■スポンサーサイト


■早く拾わないと回収が大変になるバトン

S矢サンの愛情たっぷりバトンです!!!


■■■■

【誕生日、忘れてたわけじゃないんだからねっ!バトン】

ツンで答えるも、デレで答えるも自由です。
9月13日に誕生日を迎えたたまさんを祝いましょう。
期限はひとまず今週くらい?
だそうです。


◆たまさんとはどんな関係?

底辺同盟(?)
たまサンとT哉サンと3人で底辺で争っていますが、
たまサンよりは上だと信じております(笑)


◆たまさんといつ、どこで出会った?

数年前のネオロマイベント前(間?)にカフェで。
知らない人(S矢サンとかA科サンとか)がいっぱいいた中の1人。
友達(Sくらサン)の友達で知り合った。


◆話しかけたのはどっち?

その時は多分、話してないと思う。
でも
たまサン「見てみて~☆泰衡~♪」
って首から下げた泰衡ペンダントをS矢サンあたりに
自慢していた話は今でもはっきり覚えています。

次に逢ったのはいつなんだろう?初めての会話は覚えてないです・・・。


◆第一印象は?

美人サンなのに残念だ(笑)


◆今はどう?

美人サンなのに残念だ(爆)

や、ん~っと、スゴイ笑いの神がいつも下りていると思います。
たまサン伝説が多くて、たまサン居なくても話題になりまくる。

あとは普段、おおらか(大雑把?)でマイペースでS矢サンが好きすぎるけど、
たま~に、ホントたま~に別の一面が見えたり。
別の一面がなんと表現したらいいのかわからないのですが。
繊細も違う気がするし、しっかりしているも違う気がするし(苦笑)
本当はスゴク考えている人だと思います。


◆たまさんのこと好き?

全然伝わっていないのですが、
大好きです!!!
自分→たまサン→→→S矢サン
くらいな図だと思います。


◆例えばどこが好き?

やっぱりおもしろいところ。
伝説をいっぱい持っているところ。
皆に結局は愛されキャラなところ。
1対1だと結構普通なところ。
人生に一生懸命なところ。


◆たまさんに愛を叫んでください。

いい加減、俺の気持ちに気付けよっ!!!!
・・・こんなに、愛しているのに・・・。


◆たまさんに一言。

そしたら20日にお逢い出来るのを楽しみにしております!!!


◆このバトンに答えてあげてほしい人を3人あげてください。

S矢サン発信なんで自分からは特になしで。
とりあえず、たまサンを知っている方どぞ~!!


◆せっかくなのでたまさんにもわかるように、答えたら名前を連ねていってみませんか?(任意です)

・S矢
・N月
・Sくら
・A科
・Aんどう



■■■■


ということで、スミマセン。
ふつ~に知らなかったというか、忘れていたというか・・・。
と、とにかく、

お誕生日おめでとうございました!!!!

これからの1年、環境も変わって大変かもですが、
それ以上の幸せがたまサンに訪れますように☆☆☆

たまサンもプレゼントは誕生日前後半年はOKかと思いますので、
なんかBIGなもの考えておきます!!!

あと☆男的打ち上げが出来るようになったのでたまサンも次回は是非ご一緒に♪


ってことでS矢サン、ツンとかデレって何ィィィ???(涙)
ツン、自分には難しすぎたです。
「べ、別に、たまさんのこと好きだからバトン答えたとかぢゃないんだからねっ!!」
とかくらいしか思い浮かばない貧困な脳です・・・。

あと、名前連ねるのがだんだん厳しくなってくる(苦笑)
頑張って拾ったつもりなんですが、
落としてたらゴメンなさい(ペコ)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
