■2008年12月

■スポンサーサイト


■WEB拍手有難うございます

27日9時
28日1時、6時、14時、23時
29日21時
30日13時
と拍手頂きまして有難うございます!!!

また何かございましたら
宜しくお願い致します!!!!!


と言うことで今年の締め記事となりそうです。

今年は本当にいろんな方にお世話になりました!!!
今までずっとお世話になっている友人、
また今年、お友達になった友人、
いろいろと有難うございます。
一緒にワーワーしたり、いろんな事で笑ったり。
そんな友人にたくさん恵まれて
本当に幸せな年でした。

イベント面に関しても今振り合えると
どれをとっても楽しい想い出ばかりです。
念願の吉野サンとの対面。
555の神席と神吉野サン。
このイベントは今までの人生の中でも多分トップではないかなと思うほど
最高のイベントでした。
本当に有難うございます。

そして、なんと言っても吉野サン。
いろいろと有難うございました!!!!!
吉野サンのFANで幸せだったな~ってことが本当に多い年でした。


また、此処を拝見してくださっている皆様。
本当に有難うございます。
ちょいちょい覗いてくださっているような方もいらっしゃるようですし、
また、こんな気まぐれブログにコメントまで残してくださったりと
本当に感謝感激であります。



来年もブログにイベントに頑張ろうと思いますので
また、宜しくお願い致します!!!

■締め

結局、冬コミ3日目も国展におりまして(←)
大変御世話になりましたなNん☆サンにお逢いしてきました!!
ホントにありがとうございました。
御礼は初恋限定でお願いします(笑)

んで13時15分に駅着いて13時45分には駅に帰ってきてたってゆう(苦笑)


そのままライブハウスに移動。
今年最後のライブだったのですが
お目当てサンが最高でした!!!
近くで見れたし、テンションフルであげてきました!!!
楽しかったぉ!!!!!!

あと思わぬ収穫バンドがありました。
Voサンの声が甘くて盛り上げ方も巧くていい感じでした。
要チェケですわ!


今年最後のライブはいい具合に締まりました!!!!!!

■あれ?

もしかして、今日ってついてない??????

地元帰ってきたのですが

駅から自宅の交通手段車が

エンストしててかからないぉ!!!


エンストなんて初めてなったぉ。


お迎えくるまで車内待機どす。

明かりが少ないので本が読みづらい。

携帯の充電もそろそろヤバスです。

■ヤ バ ス

ちょっ!!!!

身体(主に足)イタイ!!!!!!

昨日と今日で確実に筋肉痛・・・。

東1~6まで外周競歩(壁巡りの旅)は自重だったかな!?


明日のライブ大丈夫か?

■冬コミ2日目

冬コミ2日目、お疲れ様でした!!!

結局、3時に会場に着いたあんどうは


1サークルさんしかゲット出来ませんでした・・・orz


あとNん☆サンにお願いした1冊と
お友達のHなサンに戴いてしまった2冊。
(御二人とも本当にありがとうございます)

カナリホクホクはしましたが


消化不良この上なし!!!!!!


うっかりインテとか行っちゃう?と思いましたが
来年の声イベに備え自重する事にしました。
買い漁ってしまうことより
自分を運ぶ交通費が痛い・・・。


明日は冬コミ不参加です。
会場にはチラリと出没予定ですが(←)
仕事→国展→ライブで!!!
ライブ楽しんでくるどす!!!




あ、完全なヒトリゴトですが
今日のHなサンスッゴク可愛かったです☆★☆
個人的にはそのくらいの髪の長さ、イイネっ!!好きです。
Hなサンは声もコロコロしてて可愛いので
カナリ、あんどうの癒しスポットです!!!
そんな感じなのに「ふご~っ!!」って感じが面白い娘サンです。
今日は本当にバタバタしましてスミマセンでした(土下座)

■逝って下さい

向かい側に乗っている

30代半ばくらいの仕事帰り風の女性が


沖神の同人誌を車内で広げております!!!


どうやら連れの男性の所有物みたいです。

女性はヲタではないようです。


そ~ゆ~のは止めてもらえませんか!!!???

からかいってか興味半分!?


こんな日だからこそ!!!

■疲れてるのかな?

昨日はあの後、

バスのよっちんサンにふっふ~い!!!
としつつ

MナセさんとNさんと語り合い、
そのままガッツタイム。
Tまサンが期待以上に残念で面白すぎました!!!
ガッツラジオも面白かった!!!!!!


んで帰りの改札通るのに、車の鍵を出しそうになって
大丈夫か?自分、と思いました(苦笑)


今朝からの車のお供に


なかむらサンのキスキス。

あまりの恐ろしさにS矢サンに電話しました(苦笑)
S矢サン、午後のお仕事大丈夫かな???


あ、これ、対ガンダムだと思って聞くと
面 白 す ぎ ま す (爆)
軽く、グラハ→ガンダムが書けます!!!




アニ店特急やガッツ、などまた改めて書きますね!
とりあえず、冬コミ2日目、これから向かいます(滝汗)
仕事場大掃除終わらなすぎたので
明日、片付けに行ってきます。
明日出勤にしてでも今日は狩りに行きたかったんで!!!!(苦笑)
オルァ~!!!!!!
冬コミ2日目、待っとけよ!!!


あ、冬コミ戦利品
なかむらサンキスキス
よっちんべ様DJCD
アニ店特急
のCD回して欲しいって自分がお顔を知っているお友達様いらっしゃいましたら
ご連絡下さい。
SSコンビのキスキスとMナセさん、Nサンは承っております!!!

■冬コミ初日

自分的、冬コミ初日終了です!!!

お疲れ様でした。


今日はよっちんべ様のDJCDとなかむらサンのキスキス目当てで行ったのですが
やっぱり血が騒いでしまい(苦笑)
ガンダム薄い本に直行!!!
サクッと買い漁り(←)
ビタミンスペース行ったら友達がピンチで軽くお手伝い。


その後で企業行ってキスキス購入。
DJCDは枚数制限あったのでもうないかもと思っていたのに
余裕で購入(苦笑)
まぁとにかく、よかった、よかった♪


只今はアニ店特急のバスの中です。

よっちんとかたっつんが出発前の注意事項言ってるよ~!!!!!!


池袋までの旅が楽しみであります。

■前夜祭

いよいよ、明日からヲタクの祭り、冬コミスタートですね!!!
サークル、一般ともに参加される皆様、楽しみましょうね☆

自分も早くも別宅へ移動済でございます。

今日は帰宅後、準備を始めたのですが

まず、最初に


ガッツへメールしました!!!(爆)


自分、ラジオにメールなんて生まれてこの方、2回目なんで
ペンネームとか悩んぢゃいました(笑)
んでベストシーンの時間を見てたら電話に気付かなかったってゆう。

あ~ホント楽しみです!!!!







なにやらTまサンとMナセさんがまつじゅん同盟なようなので
こちらはNん☆サンとにの同盟しようとこっそり思っております♪

■はぁ?????

23日、午前中仕事行ってきました。

「29日と振り替えだから」

と言われて仕事してきました。


本日27日も仕事です。

本日は仕事納めのつもりで会社に来ました。
お掃除の準備も万全です。


午前中、本社より社長が来ました(あんどうのところは営業所的な場所です)

社長「月曜日は何仕事するんだ?」
上司「え?29日は23日と振り替えて・・・」
社長「俺は聞いてない!!29日が締めだろ!!!」

はぁ~????

部長に電話をする社長。
押し問答は続きます。
部屋を出る上司。

上司「今、全員に29日出るように言ってきましたから」

ちょっ!!!!!

今日になって29日仕事となりました!!!!

はぁ・・・もぅ呆れてモノも言えないですよ。
23日だって22日に急遽振替だって言われて出たのに・・・。

これだから社長ワンマンなところは嫌なんですよね。

あ~・・・あんどうにも「ワンマンアーミーな許可証」発行してくれないかな~。
とりあえず、ワンマンアーミー目指して(笑)
100歩譲って、午前中だけにして、冬コミ行ってやろうかな!!!!!!
ネバギッヴァー!!!!!

はぁ・・・マジないです・・・。

■ガッツキタ!!

【番組タイトル】

 謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ
 ガッツ・おぼえていますか?
  ~生でガッツガツいかせて~
    いーんです!

supported by コロムビアミュージックエンタテインメント


【放送日時】
2008年12月28日(日)20:00~21:30 (生放送)
2009年1月5日(月)から約一週間予定 (ストリーミング再放送)

【配信サイト】
インターネットラジオステーション<音泉>
http://www.onsen.ag/
特設ページを設置予定!

【メール募集】
●ふつおた●
 内容不問のいわゆる“ふつおた”。
 3人へのメッセージをお待ちしてます。
 スター☆メンへの要望などもOKです。

●ラブフェッショナル&平成の光源氏&ガッツ1のお悩みメール答えます!●
 ガッツの3人が貴方の悩みにズバッと?グダッと?バンバン答えます。
 恋の悩みから部屋の模様替え、弟のニックネームなどなど何でもOK。
 迷える子羊のお悩みをお待ちしてます。

●エガヲ名場面人気投票●
 今年リリースした「謎の新ユニットSTA☆MEN」のDVD
 『謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ』の名場面人気投票を
 実施します!誰が出ている、どんな場面の、どんなところにしびれたかを
 書いて送って下さい!(DVDの何分何秒のところか、タイムもついでに
 書いてもらえるとさらにグッド!)。
 番組の中で集計結果を発表!
 ベストシーンは、MVPは、果たして!?




きゃっほぉ~い!!!!
☆男ナマラジオ再び!!!!
しかも今回はガッツ!!!!!!

正直ガッツは心配要素多いですが(苦笑)
岡山リベンジなのかな!?
よっちん、相当反省してたみたいだし!!
よし!!リベンジお願い致します!!!
って1時間半って長くない!!!!????
すっげ~!!!!!

28日は吉野お友達とデートの予定だったので
時間でネカフェへGO!ですかね!?
Tまサンとかメッセ出来るかな??
同時進行でメッセ面白いんだよな~!!!前回の☆男の時とか。懐かしい!!!


ベストシーンって
よっちんの指差し
以外にあるのでしょうか??
此処はほぉっておいてもMVPになると思うので
敢えて別のシーンってすると
よっちんゴールかな~。
自分的次点とすると。
此処がMVPだったらよっちん嬉しいんぢゃないかな~。
自分だったら嬉しいと思う。
あとはヤッターと線路でカバンを投げ捨てるあたりですかね。

や~とにかく、楽しみ!!楽しみ!!!

■再炎

1度卒業はしたものの
再びはまると言うことがよくあるようで

久々にMステなんて見ていましたら


嵐にキュン☆キュン☆でした(笑)


何?あの相葉ちゃんのカワイさ!!!

翔クンのカッコよさ!!!

そして何よりわたくし愛しのにの!!!!!!

あ~にのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。


あ、にのうちわとか残ってました(爆)
にのと対面したこととか家宝相葉ちゃんのチュ~付サイン(笑)とか
非常に懐かしい想い出の扉を開けてしまいました。


妹もやや復活気味なのでもう少しつついてみようかな。
コンサート(コンサートって響きが、笑)行きたいな~。
あとは関ジャニさんのコンサートもコソリ行きたいです。
やっさん見たい。

そのうちTまサンと嵐コン会場で一緒になったりして(笑)

■機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~

「機動戦士ガンダム00~たまたま見忘れた人たちに捧ぐ~」
2009年1月4日(日) 後5:00~後5:30

4日は00特番らしいのですが

出演者さんが(敬称略)
土田晃之
千原せいじ
半田健人
喜屋武ちあき
能登有沙
宮野真守
三木眞一郎
吉野裕行

なんてなってるサイトさんがありまして

これってまさか顔出しではないですよね!?

再び我が家が映せるのが可能な番組で吉野サン顔出しするでしょうか!?


これはやはりボーナスで録画機器とアンテナ買わないとか。

■とらドラ!13話

とらドラ!13話。

Nん☆サンがとらドラ!見て泣きそうだったと言っていて
展開的にも絶対見たい!!!13話の録画を失敗しまして・・・

動画接続の軽いとある場所で昼休み(←)こっそり見ました。


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
りゅうううううううううううううううううううううううじいいいいいいいいいいいいいいいいい(号泣)


泣きそうどころか泣きましたよ!!!!!!(苦笑)


竜児いい子!!竜児いい子!!!

とらドラ!見ると毎回思うのですが、本当に竜児がいい子で、
ホント好きです!!!!
とらドラ!はストーリーと完全な2次元萌えです。

■カオス;ヘッド ブース

そういえば、冬コミ、カオヘブースイベント出ましたね!!

28日智秋ちゃん
29日辻さん
30日キタエリさん
によるお渡し会だそうで!!

セ~~~~~~フ!!!!!

まさかの吉野サン冬コミ登場か!?
とややハラハラしておりましたが、
Vitaminイベントの時のコメントが年内の締めの挨拶チックだったので
ないな~とは思っていたんですが
ホントよかったです。

これで、冬コミは今年は声イベ参加なしな方向で!!
ダイブ気がラクになりました!!!
あ、でも智秋ちゃんのはちょっと行きたかったな~カオヘだし。


30日のライヴ、ゆったり行けそうだな~!!!
20日に逃してしまったので、30日こそは!!!
20日、30日、10日と10日間隔のライヴの初回を逃してしまったですからね。
10日はワンマンで神番だし楽しみだぉ~!!!

■WEB拍手有難うございます

11日22時
12日0時、1時、9時
13日3時、12時
15日16時、19時
16日2時
17日3時、19時
18日19時
19日6時
22日4時
23日13時
24日10時
25日4時、14時
26日13時、15時
と拍手ならびにコメント頂きましてありがとうございます。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
本当にお礼が遅くなりまして申し訳ございません(土下座)

しかも温かいコメントが多く、
うぅ・・・あんどうの半分以上は皆様の優しさで出来ております。
あ!吉野サンの半分以上は優しさで出来ております(確かに!!)

やっと「明後日」よりお休みになりますのでペースを戻しつつ頑張ろうと思います。

では以下お返事です。


■VitaminX CD発売イベント

VitaminX CD発売イベント行ってきました!!!


参加出来てスッゴク幸せでした♪


ただ今回はレポりづらいイベントでした(苦笑)
ん~可能な限りはレポれたらとは思いますが、
ひとまず、改めます。


とりあえず、クリエイター陣素晴らしかったです!!!!!!!
結局、前田サン、Markサン、岩崎サンとの対面に!!!
Vitaminをいろんな方向から生み出したお3人とお話出来てホント嬉しかったです!
Vitaminが好きなこと直接言えて良かったです♪

■て、て、て

手紙忘れた~!!!!!!!!!!!!!!!!orz

今年最後かもだし、やっぱり渡しておきたいですよね・・・。

取りに戻ると20分くらいのロスか・・・。

スミマセン、さらに遅刻ッス!!!


あ、今日は吉野サン、超ラジなんですよね。
ってことはやっぱりやっても1時間くらいですかね。


と、と、とにかく楽しみです!!


ということで、本日午前中仕事であります・・・。
これも、冬コミ2日目の為、2日目の為。


あ、拓が誕生日によっちん&だいさくサンからプレゼント貰ったって言ってましたね!!
相変わらず、優しい先輩っぷりに心がほっこりしました。

■オンリーか・・・

そか!その手があったよね!!

ということで、S矢サン、申し込みましょうか???

■逃走中

およそ1週間に渡る逃走生活スミマセンでした。

壊れたキーボードのせい!!!

と言うわけではなく、
むしろキーボードは再起動したらすぐに復活したってゆう(苦笑)

今週は何かをする時間が全然ありませんでした。
時間もですが体力も気力も落ちてました。
ライブも結局行けなかったし!!!!!!
おとなしくブラッディ・マンデイ見てました。
ファルコンがかっこよすぎで春馬クンに惚れたぜ!って感じです。
や、それ以上にJと音弥にキュン☆キュン☆でしたが。


そんな先週でしたが今週はっ!!!!!!
ムフフ♪


ビタミンな吉野サンに会える!!!!!!


とワクワクしていたのですが


まさかの仕事フラグ!!!

orz


何やら社長が23日出て29日休みにしようと言っているとの「噂」が!!!
噂ですよ!噂!!!
ちょっ!!!22日の朝の時点で正式な通達ないって
んなの予定変更出来るか!!!!!!

ってな訳で我慢ならない社会人なので
23日、ビタミン行かせて貰って
さらに29日も休ませて頂こうと思います!!!(笑)



ヤタ~!!!
冬コミ2日目参加出来るぉ!!!
29日休みはそれが嬉しいです!
リボンも振りもヘタも狩れるぜ!!!!
ヘタ楽しみどす!!!


とりあえず23日午前中は仕事してこようかと・・・。
みんなとの待ち合わせには遅れてしまいますが(涙)

■ジャンフェス初日

へ?それ何?美味しいの?

ってな感じで仕事忙しすぎで完全にかやの外でございます。

ジャンプっ子なので会場の雰囲気が好きなので
行けるなら行きたいところなんですが・・・。

夜予定してたライブすら間に合わない予感!
アイツら最近ナマイキにトリとか多いから油断してたら
まさかのイッパツメの雰囲気でして。

ああああああああああああああ

頑張れ、自分。

■赤い糸

赤い糸

って携帯小説ご存知ですか!?
今、TVとか映画(もうすぐ)とかでもやってて、
この前チラっと見たら確かに若い人は好きだろうな~って感じでして。

これが、

二ンテンドーDS用ゲームソフトとして2008年12月25日にアルケミストから発売される予定

ってのを拾って、「えぇ!!??ゲームって何するの??」状態なんだけど、
このキャストがこれまた(以下敬称略で)

芽衣:なし
アッくん:[福山潤]
たかチャン:[森田成一]
悠哉:[浪川大輔]
ナツくん:[高橋広樹]
ミツ:[高橋直純]
芽衣の父:[藤原啓治]
海斗:[杉田智和]
コータ:[森川智之]
美亜:[三瓶由布子]
優梨:[前田愛]
芽衣の母:[川澄綾子]
春菜:[能登麻美子]
沙良:[花澤香菜]
麻美:[長沢美樹]
菜穂:[こやまきみこ]

ちょっ!!随分、ちゃんとしたところ集めてませんか!?


しかも、これ、話がさ、

中学生同士の激しい性行為(性的描写)や強姦・妊娠、暴力(DV)や薬物中毒

ってどこまでどうするんだろ???

アツシ@潤じゅんのヤりっぷりとか
たかチャン@森田サンのDVっぷりとか興味あるかも~!!

■Emergency

キーボードが壊れた模様!!!

文字を一切受け付けない
ってか
接続されてない???
差し込むとチカッって光るんだけど
その状態をキープしていなさそうな。

キーボードが壊れたのか本体が壊れたのかわかんないですが

とりあえずブログは今まで以上に停滞します。
携帯から更新苦手なんで・・・。
スミマセン。

■なかむらタイムその2

9時からはイナズマイレブンです。

今日はね、今日はね、

全力で鬼道@よっちんのターンでした!!!!!

監督のやり方に抵抗し始めて
マモルのところへ謝りに来たり
過去がチラチラと垣間見えたり。
あの雑誌はナンなの!!!!????とか
最後には自分たちのサッカーをしようとか言い出したり

鬼道かっこよすぎ!!!!
吉野サンもカナリいい声だしてるし!!!!


あ~今日はホントいい吉野祭りだったな~と思いたかった

のですが・・・


(なかむらゆういちボイスで)
フフフ・・・必要のないと思っていた監督に見事に存在理由があったのか・・・フフフ・・・


ちょ!!!!!!

なかむらゆういち自重!!!!!

フフフがヤバイ!!!フフフがヤバイ!!!!

キモ~イ!!!!!



恐ろしいほどのなかむらサンのボイスに
ガチでヒィィィィィィィィィィィィィとなりました。

■なかむらタイムその1

まずは8時30分~のピポパ。
先週「仮面の男」のレッテルを貼られたなかむらさん。
今週も出るのかな~出るのかな~と楽しみにしていると

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

し か も 仮 面 し て な い ! ! !

こ、これはTまサンに報告だ!!!と思うもシャッターチャンスを逃す・・・。
あ~マモルかわいいぉ~マモルかわいいぉ~
ユウタもマモルに逢えて嬉しそうだぉ~
ラヴラヴだぉ~
と見ていると

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

また出た!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

携帯、携帯・・・撮れませんでした・・・。

役立たずスミマセン・・・なので描いてみました!(←)

ただ、写メに必死で結構記憶曖昧です。
確かこんな感じだったような・・・

青髪ってか薄水色紫系の髪色にヒョイヒョイはねていたような。
白いマスクをしていて青い線が入っていた気がしました。

これがなかむらゆういちボイスで喋るんですよ!
しかもマモルくんが!!!!!
あああああああああああああああああああああ
次週もこれまた見逃せないです!!!
次週こそ写メります!!!
ってか大人しく録画しようと思います、はぃ(笑)

■ガンダム00 11話

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

すみません、わたくし、本日も

涙、涙のガンダムタイムでございました。

感想は追記にて。


■なかむらタイム

関東ですと
8時30分~ピポパ
9時~ イナズマイレブン
9時30分~休憩(ワンピ)
10時~ 絶チル
なわけで

朝からなかむらサンと吉野サンに

ヒィィィィィィィィィィィィィィ

となりまして
やっと吉野サンのお迎えに向かえるようになりました。
これから地元(?)某場所へ行ってきます。
ガンダムまでには帰宅して
その後にでも朝のなかむらタイムの感想はあげます!

■マクロス福島から生放送

リアルタイム拝聴完了。

神谷クンが口説くようなセリフを言うコーナー(?)


こっぴどく振られた女の子に向かって
「中村のことは俺が忘れさせてやるよ」

ってのがありまして

神谷クン「中村クン、別れたら俺に教えて!」

中村サン「これでも俺がこっぴどく振らないとなんですよね。
『神谷サン、俺、こっぴどく振ってやりましたよ!(誇らしげに)』
ってですか!?」

こんな流れに。

誇らしげに振った報告の感じのなかむらさんに妙な萌えを感じました(苦笑)


こっぴどく振るなかむらさんなんて想像つかないですがね。


それにしても久々にまともに聞いたけど
コーナーつまらなくなってますね(苦笑)

■REAL WINNER

そう言えば語ってない!!!!
と言うことで

「REAL WINNER」

です!!

ちょっ!!!!これホントいろんな意味で凄すぎます!!!!
「うぉううぉう」も「フッフー」もこれネオロマンス!?と疑うほどのクオリティ。
さらに語り&ラップ。
もぉ感 嘆としかいいようが!!

まず、序盤の
「せつなもハイテンション」
が某マイスター的な子が
「ちょりーす!」バリなハイテンションを想像してしまい
非常に残念です(あれ?自分だけ??)

そして、歌うと声が甘いと巷で評判のなかむらさんですが、
最初のソロパートの「はぁ~がれ~」の入りからして
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
ちょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なかむらゆういち自重!!!!!!
と声を大にして言いたいでございます。
あと
「きょうせいじょうに」
りぃすく」
が自重だと思います。

さらにラップですが
イヤホンを左耳だけにするとなかむらさんソロ状態!!
と言うのを聞いていて
ネバギッヴァー!!!!
となかむらさんのソロラップにフッフーとしたのであります。

そんなある日、これ、車で運転しながら聞いたのです。


運転手だと

ああああああああああああああああああああああああ

なかむらさん、非常に遠い・・・(涙)


残念どす。
左ハンドル!左ハンドルか!!
なかむらさんを近くで聞きたければ左ハンドルしかない!!!
と車を変えることまで検討しました(嘘)


さらにCD持込で聞いていたときはよかったのですが
MP3に落として

こ~ゆ~のを使ってカーステで聞いたのです。
これが、
接触不良で左スピーカーが聞こえず広樹サンのソロ状態。

非常に残念どす



カーステでは切ないことを実感致しました。


あとあとあと
なかむらさんの「WINNER」
なんと言いますか、声がビリビリしてもの凄く響いて
危険すぎます!!!!!

なかむらさん全力で乙女を落としにかかってるとしか言いようがないと思います。
恐るべしなかむらパワーでございます。


さて、なかむらさんの美声も然りなんですが、
これ入野自由クンが非常に危険であります。

最初の語りから

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
ちょっ!!!!
自由クンなんだか艶っぽい!!!!!

と妙な色気を感じまして、
入野自由、この子の将来が心配になってきました。
デッカク化けそうな気がします。

そして、Nん☆サンもTまサンも仰っておりましたが

自由クンの「WINNER」

ちょぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自由クン、自由クン抑えて!!!!!
息多いよ!!!それ!!!!
「ER」
の辺りの余韻が凄い破壊力
でございます。


なかむらさんと自由クンの恐ろしさ全開な名曲本当に有難うございます
とたくさんの方へお礼を言いたい1曲でございます。

■もう少し

あと少しちょこ~っと書いておこうかと。

とらドラ!

はホント楽しみな今作でして、
朝、時間ないけど見て行ってます(リアルタイムはムリなので)
今回は吉野サン出番多かったね~☆
メインがシリアスなのにホントKYで素晴らしかった!!!
ってかりゅぅぅぅぅじぃぃぃぃぃぃぃぃ。
何あの子!?本当にいい子なんですけど!!!!!
あああああああああああああああああああ
あんな子欲しい!!!
家事全般出来るし、何気に優しいし、案外乙女だし。
そして何より学ラン!!!!ハァハァハァハァ
次週も楽しみにしております。


クロフネの眼鏡CDはん~アドリブが自由な感じでした、ダイサクさんとか。
コタはこんなにクールだったっけ???
遊佐様が出ないせいかシロ寂しそうだし。
ってあぁ!そこで終わるんだ!!ってちょっと個人的には物足りない感じでした。
誰もヤってないしね(苦笑)


此処最近、ちょいちょいニコ動見ているんですが、みんな本当に凄いですね!
見ているのは主にグラハムとアレルヤとかガンダム関係なんですが、
恋シミュのグラハムとかヲタなアレルヤとか羊を数えるグラハムとか。
空気を読めなくなってるグラハムが好きであります。


昨日降った雪が積もっていたので雪だるま作って遊びました。
どうぶつの森で…(`∀´)な!(笑)


あとは~nicoサンのブログをリンクさせていただきました!!!
nicoサンはクールビューティーかと思いきや
結構S様でした(苦笑)
あとは意外な共通点があってビックリ!!!
ってか軽く2人で絶望してしまったのですがね(苦笑)
またお逢いしましょう!!!
とても素敵なブログですので
遊びに行かれた際にはご迷惑のないよう何卒宜しくお願い致します。


5つ前の記事の質問の回答を下さった方が1人と言うことで
「うだうだ言わずにやれ!」
ってことか・・・と無言のプレッシャーと受け止め
日々内容のあるものをやはり届けなくてはいけないかと思いました。
頑張ります。
コメント下さった方、有難うございます。
お礼は後日改めます。






あ、Tまサンの絵文字事件(←)ですが
ド○モでは

こうなってませんか!?
まぁ「ありがとうございます」でこれもあっていないといえばあっていないですが、
Zzzz・・・よりは空気読めている気がしますのであまり気にしない方がいいですよ!
と私信を最後に。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
