■スポンサーサイト


■バッカーノ電撃15年祭でもバカ騒ぎ

続いては『バッカーノ電撃15年祭でもバカ騒ぎ』だっけ?タイトル。
まぁいっか。

【出演】
小野坂昌也氏
森田成一氏
吉野裕行氏
Paradise Lunch


まずはOPの演奏しているParadise Lunchさんの演奏。
ホーン隊が来てたんですが、
かっこよかったです!!!!
こ~ゆ~サウンド好きなんで!!!!
で、演奏が終わると昌やん登場。
司会者風であまりにもナチュラルに登場するのでビックリだったよ。
キャーキャー言う暇もなかったぜ(苦笑)
最近、サックス始めた昌やんはホーンのサックスの子に教えてとか言ったり
客から吹いてとせがまれたり。
「俺、ルパンしか吹けないからかっこ悪いし」とか。
いつかセッションをって話をしたりしつつParadise Lunchさん退場。

イベ内容は
不老不死の酒、飲む飲まない最終対決
バッカーノをご存知でない方にご説明しますと
バッカーノの話の中に不老不死の酒ってのがありまして、
フィーロ@よっちんとかはそれを飲んでるんですよね。
で、雑誌等のインタビューの度に「飲むか飲まないか」聞かれる昌やんたちが此処で答えを出してしまおうって感じ。
森田:飲む派
よっちん:飲まない派
で登場。
ってかよっちん登場から手を振り回してスキップで登場。
このステージの前にやってたAKB48の振りしてました!!!!!
昌やんとそでで見てたらしい(苦笑)
そして昌やんのせいか先ほどとエライ違いのテンション↑なよっちん。
昌やんに「自由にしない!!」と怒られてた(笑)
そんな吉野サンは今回はサングラスを外してました。

飲む派の森田の主張としては
昌やんの好きな車、ゲーム等ずっと新作が見られるんですよ。
って感じ。
飲まない派のよっちんは
長く生きててもいいことないぜ。
昌やん「吉野くん、悩んでる?相談乗るよ?」
吉野サン「ホントに乗ってくれますか!?」
ちょ!!!!!
吉野サン悩んでらっしゃるのでしょうか!?
さらに
よっちん「小野坂さんおいくつですか?(43歳です)今飲むとこんな感じですよ」
と腕を挙げる吉野サン。
昌やん「でも2日に1度、回数も2回くらい」
って!!!!!!!!!!
下ネタ!!!!!!!!!
この辺から皆さん、スイッチ入りまして下ネタ連発です。
不老不死の酒がいつの間にかバイアグラ効果があるとかって話になって
森田「ずっとたちっぱなしです」
よっちん「自身にお腹を殴られるんですよ、痛いですよ!(勢いよくたってお腹を殴るらしい)」
オォ~!!!!この3人だと止まりません。
他の出演者の方のご意見で、
小林ゆうちゃんは「飲みます」
昌やん「野郎ども~!!!飲むってよぉ!!!!!!!」
小林沙苗ちゃんは「飲みません」
昌やん「飲まないってよ!!!!!!」
こんなんも下ネタにされてました(苦笑)

そして、此処で神降臨。
小林ゆうちゃんの意見を昌やんが読むのですが、
モノマネ入りました!!!!!!!
先日(バッカーノイベで)見たばっかりなので大!爆!笑!
しかも昌やんも多分、同じ時の小林ゆうちゃんを想像していると思われ、
もの凄く雰囲気出しててホント面白かったです!!!!

あ~!!!あとはね
今回はこんな内容だったので話も順番にとかだったし、
大人だな~と思ったのですが、
飲まない派の意見の時に
吉野サン「だって、皆で飲んだら、嫌なあいつもず~っとずっと行き続けるんですよ!?」
ちょ!!!!!!!!!!!!!!!
それって!!!!!
気づいちゃったよ!!!!自分。
意外なところから爆弾投下されましたぜ(苦笑)

そんな話で盛り上がりつつ負けたほうが多分センブリ的な苦い飲み物を飲むということに。
ボトル1本出てきて「イッキ」とか言われたけど流石にってなって
コップに注ぐ昌やん。
しかも罰ゲームで1人が飲めばいいのに、2つ注ぐし。
さらによっちんとかが残りをコップに注いで計3杯に。
ボトル空。
「みんなで飲みます?」って言ってたんだけど意味ないので
結局敗者が1杯。
結果敗者吉野サン。
しかし、本当に苦いらしく
口に含むもリバース。
もう1度含むもリバース。
この辺の吐いたあとの顔とかが全力で可愛かったんですが!!!!
なんか今まで見たことない顔でキュって目を細めながら苦い~って顔がね。
(あれ?S発言?)
で、覚悟を決めたのか、スイッチ入っちゃったのか
手にしていたコップイッキ。
吐いたのイッキ。
森田のイッキ。
昌やんのイッキ。
最後やや吐きましたが結局ボトル1本飲んぢゃいました。
男前でした。

そのあとはスイッチ切れちゃって、ガチでブルーになっちゃって(苦笑)
多分、あのあとダウンしてたんぢゃないかな。
大丈夫だったかな????

そんな感じでバッカーノすっごく楽しいステージでした。
まさにバカ騒ぎでしたよ!!!
最後のよっちんの「俺は太く短く生きる」の言葉がちょっとキタよ!

あとあと、昌やんがガンダム振ってた。
「ガンダム乗ってたらいいよ!」とか「あっちにメガネのヤツいるんだろ?」とか。
神谷~!!!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
