■2009年03月

■スポンサーサイト


■ソレステin富士急ハイランド

散々書いておりますが、行って来ました!!!

で、レポをって書きましたが、
公録レポって書き辛い!!!!

と言うことで、ちょいちょい内容も書いてはいきますが、
詳しくはラジオを是非聞いて下さい!!!
こちらでは視覚に訴えている部分を補充していただければと思います。
結構、視覚的にってこと多かったので。




っと此処からは隠しなしでネタバレ含みつつ書いていきます。
ダメな人はここでSTOPです。



では。

とりあえず、ラジオの内容としては
・最終回終えての感想
・映画について
・テーマトーク(ガンダム00の此処が世界一!)

感想はまず、マモからだったんですが、
しっかりとしたイイコト言って、
次いでの三木眞がマモと同じで!とか(笑)
吉野サンは映画をお楽しみに!だったかな?
自由クンから「ハレルヤ歓声が上がってましたが」と言われましたが、
ありがとうございます。
とかそのくらいだったような。
ん~神谷サンはゴメンなさい・・・記憶ないです。
此処でティエを「ぽんぽんすっ」って言ってたのかな??

映画については監督が出てきて、
前に書いたようなことを。
でも、ホントそれくらいしか言ってませんでした。
まだこれから!みたいな感じ。
神谷クンが「俺の出番はあるのでしょうか?まぁガンダムに乗れずに死んだ人よりは・・・」
って言って
自由クンが「え!?それって俺ですか!?最後にイイコト言ってたぢゃないですか!!生きてますよ!!」
って切り替えしたのに
監督「あぁ、それもありですね」
自由クン「えええええええええ監督は認めないで下さいよ!!!」
と必死になってました(笑)

テーマトークではガンダム00の此処が宇宙一ってことで、
吉野サンが「え!?吉野サン???」って答えで、
神谷サンが「セル ゲイ」って言って
マモが「三木さん」って言って
三木眞が「魂」って感じでした。

こんな感じでホントスミマセン。

この後がフリートークがありました。

内容は・・・ん?

会場の人たちのアンケート読んだり、
あとはホントフリートーク?


あぁ~ではでは、此処で、こいつを紹介。

ラクガキレポ~。
絵が下手だとかはお許し下さい。
ってか読めますか???
読めなかったらもう少し大きくしますので、ご報告下さい。
あ、ちなみに画像はクリックしてから見てくださいね。
ある程度は大きくしてあります。

まず、会場の様子。
写真でも上げましたが、ガチフードコートでした(苦笑)
中2階と2階があって、
絵の2階って書いてあるあたりのロッ●リア隣の扉から登場(苦笑)
階段を下りて1階へ。
吉野サンとかはセルゲイ敬礼して出てきました!!
描き忘れたんだけど、吉野サン、この日もちょいちょいセルゲイ敬礼しておりました。

服装はこんな感じ?
この辺はネットとか雑誌でそのうち上がると思いますので、
そちらでご確認下さい。
記憶が曖昧ってかちゃんとは見ていないと思うので、
間違え多数だと思います、スミマセン。
自由クンはこの日も黒いジャケットを脱いだらトランザムTシャツでした。
イベント中ずっとトランザムTシャツだったんですが、
途中で「俺、半袖でよかったです」と。
弄られすぎて熱くなったようで(笑)
あと、水島監督の上がカーデだけに見えて、
ちょっ!!露出度高い!!と思ったら、シャツを着ておられました。
肌色に近い色だったんだもん!

出演者の皆さんは、控室でワンセグで最終話見ていたそうで、
「大きなスクリーンいいな~」って言ってました。
あと、反応が聞こえていたそうで、
会場はコーラで大歓声だったんですが、「コーラなんですね~」とか
「ちっ!」って舌打ちとか聞こえたらどうしようかと思いました。
などなど。

席は左からマモ・三木眞・(監督)・吉野サン・神谷サン・自由クンって並び。
マモが終始「三木さ~ん、三木さ~ん」って絡んでて、
神谷サンと自由クンが2人でもめて、吉野サンが神谷サンにノル感じでしたね(笑)
神谷サンが自由クンに触り触りしてたり、肩パンしてたり。
神谷サンが触ると自由クンが「止めてください」って言って、
マモが「出た!触り芸!」とか「何もしてないですよね~見てないですよ」って言うと
神谷サンがニヤリと指差し。
あと、肝心な「機動戦士ガンダム00」で噛んでしまった自由クンを
神谷サンが冷たい視線で見つめ、
「視線が冷たい」と言う自由クンに
「こっちをみる時は全然そんなことないよ」とノル吉野サン。
神谷サンが散々肩パンとかして、弄ってた自由クンが
神谷サンの足を踏んでしまい、そのことで吉野サン激怒(笑)のフリ。

あと、吉野サン、ライトがまぶしいんですよと顔を覆うシーンが。
ホントに直接当たるライトが厳しいようで、
後半は額に汗ってかテカテカしてました。

最後の挨拶?ではマモが
スタッフ・出演者・そしてお客さんみんな合わせて、
「俺たちがガンダムだっ!!!」(刹那ボイス)って言ってました♪

そうそう、公録とフリートークの間に撮影があったのですが、
笑顔の神谷サン、キリリと吉野サンに対して、
弾けていたのがマモでした。
ダブルピースしたり、キャハ★ってしてたり。
(イラストで「肩」を「背」って書いてある・・・万死)

最後の最後は、例のあれで締めましょうと。
コブシを突き上げる仕草をしつつ
「控えてるとき、2パータン考えたんですよ」
と丸くなって相談するマイスター。
背中がカワユス★
よし!でマモの音頭。
「ガンッッッダムッッッばんざぁ~~~い!!!!!」
で、マイスターバンザイ。
ちょっ!!!!!
会場きょと~ん&ざわざわ。
最後はちゃんと「ガンダムダブル」「オー!!!」で締めてイベント終了。

退場も同じように階段を上ってだったんですが、
中2階で最後まで手を振ってくれるメンバーさん。
そしたら、マモが投げチュ~してくれて、「ぎゃぁぁぁぁ」となる自分(苦笑)


そんな感じでイベント終了。

ホント楽しくて参加できてよかったな~ってイベントでした!!!!


こんな感じで宜しいでしょうか???
スミマセン・・・。

■力尽きた・・・

スミマセン。
レポ書いてたんですがいつの間にか力尽きてまして
今覚醒です。

まだレポ途中なので本当に申し訳ないですが
明日までお待ちください。

■ソレステ公録は・・・

今日中にレポあげますので、
もうしばらくお待ち下さい。


なんやかんやで昨日は帰宅したのが23時で


そっこ~あげた記事があんな感じなんで。

■珍道中

下の記事でも書きましたが、
ソレステ公録in富士急ハイランド
行ってきました!!

まずは、珍道中でも!完全な日記ですよ(笑)


今回、富士急まで車で行ったのですが、
メンバーがAさんとAさんと自分と言うことで
トリプルA(AAA)笑。
公録も楽しみだけど、皆で遠出が楽しみだよね~とプチ遠足気分。
本当はNコンビも御一緒の予定だったのですが、
御都合により不参加に・・・。
とっても残念!!!是非、リベンジ飲み会もしくはリベンジ富士急致しましょう!!(笑)>私信

そんなわけで、都内で2人を拾い、高速へ。
が!都内全然わからなくて、ぐるぐるしました・・・。
ナビの説明が悪い!!!!
高速の入り口通り過ぎたりしてUターンしたり(汗)
ホント都内は走りたくないです!!!

とりあえず、なんとか高速にも乗り、渋滞にも巻き込まれず、無事富士急へ。

車内ではAさんとガッツリトーク。
後ろのAさんは爆睡コースでした(笑)
ホントは音楽とかDJCDとか聴こうかといろいろ入れておいたのに
行きは全然いらないほど、ホント只管話をしておりました。

あ!今回はA型、B型、O型とキレイに分かれたので、ある意味バランス良かったです。
で、いつもの調子で話してたら、
A型のAさんに「え!?今の話はどっから出たの??」って言われて焦りました。
B型の友人'sなら絶対にこの突っ込みはないと思うけど(笑)

そんな感じで富士急に着き、整理券も無事ゲットして、
これが今回、立ち見だったのですが、
立ち見で多分、1番BESTなんぢゃないかな?って番号でして、
座りの後ろの人に申し訳ないくらい、本当に見やすかったです。


さて、整理券配布が10時に終わり、アニメが17時から。
時間があるしってとりあえず、ご飯(笑)
フードコートに入ったら
ちょっ!!!
公録のステージあるんですが!!!
こんなところでやるの!!??
ってな場所に動揺。
いろいろ作戦会議をしつつ、せっかくだからアトラクション乗りたいよね!!ってことで、アトラクションへ。
ちなみに今回は入場券だけで入りました。
いくつも乗る時間ないだろうし。
で、富士急ならやっぱりFUJIYAMAかな~って見たら、2時間待ちの1回1000円。
さすがにキツイ~と言うことで、中を散歩することに(笑)
ええじゃないかって逆走するアトラクがあるんだけど、
下を歩く人たちの凄く近くを走るので真下で観察。
見てるだけで「うぅ~」ってなって、乗った気分を味わえました(笑)
あとはホラー屋敷みたいなのがあって、「ヒィィィィ」とこれも外から。
疑似体験がたくさん出来まして、妄想力豊かで良かったなと思いました(笑)


そんな感じで公録が終わり、さっさと帰路を辿ることに。


帰りはやっぱり爆睡のAさんを後ろに、AさんのMPを聴きながら。
帰りの高速では渋滞に巻き込まれてしまいましたが、
渋滞で赤く光るテールランプがトランザム置鮎Ver.に見えて爆笑。
高速を降りて都内ではやっぱり迷子で半泣き(苦笑)
このときVitamin聴いていたんですが、
自分「あ~もうヤダよぉ~」って言ってたら
一「楽しもうぜ」
ちょっ!!!!ナイスタイミング。

なんとか無事2人を降ろして、自分も無事帰宅。


ホント、楽しい珍道中で、ご同行のお2人には感謝、感謝です!!!
自分が寝不足もあってか、夜テンションで申し訳ない感じで(苦笑)
でもカナリオープンにはなったと思うので、
是非、また、ご一緒に遊びましょうね!!!

■ガンダム00 25話

コーラおめでとう!!!!!


もぅこれにつきます!!!!!


ホント良かった!!!良かったよぉ~!!!!!!(涙)


公録のことは後日改めさせていただきます。


ってかメンバーまさかの車入りだったんだね!!!!(マモブログより)
ちょっ!!!!
・・・まぁ確かに電車だと不便なところだよね。
お昼頃、あそこに出没なんですね!
自分等何処に居ただろ??
ってか思ったより入りが早い!


あと、公録部分で、映画のこと水島監督チラッと言ってたので書いておきます。
ネタバレです!

■来ました

20090329104223
20090329104214
富士急。

まさかのフードコートイベント(笑)

■鬼畜眼鏡R始めました

鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


こちらやっぱり眼鏡克哉が好きなので、
1発目は

克哉×御堂ルート

にしました!!!!

あ~やっぱり平井サンの低音たまりません!!!!!!


そして、このルート妨害者(?)が空乃太陽さんなのですが
ちょっ!!!この空乃さん、凄くいいです!!!!
ドSなんだけど黒ぢゃない感じ?


とりあえず、終わったので2周目は

仲達サンを見よう!!!!

と思って

本多×克哉

にしたのですが、ノマ克哉もご健在でさすが平井サンです!!!!

ただ、犬野サンのこのテンションがどうも苦手で
開始5分でヘコタレソウデス・・・。
仲達サンって
克哉×本多
でも出るのかな???
それならその方がいいな・・・。

あとですね、早く、

克哉×克哉

に逢いたいのです!!!
ジャケの↑みたいな感じが実は最萌えなのです!!!!
でも1人で攻守するのってどんな感じなんですかね??

■GET!!

昨日は2時過ぎに寝たせいか、
1日中頭がボーっとしてまして、ちょっと危険です。
そんなに睡眠時間は減っていないはずなのに・・・。
とりあえず、今日は早く寝ます。


そんな本日、

「星の大地に降る涙」

取れました~
!!!!!!!!!

ヤター!!!ナマ春馬クン!!!!!!!

席はかなり後ろの方ですが、もぉ入れるだけで嬉しいので♪

あとは声イベが入らないことを祈るだけ~☆


チケ取りして、
友人とVitaminについて少し話をして
うん、うん、やっぱりVitaminのゲームいいよね~って思いながら、
ちょっくらアキバまで出てきて
用事だけ済ませて即Uターン。


鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


こちらが待っていたので!!!
早速プレイ。
そんな感想は次の記事で!!!

■Vitamin・・・

Vitamin力は緩めませんね~・・・。


VitaminX・デリシャスビタミン1~ドキドキ★ラブトラブル~


卒業して二年後のある日、聖帝学園に遊びに行ったB6は、葛城が学園をクビになったことを知る。
(中略)
「VitaminZ」につながる物語はファン必聴!


わ!銀児サンクビ経緯は此処でやるの????
卒業後2年とかホント時期的にも絶妙だと思うし、
Zにも繋げるとかニクイ!!!

抜かりないですね~・・・。

■千聖PERFECT

ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


千聖PERFECT終わりました~!!!!!

5時間半?

システム的にはやや簡単になってるかな??
突っ込み忘れたところとか分かりやすくなってるし。
あとは、Xやりこんでいるので、
同じパターンでPERFECTいけました!!!!
試験も勘取り戻したら8問くらいいけるようになったし。
あと試験、案外、雑学的な問題が多くてラクかも!

以下追記で感想?

■ちょっ!!!!

千聖、4月が終わったけど、

蘭丸@べ様

ゲームなんて問題出してきて、

プリキュアとかわからん!!!

と思ったら、

グレンラガン

まで出てきた!!!!!!

(ちなみに正解はギアス)


ちょっ!!!!!!


思わず、感動で登場(笑)



あ、案外、那智@ノジと天童先生@神谷クンに萌えます!!!!

神谷クン、定番かと思ったんだけど、ちょっと変なところがかなり萌える!!!!

那智にも萌えがあるので、

「よっしゃ~!!!!!!!清春!!!!!!!」

と思ったのにP2は1周目ダメらしいよ・・・。
1発目那智でもいいくらい萌えたのに。


5問の壁が越えられません・・・(アホ)

■スミマセン

ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちら無事届きました。


そして、明日、休みになりましたので

朝までコースと致します!!!!


ので、多分、本日の更新はこれにて!

萌え事件とかあれば現れるかも(笑)

とらドラ!もホントは感想早く上げたいけど、

ゴメンなさい。

やっぱり仙道清春に逢いたいのです!!!!


おっしゃ!!!!

逝ってきます!!!!



とりあえず、千聖狙いで。

■謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版)

昨日は


謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]
(2009/03/25)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


こちらを見て、落ちてしまったのですが、
コメンタラナイー
凄く面白かったです!!!!
ってかDVD的にも☆男の中で1番好きなので、
これにメンバーがどんなコメント付けてくるのかな~って楽しみもあったんで。
しかも、話だけ聞いていればいいかななんて思ったのが間違いで
ガッツリ見入っちゃいました!!!!

あ、ネタバレになっちゃうんですね。

では追記に。

と言っても極力濁しながら書きます。

あ、リアルタイムでは叫んでしまってスミマセン(笑)

自重出来てなくてスミマセンでした>私信


では~。

■いよいよ

わたくし、

ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらが今日届くということでウハウハしていたのですが、




鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)
(2009/03/27)
Windows

商品詳細を見る


こちらの発送メールが来ていて驚きました!!!!


1日違いなのを忘れておりました・・・。

ちょっ!!!!

やる暇ないですが!!!!!

発売日ピックアップしてても全然意味なかった・・・。


あぁ・・・ひさびさに眼鏡克哉にも逢いたいし、追加の仲達さんも気になるし・・・。
でもやっぱり、Vitaminかな~。
Vitamin、千聖と清春やったら眼鏡。
いや、でも、明日届いたら、眼鏡開けそう・・・。
同時進行!!!出来るかな???
とりあえず、このあとはPSPが続くので5月末までは出来る!!!

あとは2次元的な兼ね合いだけですぅ~。
もう1人自分が欲しいとひさびさに思いました。

■Lucian Bee's

キましたね~!!!

Z発売の翌日に、神コンビがなにをぶつけてくるのかと思いきや、


Lucian Bee's


そうきましたか!!!!

ダメ男ダサ男改造計画


ダメ男、ダサ男が気になります!!!!!!

あのシルエットがそうだよね!!??


ホントにこれはヒドイ(ダメ男、ダサ男だ)な・・・。

センターのヤンキー座りの子が気になります!!!!!(笑)


それに世界地図にいろんな国旗ってことは
外国人もいるってことだよね??
まぁすでに明らか日本人ぢゃないだろ!!
ってなシルエットの人多数ですが。

岩崎&前田コンビには踊らされようと思います。
今後注目!!!

■ぎゃあああああああああああああ

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


よっちん!!!!!!!!



謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]
(2009/03/25)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


こちら、こちらで

吉野サン「これ見てね、遊びに行った子たちが結構居たらしいですよ」


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


スミマセン、報告済です(笑)

■とらドラ!最終回

早く、お家に帰って、

とらドラ!最終回をもう1度見たい!!!!!!

のです。


リアルタイムでは無理だったのですが、
朝、時間のない中で、倍速で(←)何とか見てきました。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああ

倍速でも十分良かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(涙)


竜児とね大河のね

中盤のあのシーン!!!


あああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ホント、良かった!!!!!


またじっくり見たら感想は上げますね!!!

■キタキタキタ

わたくしのところにも密林サンより

ビタミンZ(限定版)ビタミンZ(限定版)
(2009/03/26)
PlayStation2

商品詳細を見る



こちらの発送完了メール来ました!!!
今日出ししているようなので、明日ですね~。

前情報を基本的にスルーしてきまして、
ゲームを始めてから解禁なのですが、
やはり、千聖、楽しみであります!!!!

面倒くさがりのクールガイ

そして

従者


そんなキャラ、大好物です!!!!!
ツンデレってか、ぶっきら棒萌えなのです!!!!


本日も早速、胸キュン乙女でバレンタインのプレゼントを千聖に上げてきまして、
「ちょっ!!!!!お返し、萌えた!!!!!」
とウハウハしてまいりました(笑)

さらに、担当は短髪に髭がイケメンすぎる一。
一萌えはなかったけど、ホントこのビジュアルは犯罪です。

ん~でも、やっぱり清春とか翼に逢いたいってのがあるので、
清春から行くか、千聖から行くか悩むところです。
ただ、1発目清春と恋愛は無理だからここはやはり千聖かな~・・・。

■校歌

朝の移動のお供に聞きましたよ!!!

太陽がくれた季節太陽がくれた季節
(2009/03/25)
謎の新ユニットSTA☆MEN

商品詳細を見る


もしかすると、CDだったらソロパートとかもあるのかも♪
とか淡い期待をしつつ・・・。

うん、ある訳なかったですがね(苦笑)


そんなわけで、全員の合唱なので

吉野サンの声はどこ????

と注意して拝聴。


自分が聴いたかぎりではメインが鈴村サン。
べ様もなのかな???

ただ、吉野サン。

なんか鈴村サンと間逆のいいポジにいる
!!!!!!!

と思うのはFAN心理???(笑)


鈴村サン・べ様

広樹・鳥ちゃん・だいさくサン・ヤス(判別不可能ゾーン)

吉野サン


って感じで1番下(?)なんですが、存在感ばっちりです!!!
あの、やや掠れボイスがはっきりと!!!!


ステレオで聴いてしまったので音が散漫していたのは確かなので、
今度はヘッドフォンでちゃんとメンバー拾えるように聴こうと思います。
なんか、シャウトしてる人居ましたよね??
誰???

■未開封

超人と校歌

届いているんですが
未開封です・・・。

超人の神、シャカシャカ鳥ちゃんにどんなコメンタラナイーが付いたのか気になります。


とりあえず、寝ます。


■テンキューフォーエバー

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


物凄く、物凄く、久しぶりに、
かつて大本命だった、某広島バンドのサイトに行ってみました。
事務所移って、音楽の雰囲気が変わっちゃったんで離れてたんですよ。
でも、前の事務所の時は、
広島の人たちだから、関東だとなかなか人も集まらなくて、
それでも好きで毎回行ってたら構ってもくれて、
ホントにいい奴らだったんですよ。
で、なんかね、久々に彼らの歌が頭をよぎったんですよ。

そしたら、

3月14日の新宿のライヴで
G.のTクンが脱退だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


号泣


Tクンの創る歌本当に良かったんですよ。
物凄く、パンクで厳つくて、広島だから「ワシら~じゃけ~の」とか言う感じなのに
歌詞が胸をキュンって刺激するような感じで。


今後の音楽活動は未定だそうで・・・。
ホント、好きだったんで音楽活動は続けて欲しいな~。



あぁ・・・14日行きたかったな・・・。
ってコルダだったんだけど、コルダ捨ててもいいかもくらいホントに好きだったんですよ。
でも、14日の夜は例の延びた回だし、
こに執事はやはりナマがプライスレスだし、衛藤クンもマモも森田サンも夜だったし、
14日の夜は神回だったので、やはりコルダ捨てられなかったな、うん。
でもでもでもやっぱり最後に逢いたかったです!!!!!

■残念無念

実は

春馬クンが出演される舞台
「星の大地に降る涙」

のプレオーダーを申込していたのですが、

外れてしまいました・・・。


残念!!!!!


あぁぁぁナマでその演技を見たい!!!と思って申し込んだのですが・・・。


ラストチャンスは一般の28日!!


あれ?その日は・・・。


ああああああああああああああああああああああああああ

どっちも取れる気がしないです・・・。
あ、横浜の方は2階席あるようですよ。

■記憶が曖昧であります

昨日、帰宅してからの記憶が曖昧であります・・・。


確か、
それなりの時間に帰ってきて、
夏目見よ~と思ったら、
見てないみなみけが2本もあって、
みなみけ見てたら、ナツキが出てて、
ナツキ、今回出ずっぱりだな・・・と思いつつ、
夏目が先週と今週以外はちゃんと見ていた!と思って、
夏目見て、自室に戻り、
PCの電源は入れたんだな、うん。
友人とメールしつつ、
密林で買い物しようかどうしようか悩んで止めて、
あれ?PCの電源はいつ落とした???
眠くなったのでベッドへ移動して、ディシディアやってたら、
途中で落ちて、メールの音で起きて、返事して、PSPの電源落として寝たんだな、多分。
部屋の電気はどうしたんだろう???
点けたままベッドに入った気もするし、消してた気もするし・・・。
朝は確か消えてたような。

睡魔が襲ってくるとこんな感じでヘロヘロです。
戦う気もないので欲望のままに寝るし。


そんなわけで、A科サンのお誕生日をスルーしてしまいました・・・。
スミマセン。
1日遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!!!!
これからもパワフルでキュートなA科サンでいて下さい♪

■とらドラ!

とらドラ!昨日やっと見ましたよ!!!

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

凄かった!!!!!


感想は追記した方がいいのですかね?

ではイチオ。


あっと、その前に今期ちゃんと見ていたアニメって
00
とらドラ!
みなみけ
です。
あと夏目も多少遅れながらも回収してます。
みなみけはナツキ@吉野サンの回収もあるんですが、
ちょいちょいツボります。
毎週ちゃんと見ているのでおかんに
「これ、毎日やってるの!?いつも見てるし」
と言われました(苦笑)

では。
ってか叫びたいだけなので、大した感想ではないです。

■VitaminZ イベント

VitaminZ イベント
早くも決定
なようで!!!
ちょっ!!ゲーム発売前だから!!!!!


「VitaminZ~大阪・初夏の陣~」
上演日:2009年6月7日(日)
会場:グランキューブ大阪 大阪国際会議場
出演者:KENN、前野智昭、代永翼、森久保祥太郎、入野自由、野島健児
神谷浩史、諏訪部順一、花輪英司、小山力也、草尾毅(敬称略)


「VitaminZ~東京・盛夏の陣~」
上演日:2009年8月9日(日)
会場:東京厚生年金会館 大ホール
出演者:未定


とうとう大阪ですか!!!!
東京は相変わらずの厚生年金。
2箇所だから1日ずつなのかな?
出来ればB6はオヤスミな方向でお願いしたいです。



あとあと「Vitamin」シリーズラジオ
始まるそうですよ。

ゲーム『Vitamin』シリーズ Webラジオ
「私立聖帝学園放送部」
<パーソナリティ>
成宮天十郎役:KENNさん、不破千聖役:前野智昭さん

D3頑張ってますね。

■!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

わたくしとしたことが

00に心奪われておりまして、


とらドラ!

見てない・・・orz



早く、早く、今すぐにでも帰りたいぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

■不足

3時間、7時間と睡眠時間が不足のため
落ちます。

PSPは相変わらず、ディシディアやってますが、
充電切れて落ちた・・・。
ずっとDSっこだったのでPSPの充電時間の短さに慣れません。
あんまり長時間出来ないんですね。
了解した。

■ガンダム00 24話

や、ホント急展開でビックリでした。


前半はこれ、最終回ですか!?
的に片付いていく布石回収に、ただただ唖然。
沙慈とルイスはホント良かった!!!
人様のブログを読んでて気づいたんだけど、
ルイスは写真は処分できたけど指輪は処分できなかったと。
うん、指輪が重要なのはわかってたけど、
そか!1度は吹っ切ったんだよね、ルイス、それなのに・・・そうなのかと気づきました。

ライルはvsアリーになったときから、あれ?とは思っていたのです。
そんなにニールとか家族とか大事だったっけ?と。
アニューだよね、君の大事だった人は。
あぁ、まぁ、ニールの仇を取ってくれるのはいいことだよね。
どっちかって~とティエにそれはお願いしたいとこだけど。
あぁ、でもティエも忙しいからね、うん、ショウガナイ。
そんな感じで仇が取れて良かったです。
アリーは最後まで悪で逝って、ある意味よかったと思います。

ビリーにはスミマセン、爆笑でした。
まず、オートマトンの遠隔操作スイッチ入れた瞬間爆笑!!!
ちょっ!!!!飛び道具でた!!!!と。
うん、ビリーは絶対好きだと思う。
しかも、恒久和平の為とかいいながら
結局はスメラギさんに裏切られたのが悔しくて、イノベに協力して、
スメラギさんが「あんたの気持ち知ってたよ」って言った瞬間
「ずっと好きだった・・・」
ちょっ!!!!!そんな!?
さらに、最後にはトレミーのいいポジにさらっと座ってるぅぅぅぅ!!!!
スメラギさんは決してビリーの気持ちどうこう言ってはいないのですが、
あの流れからしてビリー脱●貞しそうですね(笑)
出来なかったら、スサノオたんが大変な装備を備えて登場すると思う。
遠隔操作的な(笑)
最終的にはビリー美声!!!に尽きるのですが(笑)

刹那が凄いことになって、それを見ている姫様が
またも歌いだすのでは!?とひやひやでした。

アレハレ!!
ちょっ!!!!ハレルヤそんな感じ!!??
でも、やっぱり此処で初めてアレルヤはハレルヤに気づいた感じでしたね。
マリーの涙は大佐へでしたね、良かった。
まぁ、アレルヤ死んだらあんなもんで済まないってか
号泣くらいしてやってください!!!と思っていたので、
ホント良かったです。
そう言えば、マリーの大佐への思いってそんなに描かれることなかった気がしていたので、
マリーが小熊に語っててなんか良かったです。
マリーもソーマと同じ気持ちなんだなって。
マリーと大佐の接点ってほぼないですよね。
でもマリーにとってもお父さんだったんだなと。

そしてティエリア!!!!!
軽~い感じで、もの凄く撃たれてて、ビックリでしたが、
まぁティエはそんなくらいぢゃ死なないよなと思っていたら、
まさかのヴェーダと一体化でそれには驚いた!!!!
リボンズみたいにスペアとかあるもんだと思っていたから。
リボンズにパーンってされてて、反応ないみたいだけど、
友人と話してこれは大丈夫な気がします。
ティエはヴェーダにいるのであってセラフィムではないはず。
00はパーンでは死なないから!


最終回に向けて、アレの死亡フラグも回避できたので
心穏やかに見れそうです!!!
1期と同じで、刹那vsリボンズ→ブシですよね。
最後の最後で何をやってくれるのか楽しみです!!!ブシ。
あと予告のあれは刹那の口上ですよね。
どのタイミングなんだろ!!!???

■21日

はぃ、行って参りました!

TAFと小野坂さん&うえださんのTL。

ちょこっとではありますが、ご報告を。


まず、TAF。

吉野サンへのお渡し会参加が目的だったんですが、
BASARAな中井サンが見たいと言うことで、
まずは整理券。
無事確保しまして、吉野サンとのお渡し会まで待機。

してたら、

裏のブースから伊達なお兄さんが!!!!!!!!!!

ちょっ!!!!!!!!!!!

案外、イケだよ!!!!!!!

とS矢サンと大興奮。

そしたら、真田のお兄さんも出てきて

きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

あ、キャラ的には伊達>真田です。

で、そのお兄さんたちがショッパー配ると言うことで近づくと

ちょっ!!!!!!!!!!

真田のお兄ちゃん、カワユすだぉ!!!!!!!!!!!!

1人1個と言うことで伊達から貰うか真田から貰うか悩んでいたんだけど、

真田に決めた!!!!!(爆)

しかも、思わず、握手お願いした(笑)

あああああああホント可愛かったです!!!!


そんなテンションでお渡しへ。
番号があまりにも神でホント有難い位置での参加。
ホントステキでした♪

三木さんにはガンダムのステージとか555とかで、
三木さんのお仕事に対する姿勢とか凄く尊敬していたので
その辺を伝えようと思っていたら
「三木さんのお仕事大好きで」
って言ってしまい、三木さんちょっとキョトンでした(汗)
自分もあれ?と思って
「お仕事に対する姿勢とか大好きです」って言い直して
「あ~ありがとうございます」
ってなんとか心意が伝えられました!!!

吉野さんへは・・・スミマセン。
今回はご報告パスさせて下さい。
ちょっといろいろあって、反省ってか後悔中です・・・。
ただ、今思い起こせば、やっぱり吉野さん、
うん、うん、って話聞いてくれて
ホント嬉しいな~って思います。
今回は只管自分が残念なだけです。
出直してきます・・・。



切り替えて、BASARA!!!!
S矢サンとMナセさんとご一緒に参加できたのですが、
ガチで中井ボイスが好きすぎまして。
何度も書きますが、地声で話してくださっているだけで
幸せなのです。
そんな中井サンが早速登場で
伊達ボイス披露
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジで絶叫でした。
嬉しすぎて&絶叫しすぎて
何を言っていたのか一切覚えておりません(汗)
とにかく、ナマ伊達はハンパなかったです。
続いて登場は保志クン。
保志クンも真田声をやってくださり、
「お館様あああああああああああああああああああああああああああああ」
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ナマお館様・・・!!!
パッピーありがとう!!!!!!
もりもりも例に漏れずこじゅこじゅで!!
アニメやゲームの話がちょいちょいあって、
中井サンも保志クンもシャウトしすぎとか話して、
主題歌が西川クンってことで近くのお姉ちゃんがキャッ★ってしてて、
まぁそんな感じで。
最後にご挨拶があって今度は制作サンからもりもり、パッピーと続いて
最後が中井サン。

「アニメ、ゲーム楽しみにしていてください」
とかそんなニュアンスのコメント(確か)

そ し て

最 後 に


最高のpartyにしようぜ!!」


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最後の最後まで伊達様降臨したぉ!!!!!!!!

しかも、BASARAな伊達と言えば、英語だよね!!!!
登場の時確か言わなかったんだ。
まさかもう1度伊達ボイス聞けるとは!!!!

本当に中井サン有難うございました!!!!!


そんな感じで小野坂さんとうえださんのTLへ移動。
TLはレポNGなので書きませんが、
うえだサンが神でした!!!!
まさか小野坂さんのTLで泣きそうになるとは思いませんでした。
本当に凄かった!!!!うえだサン。


ホント、幸せな1日でした。
TLの件とか含めMナセさんにはホント頭が上がりません。
ありがとうおおおおおおおおおおおおおお!!!!

■ゲーム整理

もう1度整理しないとダメだ!!!


発売済
幻想水滸伝ティアクライス


3/26
ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

3/27
鬼畜眼鏡R 鬼畜眼鏡ファンディスク (Amazon.co.jpオリジナル特典「鬼畜眼鏡特製 桜茶」付き)

4/9
戦国BASARA バトルヒーローズ(初回生産分限定:ヴァイスシュヴァルツ特製PRカード同梱)

4/20
とらドラ・ポータブル!(通常版) 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き

5/28
逆転検事(通常版)

5/29
銀の冠碧の涙

6/10
ラッキードッグ1


キツイ!!!
ほぼ1週間おきだぉ・・・。
でも多分、検事以外は発売日で買ってそう。
検事だけが悩んでます。
ビタミンと鬼畜は予約済み。
今日、BASARA行ってやっぱり中井サン凄く良かったので多分買う。
銀の~は脳味噌サンがやはり・・・。
ラッキーは必須!!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
