■スポンサーサイト


■ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花

はい、今更なんですが

ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花

レポ行きたいと思います。
ちょっと恥ずかしいので時間詐称であります。
そしてレポ楽しみにしてます的なコメントまで頂きまして
本当に有難うございます。


では。

この「ラブルートゼロ コイゴコロ咲く花」
実は1度は行けるはずだったもののいろいろありまして断念。
で、今回同行だったS矢サンの頑張りのお陰で
1桁列右端と言う(周りの方へ迷惑をかけない、笑)素晴らしい場所で堪能させていただけまして
本当に有難うございました!!!!


んで、わたくし、ラブルートゼロ、作品が非常に刺さるというわけではないんですが
すぎたなかむらが非常に好きでして
いぇ、BL的な要素で言っているのではなく
そもそもなかむらさんを知ったのがすぎたさんでして、
すぎの「なかむらゆういちが、なかむらゆういちが」になかむらゆういちってどんなんだろ?
で、阿部キタ!と思ったらあれよあれよと言う間に大人気。
ネオロマにもなかむらさん参戦で
「大阪公演?すぎとなかむらが揃ったら行く」
ってな具合で
なかむらゆういちと同じステージに立つすぎがどうしても見たかったのです。
それだったので今回はそれが叶う!!!
けど、すぎもいい大人ですから本人を目の前に
そんなに自由にしないのでは?と言う思いがあり
意気込んでの参加ではなかったのです、当初は。


でもなんとか幸運に恵まれ夜のみでしたが参加。

すると昼公演の終わったS矢サン、Sくらサンがヒドイ状態に。
ちょっ!!!!
何が起こったのラブルート!!!!????
とドキドキで会場入り。
なかむらさんへのヒドイプレゼントも配達が終わり
(Nん☆サン、Tまサン、無事届けてきましたぜ!>私信)
イベントスタートです。

イベントの大まかな流れは
・ドラマ
・クイズ&トークコーナー
・メッセージ
・歌

だったそうです。
はぃ、今更なので記憶が薄めです、スミマセン。

ドラマとかはまぁ普通な感じだったような気がします。

んで、クイズ&トークコーナー。
これ、昼の部でカナリの破壊力があったと言う噂のコーナーです。
と言うのもクイズに答えるのに甘い台詞を言わないと回答権が得られない、
さらに最下位は罰ゲームで恥ずかしい甘い台詞。
声優陣の皆様、必死です(笑)
ここでチーム分けが
かっき~・しものん
すぎた・なかむら
菅ぽん・加瀬さん
ってちょっ!!!なかむらと同じチームですぎ、楽しそう!!!!

なかむらさんが何か言うと
すぎ「こいつ、優しいでしょ!?」
とか言ってて。

あと、すぎた・なかむら・しものんのかっき~いじりが酷くて、
途中から80年同盟が出来てて
VIVA!80年!!あ~このトリオ素晴らしい!!!
とキュン★キュン☆しました。

回答権を得る甘い台詞では
すぎが「俺とデュエルしようぜ!」的な感じで、爆笑。

んでなかむらさんが
「寒い?だったら手ぇ繋ぐ?」
的な感じで

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

とわたくしリアルに落ちました(笑)
手ぇ繋ぎたい!!手ぇ繋ぎたい!!!
あぁ・・・わたくし何度も書いているように後ろハグに非常に萌えを感じるのですが
その次くらいに手ぇ繋ぐ萌えでして。
これはキました。

罰ゲームは結局かっき~&しものんだったのですが、
かっき~がどっちが先に行くかとかでウジウジしていたら
しものんがあっさりやってのけて
しものんに非常に漢を感じました
しものんかっこよかった!!!!


そして今回の見せ場、ライブ!!!
1番手はしものんでこの辺からしものんには申し訳ないのですが
すぎたなかむらソングに早くも心奪われてソワソワ・・・。
しものんの歌が終わり
S矢サンの「来るよ・・・」の声と共に
バッチリ着替えたお2人登場。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ちょっ!!!ヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!!!

2人が並んで歌う姿が拝見できる日が来るとは!!!!!

そんな姿に感動してると

サビで2人して振りつけてキタ!!!!!!!!

ああああああああああああああああああああああ
すぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
なかむらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ありがとう!!!ありがとう!!!!感動をありがとう!!!!


と!!!!!!!

此処で最大の事件が!!!!!!


自分、右端に座っていたと書いたように

ステージ  すぎた  なかむら
--------------------
客席                   あんどう

だったんですが、
すぎがなかむらさんの方をちらりと見たんです。
自分、なかむらさん越しにすぎたさんを見ていたので
すぎたさんのなかむらさんを見た顔が良く見えたのですが

その瞳が柔らかすぎて

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すぎた、なんて甘い瞳をなかむらに向けているの!!!!!

今まで見たことないくらい柔らかいすぎの瞳に衝撃が走りました。

ホント、なかむら好きすぎるから!!!!!

すぎた自重!!!!


非常に楽しそうな2人の歌はこうして終わっていきました。


ステージ上にいるのにしものんからのビデオメッセージなどもあり
テレまくりのしものんが可愛すぎたりし
エンディング。
通路を通られての退場だったのですが、
自分の位置からは非常に遠い為視線だけでお見送り。

こんな感じでイベントは無事終了しました。

あまりの感動に、同じ会場に居たNのサンに「なかむら、よかった」メール送信(笑)
会場で見つけたら感動を語ろう!!と思っていたのですが
見つけられなかった・・・残念。


今回は本当にすぎたが楽しそうでこちらもホント楽しかったです!!!
なかむらさんも楽しそうでしたよね。
なかむらさんいっつもすぎたさんに対してSだから心配だったけど
やっぱり愛情の裏返しでしたね♪

すぎたなかむら好きとしては本当に楽しいイベントでした!!!
ホントS矢サンに感謝です!!!
一緒に見れてよかったぉ!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
