■スポンサーサイト


■バトンその2

今度はたまサンからのバトンです!!
ちょっと内容は先ほどと似ております。
ちょっ!!みんなドンだけ知りたがり!!!ってゆう(笑)



01:バトンを回す6人は?
さくらサン・はなサン・ののサン・渉矢サン

あら、4人でした。
リンク先の最近接点のある方たちで。
あと身内で似たようなのが回っているのでその辺を回避してみました。

もちろんスルー可です!!!!
皆さんご多忙なのは合点承知なので。


02:お名前は?
あんどうれおです。
下記事にてガッツリ語っておりますので、ご興味ある方はどぞ~(笑)


03:おいくつですか?
この辺も下記事で。


04:ご職業は?
下記事で。


05:好きなことは?
寝る、ゲーム、ネット、イベント、ライヴ。
休日の基本的な過ごし方↑


06:好きな異性のタイプは?
顔はノジとか達とかよしのさんで
体型はこれまたノジとかかっき~
声は中井さんとかうえださんとかなかむらさんで
性格はよしのさんとかM田さん。

こんな人いたら怖いけど(笑)


07:特技は?
妄想力?


08:資格は何か持ってますか?
車の免許くらい。


09:悩みは何かありますか?
時間がない!!!
仕事とゲームとブログ更新と2次元活動と寝るを全部こなせるくらいの時間が欲しい。
もしくは分身を。


10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
【好き】鳥・蟹・海老・カレー・お菓子類全般
カレーは1週間続いてもOK!
【嫌い】タマネギ
嫌いなもの多くて避けたいってのはかなりあるんですが、
こいつだけは全力で回避で!!
でも食えって言われれば基本的には何でも食べれます。


11:好きな人はいますか?
2次元・2.5次元・3次元
たくさんおりますよ~!!!


12:あなたが愛する人に一言
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
さくらサン:好きなものに対する姿勢が似ている?のかな?
同じ作品とか好きになることは多いのに
絶対に好きなものは一緒にならないです。
萌えどころが違いすぎる(苦笑)
あと、いろんな意味で1番ご迷惑というか助けて下さっている方。

はなサン:非常にかわいい顔してふご~!!!!って感じが素敵な方です。
はなサンとは好きなところが結構似ているのです。
あと絵が凄く素敵で妄想も凄く素敵で
一緒にいるとはなサン好きだぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなります。
根はしっかりしていて、ちゃんとしているいいお嬢さんです。

ののサン:ののサンも美人さんで凄く癒し系です。
ホント、ホントにしっかりしていて、いつも凄いな~!!!と思っております。
あと、普通によしのさん好きな方なので、一緒にキャッキャ出来て嬉しいです。
よしのスキーさんたち結構ツンデレの人多いので、え?よしの?何それ?って空気になること多いのですが(苦笑)
その中でののサンはよしのさん好きですってオーラ出してくれるので嬉しいです♪
あとちょいエロ親父が入ってます(笑)

渉矢サン:渉矢サンは非常にツンデレだと思います。
こにたんやなかむらさん、そしてたまサンに対して(笑)
クールに構えてるのかな?と思いきや実はアツイ!!!ってのが多くて
そのギャップに驚きます(笑)
あとお金の撒き方が尋常ぢゃないのでたまに心配になります。
でもそんな渉矢サンのバイタリティーは凄いな~と思います。


14:最近買ったもの
リンクスとルクス・ペイン。
ルクス結構怖い系?だったかも。
大丈夫かな?自分。


15:理想のデートコースは?
下記事で。


16:今の恋愛を一言で言うと?
禁断の恋で!!!(笑)


17:今まで年上の人と付き合ったことある?
幕末恋華の近藤さんとかいくつくらい年上ですかね?
遙か~とか(笑)


18:これだけは負けないってのありますか?
僕の人生なんて負け続きですよ


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
行き先くらいは決めますかね。
ネットで調べる。


20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
リバース。
意識がどうこうより先にリバースなので、
普通にトイレ行ってきますで吐けます。


21:好きな芸能人は?
ん~今は春馬クン?
舞台楽しみであります!!!!


22:あなたを動物に例えるなら?
ん???
ワンコ?柴みたいにキャンキャンとか
あとはハムみたいに忙しない感じとか?


23:最後の発信履歴は?
親父。


24:じゃあ最後の着信履歴は?
親父。
○○サンから家に電話あって、掛けた→出ない→掛かってきたって流れです。


25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
Sくらサン。
某場所のご報告頂きました!


26:じゃあアドレス帳の27番目は?
上司(苦笑)


27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
Mナセさんに名前貸してて住所とか連絡してます。


28:またまたアドレス帳の29番目は?
Mゆりサン。
よしのスキーさんなんですが、最近ご無沙汰しております。
イベントでも見かけない気がするな~。


29:自分のチャームポイントは?
髪の毛?
何もしなくてもストレートなのはホント大助かりです。
あと、美容師さんに髪質褒められた~!!
3000人くらいだったかな?その方、担当してて
その中で5本の指には入るよ~もしかしたらNo1かも~
と言われました。


30:何フェチ?
指、口元、声



31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
寛大なドエム!!!!
わたくしが唯一と言っていいかもな強気に出れるお方です(笑)
いつもみんなに攻められてて、それが楽しいようでホント生粋なMっ娘だよな~と思います。
でもあの打たれ強さ?は凄いと思います。
多分、自分ならあそこまでされたらキれるなと思う事も流してる?し。
根は真面目ってかやっぱりちゃんとはしているなと思います。
あと渉矢サンに対する愛が尋常ぢゃないです。
伝説もたくさん持ってて、たまサンがいないところで話題になることも多々あります。
すっげ~美人さんなのに「泰衡のペンダント~♪」って笑顔の初対面が忘れられません。
ブログのテンションも凄くて爆笑。
鳥海さんへの引きの強さも凄いです。



こんな感じです。
日常が見れましたか???
あとたまサンから気を遣っているだなんて言われまして、ちょっ!!!
そんなに気は遣ってない!!!そんな煽てても何も出ないぞ!!!!
と思いました。
でもありがとうでした~!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
