■スポンサーサイト


■機動戦士ガンダム00 7

昨日からグラハム祭りなわたくしのトコロにまたも舞い降りた天使(笑)

機動戦士ガンダム00 7機動戦士ガンダム00 7
(2008/07/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


もの凄い梱包で届いたこちらなのですが、
ボックスが凄かった!!!!(大きい)
きっとこれが埋まる日が来ると思う・・・。
あと4つ?


まぁそんなこんなで映像特典
■機動戦士ガンダム00 CBきゃら「第二期予告」

二期予告!!
二期予告!!!!

■#25オーディオコメンタリー(出演:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、水島精二)

あのグラハムさんの問題シーン
彼等はどう言っているのか???

この辺が気になりまして早速PLAYです。

ネタバレしますので追記します。


■機動戦士ガンダム00 CBきゃら「第二期予告」

ちょっ!!これ!!完全に製作側遊んでます!!!!!!
予告も何もない!!!!!

あ、これ、ちびキャラなんでかなり可愛い感じになっています。

刹那「俺がガンダムだった!!!」
NA「変身する刹那」
刹那頭がエクシアになる。

ロックオン「ど~も~」
ティエリア「ロックオン・ストラトス!!!」
アレルヤ「生きていたのか!!!」
ビックリする2人。
ロックオン「え!?死んでます」
頭の上に輪のあるロックオン。
NA「生き返り損ねたロックオン」

ヤレルヤ「ぼくのなまえはヤレルヤ・ハプティズム」

NA「アレルヤに第3の人格が」

ティエリア「お見せしよう、真の姿を」
頭がハロになるティエリア
NA「ティエリアはロボットだった」

刹那「俺と結婚してくれ」
ティエリア「はい」

まぁ取りあげるべきはこの辺かと思われるのですが
とにかくこんな展開なのです!!!!!!

全力で二期わかりません!!!!!!!

ってかヤレルヤ!!!!!!!!!!!!!
よっちん!!!!!!!!!!!!!
赤ちゃん語!!!!!!!!!!!!!!!



とりあえず、そんな感じです。


■#25オーディオコメンタリー(出演:宮野真守、三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、水島精二)

決め台詞からスタートのオーディオコメンタリー。
宮野サンのNGでテイク2だそうです(笑)
←相当ツッコミ入りました。

神谷サンが結構回す感じなのかな??
んでもって神谷サンが
「お!僕このシーン好きなんですよ!!!」って映像に話を戻すのが多いです。
そんなわけでしょっぱなから
「25話おもしろいんで見入ってしまうかも」
「マイク邪魔ですね~」
「大きなスクリーンで皆で見るの楽しいですね!!」
そんな感じです。
ってか
神谷サン「これオンタイムでは我々見るのが難しくて」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アニメフェア!!!!!!!!!!!!!!!
よっちん「集まれってみんな集めたもんな~」
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わたしも、集まったよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とムダにキャッキャ!!

刹那が「狙い撃つ」というシーン。

マモ「気合入りすぎて、何度もやりなおして、刹那じゃないって言われました」
マモ「狙い撃つ!!!(マモ声)」
神谷「テンション高っ!!顔がちょっとおもしろかった」

神谷クンとか言ってますがそれは本当に伝わりません!!!!
どんな顔芸を???


アレハレルヤVSソーマ・ピーリス&セルゲイ
アレハレルヤ右目損傷。
全員「あああああああああああああああ」
神谷「あああああああああああぢゃね~よ!!」
三木眞「コメントぢゃないからね」

爆 笑


スーツの話からトリニティ3兄弟の話題へ。
マモ「面白いスーツでしたよね」
よっちん「体操しそうなね」
その後ネーナ「ライ」呼ばわり、爆笑。

エクシア、アルヴァアロンに7本のサーベルぶっさす。
三木眞「黒髭危機一髪みたいな」

ちょっ!!!!!


空気読めない、アイツ、グラハム登場。
神谷「めっちゃ嬉しそうな顔してますね」
よっちん「あいつはいつだってそう、ガンダム大~好き」
神谷「単なるガンヲタですよ、好きなものはガンダムだ!」
ちょっ!!!!それはグラハム???それともなかむら??

マモ「この言い合いは本当に腹が立った!!!!」

爆 笑

三木眞「俺、こいつのこと大っ嫌いだもん」

ちょっ!!!!!!!!!!!!!!
三木眞!!!!!!!!!!!!!

大 爆 笑


その後グラハム解説&コメントが続く。
全 否 定 ! !


その後ギリギリまで話し続ける皆様。
どう閉めるんだ???

と思ったら

ぶった切れた!!!!!!!!!!!!!!

ちょっ!!!これは酷い!!!!!


そんな感じのコメンタリーでした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
