■2009年04月

■スポンサーサイト


■Gフェス映像化!!

Gフェスティバル2009inTOKYO
8月25日発売の「機動戦士ガンダム00セカンドシーズン」BD&DVD最終巻に映像特典として収録


だそうで!!!!

こちら


ヤタ~!!!!!!!!!!


やっぱり参加できなかった側としては映像化は嬉しいですね!!!!


楽しみ♪楽しみ♪

■WEB拍手有難うございます

22日23時
23日20時
24日9時、19時
26日14時、19時
と拍手いただきまして、有難うござます!!!
相変わらず、停滞気味なのにも関わらず、
本当にスミマセン。
また何かございましたら、宜しくお願い致します(ペコ)


と言うことで、スミマセン。
引き続き仕事多忙中&GWのオフ活的イベント多忙時期にも突入しましたので、
更新ペース、これ以上良くはならないと思います。
(停滞しますと書こうと思ったら既に停滞中でした、苦笑)


何かヒトネタとも思いましたが、スミマセン、浮かばず、
悩んでいる時間もないので、これにて!!

ああ~っと、今更ながら、ソレステCD買えたのと、官能昔話買いました!!
ソレステ連続購入特典の座談会聞いている途中です。
相変わらずの自由クン弄りに爆笑!!
官能はたっつんが好き過ぎる件!!!
ドSなたっつん、良かったな~!!そ~ゆ~役くるといいのに!!


ではでは以下、拍手お返事です!!

■ぷり・プリ

昨日、記事を上げようとして、携帯を握り締めたまま寝ておりました。

夜、友人のブログを彷徨っていると

見たことのある、ヤギの姿が!!

これはもしや

ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE (廉価版)ぷり・プリ ~PRINCE×PRINCE (廉価版)
(2007/11/22)
Windows

商品詳細を見る


こちらぢゃないですか!!!!!!

しかも、オススメしてくださってるぅぅぅぅ!!!!!!!!

ありがとう、ありがとうだぉ!!!!Eノキさん!!!!


ということで、実は、こちら、使いづらそうな箸の人云々より前に
普通にBLゲーム好きとしてプレイ済でした(笑)
吉野サンはまった直後にもう1回プレイしたんだけど、
このゲームの記憶が薄いので、また始めようかな!!


それよりもEノキさんがこちらをプレイしていることに衝撃でした!!
BLゲームとかやらないイメージだったので。
しかもこれ、可愛らしい絵柄のわりに結構激しくないですか!?
Eノキさん、大丈夫だったのかな!?とそんな心配を(笑)

あああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちなみに、この中で、萌えキャラはカッツェさんでした!!!!!

そか!!イクト系でしたね!!!!!
うん、うん、なかむらボイスでプレイ出来る気がする!!!!


ひさびさにBLゲームもやりたいな~・・・ラッキードッグ1までおあずけかな??

■MAMORU MIYANO FIRST LIVE TOUR 2009 ~BREAKING!~

マモちゃんのライブ行って来ましたよ~!!!!!

ホント、

歌は巧いし、踊りも凄いし、

見せるし、笑わせるし、

感動がたくさんでした!!!!


マモちゃんの最後の涙、頬を伝わっているのが目に入ってしまい、

こっちまでうるうるでした。

会場では叫べなかったけど、

マモちゃん、大好きです!!!!(笑)


んで、ホントホントすっごくいいライブだったんだけど、


そんな武力介入要りませんから!!!!!!(苦笑)

■感動!!!

ラッドライブ、凄く良かった!!!!!!

感動!!!!!!

Eブロックなのに近かったし、


有心論やった!!!!!!

詳しく書けそうならまた書きにきます。



Gフェスはどうだったのだろう?
と気になりつつ大満足ライブにこっちで悔いなしです!!!

■生誕

間島サンのブログにて


下野んのお誕生会をしたって記事があがりました!!!


そか!同じ事務所なんですね!!!


年齢と同じ数のローソクは確かに凄いかと(苦笑)


でもいい笑顔でケーキを頬張る下野んはとても可愛らしいです!


下野んスキーな皆様は行ってみるといいかも~。



って、ここをご覧の皆様はそれほど下野ん刺さらない?
自分が1番刺さるのかも(笑)
はぃ、下野んのいい笑顔見れて嬉しかったです!



それにしても、下野んがもう、20代最後と聞いて激しく動揺しました・・・。
下野んもうそんな歳なんだ・・・。

■雨にも負けず

会社を早退で

ライブ会場向かっております。

ひさびさに大規模だし、ヲタ第2のメッカ?幕張なので
なんか変な気分です(笑)


あまりに大規模すぎて開場から開演まで2時間あるの知らなくて、到着が早すぎるようなので
途中で軽くヲタってきます。


あぁぁぁ、寒い!!!!!

■逃亡中

今週は

多忙

オフ活

無気力

にて
PCの前でボ~ッとしているか漫画(主に薄い本)を読んでいるか寝ているか
そんな感じでした。
無気力が重症です・・・。

最近は吉野サンも大人しめ!?なのでネタもそれほどあるわけでもなく。


え~っと、
あ!
ネオライ!!キャスト出ましたね!!!!
マモちゃん居ないのは非常残念だけど・・・
衛藤クン@日野クンがおるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!
日曜日は狙おうかな~とか。
ひさびさ、哲ちゃんとかしょ、奨速水!?
とかドキドキ要素も満載で!

あとあと、S矢サンたちが騒いでいたイ・ク・ト
S矢サンが見れるところを教えてくれて見てきました。

・・・。

ぅ、ぅ、

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

滾る!!!!!!


凄い!!凄いです!!!!イクト!!!!!!

なんていうか、もぉ、コスチューム萌えですわ!!!!!!

あれ、反則。完全に狙われました。
あのイクトになかむらさんが声をあてたらわたくし、またも萌え死んでしまいますわ。
早くアニメ化を!!!!!(笑)


あとあとあと、
来週、にのがマリオをするそうで!!!!
ありがとうございます!!!!>私信
おぉぉぉぉぉ!!!!ゲーマーにののお姿見るの楽しみだな~☆

■WEB拍手有難うございます

20日0時、4時、21時
と拍手頂きまして、有難うございます!!
また何かございましたら、是非宜しくお願い致します!!!

と言うことで、
なんだか、ホント、仕事が忙しいスポットに入ってます・・・。
昨日の電話50件超えには泣きそうでした。
半日、電話対応で仕事にならなかったぉ。
そんな訳で、定時が17時半ですがあっという間に21時です。


先日書いた、メール8人の件ですが、その翌日くらいまでに
大方送り終わりまして、軽い達成感だったのですが(笑)
そのお返事がもちろん返ってくるわけで、
スミマセン、お返事止めております・・・。
また近日中にお返事致しますのでもうしばらくお待ち下さい(ペコペコ)


ではでは以下、拍手お返事です!!

■心置きなく

Gフェス東京、雑誌枠発送終わっていたそうですね。

まだかな~まだかな~な~んて今日まで待ってたのに(苦笑)

まぁ100名ですからね、当たるわけもなく。


これで、心置きなく


ラッドのライヴ行けるぞぉ~!!!!!!


ということで、実はDVD枠外れた時点でラッドのチケ押さえちゃったんですよね~。
当たったら考えようと思ってたけど、考える必要なかった!!

わぁ!!!!
むちゃむちゃ楽しみです!!!!!
初なんですよね!!!!
ラッドライヴ。

有心論とかやってるみたいなので期待!!!


と言うことで今更ですが、インディーズカテゴリー作りました。
あまりご興味ないかもですが、勝手に叫ばせてください(笑)

■Gフェス途中経過

基本的にネタバレNGってか
行けてないイベントレポ読むの切ない・・・
のでほとんど回っていないのですが

名古屋→吉野さん
札幌→マモ

だったそうですね。


札幌は神谷クンか三木眞だと思ったのに予想が外れた。


ってことは

東京→アーティストさん
大阪→三木眞
福岡→神谷クン

???

■DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント

DVD「鉄のラインバレル」発売記念イベント

いろいろありまして、参加してきました!!!!


こちら、
あまりの人の集まらなさに急遽、1枚で2人入れることにしただろ!!
さらには抽選で無料招待だとぉ!!!!
とホントいろいろあったイベントだったのですが、
何気に今年初のなかむらさんだ~!!!!
と思いながらの参加でした。

ちなみに申し訳ない感じで無料招待枠での参加でした。


とりあえず、戸田到着で、うちとは違った意味で何もない場所で
出演者の皆様には本当に申し訳ないなと思いつつ、会場を目指しました。

会場に着き、座席へ。
ちらほら見られる空席。
自分は2階席だったのですが、2階席なんてホントガラガラでした(苦笑)

あとあと、能登さんって凄いんですね!!!
能登さん以外男性陣なのに、男女比率5:5かもしくはお兄さんの方が多いかもくらいでした。


そんな感じでイベントスタートしまして、
オープニングトーク→公録→プレゼント抽選会
って流れでした。

オープニングトークではそれぞれのキャラクターについてとか演じられた感想
とかだったんですが、
まず、此処であれ?と気づいたのですが、
なかむらサンのテンションが異常!!
こんなにハイななかむらサンって珍しいかも!!!と言うくらい
能登さんが好きすぎるでしょ!!!!なかむらサン!!!
って感じでした(笑)
「能登さんに足蹴にされたい(踏まれたい?)なかむらゆういちです」とか自己紹介するし
「あなた、最低です!!」Tシャツを着ていて
「この台詞を言って欲しい」とか
終始
「能登さんに罵られたい」とか「能登さんのナース姿を」とかノリノリ。
(この辺はラジオのコンセプトでもあるのですが)

キャラについてでは潤じゅんがかっき~の演じる浩一も受けたそうなのですが、
全然嵌らず、かっき~に決まったと聞いて納得とか。
出演者サン曰く「空気の読めない感じ」とか。

あとですね、かっき~の立ち方って前々から気になっていたんですが、
本日も足をクロスしながら立っていまして、
今日も気になるな~と思っていたら、潤じゅんがすかさず真似して突っ込んでくれて
嬉しかったです!!!!
うん、かっき~少し気にして、直したほうがいいと思いますよ、個人的には。


で、ラジオ公録へ。

この辺は端折りますが、とにかくこのラジオが
1.能登さんを持ち上げよう
2.能登さんにナース姿になってもらおう
3.能登さんに罵られよう
って感じでして。

んで、あ~~~~~~~~っと、この辺からネタバレになりますので
ダメな人はストップです。



よし、えっと、能登さんにナース姿になってもらおう大作戦(?)では
まず、普通に勧めるで
潤じゅんが「ナース服、来るらしいよ!!!」と。
これから流行るから今から着ておこうよとのこと。
おぉぉぉぉ!!!!!これは普通に巧い!!!と思っちゃいました。
んで次。
ダチョ●倶楽部作戦。
「俺が」「俺が」「俺が」「じゃぁ・・・」「「「どぞどぞ」」」ってヤツ。
そして、極めつけが、
周りが全員着たら1人、着ないのは・・・の日本人なら右へ倣え作戦。
「ステージ上全員が着ますよ」とか言いながら出てくるナース服。
そして、いそいそと着込むかっき~。

ちょっ!!!!これは!!!!!もしや!!!!!

と思ったら

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

潤じゅんとなかむらサンまでナース服に!!!!!!


此処へきて、斜に構えたくらいで見ていたわたくし、

全力で前のめりに!!!!!!!(爆)


あぁ・・・わたくし、何故、本日、双眼鏡を持ってこなかったんだろう!!!????

と激しく後悔しました・・・。
隣のお兄さんの奪おうかと思ったよ(笑)


かっき~となかむらサンはサイズが合わないようで
前が全然閉まってないのに(もぅへその辺りから無理でした)
さくっと着る潤じゅん

そして、ちょっ!!!白タイツまで用意してあるの!!!???

と取り出すなかむらさんに動揺する自分。

ちょっ、ちょっ、ちょっ、ちょっ、と思っていたら、


潤じゅん裏にはけて、白タイツ穿いてきました!!!!!!!!


凄い!!!!ちょぉ、キレイ!!!!!!細い!!!!!

でも、すね毛がはみ出していたらしいです(苦笑)




そのままコーナーは進み、
潤じゅん「下がスースーして、俺、内股なんですが」とか。


結局、最後まで、男性陣そのままの姿でイベント終了。


凄い、ホント、凄いものを見せていただきましたよ!!!!!
さくっと着ていた潤じゅんは本当に素晴らしかったですが、
案外、やっぱりなかむらサンにハァハァでした(笑)


あとあとあと、「柿原軍団」の団員規約のコーナーで
柿原軍団たるもの
好きだ好きだと女性に迫られても好きじゃないと言え。
好きじゃない、大好きだ!!!!!と。
ってのがありまして、
潤じゅんが「大好きじゃなくて愛してるですよね」と。
キャァ~!!!となる会場。
じゃあ言っていただきましょうと言うことで、
何故か言うのがなかむらサンに
ヒィィィィ・・・殺される・・・と心の準備・・・。


「お前のことは好きじゃない。愛している」


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あぁ・・・なかむらサン・・・低音の美声ありがとうございます、ありがとうございます。


わたくし的目玉はそんなところだったでしょうか???


ちなみに、イベント開始から1時間経ったところで、
あるコーナーが始まったのですが、
「ホントはもう終わりの時間ですね」と言う出演者さん。
このコーナーが終わっている予定なのかな?と思ってたら
イベント終了時間だったようで!!!!
結局、30分押しの1時間半イベントだったですが、

ちょっと待て!!!

あんな大きな会場押さえて1時間の公録イベントだったんですか!!!!????
うん、それならやっぱり、もっと小規模で良かったんぢゃないかなって思いますよ。


とりあえず、潤じゅんの漢っぷり(!?)となかむらサンには大満足のイベントでした~!!
ホント、声かけてくれてありがとうでした!!!!

■卍解!!!

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ひさびさに殺されるかと思いました。

凄かった!!!!!!

■今朝のアニメ

本日はビックリ!!!
9時30分に起床でした(遅)
やっぱり今週は疲れていたようです。

で、今週も、ジュエルをチラリと見て、
マモちゃんのアホっぷりにキュン☆としまして

メインはワンピース。
今回はみんなが駆け付けてバトルシーンが多いなって感じと
神谷クンがいた!!!!!!
ってとこでしょうか!?
海賊で結構荒い感じが珍しいなと思いました。
うん、でもこの神谷クン好きな感じです!!!
もともとこ~ゆ~キャラが好きなのもあるんですがね。
来週は活躍しそうなのでまた見逃さないようにしないと!!!


その後はクロスゲーム。
やっとコウが力を出し始めたってとこ??
ん~こうじわじわ進む感じに漫画を買った方が早いのでは!?と思ったり。

■WEB拍手有難うございます

12日13時
13日15時、23時
14日23時
18日6時
と拍手&コメント頂きまして、誠に有難うございます!!!
今週は特にバタバタしまして、更新が疎かの中
本当にポチっと頂きまして、パワーを頂きました!!!

有難うございます!!!!


と言うことで
いつもなら此処で1ネタくらいあるのですが(笑)
今日は先ほど書いてしまったので、さくっとお返事行きましょうか!!

あ、Vitamin小冊子やはり清春欲しいです。
でもやっぱり激戦!?
ん~・・・発売日に買いに行けないのに・・・。


ではではお返事です!!!

■週末テンション

週末なのでテンション高めでホントにガツガツ更新しますよ!!!(笑)


今日は結局、午前中仕事してきました・・・。
今週のバタバタが片付かないので、片付けてきました。
自分と上司だけの予定だったので
終わったらさっさと帰ろうと思っていたら
上司のさらに上の上司(部長)が現れて、ざ~んねん!!
やっぱりそのクラスの人が出てくると気も使うし大変なんですよね。
まぁ結局午前中め~いっぱいやっても終わらず、
でも目途がついたので帰ってきました。

んでvs嵐見たり、レッドカーペット見たりしてました。
vs嵐はね~松潤カッコイイ!!って思わず言ってしまった!!
Tさんは録画して行ったのかな??
でもそれ以上にやはりにのがカッコカワユすでした!!!
悔しがるにのとか松潤のために頑張るにのとか。
レッドカーペットは純粋に爆笑だったです。
自分がはまってたのってもう10年前くらい!?なので
バカリとか18KINとかがピンでえぇぇぇぇ!!!!って驚きもたくさんでした。
ホーム・チームとか懐かし~とか。


あとはですね~
戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

ボチボチやってますよ~。
伊達→真田→慶次→佐助→小太郎
って感じかな?
今は伊達の難しいの最終章。
これはコツを掴んだので今日中にはクリアする!
戦極ドライブとか今日知ったもんね(笑)
あと同時進行で真田の難しい飛ばして究極やってます。

持ってる皆様、対戦楽しみにしております!!!

■マジP!

そんな竜児役の間島サンのブログが4月より開始されたそうで。
本日知りまして、ガッツリ18日分拝見いたしました!!!

マジP!

リンクしちゃって大丈夫かな??


17日の記事で
電車の中で小野Dを携帯の待ちうけにしている女性に遭遇
も笑いですが、
間島サンのブログ面白いな~と個人的には楽しみました!!

間島サン、スミマセンが、竜児が初認識でして、
イベントも1回だけで、どんな方なのかあまりよく知らなかったのですが、
ヲタクなんだそうで!!!(笑)
共感出来る部分も多くて、親・近・感。
ダメ絶対音感とか(笑)

女性ファンも少なめでファンレターとかも少ないとか仰ってて
そうなのか~と。
だったら
「竜児良かったです!!!!」
ってお手紙書こうかな。
竜児で女性ファン増えた気はするけどな~。
自分もだし。

でもブログでこう発信して下さるといろんな面を知れていいですよね!!
これからも更新頑張って下さい!!!!とネットの隅で叫んでおきます。

■今期の吉野サン

今期は吉野サン結構少ないのですかね!?

ってか見れないだけですかね。


初恋もシャングリ・ラも見れないし(情報有難うございます)


鋼は録画しつつ見ております。
イナズマはあの時間だとリアルタイムは無理ですね。
んで、移動1発目→録画忘れ、2回目→時間間違えた~!!!!!
と言うことで見れておりません(苦笑)



なんだか、今期はアニメ個人的には当たり少ないかな~。


前回はとらドラ!とか00とか夏目とかみなみけとかなんだかんだで毎回見てたし。
あ!
DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る

これは買いで!!!
ナツキの名前が5番目は絶対メイン!!!!な予感なので☆

あとあと
とらドラ・ポータブル!(通常版) 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付きとらドラ・ポータブル!(通常版) 特典 ねんどろいどぷち逢坂大河スクール水着ver.付き
(2009/04/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらも楽しみすぎる!!!

間島さんのインタビューがこちらに載ってるんですが
『プレパレード(男汁MAX VER.)』についてがやっぱり気になる~!!!!
間島さんが3番手で能登の興津クンの話してて、
4番手は吉野サンなのか野島のお兄ちゃんなのか??
4番手だったら皆を受けてだからいい具合で行きそうな気がするんだけどな~。
1番手で春田の暴走はキットひどいと思うので(笑)
そんなこちらも予約済で発売が楽しみです!!!

前作の当たりが多かったんだな、うん。

■ヘタリア

今度はモデムが逝かれてネットがなかなか出来ないんだぞっ!!
やっと復活したのでサクサク更新するぞっ!!

と言うことでマズは

ヘタリア!!!

続投が決まったそうで、おめでとうございます、ありがとうございます。

アニメが始まりまして、すっかり英と米に嵌ってしまい、
今週は英のターンだったのでテンションハイでした!!!!
呪いをかける英カワユす☆


あとやっと最近わかったのですが、
スウェーデンとプロイセンも好きです。


あ、カナダもこにたんだそうですね!!!
柔らか系で行くのかな???
もうすぐアメリカの倉庫掃除だし、やっとこにたんのターンってところでしょうか!?
(序盤は全然出番なかったし・・・)
↑の通り連合国派なのでその辺からDVD買うのもいいかな~とか。

■貧乏暇なし

たいした売り上げないのに非常に忙しくて
今週は肉体的にも精神的にも疲労困憊です。


今日が終われば・・・多分。

明日は休みなはず・・・多分。


また様子見て参上します。
ネタはそこそこ持ってるのに!!!

■・・・おはようございます

ここ2日間、非常にバタバタしておりまして、
帰宅後も無気力で、ボ~ッと眼鏡などをしておりました(←)
眼鏡モードのエンディングがあまり開いていないのですが
とりあえず、ヒトトオリエンディングを迎えまして
やっと最後の片桐さん(yス)までキマシタ。

昨晩もそんな感じで眼鏡しながら寝落ちまして、4時ごろ覚醒ののち軽く持ち帰り仕事。
イチオ終わったかな?って感じでもう一眠りしてまいります。

友人らへはメール停滞しててスミマセン。
こちら発信したい方もいて、メールしたい方が8人くらい?
死む・・・。
8人の皆様、もうしばらくお待ち下さい。
拍手コメントも有難うございます。
早めにお返事致します。


では、明日も旦那が「俺が起きる前に起きて朝食の準備、味噌汁の具はだいこん」と言っていたので
寝てきます。
あ、旦那カタログの話です(笑)
ホント中井サン癒されるわ~☆
旦那のお陰でここ2日のローテンションが救われております。
感想は週末にでも時間をかけてタップリ書こうと思います。

■テーブルトーク

昨日は家族で数年に1度あるかないかくらいの
外食をして参りました。
うちは、
自分→日曜日に家にいない
父親→家にいない(寝に帰るだけの人)
母親→外出をしたがらない
ので、滅多に外食ってことがないのです。
そんな我が家なのですが、昨日は本当にたまたま、そんなノリになりまして、外食へ。
お好み&もんじゃだったのですが、
隣に座っていた25歳前後のお嬢さんの話が凄くて、家族全員で無言でした(苦笑)
なにやらお嬢さん、エステ系のお仕事をされているようで、
客を金づるくらいにしか思っていない話が延々で、
聞いていて非常に疲れました。


ヲタのテーブルって平和だと思いました(笑)


さて、昨日、さくっと書いてしまった、旦那カタログですが、
実は全部聴き終わってなくてですね、
今朝移動中に続きを聴いて、
あんな感想じゃダメだ!!!!!!!
と思いました。
本当に中井さん凄くいいのに、良さが全然伝わってないですよね、スミマセン。
改めて、中井さんの素晴らしさについて語りますので、しばしお待ちを。

■旦那カタログVol.3

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.3 今月の特集:亭主関白旦那VS兼業主夫旦那』
(2009/03/27)
小野大輔 中井和哉

商品詳細を見る


中井サン目当てで買ってきたのですが、

これ、本当に中井サン素晴らしいです!!!!!!

もともとどっちかって~と亭主関白タイプの方が好きなのですが、
中井サンの亭主関白旦那ホント神!!!!!
プロポーズとかも台詞が凄くよくて、胸がキュンキュンですし、
個人的には中井サンの「おはよう」
凄く好きでした!!!!
あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ
この気持ちなんと言うか・・・

ガチ恋!!!!!????(笑)

旦那にしたいです!!!!
やっぱり旦那は地声がドツボな人がいいな。
で、電話とかかけてきて欲しい(笑)


このCDを作ってくれた偉い人に感謝してもしたりない、そんな感じです。

■朝から

日曜日の朝は早いあんどうです。
確実に睡眠時間は不足です。


本日も例に漏れず早く目が覚めまして
シンケン→ディケイド→ワンピース→クロスゲーム
とアニメタイム満喫です(笑)

シンケンは殿受かぁと思いながら見まして
ディケイドで鳥海さんの名前発見でTまサンに報告。
ただ、Tまサンも言ってましたが、

鳥海さん、居ました???

自分も気持ち半分くらいで見てたので完全にスルーしました。
スミマセン。

ジュエルは録画であとからマモちゃん味わわせていただくとして
ワンピ見ました。
海軍と繋がってる偉いアホをぶん殴るルフィの王道な展開に大興奮でした!!!
来週も楽しみです!

クロスゲームは中学生だったのか!!!と2話で気づいてビックリでした。
あだち=甲子園
と言う先入観に捕らわれてました。
まだコウはホンキになっておりません。
へなちょこエース役のだいさくサンがいい具合でした!!!
無駄遣いっぽい気もするけど(笑)


午後からはお買い物へ。
ガンダム00ラジオCD目当てだったのに、まさかの完売・・・。
取り寄せでもどうなるかわからないと言う非常に困った回答でしたが
イチオお願いしてきました。
しかも連動特典はあるそうで(苦笑)
そっちが欲しいんです
と非常に強くお願いしましてとりあえず連動特典の取り置きはお願いしておきました(笑)

あとは修兵さんのお迎えと
旦那カタログ中井サンを買ってきました!!!
Iクラさんがオススメと仰ってたので!

非常に楽しみでござる!!!

■WEB拍手有難うございます

スミマセン、スミマセン、またももの凄いこと溜めました・・・。

3月
20日11時
21日8時、21時
24日5時、7時、14時
25日11時
26日0時、9時、16時
28日0時、17時
29日9時
30日18時
31日5時
4月
1日4時
2日1時、8時、17時
3日7時
4日19時
9日4時
11日3時

と本当にこんな不躾な当方に有難うございます。
皆様のヒトオシが力となっております。
また何かございましたら宜しくお願い致します。

と言うことで誠に申し訳ございませんでした。
これからは悔い改めて日日精進でございます。



そう言えば、普段あまり面白くなので書かないのですが、検索ワード。
3月は
ガンダム00とか星奏学院祭が多かったです。
声優陣で言うとマモ、保志、ゆうきゃん、こにたん、小野坂(キーワードそのまま表記)でした。
何故、ぱっぴ~が2位!?殆ど書いてないのにスミマセン。
あとはとらドラ!とかGフェス、ミスモニかな?
気になるところで言えば
タダノ=脳味噌
正解!
ネーナ×刹那
とかもありました、ネーナ攻!?(笑)


では、これより準備しまして、買い物に行ってきます。
先週引きこもってしまったのでリベンジです。
修兵兄さんもまだ買えてないって状況なのでお迎えに行って参る!!

■快調

PC、直りそうな予感です!!!!

どうもやはりネットがおかしいのでバスターをアンインストールしたら
快調になりました!!!

んで、またバスター入れてるんですが、09年版への更新が出来ない・・・むぅ・・・。

もう少しなんだけどな~。

■那智っこ完!!!

那智っこ終わったよ~!!!!!!

あぁ~!!!!!!!

やっぱり那智カワユすでした!!!!!!!!
今回、完璧だったんですが、最後の展開、
少し清春っぽいな~と思ったのは気のせい?


感想などはまた改めます。

次はうぅ~ん・・・早く天童先生が見たいので、慧かな~。


あ!1個前の記事でスミマセン、誤解させてしまったようで。
「清春に何があった」のは「初の失敗」の方です。
失敗するような要因、何があったのかな?と。
南先生の身に何が!?とかまさか瞬の何かが原因で!?とか。
一ネタ書けそうですね~と。
清春はもう少し那智の成長の部分に絡んでも良かったのでは!?と。
天才ゆえの孤独の話聞けたのは良かったです。
Xの時はそこまでたどり着いてなかったですからね。
うん、清春の成長が少しだけでも見れて良かったぉ!!!

■ゲーム進行状況

昨日はBASARAをやりまして、
その前の日はVitaminZをやっておりました。

ゲームしてるからってのもあるんですが、
PC、どうやらネット関係が逝かれているようで・・・。
中身見てもらったけど問題なかったそうです。
でもネットに繋がらないとかエラーメッセージ出るとかしてるんです・・・。

なもんで、更新がダラっとしてまして、スミマセン。

なにやらいろいろと電波が飛んでいるんですが、
拾うに拾いきれないこの状況、スミマセン。

とりあえず、秘密のコメントの2人にはあとでそちらにでもお邪魔させて頂きます。
T哉サンのバトンの回答にお名前発見しまして、有難うございます。
ハァハァは携帯から見るときっと大変ですよね、まだまだ続くと思っていただいて結構です(笑)
Eノキさんは全然大丈夫なのでいつでもどぞ!!!
A-TXも上がっているのは知っていたのですが、如何せんこのネット状況。
でも何やらおもしろそうなので、頑張って見に行った方がいいのかな!?
Sくらサンのクールビーも有難うございます。
吉野サンがクールビーって珍しいなと思ったのは自分だけでしょうか?
今度探してみます~。


さて、ゲームの進行状況ですが、

BASARAは伊達のストーリモード普通を終えて、難しいの途中とミッションを5つクリアしたくらいかな?
BASARA、ひさびさにやったのですが、違和感を覚えました。
フィールドの狭さと敵、そして技の少なさ。
・・・スミマセン、ぶっちゃけ物足りなさ満載です・・・。
S矢サンはOPばかりぢゃなく、早くやってみるといいです・・・はぃ。

Vitaminは那智っこ行って9月前くらいだったかな??
やっぱり那智っこいいです!!!!!
ちょいちょい黒い部分出てて楽しすぎます!!!!
ってかVitaminやってる知り合い100%の勢いで那智に落ちてる(笑)
描いてる人も2人くらいいるし!仕事が早い!!!

この後の清春の動きが楽しみです!!!!
あ、フードの中が判明しまして、清春に何があったのか非常に気になります。
あと、吉野サンの清春ボイスってあんなにしつこかったでしたっけ??
誇張しすぎな気がするんだけど・・・。
ちょっとあとでXもやらないとと思いました。
相変わらず、天童萌えも必須です!!!!ハッ!!!
案外桐丘先生にも萌えました!!!!子連れ!!!!!
ナイスパパ!!ナイスパパ!!!
あぁ・・・Vitaminは他ENDとかも気になるのでガツガツ進めたいのですが、
なかなか進まないもどかしさであります。

■おぉ~やかたさまぁぁぁぁ

戦国BASARA バトルヒーローズ戦国BASARA バトルヒーローズ
(2009/04/09)
Sony PSP

商品詳細を見る


キタ~!!!!!!!!!!!!!


はぃ、これまた実は購入をかけておりまして、
本日手元に到着です!!!!

ではでは早速、partyを初めて参ります!!!!!!


あ、アニメBASARA見ましたが、
凄く好きな感じでした!!!
絵もあっさりしてるわりには幸村が可愛すぎる件!!!!
そして、幸村の初恋!!!(笑)

あとあと初回から
「おぉ~やかたさまぁぁぁぁ」
「ゆきむらぁぁぁぁぁぁぁ」
「おぉぉぉやかたさばぁぁぁぁ」
「ゆぅぅぅきむらぁぁぁぁぁぁぁ」
が聞けるとは思ってもみなかったので、テンション上がりました!!!


奥州の筆頭はかっこよすぎ!!!!!!
やっぱりあのテンションの中井サンは神です。



それにしても戦国史、非常に弱いので残念でなりません。
ヘタと言い、BASARAと言い、もっと勉強しておけばよかったと思います・・・。
今だったらハァハァしながら勉強するのに(苦笑)

■忘れた

何かの締め切りが10日だった気がして
ただ、それがなんだったか思い出せず、
もやもやしております。

Gフェス、フェロメン、☆男等は終わってて、
オフ的なものも今はないんだよな。


ん~???


まぁ、多分、今思い出したところで時すでに遅しだと思うのですが(苦笑)

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
