■2010年02月

■スポンサーサイト


■フラゲ

田舎モノには絶対に出来ないフラゲ。
ナント密林さんが、1日早く届けてくれまして、
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]デュラララ!! 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2010/02/24)
豊永利行宮野真守

商品詳細を見る


ありがとうありがとうありがとう(感涙)

とりあえず、小冊子から。

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

新羅のターンなんですが、
話的にはいつもの新羅だったんですが、
もう成田さんの書き方がもう神で!!!!!!!!!!
マジで!!!???そうクル?????
ってあの書き方が相変わらずの成田クオリティ!!!!!!!!!!
2巻も楽しみです!!!!!

んで、リンダリンダね。
↑書き下ろしのジャケが見えないんですが、
正臣かわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべ~また正臣キタよ!!!!!!!
うんでも話の中でも正臣、自分的挽回のターン有ると思うので、
期待して待ってる!!!!!
肝心なリンダリンダはね、
うん、マモ巧すぎた(笑)
あぁ~個人的はあのハイでウザイ正臣調で歌うのかなと思っていたので、
普通に歌っててちょっとザンネンでした。
や、本当に本当に巧いしいいんだけど、
スミマセン、個人的に期待しちゃいました。

【追記】
ふぁああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
これ、歌の前にSpecial Voiceってのがあるんですが、
正臣ィィぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいっぃいぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!
ちょ~正臣で萌えた!!!!!!滾った!!!!!!!!!!!
この後でのあのリンダリンダは有りだ(笑)
ってか正臣ってフィルター外せば、
本当にマモ巧すぎてむしろ感動する!!!!!!!!




本編は集中して後で見ます!!!!!

■デュラララ!!7話!!

デュラララ!!6話・7話と実は仮眠を取って起きてのリアタイ視聴してまして(笑)
や、だって、6話ドタチン7話幽(静ちゃん)の回と知ったらそりゃ見るでしょ!!!

と言うことで、7話中のリアルな雄たけび↓以下。


・正座で待機
・キタ~!!!!!!!!!!!!!!!!イントロでテンションあがる!!!!
・わっ!!!!!「「平和島静雄」」&頭突きに鳥肌!!!!!!!
・甘楽自重!!!!!!wwww
・今日はトムさん大活躍☆
・ドタチン!!!!!!!!!!
・かすかあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
・白黒でよく見えない・・・・
・新羅とドタチンもいた?幽は小さいころも無表情???
・幽ハァハァ
・ぶ、ブレザー!!!!????
・うーざーやーくーん!!!!!
・ブレザー?や、学ランだったようなって意味「半分」含むねwwww
・冷蔵庫禿同!!!!!!あそこは幽キーポイントだよ!!!!!残念すぎる!!!!!
・幽!!!!!!!!!!!!!!
・喋った~!!!!!!!!!!!!!!!!!リアル幽!!!!!!!!!
・誰誰誰誰???
・CV吉野ぢゃなかったな・・・んでもイメージどおりだったな。
・執事!!!!!!!
・これでキリっと演技しているところも見たいんだけど!!!幽はそのギャップ萌えwww
・最後の雄たけびGOOOOOOOOOOD!!!!!!!!!!!
・おぉ!!!!!マジで!!!???エンドロールとか全然見えないwww
・ありがとぉ!!!!!!!だいさくさんか!!!!!!キャスト神だな!!!!!


えと、軽い解説を(笑)
「「平和島静雄」」&頭突きはOPのあの間に入るシーンですね。
あの見せ方凄く好きでした!!!鳥肌立った!!!!
甘楽さん、今週も飛ばしてましたね!!!
飛ばしっぷりが良い小野さんで思わず。
幽1発目の雄たけびはカーミラ才蔵のところだったかと。
登場しただけでこのテンションです(苦笑)
あ、このカーミラ才蔵、B級らしさが良く出ていたようで、
もう1度ちゃんと見たいです!!!
白黒でってのはうちのTV状況です。
新羅~のあたりも画面が殆ど見えていない・・・。
静ちゃんがブレザーで登場してビックリ!!!
学ランだと思っていたからさ!!!
冷蔵庫はあのシーン。
原作だと冷蔵庫を持ち上げて倒れた静ちゃんに寄り添って幽が泣きじゃくるんですよね。
あの幽が!!!!!
(「あの」って辺りは原作で拾って頂けたらと思います、多分ネタばれなので)
この辺から平和島兄弟の絆の強さが始まっていると思うので、
此処は見たかったな~!!!!って話。
会話をしていたAぐさんが冷蔵庫のシーンって言っていたので同意。
あとは今の幽の話題ですね(笑)
CVだいさくさんだったんですね、惜しかった!(何が?)
んでもだいさくさんの幽凄く良かったので本当に嬉しかったです!!!!
あぁ~こうなると幽と○○のあたりのシーンぜひ見たいです!!!!
演技している時の幽と普段の幽だいさくさんなら絶対巧く演じてくれると思うので!!!
本当に7話良かったです!!!!!


あ!ちなみに↓はその続き(笑)

・お見合い!!!!巣山!!!!!田島様!!!!!!!!!
・ふぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ杉さま!!!!!!!
・ジュンタvs田島様終わったら寝よう
・マモ~!!!!!!!!!!!!
・ってか寝かせてくれwww
・あぁ・・・終わってないが寝るか・・・おやすー
・あ!やべ!CM中に落ちれなかったwww
・ふぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!ジュンタ!!!!!!!


あ!6話は6話でちゃんと書けたら書きたいです!!!
やっぱりドタチン好きなので、6話は神だと思っているので。
ちゃんとバッカーノでしたよね!!!気づいちゃったよね!!!とか。

■パーン\(^o^)/

フラゲした友人がひどい状態になっていて、
密林さんにお願いした自分は発送状況を見ると、
発売日に届いても良さそうですが、届いていないとのこと。
佐○のメール便なのでかなり心配しつつ
明日かな~・・・なんて思い、部屋へ籠り、
布団に入り、部屋の電気を消し、携帯&PSPを触る自分。

親父帰宅。
「もう寝てるみたいだな~」
と部屋の前で声。
まだ起きてるよと思いつつ、声は掛けずに就寝。

朝起きると、密林のパッケージ。

のおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん!!!!!!

昨日、親父帰宅時に気づいて持ってきたらしいです。
が、寝ていると思ってそのままに。

あぁ・・・あぁ・・・(涙)


と言うことで、無事
TVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイTVアニメ「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクション 「FAIRY TAIL」キャラクターソングコレクションVOL.1 ナツ&グレイ
(2010/02/17)
ナツ&グレイナツ(柿原徹也)

商品詳細を見る

ゲットしました。

とりあえず、移動時間に聞こうと持って家を出る。


ちょっ!!!!!!これ!!!!!!
本当にいい!!!!!!!!!!!

グレイかっこいいグレイかっこええ


とリピートしていると、ふと、窓の外は雪景色。
しかも現在進行形で振り続ける雪。

ちょっ!!!!!!この雪の中にグレイがいたらさ!!!!!!!

と思ったらなんだか凄く滾りました!!!!!!!!!(アホ)

■キャスト追加!!!!

ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ヘタリアイベントキャスト追加!!

出演:
浪川大輔/
安元洋貴/
高橋広樹/
小西克幸
杉山紀彰
小野坂昌也
高戸靖広
甲斐田ゆき
金田アキ/
笹沼尭羅
金野潤
坂篤志
(敬称略)


うわあああああああああああああああん!!!!!!!!!!


どうしよう、嬉しすぎて泣く!!!!!!!!!!!!!!


Mとさんに教えて頂いて、本当に本当に嬉しくて!!!!


こにたんと杉山くんと金野くんって言ってたところ全員揃った
ってかメインキャストほぼ全員ですよね。
枢軸連合とちびたりあシリーズと。
まぁ連合誰も居ないのは本当に不自然だとは思っていましたが。
あぁあぁ・・・本当に明日は休みになったし、今日は最高の1日だな!!!!!!!

■月曜日と火曜日

月曜日は慌てて帰宅も、月7に10分遅刻・・・。
今回は孤独な戦いだったので、ついったで呟きながらの観賞でした。


たまごっち!はGOTCHIMANの登場がわかっていたので、
10分の間に出てしまったのかこれからなのかとドキドキ。
前半パートが終わり、自分は見れなかったので
出てしまったのか・・・と思っていたら、
キター!!!!!!!!!!!!!
なんかハイテンションのGOTCHIMAN!!!!!!
こっちのテンションまでハイでした(苦笑)
小西さん的には相変わらずガヤも多いし、
大活躍でした!!!
あと!!!!!!どろっち!!!!!!!
今回喋らなかったんですが、まめっちの斜め後ろの席(あたり)に
ばっちり座ってまして、ふぁぁ!!!!ってなりました。
来週はどろっちの出番もありそうなので、これまた楽しみです!!!!


フェアリーはグレイがアイスドシェルを出そうとするシーンは
やっぱりキレイで、フェアリーの魔法のシーンはホント好きです!!!
それをナツが止めて、デリオラは結局、ウルが倒してて、
グレイの涙にはこっちもジーンとしてしまいました。
グレイのあの泣き方も良かったです。
グレイは良い師匠、そして、仲間に囲まれてますね!!!
んで、グレイデレた~!!!!!!!!!!!ってなって、
次回楽しみだ~と思っていたら、

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ナツ&グレイのCM流れましたね!!!!!!!
グ!!!!レ!!!!イ!!!!!!
とっても楽しみです!!!!!



んで、火曜日は妙に暖かかったせいか、
だるくて、早々に布団に入っておりました。
なのに、目だけが冴えてて、眠れない・・・。
結局、3時ぐらいまで、ヴァルキュリアやってました(苦笑)
5バトルくらいして、やっと4月入りました!!
V2はすべて逃げまくりました(笑)
ホント戦い方がわかって、ラクに戦えるようになりました。
あと、Mとさんがなるなるキャラのことを言っていたので調べたら
パスワード制の隠しキャラだったようで、
早速使えるようにしました!!!!
キャラクターも増えて、楽しくなってきたので、
しばらく、移動時間とかはヴァルキュリアな予感です!!!



そして、ここでお知らせ?お詫び?
またしばらく潜伏活動となります。
2月いっぱいくらいまで、多分浮上出来ないかと。
何かあれば浮上するかつぶやくかしているかと思われます。
本当に申し訳ございません。

■聖地へ

今日は海の方へ旅立ち、主に薄い本を売っておりました。
んで、相方のAぐさんと
戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校戦場のヴァルキュリア 2 ガリア王立士官学校
(2010/01/21)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの通信協力ミッションをこなして来ました!!!!(笑)
やっとこれの楽しさが分かった!!!!
今まで説明書とか全然見ないでやってたので、
自分は只管ミッションこなしてくだけだったんですが、
Aぐさんにいろいろ教えてもらって、
成長のさせ方とかパラメーターの見方とかやっと理解しました。
これから頑張ります!!!!

途中、T哉さんが遊びに来てくれて、
なんだか凄くヒサビサな気がしましたが、
お話出来てとっても嬉しかったです!!!!!


会場を後にして、
目指すは最近めっきり聖地と化した
池袋!!!!!(笑)

んで、移動中に戦国武将祭の話になって、
がっくんいるのでAぐさん参加は知ってたんだけど、
「7日しか取って無くて・・・でも6日も行きたいんだよね」
と言われまして、
「ん~こにたん参加するから6日少し行きたいけど・・・」
とか言っている間に
ぴあ店頭にいました(笑)
んだって、Aぐさんがまだチケットあるよ!!!って言うから
ぢゃ、ぴあ行ってみない!?ぴあなら席選べるし席次第では行ってもって言うでしょ!?(笑)
ぴあのお兄さんにいろいろ言って席確認して貰って、
結局お金出してました。
と言う事で、戦国武将祭参加決定です!!!!
神谷さんとかも居るから楽しみです!!!!

あとは☆カフェ目指して(今回は激混みだったので断念)、
サンシャイン60通りを歩きつつ、
とらにキャッ☆ってして、
有料駐車場にキャッキャして、
黒人さんにキャッキャして、
某場所行って、
5話の正臣の公園行って、


あとは普通にVDのチョコ仕入れてきました・・・会社用。
体力消耗。
只管「トリッキーなオレ」とか言って楽しんでました(笑)


池袋、楽しすぎる!!!!


そんなこんなでいろいろな方面の皆様、
お疲れ様でした!!!!

■おめでとうございます

吉野裕行様
お誕生日おめでとうございます!!!!


この1年が吉野サンにとって素敵な1年になりますように☆
そして、たくさんの作品を通じて、
素敵な吉野サンと出逢えるのを楽しみにしております!!!

「現状維持」のマイペースさが吉野サンらしいと思うので、
これからもそのスタンスでお仕事頑張ってください!!!!



と言うことで改めまして、
今年もケーキでお祝いです。
プレゼントは買ってないや(苦笑)
ってか昨日まで忘れてたよ



とりあえず、ケーキウマウマ!!!
このお祝いも3年目になりましたか。
おかんもいい加減覚えてきましたよね。
(ケーキ!?どうしたの?誕生日?あぁ・・・的な、苦笑)
ちなみに自分の誕生日はショートケーキでしたよ。
変な気合は入っています。

■デュラララ!!5話!!

今日はなんとなく
(多分Eノキさんのブログで正臣が褒められてた?からかな)
デュラララ!!をリアルタイムで見たいな~
と思っていたのですが、
悩んでいる間に落ちて覚醒が4時半(苦笑)
6時半ごろ目が覚めて、いつもなら2度寝コースなんですが、
今日はデュラララ!!の為に、この時間で起きました!!!
なので、今日はほぼちゃんと見れました!
(いつもは朝の忙しい時間で見るので倍速にしながら見ている、苦笑)

正臣のターン良いですね!!!!!!!

正臣は卒業(?)した自分ですが、
今回のこの辺見てるとやっぱりいいな~って思います。

あぁ~でも早くもあの子まで出てきたし、
黄巾賊の辺も先を知っていると、
あの台詞にあんな意味がね!!!!とか
伏線が面白くてニヨニヨしてしまいます!!!!!


それにしても、本当に伏線張りすぎてて、毎回、
此処まで入れるの???
って思うことばかりで、
本当にこれ、話が進むとイッキにクるんぢゃないかなって思います。
むしろ成田さんより同時進行してるもんね(苦笑)
今は下準備って感じがするし、話が動き出すのが凄く楽しみです!!!

そう言えば、バッカーノ!もこんなテンポだったようなとか。


あ!今回は成田さん&此処のスタッフお得意の時系列マジックもありましたね!!!
(時間的後ろを冒頭でやって、話が進むと冒頭に戻るってやつ)
成田さんの話の組み立て方で此処が好きなので、
これを見るとふぁぁぁ!!!!って滾るんですよね(笑)



さて、来週はドタチンのターンですか!!!!!!!???????
ってかドタチン『ドタチンって呼ぶな!!』ってあれ?ネタばれぢゃないんだっけ?
そして、なかむらさん、ドタチンってこんなトーンでしたっけ!?
そう言えば、今までは「よぉ!」とかあんまり喋ってなかったからかな。
次回こそリアルタイムか!?

■お誕生日

おめでとうございます☆

■羞恥

間島さんと川原さんのブログは日参なんですが
間島さんの方でやっと
川原さん家でのケーキパーティー
の記事が上がりましたね!!!

テーブルいっぱいのケーキにキャッキャする川原さんや、
料理してくれて完璧な主夫の川原さんに
「嫁に来ないかー!!!!!!」
と叫びたくなったりしましたが
特筆すべきはやはり、


「自宅で自分のBLCD聞かれる川原さん」


でしょうか(笑)

どんだけMなのかと思ったのですが
イチオ席は外したそうですね(笑)
それにしてもどれ聞いたんですかね???
川原さんガッツリ喘いでる系でしょうか???
まぁ川原さん左サイドだからまだいいのか???
でも同業者しかも友達に聞かれるのはやっぱり羞恥プレイだと思います。

あ!間島さんもBL出るんですよね!!!
川原さんのブログで知りました(笑)

■おぉ!!!

やっぱり朝は怖かったです。
無事で良かった。


サイトをぐるりとしていたら
きょうさんが月刊Asukaで「新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ探偵日記」連載
と発見しまして、ビックリしました!!!!!
おめでとうございます!!!!!すげ~!!!!!!
あ、別名義って仰っているので工さんですね。
エヴァなのに絵の感じはちゃんときょうさんで見ててニヨニヨしちゃいました。
完走まで頑張って下さい!!!!!
最近、きょうさん、お仕事いっぱいで凄いなぁ!!!
出版社さんも増えてるし、もうすでに年内ギチギチっぽい!?
作品をたくさん見れるのはとても嬉しいのですが、
無理だけはなさらないようにと思う次第であります。
あ!キョン&古泉の~は買わないと!!!


そういえば、今日はH22.2.2ですよね!
2ばっかりで阿部DAYだ!!!!!と思ってしまって残念です(苦笑)
阿部DAYはもう1度くるので、その時また言ってると思います!

んではおやすー

■白銀

今シーズン初雪だ~!!!!!

と言うことでテンションダダ上がり中なあんどうです(笑)
こんばんわ!!
家に着いてしまえば、ダンダンと白くなっていく街の姿にキャッキャするばかりです。

でも、帰るまでは怖かったよぉ~・・・。

車にすでに雪が積もってて、後ろ見えないしorz
なのに、たまごっち!始まってるから早く帰らないと(←)だし!!
焦らず、でも確実に早く帰るのって難しい。



そんなこんなでたまごっち!後半くらいに帰宅~。
こにたんはチラッとしか出てなかったので
残念と思ったのですが、エンドロールでまさかの「ぼけっち」って名前が。
ちょっ!!!!!また今回も兼役ですか???
そして、何度も言うようですが、
ハピハピッチカワイスギル☆★☆


そして、フェアリーへ。
前回泣きながら終わったので、ドキドキしながら見てたら、
ナツのドツキでグレイがアイスドシェル出さなくてすんで
ナツに感謝!!!!!!
んで、リオンとグレイのバトルが続いて、
ウルの教え通り、両手で魔方陣を練成するグレイがかっこよすぎて
ふぁああああああああああああああああああ!!!!!
ってなりました!!!!
ってか今日のグレイ凄く綺麗でした!!!!!
背中から腰にかけての筋肉とかラインとか丁寧に描かれてて
しかもそのアングル多いし、
あとはS矢さん曰く下からのアングルとかも多くて、
本当に今日はかっこよかったです!!!!!!

それにしても最後が今週もグレイの決意
「アイスドシェルでデリオラを再び封印」
ってああああああああああああああああああああああ!!!!!
どうなるの???来週!!!!!!

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
