■2009年11月

■スポンサーサイト


■妖精

なかむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

今週もフェアリー再放送やってまして。

あぁ今日もグレイの脱ぎっぷりハンパない!!!!!!
イケだよね~イケだよね~。

多分この回、S矢さんが事切れてた回だ!!!(笑)

明日は多分間に合わない・・・。

■ハンバーガー

頭の中はhamburgerですが
心の中はラララ!!に囚われたままです。
もう1度読み返す!!!
この勢いで池袋行ってきます!!!(爆)
もうDVDも予約してしまったし(苦笑)
んだって、密林の買い物カゴにキープしておいたら、37%オフとかになって慌てて購入しました。
ここまで落ちるの珍しい気が。
アニメ始まってビミョーだったらキャンセルすればいいし!!!

DVD購入予定の皆様!
今がチャンスですよ!
(どこの営業?笑)


そう言えば、ミクシィで電撃記事上がってた時、
ゆまっちと狩沢のイラスト逆になってましたよね。
もう直ってるのかな?
ゆまっち好きだから結構悲しかったんだぞ!!!!!!

■×6

とうとう、わたくしの非日常が終わってしまった・・・。

おおおおおおおおおおおお!!!!!!

6巻、ハンパなかった!!!!!!!!!
最短記録、1日で読み終えてしまった。
ってか読むペースが元に戻ったのかな。
とにかく6巻、ヨカッタです!!!!!!

ここまで読んで最終的には、静雄@小野Dと門田@なかむらさんが好きです!!!
あと幽も好きです!!!
イザヤ@神谷君とか新羅@潤じゅんもキャラ的にはスゴくいいし、
ホント何度も書きますが、どう演じられるのか楽しみです!!!!!!

あ、正臣@マモが案外刺さらなかった・・・。

ってか6巻、気になるところで終わってて・・・。
次、いつなのさ!!!!!!


明日から何をしたらいいのだろう。

■ラララ!!

友人にデュラララ!!隊が増えて嬉しいです!!!
みんなどんな感想持つかなぁ??
感想待ってます!!!
ってか1度じっくり語りたいぜ!!!
時間があまりないんだけれど・・・。
毎年のことながらこの時期はキツイ。
今年は特にキツイです。

とりあえず5巻の途中なんで続き読んできます。

あ、アメリカのCD届かなかった・・・。

あと昨日、TVに影木サン出ててダイゴの姉ちゃんって知ってビビった!!!
あれ?一般常識?

■ゴーゴゴー!!!

昼間、S矢さんから
「たまごっちSPやってる!!」とメールが着まして、
「仕事だぁぁぁぁ」とお返事をしまして、
見たかったのにな~・・・とか思いながら、帰宅して、
録り溜めてたテガミバチとクロスゲームを消化して、
魔の時間に突入。

たまごっち、今日は出ないかな~・・・
な~んて思っていたら、
「キャー!!GOTCHIMANの衣装よ!!」
とGOTCHIMANの衣装登場に
「キターーー???」
と不意打ちを食らっていた瞬間
「ゴーゴゴー!!!!」
とGOTCHIMAN登場!!!!!!
キターーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
なんだか妙にハァハァしました。
こにたん、ヒーローすぎる!!!!

やぁ~・・・GOTCHIMANすげ~な~と思いつつフェアリーへ。

グレイがやっぱりキャラ的にドストライクで
普通にかっこよかったです!!!!

今日は脱がなかったけどね!!!!
今日は脱がなかったけどね!!!!

期待してたのに・・・。
でも次回予告で脱いでたってか服全然着てなったから
期待していようと思います!!!!

■×4

4巻スゴイ!!!!!!

時系列マジックでゾクゾクした!!!

■ありがとう!!!!

「ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”」

友人のお陰で無事2公演ともに参加が決まりました!!!!

ヤタ~!!!!!!!
00で年越し!!!!!!
皆、ありがとう!!!!!!!

自分はいつもながらの全滅です・・・役に立った例がない・・・申し訳ないです・・・。

■じりじりと

仕事が忙しくなってきまして、
昼間時間がなかなか取れません・・・。
MAX仕事しても時間が足りない。
そんな感じでレポとか感想とかお返事とかなかなか出来ずスミマセン。
する目処が全然立たないです(涙)
スケットダンスとかも聞き終わったので書きたいのですがね・・・。
これはすぎとまりなちゃんが凄くいいのらっww
あと「ござる」なこにたんも好きでござる。
あ、吉野サンも正当な使い方だな~と思ったけど
ボケっぷりとツッコミっぷりの切り替えが非常に良い!!!
涼子ちゃんは延々ツッコミで大変そうだなとか。
個人的には涼子ちゃんは少年声が好きなので少しザンネンです。

■たぎる人

友人のブログにて書かれていた自分担当は此処だなってのは
わかったのですが、これ以外は自分に掛かってませんよね??
滾るだけで十分だ!(笑)

さて、滾りすぎまして、
本日早速本屋にて
もういろいろと面倒なので

デュラララ!!×3 (電撃文庫)デュラララ!!×3 (電撃文庫)
(2006/08)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ!!×4 (電撃文庫)デュラララ!!×4 (電撃文庫)
(2008/03/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ!!×5 (電撃文庫)デュラララ!!×5 (電撃文庫)
(2009/03/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


デュラララ!!×6 (電撃文庫)デュラララ!!×6 (電撃文庫)
(2009/07/10)
成田 良悟

商品詳細を見る


全部纏めて買ってきました!!!!

滾る!!!!

今日は寒いのでこのまま布団に入って読みふけます。
どのくらいまで進むかな~。
成田さんと睡魔のバトルであります!!(笑)

■キターーー!!!キターーー!!!

大事なことなので2回言いました。

今まで「デュラララ!!どう?」と言われて
フリーズしてスミマセンでした。

デュラララ!!面白いです!!!!!

デュラララ!!×2 (電撃文庫)デュラララ!!×2 (電撃文庫)
(2005/03)
成田 良悟

商品詳細を見る

2巻のテンポハンパない!!!!!
もう読み終わりましたよ!!!
しかも最後の最後で
えええええええええええええええ
成田クオリティキタ~!!!!!!!!!!!!!!
って感じで2巻終わりました。

は、早く3巻!!!!


2巻では平和島さんが結構いい具合で、
ちょっとキュン★ってなるイラストもあって
この平和島をおのさんがどう演じるのかとっても楽しみだな~と思いました。
あ、基本的には
マモ・おのD・神谷さん・潤じゅんともに正当な使い方って気がします。
想像できるし違和感ないな~って感じです。
なかむらさんも普通かな?ドタチンだったんですね。



あぁ!なかむらさんと言えば、
今日は急いでたまごっちで帰ってきて
こにたん居なくて残念だな~でフェアリーコースだったのですが、
フェアリーなかむら凄かったです!!!!
序盤の脱ぎっぷりと後半のイケっぷりが!!!!!!!
ひぃぃぃぃぃぃいぃ!!!!!!!シヌぅぅぅぅうぅぅぅ!!!!!
ってなってたら、すでに瀕死な方からメールが!!!!!!!
同意です!!って返したら、その後、ひぃぃ!!!ってタイミングでメール合戦になりました。
あの胸筋は昨日のけしからん!胸筋に匹敵するくらいだな。
昨日のもホントけしからん!かったです!!!!

■14日~15日

小西ブームとマモキャラブームの間に
大阪行って参りました!!!!(笑)

まずは、日常的な部分から。


実は14日仕事休みになりまして、
TLかマモかと言う究極の選択を迫られたのですが、
TLの当日券の抽選参加して、ダメだったらマモ行こう!
まるっと解決な名案が浮かびTL会場へ。
御茶ノ水駅に着き、
あぁ!前に銀○オンリーの会場があった駅だ!
と思ったらオンリー会場=ホールだったという残念状態(苦笑)で、抽選時間待ち。
1人でボーっとしていたら
「あ!!!A科さん!!!!!」
とまさかの友達発見でビックリ!!!!
皆、マモか仕事か大阪かと思っていたので、
ホントビックリしました。
当日券は倍くらい人数が集まってしまい、
いつものクオリティ発動で抽選漏れ(苦笑)
A科さんもダメだったのでA科さんいるならマモいいや~と言うことで新宿でお茶とかして、
バスの時間までご一緒してもらいました!!!
途中でA科さんが自分とバスご一緒のNのさんにメールしつつ、
A科さんと一緒に居ることを言わずにNのさん待って、
早く終わったよ~!!!って合流したNのさんに
A科さん居ました!!!!ってビックリさせて(笑)
ご飯食べてバスへ。
この辺りから頭痛が酷くなってきて、A科さんに薬を貰ってバスに乗り込んだら
今度は喉が嗄れてきて、体の左側に蕁麻疹みたいなの出てきて、
イチオ寝れたは寝れたんですが、
15日の朝はバッドテンション。
心配してくれる友人らを前に
弄られキャラでないので、その扱いは困る!!!
とAぐさん早く来ないかな~・・・と思いを馳せつつ
わがままボディについて1人で熱く語ったり、
皆合流でわなか行ったり、イベント行ったり、
ミスドで本日のダメ出しのはずが、
皆の女子力ハンパね~!!!!と思ったりしました。
帰りの新幹線では冗談の様な真面目な話を大爆笑でしたりして、
皆お疲れだったのにすげ~テンションで
イベントより笑ったよ、正直(笑)

ホントとっても楽しい1日でした。
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!!!!

ちなみに自分の家用お土産はA科さんオススメのチーズケーキにしました。
マジウメー!!!!!!!
ありがとうございました!!!!!!!!

あ、体調不良は帰ってきたら全然でした。

■キターーー!!!!!!

デュラララ!!2

読み始めてますが
2になったとたんテンポ上がって楽しくなってます!!!!!!

早く、早く、正臣のターンが読みたいです!!!


最近、マモキャラブーム中です!!!


あ、最近ブームばっかりですね(苦笑)


とりあえずイナイレブリザードポチっと早くしよう!!!
ブリザードはアツヤがジャケにいるのでテンションアガリーヨ↑↑↑

■同士は何処に

Eノキさんがスタスカトークをしてまして
秋では見た目は遊佐さん、中の人的にあーさん(でいいかしら?)
と言っていて、
直獅@だいさくさんを終えて、他2人は刺さるとこなさそうだと投げている自分と
モノの見事に真逆で残念です!!!!

案外やっているゲームはカブルのに!

あ、コルダ3は潤じゅんかな?
結構好きでした!!!
確かにマモは良かった!!!!!!
いいトーンですね!!!!!!
ビジュアルが自分を拒んでいるようですが(苦笑)
小西さんは予想通りなとこかな。

あ、小西ブーム中です!

■起きてます

ここ数日、
帰宅が遅い→寝るまで小説
としてたので、
日付越えるくらいまで起きてたもん!!!

とSなあの娘に主張しておきます!!!(笑)


ラクガキとか原稿を始めると動画をBGMにするので
軽いニコ中なのですが
こにたんのキャラソン集なるものを発見して
小西さんのキャラである歌いっぷりと
声質の幅の広さに感動しました!!!!!!
結構ポリフォニカ好きかもと思いました。
あと、皆さんが騒いでましたが水の旋律は確かに良いでした!!!!!!



んで、こんなの吉野さんでも作ってみたいなと思いました!!!
素材はいっぱいあるし(苦笑)
でも動画の作り方全然知らないのでまず無理だ!と言うことです。
本気になったら帰ってこなくなるだろうし。
熱しやすいタイプなので始めたら絶対ハマる。
なかむらさんのキャラソン集めてハムの画像に合わせたり、
RPGとか
杉山くんでイギリスとかやってみたいな~。

■此処数日

ヒマだヒマだと思っていたのですが、
急な仕事が連日舞い込んできて、
2日連続21時過ぎ帰宅です。
ご飯食べたらもう寝る時間ぢゃね???
そんな9日、10日でした。

昨日はイナズマ終わった頃帰りました。
あ、友人数人がイナズマはまっているようで、
なんだか、2次元的にも今勢いあるんですよね。
個人的には2期になってからあまりちゃんと見れていないので
2次元的にはそんなにないのですが、
2期キャラではやはり吹雪くんかな!!!!
1期は半田くんだし、
毎度ながら友人とは語れない感じです(苦笑)
でもゲームは少し始めたいかな~とか。
吹雪くん出したいので、2?
まぁ様子見で!!

あ!寝る前にデュラララ!!ちまちまと読みまして、
昨日読み終わりました!!!
序盤は世界観を作るのに少し時間掛ったかな~と思いました。
Wikiで少し調べていたので余計にそう思ったのかも。
知らないで読んだ方が良かったかな???
でも最後に話が動いた時にはちょっと興奮しました。
ネタばれしてた部分が間違えて覚えていたのもあって(苦笑)
2も早く買ってこよう!!!
どのキャラも結構飛んでるんで、声優陣さんがどう演じるのかが楽しみです☆

あとは、移動途中で恋愛上等聞いていたんですが、
これ、マモヤバイ!!!!!
多分、自分が1番好きなところの演じているマモだ!!!!!
あ!杉山くんはいつもの感じでいい具合です☆
ちょいちょいイギリス入ってそっちの意味でキャッキャします!!!
あと、なりけんさんが高校生はさすがに無理あるかな~と思いました。
とにかくこれはいいマモを摂取出来ました!!!
Mとさんありがとうでした!!!!


日常的なことはと言えば、
会社の忘年会が12/12と言うことで
あぁ・・・その日はライブだよ!!!しかも地元で!!!
ってことがありまして。
ものすごく、物凄くライブ行きたいのですが、
同行者がダメそうで、自分も諦めて忘年会かな~・・・。
大人だからね!!!(笑)
その分年末に期待します!!!

あぁ~週末には大阪なんですね~。
あまり実感ないけど。
同行のNのさんが無事にバスに間に合うことと
Ncoさんのお風邪が早く治ることを祈っております☆

■致死量

S矢さぁぁぁぁん!!!!!

11/11のマジP!見ました??


↓引用

~声優18禁バトン~『どんだけドMなんですか?』
下記のセリフをどの声優さんに言ってほしいか考えてください。
『髪撫でて欲しいかも』
『ホントは好きなくせに素直じゃないなぁ、お姫様は』
『おまえボロボロにしてやるよ』
『こうされたかったんだろ?』
『痛みで泣かすのは趣味じゃないんだ』
『舌出せよ…』
『たっぷり可愛がってあげる』
『俺をこんなにさせて悪いコだね』
『抱いてもいいか…?』
『もっとやらしいコトしようか?』
『悪いコにはお仕置きだな』
『ここが良いって教えただろ?』
『そんなに俺が欲しかった?』
『慰めろ…』
『もう…駄目…』

(略)

とりあえず今回の台詞は、今度稽古の時にでも川原さんとかに言わせてみたいと思いますw


↑終


ちょぉ!!!!!
そんなことしたらS矢さん死んでまうやろ!!!!!!!(笑)
とりあえず、どれが1番致死量が高かったか教えて頂きたいものです。


個人的には
なかむらさん、神谷さん、平川さん、達、マモ、小西さん、中井さん、遊佐さん
辺りに言われると死ぬかもしれん。

■竜児とあーみんがやってきた

明治学院大学舞台技術研究会 白金祭イベント2009
竜児とあーみんがやってきた
行ってきました!!

今更ながらのレポで本当に申し訳ございませんが
お付き合い頂ければと思います。


まず、とにかく作品が凄く好きだったので
とらドラ!イベントだってことが本当に嬉しくて!!!!!!
しかもナマ竜児!!!!感涙。

とらドラ!イベントってメイトの感謝祭でしか行ったことがなかったのですが、
その時が不発だったのでホント楽しみで、
何度も書いておりますが、N月さんにいろいろ無理を言って
センターの3列目くらいをゲット。
立ち見イベントでしかも1時間半くらい?は
まぁ多少考えて貰ってもいいのかもと思いました。
自分は全然余裕だったけど、一緒に居た子たちが不調を訴えていたので。

とにかくまぁそんな感じでプレパレードの音楽とOP映像でイベントスタート。
やっぱりOP映像好きだ~!!!!
ってか春田デタ~!!!!!ってキャッキャしてたら
Nんさんに毎週見てたでしょ!ってあとから突っ込まれました(笑)

まず学生の司会者さんが登場で間島さん登場。
少し話をしてからキタエリちゃん登場。
もうOAから1年くらい経つとかって話で
そっか~そうなんだ~・・・と改めて思いました。
司会者さん、あんまり作品とか詳しい感じでないけど大丈夫かな???と思っていたら
進行を間島さんに移して退場。

あ、この辺で少し書きますが、
まず、主催が舞台技術研究会なんですよね。
しかもちゃんとオフィシャルの協力を得ているようなので、
凄くいいステージになってました。
音とか光とかも効果的に入れてたり、
映像もちゃんとオフィシャル使ってるし、編集とかもされてるし。
間島さんもブログで仰っておりましたが、
打ち合わせとかも入念にしていたようで、
不慣れな分、一生懸命さとかいいイベントにしよう風が見えて
ホントいいイベントでした。
司会者さんもあの程度で間島さんに移して良かったし。
(知らないのに知っている風で進められても興ざめするので)

で、この辺で本編に戻します。

キタエリちゃんは登場から
「あみちゃんわかんな~い」
の台詞とともにであああああああああああああああああ!!!!!!
と感動!!!!!!
キタエリちゃんわかってらっしゃる!!!!

軽いトークから明学生が選ぶ名シーン。
5位が「竜児プロポーズ」でしょっぱなからキャッキャですよ!!!
このシーンは個人的にも好きだったので、
イキナリ5位!?と動揺するも
竜児の「嫁に来いっ!」で確かお隣にいたNんさんの手をぎゅ~ってした気がする。
違ったかな?
なんかでも普段ホント1人で滾ることが多いのですが、
このイベント、決まった時からNんさんと行こうね!!って作品スキー同士キャッキャしてたので、
きっと共感している!!!と思って、どこかでNんさんの手を取った気がします。
そのくらい興奮してた!!!(笑)

4位が「あみちゃんの説得(?)」
キタエリちゃんが「あみちゃんの最大の見せ場なのにここ??」なんて言ってましたが、
全然入らないのでは?なんて話も出ていたので、
あみちゃん出て良かったですね!!!

3位が「会長のところへ乱入(?)」
大河が北村くんを振った会長のところへ殴りこみに行くシーンですね。
2人のそれぞれの思いが交錯して
凄く迫力があるんだけど、キュン☆ってしちゃうシーン。
確か此処でしたよね?
キタエリちゃん泣き出しちゃって間島さんビックリみたいな。
キタエリちゃん、作品への思い入れが結構あるようで、
台本貰った時から泣いちゃったんですよ~とか
やっぱり今見ても泣けますとか
なんかこっち目線で居てくれていいな~と思いました。

2位が「教室で大河に思いを認めさせる(?)」シーン。
はぃ、ここで自分号泣でした。
みのりんが大河に詰め寄って、あみと北村君で出口を塞いで、
最終的にみのりんと竜児が大河を追いかけるシーン。
みのりんと竜児の思いを知って思いを封印する大河と
その大河のことを思って説得するみのりん。
そしてあみと北村君。
みのりんとかも「自分の幸せは自分で掴む」とかホント凄くいいシーンです。

1位が「大河『竜児、竜児、竜児、竜児』」
このシーンもいいですよね!!!!!!
泣きながら裸足で飛び出す大河とそれを見てしまうみのりん。


此処まで見て、なんかもっといろいろいいシーンあった気がする!!と正直思いました。
2人も仰ってましたが、1話にいくつもいいシーンあるから
全然足りない!みたいな。
確かに、確かに!!!
自分は雪山で告白しちゃうシーンとか
あと、クリスマスの☆を割ってしまったみのりんが一生懸命直して、
それを手助けする竜児のシーンとか結構好きだな~と思いました。
あ!このクリスマスの☆のシーン。
ラジオとかでは言っていたそうですが、
竜児の台詞を最初は青で言って後半はオレンジでとかって指示だったそうです。
他にもなんか、かなり拘って録っていたようで、
リテイクも20回以上とか結構あったとか。
しかも「ん?」とか「お、おぅ」とかそんな短いワードで。
全然知らなかったのでこの話を聞いた時はビックリしました。


続いて、ナマアフレコのコーナー!!
キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!
こ~ゆ~イベントでナマで聞きたいってのが凄くあるので
ナマアフレコはやっぱり嬉しかったです!!!
竜児とあみの会話で途中から本を書き下ろして
竜児あみENDみたいな会話。
初っぱなの竜児の台詞に
わああああああああああああああああああああああああああああ
ナマ竜児現れた!!!!!!!
と本当にここは滾りましたよ!!!!!!!
間島さん、結構素で竜児かと思っていたのですが
竜児はちゃんと竜児でした。
内容は普通に会話していたら突然竜児が「お前が好きだ」とか言いだして、
あみちゃんも「実は私も」とかそんな感じで終わりました(笑)

質問&フリートークになって
最近ハマっていることで間島さんが星観とかで「部長!!」って呼ばれたり、
(しかもキタエリちゃん、まにまに?って言っちゃうし、笑)
とらドラ!の世界に入ったら誰が好き?で香椎さんかな~とか、
自分のキャラ以外で好きな(気になる?)キャラはインコちゃん!!とか。
あとは春田?
って春田キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と大興奮。
最初はみんなキャラクター手探りで一緒に成長していく感じでしたが、
春田だけは最初からあのままでしたね。
プレパレード男汁で1人異質を放っている
とか言われてた????
キタエリちゃん「あぁ、吉野さん?」
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
吉野キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
と前に居たS矢さんへ崩れ落ちる自分(苦笑)
期待していたけど、本当に出ると思わなかったので滾っちゃいました。

あとはバカチーって言われてたり、
ゲームの話とかあみエンドだったらとか
キタエリちゃんはオーディションの頃からあーみんが良かったとか
間島さんのナマおっぱいトークとか
川原さんの話題とかも出て
ホントフリーな話とか作品の話とかいっぱい聞けて良かったです☆




最後の方で、
「竜児 で何か言って!!!」
の声に間島さん、

「嫁に来いっ!」

ぎゃあああああああああああああああああああああああってなりました。
ナマプロポーズは嬉しかったです!!!
G☆J!!!!


一緒に参加した友人の中にはとらドラ!あんまり詳しくないって人もいたのですが、
終わった後、「作品気になる!!!」って言って貰えて
ホント嬉しかったです!!!
でもそれってホントイベントが良かったからだと思うのです。
主催の皆様お疲れさまでした!!!!

ホント、ホント参加出来て良かったです!!!!!!

■忘れた

デュラララ!!小説持ってくるの忘れた・・・。
会社で少し読もうと思ってたのに!!!

昨日は3ページくらいで落ちました(苦笑)

部屋の電気は朝までコースでした。

■ざわ・・・

またも携帯握りしめたまま落ちてました。


昨日の記事↓

映画行ってきましたよ!!!
カイジ。

あ、今、噂の妹帰ってまして(苦笑)
一緒に行ってきました。


カイジ、軽くアニメ見てたので序盤のあたりは知っていたのですが
やっぱりロードのあたりは気持ち悪くて凹みました。
アニメ見てた頃から思ってたんですが
人間の欲とかその辺がありありと描かれていて
軽い鬱になるんですよね。

最後が期待通りの展開で
ニマリとはしちゃいましたが。



あとは藤原くんと香川さんの演技スゴく良かったです!!!



本日は朝からW見て、ベイ見て、フェアリー見て、チケ取りして
DVD取りに行かなきゃだったのでプチ電車の旅。
売るモノ売ったら5000円オーバーしました!キャッホイ。
でもそれ以上に買っちまいました。

帰って消化!の前にコタツ出したいのと描かなきゃモノがあるのでどこからにしようかな。

あ!チケ取りは結構本気を出してしまい(笑)
開始1分で購入終えてました。
1人だし、良い席だといいな~!!!
ってこれ買えてるよね?若干わかりづらいですが。


たまには最近買ったものリストなぞ。
とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene2(初回限定版) [DVD]
(2009/02/25)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]とらドラ! Scene3(初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
釘宮理恵間島淳司

商品詳細を見る


REFRAINREFRAIN
(2009/10/21)
宮野真守

商品詳細を見る


ドラマCD『SKET DANCE』ドラマCD『SKET DANCE』
(2009/10/30)
篠原 健太

商品詳細を見る


ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]ヘタリア Axis Powers vol.5【初回限定版】 [DVD]
(2009/10/23)
浪川大輔高橋広樹

商品詳細を見る


恋愛上等イケメン学園恋愛上等イケメン学園
(2009/10/30)
No Operating System

商品詳細を見る


デュラララ!! (電撃文庫 (0917))デュラララ!! (電撃文庫 (0917))
(2004/04)
成田 良悟

商品詳細を見る


青春プレイバック (MARBLE COMICS)青春プレイバック (MARBLE COMICS)
(2008/07/18)
嶋二

商品詳細を見る


風紀のオキテ (あすかコミックスCL-DX)風紀のオキテ (あすかコミックスCL-DX)
(2009/07/01)
こうじま 奈月

商品詳細を見る


とらドラ!はちまちま揃え出してます。
スケットはパッケージ違うけどいいんだよね???
NんさんとIクラさんにはバッチリ回します!!
ヘタリアやっと引き取れた!!!
今回のまる書いてがちびたりあと神聖ローマなのですが、
この2人凄くいい!!!!!
特に神聖ローマ!!!!!
視聴のころからヤバイと思っていましたが、
これは本格的にヤバイです!!!!
金野さんに惚れそうだ!!!
恋愛上等は先日Mとさんに教えていただいたのですが、
杉山くんの他にマモの名前があって思わず買ってしまいました。
俺様な杉山くん楽しみすぎる!!
デュラララ!!やっと買いました!!!
気になる気になるって言ってて実は読んだことないってゆう(苦笑)
アニメ始まる前にガッツリはまっていたいです!!!!!
あ!アニメ、バッカーノのスタッフと一緒だそうですね!!!!
これはカナリ期待!!!!
青春~はなんかBL読みたいな~って衝動で買ってみました。
当たりで良かったです!!!!!

■始めました

昨日の夜、携帯から記事を書いていたのですが、
落ちていたようで、更新できませんでした・・・。

とりあえず、ここ数日の自分はと言えば、

・鋼レポりたい
・とらドラ!レポりたい
・☆男やっと見た
・あいつの大本命聞いている
・たまごっちの小西さん
・フェアリーのなかむらさん
・FFCC
・スタスカ秋始めました
・555で酷かった姉ちゃんは00全力です

とこんな感じなのですが、
まず、レポは改めるとして、
☆男はいやはやなかなか吉野さんがオーラ出してて面白かったですね。
陸はやってもいいなと思ったけど、吉野さんぢゃなかったので(←)
場所、場所探ししてみますかね!
海も場所行くくらい?
空は金にモノを言わせないとなのでまぁね。
☆男は最近、場所めぐりになってるな~(苦笑)

あいつの大本命はこれまた吉野さんが凄い演技をしているのですが、
まさかのなかむらさん登場にふぁぁぁあ!!と思いました。
メインがすぎだと思い込んでいたので
油断していた分、ビックリしました。

たまごっちは先日、7時過ぎに帰れたのでそうだ!フェアリー!と思ったら
たまごっちでおぉ!と思ったのですが、確かこにたん!!と思って見てみました。
ちょっ!!!!これ、面白い!!!!!こにたん!!!!
まぁ、自分が見たのは一瞬でしかもキャラがわからずに
どのたまごっちなのかな??と見ていたのですが、
まさかの「G」的なマンにむしろキュン☆としました(笑)
あとは太陽も小西さんっぽいと聞いたので
また見たい!!!
んだけど、録ってまで見るべきか悩みます・・・。

フェアリーはなかむらさん!!!ね。
このキャラがなかむらさん云々ではなくドストライクなので困った(笑)
なかむらさんではなくてもいいのかも~と思ったのですがね。

FFCCはヤスおめでと~!!!!!!
うん、うん、ヤスは正当なヒーロー声しているので
こ~ゆ~のいいなと非常に思いますが、
Nのさんが動画貼ってくれてて初めて聞いたのですが
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
杉山くん!!!!!!!!!!!
やばい、そっちが気になった!!!!!!!!(笑)
まぁゴメンなさいな感じでまだwii買えませんがね。

そしてスタスカ秋!!!
真田スキーだったら直獅だよ!と言われまして、
キャラを見たのですが、
うん、やっぱり秋シリーズなら直獅だな~と思って直獅から始めました。
序盤は個人的にはだいさくさんの元気ボイスに違和感が若干。
多分イメージがあまりないからかと思うのですが。
でも中盤から後半にかけて、
先生の背負ってる影の部分が見えた辺りからぐぐぐっと来て
ふぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなりました。
ってかこれ2回目?直獅のモノローグが追加になって
それが凄くいい!!!!!!!!

ってかってかってか!!!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
杉山くん!!!!!!!!!!!!(本日2度目)
いるの知らなかったんでキタ~!!!!!!!と思いましたよ。
他、お友達寺島くんとかなるなるだったんですね。
お友達で結構淡白・クール?な子いますよね?
なんかあの子気になりました。

秋シリーズは他2人が刺さるとは思えなくて、
直獅先生もいいんだけど、ドストライクではないので
ん~他シリーズも気になってきました。
自分も他の季節も始めようかな~・・・。



あ、最近、戦略にはまったというか、非常に残念な感じで
杉山くん、気になっています。
ヘタリアのイギリスからですなんて邪道だよ!
って言われそうでそんな意味で残念なのですが(苦笑)
でも傾向としてキャラ→ご本人のパターンが多いので
いつものコースなのかなと。
ん~でも今までは
このキャラいい!→この人誰だろう??→わぁ!いいな!!!
って流れでキャラでご本人知るってことが多かったのですが、
杉山くんなんて今までも知ってたのに・・・。
サスケでも雨竜でも引っかからなかったのに
今ではサスケ・雨竜見てもキュン☆って出来るんだぜ!(苦笑)
キャラ萌えって怖い。

それにしても吉野さんといい、杉山くんといい
声質に特徴ありな人にはまる傾向なのですかね???
見つけやすくていいけど(笑)

■3日の日

3日の日。
イベントが終わり、学祭を少し見ようかと思いつつ、
若者のパワーに圧倒されて(←)
そそくさと退散。
目黒まで移動して最後にS矢さんをお見送りしたのですが

間島さん、やっぱり学祭覗いていったそうで、
あぁ何となくそんな気はしたんだ!

と昨日は学祭見ていかなかったことを少し後悔したのですが


その後、間島さん、新宿行ったそうで!!!!!!


あぁ!!!!!!
新宿だったか!!!!!!
渋谷なら行きそうだったけど・・・
ってまさかの寺島くん召喚!!!???

あああああああNんさぁぁぁぁん!!!!!!

新宿行けば良かった!!!!!!






って行ってたよ!!!!!!!!!
S矢さんとMとさんと夕飯&S矢さんお見送りに
珍しい3人だね!って言いながら、
あそこは新宿でした。


と言うことでニアミスでした。
残念!!!

■なにぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

「ガンダム00 Festival2009-2010 “a trailer for the trailblazer”」
開催日:2009年12月31日(木) ※2回公演
会場:東京国際フォーラムA


・・・まだガンダム引っ張るか~・・・。

年内最後まで00だよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

■行ってきました!!!

竜児とあーみんがやってきた
行ってきました!!!!!!

お友達のN月さんにいろいろとお願いをしてしまい、
とらドラ!スキーなNんさんとかなりいいポジションで見ることが出来まして
本当に楽しかったです!!!!!!

内容的にはとらドラ!と銘打っているだけあって
好きなシーンとかの映像ありの
生アフレコありの
フリートークありの
で普通にとらドラ!イベントでした!!!


好きなシーンは本当に良くって泣いたよぉぉぉぉ!!!!!!
まじーの生竜児にたぎったし
まさかの春田吉野トークにぎゃぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!
ってなりました。


ホントホント今日は参加出来て嬉しかったです!!!!!!
N月さん、Nんさん、S矢さん、Mとさん、Iクラさん、あとスペシャルゲストA科さん
今日はご一緒出来て嬉しかったです!!!!!!
ありがとうでした!!!!!!!!!

■おはようございます3

本日はなんて学祭日和なんですかね☆


寒っ!!!!!!!!!



と言うことで本日は明治学院大学さんの方で行われる
竜児とあーみんがやってきた
に参加です!!!!!!


あれ?ちゃんと書いてなかったかな?
1度、オレの嫁!!!って騒いだのですが(←)それがこれです。

自分がまじーまじー騒ぐのでN月さんが教えてくれました!!!
ホントにありがとうです!!!
ってかとらドラ!が好きだから竜児なまじーはホントに嬉しいです!!!!!!

とらドラ!少し期間が空いてしまっているので
今朝、クリスマス編見てきました!!!(笑)
吉野神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!
と春田に興奮してたら遅刻しそうでした(苦笑)
やっぱり春田な吉野さんはちょっとスゴすぎます!!!!!!
春田な吉野さんも今日来たらいい!!!(笑)
あれ?話が逸れましたがとにかくオレの嫁に会って来ます!!!!!!

今はプレパレード男汁聞いてます☆

■充実の日

今日は1日、
国展→鋼とバタバタしましたが
スッゴク充実した1日で幸せでした!!!

戦利品たくさんでウハウハだし
鋼もスッゴクいいイベントで
朴さんが凄くて泣きました!!!!!!
朴さんかっこ良かった!!!!!!
あとマモちゃんがいい具合だったし
なかむらさんもいいテンションでした!!!!!!
あとは吉野さんに自重出来ずスミマセンでした(苦笑)
あ、ちなみに吉野さん出てませんよ。
このへんは改めてレポります!!!

メモ
質問コーナー
名場面
4コマ
アニメ
グリリンラジオ①
アフレコ
グリリンラジオ②
ライヴ
うっとぉしい!



帰りの電車たっぷり寝てきたので
あと少しで戦利品広げます!!!

■おはよっちんさまです!!!

逃亡生活が続いておりまして申し訳ありません。

その生活も今日でおさらば!!!???

本日はスパーク→鋼を予定しております!!!!!!

スパークはいろいろと楽しみが多くて
かなりワクワクです!!!
多分、ヘタSPにいると思いますので
行かれる方、もし宜しければお立ち寄り頂ければ☆
ひやかし大歓迎です!!!

そして夕方からは鋼です!!!
密かになかむらさんデレ期到来中で
ヒサビサにお姿拝見できるのが楽しみです!!!
あとはマモちゃんね!!!!!!
ライブ行けなかったのでその分も視姦してきます(苦笑)
リンなマモも凄く好きなのでホント楽しみです!!!

今日1日はっちゃけてきます!!!!!!


あ、スパークSPは
西1ーI33a追風屋用心棒
です!!!
あとビタミンのSPもありますので
こっちは自分不在ですがAぐさんとNcoさんがおります!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
