■スポンサーサイト


■☆男的超人遠足祭

はぃ、今更になりますが、
A科サン、Mナセさん、Sくらサン、S矢サン、T哉サン、Tまサン、Yかサン
と☆男ごっこをして参りました。
えぇ、以前行った例の場所です。
あの時のお約束通りTまサンを連れ2度目の訪問です。

自分は今回も運転手だったのですが、
すみません、全力で運転が粗すぎて
皆様怯えておりました(苦笑)
ちがっ!レンタカーだったから運転しなれてなかっただけ!!!
と主張しておきます。
あとは助手席が余り機能していなかったので
自分でナビ触ってたりしたし・・・(言い訳)

まぁ何はともあれ無事皆様をお運びすることは出来たのですが、
運転手、あまり会話に参加できず、存在感全力で薄いかと思われます。
なので、あまり皆様のブログに登場しておりません(笑)

あ、今回の遠足レポはTまサンが事細かに上げてますので行くならそこ、
もしくはそんなTまサンをドS目線でお送りしているYかサンのとこ
がお勧めかと。

ちなみに、Tまサンが今回のメンバーをイラストと共に紹介してくださっているのですが、
自分DMS神楽です。
何故?と思ったのですが、
あぁ・・・心当たりありました。
その辺は後ほど。


とりあえず、新宿集合だったのですが、
新宿の場所説明ってホント難しい!!!
と痛感しつつ、ダイブ時間が経ってやっと新宿を出発。

本当に機能しない助手を横に従え
1人別の場所で待つSくらサンをお出迎え。

えぇ、もちろんスルーしてやりましたよ!!!!(笑)

まぁ大通りで危険な遊びは程ほどってことで
無事Sくらサンを乗せ向かうは☆男的河原!!!!

今回はBBQってか焼肉?をしよう!!と言うことで
途中某ショッピングセンターへ。
Yかサンと買出し班だったのですが、
量が分からない!!!!
Tまサンは食うけど、A科サンは食べないし、Mナセさんも体調悪いって言ってたからそこそこかな?
とか考えると何人分???

キャベツ。えぇ~!!!!1玉いるか????半分で良くない???
ナスはいっぱい♪
タマネギいらない・・・。

等結構もめつつなんとか無事買い物終了。

「俺の車・・・アンロック」とかしつつ、再び運転(苦笑)

皆、キャッキャッ、キャッキャッしてていいな~とか思いながら
話に入りたいのに巧く入れない・・・運転手の悲しい性。

しばらく直走ると

自分「あああああああああああ此処前も通った!!!」

と1人でテンションハイ。
後ろの皆さん、きょと~ん。
スミマセンでした。
前回行っているSくらサンとYかサンが辛うじて引っかかってくれて
「あぁそうだね」的な。

もうしばらく走ると
河原目前の信号。
そこを曲がると「ロックンロ~ル」の橋でごあす。
「ロックンロ~ルだよ!!」と言うと後ろのテンションが更に上がり
あ~ホント来て良かったな~と。
駐車場も空いていて本当によかったよかったといざ河原へ。

BBQセットをお借りして場所を確保!!!!
後ほど判明ですが、☆男の皆さんがいらっしゃった場所とほぼ同じ場所のようで。
んで、早速BBQスタート。
が、皆の火をおこすのって?鉄板アツイ、アツイ!!
の展開に只管火の番となってしまったYかサン。
すまん&ありがとう!!
誰よりも男らしかったです!!!(笑)

とりあえず、田舎っ子代表としてイチオ鉄板に参加。
ってかセルフで焼いて食べてた。

そうだ!だいさくサン的なゴーグル持ってる!!!
と仕込みを披露するもTまサンに強奪されてしまいました・・・。

あとは「濡れたら車には乗せない!」と散々言っていたにも関わらず、
神がかったTまサンが水没(この辺は他の方のブログでどうぞ)

Tまサンと一緒に水没のイケメン泰衡を河に投げるMナセさんや
その姿を動画で収めるA科サン、S矢サンのドSっぷりに感嘆。

個人的に印象だったのは
「ロックンロ~ル」をしに行ったTまサンを
河原側から見る自分等。
ただ立っているTまサンに対して
足を手すりにかけろ!かけろ!!
と皆で膝をバシバシ叩く姿。
そしてその光景を何事?と見つめる隣のお兄さんの姿。
忘れません。

あとはみんなスルーしてるかな?
べ様的飛行機意識のSくらサンが飛ばした飛行機が思いのほかきれいに飛んで崖の上に!!!
回収の為、崖をひた進むSくらサン。
その背中、神おりてましたよ!!!

そんなことをしていると雷が鳴り出して、
増流怖い、増流怖いと早々に切り上げホテルへ。

まぁホテルへ戻っても宴会は続きますよ。

結構買いすぎなんぢゃ?的な夕飯の買出し。
それを只管食べつくすTまサン。

DVD鑑賞会スタートで
☆男、DMM。
早々にオチたT哉サンや
S矢サンに追い出され、あんどうと遊んできなと言われ
「好きな声優サンのいいところを書き出そう!」勝負を挑んできたTまサン。
そんなTまサンを放置し、
DMMの神楽と共に踊る自分。
(この辺が神楽になった由縁です)
勝負の判定にとS矢サンのところへ行ったところ
即オチたTまサン。
そして噂どおりのTまサン。
素晴らしかったです。

朝起きて、気が付くといつの間にやらEノキさんとYきっちょサンが!!!
しかもYきっちょサン、おおきく振りかぶって ~オレらの夏は終わらない~ イベントDVD持参で
朝から鑑賞会。
おお振りは田島と泉クンのキャラ萌えが激しいので1人キャッキャ、キャッキャ。
ゴーオンとかしずくちゃんとかワンピとか朝からアニメ祭りも忘れずにで

とりあえず、遠足終了・・・かな??

ホント楽しかったです!!!
また是非遊びましょう!!!!

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
