよね~☆★☆
竜児のお弁当とかいいな~。


と言うことで、4話もバッチリ見ました!!!

ホント竜児がかっこよすぎて大河羨ましいな~


とか思っていたら


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

春田@よっちんデタ!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ!!!!!!

意味不な英語喋ってる!!!!!!

ワ~ワ~騒いでる!!!!!!


テ ラ カ ワ ユ ス


ふぅ~突然の登場にビックリしました。


とらドラ!はよっちん抜きでも面白いので好きなアニメです。
原作買おうかな~。
またも電撃サンですね・・・。

■カオスヘッド3話

カオスヘッド3話。

見ました!!!!!???????


感想はイチオ追記にて~。



■今月の新刊

こちらと
ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)ソウルイーター 13 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
大久保 篤

商品詳細を見る


こちら
君と僕。 6 (ガンガンコミックス)君と僕。 6 (ガンガンコミックス)
(2008/10/22)
堀田 きいち

商品詳細を見る


が発売日と言うことで昨日は本屋へ行って来たのですが、

こちら
さよなら絶望先生 第15集 (15) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第15集 (15) (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
久米田 康治

商品詳細を見る


も売っていたので3冊買ってきました!!!!


絶望はOAD付なんてもんがあったんですね~!!!!!
ん~そっちだったかな~・・・通常買っちゃった・・・。
まぁとりあえず、絶命先生が居なかったのと、
久藤クンが2コマだったので女子には優しくない感じで!!!!!!(笑)
もっと絶命先生と久藤クンの出番を!!!!
あ、でも、ちょっ!!
コレ


コレ

ですよね!?
久米田最近神谷いじり多くないですかね!?
ってかそこまでチェックしてるのか・・・恐るべし。


ソウルは
ハーバー君がかっこよかったのと
オックス君!!!!!!!!!
愛するキムのために信念とプライドを折ったオックス君。
かっこよすぎた!!!!!!!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これを是非、是非、アニメでお願いしたいところであります。
吉野ボイスで聞きたいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
んで、キッドのターンが始まっているので次巻も楽しみであります。


君と僕。は
悠太くん!!!!!!
あ~ゆうたん好きだぉ~!!!!!
こんなん

とかヒィ!!!と思うし
今回個人的No1は

ですが。
あああああああああああああああああああああああ
上目遣いでわたくしも見られたい☆
しかも「他は?大丈夫?」とか好き過ぎる!!!!!!

それと!それと!こんなん

とか今回ゆっき~はコスプレ(?)が多くてハァハァでした。
あとね、あとね、チョコレートケーキを「んが」って食べた要クンにもキュン★ってした!!
いいな~あんなムスコ欲しいな~!!!!
ガンガンパワードやっぱり買おうかな~・・・ポスター欲しいな。

■やった

わあああああああああああああああああああああああああああああああん

無事、無事

CHAOS;HEADCHAOS;HEAD
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る


終わりました!!!!!


やっとキモオタ卒業です(笑)

やっぱりカオス脳になっているせいか
今日の夢見は悪かったし、
こんな日に限って会社で1人取り残されるし、
もおいろいろ限界でした・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ホント終わって良かった!!!


とりあえず、やっぱりグロムリでした・・・。
そして只管怖いできたこの作品でしたが
最後手前は思わず泣きそうになりました
きっとMナセさんが言ってたかなりいいよっちんってこれだと思う。
で、オチはあぁそうなるのかって感じ。

んで、これってどこのルート入ったんだろう??

多分正当ルート入ったんだよね?このオチってことは。

ん~よく分からないですが、スチルも全開はもちろんしてなくて
またやる勇気はまだないですが、怖いもの見たさでそのうち(苦笑)

■WEB拍手有難うございます

17日9時、12時、20時
19日4時、15時
と拍手いただきまして有難うございます!!!!

某方の影響でキモオタ感漂う当ブログですが
また何かありましたら宜しくお願い致します。


と言うことで、Mナセさんの後押しもあり、もう少し頑張ってみました。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
Mナセたん、助けて・・・僕、もう、無理・・・
早く、早く此処から抜け出して、エロゲでハァハァして、エクシアでフラッグを狩るんだ・・・
(西條風味でお届けしております)

・・・終わらない・・・終わらないぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。

小説とかならあと何ページくらいだな!とかあるので話のどの辺に居るのかわかるのですが、
ゲームは先が読めない・・・。
これほどキツイゲーム始めてかも。
しかももう此処まで来たら最後まで抜け出せない。
やりこみすぎた上に中途半端に止めてるから明日はカオス脳になってると思われるし。
カオスの世界って現実と紙一重って気がして本当に怖いです。
自分が突然拓巳みたいになるんぢゃないかとか。

ううううううううううううううううううううううううううううう・・・。


そんなカオスを切り離して
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ
(2008/10/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

武力介入始めました!!!
この辺は改めますが、とりあえず、アレルヤ編が終わって只今刹那の2章だったかな!?
グラハムさんが
「始めましてだなっ!ガンダム!!」
「君の存在に心奪われた男だ!!」
「乙女座の」
とか吐いていきまして
全力でキモチワルスギル!!!!!(笑)
そんな彼がもちろんいとおしいのですがね。
アレルヤ編はさすがエアー先輩なだけあって、本編を網羅された感覚が薄い(笑)
人革の施設行かなかったしな~・・・。
とりあえずハレルヤは神なのと
キュリオスが使いやすいのか結構いい調子で進みました。


おおおおっと最後になりましたが
数日前からリンクを繋がらせていただきました。
よちんお友達の水月サンとののサンです。
お2人ともとても素敵な方でして、
新参者の自分にとっても親切にしてくださるし、優しいし。
本当に有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

遊びに行かれる方はご迷惑のないようにお願い致します。



あぁ・・・学ラン・・・テーマ・・・。

■ヘイベイビー

そう言えば忘れておりました。

こちら

我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム我が家のお稲荷さま。 キャラクターソングアルバム
(2008/10/01)
TVサントラコウ(早見沙織)

商品詳細を見る


こちらのなかむらゆういちサン事件です!!!


これ、S矢サンに聴かせてもらったんですが、
ラップなのも「ヘイベイビーヨーチェケラッチョ!!」なのも事前に知っておりました。
なのでS矢サンに
「心の準備が出来たら『いいよ』って言ってね」
と言われた時も
「はぃよ~全然いいよ~」
と軽く答えました。

ブログでは散々ハァハァ言っておりますし、
よっちんのお姿やお声を聞いてヒィってなることもありますが、

なかむらゆういちさんの歌ですよ。
ってかそもそも歌でそんな心の準備だなんて!!!




『ヘイベイビー
ヨーチェケラッチョ!!』



ヒィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!


な、なんですか!?この破壊力。
ちょっ!!!!完全に油断しておりました。
軽く構えてた自分に水平チョップかましてやりたいです。

これ、噂以上に凄すぎます

ホントビックリしました。
曲調もかっこいいし、それになかむらさんのラップが、ラップが・・・。


「ミッションコンプリート」

とか

「イ・ト・シ・イ」

とか
この人の歌は底が知れません。

■CHAOS;HEAD再開しました

カオスヘッド2話を起きてワンセグを起動したものの
睡魔との戦いに敗れ見れておらず、
ひさびさの休みにゲームを崩そうと思い、
Mナセさんがクリアしたと言っていて、Sくらサンが貸して欲しいと言ってる
こちら

CHAOS;HEADCHAOS;HEAD
(2008/04/25)
Windows

商品詳細を見る


再開しました。


本日6時間はPLAYしたかと思われますが、

未だに終わりません!!!!!!

そして、これ、本当に

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い


ヒィィィィィィィィィィィ


早く、早く終わってくれ
~!!!!!!!!!!(半泣)


この手のやっぱり苦手です・・・。
妙にリアルとシンクロしそうな展開と
あんまり自覚はないですが多分グロとか苦手なんだと思います。
エンディングさえ見てしまえば、オチが分かって多分落ち着くと思い、
必死になってPLAYしてましたが、
ああああああああああああああああああああああああああああああ
ホントにいつになったら終わるのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。
Lamentほどの長さはないですよね・・・?
もぉもぉ限界だぉぉぉぉおぉぉぉおぉおぉぉぉおぉ。

軽く脳内がキモオタになってます。
西條@よっちんの影響です。

ううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
とりあえず、中断で武力介入してます。

あ、でもよっちんのキモオタっぷりは神です。
アニメよりゲームの方がいい仕事しております。
声質とかホントキモオタ過ぎて凄いと思うし、
あと、なんだったかな?
同じ言葉を繰り返して言うところとかちょいあるんですが、
(上記「怖い怖い怖い怖い」のように)
20回くらいイッキに言ったよ、あの人。
息つかなかったのさ!!!!!
さっすが~プロだね、ボケナス♪(笑)

■機動戦士ガンダム00 3話

1話→イベ前
2話→イベ後

という状態でありながらリアルタイムでの視聴を欠かさなかった

機動戦士ガンダム00

3話は大人しく自宅で観賞です。


今回は

「アレルヤ奪還作戦」

ってことで

アレルヤのターンキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!


うん、うん、
1話台詞なし
2話「マリー・・・」一言

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アレルヤがいっぱい話すよ!!!!!!!!!!


とそんな訳で非常に楽しみで見ていたわけですが、



まず、アレルヤ救出の戦術予報をスメラギさんに頼む刹那。
仲間を助けたい
ああああああああああああああああああああああああああ
刹那が、刹那が、そんなこと言うようになったのね。

ティエリアが刹那にアレルヤと同じ収容施設にマリナが居ることを教え
残り2分でマリナを助けたらどうだ?
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ティエリア!!!!!

ロックオンが攻撃態勢に入りハロに
「兄さんはどう言っていた?」
「ネライウツゼ、ネライウツゼ」
「そうか、狙い撃つぜ
ああああああああああああああああああああああああああ

アリオスktkr
ひょ~!!!!!!かっこよす!!!!!!

ってアレルヤ右目まだ金色なんだね。



ロックオンの登場にビックリしたアレルヤにロックオンのツッコミ。
ちょっ!!!!!!!!!!
アレルヤ、頬を紅く染めたよ、この子!!!!!!
ひゃっ!!!!!!!!!!

おかえり、アレルヤ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







刹那もティエリアもホント成長してて
それってやっぱりロックオンの影響で
ロックオンが皆の中に居て
それを思うともぉなんかやっぱり泣けてきて。

それだけに、ライル・ディランディの言動気になりすぎます。
仮面の男は本日欠席でした・・・皆勤賞狙って頑張ってください。

■VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolutionDVD

VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolutionDVD

購入後、連日
「反逆的恋愛、OK?」と「禁断ロマンス」
をヘビロテしておりました。

しかも1度書いたように号泣(笑)


某Tサンには
「そんな泣くほど!?(笑)」
と思われたようですが、
言い訳含みで感想行こうと思います。


まず、号泣のわけなんですが、
もう何度も書いておりますが、
本当に自分にとってVitaminXって大切な作品でして、
・VitaminXゲームが面白すぎた
・仙道清春が好きすぎる
・清春きっかけでよっちんが好きになった
・よっちんが此処では仙道清春で居てくれる
・たっつんも座長として頑張ってる
そしてなにより

今回のテーマが「卒業&謝恩会」

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

B6がもうB6で見れる機会ってラストなんだ!!!!!!

そう思うとホント涙が止まらなくて。
はぃ、そんな訳で涙なくては見れないこのDVD。
感想はと言っても「反逆的恋愛、OK?」と「禁断ロマンス」ぐらいですが(笑)

まず、「反逆的恋愛、OK?」
イベントでは初聴きだったので
清春っぽい歌い方とかよっちんの行動のカワイさに
只管キュン★キュン★だったのですが、
CD出て、今見てみると、
よっちんの歌、巧いってか、ん~CDに近いなって思います。
あとは
「甘い苺を 頬張りたいなら」で囁き調で歌ってて
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!
とか
「Hey!」でバックライト強すぎてよっちん見えない・・・orz
とか
「Ulalalalalalala」の夜は!?
とか
昼の1番後の間奏の
キリ顔→笑顔→クルクル→投げチュウ☆
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

とか
レボリューション
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
好きすぎる!!!!!!
とか
マイクスタンドプレイとか

ホ ン ト こ の よ っ ち ん 神

萌え殺される、萌え氏む

うん、でもやっぱり、昼の部の「レディース&~」の後の
まだまだB6と一緒に居たいんだろ!?ちゃんと尽くして頂戴」に
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
尽くすから、尽くすから一緒に居させて!!!!!!!!(必死)
と思うのです。
あああああああああああああよっちん・・・。


「禁断ロマンス」はたっつんがね好きすぎる事件。
イベントの時もたっつんエロいわ~と思っていましたが、
やっぱりエロい(笑)

夜の部の登場のシルエットだけで軽くハァハァ出来ます。
夜は胸元の露出度も高いし!!!!!
んで、「禁断ロマンス」たっつん、歌、巧い!!!
昼は歌詞間違っちゃって、ペロって舌だすとことか可愛いし
「愛してるんだろ」ではヒィィィィィってなるし
ラップでは昼「Ah!」「Ahh~~~!」の部分たつ、後ろからのショットなんだけど
腰が!!!腰が!!!!!
あれ?思ったより硬い(笑)
もっと妖艶だった気がしたんだけど?
そか!夜だな!!とか思ったら夜はその部分、腰が映ってない・・・。
18禁だったのかな!?(爆)
「折れた翼」では背中がエロいし
ホント「禁断ロマンス」好きであります。


あ!あと、清春の衣笠先生と先生へのメッセージが
お礼から始まって!!!!!!!!!!!!!
清春って根底に感謝とかの気持ちがあっても
それを表に出せないってのがあるのよくわかってるんだけど、
ここではそれをちゃんと言葉にしてて!!!!!!
「先生」って呼ぶし、「愛してる」ってそんな真正面見て言われるとは!!!!!!

感 涙

ここ、イベントでも一緒だったTサンと涙、涙でして、
この後、九影サンのライヴ始まって、
「健太サン、ゴメン、涙が止まらなくて、ライヴ見えない」
って2人で涙を拭ったのを覚えているんですが、
清春のメッセージから健太サンのライヴまで結構時間ある!!!!
あれ?うちらどのくらい涙してたんだろ!?と軽い失笑であります。


とりあえず、そんな感じです。
あとあと、VitaminZのPVスローで見まして、やっとB6先生見れた(苦笑)
イベ中だと動体視力弱くて全然見れなかったので。
き、清春!!!!????あの子どうなっちゃうんでしょう?
前髪全開!!!!胸筋にタグ!?
P2に瑞希と挑むってのはやっぱりB6の中でも天才の2人だからでしょうか?
んで、一がもの凄く好みになってる・・・。
不破&一コンビはビジュアル的には自分の中で軽い事件かと思われます。
翼の黒スーツもいいなぁ~・・・☆

■KYな男

ちょっ!!!!!

音質はヒドイと専ら噂のちびボイス。
00 2ndシーズンVer.登場!!!!

ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season (BOX)ちびボイス 機動戦士ガンダム00 2nd Season (BOX)
(2009/01/25)
不明

商品詳細を見る


しかもシクレは・・・

仮面の男

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

さっそくあの迷台詞はいちゃうらしいですぜ!!!!!!

これはまた今回もボックスですかね!?(苦笑)

■とりあえず

よっちんと達に号泣。

■ktkr

20081016194405
ビタミンとガンダム

キタ~!!!!!!!


とりあえずビタミンヘビロテ後で介入したいと思います。


よっちんの歌、楽しみすぐる!

■WEB拍手有難うございます

9日7時、23時
11日2時
12日4時
13日5時
15日8時
と拍手いただきまして有難うございます。

これからもガッツシマイペースで行くと思われますが
また何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことで
怒涛の週末をイッキに駆け抜けてまいりましたって感じです。
あとは「チェケラッチョ」をなんとかすればミッションコンプリートかと。
そろそろVitaminと00がやってくるので
それまでにと必死にブログ上げましたが
体調不良中でございます。
体温測ったら36.9まであって、あれ、これは熱出るのか?と思ったら
現在35.4しかありません。
軽く氏ねそうです(苦笑)
皆様も季節の変わり目体調にはお気をつけて。


あっと!!
リンク許可を頂いておりますので
明日にでも作業いたそうと思います。
遅くてスミマセン・・・。

あとあと~S矢サン、うちの我儘ボディがS矢サンにご迷惑をお掛けしたようで
大変申し訳ございません。
大丈夫ですか???

■ラジオ幻想水滸伝

ラジオ幻想水滸伝

潤じゅんとだいちゅうクンのお当番やってまいりました!!!

よぉし、さっそくPLAYです。


まずは、PLAY経験のお話。
そうですね、そうですよね、そこ重要。
だいちゅうクン「やったことないです」
あ~うん、なんかそんな感じしました。
潤じゅん「俺も、ないですよ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

予想外れた・・・orz

んでもでも
潤じゅん「やったらハマルと思う」

うん、うん、うん、うん。
潤じゅんこの手のホント好きだと思います。
是非、1からじっくりPLAYしてみて下さい!!!!!


そして、やったことない2人に対して嵌っている周りから
2人とも
「いいキャラだよ」
とプレッシャー与えられたとか。
うん、そうなんですよね。
ルックもキルキスもいいキャラなんですよね。
ルックはストーリー上重要だし(確かにパーティでは全然役立たずですが・・・苦笑)
キルキスはパーティで重要なんですよね(個人的には好きではないので使ってませんでしたが、苦笑)


んで、肝心なラジオの方ですが、
やったことない2人のわりにテンポよく進みましたね!!!
2人の息が合ってるせいかしら???
それともこれがプロの技ってところかしら???
結構楽しく拝聴させていただきました!!!!


それにしても
潤じゅん「ルックルックこんばんわ。ルック役の福山潤です」
テ ラ カ ワ ユ スだと思います。

■VitaminZ

VitaminZ、キャスト出ましたね!!!
ゲームショウで発表だとは思っていましたので
某Tサンに「キャストメールして!!!」と言ったのにメール来ず・・・。
しかも、桃公録中のこちら、途中で休憩を挟みまして、
その時に近くに居た方がそのお話をされているのを一生懸命インプットして
Mナセさんへご報告。
ぎゃ~!!!!!ぎゃ~!!!!!!ってなりながら
桃終了後某Tサンへ即お電話。

キャストは以下。

A4
成宮天十郎:KENNさん
不破千聖:前野智昭さん
多智花八雲:代永翼さん
嶺アラタ:森久保祥太郎さん

P2
方丈慧:入野自由さん
方丈那智:野島健児さん

GTR
天堂瑠璃弥(学年主任):神谷浩史さん
加賀美蘭丸(音楽教師):諏訪部順一さん
桐丘凛太朗(家庭科教師):花輪英司さん
佐伯影虎(理事長):小山力也さん
上條元親(理事長秘書):草尾毅さん


前髪ぱっつんが代永クンで
髪の毛グワァ~上がってるのが祥ちゃんで
双子が自由くんとノジで
セクシー担当が神谷クンだよ。
とか説明されたんですが、



誰が誰???(苦笑)


とりあえず、友人らのブログで様子を探りやっと一致しました。
個人的には結構楽しみではありますがね。
気になりどころは不破クン@前野サンであります。
堂上サンみたいだったらかっこえぇだろうな~☆★☆
前野サンの堂上サン声は好きなので楽しみです!!!!

あとはB6の動向が気になる!!!!!

やっぱりB6が好きなんで。
またB6落とせたらとかも思うけど、
B6は相変わらず南先生に夢中になってたらそれはそれで嬉しいな。
(今回は『私』南先生ぢゃないですよね??)
あれ?そう言えば、今度の舞台は聖帝ぢゃないの???
理事長って銀児サンぢゃなかったっけ???

とりあえず、発売を楽しみにしておこうと思います。


そしてイベントは何卒、ファンに優しい感じでお願いします(土下座)
パシフィコでパシフィコでもういいと思います。

■『桃のきもち』50回放送記念公録

『桃のきもち』50回放送記念公録

行って来ました
!!!

んで、これ、イベ時間90分強だったのですが、
ほぼ公録パートでして、
この辺はラジオで是非聞いてみてください。
って感じでして・・・スミマセン。


とりあえず、いつものように
吉野裕行と保村真がゆる~くトークし、
手作り感溢れるイベントでした(笑)

でもでもでも、
自分がよっちん好きになったきっかけって『桃』なんで
本当に参加できて良かったです!!!!
桃のときってかヤスと居る時なのかな??
よっちんが1番ナチュラルなんですよね!!!
あの空間に居れたことが本当に幸せでした!!!!!



さて、そんな素敵イベントも終わり、
ゲームショウへ電波を飛ばし(此処はのちほど)
Nのサン企画(なのかな?)の打ち上げに交ぜていただいて参りました。
皆様、よちの歴が長い方ばかりで新参者の自分が本当に申し訳ありません
ってな感じで恐縮しながら参加させていただきましたが
とっても楽しかったです!!!!

Nのサンが用意してくださったケーキを囲み


プロージット!

グラス割りたかったです!!!!(笑)

2次会(?)も参加させていただき、
NのサンとM月サンとMナセさんとガッツリお話させていただき、
本当に有難うございました!!!

何気にMナセさんとは2ヶ月ぐらいの仲だという事実にビックリしました、はぃ。
1晩を共にするとやっぱり親密度上がりますね!!!(笑)

■『PS2「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ』

ゲームショウ
『PS2「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ』

参加してまいりました
!!!!!!


運良く、Nん☆サンと一緒に参加できまして、
ハァハァを自重命令発令されながらの参加でした(笑)


ステージが始まり、ガンダムシリーズのゲーム映像。
ああああああああああああああああああああああああ
ガンダムステージ始まる!!!!!!
と思っていたら、
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
(2008/10/16)
PlayStation2

商品詳細を見る

の映像。
00の1stシーズン映像もあって
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
00に感動しつつ
ハレルヤ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
キタ!!!!!!!!!!!!!!

ひさびさのハレルヤ声にヒィ!!ってなりました。


映像も終わり、
スクリーンに
刹那・F・セイエイ役宮野真守さん
って文字。
始まる、来るっと構えると
刹那の声が!!!!(スミマセン、台詞忘れました・・・)
こ~ゆ~ステージで1回はナマで台詞が聞きたいと思う人なので
これはやっぱり嬉しかったです。

んで、マモちゃん登場。
ちょぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マ、マモ!?
そ、その髪型は!!!!?????
もの凄くがっちり固めて7:3です。
(マモちゃんのブログに写真ありますのでご覧下さい!!)
どうしたの!?何があったの!?と爆笑していたら

「セルゲイ・スミルノフ役の石塚運昇です(敬礼)」

大 爆 笑


その空気のまま

アレルヤ・ハプティズム役吉野裕行さん

「介入を開始する」

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

アレルヤ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よっちんも7:3なのね!!!!!!!!!!!!!!!!!

「セルゲイ・スミルノフ役の石塚運昇です(敬礼)」

うん、うん、ガンダムの時ってよっちん男前度高いから、楽しみにしてたぉ。
なんかいろんな意味で想像以上でした(笑)

これはもしやと思っていたら

うん、神谷クンもやってくるよね!!!!!!!!
ということで、神谷クンも7:3(むしろ神谷クン8:2くらいだったぉ!)

「セルゲイ役の石塚運昇です(敬礼)」

3人揃ってお互いに敬礼とかして、席へどうぞといわれると、3人で行進。

3人のセルゲイさんはヒドカッタです(笑)
ご本人たちも「絵面ヒドイ」って言ってました。



4人目のセルゲイさん、製作プロデューサー(だったかな?)の方も登場して、
機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズのゲーム紹介。
プロモーション映像流れたんですが、
「1stシーズンのストーリーを網羅している」と言っているとおり
ストーリーモード映像で
ロックオンのガンダムから降りてサーシェスを狙い撃つシーン
とか流れて
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
このシーンもちゃんと入っているのね!!!!!と大興奮。
あとは刹那vsコーナーさんとかもあって
俄然PLAYが楽しみになってまいりました。

そして、このストーリーモード追加シナリオがあって、
そのシナリオをアレルヤ編をよっちんがティエリア編を神谷クンが試遊。
アレルヤ編ではアレルヤvsハレルヤ。
アレルヤを操作するよっちんが全然違う方に銃を乱射したりして
マモちゃんにそれを真似されたりとかしたんだけど、
無事ハレルヤに勝利。
よっちんのドヤ顔に大歓声(笑)
その時のハレルヤの台詞がむちゃむちゃ良かったんですが
これは是非PLAYして聞いてみてください!!!!
そう言えば無事、ハレルヤに勝利したよっちんが
実は製作スタジオに行ってデバックしていたって話をチラリ。
おお!ひさびさによっちんからそんな言葉聞いたなとか。
あんまり言わないけどやっぱりまだ好きなんだな~。

ティエリア編ではヴェーダで対ガンダムをシミュレートするティエリア。
あ!2307ってこんな感じなのかな~??とか思いながら神谷クンのPLAYに注目。
ここで、製作さんが神谷クンに
ヴァーチェvsエクシアですって言ってたのに
ヴァーチェvs他ガンダムでヴァーチェフルボッコ(笑)
そんな事態に神谷クン、
「やめて、狙い撃たないで」
「介入しないで」
「だって後ろから狙ってるんだもん」
「刹那ひどい」

等棒読みで。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
これには自分もだけど、隣のN☆サンがヒドカッタです(笑)
すっげ~可愛らしかったです。
結局神谷クン負けちゃったし。

あとはバトルモードで
エクシア(マモ)vsキュリオス(よっちん)
ダブルオー(マモ)vsナドレ(神谷クン)

キュリオスよっちんはガショってハレルヤみたいにしたりしてちょっとかっこよかったです。
エクシアは使い勝手がいいようで強いらしく
よっちんがエクシアに1度も勝ててないって言ってたんだけど、
今回「エクシアに勝つにはこれしかない」と
ゲージ貯めてコマンド入力で必殺技みたいなのがあって
それを繰り出すよっちん。
ちょっ!!!!かっこよす!!!!!
必殺技出すも結局エクシアに敗北・・・。
ダブルオーvsナドレではナドレも使い勝手いいって聞くので
これは!!!と思っていたら
やっぱり神谷クン勝利!!!!

そんな感じで皆さん楽しそうにプレイしている姿を楽しく拝見させていただきました!!!
ってそんな感じでした!!!!


「テイルズ オブ」はすみません、さくっと行きますよ。
マズ、陰ナレで「あれ?この声ヤングさん??」とか思っていたら
昌やん登場!!!
おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!昌やんキタ!!!!
テイルズは3作品からそれぞれ出演の方登場で
ちょっとずつお話を聞くって感じだったのですが、
昌やんの麻里奈ちゃん贔屓が感じられてちょっと面白かったです。
この日も麻里奈ちゃん可愛かったな~。
あ!麻里奈ちゃんらのかっき~斬り、Nん☆サンと2人で大爆笑でした。
あと、かな恵ちゃんの時にウルトラオレンジ登場に昌やんビックリしてた。
ってかうん、自分もビックリした。
ガンダムに絡む昌やん面白かったです!!!!

はぃ、ホントにすみません、そんな感じです。

■昨日のこと

昨日は先週(?)の

とらドラ!

しゅごキャラ!ナイト

見てから

カオスヘッドのゲーム

しました。

とらドラ!は確かに面白いわ!!
リュウジがかっこよすぎる!!!!

我らがよっちんくんは

うざっ!!!!

ってキャラでした(苦笑)

ただ、制服の着こなしが


パーカーにブレザーって


ちょっ!!!!

神!!!!!!


わたくし、何度か書いておりますが制服萌え属性でして

中でも神だと思っているのが

↑パーカーブレザー

ありがとうございます、ありがとうございます。
萌えをありがとうございます。

とりあえず、とらドラ!はこれからも見ようと思います。


しゅごキャラはうわさの1話目。
これ確かリアルタイムで見た気がしたんだけど。

イ、イクト!!!!!

初回からセクハラ満載である。
ハァハァが止まらなかったが此処では自重しておこう。
これは確かに噂通りだなっ。


そして


カオスヘッドゲーム。


やっぱりアニメに1話にして追い抜かれてた(苦笑)

んで昨日プレイしたけど

やっぱりこぇぇぇぇぇ!!!!!!!

そしてよっちんくん、やっぱり粘っこかった。
んでも
「くくく・・・」
とかって書かれてる笑う演技が神でした。

怖いけど話がどう転ぶのかはやっぱり気になるので
頑張ろうかな。


あ、今朝、久しぶりに聞いた「恋の32連射@神楽」に激しく萌えたので
ムスコも再開したい・・・かも!?
神楽ルートしかやってないけど
また神楽やりたい(苦笑)

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
