■スポンサーサイト


■VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?~

VitaminXを愛して止まない僕らがもちろん購入はこちら。

Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?Dramatic CD Collection VitaminX・ラブビタミン2~ホワイトデーくらいしす?
(2008/02/29)
ドラマ、鈴木達央 他

商品詳細を見る


最初に言わなくても知ってると思いますが、
こちとら、仙道清春好きの吉野裕行好きとなっておりますゆえ、
そんな感想を述べますよ。
しかもネタバレってか引用するんで嫌な人は此処でストップです。
追記とかしないしね(笑)



ではれっつらご~。




第一声:
VitaminX ラブミタミンII ~ホワイトデーくらいしす?~

って
ああああああああああああああああああああああああああああああ。
仙道清春だよ!仙道清春だよ!!!
此処ですでに仙道清春だよ!!!よっちん!!!!
「くらいしす」で上がる感じがキヨだよ!!!!(感涙)

で、翼様の「ア~ハハハハハハ」
ああああああああああああああああああああああああああああああ。
翼様、翼様、翼様、達央様、翼様、翼様、翼様、達央様、翼様、翼様。
翼様の高笑いは本当に好きなので、健在でよかったです、はぃ。

B6の親睦会バカサイユ闇鍋スタート。
清春「味薄いんじゃねェ?しょう油入れるぞォ、バキュ~ン★
ふぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
バキュ~ン★が全力で可愛すぎます!!!!!!!
1回目のバキュンのよっちんの声ちょっと掠れるし

さらにはナナに向かって
「ママァ~」
ふごごごごごごごごごごごごごごごごごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
かわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆすかわゆす。
これは確実に腐女子を喜ばせたのでは?と。
自分はVitaminではそれ求めてないですが、結構キヨナナとかあるようだし。
まぁ自分は純粋に清春、そして、よっちんの「ママ」に萌えさせて頂きましたが。

続いて
翼「永田っ!フーフー」
永田「フー」

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。
永田、そこまでサービスしてくれるのか!!!!????
これは、これは、是非やって欲しいぞ~!!!!!!!!!!!!!

鍋の中から靴下登場。
永田「出汁が詰まった袋のようですね」
清春「でじるです」
のキヨがこれまたカワイすぐる!!!!!!!!!!!

話が盛り上がって、副音声的に一、瞬と後ろで違う話してるんだけど、
これが結構面白くていい感じです。
特に瞬Ver.は好きです。


2章からは個別Ver.が始まって、清春は最後なんだけど、
ゴロちゃん編が凄すぎます!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってかこの脚本家サンがゴロちゃん好きなのかな???????
前回のストーリーもゴロちゃんだけちょっとテイスト違うなって思ったんだけど、
今回もストーリーが凄かったです。
あ、その前に、ゴロちゃんの先生も凄すぎるんですよ!!!コレ!!!
ん~本編やった時とかそんなに気になんなかったし、
前回のCDとかでもそんなに気になんなかったんだけど、
今回の「僕」に入ったゴロちゃんのトーンが凄すぎて感動しました!!!!!
先生ってホントいろんな声出せるけど、
僕な悟郎クンのトーンってちゃんとゴロちゃんを受けての悟郎なんですよ。
あ~わかりづらいかな???
あの声を出す僕な悟郎クンってこのトーンだよな~ってホント思う声を出しているんですよ、先生。
もぉ4章のタイトルコールだけでドキドキしますよ。
んで、ストーリー。
最後、瑞希が来て「病気な先生は僕が看るよ」って言われて、「お願いね」って先生を渡すんですよ。
この後の悟郎が
こんな時に何もしてやれなくて悔しい。
頑張ってても足りない。
先生を抱きかかえられない。
こんな僕じゃきっと・・・。

って台詞がもぉ~。
なんで、この子だけ、「先生の幸せが1番」って好きなのに引くんですかね????
こんだけ、独占欲の塊連中の中でこんだけ大人な子でいると逆に神ですよ。
すげ~ホントすげ~よ。


さて、お待ちかねの仙道清春編。
今回は翼から先生を奪うんですが、
恒例のマシンガン。
これ、案外好きなんですが!!!!(マニアック?)
んで、タイトルコール
「第七章 手放せねぇ、熱さ ~黙ってオレ様に攫われとけ、バカ……~」
此処、此処!!!
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。
神、神、神、神。

先生に熱があるって気づいてから
心配モード、ラブモードに入るんですが、
もぉ、素晴らしすぎます!!!!

嫌なら手放して、他の誰かの名前呼べ
それともオレ様の名前呼ぶか?
オレ様のこと愛してるって語るかオレ様以外の名前を呼ぶかどっちか


キヨ、前回もですが拒否か受け入れるかどっちか選べってパターン多いですね。
そんな清春がDAISUKIなんですがね!!!!!!!!(爆)
このキヨの愛し方非常に好みであります。
まぁ清春だから許されるってのは非常にありますが。

さらに

唇で語ってみろ

ってこれ凄い!!!!!
結局は先生の唇が語る前に終わっちゃうんですが、
先生が唇で語るシーン見たかったですよ!!!!

(脳内妄想中・・・)

ふぁぁ~☆★☆
ご馳走様です!!!!!
Vitaminのこ~ゆ~細かいところ凄く好きです!!!
細かいエピソード投げておくだけみたいな。
何度妄想したことかですよ!!!!

んで極めつけ。

オレ様の名前を呼んだ場合一生放してやんないけどな

ふごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

初聞きイヤホンだったですが、思わず投げそうになりましたよ。
あまりの甘さに。

んでもお願いします。

一生放さないで下さい!!!

(爆)

「心の中に閉じ込める」とかホント非常においしい清春クンでした。

あぁ~モモットさん、ホントいい仕事してくださります。
有難うございます!!!
んだから、もうちょっと清春編のトラック長くして~!!!!!!!!!!!!!!
いつも短いよぉ~!!!!!!!!!!!!!!
よっちん、桃ラジオでガンガッテルぢゃん!!!!!!!!(笑)

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
