■スポンサーサイト


■こちらからも

全力で私信飛ばしておきます。

ヘンタイコイビト遊戯おススメ・・・か?

先日打ち上げの席で
Sくらサンと一緒にMとサンへアツク語ってしまったコイビト遊戯ですが、
えぇ~っと、えぇ~っとおススメしてよいのか悪いのか。
面白いってわけではないんですが、
1度やってみる価値はあるかもです。
個人的にはそんなにヨイ作品とは思わなかったのですが、
とにかく凄いです!!!!
そして、怒涛の勢いでこの自分がフルコンプ致しました(爆)
←嘗てフルコンプしたゲームってVitaminとのーとんとコレくらい?
そのくらいいい意味でも悪い意味でも衝撃的な作品です。

瀧川サンは結構いいテンションです。
ちょっとバッカリアホな子です。
平井サンはヨイ割りに・・・な展開になります!!!
浅野サンはホント危険だから、マジ、危険だから!!!
あのルートだけは・・・。
ヘンタイと言われるのは此処が全てだと思う。
んでこのルート、よくよく思い出すと
(衝撃的過ぎてあまり考えられないのですが、苦笑)
する内容だけならまだしも、描写がムダに丁寧なんだよね。
ん~アレが自分もおぉ・・・と思った原因ですね。

ヘンタイコイビト遊戯にご興味を持ったというNん☆サンへ私信でした~。


と、と、そんなNん☆サンのところで
星空のコミックガーデン
のキャストを教えて頂きました。

安達亮/宮野真守サン
轟木圭吾/緑川光サン
服部響/関俊彦サン
カスティス恭一/柿原徹也サン
神崎小次郎/神谷浩史サン

だそうです。
ムスコイベで大騒ぎだったカスティスはかっき~だったんですね。
あの時ってもぉ決まってたんですかね?
かっき~はあの反応をどう思ったんですかね?

さて、今回もスルー出来ない

安達亮/宮野真守サン

・・・マモキタ・・・。
ついた台詞が
「お前の事を1番判っているのは俺だ。文句は無いな」

これは
「刹那・F・セイエイ。出る」
ってなテンションですかね。
そかぁ~。

そして

神崎小次郎/神谷浩史サン

気持ちいいほどに全力でツンな彼は神谷クンのお得意ゾーンですね。

そかぁ~そっかぁ~。
神谷クンとか神谷クンとかマモとかマモとかカスティスとか気になるけど
自分は様子見ですかね~。
キャラデザが引っかからないので・・・。


あとあとSくらサンのところで教えてもらった
『っポイ!~ひと夏の経験!?』
平が下野紘クンで万里が緑川光サンだそうです。
どうなんだろ?イメージ・・・。

■コメント

■ [音☆]

ばちっと反応してくださってありがとうございます!
ヘンタイコイビト遊戯ちょっくらプレイしてみます!
瀧川さんの受け声が大好きなのでがんばってみます!笑
あの・・・あとわたくしめもリンク結んでいただいてよろしいでしょうか?
あああああああああああ!すみません!無理なお願い申しまして・・・!
よかったら!よかったらでいいんで!前向きにご検討お願いしますvv

■ヘンタイ遊戯は [あんどう]

音☆サン>
いぇいぇ、ちょっくら所持していたゲームだったので
反応してみました!!!
是非プレイしてみてください!!!
瀧川サンの受け声いいですよね!!!
あのちょっとクセのある感じと滲む妖艶さが絶妙です!!!
ん~でもこのゲームの瀧川サンの声、個人的には苦手なんです・・・。
なんか非常に可愛そうでして。
んでも、とにかくやってみるのがいいかと!!!!
ホント衝撃作品ではありますのでっ。
うちの貸してもいいですが、ちょっと出張中でして・・・。
戻ってきた時にまだ音☆サンが未プレイだったら回しますね!!

ああああああああああああああああああああああ
リンク!!!????
あぁもぉ是非是非是非是非。
ありがとうございます、ありがとうございます。
ガツッと隅っこの方にでも貼ってやって下さい。
そしてこちらからもリンクさせていただいても宜しいでしょうか!?
ってか答えは聞かない感じでもぉさせていただいているんですが(苦笑)
問題あったら言ってください(ペコ)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
