■2009年06月

■スポンサーサイト


■購入済

発売日を覚えているのがどうも苦手で
気がついたら出ていたってことがよくあるもので、
友人のブログにて思い出し、
買いに行くのも大変なので、密林でポチッとしておきました。

んで

Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で5Dramatic CD Collection 愛と欲望は学園で5
(2009/06/24)
イメージ・アルバム成瀬誠

商品詳細を見る



コンプリイトコンプリイト
(2009/05/27)
櫛枝実乃梨(堀江由衣),川嶋亜美(喜多村英梨) 逢坂大河(釘宮理恵)逢坂大河(釘宮理恵)

商品詳細を見る


同時購入。

愛欲はスミマセン。
軽く、さくっとのみで。
無我@羽多野クンが結構良かったです!!

んで、葉流クン編も軽く入っているんですが
相変わらず

吉野さんの葉流クンかわいすぎる!!!!!

何度も言いますが、
葉流クンは自分的吉野さん好きなキャラベスト3に入るので
ホントきゅんきゅんでした。

そして、コンプリイト。
これにね、プレパレード男汁Ver.が入っているんですが

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(解禁)

吉 野 神 ! ! ! ! ! !


わざわざとらドラ!P買ってまで男汁Ver.事前に聴いていたんですが、
さすがにCDになると音もクリアで、
そしてなにより

春田が歌ってるんですよ!!!!

吉野さんの春田いいな~って思う人は是非聴いてみて下さい!!!!


んで、最近、ブログにて本性を知り、
だんだんと竜児から離れていく間島さん(苦笑)のブログにて


俺と、泰子と大河と・・・


ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

俺!!!!

うん、俺だよね!!!!!

と間島さんがさらっと竜児を降臨させていて画面を見ながら滾ってしまいました。

プレパレードはしばらくヘビロテで。

■限界

体力の限界を感じております。
昨日はゆっくり寝たし、今日はそんなにハードではなかったのですが
やっぱり昨日のライブのせいでしょうか。

昨日は中途半端にいい番号だったので
2列目で見てたのですが
プッシュがキツかった・・・。
時間も短かったし、ちょっとマイナスのあるライブでした。
今後は後ろで見よう。


地球ゴージャスの舞台は良質で楽しかったです!!!
岸谷サンと寺脇サンはやっぱりさすが!!!だし、
よしのちゃんもスゴかった!!!
春馬クンも歌、ダンス、殺陣と多彩でした。
舞台ぢゃないと見れない春馬クンがいっぱいでした☆
そして春馬クンは普通に美しかったです!!!!!!

次回はもう少し近くで見たいな。



舞台が終わり、Tまサンら鳥海の会に混ぜて頂き、
その後Sくらサン、S矢サンと合流。
イベントの感想ガッツリ聞かせて貰って
いいなぁ~ってか感動を分けて貰ってホクホクしました!!!
ありがとうございました!!!


これからゆっくり帰宅します。

■話題の男

最近、メッキリ自分的話題の人、

間島サンのブログに
またもゲストが登場です!!!


今回は

代永クンと

再登場、しものんです!!!


作品を通じて家族のようだとはホント素敵ですね☆
(しものんは作品関係ないようですが、苦笑)



それにしても、しものん、代永クン、寺島クンと旬な若手(?)を囲んでる間島サン、
非常に羨ましいです!!!!!!

■カオス

S矢サンとT哉サンが今日からこっちで
Tまサンも明日にはこっちと
みんなの上京率が高いのに
お会い出来る予定がありません。

とっても残念でなりません。
同じ都内に居るのに・・・。


と言うことで自分は

土→インディーズライブ
日→春馬クンの舞台

とちょっとヲタイベから脱した感じで(笑)

インディーズライブはまたワンマンなのでとっても楽しみです♪
ただ今回は2DAYSだったんですよ!!!
昨日はさすがに無理でした・・・。
昨日はどうだったんだろ??

そして明日は春馬クン!!!
ナマ演技ですよ!!!
ふっふ~ぃ!!!


そんなわけでひさびさに妹の家にお泊まりです。
妹2DAYSです(笑)

いろいろと楽しみです!!!!!!

■号泣

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ星奏学院祭2 [DVD]
(2009/06/24)
オムニバス

商品詳細を見る


こちら遅ればせながら見ました。
マモちゃんがね、こにたんのジャケット着たのが入っているらしいと言うことで
その時のマモちゃんの笑顔とダンスが忘れられなくて、
それが見たい!!!と最初からHappy Timeに(なんと無謀な!)
イントロからウルウルきちゃって、
終わる頃には号泣でしたよ!!!!!(爆)
あぁ・・・でもマモちゃんのダンスもちゃんと入ってて良かったよ~!!!!
嬉しいぉ!!!!!


それにしてもあの歌が聴きたい、この歌が聴きたいって
歌1つにしてもDVDを入れ替え入れ替えで
メンドくさがりの自分には結構煩わしかったり(苦笑)

■事件勃発

あんどうの朝はと言いますと
携帯のマナー音で起床。
そのまま、友人のブログをチェック。
(寝るのが早い為、みんなの夜の更新を読む)
風呂→ご飯と続いて、PC起動であります。
此処で、ブックマ関係をざ~っと確認。
(此処でハマると遅刻気味になるのですが)

んで、今日もそんな流れ。
そんな日常の中に大事件が勃発したのです。




ブックマさんの中には最近メッキリ大尊敬の某お方のブログがあるのですが、
そこで、


これはもしや自分では!!??

ってゆう記述がありまして!!!!!


ぎゃああああああああああああああああああああああ

ちょっ!!!!!!!!!!!

自分かな?自分かな??違うかも???いやでも自分っぽい!!!!


と、朝から卍解しまして、テンションが一向に下がりません(苦笑)
あわあわあわあわ
これは早く帰宅してお返事を致さなければと思っております。
あぁ・・・でもホント大尊敬なお方なので
内容的にスミマセン(土下座)って気分もあるのですが、
嬉しさで感激でございます!!!
気にしてくれていらっしゃるのがホント嬉しい!!!
完全なファンだったので一方通行だと思っていたのに
こうリターンが見えるとやっぱりいいですよね★
(完全な勘違いって可能性もあるのですが、苦笑)

こう、ほわっとしたご本人の雰囲気もとても素敵なお方でして、
これからも応援していくであります!!!!

■謎の物体X

昨日はうちにも例に漏れず、
密林サンより荷物が到着!!!!


だがしかし!!!


星奏学院祭2


実は予約を忘れていまして・・・。

ではこの荷物は何だ!!???
と頭を巡らせるも心当たりなし。
まさかウッカリ予約済?
とカナリドキドキしながら開封したところ


DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻 (プレミアムKC)
(2009/06/23)
桜場 コハル

商品詳細を見る


こちらでした~!!!!
そか!随分前に予約したから忘れてたよ・・・。
と言うことで、星奏学院祭は購入ボタンを押すことにして、
まずは漫画から読んでみました。
今回はアニメでやったところが多いな~って印象で。
カレーの妖精とかね!!!
さて、待ちに待ったDVD。
ナツキ@吉野さんの出番はどんなもんかな~と見てみると、




一瞬ですがな!!!!!



多分・・・。
スミマセン、ながらで見てたんではっきりとではないのですが
多分、一瞬だったかなと・・・orz
んでもでも保坂が相変わらず気持ち悪かったり、
藤岡なかっき~結構好きなので悔いはなしです♪

ちなみにDVDのエンドロールでは吉野さんの名前1番下でした(笑)
正しい!!!
それにしてもあれだけで呼ばれたのかな???

■チャリティーイベント

カナリ良質でした!!!!!!

イベント自体面白かったし、

三木眞とこにたんと寺島クンとすぎとおじ様に

ハァハァでした。


ホント笑い疲れた!!!!!!

■ロジック

日参している間島サンのブログに

寺島クン登場!!!!!!
新宿でオモチャを買ってキャッキャしていたようで(笑)
笑顔でVサインがまぶしいです!!!



それにしても間島サン、新宿行き過ぎでは!!!
日参??
新宿行けば逢えるのかしら?

見かけたら竜児っ!!!ってハァハァしちゃいますよ。

■恐ろしい

みんなのトーク力、ハンパない!!!!!!
笑いシムかと思ったぉ。
あといろんなキャラ付けされて
あんどうはSだと言うことになったらしい。
ナイナイ。

よちの会だったけどあまりよちのの話題はない感じで(笑)
最後はビタミンの2次元トークで終わりました。


やっぱりツッコミ不在は自由すぎて大変だよ。


でもホント雰囲気もオサレで美味しかったです。
幹事のM月サン、Ncoさんありがとうございました!!!

■ご連絡

いろいろな方へのご連絡も兼ねて。


明日、休みになりました~!!!!!


その分、30分前まで仕事してましたが・・・。
でも明日休む為には今日終えておかないと!!
と思い、片付けてきましたよ。


なもんで、やることやって心置きなくよちの会に参加してこようと思います♪
やることも早めに終われば、髪の毛も切りに行きたいな~。
時間あるかな・・・。

とりあえず、まずは今夜が勝負です!!!
やってきます!!!

■WEB拍手有難うございます【コメントレスあり】

【5月】
28日17時
【6月】
1日21時、22時
3日1時
4日3時、11時
6日23時
7日17時、20時、21時、22時、23時
8日2時、10時
10日19時
11日16時
12日1時
16日13時、15時
17日4時、12時
と拍手頂きまして、誠に有難うございます(ペコペコ)
本当に遅くなりまして、大変申し訳ございません。

また、何かございましたら宜しくお願い致します。

コメント頂いた記事がダイブ流れてしまいましたので
以下よりお返事致します。

■神谷クンまで!!!

CDデビューですか!!!


おめでとうございます。


最近多いですね。

■イラッ

あぁ・・・午後からまたもモデムオチですよ!!!!

逝ったらいいよ!!!
まったく!!!!!!


あと、バトン1つとお返事して
籠ろうと思っていたのにこれではオチオチ落ちてもいられません!!!

チクショウ。

■バトンその2

今度はたまサンからのバトンです!!
ちょっと内容は先ほどと似ております。
ちょっ!!みんなドンだけ知りたがり!!!ってゆう(笑)



01:バトンを回す6人は?
さくらサン・はなサン・ののサン・渉矢サン

あら、4人でした。
リンク先の最近接点のある方たちで。
あと身内で似たようなのが回っているのでその辺を回避してみました。

もちろんスルー可です!!!!
皆さんご多忙なのは合点承知なので。


02:お名前は?
あんどうれおです。
下記事にてガッツリ語っておりますので、ご興味ある方はどぞ~(笑)


03:おいくつですか?
この辺も下記事で。


04:ご職業は?
下記事で。


05:好きなことは?
寝る、ゲーム、ネット、イベント、ライヴ。
休日の基本的な過ごし方↑


06:好きな異性のタイプは?
顔はノジとか達とかよしのさんで
体型はこれまたノジとかかっき~
声は中井さんとかうえださんとかなかむらさんで
性格はよしのさんとかM田さん。

こんな人いたら怖いけど(笑)


07:特技は?
妄想力?


08:資格は何か持ってますか?
車の免許くらい。


09:悩みは何かありますか?
時間がない!!!
仕事とゲームとブログ更新と2次元活動と寝るを全部こなせるくらいの時間が欲しい。
もしくは分身を。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
【好き】鳥・蟹・海老・カレー・お菓子類全般
カレーは1週間続いてもOK!
【嫌い】タマネギ
嫌いなもの多くて避けたいってのはかなりあるんですが、
こいつだけは全力で回避で!!
でも食えって言われれば基本的には何でも食べれます。


11:好きな人はいますか?
2次元・2.5次元・3次元
たくさんおりますよ~!!!


12:あなたが愛する人に一言
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
さくらサン:好きなものに対する姿勢が似ている?のかな?
同じ作品とか好きになることは多いのに
絶対に好きなものは一緒にならないです。
萌えどころが違いすぎる(苦笑)
あと、いろんな意味で1番ご迷惑というか助けて下さっている方。

はなサン:非常にかわいい顔してふご~!!!!って感じが素敵な方です。
はなサンとは好きなところが結構似ているのです。
あと絵が凄く素敵で妄想も凄く素敵で
一緒にいるとはなサン好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなります。
根はしっかりしていて、ちゃんとしているいいお嬢さんです。

ののサン:ののサンも美人さんで凄く癒し系です。
ホント、ホントにしっかりしていて、いつも凄いな~!!!と思っております。
あと、普通によしのさん好きな方なので、一緒にキャッキャ出来て嬉しいです。
よしのスキーさんたち結構ツンデレの人多いので、え?よしの?何それ?って空気になること多いのですが(苦笑)
その中でののサンはよしのさん好きですってオーラ出してくれるので嬉しいです♪
あとちょいエロ親父が入ってます(笑)

渉矢サン:渉矢サンは非常にツンデレだと思います。
こにたんやなかむらさん、そしてたまサンに対して(笑)
クールに構えてるのかな?と思いきや実はアツイ!!!ってのが多くて
そのギャップに驚きます(笑)
あとお金の撒き方が尋常ぢゃないのでたまに心配になります。
でもそんな渉矢サンのバイタリティーは凄いな~と思います。


14:最近買ったもの
リンクスとルクス・ペイン。
ルクス結構怖い系?だったかも。
大丈夫かな?自分。


15:理想のデートコースは?
下記事で。


16:今の恋愛を一言で言うと?
禁断の恋で!!!(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
幕末恋華の近藤さんとかいくつくらい年上ですかね?
遙か~とか(笑)


18:これだけは負けないってのありますか?
僕の人生なんて負け続きですよ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先くらいは決めますかね。
ネットで調べる。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
リバース。
意識がどうこうより先にリバースなので、
普通にトイレ行ってきますで吐けます。


21:好きな芸能人は?
ん~今は春馬クン?
舞台楽しみであります!!!!


22:あなたを動物に例えるなら?
ん???
ワンコ?柴みたいにキャンキャンとか
あとはハムみたいに忙しない感じとか?


23:最後の発信履歴は?
親父。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
親父。
○○サンから家に電話あって、掛けた→出ない→掛かってきたって流れです。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
Sくらサン。
某場所のご報告頂きました!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
上司(苦笑)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
Mナセさんに名前貸してて住所とか連絡してます。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
Mゆりサン。
よしのスキーさんなんですが、最近ご無沙汰しております。
イベントでも見かけない気がするな~。


29:自分のチャームポイントは?
髪の毛?
何もしなくてもストレートなのはホント大助かりです。
あと、美容師さんに髪質褒められた~!!
3000人くらいだったかな?その方、担当してて
その中で5本の指には入るよ~もしかしたらNo1かも~
と言われました。


30:何フェチ?
指、口元、声



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
寛大なドエム!!!!
わたくしが唯一と言っていいかもな強気に出れるお方です(笑)
いつもみんなに攻められてて、それが楽しいようでホント生粋なMっ娘だよな~と思います。
でもあの打たれ強さ?は凄いと思います。
多分、自分ならあそこまでされたらキれるなと思う事も流してる?し。
根は真面目ってかやっぱりちゃんとはしているなと思います。
あと渉矢サンに対する愛が尋常ぢゃないです。
伝説もたくさん持ってて、たまサンがいないところで話題になることも多々あります。
すっげ~美人さんなのに「泰衡のペンダント~♪」って笑顔の初対面が忘れられません。
ブログのテンションも凄くて爆笑。
鳥海さんへの引きの強さも凄いです。



こんな感じです。
日常が見れましたか???
あとたまサンから気を遣っているだなんて言われまして、ちょっ!!!
そんなに気は遣ってない!!!そんな煽てても何も出ないぞ!!!!
と思いました。
でもありがとうでした~!!!!!

■バトンその1

あぐサンからバトンいただきました~!!!!
遅くなりまして大変申し訳ないです。

「面白おかしく回答お願いします。」

とハードルあげられたのですが、
わたくし自称「素が1番面白い」ので素で答えます(笑)


01)お名前は?
あんどうれおです。
本名ではないです。
ん~っといつぐらいから使ってるかな?そこそこ長いです。
最初は確か「れお」だけで、同人する頃に「あんどう」を付けたような。
「あんどうれお」はある文字のアナグラムで実はかなり凝ってて
今更その説明をするのはちょっと恥ずかしいです。
「れお」は実は漢字があります。「伶央」です。
「伶」は意味に音を奏でるとかってあって、
コルダとかインディーズとか好きだったんで、いいな!と思って。
「央」は岩田のみっちゃんの「央」です(照)
「あんどう」はないです(笑)
「あんどう」って変換すると安藤、安東、安堂って出てくるんですよ。
で、芸能人の安藤クンが好きだったので安藤にしようかと思ったのですが、
姓名判断したらあまり良くなかったので(苦笑)
あとは同人を始めた頃に一緒に描いてくれていた友達がフルネームカタカタだったので、
ぢゃあひらがなでって感じでひらがなです。

と言うことで名前だけでこれだけ語れるほど思い入れがあるのです。
今では「あんどう」で振り返れます(笑)
あと友人何人にかは言ったのですが、
今、もし、自分が死んで、心優しい友人らがお葬式に来てくれた時、
「あんどうさん!!」って呼ばれたら親族ザワッですよね。
本名の大切さをちょっと感じている今日この頃です。

ちなみに、本名の下の名前が実は嫌いです。
嫌いすぎて小中高と下の名前NGを出していて、下の名前で呼ぶ友人はいませんでした。


02)年齢は?
1900年代生まれってことで(笑)
多少若く見えるようですが、ところがどっこいです。


03)ご職業は?
事務?なのかな?
基本的にはPCの前で仕事しております。
数字の管理?


05)恋人は?
ん~最近いないですね~。
BLキラキラゲーばかりやってて恋シミュやってないので(笑)


06)自分の性格を5つあげてください
①自己中
②マイペース
③めんどくさがり
④暴走気味
⑤キレやすい

典型的なB型タイプかと。
そんなB型な自分が好きなあたりも(笑)


08)理想の異性像を5つあげてください
①短髪
②標準~細身
③ある意味頑固(信念があるとか)
④黙って俺について来い
⑤運動神経そこそこ

結構俺様タイプが好きなのかな?
外見は①、②が必須で中は③が必須ですかね。


09)恋人は年上がいい?
どちらでも。
だって、年下なら制服着てるかもでしょ!!!!
DRRRRRRRRRRRRRRRR!!!


10)ナンパで連絡先交換ってする?
無視。


11)今1番なにしたい?
ブログの消化。
いろいろと溜めておりまして申し訳ないです。


12)今1番なにがほしい?
時間。


13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達。


17)いままでで01の思い出ある?
ん~特にはうかばね~です。
いろんなシーンでそれぞれいい思い出ってたくさんあるけど、
やっぱりどれが1番ってわけではないから。


18)禁断の恋って経験ある?
世間では禁断の恋って言うのかも~。
2次元のキャラ萌えとかさ!!!!(笑)
あと不倫とか?2次元だけどね!!!


19)奇跡に助けられた経験ある?
奇跡的な席を友人が取ってくれた経験は何度かあります。
いつも助けてもらってます、はぃ。


20)あなたが異性にほれる時って?
やべ~!!!!!今のキタ~!!!!!!!!!
って時。


23)最後に電話で話した人は?
親父でした。
○○さんから家に電話あったよ~って。


24)最後に来たメールは誰から?
某所のメルマガ。


25)内容わ??
クーポンのお知らせ。


26)あなたの宝物ってなに?
ん~これといって?


27)↑↑なんで??
浮かばなかったので。


29)今一番食べたい物ってなに?
朝ごはん。


30)明日の予定は?
仕事。
 

31)夢ってある?
多分ない。


32)今なんか音楽聴いてる?
聴いてない。
音楽聴きながら文章打てない人。


33)今、会いたい人って誰?
ちょっと期間があいたので
インディーズのRのメンバー。
もうすぐワンマン楽しみだな~♪


35)ついつい熱中しちゃうことって?
ゲーム、本を読む。
RPGとかシミュとか始めると1日コースも多々。


36)音声着信音はなんですか?
放課後エデンだった!!!!!ビックリ(笑)
完全に忘れておりました・・・プルルルだと思ってた。
ということで基本的にマナーモード。
解除することはほとんどありません。


38)3度の飯より○○○がスキ
ゲーム、ネット、イベント?
でもご飯食べないと無理・・・。
あ、イベントの時はあまり食べないです。
特に同人イベントの時は。


40)結婚したい芸能人は?
浮かばない。


42)今年の目標は?
特にこれといって。
いつもどおりでいいです。


43)夏の思い出を教えてください
吉野強化週間。


45)正直忘れられない恋がある
やっぱりイタズラ好きな小悪魔と呼ばれている彼との恋は忘れられないですね~。


49)ピアスはあいてますか?
あいてないです。


50)中学の1番の思い出ってなに?
部活?


51)高校の1番の思い出は?
あまり思い出ってないんですよね。
これまた部活?


53)愛用の香水は?
つけないですがサムライ系が好きな香りです。


54)あなたの自慢ってある?
これといってとくには。


55)時間を戻せるならいつに戻したい?
こちらもとくには。


56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ないと思う。


58)今の待ちうけってなに?
ブラックってタイトルだった。
もともと入ってる時計とカレンダー表示のやつ。
待ちうけを変えるとなかなか慣れないので基本的に変えません。


59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
願いを∞で叶えさせて下さい。


62)運命って信じる?
運命とは、元から定められている巡り合わせのこと。(Wiki調べ)
ということらしいので元から定められているならそうなのかも。


63)お風呂スキ?
あんまり。
湯船につかるのは好きだけど、長くはつかれない。
のでカラスです。


64)運転席派?助手席派?
運転席。
だけど運転あまり好きぢゃない、実は。
人の運転する車にあまり乗りたくないだけで。


65)理想のデートってどんなん?
スケート靴を履かされて街中を引っ張りまわされる感じで!


66)思い出の場所を教えてください
とくには~。


68)カラオケ好き?
好きかな?
そんなに通いはしませんが。
あと非常に音痴ですが(苦笑)


77)結婚したい?
今すぐにでも!!!
結婚して旦那を送り出して、1日ゲームしてたい。


81)最近興味があることは?
???


85)明日何時起き?
7時。


87)ぶっちゃけ惚れやすい?
そうですね~いろいろな世界に想い人がおりますので、
惚れやすいかもしれませんね~。


89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
ワンコとかには話しかけるかな?
ペットって鳥とハムくらいしかいたことないのであまり話しかけませんが。
今はいない。


90)こんな人間になりたい!!
T哉サンのように笑顔でいろんなことを流しつつ
これは譲れん!!!!ってものには驚くほどのアクティブさを備えた人間に。


91)若いからこそできたことってある?
夜行性。
おかしい!昔は2、3時当たり前だったのに今ぢゃ22時ごろからオネムですよ。


94)次の週末はなにする予定?
ロックオンオンリー行ってから杉に逢いに~。


95)人生楽しいですか?
相当!!!!


98)このバトンの感想
つまらなくてスミマセン。


100)お疲れ様でした。次の餌食を03人お願いします!!
スルーしておきます。


あぐサンありがとうございました!!!!
面白おかしかったでしょうか!!!???
そんなのは無理なのでハードルは下げ気味でお願いします!!!(笑)

■ぐるっと1周

ラッキードッグ1

とりあえずメイン4人終わりました!!!
ってかイヴァンルート、バグ多すぎる!!!
4、5回強制終了されたし。
オフィシャルでパッチ出たりするのかな?
まだ見てないけど。

まだ全部回収してないので追々ですがヒトマズここまで。

明日からブログも頑張ります。


今日は帰りに本屋寄ってきて、
リンクスとガンダム本買ってきました!!!

リンクス、今月は神でした。
きょうサン表紙だし、
きょうサンのCD収録レポあったし、
吉野サンのかわいい悪魔インタビュー載ってたし、
ユズさんもいたし!!!
ってかユズさんもデビューしてたんですね!!!
知らなかったよ!!!
ユズさん阿修描かれてた頃から好きでした。
相変わらずキレイで感激でした。


あと、この本屋、ゲーム屋も兼用してまして
漫画とガンダムをレジに持っていった自分に
「ゲームの方、セール中です」
なんて言うもんだから、狙われたのかと思いつつ(笑)
行ってみると、
ルクス・ペインがなんと!600円!!!
主役確かマモだったよなと思ってキャスト見ると
なかむらさんの名前もあったので購入(笑)
まぁゲームダメでもこの2人に600円なら安いよなと。

と言うことでまたもゲームの世界へ依存気味で(苦笑)

■魔の時間

18時~20時はここ最近MAX不機嫌な時間帯です。


定時の17時半を過ぎ、さてボチボチ帰るかなって
18時過ぎ、部長帰社。
そっからあ~でもこ~でもが始まって
結局連日20時帰宅ですよ!!!!!!
しかも客連れてきて、お茶出しだの
上司の今やってる仕事終わったら打ち合わせしようか
と自分に言っておきつつ、上司には言わないので
上司はマイペースで仕事するし
(要はこの後打ち合わせと思ってないから自分が帰るのに程よい時間すなわち20時くらいまで配分して仕事をしている)
部長も結局20時になれば帰りますかと言い出す始末。
わたくし、基本的に待ち時間なんですが!!!!!!!!!

そんなならさっさと帰ってラッキードッグ1やりたいんですよ!!!!!!!!!!!!


と言うことで
メイン4人中3人、イヴァン@平井さん残しで終わりました。
平井さん目当てでイヴァンのオマケついてるとこ選んだのに最後だってゆうね(苦笑)
うん、イヴァン、思ってたより刺さらなかったですよ。

とりあえず明日まで頑張ります。


あ、途中、愚痴になりましてスミマセン。

■釣り

mixiのニュースにて
一男のイベントにあの頃のジュニアが集合したらしく
ブログに写真が上がってるよ!
ってなことで、思わず釣られちゃいました(苦笑)
一男好きだったころもありました、ありました。

勉クンとか国分クンとか懐かしいな~
ちょっとひさびさに見てみたかったな~

と写真を見ていたら

!!!!!!

センターのイケメンは誰!?

あぁ!矢代クン!!!!

と言うことで矢代クン、トキメキデシタ(笑)

今でもイケメンオーラは健在でした。

あの頃は矢代クンあんまり刺さらなかったんだけど、
印象としてはもっと幼いってか少年でしたよね。
今ではすっかり青年になられておられまして★☆★

や~非常に懐かしかったです!!!

■予定通り

ラッキードッグ1

ガッツリやりこみまして
ジュリオルート終えました!!!

や、ホントはイヴァン@平井さんにしようかと思っていたのに
ジュリオに惚れ込んでしまった!!!

今回はストーリーもちゃんとしてて
ヤりゲーぢゃなかったよ(笑)
むしろあまりにもヤらなくてビックリですよ。
ってか話も面白くって引き込まれちゃいました。


次は何処へ行こうかなってことで
メール、拍手お返事出来なくてスミマセン(土下座)
早めにお返事して
また明日もラッキードッグ1へ行ってきたいと思います(笑)

■機能低下中

どうにもダルダルが取れず
昼間は暇なのに夕方からバタバタして、結局8時前帰宅。
ドラマCDを聞き、友人と電話ののち
逆検、寝オチ
と言う昨日のスケジュールでした。
残念です。


ブログの方も
Gフェス、丼メン、ビタミンレポ
バトン2つ
そして何よりお返事が・・・スミマセン。


そんなわたくしに待ちに待った

ラッキードッグ1

がやって参ります!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!

復活したPCに最初にインストールするのはラッキードッグ1と思っていたので
銀の冠も入れなかったし(苦笑)

と、とにかく、潜伏宣言!?
あ、2次元的にも潜伏しないとなんで
ホント停滞するかもです。
とりあえず今晩はゲーム潜伏してると思われます。

■フラゲ

CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
(2009/06/10)
CDドラマ宮野真守

商品詳細を見る


こちらを田舎者にとって最短で手に入れられる密林で予約していたのですが
配達完了になっているようです!!!!!!
ヤタ~!!!!!!!!!
佐○のメール便だから心配だったんですが
密林さん最近頑張ってるなぁ!!!


本日はさくっと帰ろうと思いますぞ。


あ、ちなみに昨日はスミマセン。
多分9時前には寝ておりました(苦笑)
土曜日の夜ヤバスで眠れなかった分を補充しました。

■帰宅途中

やっと本日最後の電車に乗るところであります。
昨日はヤバスでほとんど眠れなくて
帰りの新幹線では爆睡でした。
ちょっと回復。

朝からMナセさんらとたこ焼き食べたりして
まったり会場到着。
ギリで入った為Hなこサンにお逢い出来なかったです・・・ゴメンなさい。

昼夜の間に事件もあって

夜は最後の挨拶途中で抜けました。
混雑避けるのもあって。

イベントは皆さん、キャラ意識で嬉しかったです!!!
天童先生が舞台上におりましたよぉぉぉぉぉ(感涙)
髪型とかも外はねにしてきてくれてて!!!

那智も那智でしたよ!!!
黒那智もちょっと顔を出す感じで。
野島贔屓なので個人的には満足ですが
ちょっとぶれてたのかな??

あと桜木花道に多分1番ヒィィィィってなりました。

レポ改めます。


ご一緒して下さったNcoさん、Mナセさん、お友達サン、
1日ありがとうございました!!!!!!

■逆検

逆転検事始めました!!!


ユウキ検事がスゴくマモに見える!!!(笑)

■ナント!!!!

ゆってぃ

って

マンブルゴッチ!!!


そかそか。
言われればそうだわ。

■こんなところに!!!

忍たまに

潤じゅん!!!!!!


あまりに暇でぼ~って見てたので
ビックリしたです。


完全なゲスト【若侍】って役だったし。

■Noooooooooo

PCが無事に帰ってきまして

☆★☆

って早速電源を入れたのですが


Noooooooooooooooooooooooooooooo


本体から

「冤罪」のCD出てきたぉ~!!!!!!!!!!!!!!


冤罪 廉価版冤罪 廉価版
(2007/04/20)
Windows

商品詳細を見る


本体見てもらうのにキラキラゲームを片っ端からアンインストールしてたんですが、
最後の「冤罪」が本体に残っていたようです・・・。
よりにもよって冤罪・・・冤罪・・・。
↑のモノクロジャケ絵でギリギリセーフかアウトか微妙なところで(笑)
中身は完全にアウトですがね。

■皆さんはご存知だろうか?

しゅごキャラ!遠足
なるものを。


二階堂先生のブログ(←)で絶賛連載中なのですが

あむちゃん
キセキ
空海
二階堂
あむちゃんのパパ
まなみちゃん
小坊主(オフィシャルより)
が今回はBBQをしたそうです!!!
(以前は夢の国に行ったとか)

これスゴくないですか!!!???
豪華キャストで御送りしております!!!
って感じですよね。

しかも二階堂、空海、パパが調理担当とか
結構キャラっぽい(笑)


なにやら今後追加キャストがありそうなのかな?
まさかのイクト&ダイチくん参加だったらビビるけど
・・・まぁないですよね。
あんまり仲良いイメージないってか
間島さんって男女分け隔てなく若手とキャッキャってイメージなんですが
吉野さんは同世代男性陣ともさ~ってイメージなので(笑)


そうそう、あむちゃんパパが優成さんって今知ったってゆうね(苦笑)

■ご心配お掛けしました

チケット、無事見つかりました~!!!
やっぱりリビングにあったってゆうね。
母親がしまってた。

■緊急事態発生!

お(×A4)

VitaminZのイベチケなくした~!!!!!!!!!


てへ★


リビングに置きっぱなしになってると思っていたのに
置いてなかったお。

朝気づいて、10分くらい探したけど出てこなかったし、内心ヒヤヒヤです。
早く家に帰りたい!!!!
大丈夫、大丈夫、まだ1日あるし。
うん、気づいたのが今日で良かった。


昨日はひさびさにZ再開して、
千と那智しか終わってなかったので慧始めました。
その後の天童先生狙いです、はっ!
11月くらいまでは終わったので今日やれば天童先生まで行くな~♪
って思っていたのですが、
ゲームの中の天童先生はいつでも逢えるけど、
大阪のナマ天童先生は!!!!!

今日は帰宅後大捜索です。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
