■2009年01月

■スポンサーサイト


■2冊目



表紙です。
まだ未完成なのでぼかし入り。

1冊目とかお隣様とか到底対抗出来ないので
思いっきり路線を間逆にしてみました。


1冊目、入稿がてらHサンとデートしてきます!!
コミケで逢ってばかりだったのでデートとかひさしぶりすぎる!!
楽しみである!!!
Hサンホントありがとぉぉぉぉぉ!!!!
とりあえず、早く寝てゆっくりしてください!!!

■いろいろと

実はやれております。


バッカーノ!最新刊。
寝る前に少しずつと仕事場に持ち込んで、昼休み少しで
読み終わりました!!!!
時間が戻って、空白を埋めたような今回は
やっぱり面白いのですが
人物の含ませ書きが拾いきれない!!!!
相変わらずの人の多さに苦戦です。


とらドラ!も見ましたが
やっぱり竜児ィィィィィィィィィ!!!!!
赤いマフラー萌えでした。


原稿は半分下書き(←)オワタ。
まだ1週間以上あるので手応え充分です(笑)


ああああああEノキさん、泣かせてませんよ!!!!
普通、普通。

メールお返事出来てなくてスミマセン(土下座)

■ぬ~ん・・・

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


みんなして、髪もふもふしてて!!!
つるっとした頭描きたいぉ!!!!
さらっとした髪描きたいぉ!!!!
刹那とハムの髪型の違いが良く分からないぉ!!!!



・・・はぃ、ハムと刹那ばかりでちょっとキました。
よし、ハレルヤとか描いてこよう。

■たのしみですぅ~

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



全国大会、サークルリストが出まして、
「ひょ~ぉ、お隣さんどんな方かな~」
と探してみたところ

・・・

ちょっ!!!

プロ!!!!!

や、まじ、ガチで商業誌書かれている方でした・・・。

死にたい・・・。

あのカットが並ぶのかと思うと・・・。

まぁ、人の波的に「多→少」で並べるのはいいことだと思うんですよ。
でも、自分、イチオ「ギャグ」で出したのに、毛色の違いすぎる配置に
ドギマギしております。
友人にお願いしておいて良かったぉ・・・。

あ!と言うことで、1冊目なんですが、スペシャルゲストを2名ほどお迎えしております。
どちらも素晴らしくて、本当に有難うございます!!!
特にHサンの刹那の表情にはうわああああああああああああああああああああああああああ
となりまして、携帯を投げつける勢いでした(笑)

あとは個人誌・・・やったります!!

なにわともあれ、非常に楽しみであります。
そんな感じで、しばらく、潜伏継続であります。


あ、風邪潜伏の方はほぼ良くなっているんですが、
日曜日、同行だったSくらサンが風邪引きサンなようで、
犯人わたくしですよね、確実に。
大変申し訳ありません(土下座)

■みなみけおかえり4話

ありがとう!!ありがとう!!!みなみけ!!!!



今週も「ナツキのターン」でした!!!!!!!!!



しかも保坂のおまけつき!!!!!(爆)
今週の保坂も気持ち悪かったな~!!!!!!


そ・し・て

硬派ボイスのナツキ@吉野サンが

「ヒトミ」


クゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!!!!!!!!

全国のヒトミさんに嫉妬しそうでしたが、

1月26日だったので此処は譲ります(笑)

■恋華

攻めの三木吉野サン

願ひ華願ひ華願ひ華!!!!!!!!


とりあえず


今日ほど

諏訪部サンになりたい

と思った日はありませんでした!!

■ヒィィィィィィィィ

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

CHI KA I


怖いよぉぉぉぉぉお(号泣)

■まさかの

鬼道、雷門入り!!!!!!!


ちょっ!!!!!!


でもこれにより吉野サン、毎週登場ですね。

■クラクラ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ


吉野サン、イケすぎだから!!!!!!


D3ありがとぉぉぉぉぉお!!!!!


あ、恋華パンフの話です。

今日参加の友人が写メくれまして
あまりのイケっぷりにクラクラしました☆★☆


この横顔は上質な横顔だ!!!

と吉野サンの横顔フェチなMナセさんにメールしようと思ったら
ブログで叫んでたのでやっぱりと思いました(笑)

やぁ~明日がホント楽しみです!!!
参加の皆さん、楽しみましょうね♪
吉野サンスキーな皆様へは着いた頃メールすればいいのかな?
CDとか用意して行きますので拾って下さいね。

■暇だぉ

暇だぉ~暇だぉ~。

ちょっと回復気味なので
遊びたいのですが
ぶり返さないかと不安な為、自重中です。

明日、動けなくなるわけにはいかないのです。


みんな楽しそうだなぁ。

■今日も

あむちゃん可愛かったぉ☆

と言うわけで、お休みしてしゅごキャラ見てました。
アリソンを録画した!
ってトレイズかっこえぇ!!!
ビジュアルがドツボでした。


あ、しゅごキャラ、イクトは今日ものっけから全力でした。


さて薬が切れるのでもう1度病院に行ってこようと思います。
微熱継続中。

■現状です

ふぃ~・・・まったり死んでおります。

なんだかひさびさに自分のPCを触っております。
と言っても2日空いたくらいなんですが(苦笑)

体の方は相変わらず、不調気味でして、
今日も早退してきました。
不調気味と言っても多少だるいかなくらいで、
大したことないんですが、
体温計が「38度オーバー」を簡単にたたき出してくれまして。
それを見るとゲンナリするって言うのかな?
やっぱり病は気からってのがあるのかと。
これで平熱だったらこんなもんかくらいの体調な気がします。
今回は特に、調子悪い感じが非常に薄いです。

と言うことで、日曜日はガッツリ行こうと思っておりますので、
心配してくださっていることを書いてくれた同行Sくらサン、
アリガトウございます、日曜日は大丈夫です!!!

BLACK BIRDは吉野サンの関西弁が聞けると言う事で
様子見て購入かな?
そ~ゆ~場所に行く機会が無いのがネックです・・・。


あ、あと全部お任せの上に役立たずで申し訳ないのですが
星奏学院祭2
全参が決まりました!!!!
ホント、同行のS矢サンやご協力してくださった皆様、
気を回してくださった皆様のお陰です。
アリガトウございます!!!!

こちらもいろいろご協力は出来ますので、
この後参戦予定の皆様、必要とあらばお声かけ下さい。

S矢サン、またあとでご連絡致します。


原稿の方ですが、今週2冊目が全然手に付かず、
さすがにオフセは諦めました・・・。
(前回オフセと書いたときには実は諦めていなかった、笑)
んでも絶対に出しますので!!!!
早めにコピーまでたどり着ければいいのですが。



さて、明日仕事どうしようかな?
日曜に備えて休みたいところですが(←)
仕事量的にも問題はないと思うんだけど。

■-3

昨日は38度7分まで上がりまして、
ホントはインフルでは!?
とヒヤヒヤだったのですが寝て起きたら35度8分でして、ちょっ!!!と思った次第であります。
今日は仕事行ってきましたが
喉の痛みと鼻水が酷くて・・・。
あとまぶたが腫れて一重になってしまったので
今日はメガネでした。


またちょっと調子が悪くなってきているので
今日は寝ます。

おう・・・原稿・・・。

あ、サーチケ届きました。
おっと、まだ情報あげてないですね。
ダ60aです。
ダブルオーのダらしいです。


イベインフォはまた改めます。
あぁ、ホント、原稿やりたいぉぉぉぉぉお。

■結果

インフルではありませんでした!!!
良かった!
かつて2回やっているのでホント恐怖でした。

あとは気合いで熱を下げるだけです。


よぉし、寝てきます。

■Emergency

週末は神席にての恋華イベ
それ以外は原稿だから

風邪なんか引いてる場合ぢゃない!!!


と思っていたのですが


ガッツリ風邪引きましたorz

只今、38度あります。

この後病院に行ってきますが
インフルではないことだけを祈るのみです。


とりあえず、恋華までには熱を下げておきたいです。
原稿は2冊目オフセ厳しくなっきたかな・・・。

■うちも実は暇なんです

親父がDVD録画機器を買ってきた!と書きましたが、
みなみけからDVDかな~と喜々として帰ったところ

未開封でした・・・orz

地デジの電波とか探さないとだから
また日曜とかまでお預けなのでしょうか・・・。
土曜日、土曜日までにやってくれたら、アリソンが録れるんだぉ!!
早くTVと合体しないかな~。
そうすればSくらサンが下さった、吉野サンの映像とかMナセさんが下さったタイタニアとかやっと見れるはず!!


そう言えば、美容院でお兄さんに「正月休みどうしてたの?」と聞かれ、
まさか、年末はビックサイトに3日間通って、新年早々薄い本を漁ってました(←)
とも言えなかったので「家にいた」的なことを言っておきました。
そしたら「これした!って敢えて言うなら?」と言われたので
「電気屋さんに」と言うことで電気屋トークを繰り広げてきました。

ハードもソフトも詳しくないけど、電気関係は好きです。
もともと脳内は理系なので。

■みなみけおかえり3話

ガッツリナツキのターンでした!!!!!!!

先週の予告やっぱりナツキだったんだ!!

ナツキはこれまたちょっと新たなトーン
低くて落ち着いてるってかぶっきらぼう系
なので聴いててキュン★ってします。


あああああああああああああああああああああああああああ


トウマがプリンのフタに名前書いてて

そんなのロゴか何かと思うぢゃねぇか!!!!!!」


って言い張るナツキがテラカワユス
でした!!!!



先週のキモイ「カレーの妖精」保坂と共にDVDに収まるなら買ってもいいかも(笑)

■あれ!

Iクラサンとかがやっていたので!
ttp://ochahime.com/smtest/test01.html


あなたは甘えんぼエス

普段のあなたはマイペースなエスです。
あなたは生活も性格も「気まぐれ」という言葉がぴったりのタイプで
アップダウンも結構激しいまわりは困惑するほどの気分屋です。
かといって他の人にも「こうしてほしい、ああしてほしい」という要求や支配欲はありません。
オンリーワン精神というか周りに興味がないというか
まわりからの期待や要求には結構うといタイプです。
わざとスルーしているのか?とまわりが疑うほどのマイペースっぷりは自己中の極み。
動物でたとえると「その辺の猫」って感じです。
「どんだけマイペース?!」などと突っ込みを入れられても
「え?なに?どの辺が?」というボケっぷり。
ツッコミを本人に入れても、本人にとっては突っ込まれる要素じゃないためぼやっとしてしまいます。

オレルールで行動を起こして毎回そのときの気分次第。
まわりはあなたの行動を読むだけ無駄と思ってあまり計算の中に入れていません。
想定外のタイプとして設定されているでしょう。
あなたもまわりの行動を想定の上行動することなんてないでしょう。

そんな駆け引きしないあなたも恋人にはもちろん駆け引きを発揮。
相手をしてもらってじゃれたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエム。
相手がうざがることをしつこくしたりして「も~」って言われるのが快感とか♪
でも実はそれって甘えて相手を思い通りにしてるんですよね?
ペースを乱してまで自分と関わってくれてるなんて♪とか思ってませんか?

あなたは相手のペースを乱すことが快感と思うタイプです。
え、それってセクシャルエムに見せかけて「超自己中」じゃないですか?
奴隷と女王とかじゃなく、絶対的にかわいがられるペットって感じですね。




「オレルール」!!笑
気分屋、自己中、マイペース。
正解!!

■今日の出来事

箇条書きで。


ゴーオンがダイブ佳境だ!
と思ったキバが最終回だった。
来週に備え、美容院に。
パーマとかにしたら?と予想外な提案に混乱。
悩んだときはやめておきなでいつもと同じで。
もう5年くらいお願いしているスタイリストさんが同級生の旦那でビックリ!!(初耳)
電車の中でエロ小説を広げる。
ひさびさにハム先生聞いて、クオリティの高さにやっぱり爆笑。
今日はよっちんプレゼント購入イベント(←)
Mナセさんの本名初めて知った(←)
アウェイに体力消耗。
ブシドー、予想の斜め上を行く迷台詞。
起きてます。
焼き肉、こっそり食い過ぎた。
DVD録画機器、親父購入!!
眠い。
此処は何処だろう?
あと何駅?


今日はA科サン、Mナセさん、Yかサン、遊んでくれてありがとうございました!

■俺のターン

俺のターン!!
俺は1時間半と言う時間を差し出して
Hサンを召喚。
かけがえのない2点といろいろなネタをゲット!!!


と言うことでHサンアリガトウございました!!!
いろいろとお世話になりますが、何卒、宜しくお願い致します(土下座)

■できっぞ!

オフ活的なもので潜伏してまして本当にスミマセン。
しかも、遅筆なのでしばらく、浮上すれば「出来ない」ネタが続くと思います(滝汗)
軽くスルーしてやってください(アハッ!)

さて、全国まであと21日となりましたが、
やっとエンジン掛かり始め(←)
今日はいい具合に進みました!!
もう少しと思ったけど、眠さからかだるくなり始めましたので此処いらでSTOP致します。
ちょこっと先が見えた感じ!かな!?

できっぞ!!!


以下Sくらサンに私信で~す。
こんなところからスミマセン。


■恋華の宴・舞 グッズ情報

恋華の宴・舞 グッズ情報


恋華の宴・舞 イベントパンフレット
・価格:3,500円
隊士姿の出演キャストの貴重な撮り下ろし写真が満載の超豪華仕様のパンフレット!


隊士姿の出演キャストの貴重な撮り下ろし写真


隊士姿の出演キャストの貴重な撮り下ろし写真


隊士姿キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

1年越し、念願の隊士姿ッスか!?
(←前回のイベントの時から着物の吉野サンが見たいと騒いでいた)


ただ、3500円ってのとD3クオリティが・・・。

あまり期待しないで待っております。
まぁ購入は必須ですが。
撮り下ろしなだけいいですよね。
基本D3って宣材なんだもん!!

■スミマセンとアリガトウと

ああああああああああああああああああああああああああああ

いろいろとスミマセン&アリガトウございます!!

バトン!お友達で回っているバトン。
いろいろな方からいろんな評価(?)頂いてまして
ホントありがとうございます!!
早く、答えたいのですが、
どうにもこうにも・・・。


自らイッソウ首を絞めましたので(精神Mかもしれない・・・笑)
いろいろ自重してやることやってきます。

やることは1つだろ!
や、4つくらいあるかも・・・(苦笑)

こまめにカウントダウンしないと油断する・・・。


あ!
Mナセさん、バカ騒ぎ次回そしたら持って行きますね!!
Nん☆サン、ぱちょぱちょの件、有難うございます!!お礼は改めます。
Nこサン、00原稿ってまさか全国!?Nこサンのご本欲しいです!!!


頑張ったら2/15大阪行こうかな・・・ワンマンライブ行きたいな・・・。

■BE@RBRICK 17 + グレンラガン

BE@RBRICK 17

グレンラガンモデルが出たそうで!!!!

クマ型をグレンラガンにしてるから結構強引(笑)

でもちゃんと書きこまれているようなので
今度買ってみようかな~。
出るかどうかは時の運ですが!

■WEB拍手有難うございます

7日1時
8日21時
9日9時、21時
と拍手頂きまして有難うございます!!!

もともと停滞気味なのに更なる停滞な予感も漂っておりますが
また何かございましたら宜しくお願い致します!!


と言うことで
日月と休みだったのですが、只管引きこもっておりました。
ちょっ!やや調子悪めです(苦笑)
大体日曜日休みのみでその日曜日も出歩いていることが多いのに
2日間もひっき~してたら流石にダルくなりました。
休みすぎるのも考え物だな。
社会復帰もメンドくなるし・・・。


が!しかし!
此処2日間は引きこもってオンリーの準備を!!と思っていたのです。
結果
あまり進んでませんがね(←標準装備)
前日貫徹、当日朝コピーとかは今回は遠慮したいんですが!!!
あ~でものらない~のらない~とか言ってグダグダしているうちに当日なんですよね(恐怖)

そんな具合で自分のサイト見たら案外昔は頑張っててビックリしました。
結構SS書いていたようです。


あ!あと、昔の日記見てたら

Mクン~~~~!!!!!!!!
やばい、Mクンものすごくかっこよかったです。
いつもの2割増しくらいだったね。
髪型もGOODだったし、
服装も萌れ~な感じでした(二の腕がっ!!苦笑)
なんか、Mクンは自分の好み的にNo.1かもしれない。


と先日行ったバンドのことを書いていまして。
この記事2006年の8月のことでしたが
全然成長が窺えてませんね(笑)

あとあとあと
Eノキさんからバトンにて
「個性的」
頂きました!!!
有難うございます!!そか、個性的、個性的なのか・・・。



以下コメントお返事です!!

■ストリーミング再放送

謎の新ユニットSTA☆MENプレゼンツ
ガッツ・おぼえていますか?
  ~生でガッツガツいかせて~
    いーんです!


の再放送、やっている間に聴いておかないと!!!
と言うことでやっと聴きました。

これ、ナマの時はMナセさんとNのサンとネカフェに行って
Tまサンをチャットに召喚しつつだったんですが、
まさかのモノラルで全員では聴けないと言う大パニックに陥りまして
開始がちゃんと聴けておらず
また、チャットでTまサンとN的なもので盛り上がってしまい
結構耳半分くらいだったので今回はガッツリと!

吉野サン、ヴ●ージン奪ってとか
対決でまさかのプッチンプリンストロー早飲みとか
喝!とか
吉野サンの「ぽにょ」の言い方にキュン★とか
いろいろやってたな~と28日を懐かしみつつ2回目の拝聴終了。

とりあえず、
『大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦』
再リリースは嬉しい情報であります!!!!
聞いた瞬間は持ってるのに!!!!と思ったけど
コメンタラナイ収録って嬉しい!!!
あのDVD神なだけに☆男の皆さんがどうコメ付けるのか
ホント楽しみです!!!
鳥海シャカシャカが!!!!


あとはすっかり忘れておりましたが
メール抽選でガッツから年賀状だったんですよね!?
☆男のブログ更新してないからどうなってるのかわからないんですが
無事届いているんですかね~どなたかご存じ上げませんがいいな~。
Σの罰ゲームもどうなった!?

■今週のアニメ

日、月とヒッキ~でしたのでガッツリとアニメ観賞など致しました。

さくっと感想など。


【ピポパ】
プ~が消えちゃったりとかしてるのでダイブ架橋!?
そして青髪なかむらさん。
こちらのなかむらさんもイケ声でして油断ならない感じです。
そしてやっぱり涼子ちゃんがカワユす♪

【イナズマ】
今回モブに吉野サン居ましたよね!!
陸上部員!!
ウホ☆とか思った(笑)
全国大会になって実況が父@稲田徹になってました!!
徹ガンバレ!!!!
鬼道もちょっと出てました!

【00】
友人が5つも記事を上げてくれたので
うん、うん、と思ってダイブすっきりしてしまいました(笑)
とりあえず、新OPの最後はやっぱりおおおおおおおおおおおおと思いました。
どうなるんだろ!?どうなるんだろ!?
トレミーがいつの間にやら地球におりまして
ナント!!と思っていると
アレルヤ登場。
キタ!!!!とキャッキャしていると
スメラギ「マリーさんまで戦闘に借り出して、ごめんなさいね」

アレルヤ「こんなことは2度とないようにして下さい」

ちょっ!!!オマエどんだけ偉いんだ!!??
とアレルヤの過保護っぷりにガッカリしました(苦笑)
早くハレルヤさんに逢いたいどす。

アーデさんがナドレ的機体解禁しました!!!!
ガショガショ出ていたのでビックリしました。

今日も出番がないかと思っていたEDで彼らの名前を発見で正座をして画面に張り付いたCパート。
やっと彼色に染め上がったようです。
フラッグ的要素も含みつつエイフマンさんが研究していた要素も取り込んで
と新型機もなかなか期待出来そうです。
フォルムは相変わらずでガッカリですがね!!!!
フラッグたんの方が好きだぉ!!
そして黒ビリー。
予告でマネキンさんの後ろに居て、これは仮面も出番があるのかな~と期待であります。

【みなみけ】
藤岡に心の天使と悪魔がいたんですが、
これって両方かっき~やったんですよね!?
悪魔が想像以上に青年悪声でビックリしました!
かっき~こんな引き出しもあるんだ!?と。
そして
保坂が相変わらず気持ち悪すぎました!!!!(笑)
肌蹴た胸元と迸る汗。
キモっ!!!
そこが保坂の魅力です!!!

さて次回は冬馬の家出(?)的な話のように見えましたので
ナツキ@吉野サンの出番あるのかなっ!!!!
予告で出てたお兄さんはナツキぢゃなかったよね!?長男?
なんかひさびさ過ぎて忘れてるぉ!!!
とりあえず、忘れないようにしないと。

【しゅごキャラ】
ダイチくんカワユす!!!!!

イクト自重!!!!!!
が入り乱れてプチパニックでした(笑)
なんかいろいろ凄かったです、イクト。
とりあえず、うちでも飼ってみたかったです、イクト。


そんなわけで
【アリソン】
なんですが
トレイズ@吉野サンのお勧めコメントを頂きまして
(コメントありがとうございます。お礼は改めさせていただきます)
携帯のワンセグにて予約してみましたよ!!!
会社内だと全然ワンセグ入らないので
駐車場の車の中にわざわざ携帯を放置して(必死)

お昼になって、イソイソと携帯回収。


「受信状態が悪い為録画出来ませんでした」


orz



トレイズさんとは今のところご縁がないようです・・・。

来週もリベンジするどす!!

■☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


楽しすぎた!!!!!!!!!


あ、イチオ、インディーズライブの話です。


結局、2番目で入ったのですが
1番目の人がYクン側陣取ったので
Mクン側にしました。
自分、実はMクン派なので
幸せすぎました!!!!!!

弾くところも歌うところも最前だから当たり前だけどバッチリ見えて
カッコよさに泣きそうでした(笑)
ライブ中にMクンから手ぇ繋いでくれて、しかも離してくれなかったし☆☆☆
やって欲しかった曲もやってくれたし
なんと!トリプルアンコール!!!!!!
ホント楽しかったです!!!!!!!!!


新年1発目ライブが彼らのワンマンで良かったぉぉ!!!

■よし!

無事、会社を抜けまして只今、移動中です。

先月から
23日(ビタミン)
29日(冬コミ)
と早退しまくりなのに
「早退したことにしなくていいよ」
と言って頂いておりまして、大変申し訳ない感じどす。
んでもさすがに3回連続なので別上司はいぶかしがっております。
スミマセン、これで止まると思うから。

と言うことで
眠くなってきたのとお腹がすいております(笑)

早め早めで動いてたら1時間も早いので
何か食べたい気もするけどライブ前だし、
外は寒いし。

渋谷はカオヘだし(←)
やっぱり眠いし。


とりあえず、渋谷で少しヲタって来ようかな。
特に欲しいモノはなかったと思うけど。



あ、ライブはホント楽しみです!!!!!!
やっぱり今回はYクン側にしようかなっ♪

■キタコレ

実は結構暇なあんどうです。
こんつぁ~!!!
今、自分の仕事量的に余裕がある状態です。
でも普段が120%くらいだからこのぐらいの方がいいです。

んでもって帰宅後は、絶賛、原稿準備です。
はぃ、スミマセン、まだ「準備中」です。
とりあえず、リハビリで只管らくがきしております。
休みすぎて感覚が戻っておりません。
もともと下手なのと期間が空いているのでホント壊滅的・・・。

そんな00オンリーですが、やっとサイトが更新になりまして、
800SP→1300SPになってましたね!!!!
うひょぉ~!!!!テンション上がるぜ!!!!
ああああああああああああああああ
あとはSP頂けていればの話なのですが・・・。

イベントまであと30日!!!(ヒィィィィィィィィィ)
あれもこれも出したいってのがあるので
頑張りもす!!!


コルダの身内の全滅っぷりにヒィィってなったり
吉野×安元や吉野×鳥海にヒャァ~ってなったり
しておりますが、まぁそんな感じで生きております。

吉野攻はどうしようかな・・・BLCDなら後でもいいかなとも思うけど、
この2作品のS矢サンの押しっぷりが非常に気になります。
わたくしも今年は貯金をするぞ!!ということで少しセーブをしようと思っていたのに。
昨年はビックリするほど蓄えられてなかったです・・・何故!?
今年は、多分、イベント数は減ると思うから、きっとイケる!
吉野サン以外はスルーの方向で行こうと思います。
あ、でもなかむらサンとすぎたサンとかあと達とかマモちゃんライブとかは行きたいのでこのくらいまでで!!
(結局変わらないとか)


あ!明日はとうとう、アリソンとリリア(トレイズ@吉野サン出番あり)としゅごキャラがどっかぶる日であります。
アリソンの吉野サン全然拝んでないので拝見したいところなのですが、
明日のしゅごキャラは「ダイチくん雪合戦ではしゃぐの巻」な予感なのです!!!(笑)
絶対、ダイチくんカワユスだから!!!
あ~こんな時こそダブ録の出番なのですね・・・。
トレイズってどんな感じなんですかね!?
スルーしてもいいのかな?


あとあと明日はお目当てバンドさんが「フラミンゴ」的な場所でワンマンです!!!
番号も神なので楽しみすぎます!!!
どこ陣取ろうか?!なんてウキウキしながら悩んでおります。
それにはまず、仕事をまたも早退しなければなのですが。
はっは~!!!
とにかく楽しみです。


おっと、詰め込み記事になってしまいました、スミマセン。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
