■2008年11月

■スポンサーサイト


■抽選終了

キャパ300でした。

やっぱり200番台です。
んでもみんな200番台なんで。
その中でも番台最後ですが(苦笑)

とりあえず楽しみます。

■正しくない

用法で

ハァハァしてます

くじ運ないんだよぉぉぉぉぉ。


死にそう・・・。

■なにやら

今日は

ハァハァしていい日

らしいです。

皆さんも元気にハァハァしていきましょう!!!(←)

あ、ハァハァしたときはご報告を!!!(笑)


と言うことでS矢サン、ハァハァの日認定ありがとうございます。
早速素晴らしいハァハァ戴きました!!!

■貰いました

20081130141807
セカンドシーズンも武力介入です。

■朝のアニメ

本日は手紙を書きつつ
朝のアニメタイムです。

ゴーオンから始まって
キバ
ピポパ
イナズマ
ワンピ

イナズマは我らがよっちんの出番はなしでしたが

ピポパに耳につく美声が!!!!!!

こ、これはもしや、Nのサンが言ってた

20081130123203



なかむらゆういちキタ~!!!!!!!!!


ブリーチのなかむらゆういちさんも凄いようですが
ピポパのなかむらゆういちも凄い。
ってかゆうきゃんホント主役級からちょい役まで
仕事多すぎる!!!
ゆうきゃん大本命だとキツイなぁ~。

■まずは

VitaminDS起動でしょ!

と言うことで朝からスイッチオン。

誰かな?
清春なら嬉しいけど
ゴロちゃんとか瑞希だったら。
2つあるし、せめて1つだけでもキヨなら・・・。


うぅぅぅドキドキ。


キタキタ・・・。


ちょっ!!!!!!


まさかの


九影、衣笠のT6コンビ!!!


ゴメン!!!!!!

ないわ!!!!!!(苦笑)


自分B6好きなんでせめてB6がよかった・・・。
これまた九影&衣笠ってT6の中でもささらんコンビ。
幸先不安であります。


清春はこれで1年持ち越しですか・・・くぅ・・・。

■PCを立ち上げて

やっぱり文字打つのメンドクなって携帯からです。
なんだか最近、ブログがワサワサしててスミマセン。
ちゃんとCD感想とか書きたいのに・・・。

とりあえず、連日持ち帰り仕事が続いてまして寝不足なのでオチます。
今日も持って帰ってきてますがね。

あああああああああああああああああああああああああ

ブラッディ・マンデイ見ましたよ!!!!!!

今朝ちょうど潤じゅんのブログ見た流れで
健クンのブログ見てて
「新聞部の回です」
なんて書いてあって
ホント健クンの演技良かったし、
英がぁぁぁぁぁぁぁぁ。
って涙でした。
○秘ノートがメンバーの写真なのはわかってたけど
春馬クンの
「活動記録ってオマエの写真ないじゃん」
に号泣。
ホント楽しすぎます、このドラマ。


さていよいよ明日は久々のよっちん。
なんか緊張。
年内最後かもだし。
あ、下手すればイベント自体年内最後かもです。
明日お逢い出来る皆様、宜しくお願い致します。


最後になりましたが

泉キュンお誕生日おめでとうだぉ!!!!!!

■マクロス 風呂にする?プロテインにする?それとも私?

マクロスラジオ久々に聴きましたが
相変わらずのハイクオリティで大爆笑でした!!!!!

しかも今回はボビー@三宅健太サンがゲストで登場。
弄られ倒しててホント面白かったです。
健太サン神谷クンからは「健太」なんだね!!
いかつい外見なのにボビーみたいにちょっとナヨっとした健太サンが
素敵です!!!

■アニ店特急 2008冬」バス内ラジオ

ちょぉ!!!!!!!!!!

アニ店特急 2008冬」バス内ラジオ
・メインパーソナリティ:関智一
・池袋行きゲスト:吉野裕行、鈴木達央、KENN

ってこれ、全力で自分のターン!!!!!!

うん、うん、Mナセさん、大丈夫!!!!
あんどう、全力で乗るぉ!!!!!(爆)
Sくらサンと一緒にブクロまで帰って来るぉ!!!!!

ただ、これ、配布枚数とかあるのかな??
時間は13時~で間に合う??15時の方がいいのかな???
ちょっ!!!!!!
これは必須アイテムなだけにプチパニック!!!!!!!(笑)


とりあえず、明日休みぢゃないので
28日13時~の分、1枚通販しました・・・。
15時~の分、もう通販だと予約するボタンなくなってた!!!
自分、必死すぎた・・・(苦笑)

つ~ことでSくらサンどうします???>私信

■ヘタリアアニメ

って8分番組なんだ・・・。

短っ!!!!!

そうなるとDVD化するのはいつだろう・・・。
DVDぢゃないと消化できないのに。

まぁあのショートコントな感じはそのくらいの方が纏めやすいのかも。

■ツンデレ

「ツンデレカルタっ!?B」

※ツンデレカルタの男性版です。
CDをランダム再生すると読み手となってくれます。
ツンデレ男性満載の取り札45枚と読み札45枚付き
読み手CV杉田智和

とうとうツンデレ男性版も出ましたか!!
しかもすぎ!!!
これはちょっと聞きたいかも!!!!
新年早々家族でツンデレカルタ大会なんていかがでしょう!!??(爆)

それと

若本規夫の雑学語録外伝 
「キャプテン=ワカモト対プロフェッサー・シリスギータ」

これも気になるな~。
すぎと御大って凄いコンビだな!!


オリジナルドラマシリーズ響演の「宝くじ」と「腕時計」
も悩んでます。
あの2ショットはやはり魅力的。

あ、今日『MR.MORNING』のCD予約してきた!!
楽しみだな~♪

ツンデレと言えば

あんどうが描くとこんな感じです、英。
それにしても絵、ひさびさだったのでムリでした。
リハビリしないと。


仕事しつつこんなんやってるんで、はぃ、もうすぐ3時です。
いい加減寝ます、仕事も目途がついたので。
ああああああああああああホント明日ヤダな~・・・。

先ほどの記事流しも含め浮上しました、おやすみなさいです。

あ、ポンチョ~ヌ、アメーバ芸能人総合でも49位になってましたね!!
(声優ではもちろん1位で!!)
潤じゅん凄い!!!

■・・・

以下、見なくて結構です。
愚痴日記です。


あ、S矢サンのメアド案華麗に却下されました☆
いいんだよ、相談に乗ったことが重要だと思う、うん。
んでも、案1は社会一般的に問題もないし、ハァハァ出来るので
再度、候補検討したらいいと思うよ!!!(笑)



■最萌え

ちょっ!!!!!!!
今更でスミマセン。

渉のところでD.C.イベの写真が載ってるのですが


たっつん(出演者皆さんなようですが)
まさかの制服姿!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

萌え尽きる!!!!!!!!!!!



あ~あ~いいな~ナマで見たかったぜ!!!!

今年はよっちんといいたっつんといい
好きな声優サンが学生服姿をナマで披露することがあるのに
悉くその場に居ない自分が悔やまれます・・・。


んでも、イベもたっつんこんな着こなしだったのかな??
それならまぁいいや。
この着こなしそんなに刺さらない。
シャツの裾を出すならボタンはもう1つ外した方がいい!!!(力説)
それよりたっつんにはパーカーに学ランがいいな~。
よっちんの学ランの着こなしは完璧です!!!
あ、でもちゃんとキャラ意識なんですね。
恐るべしD.C.・・・。

■潤じゅん

お誕生日おめでとうございます☆★☆


潤じゅんもとうとう三十路ですか・・・
って若い!!!
自分と○つしか違わないのか。
潤クンは考え方がしっかりしていると言うか
あ、その考え方いいなって思うことが多いので
非常に尊敬しております!
これからもいい男になっていかれること楽しみにしております。



と言うことで

潤じゅんブログ始めたそうですね!!!
ホント雰囲気もいいし更新が楽しみであります。
ブックマってほとんどしないのですが
早速しちゃいました!!!

我らがブログ王子は潤じゅんのブログの雰囲気からいろいろ学ぶといいと思います。

■日常的なこと

友達との待ち合わせで
待ち合わせの1時間後に起きられ待ちぼうけを喰らった方のものです(笑)


昨日は友達とブクロで遊ぶ予定だったのですが、 大遅刻でした。
普段待ち合わせをする時、その友達は5分程度の遅れでも連絡をくれる人なので
どうしたのかな?とは思っていたのですが
基本的に30分待ちは通常なので放置しておりました。
しかし、一向に連絡は来ず。
さすがに45分を過ぎたあたりで電話。
45分も放置しているあたりが自分もマイペースなB型かと思われますが(苦笑)
されど、電話も留守電直通。
心配3割、寝てるんだろうな7割くらいで待っていると、
やっと電話が。
「・・・今、起きました・・・」
寝坊で良かったです。

まぁゆっくり準備してきなと言ったので
待ち合わせの2時間半後に合流。

昨日は只管乙女道散策でした。

CD2枚
ゲーム1本
漫画&小説5冊
雑誌1冊
薄い本6冊

計10000円

ゆ、諭吉1人で済んだ!!!!

それにしても久々に薄い本をまた手にしました。
夏コミ以来くらいかも。
これまた最近復活してしまった友達の影響で
ガンダム00をちょいちょい。
あんまりジャケ買いとかしないんだけど雰囲気に呑まれて数冊買ってしまった。
あとはこうじまサンのとジャンプ系で書いてる人も発見してそのへんを。
ヘタリア調査もしてきました。
米英とか米日とかが人気なのかな?
英、日受けが主流みたい。
んで、とにかく人気があるようで人が多くて漁れない&お高い!!
のでこれまたこうじまサンだけで止めたのですが(←)
なるほど~ちょっと勉強になりました。
英はツンデレですよね、これ。
日はどこになるのだろ?
自分的にはアホっこ受けが好きなので米受けとかいいと思うんだけどな。
米受けだと仏攻め?ん~仏攻めって普通すぎてつまんないし。
描きやすさなら米英かな~。
冬調査してきます!!!
と言うことで初日は気合の入ったSくらサンを連れて気合を入れて
狩りに行く予定です。
(ホテルの件了解しました>私信)

そんな薄い本を漁り、ファミレスへ。
デザートから始まって夕飯までいたんですが
00語りを只管。
そう言えば、昨日は20時前に眠かった気がします。
ファミレスで途中で眠くなってたので。
相変わらず、睡魔がヒドイ。


んでもタップリ21時過ぎまで語りつくして
帰宅後、ゲームへ!!!

はぃ、そのまま本日までゲーム三昧でした。

あっと、その前にYかさんからイケなよちのサンを頂きまして
有難うございました!!!ノーマークだったので嬉しかったです!!

え~っとゲームは「冤罪」です。
はぃ、18禁BLゲームですね!!
由良サンの作品で以前購入した絶対~はエロゲー(只管ヤるだけなので)といわれましたが、
今回もそんな感じです(笑)
ただ、この、富士爆発サン、いいテンションですよ!!!
粗野な喋り方とかどこぞのアニキ!!!って感じでちょっとヤバカッタです。
もう少しやりこんでからまた感想など。


そんな具合で更新はちょっとのんびりするかもです。
ゲームを始めるとなかなか浮上出来ないので。

拍手でコメント等も有難うございます!!
またお返事は改めさせて下さい(ペコ)

■ご無沙汰

久々の聖地ブクロです。
昔は週1くらいで通ってましたが
ホント久々です。

って今日使うことを想定しないで

お金振り込んで来ちゃった!!!

諭吉、何人いたら良かったんだろ!?
(←撒く気満々、苦笑)



非常に恐ろしいですがとりあえず

全力でよちの狩ってきます!!!!!!(爆)


■WEB拍手有難うございます

20日4時、15時
21日16時
22日19時、21時
23日16時
と拍手頂きまして有難うございます!!!!

荒んだ心に暖かな風を吹き込んでくださるような
皆様の拍手本当に有難うございます!!!!


と言うことで
とりあえずこっそりラブルートはこちらであげてますので
ご興味ある方はどぞ!!!


先ほどあげたCDはまたのちほど!!
イケベンは中井中村兄弟に心奪われました。
そんな兄弟居たらシム。
寧ろその妹にして欲しい!!!
すぎのテンションがそんなに刺さらなかったです。
マモもこっちぢゃないほうが好きだけどこれはこれでありかな。
谷山さんのこのテンションは好きでした。
あとはべ様とあ~さんとかヒアリングが苦手な自分でも簡単なレベルなほど
豪華なCDでビックリでした。
ストーリー的にも面白かったです。
はぃ、このへんは改められたらいいなと思います。

えと、今日は1番近いメイトにガンダムラジオCD買いに行ったのに
連動特典スタンプシートを忘れたってゆう・・・。
明日も行く途中で寄って行くかブクロにするか(悩)


あ、こにたんが刺さるSくらサンは
やっぱり
鳥海さんとこにたんは似ていないとのことで。
あ!こにたんと智一はわかる!!!!

そう言えばNん☆サンが同人的なことを語っておられるので
たまには自分も語りたい!!!と言うことで。
今、腐的に見てるのって振りくらいかな?
振りはHなサンの「阿部犯す」発言の洗脳により(笑)
阿部総受けな感じです。
振りはキャラ萌えが泉きゅんと田島なのですが
田島に同人要素はそんなに募集していないようで
オトコマエな泉きゅんは大募集です。
冬ではHなサンのオトコマエ泉きゅん絶対狩ったります!!!
スケブ持って泉きゅんをお願いしつつなかむらゆういちについて語ってきます(笑)

ヘタリアは興味あるけどまだCP要素までいってないので
これから探します(←)
ヘタリア同人は見たい!!!!

ガンダムはビリー→グラハム→刹那がいい!!!
あとはマイスターがCPとか関係なくキャッキャしてるのが好きです。

そんなわけで初日は昼くらいには会場入ってると思います。
あ!今更ですが(PCの方)→こちら冬のサークルカットだったやつです。
はぃガンダムで出してたんですよね。
夏はどうしようかな。
ガンダムもう終わってるよね???
今作品萌えがあるのはヘタリアくらいかな???
って此処最近ず~っとジャンル漂流してるんですが(滝汗)
また本腰入れて腰据えようかな。


今日友達から電話貰ってちょっと嬉しかったです。
案外普通だったので拍子抜けだったかもしれませんが(笑)

■多分ムリですが

記事にしたいCD類を書き出しておきます。
有言実行!!!出来たらいいな・・・ハィ。

①ヘタリア
②ラブ☆レシピ
③イケベン

この辺かな??

と、その前にラブルートレポしてきます(苦笑)


昨晩イケベン聞きながら寝オチしてヘタリアまでトラックが進んでて
ヘタリアで半分覚醒したもんだから
ヒドイ夢を見ました。
昌やんとヘタリア年表とか見ちゃったよ(苦笑)

■似ている声

某場所にてこんなことが書いてあったので
拾ってみました。

いろいろ書いてありましたが

こにたんと鳥海サン

って人が居て、友人でこにたん、鳥海サンと本命の方がいらっしゃるので
どうなのかな?と聞いてみたい。

自分ではあんまりわからないです。


あ!

なかむらさんの叫び声と俊彦サン

はこれ自分も似てるなって思ったことがある!!!

■ヤッターマン!!

本日、スーパーへ買い物へ行ったところ

ヤッターマン ポチッとなボタンミニ

なるものがありまして



ヤッターマン1号のいらっしゃる3種

買ってきました!!!!


ヒャッホ~ィ!!!!と早速開封です。




ちょっ!!!!!

これ楽しすぎる!!!!!!!

よちのサマ全力で喋ってる!!!!!

全力でハァハァ出来ます!!!!!



ちびっ子の諸君、ゴメン。
大きいお姉さんはこんなんでもハァハァ出来るんだよ(苦笑)

■今年初

コタツで寝オチ

早速しました!!!(苦笑)


動画待ってたんですが待ちきれませんでした。



ビズログで何やらVitaminZ記事が載っているようですが
某Tさんが

清春について一切触れてなくて非常に残念です。

清春について一切触れてなくて非常に残念です。
(大切なことなので2回言った)

あのビジュアルでイタズラしてたらそれこそ

だと思うのですが。
よちのサンがどんな風に清春を成長させるか楽しみであります。
(買う気満々!!!苦笑)
清春はあの声と口調がいいんだけどあのままはキツイよね。
ハレルヤ化とかしちまうんだろうか!?

あと断髪で男前になったと言えばどちらかってと

だと思うのですが・・・。
んでも一、Xで全然刺さらなかったので今更はまりたくないです。


Mステ、UVERさんだったんでキャッホ~イ!!!って見てたら
最後だった!!!
なんたる、ジラしプレイ。

儚くも~歌ってくれて

ヤバい!泣いた!!!(苦笑)

なんか武道館思い出しちゃって
あの雰囲気とよちのサンの演技思い出したら
ヤバかったです。
う、う、う、UVER、やっぱり無理してでも行けば良かったかな。
せっかくチケありますよって声かけて貰ったのにっ。

■ヴィスコン電卓

Yかサンに気づいてはいたけど
やってはいけない計算をされまして(笑)


とりあえず、

そこまではいってない!!!

ことを強く主張しておこうと思います!!!
アニメDVDはまず定価で買わないので多分その半額くらいかと・・・だったらいいなと・・・。


んでも、まぁチケットその他もろもろ含めると

年間でそれ以上は確実に撒いてますがね!!!(苦笑)

んだって全然貯金貯まらなくなったし・・・。
よちのサンにはまってからは特に撒き方が異常です。
M田サンの時はこんなにお金が掛からなかったのになっ。
まぁわたくしはその為に働いているので
悔いなし!!!!
ですがね。

■WEB拍手有難うございます

18日0時、9時、15時、21時
19日23時
と拍手いただきまして有難うございます!!!!

皆様のプッシュが活力となりますので
また何かございましたら宜しくお願い致します。


と言うことで
本日は恋華、00と忙しい1日でした。

そして本日も願掛け
『三木三郎の歌を毎晩聴き続ける』
継続です。

と言うのも自分の当選の口、郵送でして
席運が皆無な自分に相当なプレッシャー喰らいました。
昼、神席を友人が引いてくれまして!!!!
ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。
ああああああああああああああああああああああああああああああ
これに見合う席をご用意できる気が全然しませんが
とりあえず、期待しないでお待ち下さい。
絶対ムリなんで・・・。

とりあえず、密林のゲーム届いたので遊んできます!!!


オッス、以下拍手お返事です!!!

■世界一初恋2

世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)世界一初恋~吉野千秋の場合 (角川ルビー文庫 78-28)
(2007/11/01)
藤崎 都中村 春菊

商品詳細を見る


世界一初恋    ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)世界一初恋 ~小野寺律の場合~ (あすかコミックスCL-DX)
(2008/07/01)
中村 春菊

商品詳細を見る



こちらシリーズのCD世界一初恋2聴きました!!
2、これ吉野編と小野寺編があるのですが、
吉野編から始まり
なかむらさんにウハウハしていたところ
小野寺編聴いている途中で昨晩はオチマシタ(苦笑)

とりあえず、吉野編ですが
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
わたくしこのなかむらさんのトーン好きであります!!!!!
さらに羽鳥の嫉妬する感じとか吉野の感情の動きとか
妙に胸を擽られあああああああああああああああああああああああああああ
藤崎さんGOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOD!!!!
と非常に思いました。
噂のDISC2のトラック2は「お仕置きに変更だ」のなかむらさんが事件でした。

小野寺編はこにたんが
律のことを「お前」とか呼んでるから油断してると
突然「小野寺」と呼ぶんでこれまた事件でした。
このトーンのこにたんではさすがにヤバカッタです。
こにたんの低音は響くぉ!!!!!
んでこれ恋に落ちるまであと302日もあるんですか!!!
さすがに長いぞ・・・早く落ちろ!!!!小野寺!!!!!

■00

今日も今日とて

我慢弱いわたくしは



After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る


儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


買ってきたぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!

どんだけガンダム好き!?
ってな具合で普通のCD屋で買ってきました(苦笑)

UVERはフルで儚くも~聴きたかったので我慢できませんでした。
ガンダム版と悩んだんだけど
ガンダム版ってアニメver.が入ってるだけで
アニメver.って携帯でダウンロードしてるからDVD版にしました。

よっちんのはディリーに貢献するように普通に買いましたよ。
Tまサンのところで教えてもらいましたが7位なんですね!!!!
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!
本当は週末予定だったんですが、友人の
「某場所売り切れだったよ」
にこちらで買っちゃおうと思いまして。
んで、Mナセさんが動揺したという裏ジャケ吉野サン。
これは確かに前情報ないと危険かもしれない。
どんだけ男前なんですかね!!!!???


とりあえずは儚くもをリピート中です。
よっちんはもう少しあとで!

■恋華の宴・舞

同行予定の友人の翻弄されっぷりが素敵な感じの
『恋華の宴・舞』

日曜の昼、夜共に無事確保
致しました!!!!!!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

よかった、よかったぉ!!!!


☆男2連敗喰らった時は絶望でありましたが

まだチケット運残っていたようです。

そういえば、恋華は結構自分で引くんですよね。
前回も2公演自分で引いて、しかも1桁列センター通路側だったという♪

三木三郎の歌を毎晩聴き続けた甲斐がありました!!
(Aサンが仰ってたように願かけしてみました!)

三木三郎の歌と言えば
『願ひ華』また歌ってくれるかな!!!!????

あの歌、よっちんの声甘いから好きなんだぉ!!!!!!

そしてそんな三木三郎なよっちんも楽しみなんですが
もしかするとそれ以上に楽しみなことが

中井さんに逢える!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバい!!!!!!!!!!!!!

わたくし、中井ボイスドツボなんですよ!!!!!!!!

左之な中井さんとかもぉ神!!!!

ってか中井さんって普段も中井ボイスなんで(当たり前)
もぉそこにいるだけで。
ああああああああああああああああああああああああああああ★☆☆


会場にいられるだけで嬉しいんでホントよかったです(感涙)

■世界一初恋2

先ほど、BLを聞いてと書きましたが

本当に聞いておりまして、世界一初恋2。


これMPで布団の中で聞いていたのですが

自分のMP、容量が足りなくて

DISC2のトラック1までしか入れてなかったんですよ。
途中で寝オチるかなとか
ここまで聞けばある程度とか思いまして。


すっげ~いいところで終わりましたが!!!!!!


結局、続き入れてきました・・・(苦笑)


さてこれから噂の
世界一初恋2のDISC2のトラック2
聞いてきます!!!

ドキドキドキドキ。

■しばし

今日は調子が悪いと言うよりか
だるくて眠いので
更新はお休みです。

どうもスミマセン。


普段だったらこんなこと書かないんですが、
コメントいただいておりまして、
コメントの件がイヤだからお休みとかではなく、
いつもの更新のお休みなだけなのでご心配なくと言うことで
次回更新までもうしばらくお待ち下さい。


こっちは風が強くて寒いです。

心だけでもあったまるようにBL聞きながら眠ります(←)

■WEBツッコミ有難うございます

16日6時、11時、13時、18時、22時
17日1時、22時
と拍手、ならびにツッコミ有難うございます!!!

また何かございましたら是非宜しくお願い致します!!!!


と言うことで、連日テンションの高めなブログでスミマセン。

テンション高すぎて枠までブチ破る勢いです。
(ご忠告有難うございます)
あ、ブログではテンション高いですが実際は此処まで高くないですよ。
ハァ・・・今日も疲れた・・・。

あ、昨日チラリと書いた健康診断ですが
採血でね、ホント・・・。
自分、血管出ないんですよ。
で、大捜索ののちやっと見つけたんですが、
注射針刺したまま腕の中で針の向きを変えられまして
流石にコレにはヒヤリとしました。
はぃ、そのくらいでした。
最近、胃とか痛いからバリウムやってみたかったのに若いからかケチられた!!!


そう言えば、S矢サンがおかまを掘られたそうで(右側ではないですよね!?)
大丈夫でしょうか????
あんどうは掘ったことがあるのですが(左側ではありません)
エアバッグにシコタマ顔面を打ち付けて1台大破しました。
首など全然平気で無傷だったんですが(頑丈)
んでもあれ、後から出るとか、結構あるようなので
調子が悪いようならまた見てもらった方がいいかもです。
お大事になさってください!!!
ってかそんな状態で「・・・ガンダム・・・」って言えるS矢サン、素敵すぎます!!!(笑)


さて、ちょいちょい取りこぼしておりますがまた機会があれば記事をあげます。


んでは追記にツッコミお返事です!!


■我慢弱い



我慢出来ずに買ってきてしまいました!!!!


まずはボイニュ。

こちらにはうん、やっぱり素晴らしいよちのサンがいらっしゃいました。

ってかマイスターの4人の雰囲気がいいんだぉ~!!!!

それにお写真の数が多くて、
あ、これもいい!これもいい!!
ってのが多くて嬉しい限りです。


さて、噂の声グラです。

早速よちのサンのページどす。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これが噂のよちのサンですね!!!!

ちょっ!!色気がいろんなところからダダモレであります。

すごい!!!!

助手席の次は添い寝です!!!!

本日は完全なデートコースであります!!!!(妄想)

あ、カオスな記事なんで妄想もありですね、あはっ。

バックステージの笑顔なよっちんも素敵でした☆


さて、ぱらぱら捲ると
おぉ!すぎ&神谷さん!!
お紅茶を嗜む感じが素敵です☆

潤じゅん、なかむらサンとふむふむとして

ちょっ!!!!!!!!!!!!!

しものん!!!!!!!!!!!!!!

メガネ

って言うより

警官制服!!!!!!!!!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

警官制服も萌えだぉ!!!!!


むしろメガネ邪魔だぉ!!!(コンセプト無視)

あああああああああああああああああああああああああああああ

照れ顔とか笑顔とかしものん、八重歯が覗くと可愛いぉ~♪



さて、声グラ、来月はよちのサン表紙なんですね!!!!

どんな感じでくるのかな~????

耐えられるかな!?

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
