■2010年01月

■スポンサーサイト


■オフ

今日は完全にオフなので1歩も外へ出ていないのですが、
ちまちまとヴァルキュリア進めておりました。
なのに、やっと3月です・・・まだまだ先が長い・・・。


あ!今日はジュエルペット見てたんですが、
この潤じゅんいいですよね!!!
グレー系のかわいい猫なのにルル系の声(そこまでじゃない?)でそのギップが面白いんですよね!!
しかも今日は逆にカワイイ声出してたし!!!(笑)
そういえば、これを書くにあたって、
ひさびさに潤じゅんのブログ行ったら髪の毛切ったようですね!!!
個人的にはポンチョ~ヌのプロフぐらいが1番好きです。


さて、2次元にでも行ってきますか。

■無事ゲットン☆

『ヘタリア Axis Powers』イベント まるかいて感謝祭(仮)

チケット取れました!!!!!!!!!!!!!


メイト先行は皆に協力して頂いたものの撃沈しまして、
(その節はご協力ありがとうございました!!)
本日の携帯アニメイト先行に参戦。

アクセス集中に弾かれ続けること10分。

無事確保しました!!!!!!


キャラ萌の米英の人がいないからちょっと自重してたのですが、
やっぱり作品スキーなので
参加決まって嬉しいです!!!!

生アフレコとか期待!!!!!
生プーもニヨニヨしますね!!


あとはアメリカさんとイギリスさんの参加を心よりお待ちしております!!!!(笑)
金田さんがいるので金野さんも来てくれると嬉しいなぁ~!!

■マイブーム

友人とのメールで
デュラララ!!のチャット風に会話をするのがマイブームです。




甘楽さんが入室されました

甘楽《こんばんわ☆》




こんなことを書いてメールしてます(爆)
自分らだけが楽しい。

■衛生兵!!!

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る


購入後、毎日ちまちまと寝る前30分くらい(1ミッションくらい)進めているのですが、
こんな調子なのでまだ2月です(苦笑)
昨日はミッションの途中で眠くなってしまって、止めちゃったし。
戦争中に寝たら死ぬぞ!(笑)

それにしても戦略とか自分あまり得意でないので
アバンとかゼリとかガンガン突っ込ませて、
支援兵とか1回も動かさないとかってやってるので
吉野サンとやったら確実に後ろから撃たれるなとか思ったり。
そういえば、照準が逸れて見方を撃ってしまったら死んでしまった(苦笑)
妙にリアルであります。
あ!「衛生兵~!!!」とかやれましたよ!!!ゼリがね。
自分はリアルに衛生兵募集中ですよ・・・。


とりあえず、またこれから今夜もやりつつ寝ようと思います。



そういえば、昨日世界一初恋なんて言ってたら、何の因果か
アニメ化ですか!!!???
正直複雑ではありますが。
BLは小説とかマンガとかCDとかゲームとか薄い本とかでやればいいと思うんですよ(多)
こにたんが怒鳴る声がブラウン管越しに聞こえるのが唯一の楽しみくらいかな、自分的には。
ってかあのなかむらさんヤバクないですか???
放送出来るのでしょうか?

なんとなくBLマンガが読みたいな~とか思いました。
最近、買ってないな(薄い本は除く、苦笑)



あ!雑多な記事になってしまうのですが、
プロフィール絵のグレイの紋章がないことに昨日気づきました・・・残念。

■ちょぉ!!!!!!

デュラララ!!DVDの限定版

第一弾でカバーソングCDが入るようで
正臣(CVマモ)の「リンダリンダ」だって知ってましたが、


デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 3 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/04/21)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る



↑こちら第三弾

カバーソングCD静雄(CV.小野D)の
「津軽海峡・冬景色」


マジですか!!!!!!!!??????????

静ちゃんが歌うの?静ちゃんが歌うの???

静ちゃんが歌っていると思うだけで笑える!!!!!!


これは楽しみなので早速予約しておこうと思います!!!!


あ!2巻のジャケット出てたので貼っておきます。

デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! (2)【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/03/24)
不明

商品詳細を見る

いーざーやーくぅーん

です。
ウザヤであります。



そう言えば、某場所でデュラララ!!DVD全何巻ってのが出てまして
(全何巻だったかは忘れてしまいました、スミマセン)
1本に2話ずつで数話余らないか???と友達と話してまして、
これはバッカーノ同様番外編フラグなんでしょうか????
と淡い期待を。
ピックアップ誰かな~???とか。
個人的には門田とか幽希望!!!!

あ!!友達に結局どこが好きなの?と聞かれまして、
6巻でイザヤが本当にダメってかヤなヤツだな!!!と思ってしまい、
静ちゃんもドストライクってほどぢゃないし
(案外カワイイところが刺さらなかったり)
正臣もちょっと・・・ってのがあったので
ん~門田かな??やっぱりと思いました。
でも門田好きなのは中の人の影響もあると思うのです。
ぢゃ、幽かな?うん、幽は結構好きです。
幽アニメ出るかな~楽しみだな~。
6巻の門田さんの名シーンも是非アニメで見てみたいです!!

■興味深い

携帯からブログなどを見ていると
広告が上とか下とかに入ってますよね。
たまに面白そうだなってそのサイト飛んでみるんですが
今日たまたま発見したのが

「ガチャピンムックが名前入りのお誕生日の歌を歌ってくれる」

ってのがありまして。

10000円オーバーだったので
「高っ!!!」
と思ったのですが
これが声優さんだったらどうかな??と思いまして。
ガチャピンムックだから2人ですよね。
好きな声優さん2人が名前を呼んで、歌ってくれたら10000円出してもいいかな~???
これが例えば歌ぢゃなくて、台詞とかだったらどうだろう?とか。


そういえば、対面イベントで後から友人に言われて気づいたのですが、
某方にフルネームで名前を呼んで頂ける機会がありまして、
後から思い出す度にニヨニヨしております。


やっぱり名前を呼んでいただけるのって嬉しいですよね。

と言うそんなお話です(笑)



あ!今だから世界一初恋をまた聞こうと思っているのですが、
何処に閉まってるかな???

■そういえば

非常に今更になるんですが、
関西組の3人からインテのとき誕生日プレゼントを戴きました!!!!

その節は有難うございました!!!!!>私信



Mナセさん家に着いて、
プレゼントを戴くと何やら可愛らしい箱が。


なんだろ????と思って開けると

ナント!!!!!!





まさかの小西小野坂!!!!!!
アメリカとフランスのフラッグマグでした!!!!


わ~い!!!!!!アメリカが家にキタ~!!!!!!!!!!!
これ本当に自分で買おうと思っていたので
(しかもインテに合わせて買おうと思っていた)
結局バタバタで買えずじまいで良かったです。


それにしても、
フランスを選ぶあたり、関西組だと思うのです、非常に。


まぁもちろん



フランスは独立してアメリカとイギリスが同盟組んでますけどね(笑)



本当に有難うございました~!!!!!!!

■お誕生日おめでとうございます!!!



遅くなりましたが、S矢さんお誕生日おめでとうございます!!!!

今年の自分はS矢さんコースを辿りそうな予感なので
いろいろレクチャーして下さい!!!!

画像はS矢さん(と自分が)大好きな例の彼です。
いろいろと問題があると思って、モザイクかけたら
単にエロ画像になったってゆう(笑)

■釣られた

FULL SCORE

少し前に友人らが騒いでいて「へ~」と思いつつ、
耳に自信の無い自分はスルーしていたのですが、
何の気なしにサイトへ行ってみたら、

これY野さんいますね~確実に。

あとはTっつんとかS田さんとかはいるかな~と思ったり。


どんな感じになるんですかね~。


【ザンネンなお知らせ】
↑TとSはいない模様・・・orz
TはS村さんらしいです。
SはT海さん?
やっぱり自分の耳は機能していないらしい・・・。

■泣いた!!!

昨日、夜、WEBサイトを見ていたら突然、
「トロイの木馬」検出とか出て、
またどっかでウイルス拾ったの~!!!!と半泣きだったのですが、
カスペル側の問題だったことが今日判明しまして、
ホッとしました・・・。
もう、脅かさないで下さい!!!


え~っと、昨日は数少ない自分的アニメタイムの月曜日だったのですが、
19時には間に合わず、21時からスタートでした(苦笑)
同士のS矢さんに21時から見るからヘルプメールするかも~と飛ばしつつ(笑)スタート。


たまごっち!はイキナリのセバスチャンっちのこにたん登場で
早速、ちょっ!!!ってなりました。
するとS矢さんから「今日はそんなもんぢゃないよ!」と言われてドキドキ☆
ちなみにエンディング今日は小西克幸さん=セバスチャンっちで
さすがたまごっち!と思いました。
んで、見続けていると、
「ワールカフェ」登場!!!
こ、ここは以前、こにたんがサングラスのたまごっちで
19時には似つかわしくないほどのエライ低音を響かせていたところ!!!
と思っていたら、案の定!!!!!
マスター、ヒドイ!!!!!!!!!!(褒め言葉)
これまたエライ低音で喋る、喋る!!!!
凄かったです。
ホントたまごっち!は小西さんの使い方少し変ってか
いろんなパターンのこにたんをふんだんに使ってて
監督がこにたんを好きすぎるのか、
それともキャスト抑えすぎてて兼役が多すぎるのか
と言ったところですが、
とにかく、侮れないです、たまごっち!


そして、その後のフェアリーテイル。
もうグレイの過去編やるって時点で泣くなと思っていたのですが、
ホント号泣で酷かったです、自分が。
師匠の言葉とかグレイを庇って師匠がって辺りはもちろんだったのですが、
グレイの最後のフェアリーテイルの皆への言葉とか、
グレイの覚悟とかで
ぶわってなってしまって、エンディング~ハッピー講座までたっぷりと。
ハッピー講座グレイ編だったのですが、
あまりちゃんと見れず、
しかも「グレイは女の子の涙には弱いんだ!」
って
『自分はあんたに現在進行形で泣かされてんだぞ!!』
とか思ったり(苦笑)

来週はどうなるんだろ??
来週こそはリアルタイムで見れたらな~って思います、はぃ。

■わわわわ!!

黒執事イベント

友人がことごとくハズレてまして、
締め切り延長してまで何故???
パシフィコ埋まったの???

と疑問に思っていたのですが、

郵送事故っぽい???
こちら


こんなギリギリまで発送もしないで、
さらには郵送事故って・・・。
他人事ながら大丈夫なんでしょうか??
と心配になっております。


申し込まれた皆様、確認した方がいいかと~!!!!

■影響力

戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る



こちら発売日にゲットしまして、
手にした初日は充電切れててやれなくて(苦笑)
ちょっとずつ進めてて3時間くらいやったでしょうか?
なんとなくだけどやれてます。
衛生兵とかイマイチ使い方がわからないので
吉野風に「衛生兵~!!!」とかまだやれてない(笑)


んで、寝る前に大体やってるんですがプレイ初日後



接近戦で銃で狙われる夢を見ました(苦笑)



どんだけの影響力???


とりあえずちまちまではありますが進めたいと思います。

あ!神谷さんが出撃するときなんとなく
紫のあの子を思い出します。
吉野さんはオレンジのあの子ぢゃないな。

■デュラララ!!3話

門田ァァァァァァァァ☆

トムさあああああん☆


そしてイザヤvs静ちゃん☆


ドタチン、ゆまっちと狩沢さんに弄られてて可愛かったです。
でもその前に普通にイケメン風に語る
(2人に言わせると兄貴キャラだっけ?)
門田が凄くカッコ良かったです!!!
ふぁああああああああああああああああ☆
ってなった!!!!!!
門田さんの声のトーンがね、これまた良いんだ!!!


トムさんも喋りましたね!!!!!
トーン的には普通の小西さんなんですが、トムさんに嵌り役で
こにたんを起用した方にブラボー!!!!!


あとはもう、
「いーざーやーくぅーん」
かな!!!!!!
個人的には静ちゃんの小野Dさんも凄く嵌っている気がして、
CMの時の「うぉらぁぁぁぁぁぁ」ってのがもっと声張ってほしいな~とは思ったんですが、
普通に喋ってたりする感じは静ちゃんっぽくていいなと思います。

あ!その前のイザヤの携帯踏みながら
「あははは、あははは、あははは」
はちょっと神谷さん怖かったです(笑)
でもイザヤもホントこれまた神谷さんって感じで
あとあとマモの正臣ハイテンションも絶対マモぢゃないと思うし

ホントホント起用して下さった方ありがとう!!!!!

と思います。



あとは、今日もスタッフクオリティに興奮しました!!!!

話もね、小説読んでる側だと、
うわっ!此処ももう入れてくるの???
みたいな伏線張られまくってるし、
見せ方とかホント巧すぎて、ただただ感動するばかりで。
あぁ・・・この感動を伝えられない文才のなさにガッカリです・・・。

でもやっぱり、この成田クオリティを映像化出来るのは
此処のスタッフだけだと思うので、
バッカーノスタッフで池袋ダラーズ(製作名)組まれてて本当に嬉しいです。



と言うことで、デュラララ!!アニメ面白いなって思われた方は
是非、バッカーノ!も見てみて下さい!!!

■シー君が!!!

20100119222502
うちにやってきたですよ!!!!

とってもかわゆすですよ!!!!!!

■呟き

最近、運転中にサングラスをすることが多いので
青いサングラスが欲しいなと思いました。

■ここまできたか・・・

金色のコルダ、ミュージカル化!!!

■読み終わった!!!

デュラララ!!7


読み終わりました!!!

携帯の充電切れるんで改めますが


静雄ォォォォォォ!!!!!!





トムさん!!!!!!!!!


かな?

でも

誠二!!!美香!!!赤林!!!

とか今回も改めてって感じです、はぃ。

■そんなこんなで2

大阪出ます!!!!!!

帰りのお供は


デュラララ!!7


買ったぜ!!


眠気に勝てるかな???



たまごっちまでには帰ります!!!!!!(笑)

■そんなこんなで

大阪行ってきます!!!

■ララララ!!

朝から見まして、今、見終えました!!!



もう、なんと言うか、


バッカーノスタッフ!!!!!!


ってクオリティが見ていて、気持ち良過ぎた!!!!!!!


OPの登場人物の入れ方とか、腕鈍ってないですね~って感じだし、
サウンドとその入れ方とかバッカーノっぽかったし、
見せ方がなんと言っても魅力的でした。

あと、池袋知っている人間にとって、背景とかもリアルでドキドキしました。
Aぐさんまたデュラララごっこしようぜ!!!!!!

声優陣も完璧だったな~。
誰1人違和感無かったです。


ホント見終えた感想ってと

気持ちいい!!!!!!

そんな感じです。

■朝一の衝撃

朝一でPCを付け、友人のブログやらブックマやらざ~っと確認するのが日課なのですが、
S矢さんのところで衝撃情報が!!!!

FAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイFAIRY TAIL キャラクターソングコレクション Vol.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイ

商品詳細を見る


ちょぉ!!!!!
2次元最萌えがとうとうキャラソン!!!!!!
予想外!!!!!

あまりの衝撃と感動に

作曲の藤澤健至さんまで調べてしまいました!!!!(爆)
直接は聞いたこと無いかも~。
アイシーとか遥かとか書かれているみたいです。

ああああああああああああああああああああああああああ

どんな仕上がりになるのか楽しみです!!!!!!
ナツとのグレイだからやっぱり少しクールとかかな?
Frozen Soul
だしね!!!!


自分も2月までは死ねないな。

■もう此処までくると

いつ現れるんだろう?と気になりませんか?
あぁ・・・気になりませんか。

と言う事で、昨年より2日も遅く、初記事です。


あけましておめでとうございます!!
本年も宜しくお願い致します!!!!!


そんな感じでスミマセン。
新年早々締め切りが~!!!!!!
ってやってます(苦笑)

昨年の総括はまた改めて。
年末のバッタバッタも改めて(土下座)


あけましてメール下さった皆様ありがとうございます!!!!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
