■2009年02月

■スポンサーサイト


■電池切れそう

取り急ぎ。

なみ~神!!!!
アメリカに大興奮。


やっちゃん@大原サン神!!!!
間島サン、よかったぉぉぉぉぉ!!!!(感涙)


一眞クン、好印象。
Mナセさぁぁぁぁぁぁん!!!!

■アニコン

しものん
平川サン
もっき~
越田サン
一眞クン
佐藤雄大クン

でした!!


会場は越田サン、一眞クン、雄大クンでした!!

■みなみけおかわり 何話?

おおおおおぉぉぉぉぉ。


今週のみなみけ、ナツキ@吉野サン出てた!!!!!!


Cパート(?)ED曲後だったから油断してた!!

バレー部のシーンになってこれはもしやと思ったんだけど
保阪出てきて、チッとしてたらまさかの遅刻登場。

「ウッス」

とか言いながらボール拾って、即退場。


ちょっ!!!!!!


ナツキ、言葉数も少ないので吉野サンの使い方、贅沢すぎる!!!!

でも、ナツキは吉野サンの中では結構メヅラシイトーンなので
好きです!!!!!!

3期はちょいちょい出てますね、ナツキ。

■とらドラ!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

大河!!!!!!

号泣。



やっと、先週、今週分と見まして、
今週、ラストで涙でした。

竜児とみのりんのことを想って失恋大明神に
この気持ちを無くしてください。
竜児が好きって。
と祈る大河!!!!!!
しかもそのこと竜児に告げちゃったよ。
大河のピンチに駆けつけるのはやっぱり竜児なんだよね!!

でも竜児、
今度は大河のこと捕まえたら離さない
の気持ちはどこからなんだろうね!?
その気持ちをはっきりしないと皆を傷つけるだけだよね。
あみちゃんもそれに気づいてるから突っかかるんだよね。


どうなる??来週!!


なんか内容も青春まっしぐらで眩しかったです。
恋愛で泣いたり、喧嘩したり。
修学旅行で押し入れとかってハプニングもなかったしな。
羨ましい!!!!



あ、案外、能登くん好きです。
あと一切、話が理解出来ていない春田@吉野サンが相変わらず神です。
はしゃぎっぷりとかね。



やっちゃんもカワユスだしホント明日、楽しみだぉぉぉぉぉぉ!!!!

■ヘタリア6話

非常に楽しみにしていたヘタリア6話。

早速見てみましたよ!!!


・・・


ちょっ!!!


オーストリア祭りでした!!!!


このおバカさんが!!!」


デタ~!!!!!


アメリカさんもそこそこでしたが活躍していたので
全力でSくらサンのターンだと思いました。



あ、そう言えば、オーストリアってフランスみたいにロン毛のイメージしてたんですが、
さっぱり、デコ、メガネなんですよね。


案外


萌えるんですが!!!!(笑)


もっと煌びやかなイメージだったんですが、
結構堅くてそれが逆に萌えます。

足蹴・・・された・・・い?

■トランザム!!

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


買おうかなと、記事を上げたこちら↑

Sくらサンから「トランザムPSP」と言われ、
テンション上がっております。


トランザム・・・


スゴくイイ!!!!(笑)



Eノキさんも赤って言ってるし、
やっぱり、赤、買おうかな(悩)

■WEB拍手ありがとうございます

22日19時
24日2時、9時
26日2時、20時
と拍手頂きまして、有難うございます。

また、何かございましたら、宜しくお願い致します。


と言うことで、本日はメヅラシク、日付越えです。
連日、22時くらいには寝ていたので(苦笑)
ラクガキ→ぶつ森→寝る
の繰り返しでした。
なんもやることないし、寝るか的な日々。
今日は頑張った!!!


週末の土曜日、またも休みフラグが立ちました!!!
ぶっちゃけ、うち、仕事ないです・・・。
でも休みは嬉しい!!!
ってか暇なんだから土曜日稼動日にしなければいいのに、暇な間だけでも。
そんなわけで、ゆっくりとAV祭り行けそうです!!!!
あああああああああああああホント竜児が楽しみすぎる!!!
その前に2話分溜めているので消化して行きます。


んでは以下お返事です!!!

■お誕生日おめでとうございます!!

Mナセさん、お誕生日おめでとうございます!!!!


いつも頼りにしてばかりでゴメンなさい。
これからはもっとしっかりしますので、
これからも宜しくお願いします。

この1年がMナセさんにとって幸せでありますように☆


と言うことで、おめでとうございます。
実は知り合ってからの月日が短いことによく驚きます(苦笑)
Mナセさんとはいろいろありすぎた!
これからもホント宜しくしてやってください(ペコ)

■お兄ちゃん!!!

野島家のお兄ちゃんが期待通り、Σのスキー記事を上げてくださりまして。


お兄ちゃん、ありがとう!!!!!


Σの旅行のせいか、写真もお兄ちゃんだけだし、
いろんな方と交流しましょう的な感じからか
あまり他の方の話題がないのに


吉野サンだけ満載なんですが!!!!!


お兄ちゃん、ありがとう!!!!!!!


と言うのも
同室、クジなのに席も隣、一緒に滑っていた
ようでして。

ホント楽しそうな雰囲気が伝わってきて嬉しかったです!!


それにしてもΣは仲イイですよね~。
アットホームな雰囲気が凄くステキです!!!!

■そうだ

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)PSP「プレイステーション・ポータブル」 ラディアント・レッド(PSP-3000RR)
(2009/03/05)
Sony PSP

商品詳細を見る


PSPを買おう!!!


と言うことで、3000出たあたりからずっと悩んでいたんです。
ディシディア出て、この時期がピークだったんだけど、
タイミング逃して買えず・・・。

そして、タイミング再来!!!


新色で狙おうかなと!!!!


レッドかブルーかな。


ただ、結構色味とかメタリック感がはっきりしてますよね。
もう少し抑えめでいいんだけどな・・・。
店頭で現物見て、あまりにもだったらブラックかシルバー買ってそうだけど(笑)
もしくは結局保留とか!?

■朝のヤッターマン

朝のTVは専らズームな感じのあんどうですが、

本日はズーム独占で嵐のヒーロー編が少し見れました!!!


翔クンがヤッターマンなんですが、

変身のシーンが吉野サンVer.のヤッターマンと同じアングルで
ちょっと興奮しました(笑)

他のメンバーの変身シーンは元祖がわからないので
どうなんだろうな???
ただ、にのの変身シーン・・・。

「勇気・・・、勇気・・・、勇気・・・」

念じてる!!!!!


念じることで変身するそうです(wiki調べ)


あとにのの顔が1番似ていない気がしました・・・。
ダイブシャープでした。

これ、ちゃんと全部見たいな~。
動画配信か・・・。


そうそう、ヤッターマンと言えば、今週のヤッターマン。
ゲストがまたも昌やんでした!!!!
(前回とは別キャラで)
スゴイ!!!!
タ●ノコさん、ヤングさんお好きなのかしら???
そして、ヤングさん側も再キャストOK出たってことですよね。
良かった、良かった!!!


あ、今日のズーム、高山みなみちゃんも顔出ししてました!!
おぉ!!!!何気に初見かも???

■祝!ドラマCD化

DOLCE (リンクス・コレクション)DOLCE (リンクス・コレクション)
(2008/09/24)
北沢 きょう

商品詳細を見る


こちらの作品がドラマCD化するそうで!!!!

(情報有難うございます>私信)

お、おめでとうございます!!!!!!


こちらを描かれている、北沢きょうサン、先日ご縁がありまして、
最近、激ハマりの方なのです!!!

あ~キャスト誰だろ???
吉野サンとか居ると非常に羨ましい感じですが(笑)


ちなみに、きょうサンの作品、ほとんど読んでるんですが、
これだけ読んだことがありません・・・。
これは本格的に買いに走らないといけないですね。

ホント楽しみです!!!!

■ぬあああああああ

「ドラマCD 幻想水滸伝II」
発売日:2009年3月27日(木)
価格:3,150円(税込)

出演者
リオウ:小田久史 ジョウイ:梶裕貴 ナナミ:松岡由貴 ムクムク:金田朋子
フリック:中村悠一 ビクトール:小西克幸 アナベル:田中敦子
マイクロトフ:前野智昭 カミュー:小野大輔 ルック:福山潤
レックナート:大原さやか ルカ:関智一 ラウド:藤原啓治
シード:森久保祥太郎 クルガン:稲田徹 ゴルドー:広瀬正志
ティル:鈴村健一 グレミオ:子安武人 シュウ:速水奨
アップル:能登麻美子 …他


幻水、2までCD化の話進んでるんですね!!!
知らなかった!!!!

自分、断然2派でして、
しかも

愛しのマイクロトフのお名前が!!!!!!

前野さんだぁ!!!!!!



堂上教官くらいマジメで押さえた感じだといいな!!


あ、小田クンはリオウ(2の主人公)だったのですね。


ルカが智一とかカミューが小野サンとかジョウイが梶クンとか
いろんな意味で気になります。
相変わらず、キャスティングが豪華でコ●ミさん凄すぎる!!

で、サスケ、サスケは出ないのかな???
アップルさんの名前があるからシーナは出るよね???
シーナ、吉野サンがいいな~!!!!
フッチとかでもいいけど。

とにかく、2で自分の好きなところに吉野サンがキャスティングされたら嬉しいな・・・。


フリック&ビクトールも健在ですね~♪

■機動戦士ガンダム00 20話

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

刹那男前すぎる
!!!!!!!!!


俺が代わりに引き金を引く

辺りから男前だとは思っておりましたが、

ライルに殴られながら、

ポンポン

って!!!!!!!!!!!!!!


ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!!!!


刹那に抱かれたいと思いました!!!

何あの男前!!!


どうしよう、刹那・・・好きだ・・・。

■嬉しいな

明日も休みなんですね!!!!


土日、完全オフって今年、多分初なんで

非常に嬉しいです!!!!!!


さて、地元駅着いたのでこれからたっぷり30分かけて
家に帰ります!!!!

■お誕生日おめでとう

20090221155407
なかむらサン、お誕生日おめでとうございます

■BLACK BIRD

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

わたくし、やっとBLACK BIRD聞けまして、

3Dサウンド、スゴいです!!!!!!



まず本編は子安サンがさすがのクオリティでして、
うん、うんって感じです。

こにたんはえ~っと、このトーンは何だろ?
お兄さん系で・・・どっかのBL?世界一かな?
王崎先輩ほど柔らかくなく、アニキほど荒くない感じ?
わたくしの非常に好きなトーンです!!
自分的こにたんはアニキ、アメリカはキャラ萌えなので別として
声的にはこのくらいが好きです。


そして吉野サンは
正統派な青年?
吉野サンの高校生くらいのキャラって何だろ?と考えたのですが
かなり高校生やってるけど、正統派がいない・・・。
清春、春田、猿山などなど。
と、とりあえず、テンションいい具合です!!!!
関西弁はかなり表面を滑ってる感じですが(苦笑)
関西弁というよりあ~ゆ~言葉なんだと思います。



んで、3Dサウンド!!!!

これホントに耳の外から聞こえるような気がして
回りに音が漏れているのでは?
ってなぐらいです。
もちろん、右、左という移動もあるのですが

吉野サンの愛の囁きの角度が

クリティカルヒット
!!!!!!!!(瀕死)

あの角度はムリ・・・耐えられません・・・。



ちなみにこにたんも少し声が掠れて、
これまたドキドキでした。

いろいろと楽しかったです。

■知りませんでした

好きなインディーズバンドRが先日、大阪でワンマンだったのです。
秘かに狙っていたのですが最後まで居ると帰って来れないので諦めたのですが

Mクンの誕生日だったようで!!!!

あぁ、やっぱり行けば良かったかなと。


忘れてたというよりむしろ知らなかったですorz


2.5次元はあんな盛大にお祝いしたのに
2.8次元(くらいだよね?)をお祝いできないとは
女子力低下街道まっしぐらである。


それにしても2月はホント誕生日の方、多いですね。

なかむらサン、1日遅くなりましたが
お誕生日おめでとうございます。
お祝いのケーキは本日のランチくらいにでも。

あとあと本日は親父の誕生日です。
おめでとうございます。
予定では我が家は明日、丸ケーキです♪

なかむらサンのお祝いも兼ねて(笑)


って明日は、これまた好きなバンド、Dちゃんの誕生日だ!!!!


ちょっ!!!!


毎日お祝いです。



あとは明日はにゃんにゃんにゃんのあべクンの日なので
Hサン辺りに期待しようと思います(笑)

■WEB拍手有難うございます

18日20時
19日5時、20時
20日6時
と拍手頂きまして有難うございます!!!

また何かございましたら宜しくお願い致します!!!!


と言うことで、いつもなら拍手お礼を1日の締め記事としているんですが、
そう思っているとそこまで体力が持たないことが多い!!
(眠くなってしまう・・・)
なもんで、気づいた時が上げる時!!と思い、御礼致します。

明日は休みなので、もうしばらく何かしらしていようかと。


では以下拍手お返事です。

■あ、あ、あ

アメリカ、キタ~!!!!!!!!!!!!!

ヘタリア本日更新分にて

とうとう、アメリカさんが喋りましたよ~!!!!!

一言でしたがね・・・。


この日をどんなに待ちわびたことか。



ヘタリアでは実はキャラ萌えNo.1はアメリカさんです。
No.2がイギリス。

米英トークは来週に持ち越しなようで、
来週が楽しみであります!!!


あ、日本の広樹さんですが、
アニメ版のほうがCD版よりトーン落としているってか
妙に落ち着きすぎててちょっと違和感がします。

■神!!

Tまサンがあまりにも神なので、こっちからはほぉっておこうと思います。

うん、Tまサンは「なかだち」って呼んでたらいいと思う!!!!


あ、仁義~のバレンタイン、自分も聞きました!!
武藤先生、途中で戦線離脱っぽいので聞き流しちゃったけど。
でもでも、ちゅ~た・・・仲達サン、やっぱり好きでした。
若頭、良いですよね!!!!!!

Tまサンもお好きなようでこの辺が微妙に萌えのカブルとこなのかな?

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

セーフ!!!!!!!!!



機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る



うちも密林サンが頑張ってくださって、本日到着。
ホント555の映像が楽しみなのと同時に恐怖だったので
そっこ~帰宅後観賞。

序盤結構引きの絵があるのでヒィ!!!と思ったのですが、
始まると演者サンか映像なのでコレは大丈夫だな~と思っていたら
「アンコール」から締めコメントの前に客席バッチリ。

ヒィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!

あ、でもこれ、2日目だな~と思っていたらやはりで
とりあえず、危険を回避しました!!!
初日だったら多分ダメだったと思う・・・。
けど、号泣してたから結局大丈夫?


と言うことで、

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


やっぱり吉野サンと三木眞が凄すぎる!!!!

ってかよっちん、序盤から殆ど台本見てないですよね!?

凄いよ、凄いよ!!!

そしてアレハレチェンジ、ホント神!!!!

今映像で見ても泣く。

(会場ほどではないですが、苦笑)

ただ、映し方がな~やっぱりカメラの切り替えするんですね。
1度でいいから真正面から表情変わるところ映しておいて欲しかったな~。


あとは・・・何と言っても・・・

■あれ?

暑かったのでエアコンを切りました。
しばらくすると寒気がしてきて、慌ててエアコンを入れたのですが、
寒気が止まりません。


あれ?

これってまさかの風邪フラグですかね???


顔だけが妙に温かいのも
瞼が痙攣しているのも
朝、起きられなかったのも
まさか・・・。


Nooooooooooooooooo!!!


今シーズン2回も風邪引いているんだからもういいでしょ!!??
今更インフルとか勘弁ですよ!!!


とりあえず、今日は早く帰りたいです・・・寒い・・・。

■HAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとうございます!!!!
Iクラさん!!!!

これからもステキなIクラさんでいてください!!!


あとは今日は妹の誕生日で~す。
家に居ないのでケーキはなしです・・・残念。
でも週末は親父の誕生日なのでケーキです!!
今年はちょっと気合を入れて●でも買おうかと。
(よっちんの誕生日に●を買っているのでね、そして、それを知っているからね、苦笑)



そうそう、S矢サンの誕生日、お祝い記事を上げれなかったんです、実は。
尻についていろいろ調べていたらそのまま寝てしまいました。
その節はスミマセンでした(ペコ)

■とらドラ!っ!!

とらドラ!

相変わらず、展開がキュン★キュン★で
先週も先々週も涙、涙でした。

此処最近、みのりんが竜児と大河の間で揺れてるんですよね。


んで、そんなみのりんが大河の大切にしていた
ツリーの☆を割ってしまい、
必死に直そうとするシーン。
手伝わないでというみのりんに対し、
俺の為に手伝うという竜児。
そんな竜児の姿にみのりんが
「高須くん、高須くん」と呼び続け
「おぅ、俺は此処にいるよ」と答える竜児

わぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

りゅうじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!


なんていい子、なんていい子。



そして先週はサンタを本当は居ないこと知っているのに
居ると信じるフリをしつづける大河。
クリスマスパーティーを1人抜け出した大河を追い、
サンタのフリをして大河の前に現れる竜児

わぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

りゅうじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃぃ!!!!!!


なんていい子、なんていい子。


「ありがと、竜児」の大河の言葉に

わああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん(涙)


そして、竜児の隣に居ることの意味に気づいた大河の
「竜児、竜児」の涙にも号泣。


さらにそれを見ていたみのりんは竜児に好きな人は居ない宣言。


皆、切ないぉ。
あみも竜児のこと好きだしね。
ん~ホント展開が好き過ぎる。



そして、ちょいちょい出番の多い春田@吉野サンですが、
春田、いい具合ですよね。
あのアホさ加減絶妙だと思います。
やっぱり吉野サンすげ~やと。



そ・し・て!!!!
そんなとらドラ!が
AVまつり「炎の!お客様感謝祭だにょ。」に来る
んですよね。
竜児役の間島サンとやすこ役の大原サンに逢える!!!
このイベントに友人のご好意で参加できる事になりまして
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
多感謝!!!
ホント、ホント、とらドラ!好きなんで、ナマ竜児が嬉しすぎます!!!!
どうしよう、絶対、ひゃああああああああああってなると思う。
あ~でもホント嬉しいぉ~!!!!!


ってかとらドラ!でイベントなんてあるんですね。
もう少しアンテナ張らないとダメですね・・・。

■ヤッターマンに

ちょっ、ちょっ、ちょっ、
昨日のヤッターマン見ました!!???

昨日は、いつもと展開が異なってですね、
ガンちゃんの幼馴染(妹風設定)が登場して、
アイちゃんとガンちゃんを取り合う的な展開だったんです。
ガンちゃん、アイちゃんとその子に迫られて
「この世のパラダイス~(グフフ)」ぐらいのこと言ってまして、
ガンちゃん、ちょっ!!!と思いつつ、
吉野サンのこ~ゆ~演技は神だな~とか思っておりました。

んで、ベタベタな
崖っぷちでアイちゃんとその子の手を掴んで、
このままでは3人とも落ちてしまうってな展開に!!!
さらにベタなアイちゃんが手を離した~!!!!
と思ったら、ガンちゃんがシュタっ!!!って助けまして

ガンちゃん「何で手を離したの?」
アイちゃん「あのままだとガンちゃんまで落っこちちゃう」


ガンちゃん「俺はそんな情けない男じゃない!!!


ふああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ガンちゃんイケすぎる!!!!
ガンちゃんメガパーステキすぎる!!!!!


わたくし、この台詞にガチで崩れ落ちました(苦笑)
多分、これ、吉野サンの言い方にキュン★ってきたんだと思うけど。


まさか、まさか、ガンちゃんに落とされようとは。
まぁ、ちょいちょいガンちゃんステキでしたが、
基本、情けない男ですからね、ガンちゃん(笑)

まさかのガンちゃん萌えに昨日はドキドキしました。
ちなみに、アイちゃんもツンデレとか昨日はかましてくれまして、
ホント、いろんな意味でお兄さんとお姉さんが狙われた日でした。

■TYTANIA DVD1

やっと時間が取れまして、
TYTANIA DVD1収録のトークショーイベントを見ました。

これ、Sくらサンの頑張りのお陰で自分、参加していたのですが、
2人してテンション上げすぎて
映っていたら怖い!!!

と言うことで、今回は主に客席メインで観賞(笑)

結果

セーフ!!!!!

この映し方なら全然大丈夫ですよ!!!
引きの絵がOPとEDで1回ずつあって、怪しいのはこのくらいですが、
ちょっと自分ではちゃんと見ていないのもあるのか分かりませんでした。
基本、客席暗いし。
あとは最前列の方の頭が映るくらいで、
監督さんたちのアップとかばかりで
全然問題なかったです!!!

さて、後編はどうなることやら。


本編はまだ見ていないので、またのちほど!!!(笑)

■WEB拍手有難うございます

【1月】
13日10時、17時
14日13時
18日21時
20日23時
21日0時、13時、22時
24日7時
28日17時
29日12時
30日6時
31日10時
【2月】
4日20時
7日9時
8日15時、23時
9日3時、18時
10日19時
11日20時
12日0時、6時

と拍手頂きまして、本当に有難うございます。
1ヶ月お礼、溜めました・・・。
誠に申し訳ございません(土下座)
皆様のヒトオシが力となりますので、
これからは頑張りますので、
見捨てないでぇぇぇぇぇぇぇ。
これからも宜しくお願い致します。


本日は完全なるオフ日だったので
メヅラシク、10時まで眠れました!!!!(日曜日の朝は早いタイプ)
んで、部屋の片付け。
オフ活すると部屋に紙類が散乱しまして大変なことになるのですが、
やっと片付けられました。
今回はトーンを全然使わなかった分まだキレイな方でしたが
あとは密林でお買い物して、普通にお買い物して、
ガンダム見て、絵描いてました。

あ!誰も気づかないだろうと思っていたのに、
某方に見つかってビックリだったのですが、
オフ活ブログ始めました。
こちら
になるのですが、オフネタは全てこちらへ書いております。
ん~ブログ2つ持つの苦手なのでどうなるかわかりませんが、
とりあえず、こちらに居ない時はあちらに居るかもしれません。

そんなところかな?

ではでは以下WEB拍手お返事です!!!

■機動戦士ガンダム00 19話

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

おかえり

おかえり

ハレルヤ様


そして

さようなら



あああああああああああああああああああああああああああああああああ

また、また一言なのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(涙)

うん、逢えただけで幸せだけど・・・。


沙慈、沙慈、ちょ~いい!!!
沙慈頑張った(此処で「頑張った」を何故か「ガンダム」と手が勝手に打ちましたが、汗)

沙慈とね、ルイスには幸せになって欲しいぉ。
また、1期みたいに2人が笑って並んでるといいと思うぉ。

だからその日まで頑張れ!!!!沙慈!!!!


あと、ブシの意味深な台詞がこわひです。
あと、ムスコの勘違いな行動に正直うんざりです。
荒熊ど~ゆ~教育をしてるのだ!!!!!
パパには悪いが早く逝って貰った方がいいと思う。
あと、ネーナ!!ちょっ!!!!
ヴェーダが!!!!ティエの愛しのヴェーダの情報がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


そして2週連続
「パーン」EDなんですね。
また来週もあれ?ラッセ無事ぢゃん!!的な展開なんでしょうか!?


今週はいろんな意味で予想を裏切られたような展開でした。

予告はあれはライルの台詞ですよね?

■ショック

ずっと仲良くしていた
ポンチョくんが引っ越してしまいました・・・。

見た目可愛いし、面白かったのに。
結構ショックがデカイ!!

もう今の森で他に仲いい人はいません・・・。


あ、ぶつ森の話です。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
