■スポンサーサイト


■バトンどす

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
もの凄くひさびさにバトンとかきました。
しかもとっても大好きなお友達、エノキさんからです♪
ありがとうございます!!!!!


んではいってみましょう!!


想像以上に長くなりましたので追記に致します。


00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

こ~ゆ~のはそう言われても
スルーするのが常なんですが、
この質問のナンバー「00」なんですよね!!!!
そうですよ!「ダブルオー」!!!!
これは是非とも回させていただかなくては!?


01:バトンを回す6人は?

6人と言うことで先ほどの「00」を引きずりながら
刹那、ロックオン、アレルヤ、ティエリア、グラハム、パトリック
をイメージして回させていただこうかと思います。

刹那→「透哉サン」マモがささる数少ない友人
ロックオン→「絢科サン」三木眞ピンクと反応出来るのは君等だけだ!
アレルヤ→「ミナセさん」よっちんと言えばヤハリ
ティエリア→「音☆サン」神谷クンと言えばヤハリ
グラハム→「さくらサン」この気持ちまさしく愛な感じで
パトリック→「たまサン」直向な愛っぷりとお誕生日プレゼントと言うことで♪

華麗にスルーしてくださって構いませんよ!!


02:お名前は?

あんどうれおです
最近、周りの友人が「あんどうさん」と呼ぶ人が多くなり
「あんどう」と呼ばれて反応出来るくらいになりました


03:おいくつですか?

よっちんよりは年下であります


04:ご職業は?

会社には勤めております
モノが入った~出た~ってのを覚えておく仕事です


05:好きなことは?

イベントに行く、寝る、ヲタる、ゲーム、ネット徘徊


06:好きな異性のタイプは?

体のラインで言うと細身の人が好きです。
かっき~とかGOOOD。
顔はノジとか神谷クンとかあっさり系(ですよね?)がドツボ。
あとは結構アニマル系も好きみたいです。
(サル系とかキツネ系とか種類はいろいろですが)
口角のキュッと上がっている人が好きです。
性格は我が強いと言うか拘りの強い人が好きになる人が多いです。

よっちんは殿堂入りなのでもうどこがって感じではないのですが、
目の形が非常に好きであります。


07:特技は?

妄想、暴走、寝オチ、諭吉撒き(苦笑)


08:資格は何か持ってますか?

車の運転くらいでしょうか


09:悩みは何かありますか?

時間がないのと寝オチっぷりは慢性的な悩みで。
あと最近、お金のなさっぷりは非常に悩んでおります。
自分、撒くのは撒くのですが、実は蓄えるのも好きでして
最近あんまり蓄えていないので・・・。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

好き→カレー、チキン、カニ、イチゴ、桃、チョコレート、ケーキ等
嫌い→嫌いってか苦手(極力遠慮したい)のは結構ありますが、タマネギは特にNG。


11:好きな人はいますか?

すみません、吉野サン、やっぱり好きです。
もちろん、お友達とかコレを見てくださっている皆様とか
大 好 き で す 。


12:あなたが愛する人に一言

よっちん→
8月はたくさんの感動、良き想い出有難うございました。
よっちんのお陰でたくさんの幸せ貰いました。
これからも宜しくお願いします。
いつもで自分もキモイなと思いますが、やっぱり言わせて下さい。
よっちん、大好きです。


皆さん→
ご迷惑お掛けしてばっかりですみません。
いつも有難うございます。
全然役立たずな自分ですが、
これからも頑張りますので、宜しくしてやって下さい。
ってか自分を外から見るとホントメリットがなさすぎる・・・。
そんな自分を構ってくださる皆様は神様です。


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

透哉サン:
最初は物静かな柔らかい方かな~と思っていたのですが、アツくて結構硬い人でした(笑)
非常に頼りになる方です。
絢科サン:
THE都会人(笑)
しっかりしてるんだかぬけてるんだかわかんない感じでとっても面白い人です!!!
ミナセさん:
しっかりモノ!!!!
若いのにしっかりしてて思わず頼りにしてしまう感じです。
音☆サン:
行動派。
自分も対外行動派と言われますがその自分がこう思うのだから相当かと思います!!!
さくらサン:
似たもの同士?
行動パターンが似てるかと。絶対に同じルートは辿らないけど。あとはブログの女王!?
たまサン:
誕生日(笑)
誕生日らしいです。あとはすっごく美人さんなのにいろいろ飛んでてとっても面白いです。
ブログの神!?テンションが凄すぎます。


14:最近買ったもの

ガンガン


15:理想のデートコースは?

待ち合わせの場所に彼が立ってて、
自分はドキドキしながら彼の前へ。
彼は大抵何かを渡してくれて、ちょっとお話をすると

いろんな力によって引き離される。
ああああああああああああああああああああああよっちん(涙)


理想ではないですが、最近のデートコースです!!!(笑)


16:今の恋愛を一言で言うと?

片 思 い ! !


17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないです


18:これだけは負けないってのありますか?

ん~多分ない。
でも負けず嫌いです(笑)


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

交通手段チェックかな?


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

酔うというか一定量超えると吐く
基本的に全然飲めません


21:好きな芸能人は?

吉野裕行さんで一つお願いします


22:あなたを動物に例えるなら?

小動物系かと


23:最後の発信履歴は?

会社の人


24:じゃあ最後の着信履歴は?

ゆかサン
いろいろありがとうございます


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ゆかサン
電話の前に起きてるか確認された(笑)


26:じゃあアドレス帳の27番目は?

会社の人


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

Yしサンでした
内容は大したことではなかったです


28:またまたアドレス帳の29番目は?

マイミクさん


29:自分のチャームポイントは?

え~わかりません


30:何フェチ?

声はやっぱりそうかな~と思います。
あとは手とか指とかと口角と目の形はチェック入れるのでその辺。


31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?

エノキさんはとっても潤じゅんな人です。
潤じゅんイベントなんかがあると「エノキさん、当ててあげて!!!」といつも思います。
そしてブログは日々潤クンについていっぱい書いてて凄いな~と思います。
あとはとっても可愛い人です。
すっごく一生懸命でいろんなことに真面目で
本当に凄いっていうか好印象っていうか。
それと真面目な分繊細なのでたまに心配になります。
エノキさんがいつも笑顔でいられることを願っております。


ということでエノキさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!
バトンありがとうございました!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
