■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』 発売記念トークショーin名古屋

『謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ』
発売記念トークショーin名古屋


こちらはバッチリ自分が参加して参りました!!!

【出演者】
岸尾だいすけ氏
鳥海浩輔氏
吉野裕行氏



あの、多分、吉野サン(吉野裕行氏)のコトしか書かないですよ(苦笑)


自分の席はよっちん側しかもよっちんたちが出入りするドアの側だったので
よっちんは全身よく見えました。
逆に先生(岸尾だいすけ氏)は全然見えませんでした。

ほぼ定時に入場用に音楽をかけ、「入場」の声で扉が開くも
一向に現れない3人。
拍手をしている自分(たち)の愛が試されているのか!?
と全力で1分以上拍手。
結果、よっちんが直前でトイレに行ったそうです、オィオィ(苦笑)

そんな吉野サンは
紫の七分袖の胸元がざっくりVのシャツに
パンツはブーツイン(茶色のブーツ)
腰には赤系のチェックのシャツを巻いておりました。
首には紐っぽいチョーカーと左手首に皮のブレス。
シルバー色は時計だったのかな?
チョーカーは引っ掛けるだけみたいで徐々にネックレスのようになるんですが、
ちょいちょい直していました。
あとは最初はサングラス。
ソリマチの時の皆を弄る話になった時に外されてシャツの胸元に差しておりました。
あとあとあと!
前かがみになったりすると胸筋がよぉ~く見えました!!!!
鳩尾くらいまで見えましたよ!!!!!
そして「横顔天使」でした!!!
☆男内で新たな肩書きって話になったようで
よっちんは「横顔天使」だそうです!!!
うん、ホントに天使の横顔だったよ♪
もちろんどの角度から見てもよっちんはイケメンですが。

はぃ、まずはよっちんの様子はこんな感じ。


で、イベント内容としては
あまりちゃんとは考えていないようで
フリーダムな展開で終始進行されました。

まずは、前入りした3人は朝4時まで飲んでいたそうで
よっちん「それ以上近づくと酒臭いから~」とのこと。
すると鳥ちゃんが「俺は臭い消してきたよ」とポケットからアトマイザーを。
それを借りたよっちんが何処に付ければと聞くと
鳥ちゃんは「HEROでキムタクは脇につけていたみたい」
先生(かな?)は「大事なところにつければ」
で、よっちんが後ろを向いて股間につける振り!!!
結局は手首につけて耳の後ろにつけてました。
この耳の後ろにつける行為が妙に色っぽかったのは多分自分ビジョンだけだと思います、はぃ。

この飲みの話の途中で
でもそんなの関係ね~by小島よしお」とか
おもしろ~いねbyガッキー@ポッキー」とか
3人で合わせてすることが何個かありました。
「でも~」は仕込んでたみたいです。
(これしか仕込んでいないと言ってましたが)
「おもしろい」は普段のノリっぽかったな。
多分、普段も話をしていてこんな感じなんぢゃないかな~って。

で、開始15分で「でも~」をやってしまった3人は
早々にネタに困った展開。
鳥ちゃん(かな?)「そしたらモノマネでも」
よっちん「それは最終兵器だから!!!(苦笑)」
早くも最終兵器登場しそうな空気にやや不安が。

が、とりあえず、フリートークも交えつつモノマネだったので
巧い感じで進行されました。

フリートーク編では
まずはDVDの皆を解説(弄る)っていきましょうかと。
ポスター端の鈴。
鈴はスーツ2着持ってきていたみたいですが、
ややダサく見えるこちらに決定(だったかな?)
前のイベントでも使ってたやつみたいで、
最近すっかりスリムになった鈴にはウエストがダボダボだったみたいです。
「何か鈴について質問は!?何でも答えますよ」
の声に質問者0(突然のこのフリはハードル高いぞ!)
「鈴村には興味ないんですね・・・」
ち、違いますよ!!!
続いての先生は服装テーマはビビる大木だそうで。
「あれはだいさくにしか着れないよね~」と。
そんな先生に
「撮った時のエピソードとかありますか?」
先生「別に・・・」
「感想は?」
先生「特にありません」

と時事モノマネで。
これが前半では1番うけたようです。
ヤスは前掛け取ると普通の人で
べ様はサイバーオタク設定だったそうです。
べ様といえば、STA☆MENの決定権利はべ様にあるようで
『皆に聞かないと』ってコトは結局はべ様の許可を得ないとみたいです。
で、3人してモノマネしてました。
でも
よっちん「俺等を纏められるのはあの人しかいない」とべた褒め
居ないところでは褒めるんだよ~とのコト。
あ!べ様のブログにそう言ってたって書き込みしてくれたら
自分たちが褒められる的なことも言ってたんで
確信犯ですよぉ~(笑)

あとはGyaO見た人~とかの話になって
よっちんは参加していない日家で開いていたそうです。
が、混んでてチャットしか見られない。
(やはり業者の出番ですか!?)と内心思っていたのは秘密の方向で。

それとメンバー内で小学生風バイバイが流行っているようで
それぞれ解散の時タクシーに乗り込んで
「バイバ~イ!!!」
と全力で手を振るそうです。
で、分かれると冷静にタクシーの運ちゃんに「●●まで」とか言うらしい(笑)
自分たちもやってみましたが(爆)
結構おもしろいですよ、こっち側なら(笑)

あと~よっちんにファンの方からヤスのCDが届いたり、
「ヤスと行って下さい」とHEROの映画チケットを2枚貰ったとか。
ホントに行ったみたいですよ!!
この日はヤスが遅刻したらしいです。
ヤスのCDは先生とかも欲しがってました。

そして
今回のイベントはよっちんの嫁探しの旅とかって話になりまして、
この中でよっちんファンの人~?
の質問にもち全力で挙手
よっちんの嫁になりたい人~?
にも全力で挙手
よっちん苦笑い
「ありがとうございます」
は多分、自分の勢いに引いていたからだと思うんですよね(苦笑)
後ろで見ていた友人にも笑われるほどいい勢いだったそうです。
うん、でも、よっちんの視線のいいポジに座ってたし
負けねぇ引かねぇ悔やまねぇ前しか向かねぇ振りむかねぇ
的なカミナスイッチ入っちゃったんで
全力でアピっておきました(笑)
視界入ってたからいいんだ~♪


あとはモノマネ編。
べ様はもちろんですが、力也サンとかもやってました。
で、同じキャストでも片方は似るんだけど、もう片方が似ないんですよ
的な話から
鳥ちゃんがシズカちゃんとワカメちゃん。
先生は中島クンと出来杉クン。
よっちんは居ないな~と散々悩んで鳥ちゃんに耳打ちまでされて、
「お前が閣下か!!」
ポカ~ン。
先生だけが爆笑。
『銀雄伝』のケスラーだそうで、
ここからいろんな作品の好きなキャラ&モノマネ大会に。
キン肉マン、いちご100%、リンかけ、オレンジロード、ジョジョ
とか3人が好きな作品がゾロゾロ出てくるんですが、
この辺は自分がタイトルわかるくらいなもんで
それ以外にタイトルすらわかんないものがたくさんでした。
ポカ~ン。
客席も大半がそうだったようで、置いてけぼりでした。
ぶっちゃけ上記もタイトルだけで内容全然わかんないし・・・。

予定時間終了も近づいた頃質問&リクエスト的なコーナー。
Vitaminトリオの3人なんでキャラやって欲しい&もしくは他キャラのモノマネ。
ゴロちゃん&清春の2人はカナリハードルが高いとのことで
結局はされなかったんですが、
先生は「ゴロちゃんはトンガリ@キテレツ風」みたいな話からトンガリのモノマネ。
ややゴロちゃん入ってちょっと嬉しかったです。
鳥ちゃんはこの辺の話の流れでちょっと声を張り上げた時
瞬っぽくってドキっとしました。
で、「健太サンは飲んでて酔ってるときなら出来る」と鳥ちゃんがモノマネ。
あとは銀児サン@すぎのマネ
「つぁ~!!!!中村悠一は!寺島拓篤は!!」
とかしてました。

そんな感じで15分延長したのち、
最後に「Y.M.C.エ~」をやって帰ろうって展開。
それに全力で拒否のよっちん。
が、先生と鳥ちゃんに押し切られて、
皆が目隠ししているを条件にやるとのこと。
まぁ、バッチリ見ていましたが(苦笑)
「エ~」のよっちんはもちろん可愛らしかったです。
しかも最後の台詞が
辱められたわ!!!」とオネエ口調。
ホントに可愛らしかったです!!!!

あまり事前打ち合わせをしていないとのことだったので
やや不安もありましたが、
全然問題なく進行。
カナリこちらも楽しめたのですっごくよかったです!!!
普段の3人の雰囲気ってか
仲いいんだな~って空気が非常に流れてました!!!


こんな感じで少しでも伝わればいいのですが・・・。

最後に・・・。



一緒に参加だった友人が神で、全力で羨ましかったです!!!

2回も絡まれたんですよ!!!!

よっちんがとか先生がとかでなく
その展開が非常に羨ましかった!!!!

で、終わったあと思わず、
拉致って檻に閉じ込めて一生出られないようにしてやろうかと(爆)


そんな感じでお疲れ様でした!!!

■コメント

■ [さくら]

下のバトンとどっちにコメしようかなぁ~と思ったけどこっちにvv


自分のトコにも書いたけど私の中で1番インパクトがあったのは絡まれたことよりもあんどうちゃんの拉致っぷりですよ(爆笑)

いや、ホントに面白くって良かったよねvvv

■ [あんどう]

さくらサン>
あははは!!
拉致行為スミマセンでした(苦笑)

うん、でも、ホントみんなで参加出来てよかったね~☆
イベントもだけど、皆も面白かったのでばんがった甲斐がありました♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。