■2009年10月

■スポンサーサイト


■WEB拍手有難うございます!!!

28日15時、19時
29日0時、16時、17時
と拍手頂きまして、誠にありがとうございます。
日々、更新もままならないのに
ポチポチして頂き、本当に感謝感激でございます。
また、何かございましたら、宜しくお願い致します。


たまにはマメにお返事を!
でも逆にお礼の記事ばかりになってしまってスミマセン(苦笑)


と言うことで以下お返事です。


■残念です

最近、2次元の相手ばかりしていて、
2.5次元が疎かになっておりまして、
申し訳ありません。

ということで、ネタがない感じです(苦笑)

☆男DVDもまだ見てないんだぜ!
そろそろ解禁しようかな・・・。

そう言えば、某場所でDVDを予約したんですが、
家(仕事場)からなんのかんので1時間くらい掛かるんですよ、某場所行くのに。
平日→仕事19時過ぎくらいまで。
休日→2次元が・・・。
そんな状態ですので引き取りに行けないんですよ。
んで、取り置き延長の電話をしたところ、
予約DVD名・名前・電話番号・いつ取りに来られるのか・取りに来れない理由
これだけ言うのに電話、7分オーバーですよ!!
待たせすぎだろ!!!!

そのくらいでしょうか?

あ!そう言えば少し前の話になりますが、
家は妹が一人暮らしをしておりまして、
家には父親、母親、自分と現在は3人なのです。
んで、自分と母親はまぁ普通にいろいろ話す感じで
自分と父親は普段はあまり会話をしません。
さらに、妹と父親はメールやら電話やらでマメに連絡を取っているようで、
母親、自分はそれほど、妹と連絡は取っておりません。
さて、先日のこと。
妹と2人で逢った時に「韓国行くの?」と聞かれまして!!
ちょっ!!!!!ナニナニ??なんで知ってるの??
ってルートは↑を見て頂くとわかるかと思いますが、単純に
自分→母親→父親→妹
なんですが、家族内を伝言ゲームのようにぐるっと回って戻ってきたのでビックリしました(笑)
しかも、さらに恐ろしいことに、
父親と妹の会話で
父親「なんで突然韓国なんだろうね?」
妹「あ~どうせ声優さんかなんかでしょ?」
ちょぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!
何故バレタ!!!!!!!
妹「だって、(自分)ちゃん今まで全然韓国とか興味ない感じだったもん。
  それがいきなりってことはそんなんでしょ?」
なにその名推理!!!!!!!

その前も「(夕方から)ディズニー・シー来てるんだよ~!!!」って言ったら
妹「どこでイベントがあったの?」
自分「あ・・・うん。幕張でね、サイの中の人見てきたんだ・・・」

自分の行動パターンが単純なのか
妹の推理が冴えているのか謎ですが、
伊達に姉妹してないですね。
ちなみにうちは妹はヲタではありません。

■WEB拍手ありがとうございます!!!!

【9月】
20日9時
22日2時
23日12時、13時、21時
24日9時、14時
25日2時、13時、14時、17時、20時
27日3時
28日3時
29日16時
30日5時、20時
【10月】
1日13時、22時
3日14時
5日8時、18時、19時
6日12時、20時
7日5時、17時
9日21時
10日22時
14日11時
16日3時、6時、10時
17日22時、23時
18日7時、18時
21日3時、11時、12時、15時
26日9時、17時、20時
27日3時
28日11時

と拍手頂きまして、誠にありがとうございます!!!
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。


ということで毎度お馴染みの遅くなってスミマセンな感じで・・・。


以下拍手お返事です。
コメント下さった方全員にしてますので、今さらですが、心当たりある方はお願いします。
あと、反転してますのでご了承ください。



■終わったぁぁぁぁ

潜伏原因だったあちらがやっと終わりました!!!!!!!!!

まだ前日まで準備やらなにやらで
ワタワタはするのですが
ヒトマズ!!!!!!!!!


メール、拍手等もお返事出来てなくてスミマセン。
今日から随時送ります!!!!!!


でもとりあえず寝たい!!!!!!
あと肩がパンパンです・・・・。

■トリプルだった!!!

☆男大阪キタ~!!!!!!!!!!!!


福岡は来なかったけど・・・。



チラッと届いてるっぽいこと見たので
慌てて帰って来ました。


Mナセさぁぁぁん!!!
遊ぼうね!!!!!!


KYKの皆はどうだったのだろ?
わなか行けるのかな?
【追記】
わぁ~!!!KYKの皆の大阪当選率が高いぞ!!!!!
Aぐサンも前入りしてるんだからもうどっちでも15日まで大阪居たらいいと思う!!
皆で遊んで帰ろう!!!!
わなかもいけるね~!!!!!>私信


あ、でも福岡もちょっと行きたかったな・・・。
広樹との吉野さんも結構好きなので。


【さらなる追記】
最強の引きを持ってる特攻隊長が
やらかしてくれたようです!!!!!!
爆笑!!!!!!

■はぁ???????

先日、公表させていただいたとおり10月19日(月)より開始された学内生先行チケット配布において当初の予定を大幅に越える学内生の来場により、ご用意した座席すべての配布が学内枠で終了となる結果となりました。よって今回は、当初予定していた一般参加枠のチケット配布は中止させていただきます。


はぁ?????


一般参加者馬鹿にしてるの?????
こういうのって一般枠は一般枠で席確保してあるものぢゃないの?


法政大学生への還元活動として学内生に対して優先的に配布を行うというものでした

とかも気に入らないし。
それなら最初から募集するなし!!!!!!

追加になった200をまた学内生に配ってるのも納得出来ないし!!!



ってかあの2人の人気なめすぎぢゃね????

単体でも800だの1000だのって埋められる2人なのに×2でしょ!?
んでもって、この2ショの貴重さってか魅力さって言ったら
個人的には声優会一だと思うんですよ。



あとはすぎたなかむらが嫌な思いをしないことだけを祈ります。

■Wゲット!!!

今日はチケット当落発表日でして。

そわそわしながら待っている自分にメールの嵐。
ちょっ!!!
普段全然ならないのにこんな日に限って受信数多いですけど!


んで、確かちょいちょい書いておるかと思いますが、
多分、友人らは重々承知なほど、自分


引きが悪い


のでして・・・。

自分が激戦を引いたのって電王くらい?


そんな今回、


無事ゲットしました~!!!!!!!


あ、ネオロマと鋼です。

まぁ両方倍率低いのでは?って想像なので、
皆、ゲットしてるのかな????

んでも、ネオロマSSとか何気に初ですよ!!!!!(苦笑)
あとは神席を引いて頂いている友人にお返し出来ればいいのですが、

鋼の方は入場番号あったのですが、

まさかの

4000後半台!!!!!!

爆笑!!!!

さすが、あんどうクオリティ!!!!!


これでは神席引ける気が一切致しません(苦笑)


んでも、この日国展→横浜を狙っているので、
この番号で良かったです。
国展15時くらいまで居れる!!!!
ふっふ~リンなマモとひっさびさのなかむらさん楽しみだな~☆
あとはもう1人くらいキャスト追加とかになったら嬉しいんですがね!


あとはホントネオロマ神席来い!!!!!!

■達・・・

箱・・・22日・・・あぁ・・・


11月は厳しいって!!!!!!!!

■死んでまう

家のモデムが不機嫌で
ここ数日ネット落ちしてるんですが
昨日は仕事場まで同じように落ちまして・・・。

会社のは仕事に影響出るからやめて!!!!!!

とヒドイストレスでした。
今やネットのない世界なんて死んだも同然ですよ。
家はとりあえず携帯でネットカバー中。

でもボチボチ機嫌直してもらわないと
データのやりとりとか出来なくなってしまう・・・。

■卍解!!!!!!

ふあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



衛藤くん衛藤くん衛藤くん衛藤くん!!!!!!!!!

衛藤くんの通常好きすぎる!!!!!!!!!
バレンタインの反応とかいいぃぃ!!!!!!!!!

これはひさびさにループな予感!!!

■上がれないと言いつつ

ライブ行ってきちゃいました!!!!!!
インディーズね。

前回のワンマンでもまれて、
ちょっとめげてたので
緩めに行ったのに
結構、いいポジ(近いのにもまれない)ゲットで
暴れすぎてきました!!!!!!

楽しかった~!!!!!!!!!!!!

元気をフルチャージさせて貰いました☆


今回はYスくん側にしました!!!
Yスくん言動がイチイチ可愛いのでキュンキュンでした!
本命Mサオはあんまり見えなかったけど
たまにYスくん側で見たくなるので今日はその日だったようで。


ホントいいライブでした!!!!!!!!!
31日にまたこっちって言ってたけどイベ前日だからムリかな・・・。
年末もう1回来るって言ってたからそっちは狙いたいです!!!
27日とかやりそうで怖いけど・・・。

■ああああああああああああ

志水くん!!!!!!
と思っていたら

まさかの
衛藤くん!!!!!!!!!!!!


泣きそうだ・・・。


あ、ゲームの話です。
志水くんの引き継ぎで衛藤くん通常攻略中。
あと3日が終わらない。
帰りに出来るかな?

■日曜の朝

家にいるとつい朝アニメが充実してしまうんですよね!
と言うことで本日も
W→ベイ→クロスゲーム
とフルコース!!!(笑)


Wはなんと言ってもドーパントが気持ち悪すぎた!!!
あそこまでリアルにしなくても・・・。
あ、あとWはちょいちょい入るギャグ要素が苦手なことに気がつきました。
電凹は良かったのに!!!
あれとあの女の子がいなければ十分見るに値する番組なのになっ。
(個人的意見です)


ベイは今日も杉山さんにノックアウト!!!(笑)


クロスゲームは今回面白すぎました!!!!!!
先を知らないのでゲーム展開がどうなるの??
とハラハラで
三島CVノジのピッチャー返しを取ったコウCVみゆくんの左手が実は痺れてて
最後はその痺れで後のバッター打ち取ったはずなのに
センターまで抜けちゃって!!!!!!
ああああああああああああ
3年の夏まで甲子園行かないんだ!!!!!!と。
あとあと一ネェの
思いっきり泣いて顔を洗ったら鏡の中に若ちゃんがいる
ってのがスッゴク良かったです!!!!!!
東くんCV櫻井さんの
オマエは謝らなきゃならないプレーはしてない
とか
オマエは若葉と青葉の想いを背負って(的なニュアンス)投げればいい!
とかもいいんですよ!!!
次回は若ちゃんにそっくりなあの子の出現でまた揺れますね!!!!!!



ああああああああああああ
春馬くんのドラマ楽しみにしてたのにすっかり忘れてて最後10分しか見れませんでした・・・。
でも仔犬のようにプルプル震える演技とか神だった!!!
あと憑依されてからのサムライっぷりがかっこよかったです。
声の出し方とか変えてて!!!
あと殺陣のシーン!!!!!!
ファニーフェイスなのにあの筋肉はエロすぎる!!!
萌えた!!!!!!!!!

あ!憑依は健くんの方がウマイ気がしました!!!(笑)


■上がれない・・・

一向に終わる気配を見せなくて、
睡眠時間を削り始めてまして、
先日、穿けないズボンが1本ありまして、
これはもしや中年太り~!!!!!!
そうだよね、夕飯とか腹十分目だもんね・・・
運動?それは無理なのでご飯の量減らそうと思いまして、
体力ゲージが落ちております・・・。
「あんたは風邪ひきやすいんだから!」と母親に言われましたが、
ホントに気をつけないとヤバそう・・・。

まぁそんなことより、
本当に終わる気配どころか
始まってもいないんで(苦笑)

潜伏しておりまして、大変申し訳ございません。

お返事も出来ていないので大変心苦しいのですが・・・。

メールの返事も停滞してます。
スミマセン・・・ちょっと打つ時間も取れないほどです・・・。


あぁ・・・マモライブも厳しいかなぁ~・・・。
25日1日中作業すれば終わる目途がつく気がする。
マモライブ行きたかったのに!!!!
と言うことで、名古屋のマモライブ0列ですが1枚
ご希望の方いらっしゃったらお譲り出来ます。
拍手とかコメント頂けたらと思います。

■アニメ見た!

全然書いておりませんが、
や、実際殆ど見ていないんですが、
昨日はせっかく家に居るんだしと思い、ふぇありーているを
んで、今日は鋼とクロスゲーム(この2作品くらいしか見てない)を
録画しっぱなし!と思い見ようと思ったら、
テガミバチ録画してたよ~!!!と言う事で
テガミバチとクロスゲームを見ました。

ふぇありーはなんか
みなもと~っていいそうな子とおれのどりるはっていいそうな子がいるな~
って感じでした。
それにしても真島サン、尾田サンに絵柄似てきてません?
単行本ちらっと見たときからそんな印象だったけど、
ちょうど一緒に見ていた?親父にワンピースみたいだねと言われました(笑)


テガミバチは友人らが大絶賛だったのでなんとか2話から録り始めていたのですが、
泣 い た ! ! !
これ、本当にいい作品ですね!!!!
凄い!!!!!
世間の声嘘つかないね、やっぱり。
と言う事で、これは見ます!!!
原作も近いうちに手出そう!!!


クロスゲームはやっと三島CVノジがバッターボックス立ったよ!!!
きゃっきゃきゃっきゃ!!!
個人的にはすっごく面白いんですが、
野球好きとかあだち好きとかだからだと思うので、
まぁそんな感じです。


また時間見て鋼は見ます。
2週溜まっているらしい・・・。

■まさかの

昨日はSくらサンと2次元的なイベントに行っておりまして、
そこで、物凄く憧れの方の物凄いイラストを頂いてしまい、
大興奮しました!!!!!
正直、半泣きでした(笑)
本当に本当に凄いんですよ!!!!!


や~今日はいい日だったな~なんて思いながら、
イベントが終わり、ご飯へ。
会場が浜松町の方だったので、
秋葉、上野、池袋、新宿どこにしようか?と結構悩んで、新宿に。


お腹がすいたので、某器のデカイうどん屋さんへ。
新宿ってと、間島サンやら杉田中村、その他声優さんが結構行っているようなので、
「もし逢ったらどうする?」的な話をしつつ、順番待ち。
間島サンとかは声かけても大丈夫そうだよね?とか
吉野サンとか神谷サンは「俺に触れるな!!」的なオーラ出してるよね!!(笑)とか。
んで、韓国行くの??って話になって、
「一緒に行こうよ~」ってなりまして。
ちょっ!!!!
正直、日野くんも潤じゅんも寺島君も海外追いかけるほどではないよ!!
嫌いじゃないけど!!!!
と言ったんですが、自分が海外へ行きたがっているのを知られていまして、
「一緒に海外旅行しよう!!!」と言われて、カナリぐらぐら・・・。


でも、全然相場も分からないし、プランも分からないし、
(行けても金曜の夜発の飛行機で日曜の夕方帰るようなのじゃないとムリ!と言い張ったので)
「じゃぁとりあえず、パンフレット貰ってみよう!」
と言う事で、旅行会社を探すことに。
マルイとか伊勢丹の中に入ってるんぢゃね?と思って、
歩いていると、前方から


某声優サンが!!!!!!!!!!


思わず、隣に居たSくらサンの腕をぐわしっ!!!と掴んだんですが、
すでに気づいていたようで、硬直しているSくらサン。
自分があまりの勢いでがしってしたもんだから、
ちらってこっち見てたような気がしました(苦笑)

2人でそのままバッって振り返って、
背の高い方なので、人ごみにまぎれても頭1つ出てて。
しばらく見つめてしまいました。

本当にビックリした!!!!!!
なんか、有名人ってオーラではなかったんだけど、
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああって感じで、
自分でも分かるほどでした。
ちなみに帽子もマスクもサングラスもなくって、堂々としたモンでした(笑)
あとあとあと、連れの人が居たんですが、
すれ違ったときに、声が聞こえまして!!!!!!!!!!!
生声!!!生声!!!!!

もぅその後のSくらサンってば口元緩みっぱなし!!!(笑)
でも自分も大本命ぢゃないけど、すっごく嬉しかったので、
大本命だったらしょうがないですよね!!!
でも「もし逢ったらどうする?」って言ってた人が本当になるんだから
ホントホント、ホ~ントにビックリでした!!!!


なんか、この日、1日でミラクルを使い果たした気がしました~。


ちなみに結論は「声は掛けられません」でした。


そうそう、この日A科サンも某声優サン(こちらも本命?)に逢われたそうで、
ミラクル続くなんて凄い!!!!!

なんか、某芸能人サンが接触事故を起こしたニュースで
その確立って何千億分の1とかって言ってて
(計算式的には怪しい感じでしたが、笑)
これもそのくらいの確立だよな~とか。
通り1本違えばすれ違わないし、タイミングが5分とか違っただけでまたダメだろうし。
ホント凄いな!!!!

■ヒサビサのォ

仙道清春に殺されそうです・・・。
やっぱりこの子の破壊力ハンパない!!!!
清春はやっぱりXですね!!!!

そして、案外結構吉野サンなんですね(笑)
なんかもっとこう全然違うところから声出している気がしたのですが、
ちょいちょい吉野サンだな~と。

やばい、もう1回最初からやりたい!!!


あ、けしてゲームを始めたのではなく、チェックのためにね、うん。


すみません、もう少し潜伏します。

■GANTZ

GANTZが映画でニノなの???

BECKに続いて、これまた事件です。

GANTZはアニメでちょいちょい見てたんですが、
すっげ~怖くて凄く嫌なんだけど、
人間の心理みたいなのがありありと描かれていて、
凄く考えてしまう作品でついつい見ていたんですよね。


ニノなら絶対にいい演技すると思う!
楽しみだけど、見るの怖い・・・。

■時事ネタ

皆がブログとかでいろいろ状況書いてて、
あまりの差に改めて距離を感じております。
皆、他県の人なんだね(笑)
そして、皆さん大丈夫でしょうか?

こっちは朝は風が強かったものの雨も弱く
今に至っては、風すら吹いておりません!!!
雲は多いけど晴れ間も見えるし。
群馬北上ってことは過ぎたよね?
まさかの台風の目ぢゃないですよね?

仕事の影響も大丈夫そうだし午後からもモリモリ働いてくるッス!!!
あ、昨日のあれはやっぱり風邪っぽい?
喉の痛みもあるような。
あれですね、原稿の時期は仕事が多忙か体調不良かってヤツ。

■早速

停滞・・・(滝汗)
スミマセン。

だが今日はもう寝ま~す(苦笑)

急に寒くなったせいかなんなのか
お昼過ぎから鼻水がダーッとなってまして。
今もぐずぐずしております。
風邪かなとも思ったけど熱もないし、
なんかアレルギーっぽい?
埃にまみれた記憶はないが。
←埃アレルギー


ん~とりあえず、寝ます。

■週記脱出計画

友人にブログが「週記」になってるよ!
と言われまして、ちょっと焦っております。
どうも、こんにちわ。

ここ2週間くらい思うところがあって、と言うか、
あっちが忙しくて、と言うか、
ネタがない、と言うか、
まぁそんな感じでして、書いていない自覚はしていたんですが、
週記はさすがにマズイだろ!!
と思っていますので、今週からまた頑張ります。

と言っても、あっちが本格的に忙しく・・・。
たまにあっちに落としてますので、
ご興味ある方はたまに覗いていただけるといいかもしれません。


と言うことで、昨日はW→ベイ→クロスゲームと朝から堪能し、
そのまま午前中はDVDハードの整理をしておりました。
DVDプレーヤー買ってから1度もメディアに落としてないから、
ず~っと容量ありません、容量ありませんと言い続けられまして・・・(苦笑)
みなみけ(ナツキセレクション、笑)とヤッターマンを少し落として、
多少消したので、これで少しは機嫌がいいかな?
妹に「相葉ちゃん、録画して!」って言われたもんだから、容量キープしておかないと。
そうそう、クロスゲームですが、次週やっと三島CVノジがバッターボックスに立ちそうです!!
那智好きなあの方がキャッキャするのかな?
あ、あと、東CV櫻井さんが案外刺さるのですよ、これが。
飄々とした天才バッターなんですけどね。
コウCVみうくんに「センターにホームラン」とか言われると実行しちゃうタイプ。
かっこよい!

あれ?午後の記憶があまりなくて、
夕方からはDVDを引き取りに。
ヘタ4巻とかやっと引き取れました!!!
まだ見れてないけど・・・まぁ・・・全部見てるけど・・・。

あと、リボーンとかあまつきとかBLEACHとか07-GHOSTとかはなまるとかさらちさんのマンガとか
気が付いたらカバンにまたもマンガがいっぱいになってました(苦笑)
それにしても↑買い続けているけど、だんだん世界が分からなくなってきてます・・・。
ファンタジーとか異世界とかが苦手なんで・・・。
あまつき07リボーンBLEACHの順で内容が頭に入らない系。

あと、あと、今更ながら官能昔話2!買いました。
マモ!マモ!!(苦笑)
マモの艶ボイスはレアですからね!!!
普通にスピーカーで聞いたので、あれですが、
まず、少年声にふぁぁぁ!!!ってなりましたよ。
んで「姫様」に吹いた(爆)
今度はヘッドホンで聞いてみよ~。

そんな感じで大して滞在もせず帰宅して、
帰宅後はあっち。
日付越えるくらいまで頑張ったけど、今現在が眠いです・・・。
徹夜とか1日なら出来るけど、次の日がその分挽回ってなってしまう。
休みは少なくて睡魔に弱いと全然時間が足りないですよ。

■あぅ・・・

作品気になってただけに中村サンの武力介入はプチショック・・・。

やっぱり作品気になる!!!とステージ見ていけば良かった。

最近中村サン見てないぉぉぉぉ!!!!!!

■行って来ました!!

先週に引き続き、2週連続海浜幕張!!!!

ということで、電撃行って来ましたよ!!!!

電撃さんってと、2007年の『電撃15年祭』だったので、
同会場だったのもあって、あの規模を想定していたのですが、
着いてあれ?かなり閑散としておりますが???

そんな印象の電撃さんでした。

人も少ないし、ブースも少ないしどうなん?と思いながら
まず、ブシロードへ。
またもVitaminパックにキャッキャしながら、
うろうろしていると乃木坂イベントスタートでライブもあり~ので
大ステージが大騒ぎに。
そんな中5pb.さんのところでSteins;Gateの映像が!!!

ふぁああああああああああああああああああああああああああああああ
マモ、マモ喋ってるよ!!!!!!!!!
とTVにかじり付く大の大人(苦笑)
そしたら音量上げてくれました(苦笑)
スミマセン、スミマセンと思いつつ、マモは非常にいいトーンでした!!!!
リンぽいね!って言われて確かにそうかも!!!

すっげ~楽しみすぎる!!!!

んで、シャナの日野くんを見て、
ふぁあああああああってなったのと
日野くん回し方とか巧いな~と関心してしまいました。


シャナ終わったあとは展示サイン色紙ゾーンへ。
成田良悟さん!!!とかゆゆこさん!!!とかヤスさん!!
とおなじみの電撃小説関係から、
理人さん!!とかぺぷさん!!とか三島さん!!
とかBL系?(正しくはシルフ系)の皆さんのサイン色紙にキャッキャしてきました!!


そんな感じで会場を後に。
デュラララ!!ステージも気になったけど、
マモいないし、いっか!と思って(笑)
でもアニメはめちゃめちゃ楽しみです!!見れる環境だといいな!!!


んで、アウトレット行ってお買い物~!!!
秋物欲しかったけど、それ以上に冬物に心惹かれてしまって、
ジャケットとコートを1枚ずつ。
白コートを買いました!!


そしてそして、画質悪くてほとんど見えてませんでしたね。
スミマセン。
ディズニーシー行って来ました!!!
5時過ぎから行って7つ乗ってきました!!!!
レイジングスピリッツが面白かったです!!
基本的にオチル系が苦手なので。
あとは海底2万マイルがやっぱり!!!(笑)
ロックオ~ン!!!!と思って聞くとハァハァした(爆)
ロックオンより爽やかってか青年!って感じでしたが。
パレードとかはタイミング的に全然見れなくて、
チップとデールどころかミッキーにすら逢えませんでした・・・。
ザンネン・・・。


んでもひさびさでしたがむちゃむちゃ楽しかったです!!!!!


疲れた!!!!日曜日は泥のように眠るぜ!!!!!
と思っていたのに8時に起床ね。
W見ちゃったぜ!!!ベイも見ました!!!!
あああああああああああああああああああああ
ベイに杉山くん居るんですが、
ベイの杉山くんも眉毛が太くて
英!!!!!!!!!!!!
と朝から大興奮でした(苦笑)
口調とかも一緒だからホント英だったです。

■やってきました!!!

20091003181824
20091003181820
20091003181814
ディズニーシー!!!!!!

■すっとばして

いろんなものをすっとばして
早く11月になったらいいと思います!!!


月末月初の呪いにかかってまたもグロッキーだったのですが

スッゴク嬉しいことあったので
急浮上しました!!!!!!



N月サン、Nん☆サンありがとう☆☆☆
あああああああ11月が楽しみすぎる!!!!!!
待ってて!!!俺の嫁!!!!!!



お返事は改めます、スミマセン。



あ、土曜日休みフラグがものの見事にへし折られそうです・・・orz
まぁ今回は強行突破でイッソ自主休日にしようと思っております。

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
