■スポンサーサイト


■21日

はぃ、行って参りました!

TAFと小野坂さん&うえださんのTL。

ちょこっとではありますが、ご報告を。


まず、TAF。

吉野サンへのお渡し会参加が目的だったんですが、
BASARAな中井サンが見たいと言うことで、
まずは整理券。
無事確保しまして、吉野サンとのお渡し会まで待機。

してたら、

裏のブースから伊達なお兄さんが!!!!!!!!!!

ちょっ!!!!!!!!!!!

案外、イケだよ!!!!!!!

とS矢サンと大興奮。

そしたら、真田のお兄さんも出てきて

きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!

あ、キャラ的には伊達>真田です。

で、そのお兄さんたちがショッパー配ると言うことで近づくと

ちょっ!!!!!!!!!!

真田のお兄ちゃん、カワユすだぉ!!!!!!!!!!!!

1人1個と言うことで伊達から貰うか真田から貰うか悩んでいたんだけど、

真田に決めた!!!!!(爆)

しかも、思わず、握手お願いした(笑)

あああああああホント可愛かったです!!!!


そんなテンションでお渡しへ。
番号があまりにも神でホント有難い位置での参加。
ホントステキでした♪

三木さんにはガンダムのステージとか555とかで、
三木さんのお仕事に対する姿勢とか凄く尊敬していたので
その辺を伝えようと思っていたら
「三木さんのお仕事大好きで」
って言ってしまい、三木さんちょっとキョトンでした(汗)
自分もあれ?と思って
「お仕事に対する姿勢とか大好きです」って言い直して
「あ~ありがとうございます」
ってなんとか心意が伝えられました!!!

吉野さんへは・・・スミマセン。
今回はご報告パスさせて下さい。
ちょっといろいろあって、反省ってか後悔中です・・・。
ただ、今思い起こせば、やっぱり吉野さん、
うん、うん、って話聞いてくれて
ホント嬉しいな~って思います。
今回は只管自分が残念なだけです。
出直してきます・・・。



切り替えて、BASARA!!!!
S矢サンとMナセさんとご一緒に参加できたのですが、
ガチで中井ボイスが好きすぎまして。
何度も書きますが、地声で話してくださっているだけで
幸せなのです。
そんな中井サンが早速登場で
伊達ボイス披露
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
マジで絶叫でした。
嬉しすぎて&絶叫しすぎて
何を言っていたのか一切覚えておりません(汗)
とにかく、ナマ伊達はハンパなかったです。
続いて登場は保志クン。
保志クンも真田声をやってくださり、
「お館様あああああああああああああああああああああああああああああ」
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
ナマお館様・・・!!!
パッピーありがとう!!!!!!
もりもりも例に漏れずこじゅこじゅで!!
アニメやゲームの話がちょいちょいあって、
中井サンも保志クンもシャウトしすぎとか話して、
主題歌が西川クンってことで近くのお姉ちゃんがキャッ★ってしてて、
まぁそんな感じで。
最後にご挨拶があって今度は制作サンからもりもり、パッピーと続いて
最後が中井サン。

「アニメ、ゲーム楽しみにしていてください」
とかそんなニュアンスのコメント(確か)

そ し て

最 後 に


最高のpartyにしようぜ!!」


ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

最後の最後まで伊達様降臨したぉ!!!!!!!!

しかも、BASARAな伊達と言えば、英語だよね!!!!
登場の時確か言わなかったんだ。
まさかもう1度伊達ボイス聞けるとは!!!!

本当に中井サン有難うございました!!!!!


そんな感じで小野坂さんとうえださんのTLへ移動。
TLはレポNGなので書きませんが、
うえだサンが神でした!!!!
まさか小野坂さんのTLで泣きそうになるとは思いませんでした。
本当に凄かった!!!!うえだサン。


ホント、幸せな1日でした。
TLの件とか含めMナセさんにはホント頭が上がりません。
ありがとうおおおおおおおおおおおおおお!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
