■スポンサーサイト


■WEB拍手ありがとうございます!!!!

【9月】
20日9時
22日2時
23日12時、13時、21時
24日9時、14時
25日2時、13時、14時、17時、20時
27日3時
28日3時
29日16時
30日5時、20時
【10月】
1日13時、22時
3日14時
5日8時、18時、19時
6日12時、20時
7日5時、17時
9日21時
10日22時
14日11時
16日3時、6時、10時
17日22時、23時
18日7時、18時
21日3時、11時、12時、15時
26日9時、17時、20時
27日3時
28日11時

と拍手頂きまして、誠にありがとうございます!!!
お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございませんでした。
また何かございましたら、宜しくお願い致します。


ということで毎度お馴染みの遅くなってスミマセンな感じで・・・。


以下拍手お返事です。
コメント下さった方全員にしてますので、今さらですが、心当たりある方はお願いします。
あと、反転してますのでご了承ください。




9月23日・10月26日兎鞠様>
本当に毎回お返事が遅くて申し訳ございません・・・。
こんな不躾な自分なのに足を運んで下さり本当にありがとうございます!!

いっぱいお返事したいことがありまして、ホントスミマセンな状態ですが。

まず、ネオロマ!今更ながらあのときは本当にありがとうございました。
兎鞠様もご参加されていたんですね!!!!
ホント参加していた友人らも良かった!!って言ってたイベントだったので
DVDは買おうかなと思います♪
何やらマモがCOSMIC~を歌ったとか!!!!
ゲームの映像とかも入れてとかホントいいイベントだったみたいですね~!!!

スタスカはまたも別の友人が激はまりしまして、
本当にいい作品なんですね!!!!!
やはりとても気にはなるので機会がございましたら是非!!!
その友達からは秋編では直獅お勧め!と言われましたが、どうですかね??
機会がございましたら、是非兎鞠様のお勧めとかも教えて下さい!!

そういえば、しものんの舞台、チケ詳細出ましたね!!!!
兎鞠様はどうされますか??
自分は日曜日昼夜と狙うか昼のみ・夜のみとちょっと悩んでいるんですが、
日曜日は参加したいと狙っています!!!
多分、1人で参加だと思うので、もし兎鞠様もご参加でお時間があったら
お逢い出来たら~とか思っております。
もし宜しかったらお声掛け下さい!!!!


あと、H政の件、拍手コメント見て、びっくりしました。
そんな簡単にしかも校長も出てこずそんな重大なことを決めるだなんて、信じられません!!
私立でしょうから多分、弟さんも親御さんもお手を掛けて入った学校なのかなと思うのですが、
人の人生なんだと思っているんですかね???
まぁ中学からそんな環境でそんな指導・方針なのでしたら、
やはり、その程度の学校なのでしょうね。
自分はそんなイメージがなかったのですが、今回の件、兎鞠様の件で確実にイメージダウンしました。

せっかく素敵な2ショットだっただけに自分が参加云々ではなく、
このような事態になってしまったことが非常に悲しいです。
あとは本当にすぎたなかむらが嫌な思いをしないことだけを願っております。

あ!私情とか全然こちらは構いませんので、いつでも送ってやって下さい!!
こちらからのお返事が公になってしまうので、
あまり内容を書けなくて申し訳ないのですが・・・。


あ~!!!!!チケ取りご協力とか本当にありがとうございます!!!!!
何かありましたら、お声掛けさせて頂きますので、
その際は宜しくお願い致します!!!

いつも長々とお返事スミマセン。
そして本当にいつもありがとうございます!!!!!



奈月さん>
とらドラ!の件、本当にいろいろと有難うございます!!!
今から竜児に逢えるのが楽しみです!!!
ひさびさに奈月さんにお会いできるのも嬉しい&楽しみですが!!!

でも、ホント奈月さんがお声掛けてくれなかったら
拾えない情報だったので助かりました!!!
ってかホント自分に声を掛けてくれたことが嬉しかったです!!!!
当日まで奈月さんには頼りっぱなしで申し訳ないですが、
宜しくお願い致します!!!
あと、本当にお礼何かしますので、何かあったら言って下さいね!!!!!
本当に本当にありがとうございます!!!!!



絢科さん>
ああああああああああああああああああああああああああああ
コメントありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとか修羅場終わりました・・・。
絢科さんのコメントのお陰で頑張れましたww

絢科さんも睡眠時間6時間キープですか??
えぇ!!なんか絢科さん、いつも働いてるイメージなので
全然寝てない気がするんですけど、大丈夫ですか???
やっぱり睡眠は大事ですよね!!!!!

あ、中年太りね・・・事態は深刻なようなので、頑張ります・・・。
絢科さんに分けてあげたいよ!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
