■2009年07月

■スポンサーサイト


■ネタ

あまりにも日常でネタ的なことが起こったので記事にします(笑)

たいした話しぢゃないので気にならない人はスルーでどうぞ。
あと若干ヒィィィィ!!!ってなるのでご注意を。
爬虫類とか昆虫とかダメな人はやめたほうがいいですよ。




■戦国武将物語

戦国武将物語
こちらキャスト出たようですね。

「戦国武将物語~大名編その壱~」
第一話「今川義元物語」 朗読 鈴村健一
第二話「織田信長物語」 朗読 岸尾だいすけ
第三話「上杉謙信物語」 朗読 諏訪部順一
第四話「武田信玄物語」 朗読 置鮎龍太郎
第五話「毛利元就物語」 朗読 保志総一朗
第六話「斎藤道三物語」 朗読 小山力也
第七話「北条氏康物語」 朗読 石田彰

「戦国武将物語~大名編その弐~」
第一話「伊達政宗物語」 朗読 福山潤
第二話「徳川家康物語」 朗読 子安武人
第三話「豊臣秀吉物語」 朗読 柿原徹也
第四話「浅井長政物語」 朗読 吉野裕行
第五話「長宗我部元親物語」 朗読 関智一
第六話「島津義久物語」 朗読 櫻井孝宏
第七話「雑賀孫一物語」 朗読 緑川光

「戦国武将物語~知将編~」
第一話「明智光秀物語」  朗読 小野大輔
第二話「石田三成物語」  朗読 鳥海浩輔
第三話「黒田勘兵衛物語」朗読 谷山紀章
第四話「竹中半兵衛物語」朗読 宮田幸季
第五話「松永久秀物語」  朗読 杉田智和
第六話「山本勘助物語」  朗読 森久保祥太郎
第七話「直江兼続物語」  朗読 宮野真守

「戦国武将物語~豪傑編~」
第一話「加藤清正物語」 朗読 遊佐浩二
第二話「真田幸村物語」 朗読 神谷浩史
第三話「本多忠勝物語」 朗読 小西克幸
第四話「前田慶次物語」 朗読 中村悠一
第五話「立花道雪物語」 朗読 中井和哉
第六話「島左近物語」   朗読 高橋広樹
第七話「前田利家物語」 朗読 羽多野渉


まぁ妥当と言うかあぁこのあたりが揃うだろうなってのが揃ってますね~。

んで、夏コミセット10000円・・・。

考えるのもめんどくさいし、おまけも貰えたら嬉しいし、
このキャストならどこ聞いてもはずれはないし
買ってしまおうかな~。

吉野サンは浅井長政ですか!!ほぉほぉ。
個人的にはだいさくさんの信長と潤じゅんの伊達が気になります。
意外な感じで。
神谷君の幸村とかなかむらさんの慶次とかマモの兼続とかはいい感じな気がします!!

■PV?

神谷サンのPVってなんぢゃそら!!!!!!
こちら

携帯からだから見れないけど
明日にでも見てみよう。


そんな蚊に攻撃されまくった深夜2時でした。


やっぱりドラクエかぁ~。

■イベント?

鋼もDVD購入抽選でパシフィコイベントだとぅ???

なかむらさんとマモちゃん居るなら見たいかも。
チクショウ、釣り上げられた!!!


それにしてもこのパターン多いな・・・。

■VS

VS嵐

多分、今やってる嵐番組で1番好きってかそれくらいしか見ないのだけど。
(それもたまに)

んでも、メンバーがガチになってる姿が非常に面白いです!!


ローリングコインタワー、にの攻めすぎ!!!とか
フォーリングパイプ、相葉ちゃん巧い!!!とか。

■意地

こちとらFF派なんぢゃい!!!!!

って
1・3(?)・7・8・10
くらいしかやったことないのですが(苦笑)

そんな私、

ドラクエ

ん~手を出そうか悩んでおります。
結構頑固なのでドラクエあんまり手を出したくないのですが(笑)
友人所持率が高いのと

吉野サンも嬉々とやっているようですし!!(笑)


なんかすれ違いも楽しそうだしな~。
某場所でやれば某声優サンも引っかかりそうだし!!!!

それにぼちぼち移動やら待機時間が多くなりそうなので
RPGのポータブルはいいですよね。

うっかり幻水欲しいけど(笑)
でも幻水はPC前ぢゃないと出来ません。


とりあえず、今自室にはRPGなんて絶対に不要なのですが
次の週末からですな~・・・。
5日間ぐらい悩んでおこうと思います。

あと、ペケ箱(←)気になるです。
でもゲームヘタなのでボイスチャットとかしながら皆でとか絶対にやりたくない!!!!
オンラインゲームとか以ての外と思うのです。

■4冊

今日は非常に暑かったですね!
なもんで昼間はエアコンガンガンで仕事しておりまして、
そのせいか帰宅後頭痛が・・・。
ゴロゴロと横になっていたのですが、
あまり良くもならないし、見るようなDVDもないし、ゲームもないし、

そうだ!漫画を買いに行こう!!!!

と思い立ち本屋へ。


っポイ!27巻
REBORN!25巻
神様ゲーム3巻
私日和1巻

買ってきました~!!!!!


読む順番悩んで↑順に読んだんだけど、
っポイ!は友達のブログで出たこと知って、
ってかカバーの「漢・鷹丘虎雄、ついに天野とデートいたします!!」に
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
ってなって1番に。
てかその前に、へ~ちゃん!!!!!!とうとう!!!!!!!
ってちょっと感動して、
和クンかっこいいな~ってなって
虎ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!
ってなりました。
あぁ・・・その横顔が・・・・。
ちなみにっポイではキャラが多すぎてあれなのですが、
多分、リュージが1番好きです。
あとマサキとか。
あと虎とか和クンとか万ちゃんとかかな。
女の子はヒナキ派です。


REBORN!はうむ・・・だんだん難しくなってきたです。
山本派です!!!
あと雲雀サンと骸サンとフゥ太が好きです。


神様ゲームはとうとう終わってしまったのですね!!!
と言った感じで。
やっぱり多加良っち素敵です!!!
尾田クンも好きです!!!!
工サン連載お疲れ様でした!!!!!
次回作の読みきりのつっこみ役のお兄ちゃんがかっこよすぎて非常に気になります!!


そして私日和!!!!
羽柴サンが凄く好きで漫画全部持ってるんですが、
「1巻」って!!!!!
そして世界観に感動!!!
あぁ~やっぱりいいな~!!!!


4つともお勧めです!!!

■ヘタリアDVDvol3

キタ~!!!!!!!!!!!!!!!

待ってました!!!!
ヘタリアDVD3巻!!!!!!

昨日はアメリカの「まるかいて地球」を歓迎体勢で
イギリスの「まるかいて地球」をヘビロテしてました←

早速、米の「まるかいて~」から。
イントロむちゃむちゃかっこい~!!!!!
と思ったらこにたんにちょっ!!!ってなって
あああああああああああやっぱり『ヒーロー』!!!ってなって
中盤「ヘイヘイDaddy」辺りからこにたんにああああああああああああああああああああ巧い!!!!
ってなって

アメリカ!!!!!!!!!!!!!!

と思いながらトラック2。フランス編へ。
ちょぉ~!!!!!!!!!
昌やん!!!!!!!!!!!!!!
シャンソン?オペラ風?と囁き系の巧みな攻めにあああああああああああってなってたら
ヘイヘイFrereからおぅおぅと思っていたら
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
初聞きでリアルに
「ふぁ!!!!!!」って声が出たよ!!!!!!
んだって
ハイハイBebe「キミも一番さ」って息多いし全力で囁いてるよ!!!!!!
↑イチオネタばれなので。

おぉ・・・まさか仏兄ちゃんに落とされそうになるとは思ってもみなかったです。
只今米を押しのけて仏兄ちゃんヘビロテです(笑)

本編はなんと言ってもアメリカの倉庫掃除かな!!!
でかい画面で見るのはやっぱり格別です。
ってか完全に米英ですよね!!!!!!!あれ!

この勢いで更新のほうも見ました!!!
今週あたりから英のCDに変わるかな~と思ってたらやはり!!!!
早くパブってGO!聞きたいぜ!!!!
本編は独不憫祭りで笑った!
しかもエンディングも独Ver.だったぜ!!!!


うむ~ひさびさにヘタリア萌えのテンションが高い!!!!
あ、じわじわとプーのポイントが高くなってきております。
特に何ってわけぢゃないけど見るたびに愛おしい(笑)


と言うわけで、キャラソンは回せますがゴメン、メ○トで買ってないので
スペシャルCDは付いてないですと私信を。

■HAPPY

お友達のTまサンがご結婚とのことで!!!!

おめでとうございます!!!!!



と言うか少し前に聞いていたのですが、
あの時はスミマセンでした(苦笑)
末永くお幸せに★☆★


そして、時を同じくして、
もう1人お友達でご結婚が決まったと聞きまして!!!


おめでとうございます!!!!!



2人とも美人サン&可愛い娘サンなので
花嫁姿が楽しみです!!!!

■なんてことはない

普段、休みはイベント行ってたりして逆に体力使ってまして
連続出勤しててもあんまり変わらないこと判明。
爆笑。


密林さんでバッカーノがひさびさにカナリ安いのが出てまして
抜けてたところ4巻まとめ買い~。
我慢弱いので鑑賞中です!!!


やっぱりクレアが好きすぎる!!!



ひさびさにDVDフルコンプ!!!
次に揃うのは確実に買い続けているヘタかしら?
もうすぐ3巻、楽しみだァァァァァァァ!!!!

あ、金曜日更新だったヘタは神でした!!!
英が可愛すぎる!!!!!!
ひさびさに繰り返し見てるよぉ!!!

■マジマジドマジ

ホントに3日間とも出勤だったぞ!
土日は会社抜けたのもあって半日だったけど、今日はフルコース。
こ、これはまさかの13日連続出勤になるのでしょうか!?


そんな中、
Nん☆サンが「吉野サンがCM出てるよ~」って電話くれたり!!!!
(ありがと~!!!!!>私信)
例のランチパックのCMだったそうなんですが、
本当に「声優の吉野裕行です」ってやってるんだ!笑。
すげ~な、おぃ。

あとは~自由クン髪切った??
なんかダイブさっぱりしている気がする!!
わたくしは個人的にはそのくらいのほうが好きです!!!



夏のあっちはビックリするほど絶望ですが、
今日は気温が快適なので頑張ってます。
昨日は壊滅的でした。


ヘタもまだ見てないし(なにやら米英が出ずっぱりとか!?)
リボーンもっポイ!も買いに行く暇もないよぉぉぉぉぉ!!!

■笑撃

大爆笑イベントでした!!!!!!


吉野サンもたっつんもコアだったです。
ってか吉野サン、ゲーマーだって割にあまりゲームの話聞かないので、
初めてあそこまで語るの見た気がします!!!
んで、2人ともキラキラしてたので見ててとっても楽しかったです!!!
それ以上にコアな鈴村サンに脱帽。


んでもって


神谷サンキタァァァァァァァ!!!!!!!!!

ちょっ!!!

ビックリ、ビックリ!!!

第一声、録音かと思ったら本人登場だし。


ちょっとひさびさな吉野サンとホントひさびさなたっつんに神谷サン。
個人的にはイケメンパラダイスでした(爆)

■やって参りました

ファミ通公録!!!

吉野サンとたっつんだからホント楽しみ~♪


たっつんお友達も来てたから友人参加率高いなぁ。

やっぱりとんぼ返りですが堪能して行こうと思います。


そう言えば土地勘あるなと思っていたら、
潤くん見たとこだ!!!多分。

■死亡フラグ

もう1週間ですか・・・そうですか。

仕事吉野原稿仕事原稿日野君仕事原稿仕事

ってな感じであっという間の1週間でした。

とりあえず、生存報告です。


・吉野サン対面無事ゲットです
 今回は友人のお陰です。ありがとうございます!!

・Lucian Bee's予約どうしよう??
 たっつんかマモちゃんかな~とひさびさにサイトを開いたら
 日野君がいておぉ!!と思いました、そかいたのか。
 キャラ的には断然たっつん派なんだけど、マモちゃんがどこまでレボリューションするか楽しみです。
 サンプルボイスのマモ、「アハ!」が神だった!!!
 あの「アハ!」をあそこまでいえるのはマモちゃんくらいしかいないと思う。
 ってかマモちゃんがいた!(笑)
 Ncoさんはどこで予約するのかな??
 他にもどなたか予約する方いらっしゃったらお声かけください。
 自分は、達とマモと日野君で悩んでます。

・3日連休がまさかの3日出勤に!?
 え!?日曜日なんて出たことないんですが・・・。
 ってかあえてこのタイミング!?
 とりあえず、明日も仕事なので、あぅ~・・・吉野サン&達・・・。
 は諦められないので、抜けることにしました!!(笑)
 んだって、先週も本当ならマクロス行く予定だったのに仕事で泣く泣く諦めたのに
 今週もってさすがに無理でしょ!!!!
 ただ、イベ前後は仕事なようです・・・終わったら戻らないとかな・・・。
 あぁ・・・みんなと打ち上げ楽しみだったのに・・・スミマセン・・・。


ということでいつ原稿やれと!!!???
あああああああああああ終わらない!!!!!

■聖地マジック

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


横浜に

衛藤クンが居たですよ!!!!!!


ってか


日野クンにトキメキMAXですよ!!!!!!!!!



登場から衛藤クンが居てヒャァァァァァアって感じでしたが
ラブメッセージ(?)がもうホントいい衛藤クンで!!!

花火大会で浴衣を着てきた日野ちゃんに
「悪くない」
キタァァァァァ!!!!!!
衛藤クオリティと思ったら
「似合ってる(可愛い?)」まで言って!!!!!!
2人で居ると周りからどう見えるかなと問う日野ちゃんに
「兄弟?」
で日野ちゃんからかって
手を繋ぎたがる日野ちゃんに
手を差し伸べる衛藤クン!!!!!!!!!
←此処!!!此処!!!トキメキMAX!!!
んで
「俺のもんだってわかるだろ」
だったかな??


ああああああああああああああああああああああああ
衛藤クン!!!!!!


で、昼はI CAN MAKE IT!!!
日野クン巧くなってる!!!!!!
ってか歌い方とか可愛いんだけど!!!!!!
フルコーラス!!!!!!!!!



夜もねアンコール終わりで、
「ありがとう」
が衛藤クンでね!!!!!!!!!!!!


もう日野クン凄く好きでした!!!!!!!!!


今日多分、日野クンしか見てない(爆笑)



ホント楽しかったです!!!

ご一緒してくれたNん☆サンありがとうございました!!!

■電車にて

ネオロマンサー自重!!!!!!



ん~だろうなと思っていたけど

「関智!!!」

・・・。


声がデカイ。
若いな~・・・。

■聖地

今日は聖地横浜へ向かっております!!!

結構ゆるゆるなので
多分ハァハァしなくて済むと思います(苦笑)


でも楽しみだなぁ~!!

■キタァァァァァ!!!

踊るキタァァァァァ!!!!!!


予告だけで血湧き肉踊る!!!!!!



踊る大好きです!!!


見てても大丈夫かな?
時間的に。
ガッツリ見ちゃう気がするよ(苦笑)

■万死

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



持ち帰り仕事今終わったよ・・・。



今日のノルマ~!!!!!(2次元的な)


多分ムリです・・・。


L(゚皿゚メ)」むきー

■機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST

ガンダム00はやはり好きな作品の1つであって、
主題歌も思い入れのあるものが多くて
コンプリートベストが出ると聞いて買う気満々だったのですが、

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(期間生産限定盤)(DVD付)
(2009/07/08)
TVサントラTommy heavenly6

商品詳細を見る

こちらにするか

機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)機動戦士ガンダムOO COMPLETE BEST(初回生産限定盤)
(2009/07/08)
TVサントラTommy heavenly6

商品詳細を見る

こちらにするかで悩んでおりまして・・・。

さすがに10000円は高いよね・・・orz


でもオリジナルショートストリーが気になってて・・・。


んで、先ほど、フラゲしたお姉さまから
お勧め(?)されたので
10000円出そうと思います!!!!

ポチッとな!!!!

■キタ!!!!

うちにもファミ通イベントの当選メールキタぜぃ!!!!

ヤタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今年初の達だぜぃ!!!!!!

これは結構嬉しいポイント高くて思わずガッツポーズ!(笑)

キャパ狭いからどんなもんかな?と思っていたけど、
お友達の当選率が高くてこれまたヒャッホイです!!!
一緒に行きましょ~!!!!


昼間死ななくて良かった(笑)

■死んだぁぁぁぁ

お客さんの来社、

3件計6社15名同時進行は

さすがに死む・・・(現在進行形)

■終わった!

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


昨日やっと終わりました!!!
逆転検事!!

発売日後に買ってるからおよそ1ヶ月ですね。
まぁちまちまと進めてきましたからね。


印象としてはこんなもんかなって感じですかね。
最初はシステムの違いとか「あぁ~・・・」って思ったけど
やってるうちに慣れたし!
逆裁よりはつきつけるのが簡単だった気はしました。
あと噂には聞いていましたが、最後が長い!!!
しかもその噂を本当に終わる頃に思い出したってゆう(苦笑)


キャラクター的にはみっちゃんに萌えがないので
ん~って感じでしたが、
終盤になって

ちょっ!!!!ロウ捜査官萌える!!!!!!

ってなりまして
結構ハァハァしながら出来ました(笑)
ズビ~って指差すポーズと
ヤーってガビーンなポーズと
拝むようなポーズが好きです。


ぼちぼち、ナルホドくんに逢いたくなってきたのは自分だけでしょうか!?
ナルホドくんもう法廷に立たないのかな??
アラサーキャラでいいから法廷に立って欲しいんだけどな~。
逆転シリーズ作っている偉い人!!是非お願いします!!!

■ヘタリアいろいろ

7/4は独立記念日と言うことで
米好きな大きいお姉さんが各地でアクションを起こしていてくださり
それを見てニマニマだったんですが、

前日の3日がアニメの更新日と言うことで、
何か米的なもの(英がぐったりしちゃう話とか)を期待していたのですが、
まぁそこまで巧くは作ってないですよね。

が!しかし!!!

ぷ、ぷ、ぷ、プロイセンキタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今までガヤ的に一瞬出たくらいだった普がちゃんとちゃんと喋ってるよぉ~!!!!!

しかも俺様CDまで発売決まって!!!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぜ2日目なんだあああああああああああああああああああああああああ


普はアホな俺様系が非常にツボリマス。

個人的ヘタランキング




シー



かな?
んでもって米英シーは3人でキャッキャしていればいいと思うので
普墺推奨したいところなんですが、
普のあのキャラは右ですよね。
墺がもっとしたたかだったら墺普で全然いけるんだけど、
墺のしたたかさを見たことがない・・・。
墺も完全に右側だ。

あとあと北欧レンジャーが好きです!!!
単体では瑞がダントツなんですが、北欧セットは★☆★



英のジャケ見ました~!!!!
か、かわいしゅぎる!!!!!!!!!!!!!
楽しみ楽しみ。

米仏のまるかいても視聴済。
やっぱりそれぞれのキャラらしくて凄くいいのですが、
こにたんの無駄遣いのような(苦笑)
ちゃんと歌えるのをキャラで歌うのはもちろんこの上ない喜びなんですが、
ああああああああああああああああああああ小西出来るのに・・・とちょっと思ってしまう。
フランスにいちゃんははぁ~いフランスだよぉ~
って感じでした相変わらず。
昌やん神!


本家のインディペンデンスデー!英がホットドッグに挑戦!!!
英カワユスだぉ~!!!!!

■土曜日・・・?

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ビックリ、ビックリ!!!

もう土曜日なんですか!!??

週の前半がダルイで後半が終わらない~
としている間に1週間経ってしまったようです・・・。

なんか、ダルイを結局木曜日くらいまで引きずってしまいビックリでした。
基本的に眩暈とか全然しないタイプなので
調子悪くても頭痛と熱くらいでして。
それなのに体が重いのと熱い感じと軽い眩暈とが続いて、
睡眠時間も結構取ってるのに良くならず、更年期?とか思いました・・・。
やっと復活してきたです。


ヲタ的にはん~今週は特にはこれと言って??
只管プレパレードと、あ!今更ながら同級生を聞きました。
これ、ホントいいですね!!
神谷クンの「ちゅ~していい?」と
ノジの「ダメ!」
のやりとりが神すぎる!!!!
2人のキャラが凄く嵌るし、きゅんきゅんでした。

これは自分的神BLベスト3に入るかも!!

セブンデイズ
くいもの処明楽
同級生

かな?あとは愛欲がなんか別枠で!!!!


あとは日曜日に買ったベーグルが1週間部屋に放置してたらカビが生えてた・・・(万死)
せっかく妹のお勧めだったのに。


プラネタリウム、ヤッターマンらしいですね。
行きたいけど、ひ、暇が・・・。
8月後半にしようかな。
みんなはいつごろ行っちゃうのかな??
同行者募集!!!

あ!ヤッターマンと言えば、
ヤッターマンに関係する仕事が入りました!!!!
ビックリだけど凄く嬉しいです!!!!
ちょっといろいろあるので何がどうこうってのは言えませんが。
でもヤッターマンと言っても吉野さんには一切繋がらないんですよ。



そんな感じの1週間でした。


とりあえず、


夏の原稿で潜伏しております!!!!!

■6月31日

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

月末月初の呪いにかかっております!!!

やっと昨日の仕事が終わり、

これから今日の仕事です。

終わる気がしないですよね、あははっははっははっは。


昨日まで土日の疲労を引きずってしまい
全然機能しておりませんでした。

もう若くない・・・うむ、土日の遊びっぷりを少し考えないといけないようです。


では逝ってきます。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
