■スポンサーサイト


■2008イベント総括

友人等が年末やっていたイベント総括。
やっと自分も出来るような状況になりまして、はぃ。



【1月】
1/14 GRANRODEO LIVE TOUR 2008"RODEO DELIGHT"東京
1/20 恋華の宴・寿(昼・夜)
1/26 青二大阪校朗読会
     Gフェスティバル 2008
1/27 仮面ライダー電王 ファイナルステージ&番組キャストトークショー(1回目)
     Gフェスティバル 2008

2008年の初イベントは谷山サンでした!!
初吉野サンは恋華。
1月は大阪遠征もしておりまして、
初中井サン、なかむらサン、神谷サン等もこの時期です。
あとは長い間オン友達だった娘に逢えたのもいい想い出です♪



【2月】
2/10 DEAR My MOM!!~ホップ☆ステップ☆ライブ!~(昼・夜)
2/16 鈴木達央写真集「=(EQALE)」発売記念握手会
2/24 ワンダーフェスティバル

D3が驚くほど優秀だった息子イベント!
神楽と吉良様にガチで萌え殺されました!!
たっつんの写真集対面も2月なんですね!!
たっつんとの対面にもダイブ慣れてきまして、この時の対面は良かったな~♪
ワンフェスは待機列の風の辛さに涙でした。
今までで1番辛かったです。
S矢サンとガッツリ語ったのもこの時でしたね~☆
あとは、吉野サンの誕生日祝いとかもしてました!!



【3月】
3/2  KoiGIG~DEVIL×ANGEL~ Flying March
3/16 テニスの王子様100曲マラソン(昼)
3/29 東京国際アニメフェア
3/30 東京国際アニメフェア

3月はやはりTAFでしょうか。
1日5ステージ。吉野サンお疲れ様でした。
追いかける方も大変でした(笑)



【4月】
4/12  『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』初日舞台挨拶(12:40の回)
4/13 DVD 声優旅行社へようこそ2。発売記念イベント(B)
4/29 東京アニメセンターラジオ

あんどうがすぎ好きを周りにアピールした舞台挨拶。
声優旅行社は神谷サンと昌やんが素敵でした!!!
この時初めてNん☆サンとお知り合い、ご一緒させていただきました!!
あとはTまサンが全身黒&サングラスで颯爽と現れたのが今でも忘れられません。



【5月】
5/6  東京アニメセンターラジオ
5/11 Saint Beast 六周年記念感謝祭(昼・夜)
5/18 機動戦士ガンダム00 スペシャルトークショー

突如、車ぶっ放して静岡まで行ったガンダムトークショー。
車内といい、会場といい、とっても楽しかったです!!!
遠征して損は全然なかったです!!!



【6月】
6/7  THE CHiRAL NIGHT
6/8  宮野真守「Discovery」発売記念 トーク&握手会
6/28 READING FOR THE TIES 2008 チャリティーイベント(昼)
    鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)
6/29 鋼鉄三国志歌劇舞台(夜)

マモちゃん強化月間?
握手会ではクジ運のなさで、
S矢サンTまサン等とのボーリングに間に合わなかった悲しい想い出が。
鋼鉄は多分人生初となる神席にての観覧。
T哉サンと女豹とツンデレにアタフタしてました。
第1回B型の会もこの時ですよね!?
10人中9人がB型だったのかな?
とにかくヒドカッタイメージが(笑)



【7月】
7/19 VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution前夜祭!?
7/20 VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution~(昼・夜)
7/27 マクロスF 超時空スーパーライヴ

7月はとにかくVitamin!!!
初のお花企画とかやったり、Tまサンとグッズで始発で並んだり。
やっぱり、Vitaminにはいろいろな思い入れがあってのイベントだったので
印象深いです。
あとは全力で友人に助けられたイベントでした。
本当に有難うございます!!!



【8月】
8/10 天元突破グレンラガン 劇場版 前夜祭
8/12 ガンダムEXPO東京2008 お渡し会
8/14 TYTANIA(タイタニア)トークショー
8/16 機動戦士ガンダム00&コードギアス反逆のルルーシュR2イベント
8/17 機動戦士ガンダム00&コードギアス反逆のルルーシュR2イベント
8/30 C3×HOBBYキャラホビ2008
8/31 C3×HOBBYキャラホビ2008

合宿、グレンラガンと月頭から楽しい事たくさんでしたが、
なんと言っても吉野強化月間!!!
初となる吉野サンとの対面。
自分等がヒドイテンションだったタイタニア。
そして、人生で1番自分がヒドカッタ555。
さらにさらに吉野サン対面、対面。
初対面は前後で涙涙で本当に一緒に居てくださったMナセさんにご迷惑掛けまくりでした。
でも吉野サンの優しさにキュン★キュン☆した大切な日であります。
555は同行者のSくらサン、Eノキさん、お友達さんに死んでお詫びをしたいほど
自分が残念なイベントでした。
席と吉野サンが神すぎました。
さらにさらにのキャラホビ吉野サンとの対面。
人生の中で1番嬉しい対面がこの日でした!!!
Mナセさんとの親密度がイッキに上がった日でもあります。
あとは、AサンとかM月サンとかNのサンとかたくさんの吉野サンスキーとご一緒出来た日でも!!
あ~皆、たくさん構ってくれたのに、フレンドリーになれなかった自分が悔やまれます。



【9月】
9/6  劇場版天元突破グレンラガン 舞台挨拶 池袋1回目
9/20 ネオアンジェリーク大陸祭典(昼・夜)
9/21 ネオアンジェリーク大陸祭典(昼)
    図書館戦争

なかむらサンに翻弄されたネオアンオンリー。
頑張ってジェットのターン見れて良かったな~♪



【10月】
10/5 世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!
10/11 TGS『PS2「機動戦士ガンダム00」&「テイルズ オブ」スペシャルステージ』
10/12 ウェブラジオ桃のきもち 50回放送記念公録

何気に10月は吉野サンだけなんですね!!
10月はやっぱり桃かな~。
ヤスと居る時の吉野サンが1番自然っぽくて
あぁ吉野サンっていいな~と思ったのも桃きっかけだったので
ゆる~い感じのイベントに参加出来て良かったです!!
この日も吉野スキーさんたちと打ち上げとか混ぜてもらって
本当にありがとうございますな日でした。



【11月】
11/2 「無限の住人」DVD購入特典イベント
11/9 ラブルートゼロ「コイゴコロ咲く花」(夜)
11/30 謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ発売記念イベント

すぎたなかむらが素晴らしかったラブルート。
お隣のS矢サンがこれまた素晴らしいテンションだったのを覚えております。
あとは誕生日にありがとう!!!な☆男イベント!
あの吉野サンが!!!!とドキドキ☆なイベントでした!!!



【12月】
12/23 VitaminXキャラクターCD発売イベント

いろいろ自重しまして12月はVitaminだけでしたね。
チケ取りとか当日とかAサンやM月サン、Aサンに大変お世話になったイベでした。
皆でファミレスとか楽しかったです!!
イベはクリエーター陣との対面が本当に嬉しかったです!!!!



こう見ると12月以外毎月3日間は声優サンに逢ってたんですね・・・。
(←基本的に日曜のみ休みなのに・・・)
吉野サンは2カ月おきくらいのペースなんですね。

さて今年はどうなることやら!?

控えるところは控えて、押さえるところは押さえて行きたいですね!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
