■スポンサーサイト


■セカンドミッションコンプリート

30日。

メインステージが終わり、バタバタと近くに取っていたホテルへ移動。
あ~神谷くんどうしよう、どうしようと悩みつつ
シャワーを浴びて、手紙を書く暇もなく会場へUターン。

風呂上りの香りをよっちんへ届けてきました(爆)


バンプレさんで小さなステージを用意しておられてまして
その前のSPに整理券を持っている方が順番に入場。

しばらくするとよっちん&神谷くん、ステージ裏へ入場。
司会のお姉さん登場ののち、
よっちん&神谷くんステージ上登場でイベントスタート。

ヤバイ!!!!
ちょっと泣きそう!!!!
んでも此処で泣いたら恥ずかしいので堪えます。

最初、多少のトーク。
ここでもやっぱりGO!GO!5!の話題。
あ、この日はメインステージと共に
ソレスタルTシャツ。
よっちんは白でした。

んで、GO!GO!5!後で
「次回みんな揃う時はこれ持ってこようね!」と約束したリストバンド。
神谷くん以外全員忘れたそうで、神谷くんお怒りモード(笑)
これだからB型とAB型の集まりはイヤなんだ!!!」と(苦笑)
すみません、B型ですみません(笑)

あとはペンライトが此処でも売ってますって話。
ん~ぶっちゃけ余っちゃったそうですよ、笑。

そしてやっぱりアレハレの話題。
神谷くんが相変わらずの大絶賛。
んで、よっちんがいつもの「みんな出来ますよ」
しかも話の流れから
よっちん「あれ、実はやってません」
ってな話に。
会場「えぇ~!!!!!!!!(ブーイング)」
「や、本当はやってますよ」とフォローするも
「言えば言うほど嘘っぽくなってきますね」
ってな感じだったかな?

10分もないくらいかな?でお渡しスタート。
よっちん→神谷くんの順で
ドットアニメさんのサイトのお渡しの記事のところに掲載されていた
CBキャラにそれぞれの複製メッセージ入りカード。
よっちんと三木眞、神谷くんとマモとセットになっていて
お渡し会に参加すれば全員分貰えるという優れもの(笑)

が!此処で司会者さんから厳しいお言葉が!!
「お渡しですので、握手はなし。お話も控えて・・・」

ちょっ!!!!!!!!!!!

んだってこの思いを伝えられるのは今だけなんだぜ!!!!
GO!GO!5!の神的なよっちんに震えが止まらなかったことも
タイタニアでキャッキャしたことも
前回のお渡しで嬉しくて泣いたことも
伝えたいんだ!!!!
その為に今回来てるんだ!!!!

と言うことで気合を入れつつ順番待ち。

ちょっ!!!!

前半、本当に早い!!!!

お礼くらいしか言ってなさそう。

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

苦しいけど、頑張る。

ってか何て言おう・・・。


この日はMナセさん等と4人で参加だったのですが、
あんどう先頭。

いざ参る!!!!

あ、前回ほど、酷くはなかったです。
前回はよっちん直前で半泣きだったし。
今回はそんなでもなかったと思う、確か。

そして、今回はやっぱりアレハレで震えるほど感動したことを伝えたい!!
そう思って行ったのですが・・・

よっちん「ありがとう」
自分「ありがとうございます。
    GO!GO!5!Fes、最前で見てまして、
    よっちんのナマの声が聞こえるほどだったんで、
    あれ、ちゃんとやってたの私聞きました!保証します」
よっちん「お!ラッキーだったね!!」
自分「ありがとうございます、よっちん、大好きです」


神谷くん「ありがとうございます」
自分「ありがとうございます。
    神谷さんの笑顔大好きです!!」
神谷くん「ハハッ、ありがとうございます」
自分「神谷さん、後ろ、ティ『ア』リアになってるんですよ」

終~了~。


まず、よっちんへは・・・
あれ?何かアレハレへの感動、伝えきってない・・・(絶望)
これぢゃまるで最前だったのがよかったって話だぉ。
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
違うんだぉ、違うんだぉ。
アレハレに感動したんだぉ~!!!!
うん、全然伝わってないと思いました。
なんか、トークの話拾っちゃって
自分はちゃんとやってるの見えたよ!って話になっちゃったです。
そして、多分「保証します」言ったような気がします。
ん~確かそんなニュアンス言ったと思う。

そして神谷くん。
すみません、本当に神谷くん好きなんですが、
よっちんでいっぱいいっぱいで余裕なかったんですよ。
ステージ上にいてもあまり見れなかったし・・・。
んでも、チラリを視線を向けると常に素敵な笑顔がそこに!!!
あああああああああああああああああああああああああああああ
眩 し い !
その笑顔に見とれてしまい、思わず、笑顔に告白。
残念です・・・。
そして「ティ『ア』リア」事件。
後ろにスクリーンがあったのですが、神谷くんの肩書きの上が「ティ『ア』リア」に。
突っ込んだら何か反応あるかなと思ったんですが、
振り返った神谷くん、ちょ~凝視。
反応待っている間に終了してしまって、結局、神谷くんの反応見れませんでした(苦笑)


お渡しが終わると外に出されてしまい、外側から観覧。
最後の締めトークでイベント終了。


んで、しばらくその場に居たら、
よっちんたち、ご退場。
しかも自分の真横を通過。
おお!ビックリした!!
そこ通ると思っていなかったので。
さらに自分はよっちんがMナセさんに気づいたと思ったのですが、
(Mナセさんは違うっていってますが)
視線をこっちに向けてて
隣に居た自分もバッチリ瞳があった!!!!
「お疲れ様です」と声を掛けさせて頂き、
これで全て終了。

セカンドミッションは結果、予想外な展開でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

あんどうれお

Author:あんどうれお
【声ヲタ】
吉野裕行氏スキーです。
他声優サンのイベントにチラホラ参加中。
中村悠一氏、小西克幸氏、宮野真守氏、川原慶久氏、杉山紀彰氏、中井和哉氏、うえだゆうじ氏、鈴木達央氏、杉田智和氏、平川大輔氏、野島健児氏、間島淳司氏、下野紘氏等。
只今デレ期は、ゆうきゃん再来。
マイブームは杉山クン・川原サン!
《参加予定》
未定?だったかな?

【キャラ萌え】
キャラ萌えするタイプです。
イギリス、アメリカ、スペイン、グレイ、仙道清春、門田、静雄、衛藤くんなどなど。

【同人】
銀魂(沖田×土方)
金色のコルダ(オールキャラ)
(停滞中)
ガンダム00(グラハム→刹那、ハレルヤ中心)
ヘタリア(米×英)
詳しくはこちら


【インディーズライヴ】
Rの付く4人組大阪ロックバンドに夢中♪
Sは永遠です!
《参加予定》
未定

WEB拍手

web拍手
何かございましたらドゾ
お礼絵3種

絶賛応援中

「四畳半神話大系」公式サイト
小津神!小津神!!

ブログ内検索

カウンター

FC2ブログランキング

「仙道清春なよっちん」へお花を贈ろう

2008年7月19日・20日開催
『VitaminX いくぜっ!ときめきフルバースト Evolution』 にて
吉野裕行さんへお花を贈る企画を行いました
ご協力頂いた皆様、
また、お目に止めて頂いた皆様、
本当にありがとうございました

詳しくは


↑からどうぞ

オススメ

VitaminX(ビタミンエックス)(通常版)

ビタミンX エボリューション(通常版)

ビタミンY 特典 B6&T6 Y×2(ワイワイ)シール付き

謎の新ユニットSTA☆MENアワー エガヲ

オリジナル朗読CDシリーズ 続・ふしぎ工房症候群 EPISODE.6「母さん、ごめんね」

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」

太陽(仮)

儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)

VitaminX キャラクターCD「RUBY DISC」-ナナキヨ-(七瀬瞬&仙道清春)

機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2

機動戦士ガンダム00 (1)

機動戦士ガンダム00 2

機動戦士ガンダム00 3

機動戦士ガンダム00 4

機動戦士ガンダム00 5

機動戦士ガンダム00 6

機動戦士ガンダム00 7

ワールド・デストラクション‾世界撲滅の六人‾ Vol.1 (初回限定版)

ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD(特製スリーブケース)付き

マクロスエース フロンティア

TYTANIA -タイタニア- 1

BLOOD+(5)

ネオ アンジェリーク Abyss -Second Age- 1 Limited Edition [DVD]

ライブビデオ ネオロマンス・フェスタ ネオアンジェリーク 大陸祭典 [DVD]

ビタミンZ(限定版) 特典 ダブルポケット付クリアファイル付き

TYTANIA -タイタニア- 2 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.5 [DVD]

ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~ Vol.6 [DVD]

謎の新ユニットSTA☆MENアワー 大自然リフレッシュ!地獄の超人決定戦(真装版) [DVD]

BREAK(初回限定盤)(DVD付)
