■スポンサーサイト


■ネオロマンスライヴ 2007 Summer KIRA☆KIRA Hot Summer

『ネオロマンスライヴ 2007 Summer KIRA☆KIRA Hot Summer』
8日の昼・夜参加してきました~!!!

ひさびさに1日だけとかだったから
うっすら置いてけぼりでした(苦笑)

えと、まずは今回ステージかっこいぃですね!!!
ステージの上にステージ作って、
上にはバンド隊。
電気で装飾して
オープニングとかシルエットになったりしてかっこぃ~!!!
8日夜のには「人の成長」!!
面白かった!!!
で、スミマセン、扇気づかなかった(汗)
もっとあの感じみたかったな~。

で、あんまりレポって巧くないんで
声優サン指名で!

【伊藤健太郎氏】
太陽の粒子良かった~!!!!
好きなんですよっ!!
イトケンも好きって言ってたせいか、巧くなってたよね。
夜はサスペンダーにピアノの鍵盤風のネクタイ。
「ステラで頂いて」
っていいなぁ!!!身に着けてもらえるなんて羨ましい!!!
ちなみに『つちうらら~』とか出来たらしいよ。

【井上和彦氏】
今回はダンサー付いちゃって凄かったです!!
ってコトでバリバリ踊っております。
ジャケットの内側も見せちゃいます(笑)
ダンス、ちょっと真似して踊ってみた(爆)
あとは「みんな~!! 愛してるよ(バリバリ良い声)」は
和彦さん、分かっててやってるのわかってるのに
それでもドキドキしてしまう自分が悔しい!!(笑)
でもやっぱり素敵なものは素敵だもん!!!
ちなみにここは『かげとっき~ともまっさ~ひーすぃ!』だそうです。

【岩田光央氏】
Don't be afraid!やってくれました!!!
好き!!!
愛の囁きとかも元祖ツンデレに酔いしれましたよ!(笑)
1番最初のキャラ萌えってゼフェルだったんですよね。
すっかりネオロマのパパですが、
フリーなところと締めるところのメリハリがしっかりしてて
さすがみっちゃんだな~って思いました。

【小野大輔氏】
「紫紺の火道」よかったのでビックリしました!!
小野Dの歌ってこのトーンの方がいいよ!!!!
『放課後エデン』推奨委員会(?)に入会中ですが
ぶっちゃけ放課後エデンの小野Dより良かった!!!!
Vitaminイベより小野D自身もよかったし。
小野Dって人(先輩)への入り方が巧くないですか!?
Hot10のコーナー見てて思ったんだけど、
キャラが巧いっていうのかな?
良い間合いで入ってくるんですよね。
某杉田さんとは真逆ですね(爆)
あ!杉田さんはそれが魅力なんですよ!!
で、井上さんとかみっちゃんとかの襟を掴むっぷりが凄かったです!!
謝ってた小野Dもなかなかでした。
此処は『ヒュ~ヒュウガ』と『もす』だそうです。
げ、小野Dの感想長い・・・。

【小山力也氏】
りっき~かっこよかったです。
ダンスとかバリバリこなして、
まさにレオナードみたいな。
千秋楽で涙ぐんでたのが素敵でした。
マモとか智一の歌の詩を拾って
「いいよね」って言うりっき~ホント素敵でした。

【関智一氏】
「土砂降りLONELY HEART」かっこよかったです!!
8日はイトケン、真殿くんと晴れバレコンビの後に土砂降りって振られてておもしろかったです。

【谷山紀章氏】
やっぱり歌は巧かったよ。
ひさびさに「PRELUDE-青月光-」やったし!!!
かっこよかったです。
アレンジされてて南の島が合いそうな感じになってました。
「WITHOUT END」も素敵だったし。
うぅ~「月の破片」も好きなんでこっちも聞きたかったな~残念。
愛の囁きは「蓮」になってたんでこれまた素敵でした!!
それ以外はマモとベッタリでしたね(苦笑)
「マモちゃん、マモちゃん」って2人で盛り上がってる姿をよく見かけました。
あ!Anniversaryでもりもり&直ちゃんの所を
き~やんとマモでハモリ期待しただけどやらなかったですね。

【保志総一朗氏】
保志くんは保志くんでした(笑)
最近、元気な役多いからどうなんだろ?とか思ってたけど
相変わらずの保志節健在でよかったです!!!
キラキラしている時とのお題で
「風呂あがりに蜂蜜つけてプリクラ」って保志くんそれはやっぱりまずいだろ!
だってそんなBL知ってますよ(爆)
あ!でも近藤局長@銀魂と思えばいいのか???

【真殿光昭氏】
真殿クンは叫ぶたびにコン@BLEACHに聞こえて可愛かったです。
脳内で何度「スプラーーーーシュっ!!!!」って言ったことか。
真殿クンは結構遠い席のお客さんを気にしてくれるタイプなので
とっても嬉しいのです。
あ!今更ながら今回は3階席だったのです。
ちなみに「チャチャ(うん)チャーリー」だそうです。
(うん)はいらない気がします。

【宮野真守氏】
「Mermaid」はホントよかったです。
さすが、マモ。
歌は巧いです。
テーマトークのときの「木」の話が全然意味わかんなかったです。
頑張れっ!!!


多分こんな感じです。
あれ~??
智一とか見てたはずなのに薄い・・・。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
