■スポンサーサイト


■バトンその1

あぐサンからバトンいただきました~!!!!
遅くなりまして大変申し訳ないです。

「面白おかしく回答お願いします。」

とハードルあげられたのですが、
わたくし自称「素が1番面白い」ので素で答えます(笑)


01)お名前は?
あんどうれおです。
本名ではないです。
ん~っといつぐらいから使ってるかな?そこそこ長いです。
最初は確か「れお」だけで、同人する頃に「あんどう」を付けたような。
「あんどうれお」はある文字のアナグラムで実はかなり凝ってて
今更その説明をするのはちょっと恥ずかしいです。
「れお」は実は漢字があります。「伶央」です。
「伶」は意味に音を奏でるとかってあって、
コルダとかインディーズとか好きだったんで、いいな!と思って。
「央」は岩田のみっちゃんの「央」です(照)
「あんどう」はないです(笑)
「あんどう」って変換すると安藤、安東、安堂って出てくるんですよ。
で、芸能人の安藤クンが好きだったので安藤にしようかと思ったのですが、
姓名判断したらあまり良くなかったので(苦笑)
あとは同人を始めた頃に一緒に描いてくれていた友達がフルネームカタカタだったので、
ぢゃあひらがなでって感じでひらがなです。

と言うことで名前だけでこれだけ語れるほど思い入れがあるのです。
今では「あんどう」で振り返れます(笑)
あと友人何人にかは言ったのですが、
今、もし、自分が死んで、心優しい友人らがお葬式に来てくれた時、
「あんどうさん!!」って呼ばれたら親族ザワッですよね。
本名の大切さをちょっと感じている今日この頃です。

ちなみに、本名の下の名前が実は嫌いです。
嫌いすぎて小中高と下の名前NGを出していて、下の名前で呼ぶ友人はいませんでした。


02)年齢は?
1900年代生まれってことで(笑)
多少若く見えるようですが、ところがどっこいです。


03)ご職業は?
事務?なのかな?
基本的にはPCの前で仕事しております。
数字の管理?


05)恋人は?
ん~最近いないですね~。
BLキラキラゲーばかりやってて恋シミュやってないので(笑)


06)自分の性格を5つあげてください
①自己中
②マイペース
③めんどくさがり
④暴走気味
⑤キレやすい

典型的なB型タイプかと。
そんなB型な自分が好きなあたりも(笑)


08)理想の異性像を5つあげてください
①短髪
②標準~細身
③ある意味頑固(信念があるとか)
④黙って俺について来い
⑤運動神経そこそこ

結構俺様タイプが好きなのかな?
外見は①、②が必須で中は③が必須ですかね。


09)恋人は年上がいい?
どちらでも。
だって、年下なら制服着てるかもでしょ!!!!
DRRRRRRRRRRRRRRRR!!!


10)ナンパで連絡先交換ってする?
無視。


11)今1番なにしたい?
ブログの消化。
いろいろと溜めておりまして申し訳ないです。


12)今1番なにがほしい?
時間。


13)男友達・女友達どっちが多い?
女友達。


17)いままでで01の思い出ある?
ん~特にはうかばね~です。
いろんなシーンでそれぞれいい思い出ってたくさんあるけど、
やっぱりどれが1番ってわけではないから。


18)禁断の恋って経験ある?
世間では禁断の恋って言うのかも~。
2次元のキャラ萌えとかさ!!!!(笑)
あと不倫とか?2次元だけどね!!!


19)奇跡に助けられた経験ある?
奇跡的な席を友人が取ってくれた経験は何度かあります。
いつも助けてもらってます、はぃ。


20)あなたが異性にほれる時って?
やべ~!!!!!今のキタ~!!!!!!!!!
って時。


23)最後に電話で話した人は?
親父でした。
○○さんから家に電話あったよ~って。


24)最後に来たメールは誰から?
某所のメルマガ。


25)内容わ??
クーポンのお知らせ。


26)あなたの宝物ってなに?
ん~これといって?


27)↑↑なんで??
浮かばなかったので。


29)今一番食べたい物ってなに?
朝ごはん。


30)明日の予定は?
仕事。
 

31)夢ってある?
多分ない。


32)今なんか音楽聴いてる?
聴いてない。
音楽聴きながら文章打てない人。


33)今、会いたい人って誰?
ちょっと期間があいたので
インディーズのRのメンバー。
もうすぐワンマン楽しみだな~♪


35)ついつい熱中しちゃうことって?
ゲーム、本を読む。
RPGとかシミュとか始めると1日コースも多々。


36)音声着信音はなんですか?
放課後エデンだった!!!!!ビックリ(笑)
完全に忘れておりました・・・プルルルだと思ってた。
ということで基本的にマナーモード。
解除することはほとんどありません。


38)3度の飯より○○○がスキ
ゲーム、ネット、イベント?
でもご飯食べないと無理・・・。
あ、イベントの時はあまり食べないです。
特に同人イベントの時は。


40)結婚したい芸能人は?
浮かばない。


42)今年の目標は?
特にこれといって。
いつもどおりでいいです。


43)夏の思い出を教えてください
吉野強化週間。


45)正直忘れられない恋がある
やっぱりイタズラ好きな小悪魔と呼ばれている彼との恋は忘れられないですね~。


49)ピアスはあいてますか?
あいてないです。


50)中学の1番の思い出ってなに?
部活?


51)高校の1番の思い出は?
あまり思い出ってないんですよね。
これまた部活?


53)愛用の香水は?
つけないですがサムライ系が好きな香りです。


54)あなたの自慢ってある?
これといってとくには。


55)時間を戻せるならいつに戻したい?
こちらもとくには。


56)今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ないと思う。


58)今の待ちうけってなに?
ブラックってタイトルだった。
もともと入ってる時計とカレンダー表示のやつ。
待ちうけを変えるとなかなか慣れないので基本的に変えません。


59)願いが1つだけ叶います。なに叶える?
願いを∞で叶えさせて下さい。


62)運命って信じる?
運命とは、元から定められている巡り合わせのこと。(Wiki調べ)
ということらしいので元から定められているならそうなのかも。


63)お風呂スキ?
あんまり。
湯船につかるのは好きだけど、長くはつかれない。
のでカラスです。


64)運転席派?助手席派?
運転席。
だけど運転あまり好きぢゃない、実は。
人の運転する車にあまり乗りたくないだけで。


65)理想のデートってどんなん?
スケート靴を履かされて街中を引っ張りまわされる感じで!


66)思い出の場所を教えてください
とくには~。


68)カラオケ好き?
好きかな?
そんなに通いはしませんが。
あと非常に音痴ですが(苦笑)


77)結婚したい?
今すぐにでも!!!
結婚して旦那を送り出して、1日ゲームしてたい。


81)最近興味があることは?
???


85)明日何時起き?
7時。


87)ぶっちゃけ惚れやすい?
そうですね~いろいろな世界に想い人がおりますので、
惚れやすいかもしれませんね~。


89)言葉を理解するわけもないペットに話しかける?
ワンコとかには話しかけるかな?
ペットって鳥とハムくらいしかいたことないのであまり話しかけませんが。
今はいない。


90)こんな人間になりたい!!
T哉サンのように笑顔でいろんなことを流しつつ
これは譲れん!!!!ってものには驚くほどのアクティブさを備えた人間に。


91)若いからこそできたことってある?
夜行性。
おかしい!昔は2、3時当たり前だったのに今ぢゃ22時ごろからオネムですよ。


94)次の週末はなにする予定?
ロックオンオンリー行ってから杉に逢いに~。


95)人生楽しいですか?
相当!!!!


98)このバトンの感想
つまらなくてスミマセン。


100)お疲れ様でした。次の餌食を03人お願いします!!
スルーしておきます。


あぐサンありがとうございました!!!!
面白おかしかったでしょうか!!!???
そんなのは無理なのでハードルは下げ気味でお願いします!!!(笑)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
